なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 17141 匿名

    あんたここに立ち寄らずに何で政治板で暇潰ししてんの!?(@_@)

  2. 17142 匿名

    政治板徘徊してるの?≡3

  3. 17143 匿名

    思わず捜し当てたよ(*´艸`)
    あーゆートコだけはカッコヨクミエルヨ(^з^)-☆

  4. 17144 匿名

    年度末で忙しいって言ってるゴキもいるけど、ただそれだけじゃない気がする。確実にテントめんどくさくなってきたのかもね…。ラブも前とは違うし。飽きちゃったか〜

  5. 17145 匿名

    >17413
    何を考えて免許証スレなんでしょうか?
    やっぱりB型の思考回路はわかりません┐('~`;)┌

  6. 17146 匿名

    それでも【でべろっぱ】って名乗ってるところがウケるけどね♪人気コテハンのプライドだけは捨てられない典型的なB型ですw

  7. 17147 匿名

    政治板でコテハン名乗ったバカ正直者は夢~眠とでべだけ(笑)

  8. 17148 匿名

    自分に酔ってる二人です♪

  9. 17149 匿名

    あの二人は検討板でもコテハンです。

  10. 17150 匿名

    やはり、バーチャのはるかより、リアのK坊で満たされてるんだろうね。
    いかんせ菜々子ですから♪

  11. 17151 匿名

    政治板だと緊張するのかね?わしでもオイラでもなく「私」
    思わずワロタ(≧∇≦)

  12. 17152 匿名

    紳士だね♪

  13. 17153 匿名

    夢~眠=あたい→あたし
    でべ=わし、オイラ→私

    この二人やっぱり似てる。笑

  14. 17154 匿名

    帰宅拒否でもこれだけ楽しませてくれたら良しとしよ(≧∇≦)

  15. 17155 匿名

    んだ♪

  16. 17156 匿名

    でべのドヤ顔が見えるわ(≧∇≦)

  17. 17157 匿名

    あんまり誉めると調子こくからね(T_T)

  18. 17158 匿名

    盛り上がりに欠けるね。
    みんな力不足。

  19. 17159 匿名

    みんな頑張ってるよ。

  20. 17160 匿名

    んだんだ。

  21. 17161 匿名

    ですね。

  22. 17162 匿名

    傷の舐めあい。痛いね。

  23. 17163 匿名

    そうでもない

  24. 17164 匿名

    つまんないな(。・ω・。)

  25. 17165 でべろっぱ

    しかし政治スレってつまらんね。
    すぐ朝鮮がどーのこーのって話に刷りかわってつまらんよ。
    あのスレが伸びてないのは本当のところは誰にも分からんからだろうね。


    免許証の本籍地隠しについては常々不思議に思っていたのだ。
    みんな知ってるだろうけども、免許の更新に行くと試験場の特殊な機械を通さないと見れないようになっている。
    だったら本籍地欄そのものが不要だろう。
    あれが個人情報だから隠すというのであれば、住所氏名、生年月日も隠さねば筋が通らない。
    まったく意味不明なのだ。
    理由分かる人誰もおらんやろ?


    ちなみにわしは結婚と同時に大阪から横浜に本籍地を変えてしまったよ。
    本籍なんてその程度のもんだよね。
    あえて隠す必要なんかないと思うんだが。

  26. 17166 匿名

    お帰りなさい♪

  27. 17167 匿名

    横浜に骨を埋めるんだね(^w^)

  28. 17168 匿名

    本籍東大阪市じゃな…

  29. 17169 星奈

    艦長〜お久で〜す♪(^▽^*)/
    覚えてますか〜?
    先輩方に叩かれそうですがコテにしましたぁ♪
    また遊びに来ま〜す(^^ゞ

  30. 17170 匿名

    あんた二匹目のどぜう狙いかい?┐('~`;)┌

  31. 17171 匿名

    おめ、やっちまったなー(^_-)

  32. 17172 星奈

    何も狙ってませんよf^_^;
    ただやっぱりコテの方がいいかな〜って思っただけです(^O^)
    叩かれてなんぼのつもりで頑張ります(^_-)-☆
    先輩お手柔らかに♪(>▽<)

  33. 17173 匿名

    はるかがキイーッってなるよ(*´艸`)

  34. 17174 匿名

    夢ー眠もね(*´艸`)

  35. 17175 星奈

    私、はるちゃん好きだから、ラブの邪魔はするつもりないですよ(´`;)

  36. 17176 星奈

    夢〜ちゃんの邪魔もしませんよ〜(´`;)

  37. 17177 匿名

    はるかが出てきたときもこんな感じだったわな(≧∇≦)

  38. 17178 匿名

    そ〜なんですか?(?_?)
    ぶっちゃけ私、まだ雑談歴二ヶ月なんですf^_^;

  39. 17179 星奈

    ↑星奈です!!
    コテ忘れちゃいました(>_<)
    まだ不慣れでごめんなさいm(__)m

  40. 17180 匿名

    匿名なってるし(笑)
    もういいからスルーしなさい。でべとはるかはそれができるのよ♪

  41. 17181 星奈

    スルー出来ないとコテはダメなんですか?(?_?)
    たわいのないレスしか出来ませんが、ひっそりいさせて下さい、先輩<(__)>

  42. 17182 匿名

    コテが潰れるのはスルーできないから。禁パチれいはそれで潰れたよ。息の長いコテはスルーができる。でべ、夢~眠は特に達人。

  43. 17183 星奈

    なるほど…(゚゚;)
    でも私スレ立てるつもりもないし、ただたまにレスするくらいなんですが、それでもコテだとダメなんでしょうか?
    誰か先輩方も一緒にコテになりましょ〜よ♪o(^-^)o

  44. 17184 匿名

    媚びりすぎ┐('~`;)┌

  45. 17185 匿名

    えぇぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    媚びってませんよ(>_<)

  46. 17186 星奈

    ↑星奈です!!
    またコテ忘れちゃったじゃないですか(>_<)
    自分がふがいないだけですが…f^_^;
    コテは大変ですね…(´`;)
    でも頑張ります♪(`▽´ゞ

  47. 17187 匿名

    星奈はかわいいね♪

  48. 17188 匿名

    他スレでは荒い口調だけどね?

  49. 17189 匿名

    星奈をいじめるな!!

  50. 17190 匿名


    自己弁護

  51. 17191 匿名

    >17183
    スレ主にならなくてもコテは皆同じだよ。みんな人柄を見るの。とこさんなんかは叩かれたことないと思うけど他の人は…

  52. 17192 匿名

    だから何?

  53. 17193 匿名

    あと、スレ主のお話しは邪魔しちゃダメね(^_-)

  54. 17194 匿名

    星奈ちゃんて年齢設定何歳?

  55. 17195 匿名

    あんまりデシャバルと「探せ貸すよ」ってスレ主に言われっから(^_-)

  56. 17196 匿名

    もしくは「星奈とでべろっぱのラブテント」を作って貰えるかも(*´艸`)

  57. 17197 星奈

    はい!艦長の邪魔しません(`▽´ゞ
    先輩、私のお気にのスレ知ってるんですか?(@O@)
    絶対誰も気付かない自信あるのですが…(゚゚;)
    でも口調は荒くしてませんよ〜(^_^;)
    年齢ですか〜…先輩方はいくつぐらいなら許してくれますか?(≧∀≦)

  58. 17198 匿名

    18才にしなさい(^w^)

  59. 17199 匿名

    ↑あんたやっぱりはるかをキイーッって言わせる気だね♪(*´艸`)

  60. 17200 星奈

    私は艦長と先輩方と同期?の方々とこのテントでひっそり暮らします♪(#^.^#)

  61. 17201 匿名

    同期って誰やねん!笑

  62. 17202 星奈

    はるちゃんは私なんて相手にしませんよ(´`;)
    先輩達ぐらいですよ〜愛のムチくれるのは♪(≧〜≦))ププッ

  63. 17203 匿名

    星奈オモロイわ(≧∇≦)

  64. 17204 匿名

    もう一回、同期って誰やねん!笑

  65. 17205 星奈

    すみませんm(__)m
    さすがに10代は…f^_^;
    んじゃ先輩方のご想像でお任せします♪(o^-')b
    同期ってのは、まだ一年未満の方々って事でヨロシクです♪(゚▽゚)/

  66. 17206 匿名

    たまにレスと言いながら、連投しすぎ。コテで連投。叩かれる典型。気をつけてね。

  67. 17207 匿名


    こらこら♪いいからいいから♪

  68. 17208 匿名

    ふ~ん(-.-;)

    でも星奈たん気に入った(^_^)v

  69. 17209 匿名

    星奈を守るから大丈夫♪

  70. 17210 匿名

    一見若そうだけど子持ちの主婦なんだろうなぁ…。

  71. 17211 匿名

    それははるかだろ。

  72. 17212 匿名

    空気は読めそうな感じする。

  73. 17213 匿名

    ネカマやろ、

  74. 17214 星奈

    はい!空気読めます(`▽´ゞ
    読めてなかったら先輩方私を思う存分叩きまくって下さい!!

  75. 17215 匿名

    それはないな(笑)

  76. 17216 匿名

    テントのアイドル「星奈ちゃん」本日誕生だね(^з^)-☆

  77. 17217 匿名

    星奈たんは空気なんか読めなくてもいいの!( ̄^ ̄)!
    かわいいから(*^o^*)

  78. 17218 星奈

    さすがにネカマじゃないですよ〜f^_^;
    あっ…こうやってレスしちゃうからダメなんですね(>▽<)
    とりあえずレディーです♪

  79. 17219 匿名

    夢~眠がスレ主だったらイジメぬかれると思うんだけど、さすがにそれはないか。笑

  80. 17220 匿名

    いいの♪いいの♪
    好きなだけレスしなさいな♪

  81. 17221 星奈

    こんな未熟な私をかばってくれる先輩方もいらっしゃる事に感動ですぅ(゚ーÅ)ホロリ

  82. 17222 匿名

    星奈=シコリナ?

  83. 17223 匿名

    ↑キモいこと言うな!

  84. 17224 星奈

    Thank youで〜す♪(^人^)
    今後も地味にレスしますね〜♪o(^-^)o

  85. 17225 匿名

    星奈はみんなと仲良くしようとしてるから好きだよ♪
    あの人が最初来た時にはでべのレスにしか返事しなかったんだよ?(^w^)

  86. 17226 匿名

    はるかに似てるな、う〜ん、よくわからんわ。

  87. 17227 星奈

    シコにゃん先輩なんて恐れ多い事を…o(゚◇゚)o
    んじゃ、皆さま今夜はおやすみなさ〜い(σω-)。о゚

  88. 17228 匿名

    まさかの伝さん?

  89. 17229 匿名

    結婚してるの?子供いるの?

  90. 17230 匿名

    伝さん?吐き気するわ。笑

  91. 17231 匿名

    旦那DVじゃないよね?

  92. 17232 匿名

    エイプリルフールだからでべのサプライズかも(*´艸`)

  93. 17233 匿名

    星奈たんのみおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  94. 17234 ホイにゃん

    西郷どん?って、冗談冗談気にしないでにゃー。。。

  95. 17235 匿名

    K坊と同世代の20後半、既婚、子供なしと見た。

  96. 17236 星奈

    おやすみなさいと言った手前なんですが…f^_^;
    とりあえず、皆さまのご想像にお任せします(^_-)-☆でも、艦長と伝さんとはるちゃんにご迷惑をおかけするわけにはいかないので、三人ではないですf^_^;
    皆さまこれからもご指導宜しくお願いします<(__)>
    では、これで今夜はバイバイです♪~ヾ(○゚▽゚○)

  97. 17237 匿名

    星奈おやすみ~楽しかったよ~♪♪

  98. 17238 匿名

    20代前半にしよ~よ。
    現在家事手伝いの箱入り娘。
    歯科医の彼氏とは半年前に別れたばかり。
    みたいな?

  99. 17239 匿名

    どうしてもはるかをキイーッとさせたいみたいだな(≧∇≦)

  100. 17240 匿名

    はるかよりかわいいぞ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸