なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 17401 匿名

    >17399
    長文読まないでべ、むーでも読むような長さでお願いします。

  2. 17402 匿名さん

    むー、でべ、強風無事かー?って誰も心配してやらんの(^_^)v
    まー帰れたと思うが

  3. 17403 匿名

    だってお星さまにお月さまだもん♪
    心配する必要なし♪

  4. 17404 匿名

    でべは愛人宅でパンツおろして待ってます。

  5. 17405 匿名

    バックで?

  6. 17406 匿名

    乙女チックとエロおやじが混在してるところがよくわからん┐('~`;)┌

  7. 17407 匿名さん

    >>17404
    やっぱり、ビンビンなの?

  8. 17408 星奈

    はい!空気読むように頑張ってます!(`▽´ゞ
    優しく受け入れてくれた先輩方本当にありがとぉございます☆人(T▽T*)
    長文・連投気をつけます!
    …すみません最後に『あいるとん』って何(?_?)だったので検索したら、アイルトン・セナって言うF1レーザーの方だったんですねo(゚◇゚)o…星奈…セナ…な〜る♪♪
    名前は少し聞いた事ありましたが、それ以外知らなくて…(:_;)
    残念ですがアイルトンさんは関係ないです(*^∀^*)ゞ
    では、結局また長文になってしまいごめんなさいm(__)m
    おやすみなさ〜い(σω-)。о゚

  9. 17409 匿名

    これからの展開は絶対掲示板おセックスはじめるね。ワクワクしますぅ(≧∇≦)

  10. 17410 匿名さん

    だから3行ルール・・・

  11. 17411 匿名


    スレ主でもないのに仕切るなって言われるよ(≧∇≦)

  12. 17412 匿名

    長文=話題豊富な訳ではないな┐('`;)┌

  13. 17413 匿名

    短文でネタ3つ回しとどっちが好み?

  14. 17414 匿名

    セナを知らないのは相当若いぜ?

  15. 17415 匿名

    んだ。

  16. 17416 匿名

    長いだけで内容が薄い。ランド向け。

  17. 17417 でべろっぱ

    みんな新年度で職場の環境変わったかい?
    わしは課長が変わったよ。
    ミッチーをわしに押しつけた理由がやっとわかったよ。
    自分がいなくなるからさ。ヤツは知ってたんだ(T_T)(T_T)(T_T)

  18. 17418 匿名

    事前に情報漏洩の無いキギョーは立派だ(^з^)-☆

  19. 17419 匿名

    相変わらずここには古株若い新人イジメするオババがいるな…。
    星奈ガンバレ(^з^)-☆

  20. 17420 匿名

    ↑流れブッタギリレスはテントでは御法度だよ(^з^)-☆

  21. 17421 匿名

    だな〜ゴミンね(^з^)-☆

  22. 17422 匿名

    大好き☆

  23. 17423 はるかじゃないけど

    あたいも大好きっ(^з^)-☆

  24. 17424 匿名さん

    >>17417

    わしは課長になれないのか?

  25. 17425 匿名

    ミッキーは夢〜眠に押し付ければ?

  26. 17426 匿名

    >17424
    わしは去年課長代理になったばっかりなの(>_<)

  27. 17427 匿名

    ふ〜ん

  28. 17428 匿名

    だから年度末で忙しかったんだね♪

  29. 17429 匿名

    でべこの時間は特に暇人主婦しかおらんから、久々の餌で嬉しいが食いつき悪いとです。

  30. 17430 匿名

    復帰第一弾だから軽めでいいんじゃない?
    無理しないでね♪

  31. 17431 匿名

    んだ。

  32. 17432 匿名

    みんな優しいよね(^з^)-☆

  33. 17433 匿名

    やっぱ主が帰って来ると違いますな〜♪

  34. 17434 匿名

    だって、おだてておかないとラブに閉じこもっちゃうんだもん(≧▽≦)

  35. 17435 匿名

    でべにとってテントは生活。
    ラブはイベント(^з^)-☆

  36. 17436 匿名

    んで新かちょーの第一印象は?
    もしやでべっち昇進おめでとカチョー?(≧∇≦)?

  37. 17437 匿名

    ↑去年昇進したばっかりで今年昇進はないよ┐('~`;)┌

  38. 17438 匿名

    シコリナなんか万年ヒラだよ(≧艸≦)

  39. 17439 匿名

    あらあら♪

  40. 17440 匿名

    万年用無しもいるよ(^_-)

  41. 17441 匿名

    今朝も朝からJRに文句言ってたね(≧∇≦)

  42. 17442 匿名

    用無しだろうと会社に居座り続けた者勝ち

  43. 17443 匿名

    去年は昇進とはるかが叩かれるのが重なって大荒れしてたんだ(>_<)

  44. 17444 匿名

    昇進してなぜ荒れる?

  45. 17445 匿名


    大暴れして手がつけられなくなったの、あんた知らないのかい?

  46. 17446 匿名

    忘れた。何だっけ?

  47. 17447 匿名

    ブタ野郎って言ってたよ♪

  48. 17448 匿名

    昇進して忙しいうえにベタぼれしたはるかが叩かれてキレちゃったわけさ┐('~`;)┌

  49. 17449 匿名

    痔が?

  50. 17450 匿名

    切れ痔か!思い出した(^з^)-☆

  51. 17451 でべろっぱ

    新しい課長は某支社から本社へ帰ってきた新任課長で、わしは顔も名前も知らなんだ。
    一番困るのは新任だから業務内容を知らないことなんだよねー。
    異動すれば当たり前なんだけどさー。
    でもわしとすればミッチーを監視しつつ、課長のフォローまでするのはゴッツしんどい!!メッチャしんどい!!
    よって課長のフォローは先輩代理に全面的にお任せすることにした。


    今度の課長は前の課長とキャラが全然違うのよ。
    前の人は公務員がお似合いのような人だったんだが、今度の人は見るからに体育会系の感じだ。
    体は細いけど、短髪で精悍な感じがする。
    噂によると支社ではヤー公とガンガンやりあったこともあるらしい。


    でも今日でまだ3日目だから、細かい性格まではよく分からぬ。。
    課長は見るからにメッチャ緊張しとる。
    課員のわしらも緊張しとる。
    会話もまだぎこちないのだ。


    こんな仕事の話が当分続くぞね。。。
    前の課長への愚痴もあるし。。。
    覚悟しといてくれ。
    飽きたって言うなよ。わしも必死なのだ。

    かしこ

  52. 17452 星奈

    艦長、先輩方こんばんは(^-^*)/
    艦長復帰第一弾のお題ありがとぉございます♪(^人^)
    環境の変化…はい。ありありです(;´Д`)色々難問にぶつかってます〜(>_<)
    でも、くよくよ悩んでも仕方がないので、なるようにしかならないし頑張りまぁ〜す♪p(*^▽^*)q♪
    艦長も大変みたいですねー(+_+;)私はまだまだ日が浅い為内容がいまいち分かりませんが、ミッチーさん?を艦長に前課長さんが託したのは、艦長の力を見込んでの事だと思います!だから大変だけど頑張って下さいp(^▽^)qフレフレ艦長〜♪♪応援してまぉ〜すo(^-^)o
    …また長文になってしまいました(:_;)私頭悪いから短くまとめられず、艦長、先輩方ごめんなさいm(__)m
    私には3行ルールは非常に難しい課題ですー(T□T)
    でも、頑張りまぁ〜すp(>_<)q

  53. 17453 星奈

    あぁ〜艦長入れ違いでしたねぇ〜(o^-')b
    愚痴、ストレス発散になるしバンバンOKだぉ♪(*^∀^*)v

  54. 17454 匿名

    おめ、はるかかっ!(笑)

  55. 17455 匿名

    長文んまま改める気ぃないなら謝るなや!( ̄^ ̄)!

  56. 17456 匿名

    公務員タイプより体育会系の上司のがでべには合うんでないかい?

  57. 17457 匿名

    そーね。飲んでアツク語り合えば解決・・・・みたいな??

  58. 17458 匿名

    いや、ヤー公とガンガンやり合う上司…必ずでべと衝突する。

  59. 17459 匿名

    んだ
    いずれ衝突するに一票

  60. 17460 匿名

    その浣腸って呼び方やめれ┐('~`;)┌

  61. 17461 匿名

    痔だからいんでね?

  62. 17462 匿名

    切れ痔に浣腸は痛いだけ。

  63. 17463 匿名

    カチョー代理って何人もいるの?(´;ω;`)?

  64. 17464 匿名

    カンチョー代理?(。・ω・。)?

  65. 17465 匿名

    普通は何人もいるんじゃない?
    はっきり言って課長代理なんて役職のウチに入らないし…。

  66. 17466 匿名

    匿名参加の間は短く書けてたのにね?

  67. 17467 匿名

    相変わらず新人叩きする古株がいますな。
    女の嫉妬はホンマ怖いですな。

  68. 17468 匿名

    んだ。

  69. 17469 匿名

    姑の嫁虐めみたいで気分悪いわ

  70. 17470 匿名

    あたいも古株じゃないけど┐(´〜`;)┌

  71. 17471 匿名

    ↑あたいって言ってる事態古株だよ

  72. 17472 匿名

    ↑でもイビってるだろ?

  73. 17473 トクメイ

    先輩がカンチョーのお守りで、でべがミッチーのお守り(o・ω・o)?

  74. 17474 匿名

    つか匿名叩きはよくてコテ叩きはよくなくて?(≧∇≦)

  75. 17475 匿名

    なんでそんなに星奈叩きするの?
    でべさんも好きな時に好きなカキコすればいいって言ってたじゃん!

  76. 17476 匿名

    匿名叩きなんてあり得ん

  77. 17477 匿名

    オマモリじゃなくてオモリね(*´艸`)

  78. 17478 匿名

    スレ主が星奈を受け入れたんだからそれでよくね?

  79. 17479 匿名

    必ずヤの話が出てくる業界だよね(´Д`)

  80. 17480 匿名

    嫉妬と妬みでドロドロですな。

  81. 17481 匿名

    昼ドラの見すぎじゃね?W

  82. 17482 匿名

    ゴキにだってスキキライあるさ(^з^)-☆

  83. 17483 匿名さん

    >17477
    守り役っつーと時代劇の爺みたいだな

  84. 17484 匿名

    でも星奈叩きがきっかけでまた荒れてるよ?

  85. 17485 匿名

    んだ。

  86. 17486 匿名

    叩いてるの新人さんじゃね?
    古ゴキはでべ以外にはかみつかなかったし。

  87. 17487 匿名

    おい、姑、小姑、新人イジメはやめろ!!
    可哀相やろ?!

  88. 17488 匿名

    はるかにはかみついたんでしょ?

  89. 17489 匿名

    また潰し屋か

  90. 17490 匿名

    はっ?
    新人が新人イジメしてるってか?コワイコワイ

  91. 17491 匿名

    >17486
    そうなんだよね。
    前とは匿名の雰囲気変わったような気がする。

  92. 17492 匿名

    失敬な!!潰し屋じゃないぞ!コテあるなし関係なく、同じゴキ仲間何だから仲良くしろっての!!

  93. 17493 匿名

    コテはゴキですか?

  94. 17494 匿名さん

    姑、小姑、賢くこなせ
    たやすいはずだ、愛すればいい♪

  95. 17495 匿名

    ↑あなた良い事言うね〜♪惚れてまうやろ♪

  96. 17496 匿名

    そうだよ。星奈ちゃん一生懸命真面目にレスしてるのは分かるし、もう叩くのはやめてあげなよ?

  97. 17497 若名

    人の陰口、言うな聞くな♪
    それからつまらぬ嫉妬はするな(^з^)-☆
    おれは浮気はしない<(`⌒´)>

  98. 17498 匿名

    んだ

  99. 17499 匿名

    17497イッチ?

  100. 17500 匿名

    しないと思う?♪
    しないんじゃないかな?♪
    まちょっとカクゴはシテオケ?♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸