なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 17501 慝名

    歌はゴキブリ宣言でした(。・ω・。)

  2. 17502 匿名

    ↑なんの覚悟?

  3. 17503 匿名

    これにて、意地悪レスは終了ですな。

  4. 17504 匿名さん

    >17502

    浮気(≧▼≦)

  5. 17505 匿名さん

    読む限り誰もいじめてない様な気が
    単なる短文好き仕切り好きかも(^з^)?

  6. 17506 匿名さん

    長文読み飛ばしの術が使えるようになった。

  7. 17507 匿名

    ↑何言ってもダメな奴はダメ人間だな。術覚えてご苦労さんW

  8. 17508 匿名

    言うな聞くな♪

  9. 17509 星奈

    艦長改めでべさん、先輩方、その他の皆さんすみませんでしたm(__)m
    それに私をかばってくれた皆さんありがとうございました<(__)>
    ごめんなさい、おやすみなさい(:_;)

  10. 17510 匿名さん

    可愛いやん。今日天気よければ布団星奈。
    でべはイルカのなごり雪知ってるからさだまさしの関白宣言も歌えるな(^з^)-☆

  11. 17511 匿名さん

    >17506
    そんなこと言うたら頑張って書いてるシコにゃんスレに悪いやんか~o(^-^)oでも(笑)

  12. 17512 でべろっぱ

    星奈へ


    叩かれないコテはいない。
    いるとすれば何の個性もないつまらんヤツだ。
    そんなヤツはコテでいる意味がない。


    時間があったら夢~眠の前スレ(https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/)の前半部分、ラブの前半部分を読んでみるといい。
    今は女王様のムーがどれだけ叩かれてきたか、おれとはるかがどれだけ叩かれたかが分かるはずだ。
    でも、おれ達は叩かれても叩かれても自分のスタイルを変えなかった
    スタイルを貫けばいつの間にか周りのほうが変化してくるもんだ。


    以上


  13. 17513 匿名さん

    そりゃ放っといて好きにさせてやらないとヒスるからどちらも(^з^)-☆

  14. 17514 匿名

    だよね~
    腫れ物に触る様な扱いしなきゃだよね┐('~`;)┌

  15. 17515 匿名

    熱いぞ浣腸(^з^)-☆

  16. 17516 匿名

    何?もともとでべっちのバアイはコテで人気出てスレ立てしたの?

  17. 17517 匿名

    違うよ、ムラムラ1で良くも悪くも人気?有名になったからコテにしたんだ(^з^)-☆

  18. 17518 匿名さん

    でべは頑固だけど指摘を聞き入れる時は聞き入れるから。スタイル変わらないのはむーだけ。夢〜耳東風。むーじとうふう。

  19. 17519 匿名

    そろそろコテ名も「浣腸」に変更の予感♪

  20. 17520 匿名

    ?1って事は2や3がいたって事?

  21. 17521 匿名

    叩かれないコテもいたよ。
    とこさん、つーさん。

  22. 17522 匿名

    >でべは頑固だけど指摘を聞き入れる時は聞き入れるから。

    全く聞き入れねーよ!( ̄^ ̄)!

  23. 17523 匿名

    >17251
    でべ理論によればつまらない人ということになる。

  24. 17524 匿名


    もっとつまらない人?

  25. 17525 匿名

    でべって「俺は他のやつらとは違うんだ!」とイキがってる子供みたいでかわゆ(^з^)-☆

  26. 17526 匿名

    艦長⇒○
    浣腸⇒×

  27. 17527 匿名

    ムラムラはスレ名。
    ムラムラ1は削除。ムラムラ2は閉鎖。
    ある日突然予告なく管理人さんにより。
    新人さんにも親切なあたい(^з^)-☆
    新人さん全員を非難する訳じゃないよ。KYが嫌いなだけ。

  28. 17528 匿名

    星奈はKY?

  29. 17529 匿名

    ☆奈って荒れてる時に限って例の調子で割って入ってくるからKYじゃないと思う。

  30. 17530 匿名

    あっ~~~!!
    もしかしてあっちでははるかこっちでは星奈名乗ってる??

  31. 17531 匿名

    レス似てるって思う事あるけど、読み比べするとやはり違うと思う。

  32. 17532 匿名

    星奈は天然だけど、はるかは女をアピールしてる
    おばちゃん目線から見て星奈は可愛いけど、はるかは(。 ̄x ̄。) ブーッ!

  33. 17533 匿名

    だね。
    でべはわけもなくコテを叩く様な言い方だけどそれなりの事をやらかしてるから結果そうなるんだよ┐('~`;)┌

    はるか登場時なんてでべ以外とは絶対からまなかったし無視されてたもんな(T_T)

  34. 17534 匿名

    今日も元気に匿名のレスをスルーw

  35. 17535 匿名

    今ははるかがマシに思える。キャラが確立されたし。
    テントに来ないで皮に閉じこもってるし。

  36. 17536 匿名

    叩かれるコテの言い訳

  37. 17537 匿名

    人の話がちゃんと聞けて自分の考えを押し付けない人は叩かれない。
    それを『つまらない人』と片付けるんだからね~┐('~`;)┌

  38. 17538 匿名

    自分勝手な基準だと気が付いていないね

  39. 17539 匿名

    誰が?

  40. 17540 17520

    >>17527
    ご説明ありがとうございました♪

  41. 17541 匿名

    星奈がなんで匿名をやめたか理由が知りたくね?

  42. 17542 匿名

    聞いたらまた長くなりそうなので聞かないであげてね(^з^)-☆

    テントはみんな友達
    (^^)/浣腸\(^^)

  43. 17543 匿名

    浣腸なぜか静観

  44. 17544 匿名

    新人コテの話ばっかでつまらんから今日ははるかんちに泊まるって┐('~`;)┌

    コテの話題ふったのちみだろ~(^з^)-☆

  45. 17545 匿名

    新人がちやほやされてるのが気にくわねーの!( ̄^ ̄)!
    自分が主役じゃないと嫌なの!( ̄^ ̄)! !( ̄^ ̄)!

  46. 17546 匿名

    星奈がまた気使っちゃうじゃん(T_T)
    今晩また詫びに来るがな(>_<)

  47. 17547 匿名

    テントに来るコテは気をつけないと後ろからバッサリ斬られるからね(^_-)

  48. 17548 匿名

    明津、シコリナ、夢~眠etc …返り討ちにあった被害者多数…

  49. 17549 匿名


    ワロタ(≧∇≦)

  50. 17550 匿名

    じょじょにがよかったね┐(´〜`;)┌

  51. 17551 匿名

    伝さんは無敵?

  52. 17552 匿名

    新かちょーとまだそり合わせれてねーな(*´艸`)

  53. 17553 匿名

    万ちゃんも斬られてた(≧∇≦)

  54. 17554 匿名

    一目おく先輩にだけ敬意を表すの?(´;ω;`)?

  55. 17555 匿名

    この男狂暴なり(≧∇≦)

  56. 17556 匿名

    そもそも誰が斬るって話し

  57. 17557 匿名

    実体がみえませんね

  58. 17558 匿名

    はっ?

  59. 17559 匿名

    >17554
    そうみたいだよ(^з^)-☆

  60. 17560 匿名

    でべも一目置かれる人にならんとね(^з^)-☆

  61. 17561 匿名

    イチモツ置かれてもね。(笑)

  62. 17562 匿名

    夢~眠の頭の上に?ω

  63. 17563 匿名

    17560
    おかまさるに憧れてたみたいだがまだまだ青い

  64. 17564 匿名

    褒められて伸びる子やからあんまりイジメんといて!( ̄^ ̄)!

  65. 17565 匿名


    そんなタマじゃねーよ┐('~`;)┌

  66. 17566 匿名

    あの子はやれば出来る子なの!( ̄^ ̄)!

  67. 17567 匿名

    でべが人格者になってどうする!( ̄^ ̄)!毒と本音を吐いてナンボのもんじゃい!( ̄^ ̄)!

  68. 17568 匿名

    子供みたいな突っ込みどころ満載でええんや!

  69. 17569 匿名

    いつまでもカツオのままでいてね(*^^*)

  70. 17570 匿名

    今夜ケーボーは留守なん?

  71. 17571 匿名

    愛人にも宿泊拒否され本宅に戻る気もなく難民状態(笑)

  72. 17572 匿名

    いつもは行かない様なスレ放浪してるんだろうな(T_T)
    可哀相す(T_T)

  73. 17573 匿名

    テントさえあったら雨風しのげるよ(^з^)-☆

  74. 17574 匿名

    探してみる?
    自己顕示欲のカタマリだから絶対匿名は使わないよ(≧∇≦)

  75. 17575 匿名さん

    星奈ちゃんさー、自分の部屋をつくったら?
    みんなで遊びに行くよ♪

  76. 17576 匿名

    そんなもんすぐ過疎る。あるいは荒らされて終わり。

  77. 17577 匿名

    愛人宅に押しかけた阿呆が一匹

  78. 17578 匿名

    >17575
    明津が同じこと言われたけどスレは建てなかったね。『探せ』を借りてスレ主やったけど誰も行かなかった。

  79. 17579 匿名

    >17577
    ランドに押しかけるみなもとしずかと同じものを感じるw

  80. 17580 匿名

    きも

  81. 17581 さぼてん

    >>17165
    今さらながらのレスになっちゃいますが、今日、身分証明書で運転免許証を見せた時、でべりんの本籍地の話を思い出したから見てみたら、ホント、欄はあるのに空白だった(;^_^A
    ずっと、持ってるのに全然気付かなかった。
    確か、昔は書いてあったよね?

    うちも、結婚して旦那の方に本籍変えたんだけど、その住所、今はないんだよね。
    で、気持ち悪いから役所に聞いてみた事あるんだけど、別に問題ないって言われたのを思い出した。
    本籍地って結局のところ何なの?

  82. 17582 匿名

    男が本籍地を変えるのは珍しい。

  83. 17583 匿名

    んなこたあない。

  84. 17584 夢〜眠

    田舎だよ。田舎に住んでいると何かと本籍に請求しなきゃなんねーから、面倒だろ?だから自分用に変えんだよ!(≧▼≦)

  85. 17585 匿名

    本籍消すのは部○差別からでしょ。
    仕事柄、免許証コピーを取り扱うのだが、
    本籍書いてあった頃はマジックで消してた。
    今は空欄だから、本籍欄自体なくせばいいと思うが
    簡単にできない事情があるのかな?

  86. 17586 匿名さん

    平成15年5月に個人情報保護法案が制定されて、個人の情報が漏れて他人に悪用される事を防止する目的のため本籍は記載はされなくなったの!
    情報としてはICチップに入ってるから印刷する必要がなくなったってこと。

  87. 17587 匿名

    本籍地が漏れて悪用されるなんて考えられない。

  88. 17588 匿名さん

    さぼてんさんへ

    本籍は戸籍を管理する為のものです。
    つまり本籍地のある市町村がその戸籍を管理しているということ。

    ちなみに戸籍は人の出生から死亡に至るまでの親族的身分関係を登録・公証するもので、
    出自を明確して相続や婚姻などの手続を容易にするためのものです。

    本籍地は(戸籍上の家族単位であれば)届出により自由に変更でき、日本国内の地番のある場所ならどこでもかまいません。例えば皇居のある千代田区千代田1番地を本籍地にしている人が多いのは有名な話ですよ。

  89. 17589 匿名

    >本籍地が漏れて悪用されるなんて考えられない。
    本籍地が悪用されるんじゃなくて、本籍地分かればそこからいろいろな情報が引き出せることが危険なんだよ。

  90. 17590 匿名

    皇居を本籍地にする理由は?

  91. 17591 匿名

    ここはランド分室ですか?(。・ω・。)?

  92. 17592 匿名

    分かりやすい、住所がはっきりしている、千代田区役所で戸籍謄本がとれるので都内勤務の人は便利など、
    人によって理由は様々。
    甲子園球場、大阪城、ディズニーランドといった有名な場所に本籍おいてる人もいるらしいよ。

  93. 17593 匿名

    任意の場所に設定できるならそもそも必要ないのでは?

  94. 17594 匿名

    本籍地の場所によって、その人の戸籍を管理する役所が決まるという話。

  95. 17595 匿名

    引っ越ししても本籍までは変えないよね?それって意味あるの?

  96. 17596 匿名

    例えば、本籍地を頻繁に変えると相続の時に面倒
    親が亡くなって自分が相続人だった場合、親の出生以来の連続した戸籍謄本が必要になって、全部集めるのが大変。
    何度も転籍していれば、手間と手数料がかかる。

  97. 17597 さぼてん

    >>17588さん、皆さん、詳しく説明していただき有難うございますm(__)m

    阪神ファンが本籍地を甲子園球場にしているっていうのは聞いた事があったんだけど、複数の他人が同じ本籍って何も問題ないのかな?って思ってました。
    関東の方では皇居やディズニーランドなんですね(^-^)
    それだけ思うと、何だか楽しそう♪

  98. 17598 でべろっぱ

    わしの疑問は本籍地が個人情報だから隠すというなら、なぜ住所氏名も隠さないのか?ということ。
    矛盾してるよね。

  99. 17599 匿名

    誰かも言ってたけど本籍地で差別されるからじゃね?

  100. 17600 匿名

    全て隠したら本人証明?確認?出来ないから?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸