なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 1801 匿名さん

    K坊はまだ新米主婦なんだから、家事に関してはあんたにはかなわないさ。
    だけどよ、寝技のレパートリーなら負けないぜ。

  2. 1802 匿名さん

    >>1799
    残念ながらそういう事じゃないんだよ夢~眠…

  3. 1803 匿名さん

    新婚なんだから家事よりもあっちの方を重視してもらいたい。
    なんたってアレは今が旬、新婚の特権だよ。
    でも、中だしはまだ早い、まだまだ早い。

  4. 1804 匿名さん

    だから、ず。

  5. 1805 でべろっぱ

    今日は長文やで。ぼやくでぇ。覚悟せい。
    >野村監督もこうゆうてる。 




    |:/                          ,!        │
        i′ ._........,,_  - ..,,,,,,,,,__              ,!         |
       .|   - 、、`''‐                i′        !
       .! ,,illllllllliii,,` r   .l. ゛llliiiiiiii,,,,,,,,、         ヽ        :!
      __|_,゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛li,.      ..゛゛!!!!!!!!!!!!!iil.      ヽ       /
    ./ :!  . ̄ ̄´\   . ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ \       |  .._,,,..、.... .ヽ、
    |,  .|  .,..-''''゛゛',,ir..!___,/  : ,iiilt_...........  .!........ --‐''|゛´  ./.,..--- 、/
    ..l,  .|    ,,iil!!゛ l   .l  \、     /      !  .,/:′    l
    . ヽ、.|       .,l゛   .ヽ、  .`゛゛゛" .__./        .! ./ .'゛!iiii,  .〉 ,!
       :!`゛゛''''''''‐'^/′     `''l冖''^゛´          ´  iilllll ./ /
       .|     .,|、        ,|、,               ゛!゛゛ . /
       !   . /  ゛'-....,,.. ¬ー'"  \                : /
       . !                  ゛ヽ              ,i.... -゛
       ..!     .,..-―--――、,,、  . !             /
        .ヽ    : ゛'- ......,,,,, -''''゛    }            /
     ボソッ .\               |            /
          `'、              ヽ       . /



           でべのぼやきを聞いたってくれや。


  6. 1806 でべろっぱ

    >>1761 むーちゃん
    真面目に答えるで。

    >K坊は何時に帰るんだい?
    その日による。定時のときもあるよ。遅くても7~8時には退社してるね。
    だから家には8~9時だな。遅い場合ね。それでもおれよりは早い。

    >料理のレパートリー
    具体的に書いても仕方ないな。急に思い浮かばんし。一般的だよ。ハンバーグなんかは得意だぞ。
    それよりこれは「晩飯はどうしてるのか」って趣旨の質問だろ?
    わしは平日は家で食べることはほとんどない。週に1回くらいだね。
    会社でコンビニ弁当か飲みに行くことも多いからね。
    K坊は週末に作ったものを解凍して1人で食べてる。疲れたときは弁当買ったりもしてるよ。

    >洗濯曹の掃除はなにでやると落ちるか、風呂の鏡のウロコはどうすればピカピカになるか
    そんなもんわしは知らん。K坊に聞いたこともない。


    わしからムーに逆に質問。
    あんたがプロポーズされたとする。(あり得んけど)ほんで仕事辞めてくれと言われたとする。(あり得んけど)
    あんた今の年収500万の仕事辞めるかい?
    答えろよ?スルーすんなよ?わかったな?

  7. 1807 でべろっぱ

    >メアリねーさん、れいさん
    K坊はバリバリキャリアウーマンタイプではありません。むしろ専業主婦に向いてると思うんですけどね。
    一旦は退職願いを出したわけで、本気でやめるつもりだったんですよ。
    でも性格上、言われると断れないんです。それがもどかしい。
    みんなとっとと寿退社してるのに引き止められた理由はK坊のある特殊能力が買われているからです。


    それにしても同じ会社で共働きはかなりハズイです。
    いつも授業参観の気分でちょっと窮屈でもあります。
    わしの夜の武勇伝をなぜか知ってたり、めったに無いけどエレベーターで乗り合わせると爆笑されたり。
    それはかなり苦痛です。

  8. 1808 でべろっぱ

    >エレベーター爆笑事件
    いつもは朝のミーティングが終わると、とっとと外出して夕方まで帰社しません。
    その間はせっせと外交活動しています。

    その日は午前中、書類整理して昼に出かけようとしました。
    「いつものとんかつ屋でランチ食べよ♪」
    とEVに乗り込むと満員のEVの中にK坊がいました。
    「ア!」と思い「オマエなんでおんねん!?」と突っ込むと周りの女性社員に爆笑されました。

    「いっしょに食べればいいのにぃ♪」とか「私たちは遠慮するからお2人でどうぞ♪」
    とか冷やかされ「いえ、忙しいので」と汗かきながら振り切りました。
    K坊はニコニコ笑ってましたけど。

    こんなんが嫌です。ハズイ。授業参観の気分。わかるでしょ?


  9. 1809 でべろっぱ

    それにしてもHはしたいよね。毎日でもしたいのに週末だけって残酷すぎるよ。
    それって恋人時代と変わんないじゃん。
    結婚するとオナPもできないじゃん。AVも見れないじゃん。
    また会社のトイレでオナPせなアカンの???そんなんいやや!

    平日なんかもうパッツンパッツンやで。漏れそうやもん。白いのが。

    かしこ

  10. 1810 匿名さん

    >K坊のある特殊能力
    寝技?

  11. 1811 メアリ

    でべさんの気持ちわからなくもないけど・・・。
    社内恋愛だったのね~。ますます、派遣社員とご飯食べに行ったりしない方が
    よさそうね。
    それから、やっぱりK坊さんがどうしたいか一番大事だと思うけど、もし子供作らないに
    しても、お金はある程度生活して行くためには、有った方が先々良いと思う。
    子供をいずれ欲しいのなら、嫌でも仕事を中断する時が来るので、そこで判断しても
    良いのではないかしら。
    今子供もいない状態で仕事辞めて、「やっと、楽になったあ」と思うか「すごくつまんない」
    と思うかは彼女しか分からない。
    面と向かって本音で、話してみてください。
    それから「毎日が授業参観気分」は社内恋愛で結婚した以上、仕方が無いです。
    それを理由の一つで嫌だと思うのは、NGです。
    K坊さんのお口にチャックをしてもらいましょう。

  12. 1812 匿名さん

    欲求不満であることは分かった。

  13. 1813 匿名さん

    >でも性格上、言われると断れないんです。
    言われると断れない性格なのに、でべの誘いは断るわけか

  14. 1814 匿名さん

    >わしは平日は家で食べることはほとんどない。週に1回くらいだね。
    >K坊は週末に作ったものを解凍して1人で食べてる。疲れたときは弁当買ったりもしてるよ。
    え~、なんかKちゃん可哀そう。
    新婚だぜ、それで旦那は飲み屋やコンビニ弁当を選んじゃうの?

    で、「週末に作ったものを解凍して1人で食べてる」って、、、他人事ながら少し涙が出そう。

    でべちゃん、あんまりじゃないの?

  15. 1815 匿名さん

    え、そう?忙しい共働きなら、そんなもんでしょ、平日は。
    夢~眠みたいに定時退社できる方がまれ。

  16. 1816 夢〜眠

    あたいは結婚したことがないからわからないな(>_<)デベロッパは会社で顔を会わしたくないから家にいてもらいたいんだな…
    そんならさ部長に言って仙台支社に異動さしてもらえばいいなりよ(^-^)v

  17. 1817 匿名さん

    なんだそれ!!大爆笑!!

    おめ、(あり得ないけど)結婚したと仮定して答えろって言ってんだ!

  18. 1818 匿名さん

    >>1816
    フィリピン支社でいいんじゃね?

  19. 1819 シコリナ

    でべさん、こんばんは。
    >結婚するとオナPもできないじゃん。AVも見れないじゃん。
    いやいや、そんなことはないぞい。私に任せなさい(〃^υ´)うしし…。

  20. 1820 会員No.2

    シコリナさんは『独身』なんですよ…

  21. 1821 匿名さん

    つーさん、もういいよ・・カミングアウトしたんだし・・

  22. 1822 匿名さん

    もうその話はやめてくれ。泣

    byシコリナ

  23. 1823 匿名さん

    >1815
    >え、そう?忙しい共働きなら、そんなもんでしょ、平日は。
    新婚だよ、 オッサンとオバさんの夫婦じゃないんだよ。
    Kちゃんより飲み屋を選択しちゃうのが許せない、デペが飲み屋で飲んだくれてる
    時にKちゃんは週末に作った料理を解凍して独りで食べてるなんて、、、、

  24. 1824 匿名さん

    >むしろ専業主婦に向いてると思うんですけどね。
    >一旦は退職願いを出したわけで、本気でやめるつもりだったんですよ。
    >でも性格上、言われると断れないんです。それがもどかしい。

    専業主婦に向いてると、奥様が仰ったのでではなく、
    でぺろっぱさんが思ってるんですよね?
    性格上、言われると断れないのなら、でぺろっぱさんに辞めて欲しいと言われて、
    断れなかったとも考えられないですか?

    やっぱり奥様次第だと思うので、メアリさんの仰る通り、
    奥様が本当はどうしたいと望んでらっしゃるのか、話をちゃんと聞いてあげて、
    きちんと話し合われることをお勧めします。

    >結婚するとオナPもできないじゃん。AVも見れないじゃん。

    そうなの?私は風俗は嫌だけど、こっちは別にかまわないかと思うんですが・・。
    まあ、女性も色々な考えの方がいるので、旦那がこういうことするのも許せないって
    人もいるのかな?

  25. 1825 れい

    失礼。1824はれいでした。

  26. 1826 匿名さん

    飲み屋って会社の飲みとか接待でしょ?付き合いだから仕方ないじゃん。

  27. 1827 匿名さん

    >付き合いだから仕方ないじゃん
    テレビドラマみたい。
    よくありますよねドラマで、飲んで帰ってきて「付き合いだから仕方ないじゃん」って。
    でもそれってドラマの世界でも昔の話かも、

  28. 1828 匿名さん

    オナPとAV、、
    >こっちは別にかまわないかと思うんですが・・。
    アリとかナシの問題じゃなくて、奥さんのいない時にこっそりやることです。

    「ちょっと部屋でオナPやってくるから」って奥さんに、、、ほとんどコントです。

  29. 1829 匿名

    共働きで、平日帰ってから旦那さんの分もご飯作るの凄い大変だよ。平日いらないって言ってくれるなんてありがたい。
    K坊さんも、自分の時間をゆっくり過ごせてると思いますよ。
    大体新婚生活に夢見過ぎ。恋愛時代と違って、生活になるんだから。女性のが現実的に考えてると思います。

  30. 1830 メアリ

    >>1829
    そうそう、そこはでべさんのK坊さんに対する思いやりが良くわかる。
    みっちり仕事して買い物して、食事の支度して洗濯物干してやっと寝れる
    と思ったら、夜の性活・・・では辛すぎる。

  31. 1831 匿名さん

    >1828
    奥さんと一緒に見れば?奥さんの前ですれば?
    新しい刺激があるかもよ?

  32. 1832 匿名さん

    ついでにK坊父も仲間に入れてよ!
    これでギクシャクした義親関係もスムーズ。

  33. 1833 匿名さん

    >1929
    >1830
    新婚であっても旦那が平日は毎日外食、の方がいいんだ。
    そういうもんなんですね、分かりました。

    しかも夜の性活まで辛いんだ、、悲しいのう 現実は。

  34. 1834 匿名さん

    K坊の特殊能力って、何ですか?
    すっごい気になります。ロシア語とか?

  35. 1835 匿名さん

    脚線美で担当役員を悩殺

  36. 1836 でべろっぱ

    みなさんにお話したいこと、お答えしたいこといっぱいありますが、
    今日は時間がないので明日じっくりやることにします。
    でもこの2つだけ言わせてください。


    >>1819
    どうやってやりますのん?AVもオナPもうちは無理でっせ。
    シコさん、どんな豪邸に住んではりますの??

  37. 1837 でべろっぱ



    むうみん。


    オマエに聞いたおれがバ カだった。


    オマエは何も悪くない。


    おれがバ カだった。


    それだけだ。

  38. 1838 匿名さん

    ミス・豚珍患 ですからー

  39. 1839 匿名さん

    >>1834
    ロシアから来た女スパイ

  40. 1840 匿名さん

    夜の性接待

  41. 1841 匿名さん

    夜ものすごい異臭を放つ。

  42. 1842 匿名さん

    夢~眠よりすごいの?

  43. 1843 匿名さん

    >>1841
    どんな異臭か気になる。

  44. 1844 匿名さん

    エロフェロモンか?

  45. 1845 でべろっぱ

               ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   | 主人の夜の回診まで待ってくださる?(by K坊)
                   |  
            ,.――    .\_ _______________
          / ,ー―ヾヽ     |ノ
          | ノへ、 ノ'i))    _ 
         ノノノ[ゑ]‐[ゑ].i    .||
         ((.(6   ,, |ノ     |. ̄V〉
          ヾ|  `ニ' ノ      |  ノ
          _ノ  `ーi´__    ./ |
         /.       || ̄\/  |
       ./         ノ\ ./  .|
       /  .|     Y/  `|   ノ
    ._/___人  :c: .ノ、   .ノ\/
       ̄/ |~`.ー‐ ´  ー/
    .\/  .ノ/ ̄ ̄|ヾ, (/
         /     .|;'"゙';,|
        ./  ./   ./';。/|
       |   |    |/  .|
      _|   |   /   .|_____
      ニ\__|   /   ./ニニニニニ
      .ニニニ|  ./   /ニニニニニニ
      .ニニニ| /  /ニニニニニニニ
     ___/ /  |_______
         ./ |   |       |.|
        /  .|   |       |.|
        \,i_|  /       |.|
          |  ./        .|.|
          | /         |.|
          | 〈      

  46. 1846 匿名さん

    ↑ 自分の妻をコケにするのもほどがある。
    かわいそうだと思わないのかね?

  47. 1847 匿名さん

    ↑そお?
    掲示板にそんなにむきにならなくてもいいんじゃない?

  48. 1848 匿名さん

    微妙ですね。スレ主をよく知ってればギリギリセーフかなと… 。

  49. 1849 匿名さん

    人間的に嫌悪。

  50. 1850 匿名さん

    旦那がこんな事してると知ったら嫌な気持ちになるのは事実だね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸