なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 1701 匿名さん

    身体の関係を浮気とは思わないが、不潔だと思う。
    相手が病気持ちかもしれない

    身体の関係を持つ(キスも含む)なら、愛してやって欲しい。軽蔑せずに済む。
    子供には父親、母親だ
    軽蔑したくないし、子供にも軽蔑させたくない

  2. 1702 匿名さん

    正直男には興味の無い話題

  3. 1703 匿名さん

    長文浮気論争あきた。

  4. 1704 匿名さん

    ゴキブリは長文が苦手。

  5. 1705 匿名さん

    まあまあ、回診を待とうじゃないか。

  6. 1706 でべろっぱ

    >アッコねーさんがこうゆうてるで。


      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  \   )
              /;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;  ヽ  )
             / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;  ;;;;;;;     丶 )
            / ;;;;;;:  ;;;;;:   ;;;;;    ;;;;;     │ )
            / ;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;  ;;;;;;;; │ )
           │;;;;;;;;;;;;//|| ||||| || ||||| |||| || ゞ:::::::: :::::::│ )
           │;;;;;;;;;/|| || | |||| |||| ||| ||| || |||| | |ゞ:::::::::::│ )
           ∩;;;;;;/丿,;::≡ミミ;;、、 ソ  __,,,,、、、.. ゞ::::: /  ノ
           |/|;;;;//   _" _''ヘノ ヾ彡=''_""`` ヾ:::/、 ヽ
           ((|ソ  ,─≦◎≧ヾ - , ≦◎≧- 、 ヾ|/)  )
           ヾ|||    - ̄ '    ヽ  ̄ -     ||ノノ  )
            ヽ!|        /   ヽ        |ノ   ) 男はええけど女はアカンねん!
            ゝ: 、    ( _   _ )      ノノ    )
            ` ヽ     /   _ヽ ノ  ヾ     ノ     )
            __>、    ,, '::_`_' _:` 、`    ./      )
          /\ _/ ヽ   ( /----- ヽ) ,   ノ       )
         /   \ , 、 、 、ヽ、'  ̄ `ノノ_ ,/        )
       /      \ ヽ  ヾ、. ̄ ̄ (   )'丶       )
      /  ' "'' 、   \ \ _,, ̄ ''ノ ` ゛/  \      ⌒⌒⌒⌒
    / , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄ヽ '  ヽ    ,ゝ--、
                 /      ヽ  |  /   ノ
         ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-' 、 ,/
      - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ" |
    ''"        \/ヽ  ヽ  ヽ _ 'i /    ヽ



  7. 1707 でべろっぱ

    >>1675

    男はええけど女はアカンねん!


    1)奥さんが旦那に内緒で、男性と2人きりの食事へ行く。
    →微妙だけどギリギリOK。食事=性的なこと、は短絡的だと思う。
    それにわしはK坊を信じてるからね。それ以上のことには絶対ならないと信じている。
    でもその事実はできれば知りたくないね。

    2)奥さんが飲み屋の兄ちゃんとアドレス交換。
    →微妙だけどギリギリNG。
    向こうは商売だから問題なさそうにも思うけど女性がそういう所に足繁く行くのはNG
       
    3)奥さんが女性向けの風俗へ行く。 →論外。NG


    2)、3)がNGなのは単にK坊が女だから。男と女は違うネン!
    わしのような営業、外交の仕事は外に出ればいっろ~~~~~~んなことがあんねん。
    綺麗ごとでは済まない、清濁併せ呑む局面も非常に多いですよ。(特に不動産業)
    2)、3)のようなことは仕事絡みでも夜の街に出れば普通にあります。
    内勤で女のK坊にはそういう局面はあり得ない。
    でも働いてればいろいろあるだろうから1)はOKとしました。


    男と女は違う。共働きでも違う。
    男にはOKでも女にはNGってことはあると思う。

  8. 1708 匿名

    そのとおり女のクセにグダグダいってんじゃねー。

  9. 1709 シコリナ

    >>1708
    そのコメントは火に油を注ぐのじゃないのか?

    みなさん、冷静になってコメントしてね。
    ゴローン♪

      /⌒ヽ ミ
     < ・゜ ⌒ヽ
      | 3 (∪ ̄]
     < ・。 (∩ ̄]

    しかし、シコシコ専門の俺には難しい話だぞ。
    浮気に対する考えは個人で異なるので、統一した線引きは難しいな。とにかく浮気は良くないぞ。
         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

  10. 1710 匿名さん

    そのとおり男のクセにシコシコいってんじゃねー。

  11. 1711 れい

    やった~!サッカー日本が勝ちましたね!
    旦那と祝杯です。

    でべろっぱさん、お返事ありがとう。あっこねーさん凄い!笑いました。
    仕事がどうとかいうなら、もし奥さんがばりばりのキャリアウーマンで、営業で、外交で、
    綺麗事ではすまないお仕事してたら、同じことしてもOKなの?
    それでも駄目なんでしょ?

    理屈なんか関係なく 

    男はええけど女はアカンねん!

    これが多くの男性の本音なんでしょうね。
    なんで?どうして?男がやってることと同じこと、女がやったらあかんの?って聞いても、
    女が風俗行くな、しょっちゅう飲みに行って、飲み屋の兄ちゃんとアドレス交換するな、
    仕事とか関係なく、感情的に嫌なんだ~!ってことでしょう。

    でも女だって、男にそういうことされると感情的に嫌なのよ~
    男も女も、同じ人間。
    自分がされて嫌だと思うようなこと、しないで欲しい。







  12. 1712 夢〜眠

    なーんでも好きにしろーあたいはあんたには関心ねーの

  13. 1713 匿名さん

    ↑みんながあんたには関心ねーの

  14. 1714 匿名さん

    そうだ!そうだ~

  15. 1715 会員No.2

    そんなこと言っちゃいや〜ん(*/ω\*)

  16. 1716 匿名さん

    何が浮気とかそんな話はどーでもいい。
    一番大切な人を傷つけなければね。

  17. 1717 匿名さん

    でも納得できた人いるの?

  18. 1718 匿名さん

    納得はできないが、夢~眠に一生縁の無い話題であることは分かった。

  19. 1719 匿名さん

    男は良くて、女はダメ。浮気は男の甲斐性

    って思ってるのは男だけ。勘違いもはなはだしい。
    男の人の理想の男性像と、女の人の理想の男性像には
    ギャップがあるのにね。
    それに気付いてる男の人は本当に賢いと思う。

  20. 1720 シコリナ

    | |
    | |∩∩
    |_|・ω・`)
    |桃|o旦o
    | ̄|―u
    """"""""""

    炎上していないようだね。あ~安心。

  21. 1721 匿名さん

    夢~眠なーんでも好きにしろーおとこはあんたには関心ねーの

  22. 1722 匿名さん

    もう餌ないの?

  23. 1723 でべろっぱ

    >>1711れい様

    >仕事がどうとかいうなら、もし奥さんがばりばりのキャリアウーマンで、営業で、外交で、
    >綺麗事ではすまないお仕事してたら、同じことしてもOKなの?
    >それでも駄目なんでしょ?
    NGです。そもそも妻がそういう職種、部署でそういう可能性がある人だったら結婚していません。


    昨日の風俗に関して補足します。
    私は自発的に風俗に行ったことはありません。
    でもそういう接待はしたことある(もちろん自腹。当然領収書は落ちません)し、されたこともあります。

    女性から見ると違和感があるでしょうが理由はあります。
    そこまで行った相手とはとことんいいパートナーとして仕事ができます。(もちろん数は少ない)
    良いのか悪いのかは分かりません。
    でもそういう側面があるのは確かです。この業界特有のものかも知れませんけど。

  24. 1724 でべろっぱ

    >>1722
    餌ねぇ。も1つK坊には言えないことがあるんですけどね。明日それ行くか?
    それとも久々にエロやる?エロアンケートやる?

  25. 1725 匿名さん

    止めときなさい。

  26. 1726 匿名さん

    いや、行け!

  27. 1727 シコリナ

    でべさん。
    ∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工。
    あ、あれ、あれですか!!
    それやるんですか?ヤバイよ。
    Σ!(0□0、)))マヂで?



    で、なにやるの?(゚_。)?(。_゚)?

  28. 1728 れい

    でべろっぱさん、いつも丁寧に答えてくれてありがとう。

    既婚者に風俗で接待ですか。
    そういえば、実家で商売をやってますが、そういうことあったような気がします。
    取引先のバイヤーさんに、風俗で接待、みたいなこと、やってましたね。
    それで男同士の絆が深まるって、父も同じような考えしてたかも。

    女の私から見れば、一緒に風俗に行くことで深まるってどんな絆??
    俺達は同じ場所で同じ時間帯にHまでした関係なんだぞって??
    ・・理解不能ですが。

    やっぱり、男は風俗行くくらいかまへん、それで絆が深まるならむしろ行くべき
    なんて考えの男性が多いってことですね。

    もし奥さんが風俗に行って、他の男性としょっちゅうHしてたら
    付き合いだろうと、仕事だろうと、奥さんに対して
    愛しい、触りたいという気持ちが無くなるでしょう。

    自分以外の複数の男性とHしてる奥さんを、汚い、気持ち悪い、触りたくないと
    思うのが普通だと思う。

    奥さんだって、風俗行ってる旦那に対して同じように思うってことを
    風俗なんて大したことじゃないって思ってる多くの男性に分かって欲しいな。

  29. 1729 匿名さん

    つーかその前にでべは接待したり、されたりなんだろ?
    どんな仕事だ?

  30. 1730 匿名さん

    ええ??知らないの???(*_*;

  31. 1731 匿名

    公務員か中小企業

  32. 1732 匿名

    AV製作会社

  33. 1733 匿名

    どんな部署なのか想像がつかない

  34. 1734 匿名

    デベロッパ

  35. 1735 匿名さん

    不動産業の本社

  36. 1736 シコリナ

    シコリナの仕事は?

    は~い先生!
      | ノノハノ`)ノハ)
      |||> <||∩
      |ハ」、 ヮノ」/
       γ[><]/
    ___// :ノ
    \ ⊂J ̄ ̄ ̄ ̄\
    ||\      \
    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      ||     ||

    では、サラダきのこさん

    「ちりめん問屋のご隠居」です。

    ☆ミ(っ__)っドテッ!!


  37. 1737 匿名さん

    夢~眠の仕事・職種の方が謎。

  38. 1738 匿名

    いや、何もやってないらしい人に給料払う会社の方が謎。

  39. 1739 匿名さん

    何もやってないのにいやらしい人

  40. 1740 匿名さん

    たしかに週休3日よりアラフォー洋梨事務員に500万も払う会社がうらやましい。

  41. 1741 匿名さん

    私はこんなスケベ男に給料を払う会社がわかりません。

  42. 1742 みなもとしずか

    私が この男の「ティンポ」を切り落としておきましたから大丈夫。

  43. 1743 匿名さん

    あんたのも切り落としとけ?

  44. 1744 みなもとしずか

    私は何度も言いますが女です。ネカマじゃありません(怒)

  45. 1745 シコリナ

    >>1744
    本当?
    ***見せてちょうだい。

  46. 1746 匿名さん

    シコリナはやらしい男だねぇー

  47. 1747 匿名さん

    花沢さん(笑)じゃないの?

  48. 1748 シコリナ

    >>1746
    ん?知らなかったの?

  49. 1749 でべろっぱ

    >>1729>>1741

    >紳助兄ヤンがこうゆうてはるワ。


      /⌒⌒γ⌒ 、
      /      γ   ヽ
      l       γ   ヽ
     l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
     |   |         | |
     ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
      !、/   一   一 V
      |6|      |     .|
      ヽl   /( 、, )\  )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |   ヽ ヽ二フ ) / <  夢~眠もでべろっぱもニートの妄想やんけ。ほっといたれや。
       丶        .ノ    \______
        | \ ヽ、_,ノ
       . |    ー-イ


  50. 1750 でべろっぱ

    >>1742

    >寛平兄ヤンが困ったはるで。


    _ィァヘァヘァヘァ、
     彡((((((〃ミ
     イノノ ̄ ̄ ̄丶ミ
     || ノ ヽ ||
     ( -・ ・- )
     |  ・・  |      しずかぁ~、ティンポ返してくれや。
      \(∈∋)/
      /`ー-イ\
     /     丶

  51. 1751 でべろっぱ


           【新婚生活の理想とギャップ】《副題:K坊仕事辞めてくれへんか?》

    最近、特に思うのです。K坊仕事やめてくれへんか?と。家にいてくれへんか?と。

    わしの理想の新婚生活は妻が家にいることですた。。。。(ただの憧れですけど)
    昼はパート(花屋なんかいいね)に出て、夕方には帰宅し、裸・エ・プ・ロ・ンでお料理。
    求めたらいつでも夜の「性活」にも応じてくれる。
    こんな理想がありました。

    でも現実は全然違うのです。
    本当は12月いっぱいで退職するつもりだったのに、担当役員に説得され、会社に残ってしまったのです。
    それなりに忙しいのでそんな理想は吹っ飛んでしまいました。
    K坊、7月いっぱいで辞めてくれへんか?

    こんなオイラは我がままでしょうか?いけないんでしょうか?
    みなさんは思い描いたような新婚生活だったんでしょうか?
    理想と現実のギャップはなかったんでしょうか?


    ちなみにオイラが退職願を出したらどうなるか?
    誰も引き止めない。 かしこ

  52. 1752 匿名さん

    妊娠したら辞めるやろ。

  53. 1753 でべろっぱ

    妊娠しないようにしてるのよ、わしが子供嫌いやし。。

  54. 1754 匿名さん

    K坊の人生なんだから、K坊の好きにさせてやれば?
    K坊が辞めたいなら辞めればいいし。
    「辞めてくれ」っていうのは、あとあとシコリが残る気がする。
    「もっと働きたかったのに辞めさせられた」とか。

  55. 1755 匿名さん

    あんたの性癖で辞めさせる嫁の気持ちも考えや!!

  56. 1756 匿名さん

    K坊、総合職じゃなかったっけ?
    家事好きな人じゃないと、パート主婦や専業は辛いよ。
    子供がいれば別だけど。

  57. 1757 メアリ

    難しい所かな~。
    K坊さんは、どちらを理想としているかしら?
    私は結婚して正社員で働いてた事もあったけど、それはそれで両立はかなり体がシンドイ。
    今は子供もある程度手が離れて、社会に出たいけど、旦那は自分が養うのが
    優しさだと思ってる。

    K坊さんはキャリアを積んでいきたいのか、専業主婦で尽くしたいのか
    まずはそこを二人で話すのが先かな?

  58. 1758 匿名さん

    結婚評論家の夢~眠大先生にも聞いてみよう!

  59. 1759 匿名さん

    えっ?メアリさんてかなり人生の先輩??

  60. 1760 メアリ

    >>今は子供もある程度手が離れて、
    もしかして、ここが誤解を招いたかな?

    下の子が今度小学校にあがるので、ひと段落です。
    かなり人生のせんぱいでは無いです。(゚ー゚;A アセアセ

  61. 1761 夢〜眠

    K坊は何時に帰るんだい?そいから、K坊は家事はどのくらいできるんだい。例えば、料理のレパートリーと洗濯曹の掃除はなにでやると落ちるか、風呂の鏡のウロコはどうすればピカピカになるか、などお答え下さいませ。

  62. 1762 匿名さん

    ず。

  63. 1763 匿名さん

    K坊はその担当役員の愛人なのでは?

  64. 1764 シコリナ

    でべさん、こんばんは。
    これまた皆さんが食らい付く絶好のネタですね。

    イエーイ
    ♪ ∧_∧
      ( *゚ー゚)つ
    (( (⊃ (⌒) ))
      (_ノ


    取り合えず、皆さんの意見を聞いてみよう。

  65. 1765 れい

    引き止められるほど、お仕事の出来る奥様を辞めさせるのは、社会の損失ですよ。
    そう評価されるようになるまで、今まで頑張ってこられたのに、
    辞めたらもったいないと思います。

    でも皆さんの仰る通り、奥様の気持ち次第ですね。
    奥様が働きたいと仰ってるのなら、でべろっぱさんには
    広い心で応援してあげて欲しいですね。

  66. 1766 匿名さん

    あたいは誰も引き止めてくれる奴いねーから、何があっても退職願ださねーぞ!分かったか?

  67. 1767 匿名さん

    子供いないのに専業主婦だったら、暇すぎて死にそ~~

  68. 1768 匿名

    うちも妻は家にいて欲しいタイプの旦那で、結婚してお仕事辞めました。すぐ子供ができたので暇~ではなかったけど。
    子供いないなら専業は辛いかな。時間余り過ぎてあらぬこと考えますよ。昔の彼に連絡してみたりとかー。。

  69. 1769 匿名

    メアリさんとじっくり話してみたいと思います。

  70. 1770 夢〜眠

    家庭菜園や手芸やればいいよ。

  71. 1771 匿名さん

    あんたはいつも発想がおばさんなんだよ!
    エアロビとか加圧トレーニングとかエステとかあるやろ!

  72. 1772 匿名さん


    でべの稼ぎじゃエステなんて続かないよ。
    家庭菜園で自給自足、くつ下の穴を繕って手芸もどきが現実では?

  73. 1773 匿名

    >>1751
    あれ~?さんざん専業主婦を批判してたじゃん。
    しょせん、いざ自分が結婚してみたらこんなもん。

  74. 1774 匿名さん

    >ちなみにオイラが退職願を出したらどうなるか?
    >誰も引き止めない。 かしこ
    説得力あり。

  75. 1775 匿名

    1774
    夢~眠との共通点

  76. 1776 シコリナ

    でべさんの理想は理解できますよ。
    家に帰ると優しい妻が「おかえりなさい♪、ご飯一緒に食べようと待っていたの。 食べよう、ね(o^。^o)」なんてね。

    ランラン♪
     γ ̄ ̄ヽ
    ・⊂二二二⊃゛
    (´∀` )♪
    (⊂、  ⊃゛
    ((⊂_ ,)♪
       ・(_/,

  77. 1777 匿名さん

    会社勤めをしたことのない人ばかりなのかな?
    新人なら別だが、おじさんやおばさんが退職願を出したら、誰も引き止めはしないよ。

  78. 1778 匿名さん

    引き止められたって辞めたきゃ辞めるでしょ。
    K坊はでべの妄想する生活は望んでないのよ。

  79. 1779 匿名さん

    >>1773
    専業主婦批判なんてしてた?

  80. 1780 匿名さん

    でべの性欲が満たされない欲求不満から、派遣をそそのかそうとしました。
    でもみんなに言われて、やめました。

  81. 1781 匿名さん

    本音は性欲?

  82. 1782 匿名さん

    総合職同士の共働きは相当なダブルインカムだよ。
    収入のためと割り切ってもいいのでは?

  83. 1783 匿名さん

    >1773
    でべさんが、専業主婦批判なんてしてたの?

  84. 1784 匿名さん

    記憶にない。

  85. 1785 匿名さん

    仕事辞めてくれという旦那が嫌い。

  86. 1786 匿名さん

    妻は亭主のペットでも性欲処理機でもない!

  87. 1787 匿名さん

    鬼畜なでべさん今日も行く♪

  88. 1788 匿名さん

    でべがK坊をどう見てるかよくわかる話だね。

  89. 1789 匿名さん

    愛しているのは体だけで、心を愛しているのが伝わってこない。

  90. 1790 れい

    専業主婦って向いてるかどうか、資質があるよ。
    一日旦那以外の誰とも口を利かない、なんて日がざらにあっても
    平気でいられる位の人じゃないと。

    今までバリバリにお仕事されてる女性で、子供も持たずでは
    パワーを持て余すと思うな。

    旦那の為の裸・エプロン、何かイベントがある時にしてあげるならいいけど、
    毎日やったら、すぐ飽きられる。
    新婚の頃は、旦那のあれもして欲しいこれもして欲しいってことをやってあげるのも楽しいけど、
    やりつくしたら、お互いに飽きるのも早いでしょう。

    主婦友達で集まると、当たり前だけど、子供がいる主婦は子供の話、子供いない兼業さんは仕事の話
    子供いない専業主婦は旦那の話が中心です。

    パワー溢れる奥様の関心が、全て自分に向くことが、何年経っても嬉しいと思える旦那ならいいけど、
    重くなってくる可能性もあるかもです。


  91. 1791 匿名さん

    子供もペットもいない専業だと、近所に友達もできないよ。

  92. 1792 匿名さん

    担当役員の愛人だから当分辞められない。

  93. 1793 匿名さん

    >旦那の為の裸・エプロン
    勘違いするなよ。 
    ババーがやっても気持ち悪いだけ、若い新婚のみだな

  94. 1794 匿名さん

    K坊だっていずれババーになるのさ。

  95. 1795 匿名さん

    >>1789
    こういう批判はムラムラ時代からあったよ。でも結局みんな納得したね。デベのK坊ラブ。

  96. 1796 匿名さん

    >193
    若い新婚でも、毎日、裸・エプロンで出迎えられたら、ひと月もしたら、
    もういいから服着てくれってなるっつーの。

  97. 1797 匿名さん

    どうでもいいけどアンカーまつごうとるで。

  98. 1798 匿名さん

    問題はK坊の希望がどうなのかってことでしょ。
    K坊は働いてる方がいいのか、専業(またはパート)主婦がいいのか。
    自分の好きなことをやってる方が女性はいつまでも輝いていられると思う。
    K坊にずっときれいでいてほしいなら、自分の理想を押し付けるんじゃなく、
    K坊のしたいようにさせてあげるのが一番だと思います。

  99. 1799 夢〜眠

    デベロッパはなにが希望なんだい?毎日バランスのとれた食事の支度をしてもらいたいのかい?K坊の料理のレパートリーはなんだい?答えておくれよ?

  100. 1800 メアリ

    >>1769
    いつでも、ランドに遊びに来てください。(^v^)V

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2