なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 18351 でべろっぱ

    >>18337
    あんた「太陽の季節」いっぺん手にとってみなはれ。
    あんなん読まれへんで。アホらして。
    後は推して知るべし。


    デビュー作にして最高作と言われてる「太陽の季節」でさえ、その程度や。
    要するに~彼はチト特殊な家庭に生まれて、かなり特殊な「裕次郎」という弟がいたからあれが書けただけなのだ。
    あんなんテントといっこも変われへん。
    掲示板と小説の違いだけや。

  2. 18352 でべろっぱ

    以前「芸術とはなにか?」という問いに対してわしは「作品に力があって世に残り続けたものを後世の人が芸術と呼ぶだけ」と定義したことがある。
    確か矢沢永吉の話をしたときだね。
    まんざら間違ってもなかろ?


    石原の小説は年月の中で風化してしまっている。
    作品自体に力がない。色あせたペンキだ。
    理由はイマジネーションが欠如していて物語を紡ぐことが出来ないから。
    よって彼は他人の作品でも私小説しか認めない。
    そんなのは太宰の時代の古い小説のスタイルだ。
    想像力溢れる作品にはあらゆる手管を使ってこきおろす。
    こんなヤツが選考委員なんぞやっていていいはずがない。


    わしが大好きな村上龍の作品は30年以上経っても色あせていない。
    今も水が滴るようにみずみずしい。
    ああいうのを“Ever Green”と呼ぶ。
    「永遠の緑」は石原の作品にはない。

    かしこ

  3. 18353 匿名

    忘れてたけどそういや裕次郎の兄貴だった(≧∇≦)

  4. 18354 匿名さん

    フツー忘れないだろ(笑)

  5. 18355 匿名

    文学作品とテントを同列に語るなんてさすがkingですね(笑)

  6. 18356 匿名

    永吉まで借り出されてまっせ(-.-)y-~

  7. 18357 18337

    う〜ん。よくわからんけどキライはキライで良しとしてさ、年月が経ちあせてしまったと言われても、当時はその『色』が輝いてたって事でしょう?
    芸術作品を選考するにあたってもココ♪と同じく100㌫得票しなければならない事はないよね?(^^)

    …にしてもでべっちは人をキライになるのにそーとーの理由があるんだねぇ(^_^;)

  8. 18358 18337

    >>18339さんへ
    レス投稿後『戻る(CLEAR)』を押してレス訂正後再度投稿しただけです。
    単に私のミスです(^_^;)ゴメンナサイ。

  9. 18359 星奈

    でべさん、皆さんこんにちは〜♪(^-^*)/
    星奈だぉ♪(*^∀^*)ゞ

    この一週間、色んな事があって怒涛の一週間で疲れましたぁー(;´Д`)
    夕べは友達とオールして今起きましたぁ〜f^_^;
    でもまだ眠い(ρд-)zZZ
    友達に「篠突く雨」の話したら五人中二人しか正解いませんでしたぁ〜(>∀<)
    それに友達には「お前はそのまま(バカ)でいい」って言われちゃいましたぁf^_^;
    では、今日はたまった沢山のお仕事をやらないとです〜o(^-^)o
    皆さん良い休日を〜(^_-)-☆

  10. 18360 匿名

    ラブとランドを足して二で割ったようなレス(笑)

  11. 18361 匿名さん

    真似っこは駄目だぜ?

  12. 18362 匿名さん

    人間関係は偽善も大事。

  13. 18363 匿名

    星奈に幸あれ(^з^)-☆

  14. 18364 匿名

    >18362
    そこを通り越すとでべとむーの関係になれるでしょう。笑

  15. 18365 匿名

    今日も先生はご機嫌ななめ(^з^)-☆

  16. 18366 匿名さん

    今時オールしたって言わねーよ?

  17. 18367 匿名

    そう?言うと思う。

  18. 18368 匿名

    最近はるかが言ってたぜぃ(^з^)-☆
    同年代?

  19. 18369 匿名

    田舎では言うんじゃね?

  20. 18370 匿名

    都内だけど言うよ?

  21. 18371 匿名

    星奈はどこに住んでるんだい?

  22. 18372 匿名

    星奈ははるかみたいに、自分の事話さないね。
    家族構成とか…

  23. 18373 匿名

    コリン星から来たかも(^з^)-☆

  24. 18374 匿名

    それいいね!
    星奈の天然キャラに合ってるかも?笑

  25. 18375 匿名

    うめ星からきました。

  26. 18376 匿名

    ちょっとぐらい教えてくれた方が親近感湧くよね~(^з^)-☆

  27. 18377 匿名

    星奈はあんまり自慢しぃ~じゃないからね(-.-)y-~

  28. 18378 匿名

    だよね。
    もしかして訳ありかも?

  29. 18379 匿名

    住んでるとことか家族構成教えるのは自慢じゃないけど?

  30. 18380 匿名

    でべも多分星奈の事気にはなってると思うけど、はるかの手前色々聞けないからね、笑

  31. 18381 匿名

    だからゴキが代わりに聞いてやってんの(^з^)-☆

  32. 18382 匿名

    同じ時期にコテで登場したさぼてんは気にならないの?

  33. 18383 匿名

    じゃあでべ君の代わりに聞くよ?
    やっぱTバックとかはいてるの?

    ゴミンね(^з^)-☆

  34. 18384 匿名

    さぼてんは女将だから聞かなくていいの!( ̄^ ̄)!

  35. 18385 匿名

    星奈への質問タ〜イム(^з^)-☆

  36. 18386 匿名

    星奈!言っとくけど手短に答てよ?(。・ω・。)?

  37. 18387 匿名

    ・本当の性別
    ・居住地
    ・おおよその年令
    ・独身か既婚か

  38. 18388 匿名

    聞いてる割には態度デカイゴキ連であった、笑

  39. 18389 匿名

    本当の性別ってなんやねん!(笑)

  40. 18390 匿名

    あり得る 笑

  41. 18391 匿名

    いきなり「男」とかカミングアウトしてきたら惚れてまうかも(^з^)-☆

  42. 18392 匿名

    男らすぃ~(^з^)-☆

  43. 18393 匿名

    親と仲悪いでしょ?

  44. 18394 星奈

    星奈だぉ♪(*^∀^*)ゞ
    はい…簡単に答えます(^_^;)
    その前に、18363さんありがとぉございます<(__)>
    リアでも幸薄い私なので嬉しかったです♪(´∀`*)
    では質問に答えます(^-^)
    ・残念ながら女です。
    期待に応えられずすみませんm(__)m
    ・群馬県です
    ・父、兄、妹…継母です
    ・20代です
    ・独身です

  45. 18395 匿名

    継母!

  46. 18396 星奈

    連投すみませんm(__)m
    18393さん、仲悪いと言うか嫌いなのは継母だけです。

  47. 18397 星奈

    またまた連投ごめんなさいm(__)m
    Tバックは前は彼氏が好きだったからはいてたけど、今ははいてませんf^_^;

  48. 18398 匿名

    なんでこの掲示板に来たの?

  49. 18399 匿名

    あの…今日は連投しても大丈夫ですか?(;´Д`)
    この掲示板にたどり着いたの、ある事を検索したらここにたどり着きました。

  50. 18400 星奈

    ↑すみません、名前忘れましたm(__)m

  51. 18401 匿名

    群馬か…

  52. 18402 匿名

    連投OKよ(^з^)-☆なんかでべさんと似たような境遇かもね…。

  53. 18403 匿名

    やっぱ妹はアホなん?

  54. 18404 匿名

    ↑いきなりワロタw

  55. 18405 星奈

    はい(^-^)
    私も幼い頃は祖母に育てられました(^-^)
    でも実母も健在です(^-^)
    なかなか会えませんが…

  56. 18406 星奈

    はいf^_^;
    妹もおバカです!(>∀<)

  57. 18407 匿名

    20代で、だぉ?は痛い。

  58. 18408 匿名

    星奈、一気にファンが増えたと思うぞ(^з^)-☆

  59. 18409 匿名

    哀しい話やねぇ~(T_T)
    でべさんはきっと印刷してくれてるよ(T_T)

  60. 18410 星奈

    すみませんf^_^;
    愛嬌だと思ってお許し下さいだぉ?(>∀<)ゞ

  61. 18411 匿名

    >18409
    でもさ、普通は似た境遇の女は恋愛対象にはならないよ。
    K坊とかはるかみたいなお嬢様が好きなはず。

  62. 18412 星奈

    そ…そ〜なんですか?(¨;)
    私のリア友は私の家庭環境を話すとみんな同情してくれるのですが、そんな感じですか?(?_?)
    後、印刷って何ですか?(?_?)

  63. 18413 匿名

    印刷は知らなくてもいいよ。笑
    でべのお嬢様好きは間違いないと思うけど?

  64. 18414 星奈

    はい!わかりました(`▽´ゞ
    後、先程のレスは18408さんと18409さんにで、ファンが増えた?ってのはやはり同情って事ですか?って意味ですf^_^;
    でべさんのお嬢様好きはよく分かってます(*^∀^*)v
    Kちゃんとはるちゃんとでは、私なんて天と地の差です〜(≧∇≦)

  65. 18415 匿名

    同情てか親近感が増したよ~(^з^)-☆

  66. 18416 星奈

    18415さんありがとぉございます♪<(__)>
    これからも宜しくお願いしまぁ〜す♪(人´∀`)

  67. 18417 匿名

    星奈ステキやん(^з^)-☆

  68. 18418 匿名

    そろそろ夢~眠がチクチク言ってくる頃だけどスルーするんだよ(^з^)-☆

  69. 18419 匿名

    自慢話やシアワセオーラだしてる奴には攻撃するここのゴキって…

  70. 18420 匿名

    ここのゴキって正直者(^з^)-☆

  71. 18421 匿名

    バーチャルでの自慢話やシアワセオーラは鼻っから信じてねーの(^з^)-☆

  72. 18422 匿名

    はるかがじぃ~っと星奈を睨んでる気がするのはあたいだけ?(T_T)

  73. 18423 匿名

    あたいもそー思った!
    また新しい作戦を考えてるとみた!笑

  74. 18424 匿名

    はるかもそうだが、でべもじぃ〜と見てるとみた(笑)

  75. 18425 匿名

    でべのバランス感覚が試される絶好の機会

  76. 18426 匿名

    ある意味オモロイ展開っつ〜ことですな!笑

  77. 18427 匿名

    はるかは別宅を与えられたけど閉じ籠り状態、星奈は本宅で縛りもなく伸び伸び遊べる。
    どっちが幸せ?

  78. 18428 匿名

    星奈でしょ?笑

  79. 18429 匿名

    んだ。

  80. 18430 匿名さん

    星奈ちゃんに一票(^з^)-☆

  81. 18431 匿名

    あたいも星奈に一票〜♪
    星奈の方がおばちゃん心わしづかみ♪(^з^)-☆

  82. 18432 匿名

    人は容姿じゃないから(^ ^)

  83. 18433 匿名さん

    んだ

  84. 18434 匿名

    リアで星奈の方がかわいいと思う(^з^)-☆

  85. 18435 匿名

    おばちゃん心わしづかみ〜って…
    単に相手してもらって喜んでるだけじゃん。

  86. 18436 匿名

    はるかは明日からパンストをはくに一票

  87. 18437 匿名

    18435ってはるか?

  88. 18438 匿名


    しぃ~!!
    禁句なの!!

  89. 18439 18437

    スマン!失礼!(笑)

  90. 18440 匿名さん

    星奈ちゃんを応援するファンクラブつくろう!

  91. 18441 匿名

    あんまり星奈びいきするとでべがまたやらかすよ(>_<)

    「☆星奈★と応援ゴキのお部屋」

  92. 18442 18435

    決してはるかは好きではないがテント乱入しないし空気読むからあたいははるか(は)ミトメテンノ(^з^)-☆

  93. 18443 匿名


    いまさら?(≧∇≦)

  94. 18444 匿名

    めんどくさい

  95. 18445 匿名

    はるかが空気読む〜?(笑)
    匿名で乱入してるっしょっ?!

  96. 18446 匿名

    もぉ~!
    事を荒立てる様なレスはやめといて~(ノ><)ノ

  97. 18447 匿名

    星奈のキャッチフレーズ募集(´-`).。oO

  98. 18448 匿名

    天然素材のキラキラ星奈タン♪

  99. 18449 匿名

    【長文】☆LOVE星奈たん☆【連投】

  100. 18450 匿名

    お嬢とワンパに負けないぞ?
    最後の秘密兵器天然アイドル星奈タン♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2