なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 18864 匿名

    PC二台と携帯で悪金はないって┐('~`;)┌

  2. 18865 匿名

    めんどいからもうアク禁でいいやん┐('~`;)┌

  3. 18866 匿名

    携帯が白濁液で汚れて使いたくないんだよ(≧∇≦)

  4. 18867 匿名

    ただ照れてただけのようです(笑)

  5. 18868 星奈

    皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    でべさんは今日は来てないですねぇ〜(?_?)
    きっと多忙なんですねo(^-^)o
    お仕事頑張って下さいね(^_-)-☆
    また楽しいお題待ってまぁ〜すO(≧∀≦)o
    夢〜ちゃん、おばちゃんはお尻が大きい人ばかりではないですよ!人間色んな人がいます(*_*)
    ホントそう思います(:_;)
    でも私も負けない!明日も頑張るぞっp(>_<)q
    夢〜ちゃんも頑張るのだぁ♪ファイトp(^^)q
    あっ焼きまんじゅうですが、さぼてんさんのおっしゃる通り中は何も入ってなくて、おまんじゅうに甘味噌ダレがついてるんです(^-^)
    シンプルだけど、食べると懐かし〜味がするんですよ〜♪(*^∀^*)
    私は子供の頃から大好きでしたぁ(^-^)
    さぼてんさん、タコ焼き嬉しいです♪(≧∀≦)
    では早速いただきます♪(^人^)
    モグモグパックン(o^〜^o)やっぱり大阪のタコ焼きは熱々で美味しいです〜♪(≧∀≦)
    ごちそうさまです♪ありがとぉございました(^人^)
    では、皆さん明日も頑張りましょ〜p(^^)q
    おやすみなさぁ〜い(σω-)。о゚

  6. 18869 匿名

    ↑どうコメントすべき?(笑)

  7. 18870 匿名

    焼き饅頭VSタコ焼きって事かな?(*^o^*)
    星奈は訳ワカメだけどかわいいピョ~ン(o^∀^o)
    おやすみなさ~い♪

  8. 18871 匿名

    自分で言うほど馬鹿じゃないと思う。

  9. 18872 匿名

    あえて…というよりかたくなに空気読まない?

  10. 18873 匿名

    いや、空気は読めるし、おバカでもない。相当したたかと見た。

  11. 18874 匿名

    だな。

  12. 18875 夢〜眠

    原材料はなにか?小麦粉高いから変な代替品使ってねーだろな?(´;ω;`)

  13. 18876 匿名

    ローストスレにはいるよ。あたいらゴキも捨てられるのか?(T_T)エサ撒きが面倒臭くなったんだろうね。

  14. 18877 匿名

    なぜか更年期スレにいるのが笑えるんだけど(*´艸`)

  15. 18878 匿名

    それも性欲の話(≧∇≦)
    どんだけ溜まってるねん!( ̄^ ̄)!

  16. 18879 匿名

    確かに大阪のおばちゃんは女捨ててるけどな┐('~`;)┌

  17. 18880 匿名

    ラブとローストに専念しますm(__)m

  18. 18881 匿名

    毎日戦場で闘えってのが酷かもしれん…

  19. 18882 匿名

    病んでる時は休んだ方がいいよ?まじリアでケーボーとうまくいってない?

  20. 18883 匿名

    今日もエサなしだな?どーすっか?(笑)

  21. 18884 匿名

    また残飯食べる?笑

  22. 18885 匿名

    むーエサも飽き飽きしてるしな?(笑)

  23. 18886 でべろっぱ

    コーヒーじゃあるまいし、ローストってなんだね?
    略すならストーンズと言いなさい。


    ときに諸君、わしのHは優しいHじゃろ?
    そう思わんかい?


  24. 18887 匿名

    子羊のロースト

  25. 18888 匿名

    よっしゃ♪

  26. 18889 匿名

    もうケーボーとはあんな感じじゃないよね(*´艸`)

  27. 18890 さぼてん

    むーさん、日清の薄力粉なんだけど、あかんかった?(^o^;
    あと、だしは昆布とかつおぶしからとりました(^^)

  28. 18891 匿名

    さぼさん?
    むーは饅頭の原料を聞いたのではなかろうか??

  29. 18892 匿名

    ハーレクインの官能小説のようにもちっとえろちっくにセメテやれ?

    …と煽ってみる(*´艸`)

  30. 18893 匿名

    長谷川理恵はタイプじゃないらしい(*´艸`)

  31. 18894 さぼてん

    >>18891さん
    あっ!そうかもしれない…(x_x)
    やってしもた><!
    小麦粉で、つい反応しちゃいましたσ( ̄- ̄;)

  32. 18895 匿名

    ずばり!でべの思う人間らしい女っぽさを感じる芸能人は誰?

    菜々子以外で(*´艸`)

  33. 18896 匿名

    ↑いい質問かも。興味あるね。

  34. 18897 さぼてん

    菜々子みたいな女優さんって他になかなかいないなぁ。
    だいぶ年上になるけど、黒木瞳?
    若い子で言えば、宮崎あおい?

  35. 18898 匿名

    いっそ池波志乃とか言ってワラカシて欲しい(≧∇≦)

  36. 18899 匿名

    人気スレ主スレにいる。

  37. 18900 匿名

    誰が?

  38. 18901 匿名

    最近の行動イミフ

  39. 18902 匿名

    ゴキに対する宣戦布告だ!

  40. 18903 匿名

    ラブを下げたかったのでは?

  41. 18904 匿名

    二回戦目に突入だとよ(-。-)yー~

  42. 18905 匿名

    一人で二回戦したくせに(^з^)-☆

  43. 18906 匿名

    雨スレ、自分スレとかあちこちにいた。笑

  44. 18907 匿名

    携帯打ちながら片手でシコシコ。演技は得意です(^з^)-☆

  45. 18908 匿名

    ニーオナ生活なんだな(T_T)

  46. 18909 匿名

    最近嫁自慢聞かないね(>_<)

  47. 18910 匿名

    結婚1年半か…早いな…

  48. 18911 匿名さん

    夜のいとなみ重視なら、いつか離婚すると思います。お互い老けていくんだから。

  49. 18912 匿名

    美人で頭が良くてお嬢様であんなに自慢の嫁だったのに…。

  50. 18913 匿名

    目眩の病気で夜の営みができないとか?

  51. 18914 匿名

    呑気にロースト語ってる場合じゃないな?

  52. 18915 匿名

    すでに離婚協議中とか?現実逃避しないとやってられないんだよ(T_T)

  53. 18916 匿名

    離婚して同じ会社ってのも酷な話だな…

  54. 18917 匿名

    ケーボー会社辞めなくてよかったね(T_T)

  55. 18918 でべろっぱ

    せっかくの質問だから答えますよ。【わしが好きな芸能人】



    10代・・・ハラ(KARA)

    20代・・・石原さとみ、佐々木希

    30代・・・松嶋菜々子

    40代・・・早見優、若村麻由美

    50代以上はさすがになし。

  56. 18919 でべろっぱ

    これは全員テレビに出るとわしがガッツリ、ガン見してしまう人達ね。
    チト解説するとハラ、菜々子はいまさら説明の必要なしとして、



    ・石原さとみ・・・ポッチャリした唇が好き。脚も綺麗。たしか美脚大賞に選ばれていたはず。

    ・佐々木希・・・・文句なしの美人でなかろうか。でも素顔は素行が悪いんだって?タバコ吸うらしいし、元ヤンって聞いてからチト引いてる。

    ・早見優・・・・この人若い頃より綺麗だよね?知性もあってよし。嫁はこんな奥様になってくれると確信しておる。

    ・若村麻由美・・・最近見ないけど「白い巨塔」のころはマジで美しかった。チト嫌な役だったけどガン見で見とれてしまった。


    こんな感じだ。
    かしこ

  57. 18920 匿名

    知性がないと正妻にはなれない訳ね…

  58. 18921 匿名

    バーチャル愛人ならネカマでも大丈夫なの?(T_T)

  59. 18922 匿名

    早見優ってK坊の上智の先輩だよね?

  60. 18923 匿名

    先生の大好物の話題になっちまった(≧∇≦)

  61. 18924 匿名

    さぼさんの予想も外れたね。黒木瞳は年齢的にムリってことかな(^w^)

  62. 18925 匿名

    夢〜眠似の希ちゃんが入ってたね(^з^)-☆

  63. 18926 匿名

    松下奈緒好きそう?

  64. 18927 匿名

    お嬢様系でピアノひくからありかも。

  65. 18928 匿名

    でかいで?

  66. 18929 匿名

    ありえる。

  67. 18930 匿名

    デカけりゃはるかと被るし、お嬢様系ピアニストでK坊とかぶるから、あると思う。どっちにしてもふたりを思い起こさせる人が好きなようで…。

  68. 18931 匿名

    星奈って誰に似てんの?(*´艸`)

  69. 18932 匿名

    なおちゃんは、鼻でかすぎ(^-^)

  70. 18933 匿名

    紺野美沙子は?

  71. 18934 匿名

    みさこも鼻でかいな(笑)

  72. 18935 匿名さん

    どうせ離婚するなら早い方が良いですか?熟年離婚が良いですか?

  73. 18936 匿名

    星奈は芦田愛菜ちゃん!
    イラッと来るけどかわゆい(o^∀^o)

  74. 18937 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜♪(^-^*)/
    夢〜ちゃん焼きまんじゅうもタコ焼きも小麦粉だぉ(*^O^*)
    小麦粉嫌い(?_?)
    でもね、焼きまんじゅうもタコ焼きも美味しいよぉ〜♪(≧∀≦)
    私は美味しい物なら何食べでもOKだぉ♪(o^-')b
    唯一嫌いな食べ物はレーズン…マジム〜リ〜(−_−;)
    後、私は永作博美に似てるって言われます(¨;)
    自分では似てるとは思わないんですけどね〜(。。;)
    でべさんは綺麗な人が好きなんですねぇ♪(*^∀^*)
    男性は大抵美人が好きですよね?
    女性もイケメン好き多いから一緒か?(>∀<)
    …後、でべさん、私もラブ見てきましたよ(´`)
    でも、私がレスすると変な方向に話が行っちゃいそうであえて控えてました(:_;)
    テントは仲良しですもんね♪o(^-^o)(o^-^)o♪
    でも、今日はでべさんからの質問なので真面目に答えます<(__)>
    もし気に障ったらごめんなさい(>_<)
    先に謝っておきますm(__)m
    私は、でべさんのHは優しいとは思いませんでした(+_+)
    多分それは私が歪んでるからだと思います(:_;)
    では、おやすみなさい(σω-)。о゚

  75. 18938 匿名

    >私は、でべさんのHは優しいとは思いませんでした(+_+)

    こら!!
    みんなあえてスルーしてるんだから黙っとけ(≧∇≦)

  76. 18939 匿名

    星奈ナイス(笑)(≧∇≦)

  77. 18940 でべろっぱ

    後学のために聞いておく。
    なぜ?
    理由を。
    セナ。

  78. 18941 匿名

    はるかの手前必要最小限の会話かい(^w^)

  79. 18942 夢〜眠

    あのさ、小麦粉は問題なしなんだよ!(´;ω;`)問題は他に変なもん入れたかって聞いてんの!(´;ω;`)バターのかわりにショートニング使うなよ?あとよ、君はレーズンの本物を知らないんだよ!あとはな料理の腕前が悪いからレーズン台無しの料理食べたんだろ?

  80. 18943 匿名

    優しいフリして支配力が強く自己満足で女性蔑視だから?

  81. 18944 匿名

    レーズンパンとかが嫌いなだけだと思うよ?(。・ω・。)?
    レーズンで料理を語るな?(´;ω;`)?

  82. 18945 匿名

    怒ってると見た

  83. 18946 匿名

    なんで?

  84. 18947 匿名

    誰が怒ってるの?

  85. 18948 匿名

    なんとなくそんな気しない?

  86. 18949 匿名

    ホシナ、始めて面白かった\(//∇//)\

  87. 18950 匿名

    イエスマンじゃないから愛人後継にはならないね。はるお安泰(^з^)-☆

  88. 18951 匿名

    でべが怒ってるって事?

  89. 18952 匿名

    でべがセナの反論に怒ってる?

  90. 18953 匿名

    それはわざと事務的にしゃべってんじゃね?
    はるおがまたやかましいから┐('~`;)┌

  91. 18954 匿名


    なんでそう思うんだい?
    セナちんはきびしいなぁ~。笑
    理由教えて(^o^)/
    今日はすけすけおパンティーかい?


    本当はこんな感じでレスしたかったはず!

  92. 18955 匿名

    イエスマン以外には冷たいんだよ、自分絶対史上主義だから。正妻には良妻賢母、愛人にはイエスマン無償の愛ごっこを求める。母親からの愛情に飢えているから、はるおのイエスマンは心地よいのさ。

  93. 18956 匿名

    でべ君そうなのかい?
    後学の為に聞かせておくれ?

  94. 18957 匿名

    気を引く作戦か?やっぱりシタタカだな(-。-)y-~

  95. 18958 匿名

    イエスマンに対抗してツンデレ?

  96. 18959 匿名

    はるお乱入

  97. 18960 匿名

    何を根拠に?
    後学のために教えておくれ。

  98. 18961 匿名

    他の女子はどう思うのさ?

  99. 18962 匿名

    どうでもいいよ。永作博美は好みじゃない┐('~`;)┌

  100. 18963 匿名

    はるおちゃんたら(^з^)-☆

  101. 18964 匿名

    はるおがお股開いて受け入れたんだからそれでよし。星奈の理由も気になるけど。

  102. 18965 匿名

    今夜、仕事上がったら、20行に要約して報告しますぅ☆

  103. 18966 匿名

    ↑あんた誰だよ(笑)

  104. 18967 匿名

    伝さんじゃね(^з^)-☆

  105. 18968 でべろっぱ

    >>18965
    おい!おめ、味噌ラーメン吹き出したやないかい!(^o^)

    わしはただ聞いただけや。
    今日はセナ待ち。

  106. 18969 匿名

    明日はむー待ちでヨロピク♪
    輪番で仲良くね(*´艸`)

  107. 18970 匿名

    ローストでえらいご機嫌やで(≧∇≦)

  108. 18971 匿名

    セナと約束してるからね(o^∀^o)

  109. 18972 匿名

    味噌ラーメンいいなぁ・・・
    醤油ラーメンしかないや(T_T)

  110. 18973 匿名

    K坊お弁当作ってないんだね…ボソッ

  111. 18974 匿名

    金持ちは弁当作らねーの!

  112. 18975 匿名

    営業だからじゃね?弁当持ち歩けないっしょ。

  113. 18976 匿名

    夢~眠だったらバランスのいいお弁当を毎日持たせてくれるのに?(´;ω;`)?

  114. 18977 匿名

    そーでもない?朝は和風モーニング、昼は立ち食い蕎麦、エラソーだが作ってんのは夕飯だけ?(´;ω;`)?

  115. 18978 匿名

    K坊も夢~眠もそうだけど働いててお弁当作るのって大変じゃないですか?

  116. 18979 匿名

    こどもも居ないのに何が大変じゃ!( ̄^ ̄)!
    てか手作りお弁当ってなんであんなにおいしいんだろ?(。・ω・。)?

  117. 18980 匿名

    でべはコンビニ弁当が好きなの!

  118. 18981 でべろっぱ

    セナが来るまで退屈じゃろ?
    チト質問に答えようかの。


    松下奈緒はNG。
    ああいうくどい顔立ちは好きじゃないのよ。
    そんで、背高いけど脚短いぜ?
    しかも軽いO脚だったな。
    わしは脚の綺麗な人が好き♪


    紺野美沙子は論外。


    もう一人忘れてたのはアヤパンね。
    この人は外せませんね。
    気立てが良さそうで脚も綺麗。
    最近CMでスッピン披露してるけど、それもまたよし。


    そいからよー、長谷川理恵だったら東尾理子の方がよっぽといいと思うぜー。
    性格良さげで脚も綺麗。
    この人メッチヤ脚綺麗なんだよな(^-^)v

  119. 18982 匿名

    あれスッピンじゃねーし?スッピン風メイク?(´;ω;`)?

  120. 18983 匿名

    ホンマ騙されやすい男やのぉー(-.-)y-~

  121. 18984 匿名

    やはり顔が良くても性格悪いとダメだな(-。-)y-゚゚゚

  122. 18985 匿名

    顔悪くて性格悪い方が逆にスッキリ(^w^)

  123. 18986 匿名

    ↑同意(笑)

  124. 18987 匿名

    くどい顔立ちやし?表情ぎこちない(*´艸`)

  125. 18988 匿名

    つか脚しか見てない(≧∇≦)

  126. 18989 匿名

    ただのスケベやん(≧∇≦)

  127. 18990 匿名

    ケーボー選んだのも脚が綺麗だから(*´艸`)

  128. 18991 匿名

    足だけフェチなら50才でも現役かも

  129. 18992 匿名

    イッコーも脚綺麗だよね?

  130. 18993 匿名

    ↑上半身は見てないから関係ない。

  131. 18994 匿名

    セナが美脚だったらコロッと態度変わったりして(*´艸`)

  132. 18995 匿名

    美脚だけなら光浦靖子?

  133. 18996 匿名

    へ?そおなの?

  134. 18997 匿名

    東尾理子って性格良さげかな?あれはキツい女だと思うよ。

  135. 18998 匿名

    僕ちゃんタバコやめなきゃだね?(^з^)-☆

  136. 18999 匿名

    むーが煙草嫌いだからね。

  137. 19000 匿名さん

    んだ。

  138. 19001 匿名

    19000ゲト♪

  139. 19002 匿名

    星奈いいこと?偽善はダメよ?ズバリ言っておやんなさい(^з^)-☆

  140. 19003 匿名

    はるおちゃんもコンパの合間何度もクリックして見守ってるよ(^з^)-☆

  141. 19004 匿名

    自分の半端なテクが晒される大事な時にやっこさん、ローストで弾けとるわい┐('~`;)┌

  142. 19005 匿名

    合コン、夜の8時〜って女子大生にしては遅くね?OLかサラリーマンなら納得(^_−)−☆

  143. 19006 匿名

    はるお君肝心な所でつめがあまいんだよね?(^з^)-☆

  144. 19007 匿名

    星奈おせーよ(>_<)群馬で遊ぶとこなんかないないだろー(>_<)

  145. 19008 匿名

    女子大コンパ相手が大学生とは限らないしぃ〜(*´艸`)♪

  146. 19009 匿名

    星奈は栃木県民とコンパかも♪

  147. 19010 星奈

    群馬だっていっぱい遊ぶとこありますよぉ〜(>з<)
    でべさん、皆さんこんばんは〜♪(^-^*)/
    遅くなりごめんなさいm(__)m
    先ず夢〜ちゃん、焼きまんじゅうはバターとか使ってないしヘルシーだぉ(^∀^)
    変な物は入ってないよ♪
    一度群馬に来て上州名物焼きまんじゅう食べて下さ〜い♪(o^-')b
    そうですかぁ〜(´`)
    私が美味しいレーズンに出会った事ないだけなんですかぁ〜(:_;)
    はい、レーズンパン大っ嫌いです(ノ><)ノ
    たまにドライカレーにレーズン入ってるお店は最悪ですー(;´Д`)
    酢豚にパイナップルレベルぐらいムリムリですー(>□<)
    では、でべさん、先輩方、本題に入ります<(__)>
    はじめに言いますが、私が正直に思った事なので、別に批判してるとかじゃないので怒らないで下さいね?(:_;)
    では、いきます<(__)>
    そもそも何がHなのかが私には分かりませんでした(+_+)
    私がおバカだから?
    バーチャルだから本当に出来る訳じゃないし当然ですが、レスの内容を読む限りHと言ってもお互い一人Hをしてる?って事ですよね?
    だからでべさんがはるちゃんに一人H講座をしてるのかな?って感じで、優しいとは思えず、むしろはるちゃんが本気ででべさんとのHを望んでるなら、それがリアでは叶わない願いならとても寂しいと思うのでは…?って思いました(:_;)
    もし私だったらやはり本気で好きになったら何が何でも会って話したいから…。
    私は子供の頃から沢山嫌な事を見てきて、すごく冷めた目で物事を見るくせがあるんです(:_;)
    だから、こんなレスしたらまた叩かれるかも知れませんが、嘘は嫌なので正直に答えました(:_;)
    意味分かってもらえましたか?
    おバカなのでうまくまとめられずごめんなさいm(__)m
    では最後に…すけすけおパンティーはくくらいなら、ノーパンの方が楽だぉ(≧∀≦)ゞ…こんな感じでしめてみましたぁ〜♪
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  148. 19011 匿名

    群馬語訳しますね♪

    「はぁ?それ一人H講座じゃん。おめバカじゃね?」

    です。

  149. 19012 匿名

    星奈よく言った!えらいぞ(T_T)

  150. 19013 匿名

    んだ。

  151. 19014 匿名

    バカにされた?

  152. 19015 匿名

    ↑してないでしょ?

  153. 19016 匿名

    確かにアホ丸出しの行為だったな( ´Д`)y━・~~

  154. 19017 匿名さん

    プライド傷付いた!( ̄^ ̄)!

  155. 19018 匿名

    星奈ははるおちゃんと違ってステキやん(^з^)-☆

  156. 19019 匿名

    >19010
    あっはっは((´∀`))
    そりゃそうだ。でもそれ言っちゃったら、身も蓋もないよねぇ。
    ココは掲示板で、お互いそれを分かってやってるんだからさ。

  157. 19020 匿 名

    群馬語補足入れますね♪

    「結局本気じゃなく一人遊びじゃん」

    です。

  158. 19021 匿名

    星奈にサブクイーンの座を(^з^)-☆

  159. 19022 匿名

    いらん

  160. 19023 匿名

    後学のために星奈は一生懸命貢献しました。(笑)

  161. 19024 匿名

    一人天狗=でべ、と、それに踊らされたはるお(^з^)-☆

  162. 19025 匿名

    参考になりませんでしたm(__)m

  163. 19026 匿名

    参考になりましたm(__)m

  164. 19027 匿名

    本日のレス♪30行(セナ)なり(*´艸`)

  165. 19028 匿名

    はるお完敗?(^з^)-☆

  166. 19029 匿名

    30行星奈頑張ったな、笑(^з^)-☆

  167. 19030 匿名

    んだ。

  168. 19031 匿名

    星奈ノーパン宣言にはるおカッチ~ン(;`皿´)

  169. 19032 匿名

    全面戦争突入?

  170. 19033 匿名

    しないだろ(笑)

  171. 19034 匿名

    早くリアで会ったもん勝ち(^з^)-☆

  172. 19035 匿名

    おい!センナ!所詮、掲示板はお遊びなんだよ!( ̄^ ̄)!

  173. 19036 匿名

    どうせ会いやしないよ?

  174. 19037 匿名

    はるおちゃんがまた地下で愚痴ってるよ(-。-)y-~

  175. 19038 匿名

    星奈はよくわかってるよ(笑)

  176. 19039 匿名

    はるおはでべに遊ばれてんだな?

  177. 19040 匿名

    違うよ。でべははるかを育ててんの(-.-)y-゚゚゚

  178. 19041 匿名

    はるお合コンのわりにはレスしっかりチェックしまくりなんですが?笑

  179. 19042 匿名

    もうはるおって言うな!( ̄^ ̄)!
    嫌だってぼやいてんぞ!( ̄^ ̄)!

    はる吉…はる太郎…はるの介…はる左衛門…
    どれがいいんだ?( ̄^ ̄)?

  180. 19043 匿名

    ネカマを育ててるの?

  181. 19044 匿名

    んじゃ、はる太郎で(笑)

  182. 19045 匿名

    はる太郎…ゲージの中でクルクル走り回る小動物キャラみたいで可愛いなあ〜(*´艸`)

  183. 19046 匿名

    とっとこはる太郎?

  184. 19047 匿名

    ↑ワロタ(笑)

  185. 19048 匿名

    ネカマじゃにゃく、紫の上を育てた光源氏のつもりかしら?(-。-)y-゚゚゚

  186. 19049 匿名

    ↑うまい!!(笑)

  187. 19050 匿名

    いい恥かかせちゃったけどね?(^з^)-☆

  188. 19051 でべろっぱ

    おれが聞きたかったのはそういうことじゃないけどもういいよ。

  189. 19052 匿名

    昔問題になった、Kさん事件のKさんの気持ち分かるわ。

  190. 19053 匿名

    本人としては神聖な儀式だったのに、1人H扱いじゃ怒るのも仕方ない┐('~`;)┌

  191. 19054 匿名さん

    今後センナは完スルーしますm(__)m

  192. 19055 でべろっぱ

    だからよ、一人Hは当たり前なんだよな。
    そんなこと聞いてんじゃねーんだよ。

  193. 19056 匿名

    嫌われたな(´艸`)

  194. 19057 匿名

    少女漫画に出てくる定番エロセリフと一緒だし心に響かないの!( ̄^ ̄)!

  195. 19058 匿名

    言葉は優しかったね。男はタタナイバアイ時間をかければいいけど、女は言葉で感じちゃうから、あたいだったら待つ時間を持たれるより言葉でセメテ欲しいわ(-.-)y-゚゚゚

  196. 19059 匿名

    でべそれじゃあまりにも大人気ないよ。星奈が可哀相。

  197. 19060 匿名

    セナもヤッタ事あって語ったんならいいんだけど?┐('`;)┌

  198. 19061 匿名

    イエスマン若手コテ急募(^з^)-☆

    *美脚優遇
    *一日2、3回の短文レスでオッケー
    *将来的に独立(スレ主)可能

  199. 19062 匿名

    語ったってより、どうしてそう思ったかを聞かれたから自分の思ったことをそのまま言ったんじゃない?

  200. 19063 匿名

    スレ主の一言でコテが潰されるのは見てて気分悪い。

  201. 19064 でべろっぱ

    だからもう一回言っとくぞ。
    批判は構わない。むしろ大歓迎だ。
    でもピント外れの意見はイラッとする。

    わしは後学のために教えてくれ、と言ったはずだ。
    正直ガッカリだ。

  202. 19065 匿名

    でべは行為の流れを聞きたかったのに、セナはでべとはるかの行為そのものケータイえっち全否定。

    話しが噛み合わなかったって事ね。

  203. 19066 でべろっぱ

    そういうこと!

  204. 19067 匿名

    だからさ、後学とか言ってもそれだけじゃわからなかったんだよ。正直ガッカリって言葉があたいはガッカリだよ。

  205. 19068 匿名

    星奈もう来ないかもね…えーこやったのに。(T_T)

  206. 19069 でべろっぱ

    優しいとは思いませんでした、って言うから、じゃどういうのが優しいんですか?って聞いたんだぜ?
    そんなのは普通の会話ができる人だったら自明だろ?

  207. 19070 匿名

    セナに聞いた事が間違いだったね(*´艸`)

  208. 19071 匿名

    ゴキが何と擁護しようと肝心の主を失望させた罪は重い(´艸`)

  209. 19072 匿名

    普通の会話ができる人って言い方は言い過ぎだよ!

  210. 19073 匿名

    罪?ひどいね。星奈は真面目に思った事を答えてただけなのにね。

  211. 19074 匿名

    ピント外れなんだよ!( ̄^ ̄)!

  212. 19075 匿名

    事務的な質問の仕方も悪かったと思う。

  213. 19076 匿名

    んだ。あんな聞き方じゃわかんねーよ。

  214. 19077 匿名

    自分こそよくピント外れの読みして、読解力ないって言われてるくせによく言うよ。

  215. 19078 匿名

    掲示板という世界でお互い1人なのは大前提なのに的外れな意見。質問の仕方は関係ないぜよ(--;)

  216. 19079 匿名

    でもあの質問の仕方じゃマジわかんないよ┐('〜`;)┌

  217. 19080 匿名

    だからセナ擁護できんだ┐('`;)┌

  218. 19081 匿名

    掲示板なんだから、妄想しかねーんだ!( ̄^ ̄)!ピント外れも甚だしい!( ̄^ ̄)!


  219. 19082 匿名

    掲示板だからこそピント外れでもうまく交わすのがスレ主の腕しだいだと思うが?

  220. 19083 匿名

    んだ。

  221. 19084 匿名

    だからセンナはKYだってあたい最初から言ってんだろ?センナよりはるかの方がマシだって(T_T)

  222. 19085 匿名

    他の話題ならね。
    こーゆーある意味デリケートな質問で、自分の事だけ言われるならまだしも、はるかの事も否定したでしょ。
    他の女に自分の女否定されてヘラツク男の方が嫌だよ。

  223. 19086 匿名

    毎回毎回スレ主のご機嫌取りばかりする奴より、たまには本音をぶつける子の方が面白いけどね?

  224. 19087 匿名

    いや、セナは正しい。

  225. 19088 匿名さん

    KYであることは確定したな(-.-)y-~

  226. 19089 匿名

    セナ擁護派もピントズレてんな┐('`;)┌

  227. 19090 匿名

    セナ擁護派ざまあ。

  228. 19091 匿名

    ピントズレてるってより、これじゃただの星奈叩きじゃん!!

  229. 19092 匿名

    ずれまくってます( ̄▽ ̄;)

  230. 19093 匿名

    あたいはピンズレのセナ擁護派を叩いてんの!

  231. 19094 匿名

    掲示板なのに顔色伺いながらレスするのは偽善だな。

  232. 19095 匿名

    叩いているのではなくピント外れな発言に意見しているだけです(--;)

  233. 19096 匿名

    セナは真面目なんだろうな。
    だから掲示板Hなんてありえない(>_<)
    と思っただけじゃないの?
    バーチャルとリアの境界がでべとは違うから噛み合わないのは当たり前〜

  234. 19097 匿名

    長文コテだったけど、短命だったね(T_T)

  235. 19098 匿名

    顔色伺う?あたいそんな気遣いしねーよ(-.-)y-~

  236. 19099 匿名

    だからセナに聞いた事が間違いだったね┐('`;)┌

  237. 19100 匿名

    噛み合わないのも見ててオモロイけどね?(笑)

  238. 19101 匿名

    長文コテはランドへどうぞm(__)m

  239. 19102 匿名

    でべの相手ができるコテは自分が天下でいられるイエスマンのはるかだけって事だが、それじゃマンネリ化してつまらんな。

  240. 19103 匿名

    あたいはあの変な言い回しが苦手だったよ(-.-)y-~

  241. 19104 匿名

    あたいはおもろくて好きだったけど(-。-)y-~

  242. 19105 匿名

    あたいは今回の件で好きになった(^з^)-☆

  243. 19106 匿名

    でべはテントはコテもゴキも仲良しって言ったよね?
    でもこれじゃ星奈を追い出すきっかけになってるよ(>_<)

  244. 19107 匿名

    さぼはこの話題イッサイ触れず(*´艸`)

  245. 19108 匿名

    匿名で参加してんじゃん?(笑)

  246. 19109 匿名

    追い出す?
    間違い勘違いピンズレを指摘してるだけだじょ(^з^)-☆

  247. 19110 匿名

    ランド行けってのは追い出そうとしてるじゃん。

  248. 19111 匿名

    でべは一度駄目だと思うと、とことん受け付けないタイプ。今回はそれに値するKY発言だったから仕方ない(´艸`)

  249. 19112 匿名

    あたいはなんだか色んな意味でガッカリしたよ、でべに。

  250. 19113 匿名

    そなの?
    また様子見でいいんじゃない?

  251. 19114 匿名さん

    これだけ言われて居座ってたら逆にすごいしそんな図太い奴若くはないな(-.-)y-~

  252. 19115 匿名

    その点はる太郎は凄いね。

  253. 19116 匿名

    主が嫌ならスレ参加しなけりゃすむけど参加コテとは付き合っていかなきゃね〜(^з^)-☆

  254. 19117 匿名

    ↑その発言が追い出すきっかけだと思うが?

  255. 19118 匿名

    がっかりされてもそこは譲れない!( ̄^ ̄)!

  256. 19119 匿名

    若くたって図太い奴いるよ。

  257. 19120 19117

    19114に対してのレスです。

  258. 19121 匿名

    わかってるよ(^з^)-☆

  259. 19122 匿名

    はる太郎も何度か家出したよ(-.-)y-~

  260. 19123 匿名

    しかし連休だと言うのにすごいレスですな(笑)

  261. 19124 匿名

    様子見ってもし星が意見ひっくり返したらそれこそ偽善だぜ(-_-;)

  262. 19125 匿名

    星奈とはる太郎は全然タイプが違うから面白い。笑

  263. 19126 匿名

    面白がってる場合じゃない(-.-)y-~

  264. 19127 匿名

    様子見ってのはセナに対してもだし、でべに対してもだし(^з^)-☆

  265. 19128 匿名

    でべは引かないから、残念だが星奈が消えるに一票(T_T)

  266. 19129 匿名

    でべは一度衝突したらとことんやるタイプだよな(´艸`)

  267. 19130 匿名

    そ〜なの〜ぉ?(笑)

  268. 19131 匿名

    あたいも引かないに一票(-.-)y-~

  269. 19132 匿名

    星奈ほんま可哀相(T_T)

  270. 19133 匿名

    中途半端な擁護はあきまへんで(-。-)y-゚゚゚

  271. 19134 匿名

    はる太郎は喜んでるだろうけどね(笑)

  272. 19135 匿名

    星奈来るかな?

  273. 19136 匿名

    言い訳を50行に要約してるので、しばらくお待ちくださぁい☆

  274. 19137 匿名

    ↑ワロタ(笑)

  275. 19138 匿名

    来ない気もするが…

  276. 19139 匿名

    せ~っかく、コテになって正直な意見言ったのに…。これじゃスレ主自体がコテを居づらくさせてる。
    大人になりなはれ。

  277. 19140 匿名

    んだんだ。

  278. 19141 匿名

    星奈も匿名でバンバン本音を語ろう♪
    でも深夜長文でバレバレだけど…

    あたいは星奈が好きだね(^з^)-☆

  279. 19142 匿名

    だな。ネットだからこそ今回の質問も人によって受け取り方は様々で、星奈もたまたま勘違いしただけで最初っから意見言う前にごめんなさいって言ってたしな。

  280. 19143 匿名

    いくら擁護しても主の中にあるわだかまりは消えないよ(-.-)y-~

  281. 19144 匿名

    ↑煽るな(-.-)y-~

  282. 19145 匿名

    主はますます男を下げるね。

  283. 19146 匿名

    んだ。

  284. 19147 匿名

    先日の星奈の歓迎会采配は夢~眠の起用などそれはそれはみごとで‥全員が拍手喝采の嵐だったのに…

    それだけに残念でなりません(T_T)

  285. 19148 匿名

    んだんだ(T_T)

  286. 19149 匿名

    こんなんだからテントにコテが居着かないんだよね
    長くいるのはムーくらい?

  287. 19150 星奈

    でべさん、皆さん、私のせいで楽しいはずのテントがこんな状態にさせてしまい本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
    それにはるちゃん、本当にごめんなさいm(__)m
    私は馬鹿だから理解力もないのに生意気な発言して、はるちゃんを傷つけてしまったんだね。本当にごめんね(:_;)
    でもこれだけは信じて!
    私ははるちゃんともっとかかわりたかったし、話しをしてみたかった(:_;)
    でも私が現れてからはるちゃんに沢山不安な気持ちを与えてしまい、すごく悩んでました。
    でも、でべさんや先輩方が受け入れてくれて、いつかはるちゃんも私を受け入れてくれるのでは?って自分勝手な解釈をしてしまい、結局最後ははるちゃんもでべさんも傷つけてしまい本当に反省しています。
    ごめんなさいm(__)m
    それにでべさん、私本当につくづく自分の馬鹿に泣けました(:_;)
    でべさんに失礼な言葉を言ってしまい本当にごめんなさいm(__)m
    馬鹿もここまで究極だと呆れられて当然です。
    ピントがズレてるKY本当に自分の事ながらつくづくそう思います(:_;)
    改めて質問に答えます<(__)>
    私が優しいと思うのは愛してるって言葉だけで十分です。ただそれだけです。
    また長々となってしまい、本当にごめんなさいm(__)m
    私はテントでのレスはこれで最後にします(:_;)
    どんなに自分が反省して謝っても、でべさんとはるちゃんとその他の皆さんに不快な思いをさせてしまった事には間違いありません(:_;)
    これ以上いたら、これから先も馬鹿な私はまたでべさんや皆さんに不快な思いをさせてしまう発言を言ってしまうだろうし、これ以上テントを掻き乱すのは本当に嫌なので…(T_T)
    短い間でしたが、でべさん、先輩方、他のコテの皆さんと少しでもかかわる事が出来て本当に嬉しかったですo(^-^)o
    せっかく歓迎会もしてもらたばかりなのに本当にごめんなさいm(__)m
    私を擁護してくれた先輩方も本当にありがとうございました<(__)>
    本当に嬉しくて泣けました(:_;)
    それに、さぼてんさん。
    これからも一緒に頑張りましょうと言ったばかりなのに、私の不甲斐なさで結果こんな形で去る事をお許し下さいm(__)m
    本当のお姉さんみたいで大好きでした!o(^-^)o
    これからも影ながら応援してますp(^^)q
    では、でべさん本当にありがとうございました!!
    それにごめんなさいでした!!
    これからも人気スレ主としてテント頑張って下さいね!!
    ずっと応援してますp(^^)q
    皆さんさようならヾ(*T▽T*)

  288. 19151 匿名

    セナは悪くないのに(T_T)

  289. 19152 匿名

    んだんだ(T_T)

  290. 19153 匿名

    でべこれでいいの?

  291. 19154 匿名

    つーさん、明津、メアリ、とこ、女将、そして今度は星奈…(T_T)

  292. 19155 匿名

    えーこだったのにまた一人コテが去ってしまった(T_T)

  293. 19156 匿名

    コテになってから星奈もいっぱい苦しんだと思うよ(T_T)

  294. 19157 匿名

    んだ。ホントかわいそすぎる(T_T)

  295. 19158 匿名

    女性コテにテントはムリだよ。星奈、つらかったね(T_T)

  296. 19159 匿名

    >19154

    でへおとたみこも忘れるな?(T_T)

  297. 19160 匿名

    はる太郎に謝る必要ある?
    あの人こそKYクイーンだと思うけど(-.-)y-~

  298. 19161 匿名

    星奈を擁護したうちらはずっと星奈好きだよ(T_T)

  299. 19162 匿名

    だな。はる太郎はこれ読んでも完スルーかよ?

  300. 19163 匿名

    だよね。

  301. 19164 さぼてん

    1日来ない間に、えらいことになってしまってて、驚いてるのと、どう言っていいのかが正直分からない(T_T)
    ネットって文字だけだから、書き方や受け取り方によってイメージする表情や気持ちが違ってくるし、リアで会話するより、本当に難しいと思う。
    いくら話題豊富でもセンスがなければ出来ない事をしているでべりんはすごいと思うし、ここは色んな人がいて、偏った考え方にならないから楽しくて本当の輪の中にいるような気になったりする。
    でべりん、会社にもし星奈ちゃんみたいな子がいたらどうする?
    私なら面白くていじり倒すかもしれない。飲みにも誘うと思う。
    もちろん、仕事とプライベートでは対応の仕方も変わるだろうけど、基本“かわいい”。
    なんか、よく分からんレスして、スンマセンm(__)m

  302. 19165 匿名

    さぼさんの気持ちわかる(T_T)

  303. 19166 匿名

    んだんだ(T_T)

  304. 19167 匿名

    非常に残念である(T_T)

  305. 19168 匿名

    さぼてんも泣いてる…(T_T)

  306. 19169 匿名

    んだ(T_T)

  307. 19170 匿名

    残虐非道なお方ですね(T_T)

  308. 19171 匿名

    ここは会社と違ってでべがキング、でべがルールなんだよ(T_T)

  309. 19172 匿名

    星奈…(T_T)

  310. 19173 匿名

    星奈が去って星奈のよさに気づいた人も多いのでは…?(T_T)

  311. 19174 匿名さん

    都合のいい、オモチャみたいなのしか気に入らないんだ。
    本当はそんな女も、すぐ飽きるくせに。

    気に入らないと攻撃する。

    いなくなってからじゃ遅いよ。

  312. 19175 匿名

    テントにコテで来るのはそれなりの覚悟が必要。ランドみたいな生ぬるい場所じゃない。

  313. 19176 匿名

    星奈大丈夫かな?(T_T)

  314. 19177 匿名さん

    コテを募るだけ募って、気に入らないとゴキに何言われようと無視じゃ
    あんまりだろうよ。


    「このブタ野郎!」「「ゴキブリども!」の時と何も変わってないね。
    ちっとはマシになったかと思ったが何も変わってないし、分かってない。
    アホくさ~。

  315. 19178 匿名

    コテはお人形じゃないんだよ(T_T)

  316. 19179 匿名

    ミサイル飛ばした某国と同じだね(T_T)
    気に入らないと処刑されるんだ(T_T)

  317. 19180 匿名

    んだんだ(T_T)

  318. 19181 夢〜眠

    何の話か全然理解できない(?_?)

  319. 19182 匿名

    あんたはちゃんと過去レス読みなさい!( ̄^ ̄)!

  320. 19183 匿名

    送別会の準備しなきゃ(T_T)
    夢~眠料理頼むよ(T_T)

  321. 19184 匿名

    んだ。あまりにも残酷過ぎる結末だよ。ムーも同じコテなら少しは理解してやれ(T_T)

  322. 19185 匿名

    むーぐらい図太くないとテントでは生き残れないんだよ(T-T)

  323. 19186 匿名

    むーとはる太郎は年配者だから図太いの!( ̄^ ̄)!

  324. 19187 匿名

    若いコテは去るしかないなんて切な過ぎる(T_T)

  325. 19188 匿名

    年齢じゃなくて女コテには辛い場所だよね…。
    愛するはるかを隔離したのは正解だったと思う。

  326. 19189 匿名

    なんで?
    隔離なんかしてるからゴチャゴチャブツブツぬかすんじゃ(-.-)y-~

  327. 19190 匿名

    んだ。愚痴るくらいなら星奈に面と向かって言えばよかったんだよ!星奈は頑張ってはる太郎にも声かけしてたじゃん(T_T)

  328. 19191 匿名

    はる太郎はさげまん(ちん)だな┐('~`;)┌

  329. 19192 匿名

    でべは勝手だから、平気で裏切るよ。

    ここでコテを名乗って嫌な思いするなら、ゴキでいた方がマシ。

  330. 19193 匿名

    匿名、別コテ使うシコリナより分かりやすくていいじゃん(^з^)-☆

  331. 19194 匿名

    ゴキだったらさ~ムカついたらでべの頭ひっぱたいて逃げれるもんね(*´艸`)
    何食わぬ顔してまたレス出来るしぃ~♪

  332. 19195 匿名

    だな。それにしても同じコテなのにひどい扱いだよな(-.-)y-~

  333. 19196 匿名

    ランドみたいなぬるま湯とヒリヒリする熱湯テント。あなたはどっち?

  334. 19197 匿名


    笑(≧∇≦)

  335. 19198 匿名

    あれ以来花沢さん(笑)が消えたのが超ウケるんだけど(*´艸`)

  336. 19199 匿名

    ヒリヒリしてえならパチスルースレだねwww

  337. 19200 匿名

    花沢さん(笑)が自分はシコリナだって言ってたよ?
    今さらだよね~(≧∇≦)

  338. 19201 匿名

    ↑つまらん。スルーで。

  339. 19202 匿名

    >>19200
    マジ?そんなこと言ってたの?

  340. 19203 匿名

    ホンマ笑えませんな(-.-)y-~

  341. 19204 匿名さん

    ぢゃ、そーゆーことにしといたろか(^_^)v

  342. 19205 匿名さん

    ニヤリ

  343. 19206 匿名

    ランドで言ってるよ(^з^)-☆

  344. 19207 匿名

    でべの勘はスゲーな(≧∇≦)

  345. 19208 匿名

    人としては最低だけどな(-.-)y-~

  346. 19209 匿名

    誰もシコリナ花沢さんには気付いてなかったよね。

  347. 19210 匿名さん

    本気にする人がいるから、ま・この辺で(^_^)v

  348. 19211 匿名

    一本取られたね(≧∇≦)

  349. 19212 匿名

    男はHと運転をばかにされると怒るって聞いたことがあるけど本当だね(T_T)

  350. 19213 匿名

    話脱線しましたm(__)m

  351. 19214 匿名

    も~シコリナさぁ~匿名でレスすんなよ~
    まぎらわしいよ┐('~`;)┌

  352. 19215 匿名

    シコリナ花沢さん(笑)ちったぁ〜星奈に励ます言葉はないんかい?笑

  353. 19216 匿名

    シコリナも影薄いね…

  354. 19217 匿名

    あんたでべに言われっぱなしなんだからガツンと言ったれ!( ̄^ ̄)!

  355. 19218 匿名

    呼ぶな

  356. 19219 匿名

    シコリナ花沢さん(笑)来て〜(^з^)-☆

  357. 19220 特名

    サンタモニカ

  358. 19221 匿名

    あれ?セナ去ったの?
    様子見しときゃーよかったのに┐('`;)┌
    この件に関してはでべもセナ叩きしたけど、これ乗り越えきったらホンモノのコテになれたのにね(-。-)y-゚゚゚

  359. 19222 匿名

    可哀相だが、あれだけやられたら無理だろ(-.-)y-~

  360. 19223 匿名

    だな。ただの公開処刑だったしな(-.-)y-~

  361. 19224 匿名

    太郎の態度もあんなんだから処刑したら自分が楽になるしな(-.-)y-~

  362. 19225 匿名

    今回の件ではる太郎もより一層株が下がったのは間違いないな(-.-)y-~

  363. 19226 匿名

    さぼてんさん、あたいは思うが会社で新人がへまをやらかしたらそりゃガツンと釘刺す上司が居てもいいんでない?
    一度のへまで辞表書く奴は最初からいらねー(-.-)y-゚゚゚

  364. 19227 匿名

    会社は公開処刑まではしないだろ?あの星奈のレスを読んでもそう思うおめの神経がわからんわ(-.-)y-~

  365. 19228 匿名

    上司がガツンとやるのは部下に成長させるため
    でべがセナがしたのとは違う

  366. 19229 匿名

    んだ。ただの残虐な公開処刑です。

  367. 19230 匿名

    単純に輪番制が嫌だったの(*´艸`)

  368. 19231 匿名

    擁護派が公開処刑って言ってんの?

  369. 19232 匿名

    しかしくだらねぇ内容!
    ばぁさんの井戸端会議みたいだ

  370. 19233 でべろっぱ

    >>19109
    その通りや。わしは追い出したりはしていない。


    セナよ、お前は何様のつもりだ?
    悲劇のヒロイン気取りか?
    おれは文句は言ったけど、お前を追い出したりはしない。
    すぐ戻ってこい。
    みんなも待ってる。


    お前は掲示板を舐めるな。
    バーチャルでも人格がそのまま出る怖いところだぞ。
    お前は親に文句を言われたらすぐ家出するのか?
    上司に叱られたらすぐ会社を辞めるのか?
    そんなことじゃ、リアでも通用しない。
    おれが根性叩きなおしてやるから、すぐ戻って来い。


    お前が帰ってきた時のために、特別企画を2つ用意した。
    また一緒に遊ぼうや♪(^-^)v

  371. 19234 でべろっぱ

    さらに、お前だけ特別にラブに行くことを許可する。
    はるかに話しかけてごらん。
    はるかがそれに応えるかどうかは分からん。
    そこまではおれにも強制できない。


    そいからよー、おめ田舎モンのお馬鹿ちゃんなんだからよー、星奈なんて気取った名前はやめちまえ。
    「あほな」、「グンマ」、「ピントずれ太郎」の中から好きなコテを選びなさい。
    わかったあ?(^o^)(^o^)

  372. 19235 匿名

    結局セナ擁護派が1番ピンズレだったって事ね(^з^)-☆

  373. 19236 匿名

    ラブってでべの認可制だったっけ?(≧∇≦)?

  374. 19237 匿名

    星奈よかったね(^з^)-☆
    今までラブ行けるのはむーとゴキだけだったんだぞ(^з^)-☆
    ラブパスポートゲトおめでと(^O^)/
    無くすなよ?

  375. 19238 匿名

    そーだったんだっw(゚o゚)w

  376. 19239 匿名

    太郎つながりで「ズレ太郎」にする?
    はる太郎とズレ太郎はお友達(^з^)-☆




    フツーにイヤだろ(-.-)y-~

  377. 19240 匿名

    んだ。星奈は星奈だろ?(笑)
    戻っておいで〜♪(^з^)-☆

  378. 19241 匿名

    だな。

  379. 19242 でべろっぱ

    はるかには話しておいた。
    後はおまえら次第だ。

  380. 19243 匿名

    星奈ガンバレ!!

  381. 19244 匿名

    はる太郎が主導権持ってるんだ?(。・ω・。)?

  382. 19245 匿名

    星奈っち無理せんでいーよ(-.-)y-~

  383. 19246 匿名

    一本取られたな(-.-)y-゚゚゚(笑)

  384. 19247 匿名

    んだ(笑)

  385. 19248 匿名

    星奈今すぐは無理かもしれないけど、みんな待ってるからね(^з^)-☆

  386. 19249 匿名

    今日来ないときにくくなるからムリしておいで!( ̄^ ̄)!

    愛してるよ(^з^)-☆

  387. 19250 匿名

    んだ。愛してるよ(^з^)-☆

  388. 19251 匿名

    また星奈のおバカ話し聞きたいな〜(^з^)-☆

  389. 19252 匿名

    来ませんね?無理かな?(T_T)

  390. 19253 でべろっぱ

    あほなの為に特別企画二本用意してんねんぞ(-。-)y-~
    それ忘れなや(-。-)y-~

  391. 19254 匿名

    あほなって誰やねん?!(≧∇≦)

  392. 19255 匿名

    只今出戻りレスを100行に要約してるので、もうしばらくお待ち下さぁい☆

  393. 19256 夢〜眠

    なんでみんなが群馬を待ってんのさ?(´;ω;`)?

  394. 19257 匿名

    埼玉は待ってませんよ(^з^)-☆

  395. 19258 さぼてん

    ひと安心しました(*^_^*)

    オロオロしてしまいました(;´Д`)

    次は、星奈ちゃんだね*^_^*

  396. 19259 星奈

    あほなじゃないよ?
    星奈だぉ♪(*^∀^*)ゞ
    でべさん、皆さんご迷惑をおかけし本当にごめんなさいでしたm(__)m
    でべさん、さぼてんさん、先輩方のレスを見て涙が止まりませんでした(T_T)
    本当にありがとうございました<(__)>
    でもレスするのが怖くて怖くてなかなか一歩が踏み出せずごめんなさいでした(:_;)
    また馬鹿な私が掻き乱してしまうんじゃないかって不安で…(:_;)
    でもこのままじゃいけないと思い、恥ずかしながらまた戻って来てしまいました(:_;)
    本当に戻って来て良いのか今もすごく悩みながらレスしています(:_;)
    でもでべさん、さぼてんさん、先輩方にこのまま去るのは本当に失礼だと思い勇気を振り絞って来ました(>_<)
    それにはるちゃんと話す機会を設けてくれたでべさんの行為を無駄にしちゃいけないと思ったので(>_<)
    本当に本当に今回はごめんなさいでしたm(__)m
    馬鹿な私をこれからもご指導下さい<(__)>
    今からラブに行ってきますε=(ノ゚ー゚)ノ

  397. 19260 夢〜眠

    だってよ群馬はさ、あれだぜ!あたいの質問答えはな本題じゃなく前置き、つまりはな!前座だって言ったんだ!覚えてろ?チキショ ー(>_<)みんなだからダメなんだ!悔しいよ悔しいよ(´;ω;`)!

  398. 19261 さぼてん

    >>19226さん
    はい、全くその通りだと思う。
    だけど、その後のフォローがあるかないかで、変わってくると思う。

    でも、よかった。でべりんのフォローちゃんとあった(^-^)

    星奈ちゃん、おかえり♪(>◇<)♪

  399. 19262 匿名

    星奈おかえり〜(^з^)-☆

  400. 19263 星奈

    夢〜ちゃんを前座になんてしてないよ?(:_;)
    また私馬鹿やっちゃいました?(:_;)
    ごめんなさいでしたm(__)m
    夢〜ちゃんも大好きだぉ(*^∀^*)
    今度一緒に焼きまんじゅう食べようねo(^-^o)(o^-^)o
    さぼてんさん、本当にありがとうございました<(__)>
    本当に本当に嬉しかったです(*T▽T*)
    こんな手のかかる私ですが、これからもテントのお姉さんとして私が間違ってたらきつくご指導お願いします<(__)>
    本当にありがとうございました<(__)>

  401. 19264 匿名

    星奈良かったね(^з^)-☆

  402. 19265 匿名

    んだ♪

  403. 19266 匿名

    セナおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  404. 19267 匿名

    ちんすこうが食べたい・・・

  405. 19268 匿名

    さぼ…アトダシジャンケンいいトコドリ(-_-)

  406. 19269 でべろっぱ

    あほな、まずダメ出し。
    でべさんの行為→でべさんの好意
    の間違いである(T_T)


    おめ、そこは乗り突っ込みのチャンスやったのに台無しにしてくれたやないかい(T_T)(T_T)
    たとえば~
    「は~い、あほなだぉ♪(*^∀^*)ゞ ってなんでやネン( ̄^ ̄)」
    って出てきたらドッカーン受けたやないかい♪


    ええか、ここはさんま御殿やぞ。
    出されたパスはきっちりシュートせいよ(^-^)v


    そんなお馬鹿なおまえに今日はミッションを与える。
    【あほな復帰記念緊急特別企画第一弾: 踊る♪星奈御殿】
    今日は1日、わしの代わりにスレ主代行としてこのスレを廻せ。


    さぼちゃんが言うように、わしはおまえをイジリ倒すことにした。
    それはそれで愛情の発露なのである。
    覚悟しとけ。
    ざまあ♪☆

  407. 19270 さぼてん

    星奈ちゃん、私は何もしていないよ!
    星奈ちゃんを応援してくれたみんなとでべりんのフォロー、そして星奈ちゃん自身に勇気があったから(^-^)

    私なら勝てない。
    リアなら負けない自信はあるけどネットはコワイ。
    誰かも言ってたけど、コテで嫌な思いするなら匿名の方がラクだし、正直、私もそう思うからコテなしで長く居座ってたんだし。

    あと、お姉さんは照れるので、近所のおばちゃんって事でよろしく(b^ー゚)♪

  408. 19271 匿名

    でべ完スルー(≧∇≦)

  409. 19272 でべろっぱ

    あほなよ、1つアドバイス忘れた。


    昔、「とこ」さんって女性コテがいた。
    年齢はわしと同じくらい。関西の出身でレスセンス抜群の人だったよ。
    わしは久々の大器が登場したと思ってうれしかった。
    でもなんとなく叩かれることを気にしてる感じがあった。


    ある時、わしは質問した。
    「とこちゃんは叩かれること気にし過ぎやないの?」
    驚くべき答えが返ってきたよ。
    「私はリアが充実してるので掲示板で叩かれることなんか何も気にしてまへん」


    こういう考え方、割り切り方もあるね。

  410. 19273 でべろっぱ

    アンド、ラブ行くときは下げてくれる?
    許可したのはおまえだけだからな。
    あのオバハンは勝手に押し掛けてきて、荒らして行くだけだからよ(T-T)

  411. 19274 匿名

    ただ今ネタを200行に要約してるので、もうしばらくお待ち下さぁ〜い☆

  412. 19275 匿名

    でべあんたも大変やね…(-.-;)

  413. 19276 匿名

    逃がした魚は大きい?

  414. 19277 匿名

    床上手、とこさん(笑)

  415. 19278 匿名

    一難去ってまた一難…

  416. 19279 匿名さん

    >>ラブ行くときは下げてくれる?

    「下げる」とか「上げる」とかって
    どういう意味なんでつか?
    今更なんですが教えて下さい、、、

  417. 19280 匿名

    ↑今それ聞く?(笑)

  418. 19281 匿名

    永作よりハラがいいよな(-.-)y-~

  419. 19282 匿名

    ↑そゆこと言うな(-.-)y-~

  420. 19283 匿名

    調子にのりすぎましたm(__)m

  421. 19284 匿名

    とりあえずうちらゴキは今回ばかりは静かに見守ってた方がよいな(-.-)y-~

  422. 19285 匿名

    昨日のでべ登場の流れからこうなるとオモタ。
    ヤキモチ9割かな。。

  423. 19286 匿名

    友達になれないならなれないで、セナに直接言えばいい話(-.-)y-~

  424. 19287 匿名

    はるかゴコロわかんないのね(T_T)

  425. 19288 匿名

    はる太郎、もっと男らしくしろ!女々しいぞ!

  426. 19289 匿名

    星奈も入れて三人ラブテントでブチ切れたんだな(-.-)y-~

  427. 19290 匿名

    ホンマ大変やね(-.-)y-~

  428. 19291 匿名

    これでGWの約束出来なくなったな(-.-)y-~

  429. 19292 匿名

    星奈がどー出るか気になりますな(-.-)y-~

  430. 19293 匿名

    謝っても許して貰えないんだからそういう事だろ(-.-)y-~

  431. 19294 匿名

    のこのこラブにカオダスケーワイセナもセナだが何よりもでべが悪いよね(-。-)y-゚゚゚

  432. 19295 匿名

    星奈に非はないだろ?でべに言われて行ったんだしな(-.-)y-~

  433. 19296 匿名

    言うと思った…

  434. 19297 匿名

    はる太郎のヤキモチが尋常じゃない事を理解してなかった結果(-.-)y-~

  435. 19298 匿名

    難しいですな。それよりわてらヘビースモーカー過ぎじゃね?(-.-)y-~

  436. 19299 匿名

    ほんまやなぁ~吸い過ぎやし。笑(-.-)y-~

  437. 19300 匿名

    でべはんも一回突き放してみたらどやろ?(-.-)y-~

  438. 19301 匿名

    無理だろ?(-.-)y-~

  439. 19302 匿名

    サイン何度も見逃したでべも悪い(-.-)y-~

  440. 19303 匿名

    また暴れるんやろか(-.-)y-~

  441. 19304 匿名

    突き放そうにももういないし( ´Д`)y━・~~

  442. 19305 匿名

    ま〜なかなか男じゃ気づかんやろ?(-.-)y-~

  443. 19306 匿名

    その葉巻なんぼしたん?どこでこーたん?(-.-)y-~

  444. 19307 匿名

    >19291
    その話が出る前に去ったんじゃね?

  445. 19308 匿名

    うちのバージニアスリムのメンソールやで(-.-)y-~

  446. 19309 匿名

    それよりわてらも健康には気ーつけましょ〜や(-.-)y-~

  447. 19310 匿名

    19306
    ドンキで1180円( ´Д`)y━・~~

  448. 19311 匿名

    三丁目のタケやん死んだんやて(-.-)y-~

  449. 19312 匿名

    どうせすぐ戻ってくるんだけどさ(-.-)y-~

  450. 19313 匿名

    マイルドセブン(-.-)y-~

  451. 19314 匿名

    >>19310
    (≧∇≦)タバコ吹いたやないけ~(-.-)y -,,

  452. 19315 匿名

    喧嘩の後のHがまたよろしいがな(-.-)y-~

  453. 19316 匿名

    アレたまりませんなぁ~(-.-)y-~

  454. 19317 匿名

    だな。さすがに今度はでべも星奈には聞かんやろ?(-.-)y-~

  455. 19318 匿名

    しかしわてらヘビースモーカーにはタバコの値上がりはホンマキツイですな(-.-)y-~

  456. 19319 匿名

    今度はもっと激しいですやろなぁ~(-.-)y-~

  457. 19320 匿名

    ここの喫煙所もなくなるかもやで~(-.-)y-~

  458. 19321 匿名

    それは厳しいですな〜(-.-)y-~

  459. 19322 匿名

    はるかはんすぐ戻ってきまっせ(-.-)y-~

  460. 19323 匿名

    わてもそ〜思います〜(-.-)y-~

  461. 19324 匿名

    どうでっしゃろ( ´Д`)y━・~~

  462. 19325 匿名

    GWあけに戻ってくるんちゃうか(-.-)y-~

  463. 19326 匿名

    しばらく時間必要ですけど一遍違う男の味知った女はなかなか離れられまへんで(-.-)y-~

  464. 19327 匿名

    あんさん一人顔でかくて目立ってはるな?笑(-.-)y-~

  465. 19328 匿名

    でべはんテクニシャンちゃいまっせ(>。<)y-゚゚゚

  466. 19329 匿名

    はるかはん、嫉妬深いけどなかなかエエ女なりましたで(-.-)y-~

  467. 19330 匿名

    コテ名ドンキにしたらええねん(-.-)y-~

  468. 19331 匿名

    今ここにどんだけヘビースモーカーおんねん!笑(-.-)y-~

  469. 19332 匿名

    ちん ちんぶらぶらでっせ(-.-)y-~

  470. 19333 匿名

    こんなテントもよろしおまんな(-.-)y-~

  471. 19334 匿名

    コテ名ドンキワロタ(笑)(>.<)y-~

  472. 19335 匿名

    ホンマ喫煙所にスレ変更した方が落ち着くんとちゃいます?(-.-)y-~

  473. 19336 匿名

    しかし、でべはんもバーチャルHからノリ突っ込みの指導まで大変でんな(-.-)y-~

  474. 19337 匿名

    あんたらここは戦場でっせ(-.-)y-~

  475. 19338 匿名

    ホンマでんな。人気スレ主は体力勝負でんな(-.-)y-~

  476. 19339 匿名

    マメなお方やないとなかなかできまへんで(-.-)y-~

  477. 19340 匿名

    ドンキでっか( ´Д`)y━・~~
    考えときますわ( ´Д`)y━・~~

  478. 19341 匿名

    わてらには真似できませんな。頭下がりますな(-.-)y-~

  479. 19342 匿名

    でべはんと星奈はんが心配です(-.-)y-~

  480. 19343 匿名

    ホンマ頼むで?ドンキ、笑(-.-)y-~

  481. 19344 匿名

    でべはんもピンチだが、星奈はんもかなりピンチですな(-.-)y-~

  482. 19345 匿名

    今日のミッションどうなりましたんや?(-.-)y-~

  483. 19346 匿名

    ドンキに一本貰ってん(-.-)y━・~~

  484. 19347 匿名

    もう1本やろか( ´Д`)y━・~~

  485. 19348 匿名

    ただ今ミッションを500行に要約してると思うので、もうしばらく待ってやりますか?(-.-)y-~

  486. 19349 匿名

    うちも1本もらうで〜ドンキ(-.-)y━・~~

  487. 19350 匿名

    ええよ( ´Д`)y━・~~
    ちょいとドンキ行ってくるわ( ´Д`)y━・~~

  488. 19351 匿名

    星奈はんエエネタ頼んまっせ(-.-)y-~

  489. 19352 匿名

    お〜きに♪ドンキ行くならうちの分もこーてきてや〜(-.-)y━・~~

  490. 19353 匿名

    ホンマ星奈はんわてら期待してまっせ(-.-)y-~

  491. 19354 匿名

    でべはん、ここで鍛えていずれ独立さすおつもりやろか?(-.-)y-~

  492. 19355 匿名

    そこまで考えておらんやろ?(-.-)y-~

  493. 19356 匿名

    漢字の間違い直しからノリ突っ込みの仕方まで余りに大変(>_<)

  494. 19357 匿名

    はる太郎が去っちまうとあほなも出て来れねーな(T_T)二兎追うもの…(T_T)

  495. 19358 匿名

    ↑そこに触れずにやってきたのに空気読んでくれ(-.-)y-~

  496. 19359 匿名

    だな。

  497. 19360 匿名

    星奈は気にせずやりな(^з^)-☆あれはでべのプライベートの話(^з^)-☆

  498. 19361 匿名

    あんたいきなり上から誰よ(-.-)y-~

  499. 19362 匿名

    あれはあれこれはこれ。戦場とプライベートは別に同意。

  500. 19363 星奈

    でべさん、さぼてんさん、その他の皆さん遅くなりごめんなさいm(__)m
    私馬鹿だから本当にどうしていいかわからなくて…(:_;)
    何やっても私はダメ人間なんです(:_;)
    ずっとずっとそうだった。
    良かれと思った事が失敗の繰り返し…(:_;)
    それに今回の件は全て私が悪い事で、ラブの許可をくれたでべさんは悪くないです(>_<)
    私がはるちゃんの気持ちをもっと理解してればこんな最悪な結果にならなかった訳だし…(:_;)
    はるちゃん、本当にごめんなさいm(__)m
    何度謝ったって許される事じゃないのはよくわかってます!
    でももう一度テントからはるちゃんに謝罪させて下さい<(__)>
    ラブにはもぅ二度と行かないし、テントも本当にこれで最後にします(:_;)
    だからでべさんの前から消えないで下さい!
    はるちゃんとでべさんには私の知らない二人で育んできた愛が沢山あるのだから、今もお互い愛し合ってるのにこんな状態で別れないで下さい!
    全部私が悪い事だから私が消える事でどうか許して下さいm(__)m
    お願いしますm(__)m
    それにでべさん、おバカな私が現れてからいっぱい疲れさせてしまい本当にごめんなさいでしたm(__)m
    今日のスレ主代理すごいびっくりしたけど、でべさんの優しさが本当に嬉しかったです(^-^)
    でもはるちゃんを傷つけた状態のまま私にはそんな大役出来る立場じゃありません(:_;)
    いっそこのままレスしないで消えようかと思いましたが、でべさん、さぼてんさん、先輩方、私を応援してくれた皆さん、それにはるちゃんに申し訳ないので、また図々しくも出て来た事をお許し下さいm(__)m
    でも昨日の私とは少し気持ちが違います!
    私は今このテントからは消えますが、また時が経ち忘れられた頃にひょっこり匿名で来るかも知れません(^_-)-☆
    だからさようならは言わないし、ずっとずっとこれからもテントを応援し続けますp(^^)q
    それにさぼてんさん、私にとってさぼてんさんはずっとお姉さんです(^-^)
    本当に大好きなお姉さんです!だから、またいつか再会した時はさぼ姉ちゃんって呼び掛けますね(^_-)-☆
    これからも頑張って下さい!ずっとずっと応援してますp(^^)q
    最後にしつこくてごめんなさいm(__)m
    はるちゃん、お願いだから帰って来てこれからもずっとでべさんの支えでいてあげて下さい<(__)>お願いします!!
    でべさんはじめテントファミリーずっとずっと大好きだぉ\(*^∀^*)/
    星奈として現れるのはこれが本当に最後だけれど、またいつか時が経ちみんなで笑顔で会える日を信じてます!!
    ではまったね〜~ヾ(○^∀^○)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸