なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 17601 匿名

    警官が見れないよね。

  2. 17602 匿名

    下は隠すけど上は隠さないみたいな?

  3. 17603 匿名

    TSUTAYAカードも作れないな(≧∇≦)

  4. 17604 匿名

    さすがキャバが好きな車種だな(≧∇≦)

  5. 17605 匿名

    >わしの疑問は本籍地が個人情報だから隠すというなら、なぜ住所氏名も隠さないのか?ということ。
    矛盾してるよね。
    17600さんの言う通り!
    住所氏名の記載がないと人定の確認作業ができないから。

    基本的に人に見せて歩くものじゃないから、本来なら別に隠す必要はない。でも
     免許証は携帯が義務付けられている
    ⇒紛失などによる個人情報露出の防犯上のリスクが高い
    ⇒必要最小限の情報だけ記載(本籍そのものは法的に最も利用価値の高い個人情報なのでこれを隠す)

    そーゆーこと。

  6. 17606 匿名

    わかりました。

  7. 17607 匿名

    醤油〜こと。

  8. 17608 匿名

    >17584
    夢~眠説が正しいのか間違いなのかよくわからん(≧▼≦)

  9. 17609 匿名

    でべはボルボだってさ♪

  10. 17610 ボルボ777

    日本では無理。

  11. 17611 でべろっぱ

    >>17605
    なるほど、納得。よくわかったよ、ありがとー(^-^)/


    しかし政治板ってのは全く役立たずな板ではないか。
    何かというと朝鮮蔑視だからね。
    テントの方がよっぽど勉強になるわい(^-^)


    勉強ついでに教えておくれ。
    なんで日本でVOLVOは無理なんかいの?
    明日、明後日はテント初の話題【車、運転、交通事故】について語ろう(^-^)v

  12. 17612 匿名

    雑談と政治を分けたのは管理人さんのお手柄だね(。・ω・。)

  13. 17613 ホイにゃん

    政治版には行った事ないにゃ~。。。

  14. 17614 匿名

    ↑あんた車の話に釣られて来たね(^w^)

  15. 17615 夢〜眠

    デベロッパ、はるかさんに小倉の糠味噌炊き知ってるか?聞いてくれた?(´;ω;`)?

  16. 17616 ホイにゃん

    く、車、、、?なんでわかったにゃ!!!

  17. 17617 匿名

    はるかとお話したければでべに通訳してもらえばいいんだね?(。・ω・。)?

    夢~眠かしこいね(^з^)-☆

  18. 17618 匿名

    通訳w

  19. 17619 匿名さん

    免許取立て20歳前後の若者の事故率は実際高いが
    それにしても、2回も事故るとはセンスがないのでは?
    立て続けに事故ったら、1等級になり保険料すごく高くなるよ。

  20. 17620 星奈

    でべさん、先輩方こんばんは♪(^-^*)/
    でべさん、夢〜ちゃん&はるちゃんのスレ読みました。色々勉強になりました。ありがとぉございました<(__)>
    これからも星奈で頑張って行こうと思います(^_-)-☆
    宜しくお願いします<(__)>
    さぼてんさん、レス見て嬉しかったです♪O(≧∇≦)o
    本籍の事あまり気にした事なかったので、先輩方のレスを読んで勉強になりました。ありがとぉございました<(__)>
    私も一応免許は持ってますf^_^;
    でも運転には自信ありませんが…(。。;)

    これからも大好きなテントで皆さんと楽しく雑談出来るよう宜しくお願いします♪\(*^∀^*)/
    また来ます♪(^O^)/
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  21. 17621 匿名

    かわゆ(*´艸`)

  22. 17622 でべろっぱ

    日本でボルボは無理ってどういう意味なん?


    わしはもともと車にはあんまり興味がない。
    基本動けばよい。
    でもカッコ悪い車、遅い車にだけは絶対乗りたくない。
    敢えて車種は言わないが、家族で乗ることを前提にしてる車ってわしはアカン。
    ああいうのだけは絶対乗りたくない。

  23. 17623 匿名

    家庭に1台、こだわりを持った車があるのが理想。
    多くは生活スタイルにあった車を持っているんじゃないかな?

  24. 17624 匿名

    下手くそが何ぬかしとる!( ̄^ ̄)!

  25. 17625 匿名

    学歴板が凄い展開になってます(T_T)

  26. 17626 匿名

    ちょっと知恵袋拝見してきた。
    ボルボって日本に輸入したとたん高額車になるって?
    だからボルボを買うお金があるならBMWやAudiの方がいいんじゃないか…って意見。
    あたしは○よっつが好きさ♪

  27. 17627 匿名

    子供がいないから言えるんだね┐('~`;)┌

  28. 17628 匿名

    まずはじぃちゃんの軽トラを乗りこなせ。

  29. 17629 さぼてん

    うちはSUVだけど、家族向けの車じゃないから、購入したばっかりの時、周りのファミリータイプの車に乗ってる人達に、今どきこんなダサい車をよく買ったな、と口を揃えて言われた事がある。
    周りと同じのが嫌だったし、自分で自分の好みの車を買って何で周りから文句言われなきゃならないのか納得いかなかったけど、気に入って購入したから後悔はない。
    ボルボは周りにいないけど、BMWは何人かいるよ。
    乗ってる人もさまになってるからカッコイイといつも思う。

  30. 17630 ホイにゃん

    ぁ鯛は20万円以下の軽を何台か乗ってきたにゃ~。。。早い車に乗りたいけど、もう資金が無理にゃ~。。。今はマニュアルの中古にゃ。。。スポカじゃないからオートマの方が良かったにゃ。。。雪かき面倒だから、うまらない車にしたにゃ。。。今欲しいのはクリーンディーゼルSUVにゃ。。。シビックタイプRの4ドアの車が欲しかったにゃ。一般道ではサスが硬くてはねるらしいけど、ありゃ最高だと思うにゃ。。。んで、でべちゃんにおすすめは、NSXのタイプRにゃ。。。乗ったことないけどいい車だと思うにゃ。。。4ドアがいいならシビックタイプR。。。でもタイヤは高そうにゃ。。。と言いつつクラウンとか4ドアもいいと思いつつ、やっぱりアクアかにゃ。。。

  31. 17631 匿名

    ↑日本語でお願いします(≧∇≦)

  32. 17632 匿名さん

    ゴキ語を理解しなさい!

  33. 17633 匿名

    外車はとにかく故障しやすい。スウェーデンとかイギリスとか寒い国の車は特に日本の夏場には耐えられない。国産の高級車の方がいいと思う。

  34. 17634 匿名さん

    車の運転が下手な人ってあっちも…?

  35. 17635 匿名

    速い車が好きな人はあっちも速いと思われ。

  36. 17636 匿名さん

    乱暴な運転する人は、あっちも乱暴?
    バックの上手い人は、当然あっちも、、、

  37. 17637 匿名

    はるかにバックのコツ教えるほど上手くは…

  38. 17638 匿名

    シコリナは運転上手だけどあっちは下手くそ。

  39. 17639 星奈

    皆さんこんにちは♪(^▽^*)/
    今日は珍しく下げ進行なんですか〜(?_?)
    でも日曜だしたまにはいいですね〜♪(*^-^*)
    今は車のお題なんですね!
    先輩方ホント色々詳しいですね!(゜▽゜)
    私は車の事はサッパリで…(´`;)
    なので外車なんて尚更サッパリですみませんf^_^;
    では、また来ま〜す(*^-^*)ゞ

  40. 17640 でべろっぱ

    みんなダイハツ「タント」のCM知ってるか?
    ユースケサンタマリアと小池栄子が出てるやつや!
    わしはあれがだぁぁぁーい嫌いじゃ!!( ̄^ ̄)!( ̄^ ̄)!


    あんなファミリーカーに乗って鼻の下伸ばしながらいいパパ演じて自己満足してるアホ親父!
    おめらに言いたい!
    それでいいのか?助手席にオネーチャン乗せる気はもうないのか?おめら男捨てたのか?おめらはもうオスじゃないのか?
    全くもって情けないのだ!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)!

  41. 17641 匿名さん

    じゃあ、デペ雄クン
    夢~眠でも助手席に乗せたまえ(^-^)

  42. 17642 匿名

    日曜の朝からお怒りのようで…。

  43. 17643 星奈

    私はタント可愛いし好きですよぉ〜♪\(*^▽^*)/
    可愛いし女の子はわりと好きな子多い気がしますが、そうでもないですか?(゜o゜)
    確かに男の人には軽より普通車に乗ってほしい気はしますが、でも好きになった人がたまたま軽に乗ってたとしても全然OKだぉ♪(*^∀^*)ゞ

  44. 17644 匿名

    でべの言いたいことはなんとなくわかる。 男は肉食であれ?

  45. 17645 さぼてん

    ファミリータイプを選ぶ理由って、後部座席でも広々座れるとか荷物を多く乗せれるとか、子供がドアを開けても隣の車にぶつけないようにスライドドアとかっていう実用的な理由があると思う。
    乗降する時も高すぎず低すぎずだから、小さな子供だけじゃなく、お年寄りも乗りやすいと思う。
    でべりんもKママの足の事を考えたら、きっとKママが乗り降りしやすい車を選ぶんじゃないかな?

    タントは、パパに人気があるんじゃなくてママに人気があるんだと思う。
    子供連れて普段の買い物行くくらいならコンパクトで行きやすいし。

    しかし、助手席にオネーチャンって(笑)
    うちの場合、それをするなら逆にオネーチャンの車に乗せてもらえって言うわ(^O^)

  46. 17646 ホイにゃん

    ぁ鯛は車っていうよりCMなら内容に、チキショーって感じかにゃ~。。。でべちゃん、車名言っちゃてるにゃ。。。んで、芸能人が乗りしないで車の横につったって宣伝してるCMはイヤじゃ~、、、嘘でも乗っとけよ、、、もっと言えば運転してるシーンとかさ。。。乗りしないで車の何がわかるんだって???にゃ。。。まあ、いいにゃ。。。
    それと自動車任意保険(損保)のCMで最高に、それ変やん、、、保険の前に車の運転向いてない。。。事故時の事考えたことないの???車は危ない物だって意識がない。。。そんな方でも大丈夫だにってcarー、、、
    うまくまとまったところで、どろんだに。。。

  47. 17647 匿名

    そういう奴に限って子供が出来たらタント最高とか言って速攻買うんだよね┐('~`;)┌
    豹変ぶりが目に浮かぶわ。
    あんたデレデレのパパになるの間違いないで~

  48. 17648 匿名

    ホイにゃんの言うとおり車名言っちゃマズイかも(@_@)乗ってる人もいるかもしれないし…

  49. 17649 匿名

    ウォシュレットには配慮したのに┐('~`;)┌

  50. 17650 星奈

    さぼてんさんのレス見てな〜るって思いました!(^^)!
    私は可愛いタイプも好きだけど、スポーティータイプも好きで〜す♪(*^∀^*)
    タントならタントカスタムがいいですねぇ〜♪
    それと、匿名先輩の男は肉食もな〜るって思いました!すごいです!先輩方(≧▽≦)
    ホイにゃんさん、私ずっとホイにゃんさんの事男性だと思ってました…(¨;)
    シコにゃんさんのバーチャ兄弟だと…(*_*)
    レディーだったんですね!失礼しましたっ!(*^∀^*)ゞ

  51. 17651 匿名さん

    そろそろテントもお部屋もマンネリ化だから、でべ娘デレデレ鼻下伸ばし日記と夢〜眠新婚悪妻ラブデブ日記になったら新鮮で楽しそう。

  52. 17652 匿名

    ホイにゃんが男なら夢~眠もおっさんだろ(≧∇≦)

  53. 17653 匿名

    父親になれば分かるよ。どんな気持ちでファミリーカーを選ぶのか。
    自分の幸せじゃなく、家族みんなの幸せ=自分の幸せになるんだよ。

  54. 17654 匿名

    運転下手な人が車を語ってもね〜
    オスだったら事故らない運転してください

  55. 17655 匿名さん

    自分、自分のうちはまだ子供。子育ては人間修行。子供が巣立ったらまた好きな車乗ればいーやん?つか、ヘタクソがエラソーに車を語ってやがる。都内車不要派、子供要らない派だから、関係なくね?

  56. 17656 匿名

    K坊家がファミリーカーだから腹いせとか?

  57. 17657 匿名

    ゴキ連、車から子育ての話にすり替えてエラソーに説教してるのがウケる(*´艸`)

  58. 17658 匿名

    長文飛ばして読んでます(*´艸`)

  59. 17659 でべろっぱ

    引き続き【事故篇】である。


    免許を取ったわしがまず最初にしようと思ったこと、それは母親探しであった。
    実家がある和歌山に行けば何かわかるのではないか?と常々思っていて、これを期に早速行動に移すことにした。


    「運転の練習したいから車を貸してくれ」
    と、じーちゃんに言うと
    「軽トラやったらエエで」
    と、超ウルトラがっかりちゃんな答が返って来た。
    わしはじーちゃんのセルシオで颯爽と乗り付けたかったのである。


    仕方なく「○○造園」と書いてある軽トラで和歌山に向かったのであった。。。

  60. 17660 ホイにゃん

    星奈さん、おはよーーー。。。
    ぁ鯛は地上高ギり9cmくらいがすき焼きにゃ。。。
    んで、やっぱりシビック4ドアたいぷRかにゃ、、、
    新車じゃもう売ってない???かな。。。
    インテが楽しかったのは、アクセルオフのターンインがはげしく1080kgの車重。。。前期型は暴れん坊将軍で今はそんな軽くてベロンベロンの車はないんかにゃ~
    衝突安全基準も厳しくなったしにゃーーー。。。

  61. 17661 匿名

    ↑スレ主の話はもう変わってるよ(^w^)

  62. 17662 匿名

    向かったんかい。笑

  63. 17663 匿名

    母を訪ねて三千里が爆笑事故に?(≧∇≦)

  64. 17664 星奈

    ホイにゃんさん、ご丁寧にご挨拶ありがとぉございま〜す♪
    おはよぉ〜です(*^∀^*)ゞ
    ホイにゃんさんは、車の事ホント詳しいですね!o(゚◇゚)o
    私は全然なので尊敬だぉ〜♪人(´∀`*)
    これからも宜しくです(^_-)-☆
    でべさん、軽トラで向かったのですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    お母様を探すため…何か手がかりが見付かったのでしょうか?(:_;)
    めっちゃ気になります!(>_<)

  65. 17665 匿名

    金持ちじぃちゃんはやっぱり高級車だったね(*^^*)

  66. 17666 匿名

    ぶつけられるのが嫌だったんだろう。

  67. 17667 匿名

    いくら教習所カーと軽トラの視界が変わるったって死角出来る事習ったでしょ!( ̄^ ̄)!

  68. 17668 匿名さん

    母を訪ねて三千里の精神的動揺が事故を引き起こしたとでも?

  69. 17669 匿名さん

    >>17658
    同意

  70. 17670 でべろっぱ

    大学卒業間近の冬晴れの日曜早朝、わしは意気揚々と軽トラに乗り込んだ。
    ガソリン満タン、道順(高速に乗るのが怖かったので、国道をひたすら南下することにした)も頭に叩き込んだ。
    しかし、旧式の軽トラは教習車とわけが違った。
    クラッチの繋がり具合がわからず、ギアチェンジの度にギッタンバッタンしてしまう。
    わしは慣れるまで低速で走ることにした。


    国道を「制限速度以下」で走ると後ろから煽りまくられ、抜かれる度に睨まれる。
    酷いヤツになると窓を開けて罵りの言葉を浴びせる。
    わしは一気に緊張した。
    手に汗がにじんで、喉がカラカラに渇いた。


    それでもなんとか和歌山市内にたどり着いた。
    と、道を間違えていることに気づいた。更に南下しなければならないのに明らかに東に向かっていたのである。
    この事態を打開すべく、左折と右折を繰り返して元の道に戻ることにした。
    とりあえず目の前の青信号を左折しようとした。

  71. 17671 でべろっぱ

    すると左折しようとした瞬間、背後で突然ドーンという音がしたのである。
    あわてて左のミラーを見ると、バイクと人が転倒している。
    一瞬わけが分からなかった。


    車を停めてその人に近づくと
    「直進しようとしてるのに、なんで曲がんネン!!」と、いきなり怒鳴られた。
    ここで初めて自分がバイクを巻き込んだことが分かった。
    心臓がバクバクいって、足が震えた。
    「すすすす、すみませんっ!」とりあえず謝った。
    「かかか、体は大丈夫ですか?」
    「怪我はないけど、バイクがちょっと壊れたわなぁ」
    見ると前輪の泥除けがちょっと割れていた。


    「けけけ、警察呼びましょうか」
    「いや、急ぐんで連絡先だけ交換しましょ。こっちから連絡しますわ。ここでエエの?」
    彼はドアを指差し「〇〇造園」とその下の電話番号を見て言った。
    「は、はい。祖父がやってる会社なんで大丈夫です。ボクはでべろっぱと言います。住所は・・・・」
    こんな感じでお互いの連絡先を交換して話は終わった。
    相手は30代くらいの会社員風で、悪い人ではなさそうだった。


    事故のショックのあまり、この後母親の実家に行く気にはならなかった。
    わしのチムポも更に皮を被って奥に引っ込んでしまった。。。
    こんなショックな体験の後、家に帰ると輪をかけたようにじーちゃんに叱責されることとなる。

    明日に続く。

  72. 17672 匿名

    ここまで読む限り、でべっち偉いぞ!
    プライド高い奴なら隠しておきたい事例なのにね(^з^)-☆
    さて会社員風30代男の正体は??

  73. 17673 匿名

    警察呼ばなかったのはマズカッタね。そのあとユスラレタとか…。

  74. 17674 匿名さん

    セルシオ貸さなくてじーさん正解!

  75. 17675 星奈

    で、でべさん!(@□@)!
    す…凄すぎます!Σ(゚ロ゚ノ)ノ!
    爆笑…もとい私マジ泣きする程の衝撃の展開でした!!
    いわゆる一つの内輪さによる事故ですね(ノ><)ノ
    バイクは初心者にはホント怖い存在です((゚Д゚ll))
    バイクなんて見えてないっつーの!(>_<)
    『ボクはでべろっぱと言います』でべさん敬語ですね!!一気に私、あまりの衝撃に倒れましたぁーo(><)o
    今のでべさんとは違うでべさんを垣間見る事が出来て面白かっ…いえ、嬉しかったです♪O(≧∇≦)o
    …はい…さすがのでべさんの息子さんも引っ込んじゃいますよね…(´`)
    おじい様のお怒りが心配ですが、期待を裏切らない展開を楽しみにしてまぁ〜す♪\(*^∀^*)/♪

  76. 17676 匿名

    まだ初々しい頃のでべろっぱだね(≧∇≦)

  77. 17677 匿名

    ほんま期待を裏切らないやっちゃな(≧∇≦)

  78. 17678 さぼてん

    相手の人もでべりんも怪我なくて、とりあえずよかったね^ロ^;
    慣れない運転で、慣れない土地で、パニックになりながらもきちんと対処出来た若かりし頃のでべりんは偉かったね(^-^)

    その事故があって、次にハンドル握る時、恐くなかった?
    もう車に乗らない、とか思ったりしなかった?

  79. 17679 匿名

    大阪で制限速度以下で走るなんてあり得ん┐('~`;)┌

  80. 17680 匿名

    それも泣く子も黙る東大阪~和歌山。
    罵声を浴びせられたのは岸和田あたりに違いない(≧∇≦)

  81. 17681 匿名

    大阪~和歌山ってそんなに交通マナー悪いの?(@_@)

  82. 17682 匿名さん

    車持たない理由、実は都会だと必要ないからじゃなくて、ヘタクソで保険料高すぎるからだったりして?!

  83. 17683 匿名


    しぃ~っ!
    暗黙の了解済みわざわざ言うな!

  84. 17684 匿名

    東大阪~和歌山は日本一ガラの悪いエリア

  85. 17685 匿名

    東大阪~和歌山は日本一車高の低いエリア(笑)

  86. 17686 匿名

    左ウインカーあげ忘れたの?
    バイクの当たり屋だったりして(>_<)

  87. 17687 匿名さん

    ラブみたいに視野が狭いの?

  88. 17688 匿名さん

    >もう車に乗らない、とか思ったりしなかった?
    あのね、何回も事故る人はそんなこと思わないの。事故起こしたのだって
    「運が悪かった」「その時はたまたま」みたいな言い訳して
    自分が悪い(運転技術不足)なんて思わないの。だから繰り返すんだよ。

    体調が…精神状態が…なんて言い訳は通用しない。
    そんな状況だったら運転すべきじゃない。
    自己過信してる人は手に負えない。

  89. 17689 匿名さん

    運転は性格や性癖が出るってホントだね(^з^)-☆

  90. 17690 匿名

    どんな性癖やねん(≧∇≦)

  91. 17691 匿名

    んだ

  92. 17692 匿名

    ヘタクソなおばさんは事故らないけど迷惑。そんなやつに運転語る資格なし。

  93. 17693 匿名

    事故るよりいいよ

  94. 17694 匿名

    誰が下手くそやねん!( ̄^ ̄)!

  95. 17695 匿名さん

    おばさんはヘタクソと決めつけるな?あたい旦那より視野は広いぜ?バック車庫入れも切り返しなく一発で決める。

  96. 17696 匿名

    三千里するなら電車にしとけばよかったね(*´艸`)

  97. 17697 匿名

    おばさんも迷惑だけど正直高齢者はもっと迷惑
    事故率も高い

  98. 17698 匿名

    70以上は運転禁止がいいね。

  99. 17699 匿名

    アクセルとブレーキの踏み間違いなんて殆ど高齢者だよね…。

  100. 17700 匿名

    自信過剰の若い男の子も下手くそよん

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸