なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 17801 匿名

    だからまーをデキアイ(^з^)-☆

  2. 17802 匿名

    偽善の塊の中で育ったから逆に嫌いなんですかね…。

  3. 17803 星奈

    遅くにこんばんは〜(゚▽゚)/
    今日はまだ新人の私には分からない内容が沢山あったので見守ってましたぁ〜(^_^;)
    でべさん、本人しか分からない気持ちってありますよね(゜゜)
    私もそうだし…(ノ_・。)
    でもみんなに分かってもらえなくてもいいんです!
    分かって欲しい人にだけ分かってもらえれば…(´`)
    明日も元気に頑張りましょ〜o(^-^)o
    後、特別企画楽しみだぉ(^O^)
    時間的に参加出来ないと思うけど…(¨;)
    先輩達頑張って下さいo(^-^)o
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  4. 17804 でべろっぱ

    特別企画【気持ちと反対のことしか言わない日】



    今日は気持ちと反対のことしか言ってはいけません。
    しかし反対と見せかけて本音を言っても結構。それを推理するのも楽しいでしょう。
    会話しても良いし、つぶやくのもOK。


    まずわしから。
    わしはテントをいつまでも続けたい。
    (反対か本音かは好きに想像してくだされ。)

  5. 17805 ではさっそく

    星奈、かわゆ(^з^)-☆

  6. 17806 匿名

    この企画スベったな(≧∇≦)

  7. 17807 匿名

    でべとはるかの幸せを心から祈ってるわ(^з^)-☆

  8. 17808 匿名さん

    夢〜眠さんて頭いいですね(^з^)-☆

  9. 17809 さぼてん

    でべりんって、ジャニーズ系(*^_^*)

  10. 17810 匿名

    ケーボーって菜々子に瓜二つですね(^з^)-☆

  11. 17811 でべろっぱ

    独身に戻りてえ(T_T)

  12. 17812 匿名

    夢〜眠さん、美人でナイスバデーで性格も良いのに、なんでK坊に負けたのでしょうね?納得できません。

  13. 17813 でべろっぱ

    高根の花には手出しできません。

  14. 17814 匿名

    おめ、立派なズルムケやんけ!

  15. 17815 匿名さん

    でべさんと夢〜眠以外の長文いつもじっくり読ませていただいております☆

  16. 17816 匿名

    花沢さん(笑)って10代なんだって!はるか20歳だしここは若年化進んでますねo(^-^)o

  17. 17817 さぼてん

    むーさん、さっき公園で、散った桜の花びらかき集めてましたね?

  18. 17818 でべろっぱ

    わし、花沢=シコにゃんやとオモテんねんけど。

  19. 17819 匿名

    でべさんみたいな人と結婚できたらすっごい幸せだね!

  20. 17820 匿名


    一人エロ突っ込み会話いつも楽しく拝見してます♪
    さすがは器用なシコリナ氏。
    シコさん大好き(^з^)-☆
    でべさん大好き(^з^)-☆

  21. 17821 匿名さん

    むーさん、いつかきっと必ず白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるよ?女磨き頑張ってねん(^з^)-☆

  22. 17822 匿名

    でべさんはK坊と一生添い遂げるでしょう。

  23. 17823 でべろっぱ

    夜の嫁より朝の嫁に興奮する。

  24. 17824 匿名さん

    自分の妻より隣の奥さんに※※するwww

  25. 17825 匿名

    大丈夫!バーチャル不倫がケーボーやケーパパにばれる事は絶対にないから。

  26. 17826 匿名

    同じ相手で飽きないの?

  27. 17827 でべろっぱ

    >>17826
    朝、化粧して着替えて出てきた嫁にメッチャ興奮すんねん。
    わし的にはフェリスの制服より興奮する。
    って、
    普通の話やんけ!

  28. 17828 匿名

    ↑普通と決めつける事じゃないと思うけど、妻に興奮するのは理想だね。

  29. 17829 匿名

    でべさんって口数の少ない人ですね(^з^)-☆

  30. 17830 匿名

    K坊っていい匂いしそう。

  31. 17831 星奈

    一部のレスを除いては、とても楽しい気分になるレスばかりですね♪
    色々考えさせられませんでした<(__)>

  32. 17832 匿名

    このスレつまらん。

  33. 17833 匿名

    星奈不機嫌?

  34. 17834 匿名

    夢~眠てさぁ~うちらのカリスマ的な存在じゃない?
    突っ張り棒主婦のK坊より夢~眠の使ってる香水を知りたい。
    教えて(^o^)/

  35. 17835 でべろっぱ

    最後にクイズを出してこの企画はそろそろ終わりにしようと思うけどいい?

  36. 17836 星奈

    はい。どぞっ<(__)>

  37. 17837 匿名

    ダメぇ~(*^o^*)

  38. 17838 匿名さん

    夢〜眠さんみたいにモテる女の人になりたい(^з^)-☆

  39. 17839 匿名


    星奈!先輩を馬鹿にすんのもたいがいにしろ☆

  40. 17840 匿名さん

    ↑文句言わないで早寝しろ( ̄^ ̄)ゞ

  41. 17841 でべろっぱ

    星奈には悪いけど、流れ的には続ける方向みたいだね。
    んじゃ、明日の朝までやってみよう。
    星奈ゴミンねm(__)m

    クイズは明日の朝にします。
    では、続きをどぞ(^o^)

  42. 17842 匿名

    おい!反対の事言えって…
    早くクイズ出してくれ~

  43. 17843 でべろっぱ

    別に反対のこと言わなくてもいいのよん♪
    自分の気持ちをつぶやいてみたら?
    あるいはわしのクイズを予想してくれてもよし。

    おまかせしまっせ(^з^)-☆

  44. 17844 匿名

    星奈、星奈って乗り替えたのか?

  45. 17845 匿名

    モテる男は大変ね(^з^)-☆

  46. 17846 匿名

    そうでもない

  47. 17847 匿名

    でべと星奈の間に恋愛感情は全く見えないけどそれでもダメなのかいな?┐('~`;)┌

  48. 17848 匿名

    女心は複雑なんだろ?

  49. 17849 匿名

    呼び捨てにした時点でアウトだけどはるかも面倒くさすぎる。

  50. 17850 匿名

    譲る気で発言したんだな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸