なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 17551 匿名

    伝さんは無敵?

  2. 17552 匿名

    新かちょーとまだそり合わせれてねーな(*´艸`)

  3. 17553 匿名

    万ちゃんも斬られてた(≧∇≦)

  4. 17554 匿名

    一目おく先輩にだけ敬意を表すの?(´;ω;`)?

  5. 17555 匿名

    この男狂暴なり(≧∇≦)

  6. 17556 匿名

    そもそも誰が斬るって話し

  7. 17557 匿名

    実体がみえませんね

  8. 17558 匿名

    はっ?

  9. 17559 匿名

    >17554
    そうみたいだよ(^з^)-☆

  10. 17560 匿名

    でべも一目置かれる人にならんとね(^з^)-☆

  11. 17561 匿名

    イチモツ置かれてもね。(笑)

  12. 17562 匿名

    夢~眠の頭の上に?ω

  13. 17563 匿名

    17560
    おかまさるに憧れてたみたいだがまだまだ青い

  14. 17564 匿名

    褒められて伸びる子やからあんまりイジメんといて!( ̄^ ̄)!

  15. 17565 匿名


    そんなタマじゃねーよ┐('~`;)┌

  16. 17566 匿名

    あの子はやれば出来る子なの!( ̄^ ̄)!

  17. 17567 匿名

    でべが人格者になってどうする!( ̄^ ̄)!毒と本音を吐いてナンボのもんじゃい!( ̄^ ̄)!

  18. 17568 匿名

    子供みたいな突っ込みどころ満載でええんや!

  19. 17569 匿名

    いつまでもカツオのままでいてね(*^^*)

  20. 17570 匿名

    今夜ケーボーは留守なん?

  21. 17571 匿名

    愛人にも宿泊拒否され本宅に戻る気もなく難民状態(笑)

  22. 17572 匿名

    いつもは行かない様なスレ放浪してるんだろうな(T_T)
    可哀相す(T_T)

  23. 17573 匿名

    テントさえあったら雨風しのげるよ(^з^)-☆

  24. 17574 匿名

    探してみる?
    自己顕示欲のカタマリだから絶対匿名は使わないよ(≧∇≦)

  25. 17575 匿名さん

    星奈ちゃんさー、自分の部屋をつくったら?
    みんなで遊びに行くよ♪

  26. 17576 匿名

    そんなもんすぐ過疎る。あるいは荒らされて終わり。

  27. 17577 匿名

    愛人宅に押しかけた阿呆が一匹

  28. 17578 匿名

    >17575
    明津が同じこと言われたけどスレは建てなかったね。『探せ』を借りてスレ主やったけど誰も行かなかった。

  29. 17579 匿名

    >17577
    ランドに押しかけるみなもとしずかと同じものを感じるw

  30. 17580 匿名

    きも

  31. 17581 さぼてん

    >>17165
    今さらながらのレスになっちゃいますが、今日、身分証明書で運転免許証を見せた時、でべりんの本籍地の話を思い出したから見てみたら、ホント、欄はあるのに空白だった(;^_^A
    ずっと、持ってるのに全然気付かなかった。
    確か、昔は書いてあったよね?

    うちも、結婚して旦那の方に本籍変えたんだけど、その住所、今はないんだよね。
    で、気持ち悪いから役所に聞いてみた事あるんだけど、別に問題ないって言われたのを思い出した。
    本籍地って結局のところ何なの?

  32. 17582 匿名

    男が本籍地を変えるのは珍しい。

  33. 17583 匿名

    んなこたあない。

  34. 17584 夢〜眠

    田舎だよ。田舎に住んでいると何かと本籍に請求しなきゃなんねーから、面倒だろ?だから自分用に変えんだよ!(≧▼≦)

  35. 17585 匿名

    本籍消すのは部○差別からでしょ。
    仕事柄、免許証コピーを取り扱うのだが、
    本籍書いてあった頃はマジックで消してた。
    今は空欄だから、本籍欄自体なくせばいいと思うが
    簡単にできない事情があるのかな?

  36. 17586 匿名さん

    平成15年5月に個人情報保護法案が制定されて、個人の情報が漏れて他人に悪用される事を防止する目的のため本籍は記載はされなくなったの!
    情報としてはICチップに入ってるから印刷する必要がなくなったってこと。

  37. 17587 匿名

    本籍地が漏れて悪用されるなんて考えられない。

  38. 17588 匿名さん

    さぼてんさんへ

    本籍は戸籍を管理する為のものです。
    つまり本籍地のある市町村がその戸籍を管理しているということ。

    ちなみに戸籍は人の出生から死亡に至るまでの親族的身分関係を登録・公証するもので、
    出自を明確して相続や婚姻などの手続を容易にするためのものです。

    本籍地は(戸籍上の家族単位であれば)届出により自由に変更でき、日本国内の地番のある場所ならどこでもかまいません。例えば皇居のある千代田区千代田1番地を本籍地にしている人が多いのは有名な話ですよ。

  39. 17589 匿名

    >本籍地が漏れて悪用されるなんて考えられない。
    本籍地が悪用されるんじゃなくて、本籍地分かればそこからいろいろな情報が引き出せることが危険なんだよ。

  40. 17590 匿名

    皇居を本籍地にする理由は?

  41. 17591 匿名

    ここはランド分室ですか?(。・ω・。)?

  42. 17592 匿名

    分かりやすい、住所がはっきりしている、千代田区役所で戸籍謄本がとれるので都内勤務の人は便利など、
    人によって理由は様々。
    甲子園球場、大阪城、ディズニーランドといった有名な場所に本籍おいてる人もいるらしいよ。

  43. 17593 匿名

    任意の場所に設定できるならそもそも必要ないのでは?

  44. 17594 匿名

    本籍地の場所によって、その人の戸籍を管理する役所が決まるという話。

  45. 17595 匿名

    引っ越ししても本籍までは変えないよね?それって意味あるの?

  46. 17596 匿名

    例えば、本籍地を頻繁に変えると相続の時に面倒
    親が亡くなって自分が相続人だった場合、親の出生以来の連続した戸籍謄本が必要になって、全部集めるのが大変。
    何度も転籍していれば、手間と手数料がかかる。

  47. 17597 さぼてん

    >>17588さん、皆さん、詳しく説明していただき有難うございますm(__)m

    阪神ファンが本籍地を甲子園球場にしているっていうのは聞いた事があったんだけど、複数の他人が同じ本籍って何も問題ないのかな?って思ってました。
    関東の方では皇居やディズニーランドなんですね(^-^)
    それだけ思うと、何だか楽しそう♪

  48. 17598 でべろっぱ

    わしの疑問は本籍地が個人情報だから隠すというなら、なぜ住所氏名も隠さないのか?ということ。
    矛盾してるよね。

  49. 17599 匿名

    誰かも言ってたけど本籍地で差別されるからじゃね?

  50. 17600 匿名

    全て隠したら本人証明?確認?出来ないから?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸