なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

• 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

1. 1807 でべろっぱ

>メアリねーさん、れいさん
    K坊はバリバリキャリアウーマンタイプではありません。むしろ専業主婦に向いてると思うんですけどね。
    一旦は退職願いを出したわけで、本気でやめるつもりだったんですよ。
    でも性格上、言われると断れないんです。それがもどかしい。
    みんなとっとと寿退社してるのに引き止められた理由はK坊のある特殊能力が買われているからです。

それにしても同じ会社で共働きはかなりハズイです。
    いつも授業参観の気分でちょっと窮屈でもあります。
    わしの夜の武勇伝をなぜか知ってたり、めったに無いけどエレベーターで乗り合わせると爆笑されたり。
    それはかなり苦痛です。

2. 1808 でべろっぱ

>エレベーター爆笑事件
    いつもは朝のミーティングが終わると、とっとと外出して夕方まで帰社しません。
    その間はせっせと外交活動しています。

その日は午前中、書類整理して昼に出かけようとしました。
    「いつものとんかつ屋でランチ食べよ♪」
    とEVに乗り込むと満員のEVの中にK坊がいました。
    「ア!」と思い「オマエなんでおんねん!?」と突っ込むと周りの女性社員に爆笑されました。

「いっしょに食べればいいのにぃ♪」とか「私たちは遠慮するからお2人でどうぞ♪」
    とか冷やかされ「いえ、忙しいので」と汗かきながら振り切りました。
    K坊はニコニコ笑ってましたけど。

こんなんが嫌です。ハズイ。授業参観の気分。わかるでしょ?

3. 1809 でべろっぱ

それにしてもHはしたいよね。毎日でもしたいのに週末だけって残酷すぎるよ。
    それって恋人時代と変わんないじゃん。
    結婚するとオナPもできないじゃん。AVも見れないじゃん。
    また会社のトイレでオナPせなアカンの???そんなんいやや!

平日なんかもうパッツンパッツンやで。漏れそうやもん。白いのが。

かしこ

4. 1810 匿名さん

>K坊のある特殊能力
    寝技?

5. 1811 メアリ

でべさんの気持ちわからなくもないけど・・・。
    社内恋愛だったのね~。ますます、派遣社員とご飯食べに行ったりしない方が
    よさそうね。
    それから、やっぱりK坊さんがどうしたいか一番大事だと思うけど、もし子供作らないに
    しても、お金はある程度生活して行くためには、有った方が先々良いと思う。
    子供をいずれ欲しいのなら、嫌でも仕事を中断する時が来るので、そこで判断しても
    良いのではないかしら。
    今子供もいない状態で仕事辞めて、「やっと、楽になったあ」と思うか「すごくつまんない」
    と思うかは彼女しか分からない。
    面と向かって本音で、話してみてください。
    それから「毎日が授業参観気分」は社内恋愛で結婚した以上、仕方が無いです。
    それを理由の一つで嫌だと思うのは、NGです。
    K坊さんのお口にチャックをしてもらいましょう。

6. 1812 匿名さん

欲求不満であることは分かった。

7. 1813 匿名さん

>でも性格上、言われると断れないんです。
    言われると断れない性格なのに、でべの誘いは断るわけか

8. 1814 匿名さん

>わしは平日は家で食べることはほとんどない。週に1回くらいだね。
    >K坊は週末に作ったものを解凍して1人で食べてる。疲れたときは弁当買ったりもしてるよ。
    え~、なんかKちゃん可哀そう。
    新婚だぜ、それで旦那は飲み屋やコンビニ弁当を選んじゃうの?

で、「週末に作ったものを解凍して1人で食べてる」って、、、他人事ながら少し涙が出そう。

でべちゃん、あんまりじゃないの?

9. 1815 匿名さん

え、そう?忙しい共働きなら、そんなもんでしょ、平日は。
    夢~眠みたいに定時退社できる方がまれ。

10. 1816 夢〜眠

あたいは結婚したことがないからわからないな(>_<)デベロッパは会社で顔を会わしたくないから家にいてもらいたいんだな…
    そんならさ部長に言って仙台支社に異動さしてもらえばいいなりよ(^-^)v

11. 1817 匿名さん

なんだそれ!!大爆笑!!

おめ、(あり得ないけど)結婚したと仮定して答えろって言ってんだ!

12. 1818 匿名さん

>>1816
    フィリピン支社でいいんじゃね?

13. 1819 シコリナ

でべさん、こんばんは。
    >結婚するとオナPもできないじゃん。AVも見れないじゃん。
    いやいや、そんなことはないぞい。私に任せなさい(〃^υ´)うしし…。

14. 1820 会員No.2

シコリナさんは『独身』なんですよ…

15. 1821 匿名さん

つーさん、もういいよ・・カミングアウトしたんだし・・

16. 1822 匿名さん

もうその話はやめてくれ。泣

byシコリナ

17. 1823 匿名さん

>1815
    >え、そう?忙しい共働きなら、そんなもんでしょ、平日は。
    新婚だよ、 オッサンとオバさんの夫婦じゃないんだよ。
    Kちゃんより飲み屋を選択しちゃうのが許せない、デペが飲み屋で飲んだくれてる
    時にKちゃんは週末に作った料理を解凍して独りで食べてるなんて、、、、

18. 1824 匿名さん

>むしろ専業主婦に向いてると思うんですけどね。
    >一旦は退職願いを出したわけで、本気でやめるつもりだったんですよ。
    >でも性格上、言われると断れないんです。それがもどかしい。

専業主婦に向いてると、奥様が仰ったのでではなく、
    でぺろっぱさんが思ってるんですよね?
    性格上、言われると断れないのなら、でぺろっぱさんに辞めて欲しいと言われて、
    断れなかったとも考えられないですか?

やっぱり奥様次第だと思うので、メアリさんの仰る通り、
    奥様が本当はどうしたいと望んでらっしゃるのか、話をちゃんと聞いてあげて、
    きちんと話し合われることをお勧めします。

>結婚するとオナPもできないじゃん。AVも見れないじゃん。

そうなの?私は風俗は嫌だけど、こっちは別にかまわないかと思うんですが・・。
    まあ、女性も色々な考えの方がいるので、旦那がこういうことするのも許せないって
    人もいるのかな?

19. 1825 れい

失礼。1824はれいでした。

20. 1826 匿名さん

飲み屋って会社の飲みとか接待でしょ?付き合いだから仕方ないじゃん。

21. 1827 匿名さん

>付き合いだから仕方ないじゃん
    テレビドラマみたい。
    よくありますよねドラマで、飲んで帰ってきて「付き合いだから仕方ないじゃん」って。
    でもそれってドラマの世界でも昔の話かも、

22. 1828 匿名さん

オナPとAV、、
    >こっちは別にかまわないかと思うんですが・・。
    アリとかナシの問題じゃなくて、奥さんのいない時にこっそりやることです。

「ちょっと部屋でオナPやってくるから」って奥さんに、、、ほとんどコントです。

23. 1829 匿名

共働きで、平日帰ってから旦那さんの分もご飯作るの凄い大変だよ。平日いらないって言ってくれるなんてありがたい。
    K坊さんも、自分の時間をゆっくり過ごせてると思いますよ。
    大体新婚生活に夢見過ぎ。恋愛時代と違って、生活になるんだから。女性のが現実的に考えてると思います。

24. 1830 メアリ

>>1829
    そうそう、そこはでべさんのK坊さんに対する思いやりが良くわかる。
    みっちり仕事して買い物して、食事の支度して洗濯物干してやっと寝れる
    と思ったら、夜の性活・・・では辛すぎる。

25. 1831 匿名さん

>1828
    奥さんと一緒に見れば?奥さんの前ですれば?
    新しい刺激があるかもよ?

26. 1832 匿名さん

ついでにK坊父も仲間に入れてよ!
    これでギクシャクした義親関係もスムーズ。

27. 1833 匿名さん

>1929
    >1830
    新婚であっても旦那が平日は毎日外食、の方がいいんだ。
    そういうもんなんですね、分かりました。

しかも夜の性活まで辛いんだ、、悲しいのう 現実は。

28. 1834 匿名さん

K坊の特殊能力って、何ですか?
    すっごい気になります。ロシア語とか?

29. 1835 匿名さん

脚線美で担当役員を悩殺

30. 1836 でべろっぱ

みなさんにお話したいこと、お答えしたいこといっぱいありますが、
    今日は時間がないので明日じっくりやることにします。
    でもこの2つだけ言わせてください。

>>1819
    どうやってやりますのん?AVもオナPもうちは無理でっせ。
    シコさん、どんな豪邸に住んではりますの??

31. 1837 でべろっぱ

むうみん。

オマエに聞いたおれがバ カだった。

オマエは何も悪くない。

おれがバ カだった。

それだけだ。

32. 1838 匿名さん

ミス・豚珍患 ですからー

33. 1839 匿名さん

>>1834
    ロシアから来た女スパイ

34. 1840 匿名さん

夜の性接待

35. 1841 匿名さん

夜ものすごい異臭を放つ。

36. 1842 匿名さん

夢~眠よりすごいの?

37. 1843 匿名さん

>>1841
    どんな異臭か気になる。

38. 1844 匿名さん

エロフェロモンか?

39. 1845 でべろっぱ

./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   | 主人の夜の回診まで待ってくださる?(by K坊)
                   |  
            ,.――    .\_ _______________
          / ,ー―ヾヽ     |ノ
          | ノへ、 ノ'i))    _ 
         ノノノ[ゑ]‐[ゑ].i    .||
         ((.(6   ,, |ノ     |. ̄V〉
          ヾ|  `ニ' ノ      |  ノ
          _ノ  `ーi´__    ./ |
         /.       || ̄\/  |
       ./         ノ\ ./  .|
       /  .|     Y/  `|   ノ
    ._/___人  :c: .ノ、   .ノ\/
       ̄/ |~`.ー‐ ´  ー/
    .\/  .ノ/ ̄ ̄|ヾ, (/
         /     .|;'"゙';,|
        ./  ./   ./';。/|
       |   |    |/  .|
      _|   |   /   .|_____
      ニ\__|   /   ./ニニニニニ
      .ニニニ|  ./   /ニニニニニニ
      .ニニニ| /  /ニニニニニニニ
     ___/ /  |_______
         ./ |   |       |.|
        /  .|   |       |.|
        \,i_|  /       |.|
          |  ./        .|.|
          | /         |.|
          | 〈      

40. 1846 匿名さん

↑ 自分の妻をコケにするのもほどがある。
    かわいそうだと思わないのかね?

41. 1847 匿名さん

↑そお?
    掲示板にそんなにむきにならなくてもいいんじゃない?

42. 1848 匿名さん

微妙ですね。スレ主をよく知ってればギリギリセーフかなと… 。

43. 1849 匿名さん

人間的に嫌悪。

44. 1850 匿名さん

旦那がこんな事してると知ったら嫌な気持ちになるのは事実だね。

45. 1851 匿名

変態夫婦だから、女も知ってて楽しんでるんじゃね?プレイの内じゃね?

46. 1852 匿名さん

でべは昔からこんなもんだけどね。しばらく大人しくしてたのに花〇さんが火をつけたか?

47. 1853 匿名さん

私が奥さんだったら、掲示板なんかで自分のヌードをシコシコ作ってる夫を想像すると、寒気がするわ。
    結婚したことを後悔するわ。

48. 1854 匿名さん

↑AAは拾うものだよ。

49. 1855 匿名

またばかなことをしでかして…

50. 1856 会員No.2

昨日、でべろっぱさんがおっしゃってた、『話したいこと』ってどんなことなんでしょうかね…?

51. 1857 匿名さん

離婚を切り出されたんじゃない?

52. 1858 でべろっぱ

>>1846-1855

みなさん  ┌(゜ロ゜)┐
    すまんせん↓┌(_ _)┐↓

あれは野村沙知代のAAを拾ったものです。よくできていたので悪乗りしてしまいました。
    すみませんでした。

53. 1859 でべろっぱ

>>1814 >>1823 >>1827

晩飯に関して言うと弁当食うのは単に腹が減って我慢できないから。食べながらこうやって遊んでいるわけです。
    飲みに行くのは完全に仕事ですよ。
    だからおれから言えば仕方ない。そこは妻もわかってますね。

正式な接待じゃなくても社外の人と飲むことが多いです。
    それはいま直接仕事に結びつかなくても回り回って将来に結びつくことが多いからです。
    結婚してからは会社の人とは飲みには行ってません。

夜の性活はオイラの方が遠慮してますね。妻がなんとなくそういう気分じゃないのを感じてます。
    でも男はしたいのにできないと布団で身悶えますよ。眠れません。
    刑務所に入った受刑者が最初に訴えるのはその問題なんだってさ。
    わしは受刑者か?

54. 1860 でべろっぱ

>>1829
    >大体新婚生活に夢見過ぎ。
    これはイカンの?なんでぇ?
    うちのばあちゃんは造園業を営んでたじいちゃんにそれはそれは尽くしてたぞ。
    それを見て育った。それが普通なようにちょっとオモテますけど。イカンですか?

だから仕事辞めるうんぬんは話し合うのは当然として、わしの結婚生活の理想は祖父母なんです。
    それしか知らんけど。
    男が外に出て働いて、女性は家庭を守って欲しい。そう思っているのです。

ムーミンよぉ、わしは会社で顔を合わせたくないんじゃない。
    祖父母のような夫婦になりたいと強く思っているだけなんだよ。

55. 1861 でべろっぱ

>>1831
    それやったことあるよ。でもK坊は無反応。
    わしが鼻息荒く「どう?興奮するよね?」と聞くと「別にぃ~」って言ってました。
    女性は視覚では興奮しないようです。

>>1834
    まあいい線かな。でもロシア語をビジネスで使うことはほとんど無いと思います。

K坊はさ、与えられた仕事をこなすのは上手いですよ。要領もいいし、頭の回転も速いと思う。
    学級委員タイプですね。

でも無から有を生み出す仕事には向いてない。それはわしの得意分野かな。
    不屈の闘志とある種の下品なパワーが無いとこの仕事は無理ですな。

こう考えると仕事に関して妻にライバル意識があるのかも知れません。
    だってわしが退職願出しても受理されるだけ。。。

56. 1862 でべろっぱ

長くなりましたがこう書いてみると平日の書き込みより、とげとげしさがないですね。
    なぜか?
    性的に満足してるから。
    男は溜まってくると攻撃的になるんです。
    だから試合前のボクサーは禁欲するんだよね。

かしこ

57. 1863 匿名さん

この元ネタはどこにコピーしてあるのか、K坊に見つからないのか、心配である。
    どーでもいいけど。

58. 1864 でべろっぱ

ググってセリフを自分で入れるだけです。コピーなんかないですよ。

59. 1865 匿名さん

でぺちゃん、今の時代に毎日仕事で社外の人の飲み歩きですか?
    いいですね、バブルへGOって感じで。
    っていうか、人脈ができるので大切です。 社外(社内でも)の人と
    仕事以外のことを話すのが一番「絆」みないなものが生まれるからね。

自社のミスで取引先に迷惑をかけたり、転職の時などはこの人脈のありがたみ
    を感じるよね。

あっ、あとKちゃん最近ヤリたがらないんですか、、、困ったねぇ。
    たまにはKちゃんより早く帰ってあげな!

60. 1866 匿名さん

週末だけで十分。

61. 1867 匿名さん

ね。猿じゃないんだから。

62. 1868 夢〜眠

キミハさー自営業すればいいよ。K坊も手伝うよ♪造園業界やら農家やら漁師らは夫婦で畑行って昼飯おにぎりもち、共働きなんじゃ。サラリーマンだけだ。そういうサラリーマンだってなとうちゃんかあちゃんは農家だったはずじゃ、昭和三重年汽車にのり上京してきたんだろ?新幹線なんかない時代さ?みんなさー(>_<)中国の野菜嫌がるくせによ、今じゃ、フィリピンやなんかの出稼ぎさんが農家手伝ってんの!おい!うんちくおやじ!キミハさー今さー中国の野菜売ってねーぜ?どこのスーパーだい?イマハさ顔付きの野菜ばっかだぜ、ただし、中国留学生が手伝ってんだぜ!?わかったな?中国産だのアメリカン産が嫌だのごちゃごちゃ言ってんな?地球は地面はつながってんの!そんならさ農家やれ!できないくせに文句さんだねー本当にキミハさー(@_@)

63. 1869 匿名さん

ウルトラ、ず。

64. 1870 匿名

国宝級、ず。

65. 1871 匿名

>>1868
    真理。

66. 1872 匿名

天地真理?

67. 1873 匿名さん

夢~眠大寒波!!

68. 1874 匿名さん

だれかまともな意見ないの?

69. 1875 メアリ

だから仕事辞めるうんぬんは話し合うのは当然として、わしの結婚生活の理想は祖父母なんです。
    それしか知らんけど。
    男が外に出て働いて、女性は家庭を守って欲しい。そう思っているのです。

でべさんの気持ちわかるよ。私の旦那の実家もお母さんが専業主婦でおうちしっかり守ってる感じで、私も憧れだったし、旦那もそれが普通だと思って育ってるから、そうしようとして来たの。

それはそれで充実して楽しかったんだけど、最近特に「自分はやっぱり仕事人間かな~」と思うようになって来たかな。でも家庭に完全に入るにしてもやってみないとわからないんですよ。向き不向き、両立できるかなどは。
    その点女の人は不利です。一度キャリアを手放さなきゃいけないなんて。

70. 1876 れい

私は夫婦は100組いてたら、100通りあっていいと思ってます。
    大事なのは二人の望みが一致してるかどうか、だと。

でべろっぱさんが望む夫婦像が、奥様の望みでもあれば
    はたから見て、どう思われようが、なんの問題も無いでしょう。

大事なのは、奥様がどういう結婚生活を望まれてる
    のかということです。
    何度も書いてますが、やっぱり奥様次第なので
    自分の考えを押し付けないで、お仕事にしろ、その他のことにしろ、
    奥様とよく話し合って、奥様の本音も、聞いてあげて欲しいです。

幸せな結婚生活は、二人で築き上げて行くものなので、どちらかが
    無理に合わせていると、いつか破たんしますよ。

ちなみに、でべろっぱさんみたいに、毎日したいって旦那さんに、
    無理に合わせてた奥さん(愛してたから嫌だって言えなかったみたい)で、
    しまいにノイローゼ気味になって、離婚寸前までいった人、知ってますよ~。
    これも女性が心からOKなら、なんの問題も無かったんだろうけど。

それから、でべろっぱさんのおばあさまと、奥様は、違う人間なんだよ。
    あばあさまが家庭を守って、毎日尽くして、それで幸せだったから、K坊さんもそうだろう
    と勝手に思い込まないでね。

71. 1877 匿名さん

>だから仕事辞めるうんぬんは話し合うのは当然として、わしの結婚生活の理想は祖父母なんです。
    >それしか知らんけど。
    >男が外に出て働いて、女性は家庭を守って欲しい。そう思っているのです。

理想の結婚生活を描くのは自由だし、いいことだと思います。
    でもこれは結婚前から考えていたでべろっぱさんの理想像であって、
    そこにはK坊の気持ちは入っていませんよね?

でべろっぱさんは自分の理想の結婚生活を実現してくれる相手としてK坊を選んだのではなく、
    K坊のことを愛して大切にしたいと思って結婚されたのだと思っています。
    K坊の気持ちを考え、お二人で話し合った上で、どのような形の結婚生活を送るのが
    一番幸せなのかを考えれば二人の理想の結婚生活というものが見えてくるのではないでしょうか?

私は幸せの形っていうのは不変ではなく、移り変わっていくものだと思います。
    自分一人で夢見ることではなく、二人で夢見ることが結婚するってことなんじゃないかな。

72. 1878 匿名さん

典型的B型人間。

73. 1879 匿名さん

なんで結婚前に話し合わなかったんだろう?

74. 1880 匿名さん

夢~眠と結婚すれば5時に退社して夕飯作って待っててくれるのにー
    あ!でも、夜の性活は10時消灯までに完了するようお願いします。

75. 1881 匿名さん

1878
    同意。お調子もの、行き当たりばったり。

76. 1882 匿名さん

うちは共働き。
    自分でも専業には向いてないって思ってたし、旦那さんからも
    「働いている方が君らしくてカッコいい」って言われたので。
    旦那さんの理想は専業だったのか、共働きだったのかは聞いてないけど、
    私が私らしくあることを望んでくれた旦那さんをとても愛しく思ってます。

77. 1883 匿名さん

>夜の性活はオイラの方が遠慮してますね。妻がなんとなくそういう気分じゃないのを感じてます。
    >でも男はしたいのにできないと布団で身悶えますよ。眠れません。

したいって思ったら変に遠慮なんかしないで、素直にその気持ちだけは
    伝えた方がいいと思う。

私は女なので男の人の気持ちって全然分らなかったの。
    旦那さんが仕事で疲れてるような時でも「したい」って言うことがあって、
    そんな時私は「疲れてるんだからHなんかしないでしっかり休んだ方がいいよ」
    って言ってたの。
    でも旦那さんに「したい時にできないと全然寝付けなくて辛いんだ。
    寝る時間が遅くなってした方がすっきりして、ぐっすり眠れるんだ。」
    と言われて、あ~男の人ってそういうもんなんだなって初めて知ったの。

そういうのってちゃんと言ってもらえないと女の人には分らないと思う。
    それ以外にも「たまると痛くて辛い」とか、自分には分らなかった感覚とか
    たくさんあってびっくりした。でもそれを教えてもらってからは、
    大好きな旦那さんが辛い思いをするのは嫌だなって思うようになった。
    だからうちは旦那さんに「したい時はちゃんと伝えてね」って言ってある。
    無理な時は断るし、旦那さんも無理強いしない。
    最初はそんな気はなくても、したらしたで乗り気になっちゃうこともあるし。

夫婦なんだから変な遠慮はしないほうがいいと思う。
    自分の気持ちを素直に言うことはとっても大切だよ。

78. 1884 匿名さん

>「したい時はちゃんと伝えてね」って言ってある。
    何でも言い合えるのが良いのか? 違うと思うね。
    子供を作るのが目的のセツクスなら話は別だが、セツクスって殆んどの場合は
    快楽を得る為、悪い言い方なら性欲の処理。  

したい時にも言わない、または言えない恥じらいは男にも女にも必要だね。

79. 1885 匿名さん

奥さんと話し合ってとかいうけど、「黙ってオレに付いてこい!」
    っていうのもありかと。

80. 1886 メアリ

あとあと、揉めるパターン?

81. 1887 匿名

トイレとかで1人でできないのかな?

82. 1888 でべろっぱ

夢~眠以外、みなさんありがとー (\(^o^)/♪☆

みなさんおっしゃるとおりで、ぐうの音も出ません。
    自分がそう育ったかといってそれを押し付けるのは確かにいけませんな。
    祖父母とは年代も違いますしね。
    >「黙ってオレに付いてこい!」
    いや、いや、わしには言えませぬ。。

考えると、ばあちゃんはじいちゃんを尊敬してたように思います。
    じいちゃんは造園業で成功した男でした。肝っ玉も据わったいい男でした。
    尊敬の念がまずあったように思いますね。

んじゃ、わしは妻から尊敬されてるか?自信がない。わしの何が好きなのかなと時に思ってしまいます。
    ちなみに私は妻を尊敬してますよ。すべてにおいて私より上だと思っています。

昨日も書きましたが仕事の面で妻にちょっとライバル心を感じている部分があります。
    誰にも負けたくないと常々思っていて、このライバル心が一番の原因のような気がします。。
    活躍してるのを見たり聞いたりすると「ふぅん、よかったやんけ、ほぉ」と複雑な気持ちになってしまうのです。
    こんなんではいけないのでせうか???

わしはこう思ってる自分が嫌いかもしれん。

83. 1889 でべろっぱ

>>1883->>1884
    うちの場合は子作り目的じゃないので性欲処理とも言えますけども。。。

でもわしの場合は妻としかしたくないんです。
    妻が大好きで、妻に性欲を感じる。(あの派遣さんはちょっと別)
    土日は妻も積極的に応じてくれますよ。
    おとといの土曜日なんかは朝になるのが待ち遠しくて妻が起きるとすぐに襲いかかってしまいました。

まあこんな感じで好き物同士愛し合っておりまする。。。。。<(_ _)>

84. 1890 でべろっぱ

>トイレとかで1人でできないのかな?
    家では無理だな~ それだったら残業中の会社のほうができるよ。

85. 1891 匿名さん

>好き物同士愛し合っておりまする。
    んー、んー、それだよ。 新婚はそうでなくちゃ。
    普段の疲れを全てアレで吹き飛ばしちゃうんだよ。

86. 1892 匿名

夫婦でお互い尊敬しあうのはとても大切だけど、ライバル心というのは?と思ってしまいました。
    共働きなら、どちらか成功した時には心底喜んであげないと。。家庭にもライバルがいたら辛くなりませんか?
    デベさんは奥さんと違う職場の方が上手く行きそうですね。

87. 1893 匿名さん

>>夫婦のライバル心
    芸能人夫婦に多い。離婚する原因。

88. 1894 匿名

ライバル心持つ必要のない夢~眠ならうまく行く?

89. 1895 匿名

芸能人でも俳優と歌手など分野が違うカップルの方がうまくいく。

90. 1896 匿名さん

円満な家庭を築けるタイプには見えない。

91. 1897 でべろっぱ

そーいえば書き忘れたんだけどさー、昨日の朝、廊下で例の派遣の人(以下Aさん)とすれ違ったんですよ。
    「おはようございま~す」と満面の笑みで挨拶されたのでオイラも嬉しくなって「おっはよ~」と満面の笑みで返しました。
    「やっぱりAさんかわいいな」と思い、おもわず振り返ってプリプリしたお尻に見とれてしまいました。
    オイラの順風満帆の1週間の始まりであった。

でも先日の態度とエライ違う。こうゆうのがよく分からん。

ところで↓

92. 1898 でべろっぱ

【女は男のどこを見るのか】

Aさんのお尻に見とれたオイラがふと思いました。
    ①女性は男の体を見るのか?見るとすればどこなのか?

②女性はAV見ないし見ても興奮しないでしょ?
    でも男の裸は見たいと思うんでせうか?そういうDVDでもあったら見たいと思うんでせうか?

意外に妻にもきけませぬ。。。。。<(_ _)>

93. 1899 匿名さん

>>1897
    こないだは昼に、ニンニクたっぷり餃子でも食ったんじゃね?

94. 1900 匿名さん

Aさん=夢~眠か

95. 1901 匿名さん

でべが見たプリプリお尻は夢~眠の三段腹?

96. 1902 メアリ

>>①女性は男の体を見るのか?見るとすればどこなのか?

観ますよ。筋肉ですね。アスリート系はもう、ワォ~!!って感じで好きです(∂ε∂)♪ふっふーん

>>でも男の裸は見たいと思うんでせうか?そういうDVDでもあったら見たいと思うんでせうか?

それは、あんまり無いな。良く観るタレントさんが、意外とマッチョだったりすると、「素敵♪」
    なんて思いますが、わざわざ観ようとは思わない。

97. 1903 れい

>①女性は男の体を見るのか?見るとすればどこなのか?

う~ん、男性の首とか手とか腰とか好きかな。変わってる?
    女性と違って、骨ばってて、なんだか色っぽく感じるの。

>②女性はAV見ないし見ても興奮しないでしょ?

そんなことはないんじゃないでしょうか?
    新婚当時に、旦那が持ってたAV、一緒に見てましたよ。
    独身の頃はそんなの見たことなくて、珍しかったし、物によっては興奮したよ。
    好きな人と一緒に、こういう物まで見てるって状況に興奮したのかな?
    でも皆似たような内容で、すぐ飽きたけど。

>でも男の裸は見たいと思うんでせうか?そういうDVDでもあったら見たいと思うんでせうか?

どうでもいい男の裸など、見たくないです。私はマッチョにも興味なしですねえ。
    でも私の大好きな男性タレントのヌード写真集が出たら、興味津々で絶対買います。
    他のタレントなら、幾らいい男でも買わない。

98. 1904 匿名

↑同意

99. 1905 匿名さん

女性の脳と男性の脳は全く違うようですね(?)

男はとにかく美人でスタイルの良い女性と触れ合いたい。
    男は正直なところ性欲が女性選びの半分以上を占めています。 

結婚するなら相手の性格だよ、、とキレイ事を言ってもそれは嘘です。
    その証拠にブスがハンサムな男をゲットできません(例外はあるけど一般論として)。
    もちろん性格も大切、でもそれはあくまで性欲を満たしてくれるうえでの話。

でもさぁ、
    女は男の裸を見ても興奮しない、、と言いながら選ぶのはやっぱりハンサムな男だよね。

100. 1906 匿名さん

↑でべがハンサムとは思えないけどね。

101. 1907 匿名さん

かっこいい人より、経済力ある人がいい

102. 1908 匿名さん

でもデブハゲチビはやだな。

103. 1909 匿名さん

でべろっぱの容姿が気になる。

104. 1910 匿名さん

そーいえば書き忘れたんだけどさー、昨日の朝、廊下で例の派遣の人(以下Aさん)とすれ違ったんですよ。
    「おはようございま~す」と満面の笑みで挨拶されたのでオイラも嬉しくなって「おっはよ~」と満面の笑みで返しました。

喧嘩してた彼氏と仲直りしたんじゃないのぉ?

105. 1911 匿名さん

私が好きなのは手かな。
    大きくてごつごつしてる感じの手と力強い前腕に男性らしさを感じてドキっとする。
    あとは広い背中も好き。逆三角形だったりすると思わず抱きつきたくなっちゃう。

>でも男の裸は見たいと思うんでせうか?そういうDVDでもあったら見たいと思うんでせうか?

私はAV見てしたくなっちゃうことはあるけど・・・変わってるかな?
    人がしてるのを見て興奮するんじゃなくて、そのシチュエーションに自分を当てはめて
    (いわゆる妄想ってやつ?)興奮しちゃうんだと思う。
    でもその時の気分次第かな。逆にすーっと冷めちゃうこともあるし。
    少なくとも人の裸を見て興奮するわけではないです。

男性の裸には別に興味ないし、特に「見たいっ!」という欲求もない。
    細マッチョの人の腹筋とか背筋、セクシーなお尻とかは見たら「おおっ!」って思うけど、
    フルヌードは見たくないかな。

106. 1912 匿名さん

>>1910
    それか前回は下痢ピーで半漏らし状態で急いでたのかも。
    臭いでばれたらでべは社内中にいいふらしそうだし。

今回の挨拶ででべに惚れてる説は却下だね。

107. 1913 匿名さん

ただ単に気分屋なんじゃね?

108. 1914 匿名さん

Aさんもここを読んでいる?

109. 1915 匿名さん

男にはわからん話だ。女性心理を解説できる人はいないのか?

110. 1916 匿名さん

夢~眠大先生を呼びますか?

111. 1917 メアリ

>>1915
    Aさんの個人的な都合っぽいのかな?

私もリゾート地で、水着になる時下着の跡が付かない様にノーパンだったのですが、
    レストランでイケメンインストラクターから踊ろうと言われて、高いところへ、私を
    連れて行こうとしたので、真顔で手を振り払った事があります。カッコ良かったんだけど・・。
    (さすがにノーパンではね~(/д<,)アチャ!)

112. 1918 シコリナ

ランド、盛り上がっています。
    なんでか?

113. 1919 匿名さん

また流れを断ち切るシコリナ

114. 1920 匿名さん

ランドピンチの時でもでべは知らんぷり。シコはあんなに鎮静化に頑張ったのにな…
    あいつは薄情な奴なんだよ。

115. 1921 匿名さん

また流れを断ち切るシコリナ

116. 1922 匿名さん

メアリーくんとK坊はノーパンプレーがお得意

117. 1923 匿名さん

>>1917
    プロじゃないんだからさ~パンツぐらいはけよ。
    誰もメアリのケツなんか見ねーよ!

118. 1924 メアリ

>>1923
    うける~!!(゚n゚*)***ー

そうなんですよ。今考えると何でそこまでがんばったのか、自分でも
    良くわかりません。たぶん南の国がそうさせたのかも<(* ̄ー ̄)>ふふ…

119. 1925 匿名さん

K坊のノーパンなら見たい

120. 1926 匿名さん

夢~眠のノーパンなら見たくない

121. 1927 匿名さん

さんざんでべにもて遊ばれ傷だらけのK坊ノーパン

ピカピカの手付かず夢~ノーパン。

あなたならさぁどっち?

122. 1928 匿名さん

おばさん淑女フェチがいれば・・

123. 1929 匿名さん

夢~眠のように淑女のまま一生終える人って何%ぐらいいるんだろう?

124. 1930 匿名さん

まだ終わってないよ!!
    ここ数年が正念場。

125. 1931 れい

>女は男の裸を見ても興奮しない、、と言いながら選ぶのはやっぱりハンサムな男だよね。

ハンサムな男性は好きだけど、ハンサムだから裸が見たいと思う訳ではないのです。
    ハンサムな男性が裸で道に立ってても、嬉しいとかラッキー♪とか興奮する~とか、絶対思わない。
    見ないで走って逃げます。

基本的に、裸に興味を持つのは好きな男性だけです。
    男は好きじゃなくても、美女が裸で道に立ってたら、上のように思うんでしょ?
    その辺が男と女は違うのかと。

126. 1932 匿名

女も綺麗な女の裸体に見とれる?

127. 1933 匿名さん

綺麗だったら見とれちゃいます!

私は綺麗だなって思う裸体と、セクシーだなって思う裸体って違うんですけど、
    みなさんはどうですか?

128. 1934 シコリナ

ランドの沈静化を図るも、シコリナのチョロチョロでは消えず。
    ここはやはりでべさんの「ドビュード、ド、ド」で消してもらおう。

129. 1935 匿名さん

おまえはいつまでも仲間頼りだなw

130. 1936 シコリナ

>>1935
    仲間がいないお前よりはいいよ。
    仲間作れよ。

131. 1937 でべろっぱ

メアリねーさん、れいさん、匿名のお姉さまがた、ありがとうございますた。。。<(_ _)>

なるほどねぇ。まとめると筋肉、首、手、腰、背中あたりですな。
    昨日妻にも聞いてみました。答えは背中。後ろ姿フェチのようです。
    特にYシャツの後ろ姿に萌えるらしいです。腕まくりしてるとなおいいそうです。

みなさん、興奮するんですか?驚きですな。
    K坊はなぜしなかったのか?わからん。
    局部のアップ(もちろんモザイクあり)なんか気持ち悪いと言っていました。
    昼間にこたつで淡々と見たからかなぁ。ムード作りすれば違ったのかなぁ。

特に興味なしと。これはあきらかに男女の脳の構造のちがいですね。

それから>>1933匿名さん

>私は綺麗だなって思う裸体と、セクシーだなって思う裸体って違うんですけど、
    >みなさんはどうですか?

「綺麗だなって思う裸体と、セクシーだなって思う裸体」は違いがわかりませぬ。
    これも男脳にはない感覚ですね。
    ぜひ、違いを教えておくんなまし。

132. 1938 でべろっぱ

Aさんの気持ちの解釈はみなさんとオイラで違いますな。。。
    オイラは好意があるからこそ、笑顔の挨拶だったと思っている愚か者です。

パッと逃げる→好意がある
    笑顔の挨拶→好意は別にない。

この2つに相関関係があるとは思えませぬ。

パッと逃げる→好意がある。
    笑顔の挨拶→好意がある。

これではないのでせうか???

133. 1939 匿名さん

>パッと逃げる→好意がある。
    >笑顔の挨拶→好意がある。

夢~の場合、
    シカトする→悪意がある。
    仁王立ち→悪意がある。

134. 1940 でべろっぱ

>>1920
    これだけは言っておきます。
    私は昔、シコさん(当時ウザイナさん)にいっぱい助けてもらいました。あれがなかったら今の私はありません。
    その恩は今も決して忘れていません。
    できる限りのことはしたいと思っています。

でもおれも忙しい。1日中張り付くわけにはいかないんだよ。

>>1934
    シコさん大丈夫、もう消えてる。今日で2日目。3日は続かないから。大丈夫ですよ。

それからさ、K坊のノーパンプレイはおれへの誕生日プレゼントだったんだ。
    つきあい始めてちょうど1ヵ月後がおれの誕生日だったからね。
    リクエストしたらやってくれたよ。その後病みつきになっちゃったけどね。

その体験を書いて伝説のムラムラPART1がスタートしたんだよね。

135. 1941 匿名

オナラが出るのも好意だよ

136. 1942 匿名さん

3日目も全力でがんばりますっ!!

137. 1943 シコリナ

でべさん、こんばんは。
    ランド炎上の件はあまり心配していません。昔の頃に比べたらかわいいもんですよね。
    でべさんには感謝していますよ。
    仲間は全力で助けます。

>>1942さん
    おいおい、何をがんばるんだ?

138. 1944 匿名さん

Yシャツ後ろ姿フェチはよくわかる!腕まくりも同感!

139. 1945 匿名さん

>おいおい、何をがんばるんだ?
    レスの流れからすると、オナラ3日目だろう。

140. 1946 匿名

シコリナを相手にするなよ、このスレに乗り変えるつもりだ

141. 1947 れい

私も局部アップで、ただただやりまくってるAVには萌えない・・
    ある程度ストーリーがないとなあ。
    女性はHするに至る状況に萌えるのかも。

一時流行った、女性向けのハーレクインロマンスなんかを読むと、
    女性の性的ファンタジーが分かるかもね。

男性向けAVでは、女性をさらって無理やりやって、最後には女性が喜ぶ
    なんてのがよくあるけど、女性向けハーレクインロマンスでは、
    さらって無理やりやるのは、イケメン、金持ち、社会的地位なんかがある男性。

さらう理由は、それほどその女性をを激しく愛してるから・・なんてのが多い(笑)
    反対に旦那がそういう男性で、さらいに来るのは、若い肉体労働者(もちろんイケメン
    筋肉ムキムキ)とか(笑)
    素敵な男性に愛ゆえに乱暴にされてるとか、そういう設定が女性には重要なのかもね。

142. 1948 匿名さん

ざわわ~見かけませんでしたか?

143. 1949 匿名さん

女性はストーリーや雰囲気がとても重要、愛がないと感じない、燃えない。

だけれども、金をもらえば平気で誰とでもキスやセクスをしちゃう女が多いのもビックリ。
    これは男にはできない、オンナってすごい。

144. 1950 匿名さん

多くねーよ!

145. 1951 匿名さん

ムラムラパート1って読めないの?

146. 1952 会員No.2

閉鎖じゃなくて削除されたなので、読めないみたいです。

147. 1953 匿名さん

ノーパンやってくれるなんていい嫁じゃないか!

148. 1954 毛ー坊

馬鹿にするのもたいがいにしてよ。

149. 1955 匿名さん

最近家内が毎日のように明け方になると裸になってふとんに入りこみ私の如意棒を・・・・・とても困っています。

150. 1956 匿名さん

>「綺麗だなって思う裸体と、セクシーだなって思う裸体」は違いがわかりませぬ。
    >これも男脳にはない感覚ですね。
    >ぜひ、違いを教えておくんなまし。

綺麗だなって思うのは、ハリウッド映画に出てくるような女優さん。
    細いけど適度に鍛えて締まってる女性の裸は綺麗だと思うんです。
    セクシーだと思うのはもう少しふっくらしたイメージで柔らかい感じ。

この感覚は私だけかもしれないので、参考にならないかも。

151. 1957 シコリナ

>>1955さん
    今日は節分です。通常、恵方まきを食らいつくのですが、間違って奥さんがあなたのフランクフルトに食らいつかないように気をつけてください。

152. 1958 匿名さん

女はストライクゾーンが広い(適応能力がある?)かなり年上だろうが問題ない。
    だから(極端な例だけど)売春で色々な男を相手にしたりもできる。
    その点、男はストライクゾーンが狭いので男が体を売るのは難しい。

裸を見る目も女性は冷静なんだよ。
    それに比べて男は「ヤリたい」の一点のみで裸を見ることしかできない。

153. 1959 匿名

まだ派遣Aさんに興味津々だな。往生際の悪いやつ。

154. 1960 匿名さん

浮気への第一歩。

155. 1961 匿名さん

>男はストライクゾーンが狭いので男が体を売るのは難しい。

体を売る女のストライクゾーンが広いなんてことはなくて、
    相手がストライクゾーンを大きく外れてても、お金だと思って目をつぶってるだけ。

男が体を売るのが難しいのは、単に需要がないから。
    男だって女と同じで、お金が欲しくて、売れる体があれば売るでしょう。
    ホモでもないのに、同じ男性に体を売るウリセンボーイなんていい例かと。

出張ホストでも、ウリセンボーイでも、男の売春にもっと需要があって
    ハードルが低ければ(どちらも見た目が良くないと売れない)お金の為にやる
    男性はたくさんいると思う。

ただ、女はジェルでも仕込めば済むけど、男はたたせなきゃいけないのが難関だけど。
    それさえ薬とかで簡単にごまかせるのなら、男は女以上に割り切って体くらい、売ると思うけど。

156. 1962 匿名さん

ストライクゾーンが広いので、ワンバンドするものまで、バットを振っています。

157. 1963 匿名さん

振り逃げは良くないと思います。

158. 1964 匿名さん

違うね。 そりゃ中には体を売る男もいるけど女に比べりゃ例外だろ。
    金をもらえるからってホモのジジーに裸で抱かれて、くわえて、、、なんて
    男はしねーだろ。

バイヤクラ飲んでも男じゃ立たないよ。

159. 1965 匿名さん

>金をもらえるからってホモのジジーに裸で抱かれて、くわえて、、、なんて
    男はしねーだろ。

いや、実際にそれを職業にしてる男いるって。ウリセンボーイ知らない?
    まあ、男が男に体を売るのは特殊としても、
    「俺の体、売れるものなら売りたい。女なら誰でもいいから買ってくれ~」
    って男は、女以上にいるよ。買い手がないだけ。

>バイヤクラ飲んでも男じゃ立たないよ

女は、実際は感じてなくても、濡れてなくても、あそこに何か塗れば、
    感じてるように見せかけて、簡単にHは出来る。

もし男も同じように、感じてなくても、簡単にHが出来て
    (立たなくてもOK。挿入なしでも満足させてくれたらお金払うよ、とか。)
    、買ってくれる女がいれば、体売る男なんて、女以上にいるよ。

160. 1966 匿名

俺は売るぞ!!

161. 1967 匿名さん

>1965
    ウリセンボーイ…
    成〇寛〇だろ?

162. 1968 匿名さん

>1967

芸能界のお偉方にホモの人が多いから、そういう人と知り合って、
    気に入られて芸能界デビューする為に、ホモじゃないのにホモバーに勤めたり、
    ウリセンボーイやったり、なんて話も聞くけど本当かな?
    1964の全く知らない世界があるんだよ。

163. 1969 でべろっぱ

>>1947 れいさん

>一時流行った、女性向けのハーレクインロマンスなんかを読むと、
    >女性の性的ファンタジーが分かるかもね。
    ハーレクインロマンスってなあに???今も本屋で売ってます?お勧めのタイトルとかあります???

>>1956
    この説明でわかりました。
    その基準でいけば綺麗な体は男からはNGですね。セクシーじゃないと反応しませんよ。

164. 1970 でべろっぱ

>>1958-1965
    やっぱり男は立たせなきゃいけないからね~。そこがネックだよね。
    出張ホストで行ってどんな相手でも立たせるってほとんどの男ができないよね。
    だから商売やるんならホモ相手の女役ってことになるのかなぁ。

>もし男も同じように、感じてなくても、簡単にHが出来て
    >(立たなくてもOK。挿入なしでも満足させてくれたらお金払うよ、とか。)
    >、買ってくれる女がいれば、体売る男なんて、女以上にいるよ。
    まあ、これにほぼ同意かな。女以上にいるかはわかんないけどね。でもおれは売らないよ。

165. 1971 でべろっぱ

ムラムラPART1はさー、ちょうど1年前に始まったんだよ。シコさん、懐かしいね~
    立てて1~2週間ぐらいでスレ削除されたから本当の伝説スレだね。
    もう内容は忘れてしまった。

ちなみに削除の瞬間を見たのはおれ自身。
    投稿した瞬間に見たことのない英語の画面が出てパニクった。あわてて戻すとスレ削除のメッセージが出てたね。

その後しばらくして、もう引退しようと思ってたらある日突然、PART2が立っていた。
    PART1の削除を惜しんだ「匿名」さんが立ててくれておれを呼び戻してくれた。
    あの「匿名」さんはまだいますか?

自分のレス意外は忘れたけど夢~眠のレスだけは鮮明に覚えている。
    「そんなのニートの妄想だわさ?」(自分もニートのくせによー)
    「それでKとは遊びですか?結婚するんですか?」(自分は淑女のくせによー)
    あいつは実はエロ話が好き。

おれは知っている。

166. 1972 でべろっぱ

文章にも表れていると思うけどオイラは今日はちょっと機嫌が悪い。
    あの課長は許せーーーーーーーーーーん!!
    〇〇ばいいのに。

〇〇は何か?
    わかっても書いてはいけない。 かしこ

167. 1973 匿名さん

でべろっぱさん、こんばんは。

>ハーレクインロマンスってなあに???今も本屋で売ってます?お勧めのタイトルとかあります???

ハーレクインロマンスって女性向けのちょっとHな小説ですよ。
    実は私は読んだことがないので、お薦めは分からないです。
    昔、友達が好きでよく読んで話してくれたので、聞きかじりなんです。
    ごめんなさい。

ちなみにレデコミ(レディースコミックの略)は女性向けのちょっとHな
    漫画を言います。小説も、漫画雑誌も普通の表紙になってて、ちょっと見はそういう本だと
    分かりにくく、女性が買い安くなってました。
    一時期は本屋さんに結構たくさんあったんだけど、最近は見ないなあ。
    ブームが過ぎた見たいです。

最近は、本屋の一角に、すごい数のBL(ボーイズラブの略)本が占めてますね。
    男の子同士の恋愛を描いた、女性向けの漫画や小説なんだけど、ご存知ですか?

近所の古本屋の一角にもあるのですが、これが男同士のもの凄い性描写なんかもあって、
    もうこれはエロ本でしょ?って思うようなのもあります。
    それを、まだあどけない顔をした女子高生なんかが平然と、買って行くんですよ。

子供がこんなの読んでいいの?成人指定にならないの?と、常々思ってるんですが。
    男同士なら過激な性描写も許されるのかしら?
    片方が女性だったら、中高生の女の子が読む内容ではないような・・

まあ、買って行くのは9割方女性みたいなので、女の子はそういう本を読んでも
    性犯罪に走ったりしないので、いいのかな?
    あんな本が山ほど売れてるなら、夢~眠さんに限らず、女子は結構エロいの好きかもです。

私の知ってる女性向けの萌え本って、これ位かなあ。

168. 1974 れい

↑れいです。失礼しました。

169. 1975 匿名さん

夢~眠さんに限らずって・・・

170. 1976 1955

>>1957シコリナさん
    はい気をつけます。小生朝に弱くワイフは朝に強いので意識がない内に食われてしまうかもしれませんが。
    年頃の娘の前で「役に立たないと切っちゃうゾ」との発言に内心おびえとりますw

171. 1977 れい

あれ?夢~眠さんはエロくないか?
    重ねて失礼しました。
    夢~眠さん、ごめんなさいね。

172. 1978 匿名さん

こないだの仕返しだな?とぼけた確信犯。

173. 1979 匿名さん

れいは長文なうえに礼儀知らずだね。

174. 1980 れい

>こないだの仕返しだな?

仕返しするようなこと、何かされたっけ??
    でべろっぱさんが、夢~眠さんはエロ話が好きって書いてたから
    私も結構好きだし、夢~眠さんもそうなんだ~と思って書いちゃっただけ。

でもよく考えたら、私が知ってる限りで夢~眠さんがそんな話してたことないし、
    失礼だったと思って、謝ったんですよ。

夢~眠さん、失礼なこと書いてごめんね。

最近暇してるんで長文は失礼。でぺろっぱさんがそう仰るなら
    控えますよ。他の人は読まずに飛ばしてね。

175. 1981 匿名さん

>1978
    天然のふりして人を落としいれる事に長けたこういう女。リアルにもいる~。

176. 1982 匿名

夢~眠のエロレス嫌いは周知の事実。何を今更白々しい。

177. 1983 匿名さん

夢~眠に限らずエロレスが好物なんて女少ないよ。
    掲示板でわざわざエロレスだよ?

178. 1984 匿名さん

>仕返しするようなこと、何かされたっけ??

No.1711 by れい 2011-01-26 01:07
    やった~!サッカー日本が勝ちましたね!
    旦那と祝杯です。

でべろっぱさん、お返事ありがとう。あっこねーさん凄い!笑いました。
    仕事がどうとかいうなら、もし奥さんがばりばりのキャリアウーマンで、営業で、外交で、
    綺麗事ではすまないお仕事してたら、同じことしてもOKなの?
    それでも駄目なんでしょ?

理屈なんか関係なく 

男はええけど女はアカンねん!

これが多くの男性の本音なんでしょうね。
    なんで?どうして?男がやってることと同じこと、女がやったらあかんの?って聞いても、
    女が風俗行くな、しょっちゅう飲みに行って、飲み屋の兄ちゃんとアドレス交換するな、
    仕事とか関係なく、感情的に嫌なんだ~!ってことでしょう。

でも女だって、男にそういうことされると感情的に嫌なのよ~
    男も女も、同じ人間。
    自分がされて嫌だと思うようなこと、しないで欲しい。

No.1712 by 夢〜眠 2011-01-26 06:45
    なーんでも好きにしろーあたいはあんたには関心ねーの

179. 1985 匿名さん

>>1983
    確かに、、普通なら嫌悪感のみ。
    男性に無理に合わせて媚び売って、はしゃぐ女性にも嫌悪。

180. 1986 匿名さん

普通ってなんだい?あたいは普通じゃないがエロレス嫌いだ?でもよ興味津々なんだー

181. 1987 匿名さん

人間なんだからエロに興味津々でもおかしくないよ。
    だからと言ってわざわざここでエロレスする意味がわからないって事。

182. 1988 れい

>夢~眠のエロレス嫌いは周知の事実。

あなたは知ってても、わたしは知らなかったよ。
    読んでるレスなんて僅かだし。

>1984

こんなレス、覚えても無かった・・

ていうかあなた達、関係ないでしょ?
    夢~眠さん違うし。

明日から一泊でカニ食べに行くのでもう寝ます♪

帰って、夢~眠さん本人から何かあったら
    ちゃんとレスさせてもらいます。

183. 1989 匿名さん

しゃーしゃーと減らず口が!!

カニ行って良し!!

184. 1990 匿名さん

夢~眠のこと何も知らないくせに、引き合いに出すなよ?

185. 1991 匿名さん

明といいれといい、夢~眠が意外と人を見る目があることが分かった。
    野生の感性もあなどれないものだ。
    人がいいつーさんにはイチャモンつけないからな。

186. 1992 匿名さん

そうそう!
    夢~眠は雑談板の看板娘なのに。
    一番まずい人を引き合いに出しちゃったね。

187. 1993 匿名さん

そーいえば明津最近見ないな?
    でべにいじめられたのがフラッシュバックするのかな?

188. 1994 匿名さん

違うよ。空母でまた地雷踏んだのさ。

189. 1995 匿名さん

>>1988
    堂々、夢~眠に宣戦布告!

190. 1996 匿名さん

男も金をもらえば逆ソープみたいなことをする人って結構いるんだ、、、
    客はマツコDX、野村サチヨみたいのでも金をもらえりゃヤッちゃう(本番は不可能
    だろうけど)、デープキスしたり、フエラされたり、、、恐

俺は1時間100万円でもあり得ないっす

191. 1997 匿名さん

10万円なら考えてもいい…

192. 1998 掲示板初心者

なんか・・・掲示板って・・こんなに性格悪い人多いんだね。実は一人なのかな?
    れいさんの話の流れは全然普通ですよ。読解力ない&嫌がらせですね。
    気にせず行きましょう(^_^;)

193. 1999 匿名さん

初心者の方が怖いよ。
    でべも夢~もはじめからコテ使ってなかったよ。

194. 2000 メアリ

掲示板って顔が見えないから、面と向かって言えない様な酷い事
    言う人もいます。
    実生活では、そんな事なかなか無いからへこんだりするけど
    顔が見えなくても、キチンとした礼儀があって親切な人も沢山います。
    人間の本音の縮図なのでしょうか?
    顔が見えなくても、誠実な人がいっぱい居るって、うれしく思います。

195. 2001 夢〜眠

こいつ…初心者じゃないな?

196. 2002 匿名さん

今日はズレないのか?

197. 2003 匿名さん

こいつ呼ばわり。夢~眠の嫌いな人リストリストアップされました。

198. 2004 でべろっぱ

おれの遠い親戚にアスペルガー症候群の女の子(中学生)がいる。
    知能は高いが人付き合いが苦手で友達もいない。不登校気味で成績も悪い。親も手を焼いていた。
    でも絵が抜群に上手く、パソコンスキルはおれよりはるかに上だった。
    そういう偏った人間が好きなおれは会うたびに励まし、絵の才能を褒めた。
    彼女は将来、漫画家になりたいと言っていた。

あるとき彼女からブログを開設したというメールが届いた。早速その日からブログ上でのやりとりが始まった。

ある日、おれは彼女に「東京都のエロ漫画規制条例」についてどう思うか質問した。
    正直、大した答えは期待していなかった。でもその答えを読んで仰天した。
    「言論、表現の自由を侵すものには反対する」という趣旨の長文が実に論理的に書かれていた。
    脳に欠陥がある中学生の文章とは思えなかった。

おれは何が言いたいのか。
    人を批判するのは構わない。でもそのためには言葉で論理的に批判しなければならない。
    言葉を持たない「批判」はただの「攻撃」だ。攻撃からはなにも生まれない。

大人が人を批判するのに数行のレスで終わらせるのはいかがなものかと思う。
    脳の障害をもった中学生以下だ。
    >>1998に大いに同感している。

199. 2005 でべろっぱ

>>1983 >>1985 >>1987

何年か前に村上龍の「半島を出よ」という小説を読んだことがある。
    北朝鮮の反乱軍が福岡を占領するという話だ。
    その中に恋愛の話が出てくる。

戦時下の福岡で反乱軍の将校とテレビ局の女性リポーターが立場を超えて恋愛感情を持つ。
    あくまで少年少女のような淡い恋心であり、その恋が成就したとも、しないとも書いていない。
    2人の恋愛感情だけが描かれてぷっつりとその物語は終わっている。
    戦時下で対極の立場の人間同士が恋をしたことにリアリティーを感じた。

おれはなにが言いたいのか。
    戦時下でも人は恋をする。人は感情で動く。そこからは逃れられない。
    掲示板でも恋や愛という感情を話題にすればセツクスに関する話題になるのは自然なことだ。
    それをエロレスという一言で片付けて欲しくない。
    れいさんのレスは私からすればエロレスではない。自然な普通のレスだ。

前述の「言論、表現の自由」とも重なるがこのスレでは恋愛、夫婦の愛、セツクスといった話題を今後も取り上げていく。
    それが不愉快に思われるのであればまず、「見ない自由と権利」を行使していただきたい。
    それでも不愉快な場合は管理人の判断を仰いでいただきたい。
    それしか方策はない。

200. 2006 匿名さん

でべろっぱ
    熱でもあるのか?
    悪い風邪でもひいたのか?

201. 2007 匿名はん

人形を使わない腹話術の達人?
    おつかれ、さん、

202. 2008 でべろっぱ

>>2007
    >脳の障害をもった中学生以下だ。
    あんたのことだよ。

203. 2009 匿名さん

天気の良い日は、外で散歩もよいね。
    家の中ばかりじゃ、チカレッチャウヨ!

204. 2010 匿名さん

暖かいからサイクリングもいいよね。

205. 2011 匿名さん

神田さやかの父親の彼女、マラソンの次はトライアスロンだって!すごいねー!

206. 2012 匿名さん

長谷川理恵がんばれー!

207. 2013 匿名さん

近々結婚しそうだね。おじさん方はうらやましいのか?

208. 2014 夢〜眠

デベロッパ…君は、小説を信じんのかい?(T_T)

209. 2015 匿名さん

デベロッパ…君は何かに憑かれているのかい(T_T)

嫁をノーパンにしてもてあそぶ小説なんて読んだ事ないぞ?
    あんたのエロと小説のエロスを一緒にするのは失礼だ。

210. 2016 匿名さん

>「東京都のエロ漫画規制条例」についてどう思うか質問した。
    >「言論、表現の自由を侵すものには反対する」という趣旨の長文が実に論理的に書かれていた。
    考え方は正しいと思います。

しかし、私の知事石原慎太郎の為に言っておきますが、今回の東京都のエロ漫画規制の件は「表現の自由」
    とは全く無関係(100%無関係)なので誤解のないように。

211. 2017 でべろっぱ

>しかし、私の知事石原慎太郎の為に言っておきますが、今回の東京都のエロ漫画規制の件は「表現の自由」
    >とは全く無関係(100%無関係)なので誤解のないように。

どういうことか教えておくんなまし。
    石原の政治的手腕についてはよくわかんないね。おれは東京都民でもないしね。
    でも作家としてはとっくに終わってるよ。
    芥川賞の選考委員まだやってるけど、寸評なんか文句ばっかでひどいもんだね。
    作家としてはもう引退すべきだ。

212. 2018 メアリ

でべさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
    今朝は早起きですね♪

私も「エロ漫画規制」は良くわかりません。
    でも、子供がいる家庭は「賛成」が多いようです。
    実際最近の漫画は、昔の様に「エロ漫画は成人男性が買う物」
    っていう、ボーダーは無くなってきています。
    子供が普通に読む漫画の性描写は、昔のエロチカ顔負けです。
    特に近親相姦、幼児に対する性行為みたいな「モラルに反する」
    (ここが一番微妙な論点)が問題の様です。
    ドラえもんのしずかちゃんのお風呂シーンはもちろん大丈夫なのですが。

もしかしたら、放送倫理委員会の規制がきつくて、テレビから漫画へエロ系は
    流れて行ったかもしれませんね。だから逆に子供たちは、昔みたいにこっそり11PM観る事もなく
    堂々とティーン雑誌のエロ描写見れるのではないかと思っています。

213. 2019 匿名

都の規制は表現の自由どうこうの問題では全くありませんよ。
    子供が強姦されるような漫画、子供が読める日本がおかしいんですから。18禁になるだけですからごくごく当たり前のことです。
    中学生は性に興味深々の年頃ですから、規制がかかることに反対する子供は多いでしょう。いくら論理的に反対していても、大人がキチンと規制の必要性を伝えなければならないのではないのですか~?

214. 2020 でべろっぱ

具体的にはどんな漫画なんですか?
    タイトルとか雑誌名教えていただけますか?見てみたいです。

215. 2021 でべろっぱ

だいぶ話がそれてきたけどおれが言いたかったのはあくまでこれだからね。

>大人が人を批判するのに数行のレスで終わらせるのはいかがなものかと思う。
    >脳の障害をもった中学生以下だ。

216. 2022 匿名

だらだら長文で要約されてない場合もある。皆様的確に自身の意見を述べてると思うが。

217. 2023 でべろっぱ

れいさーーーん、かに食ったらまた戻ってこいよーー、おれは味方だぜーー\(^o^)/
    うちは長文OK,セクシーレスOKだぜーー

みなさんまた明日ネ。K坊が高熱だして大変なんだよ。。。

218. 2024 匿名さん

とか言って別スレで油売ってるやつ。

219. 2025 メアリ

え~!!K坊さん、大丈夫かな~。でべさんも看病大変だけど、体気を付けてね。
    K坊さん疲れもあったかもね。新婚当初は、仕事と家事と完璧にやろうとがんばっちゃうから・・・。
    ゆっくり、寝かせてあげてね。ガマンできずにチューなんかしちゃったら、共倒れになっちゃうよ。

220. 2026 匿名さん

素朴な疑問、なぜK『坊』と呼ぶ?

221. 2027 夢〜眠

デベロッパ…K坊に伝えてくれ?まず、部屋を暖めて、布団を暖かくするんだ、マスク忘れんなよ?ションヘンも我慢すんな?ポカリ飲め?お茶はだめだ!しばらくすると汗かくから思いっきりかけ?脱水になるからポカリ忘れんなよ?わかったかい?

222. 2028 匿名さん

↑なぜ的確?

223. 2029 夢〜眠

そいからよー汗かいたら下着取り替えてやれ?頭には冷たいおしぼりかけてやれ、わかったな?

224. 2030 匿名さん

>どういうことか教えておくんなまし。
    >石原の政治的手腕についてはよくわかんないね
    そもそもエロ漫画を描くな! なんて話は全く出ていません。単純にエロ漫画
    東京都が指定して18禁にするだけ。 これに不満であれば親が買って子供に
    渡せばよいのです。

東京都の規制に対して一部の人や団体が「表現の自由」うんぬんと言ってますが、
    東京都が独自に表現の自由まで介入すること自体が不可能。

私もエロは大好きです。世界一のエロ氾濫国家日本、それもアリです。
    しかし、場所はしっかり分けましょうってことです、子供にエロ、セツ クス、変 態行為
    を見せる環境は排除すべき。 小学生も出入りできる普通の本屋、コンビニで何十種類もの
    エロ本が売られているのはここ日本だけ。 ま~今はネットで見れちゃうけどね。

225. 2031 とこ

夢〜さん優しい…(´∀`人)

でべさん奥様お大事に!早く良くなられるよう願ってます(>_<)

226. 2032 匿名さん

妻が病気の時、旦那がどう対処するかで、結婚が長続きするか破綻への第一歩となるか決まる。

227. 2033 匿名さん

下着の取替えだけ率先してやるなよ?消化のよい暖かうどんでも作ってやれ?分かったか?

228. 2034 匿名

>>2028
    ネカマだから?

229. 2035 匿名さん

2034 ず。

230. 2036 匿名さん

>>2026
    あたいも知りたい。

231. 2037 会員No.2

>>でべろっぱさん
    急な高熱って、インフルエンザではないのでしょうか?
    奥様、お辛いでしょうね。
    どうぞお大事になさって下さい。

232. 2038 匿名さん

かよこ
    きみこ
    くみ
    けいこ等の頭文字Kに愛着の意味を込めてのK坊なんじゃないの?

233. 2039 匿名

やっぱり加世子か

234. 2040 れい

でべろっぱさん、奥様が大変な時に、暖かい応援レスをありがとうございます!
    私はどんなレスでも一応、自分の中の常識とモラルは守って書いてる
    つもりなので、それに対して何を言われても、世の中、色んな人がいるんだし
    気にしないです。
    今回みたいに、自分でそれに反したことを書いてしまったと思った時は
    謝罪しますし、レスによっては反論するけどね。

奥様、急な高熱とのこと、心配ですよね。
    インフルエンザも流行ってるようですので、明日にでも病院に行って下さいね。
    早く良くなられるように、祈ってます。
    お大事になさって下さい。

それから、提示版初心者さんも、暖かいお言葉、ありがとう!
    私は何を書かれても、気にしてないです。
    提示版初心者さんも、心ないレスは気にしないで下さいね。

235. 2041 匿名

で、夢~眠への回答は?

236. 2042 匿名さん

え?夢~眠さんから質問なんてありましたっけ?ってなるんだろ。

237. 2043 匿名さん

インフルエンザは1週間外出禁止になる、本人の問題ではなく周りが迷惑なので。

だからでべろっぱ、 
    月曜日に会社へ行ったら自分がいつ倒れてもいいよに、同僚が何とか引継ぎが
    できるよう仕事の段取りを配慮しておきな。 

238. 2044 匿名さん

ノロも流行ってるよねー、移るよねー
    明日は日曜で病院休みだしー

239. 2045 匿名さん

>>2040
    私も何を言われても気にしません。
    いつもKYとか天然とか言われてまーす。

240. 2046 匿名

たしかに匿名なら何を言われても気にならない。

241. 2047 でべろっぱ

コテのみなさん、匿名のみなさん、ありがとーーう。\(^o^)/
    熱はさがって回復に向かってますよー。

昨日の朝寝てたらさ、K坊がトイレに行ったのよ。長いから「んこか?」と思ったが長すぎる。
    異変を感じてトイレに行くと便器に向かってゲーゲー吐いてた。
    メアリねーさん、昨日オイラが早起きだったのはそーゆーわけ。

聞くと、金曜の晩激しく愛し合った直後から急に気持ち悪くなったらしい。それで朝まで眠れなかったと。
    吐いたら楽になったと言うので寝かせたら、昼ぐらいから急に高熱が出だした。
    土曜午後は休診だし、車もないからとりあえず解熱剤を飲ませて寝かせたんだけどね。
    それで死んだように眠って熱はさがりました。まだ頭が痛いらしいけどもう大丈夫です。。。

>>2033
    おれも、うどんがいいと思ったんだけど汁物は食べられないって言うので生まれて始めておにぎりを握りました。
    でもおにぎりって難しいねー。うまく形にならんぞ。可愛く三角にしたかったのにぃ。

塩加減も難しいじゃん。てきとーに入れたら、しょっぱすぎてまたご飯を入れるはめになってしまった。
    大量のおにぎりができたぞぃ。

242. 2048 でべろっぱ

れいさん、おかえりーーーー!またいろいろ教えてくださいね。
    そいからよー、ムーの発言についておれが説明するよ。

>>1712
    >なーんでも好きにしろーあたいはあんたには関心ねーの
    「あんた」とははおれのこと。淑女のムーは妻帯者のおれには興味がないと言っている。れいさんとは関係なし。

>>2001
    >こいつ…初心者じゃないな?
    これは>>1998 掲示板初心者さんのこと。れいさんとは関係なし。

本人に確認したいけど華麗にスルーだろうね。でもおれにはわかるよ。

243. 2049 でべろっぱ

むうみん。
    おれはいまハタと気が付いた。

おれはやっぱりおまえが好きだ。
    数々の暴言、悪態、毒舌許してくれ。。。。<(_ _)>

244. 2050 でべろっぱ

お答えしたいこともいっぱいありますので、また後ほど。今日は暇だからね。

245. 2051 匿名さん

>金曜の晩激しく愛し合った直後から急に気持ち悪くなったらしい

体調が悪いときは、普通の人は慎むんじゃないか?
    壮絶というか何というか・・
    よっぽど、なにが好きなんだろね。

246. 2052 でべろっぱ

やってる時は正常だったの。終わってから急に気持ち悪くなったの。いい?

247. 2053 匿名さん

正常位でやったのか?
    やはり、それが無理がないのか?

248. 2054 メアリ

でべさん、おはようございます。
    少しずつでも、体調回復して一安心だね。
    でべさんの一生懸命おにぎり作ってくれたり、献身的に看病した気持ちは
    K坊さんにとっても、宝物になると思いますよ。

249. 2055 でべろっぱ

やっぱフィニッシュは正常位ですよ。
    イクとき抱き合ってさー、もういっしょに死んでもイイ!って思うもんね。

オイラ洗濯しますんでしばらく、かしこ。

250. 2056 匿名さん

手が汚そうだからラップでおにぎりニギニキしなよ?
    何度もこねくり回してぐちゃぐちゃにしてそう。

251. 2057 でべろっぱ

ねーさん、ありがとね。

252. 2058 匿名さん

>オイラ洗濯しますんで
    K坊の下着をクンクン嗅がないように!

253. 2059 匿名さん

>>2053
    こうゆうボ ケ好き!

254. 2060

そ~か~・・・なんで初心者じゃないってわかったんだろ(^_^;)
    みんなすごいな。
    でも、雑談板見始めてからまだ1年くらいなので、初心者でしょ(^_-)

255. 2061 匿名さん

1年なら初心者とは言わない。
    我らが夢~眠大先生の目は節穴じゃない?

256. 2062 でべろっぱ

>>2060 ♀さん

>実は一人なのかな?
    この一言でおれもわかったよ。経験が無いと出ない言葉だよね。

257. 2063 匿名

高熱→解熱剤 よく使うけど、ちゃんと有効成分を確認して使ってる?
    インフルエンザだった場合、使っちゃいけない解熱剤があるから気をつけてくださいね。

258. 2064 慌てるでべろっぱ

え!?そおなの???
    なこと全然知らんかった。。。
    ま、結果オーライですかね。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2