なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 17001 匿名

    ほぉ〜17000行きましたなぁ〜♪( ^^)Y☆Y(^^ )♪

  2. 17002 匿名さん

    来ないのはリアが充実してるからじゃないの?
    バーチャル恋愛や掲示板にハマりすぎてる方が心配だけど。

  3. 17003 匿名

    って事は、ここにいるゴキ達はみな充実してないって事ですか?確かに私は充実してませんが…

  4. 17004 匿名

    >17002
    暇主婦がリア充を語るのがワロタw

  5. 17005 匿名

    暇主婦とは限らない。ニートもいるし、有給休暇の奴もいるし、今日定休日の奴もいる。

  6. 17006 匿名

    年金暮らしの奴もいるな〜仕事の合間に駄レスしてる奴もいるな〜無限なり…

  7. 17007 匿名

    >17002
    デベへの大きな愛情に好感
    >17003
    素直さに好感

    暇人同士みんな仲良し♪♪

  8. 17008 匿名

    んだ♪

  9. 17009 匿名

    そろそろ卒業式の準備かな♪盛大にやろうね♪

  10. 17010 匿名

    えっ?入学式じゃなくて?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

  11. 17011 匿名

    ↑でべの卒業式だよ。

  12. 17012 匿名

    でべたんは卒業しないよ♪また三年後に現れるよ♪今度はでべろっぱJr.を連れて♪

  13. 17013 17002

    >17003
    ゴキ達が充実してないって意味じゃないよー。趣味だったら楽しいじゃん♪
    でもさーでべは「みんなを楽しませなきゃ!」という義務感ってやつ?
    スレ主やって疲れてるのが心配だったんだ。

    なんかゴキのみんなって優しーね。癒しを感じるわぁ(^_^)

  14. 17014 匿名

    三年後には独身として現れるよ(*´艸`)

  15. 17015 匿名

    あれあれ、とぅとぅ預言者まで現れちゃったよ〜♪

  16. 17016 匿名

    でべが消えてK坊が現れるかもよ♪

  17. 17017 匿名

    な〜るほ〜どね〜♪♪

  18. 17018 匿名

    K坊の赤テント応援しよう!

  19. 17019 匿名

    了解なう♪(`▽´ゞ

  20. 17020 匿名

    それこそ新女王様の誕生だね♪

  21. 17021 匿名

    旦那以上に強烈だったりして(´Д`)

  22. 17022 匿名

    ケーボーとはるかのバーチャル修羅場(^з^)-☆

  23. 17023 匿名

    K坊…あの旦那とやってけるんだから内面は相当激しいはず。

  24. 17024 匿名

    んだ。

  25. 17025 匿名

    知性と茶目っ気と可愛げのある“れい”ってイメージ

  26. 17026 匿名

    えー?キャバ出身じゃねーし

  27. 17027 匿名

    >17025
    それは違うでしょ。やっぱりハイカラさんの紅緒のイメージ。

  28. 17028 匿名

    若い人達にすれば、紅緒も知らない人が多いので、なかなか難しいところがありますね。

  29. 17029 さる

    すみません。さるでも解るように“れい”さんの説明をお願いしますm(__)m

  30. 17030 匿名

    おっと〜そうきたかい?礼儀正しいおさるさんだね〜♪んじゃ古株さんよ〜おいらもれいさんの事分からね〜から〜ちょいとれいさんの事教えてやってくんな〜い♪

  31. 17031 匿名

    もういなくなったけど禁パチスレ主。
    仲間内には優しかったみたいだけど荒らしをスルーできなくて自滅した。ユーモア、茶目っ気、知性はなかったと思う。そこがK坊のイメージとは全然違う。

  32. 17032 匿名

    なるほど…とても分かりやすい説明ありがとうございました<(__)>

  33. 17033 匿名

    でべのノロケから成り立つK坊好イメージ。
    自分を卑下して嫁を立てる技はさすが愛妻家。

  34. 17034 匿名

    でも…性豪でべが妻一人でこれから先満足できるとも思えず…

  35. 17035 匿名

    一度っきりの人生、思う存分やりなはれ♪

  36. 17036 匿名

    K坊に飽きたら譲ってくれm(__)m

  37. 17037 さる

    17032さんと併せて、さるからもお礼を申し上げますm(__)m
    さる…パチに興味無くスレに行った事ないからなぁ…ゥキッ

  38. 17038 匿名

    ↑これからコテで通すの?でべさん喜ぶと思うよ♪

  39. 17039 匿名

    おかまさるみたいなコテ

  40. 17040 匿名

    いちいちチャチャ入れるんじゃないよ〜♪悔しかったらお前さんもコテにしやがれ〜い♪

  41. 17041 匿名

    テングザルでどーよ?

  42. 17042 匿名

    そんなこたぁ〜本人が決めることでぇ〜い♪外野はひっこんでな〜♪

  43. 17043 匿名

    スルースレ潰し屋の話し?

  44. 17044 匿名

    暇人ゴキ同士そんなに飢餓でもないじゃん♪一揆は起こらず?

  45. 17045 匿名

    んだ♪

  46. 17046 匿名

    でべそは安心してサボれるわけだな(≧∇≦)

  47. 17047 匿名


    そんなこと言うから早速解禁されたわな(≧∇≦)

  48. 17048 匿名

    スルースレ潰し屋はここにもいるの?

  49. 17049 匿名

    いるらしい。

  50. 17050 匿名

    でべろっぱ…あんた休ませて貰えないんだね…。

  51. 17051 匿名

    匿名が嫌いになったんだね

  52. 17052 匿名

    もうさ~あんたらしつこいよ┐('~`;)┌

  53. 17053 匿名

    >>17051
    はるかだ(@_@)

  54. 17054 匿名

    何がしつこいの?

  55. 17055 匿名

    あの手この手の出てこいコールがしつこいって言いたいのでは?

  56. 17056 匿名

    はるかも呼んでるぜ?

  57. 17057 匿名

    出てくるのも時間の問題だ?(≧∇≦)

  58. 17058 匿名

    なるほどね〜♪でもみんなでべたんが好きだからって事でしょ?でべたんもレスはしないけど読んでると思うし悪い気はしないでしょ♪きっと今日も高笑いしてるぞ〜♪♪

  59. 17059 匿名

    ゴキのおかげだね?(≧∇≦)?

  60. 17060 匿名

    人気者は仕方ないさ(≧∇≦)

  61. 17061 匿名

    そろそろ二万レスも見えてきたけどゴキだけじゃムリ?

  62. 17062 匿名

    でべは変わってて非常に興味深い人物ではある。
    だからといって好きなわけではない。
    いや、むしろ身近にいたら敬遠したいタイプだな。

  63. 17063 匿名

    史上空前のニマン争奪戦は凄そう(^w^)

  64. 17064 匿名

    無粋かもしれないけど、でべの話って、みんなどの程度信じているのかな?
    田園都市線とか、フェリスとか、会社の先輩、後輩、取引先の話しなんて、ほとんど作り話だってことはみんな分かるよね?
    空想のネタとしても、ある程度おもしろいので、人気があるんだろうけどさ...

  65. 17065 匿名

    匿名の偽善

  66. 17066 匿名

    偽善が嫌だと言う匿名が一番偽善を求めている

  67. 17067 匿名

    ↑全員がコテ企画はその現れかもな。

  68. 17068 匿名

    すんません!!自分、全部でべの話は本当の話だと思ってました!!修業して出直して来ます!!

  69. 17069 匿名

    スレ潰し屋の嫉妬

  70. 17070 匿名

    おまえらつまらん

  71. 17071 匿名

    え〜面白いよ〜(≧〜≦))ププッ

  72. 17072 匿名

    話半分かな~。笑
    K坊は菜々子似とか言ってるけど絶対似てないと思う(≧∇≦)

  73. 17073 匿名

    でべの粘着的性格からして、女にもてるタイプのわけないと思います。
    真実は1割以下でしょう。
    何人かの知り合いからの聞きかじりの話をもとに、架空の人物像を設定していると見ました。

  74. 17074 匿名

    こらでべ!!女房が菜々子似なんてハッタリ言うもんじゃないぞ!!

  75. 17075 匿名

    釣れませんね(^∀^)>

  76. 17076 匿名

    そ〜ですな〜♪なかなか手強いですな〜♪

  77. 17077 匿名

    自分は似てると思って満足してんの!( ̄^ ̄)!
    ぶっとい足に黒ストかもね。

  78. 17078 匿名

    まったく偽善がないスレあるの?

  79. 17079 匿名

    それは非常に難し質問ですな〜♪

  80. 17080 匿名

    週休3日とか?

  81. 17081 匿名

    釣れないと思ったらラブで生き生きエロレスしてた(≧∇≦)

  82. 17082 匿名

    でべも転勤の辞令が出たのか?

  83. 17083 匿名

    やっぱり“れい”とは物が違うわ(≧∇≦)

  84. 17084 匿名

    パチはスルーできたけど荒らしはスルーできなかったね♪
    やっぱりでべと夢~眠は別格ッス(^∀^)>

  85. 17085 匿名

    れいさん、俺は好きだったぜ。

  86. 17086 匿名

    だかられいは中途半端だから荒らしに負けたんだよ。でべのスキルとむーの天然は最強。

  87. 17087 匿名

    スキルと天然ね(笑)

  88. 17088 匿名

    いや、夢~にもスキルはある。
    きっとある。
    絶対ある。

  89. 17089 匿名

    でべ素敵やん

  90. 17090 匿名

    んだ♪

  91. 17091 匿名

    今日は来るよね♪

  92. 17092 匿名

    スキルってか荒らしを完全スルーするだけでしょ

  93. 17093 匿名さん

    裁判だ~って騒ぐとか?

    裁判に出て来たら会ってみたいけどね
    デベじゃなくてケーボウに!

  94. 17094 匿名

    >17092
    それができそうでできない。

  95. 17095 匿名

    完全スルーって普通は出来ないよね。シコリナだっていまだに出来てない。

  96. 17096 匿名

    今日もでべはテントには来そうもないね〜。ラブはスルー出来ないけど、今更ながらやっぱテントはその程度のものなのね〜。

  97. 17097 匿名

    ↑朝から嘆くな 先は長い

  98. 17098 匿名

    んだ。

  99. 17099 匿名

    そういや、会社の不条理ネタてやったっけ?あたい健忘症で自信なし。

  100. 17100 匿名

    明後日には出てくる。

  101. 17101 匿名

    ラブにね。それじゃ意味梨

  102. 17102 匿名

    やっぱラブにお引越し♪

  103. 17103 匿名

    愛人宅に上がり込むなんて、はしたない。お部屋で我慢しなさい。笑

  104. 17104 匿名

    ラブ行ってもつまんないよ。

  105. 17105 匿名

    お部屋で我慢するか、はるかに頼んでもらうしかない。

  106. 17106 匿名

  107. 17107 匿名

    >17104
    どんどんラブ行けば?そういうのが思う壺なんだよ。

  108. 17108 匿名さん

    早速行った阿呆がいるけどあんなしりとりネタみたいなんじゃ意味ないね。。┐('~`;)┌

  109. 17109 17104

    それは分かってるんだけど、年度末とか終電とか一言呟いたところで何がオモロイのか分からんのよ。それなら地味にしりとりしてる方が楽しいかな…

  110. 17110 匿名


    同感。なにがオモロイ?
    あれじゃでべは釣れないよ┐('~`;)┌

  111. 17111 匿名

    田園都市線を実際に知ってる人ってここにほとんどいないでしょ?

  112. 17112 匿名

    そうですね。

  113. 17113 匿名

    知ってるのは明津だけかな?確か同じ線だったような…。

  114. 17114 匿名

    田舎者ばっかりの悲しい掲示板(笑)

  115. 17115 匿名

    ↑満足かい?w

  116. 17116 匿名

    田舎者ばっかりだから博多のはるかともやり取りできるわけで…

  117. 17117 匿名

    田園都市線で通勤地獄してたよ。だから何?だね。

  118. 17118 匿名

    普通、自動車学校から体位は連想しない。笑

  119. 17119 匿名

    ↑でべと伝さんぐらいかな?(笑)

  120. 17120 伝さん

    呼んだ?
    仏壇返しやろ、やっぱり。

  121. 17121 匿名

    伝さんここでスレ主やんなよ

  122. 17122 伝さん

    皆々様のお世話はでべちゃん以外出来ませんよ。よくわかってる癖に(笑)また気が向いたらアレ剥きながらお邪魔します。

  123. 17123 匿名

    お世話してくれる人がいなくてオシメがビショビショです

  124. 17124 匿名さん

    バブバブバブ~。

  125. 17125 匿名

    僕のも剥いてお世話してちょ~。

  126. 17126 匿名

    包皮に白いカスがベッチョリ~ナ。

  127. 17127 匿名

    >17096
    そんな気がしてきた。

  128. 17128 匿名

    んだ。

  129. 17129 匿名

    最近はゴキブリというよりダニ?
    新旧入れ替わりがよくわかります。笑

  130. 17130 匿名

    ↑あなたもダニ?

  131. 17131 匿名

    トイレは会社ですませて家トイレの回数を減らして節約しています。誰か私を褒めて下さい。

  132. 17132 匿名

    えらいね♪これからも頑張って節約して下さい♪

  133. 17133 匿名

    人気スレに滞在中。 同一人物なのか?暇な主婦なのか就活に 失敗した奴の腹いせなのかは定かではな いが、ギリギリまで保ってあった品性も 今では全くなくなってしまった《-"-》 No.117 匿名 [2012-03-30 02:17:57] [×]

    >17129
    他スレのコピーだけどこれと同じこと言ってますか?

  134. 17134 匿名

    知らん?
    そんなことよりトイレットペーパーとティッシュペーパーの違いを教えて。

  135. 17135 匿名

    ↑スルーで

  136. 17136 匿名

    >17133
    ダニみたいな嫉妬深いスレ潰し屋のこと

  137. 17137 匿名

    とうとう荒れはじめた?

  138. 17138 匿名

    ダニはしつこいって事。
    期末で忙しいって言ってるじゃん┐('~`;)┌
    ラブのおまけスレなんだから来なくてあたりまえ。
    もうつまらんからバイバイ(゚▽゚)/

  139. 17139 匿名

    別にいいじゃん(´`)
    みんなそれなりに楽しんでレスしてるんだろうしさ。スレ主不在だからってレスしちゃいけない訳じゃないしね。人気スレ主のさだめさ♪

  140. 17140 匿名

    んだ。留守を守ってるんだ。

  141. 17141 匿名

    あんたここに立ち寄らずに何で政治板で暇潰ししてんの!?(@_@)

  142. 17142 匿名

    政治板徘徊してるの?≡3

  143. 17143 匿名

    思わず捜し当てたよ(*´艸`)
    あーゆートコだけはカッコヨクミエルヨ(^з^)-☆

  144. 17144 匿名

    年度末で忙しいって言ってるゴキもいるけど、ただそれだけじゃない気がする。確実にテントめんどくさくなってきたのかもね…。ラブも前とは違うし。飽きちゃったか〜

  145. 17145 匿名

    >17413
    何を考えて免許証スレなんでしょうか?
    やっぱりB型の思考回路はわかりません┐('~`;)┌

  146. 17146 匿名

    それでも【でべろっぱ】って名乗ってるところがウケるけどね♪人気コテハンのプライドだけは捨てられない典型的なB型ですw

  147. 17147 匿名

    政治板でコテハン名乗ったバカ正直者は夢~眠とでべだけ(笑)

  148. 17148 匿名

    自分に酔ってる二人です♪

  149. 17149 匿名

    あの二人は検討板でもコテハンです。

  150. 17150 匿名

    やはり、バーチャのはるかより、リアのK坊で満たされてるんだろうね。
    いかんせ菜々子ですから♪

  151. 17151 匿名

    政治板だと緊張するのかね?わしでもオイラでもなく「私」
    思わずワロタ(≧∇≦)

  152. 17152 匿名

    紳士だね♪

  153. 17153 匿名

    夢~眠=あたい→あたし
    でべ=わし、オイラ→私

    この二人やっぱり似てる。笑

  154. 17154 匿名

    帰宅拒否でもこれだけ楽しませてくれたら良しとしよ(≧∇≦)

  155. 17155 匿名

    んだ♪

  156. 17156 匿名

    でべのドヤ顔が見えるわ(≧∇≦)

  157. 17157 匿名

    あんまり誉めると調子こくからね(T_T)

  158. 17158 匿名

    盛り上がりに欠けるね。
    みんな力不足。

  159. 17159 匿名

    みんな頑張ってるよ。

  160. 17160 匿名

    んだんだ。

  161. 17161 匿名

    ですね。

  162. 17162 匿名

    傷の舐めあい。痛いね。

  163. 17163 匿名

    そうでもない

  164. 17164 匿名

    つまんないな(。・ω・。)

  165. 17165 でべろっぱ

    しかし政治スレってつまらんね。
    すぐ朝鮮がどーのこーのって話に刷りかわってつまらんよ。
    あのスレが伸びてないのは本当のところは誰にも分からんからだろうね。


    免許証の本籍地隠しについては常々不思議に思っていたのだ。
    みんな知ってるだろうけども、免許の更新に行くと試験場の特殊な機械を通さないと見れないようになっている。
    だったら本籍地欄そのものが不要だろう。
    あれが個人情報だから隠すというのであれば、住所氏名、生年月日も隠さねば筋が通らない。
    まったく意味不明なのだ。
    理由分かる人誰もおらんやろ?


    ちなみにわしは結婚と同時に大阪から横浜に本籍地を変えてしまったよ。
    本籍なんてその程度のもんだよね。
    あえて隠す必要なんかないと思うんだが。

  166. 17166 匿名

    お帰りなさい♪

  167. 17167 匿名

    横浜に骨を埋めるんだね(^w^)

  168. 17168 匿名

    本籍東大阪市じゃな…

  169. 17169 星奈

    艦長〜お久で〜す♪(^▽^*)/
    覚えてますか〜?
    先輩方に叩かれそうですがコテにしましたぁ♪
    また遊びに来ま〜す(^^ゞ

  170. 17170 匿名

    あんた二匹目のどぜう狙いかい?┐('~`;)┌

  171. 17171 匿名

    おめ、やっちまったなー(^_-)

  172. 17172 星奈

    何も狙ってませんよf^_^;
    ただやっぱりコテの方がいいかな〜って思っただけです(^O^)
    叩かれてなんぼのつもりで頑張ります(^_-)-☆
    先輩お手柔らかに♪(>▽<)

  173. 17173 匿名

    はるかがキイーッってなるよ(*´艸`)

  174. 17174 匿名

    夢ー眠もね(*´艸`)

  175. 17175 星奈

    私、はるちゃん好きだから、ラブの邪魔はするつもりないですよ(´`;)

  176. 17176 星奈

    夢〜ちゃんの邪魔もしませんよ〜(´`;)

  177. 17177 匿名

    はるかが出てきたときもこんな感じだったわな(≧∇≦)

  178. 17178 匿名

    そ〜なんですか?(?_?)
    ぶっちゃけ私、まだ雑談歴二ヶ月なんですf^_^;

  179. 17179 星奈

    ↑星奈です!!
    コテ忘れちゃいました(>_<)
    まだ不慣れでごめんなさいm(__)m

  180. 17180 匿名

    匿名なってるし(笑)
    もういいからスルーしなさい。でべとはるかはそれができるのよ♪

  181. 17181 星奈

    スルー出来ないとコテはダメなんですか?(?_?)
    たわいのないレスしか出来ませんが、ひっそりいさせて下さい、先輩<(__)>

  182. 17182 匿名

    コテが潰れるのはスルーできないから。禁パチれいはそれで潰れたよ。息の長いコテはスルーができる。でべ、夢~眠は特に達人。

  183. 17183 星奈

    なるほど…(゚゚;)
    でも私スレ立てるつもりもないし、ただたまにレスするくらいなんですが、それでもコテだとダメなんでしょうか?
    誰か先輩方も一緒にコテになりましょ〜よ♪o(^-^)o

  184. 17184 匿名

    媚びりすぎ┐('~`;)┌

  185. 17185 匿名

    えぇぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    媚びってませんよ(>_<)

  186. 17186 星奈

    ↑星奈です!!
    またコテ忘れちゃったじゃないですか(>_<)
    自分がふがいないだけですが…f^_^;
    コテは大変ですね…(´`;)
    でも頑張ります♪(`▽´ゞ

  187. 17187 匿名

    星奈はかわいいね♪

  188. 17188 匿名

    他スレでは荒い口調だけどね?

  189. 17189 匿名

    星奈をいじめるな!!

  190. 17190 匿名


    自己弁護

  191. 17191 匿名

    >17183
    スレ主にならなくてもコテは皆同じだよ。みんな人柄を見るの。とこさんなんかは叩かれたことないと思うけど他の人は…

  192. 17192 匿名

    だから何?

  193. 17193 匿名

    あと、スレ主のお話しは邪魔しちゃダメね(^_-)

  194. 17194 匿名

    星奈ちゃんて年齢設定何歳?

  195. 17195 匿名

    あんまりデシャバルと「探せ貸すよ」ってスレ主に言われっから(^_-)

  196. 17196 匿名

    もしくは「星奈とでべろっぱのラブテント」を作って貰えるかも(*´艸`)

  197. 17197 星奈

    はい!艦長の邪魔しません(`▽´ゞ
    先輩、私のお気にのスレ知ってるんですか?(@O@)
    絶対誰も気付かない自信あるのですが…(゚゚;)
    でも口調は荒くしてませんよ〜(^_^;)
    年齢ですか〜…先輩方はいくつぐらいなら許してくれますか?(≧∀≦)

  198. 17198 匿名

    18才にしなさい(^w^)

  199. 17199 匿名

    ↑あんたやっぱりはるかをキイーッって言わせる気だね♪(*´艸`)

  200. 17200 星奈

    私は艦長と先輩方と同期?の方々とこのテントでひっそり暮らします♪(#^.^#)

  201. 17201 匿名

    同期って誰やねん!笑

  202. 17202 星奈

    はるちゃんは私なんて相手にしませんよ(´`;)
    先輩達ぐらいですよ〜愛のムチくれるのは♪(≧〜≦))ププッ

  203. 17203 匿名

    星奈オモロイわ(≧∇≦)

  204. 17204 匿名

    もう一回、同期って誰やねん!笑

  205. 17205 星奈

    すみませんm(__)m
    さすがに10代は…f^_^;
    んじゃ先輩方のご想像でお任せします♪(o^-')b
    同期ってのは、まだ一年未満の方々って事でヨロシクです♪(゚▽゚)/

  206. 17206 匿名

    たまにレスと言いながら、連投しすぎ。コテで連投。叩かれる典型。気をつけてね。

  207. 17207 匿名


    こらこら♪いいからいいから♪

  208. 17208 匿名

    ふ~ん(-.-;)

    でも星奈たん気に入った(^_^)v

  209. 17209 匿名

    星奈を守るから大丈夫♪

  210. 17210 匿名

    一見若そうだけど子持ちの主婦なんだろうなぁ…。

  211. 17211 匿名

    それははるかだろ。

  212. 17212 匿名

    空気は読めそうな感じする。

  213. 17213 匿名

    ネカマやろ、

  214. 17214 星奈

    はい!空気読めます(`▽´ゞ
    読めてなかったら先輩方私を思う存分叩きまくって下さい!!

  215. 17215 匿名

    それはないな(笑)

  216. 17216 匿名

    テントのアイドル「星奈ちゃん」本日誕生だね(^з^)-☆

  217. 17217 匿名

    星奈たんは空気なんか読めなくてもいいの!( ̄^ ̄)!
    かわいいから(*^o^*)

  218. 17218 星奈

    さすがにネカマじゃないですよ〜f^_^;
    あっ…こうやってレスしちゃうからダメなんですね(>▽<)
    とりあえずレディーです♪

  219. 17219 匿名

    夢~眠がスレ主だったらイジメぬかれると思うんだけど、さすがにそれはないか。笑

  220. 17220 匿名

    いいの♪いいの♪
    好きなだけレスしなさいな♪

  221. 17221 星奈

    こんな未熟な私をかばってくれる先輩方もいらっしゃる事に感動ですぅ(゚ーÅ)ホロリ

  222. 17222 匿名

    星奈=シコリナ?

  223. 17223 匿名

    ↑キモいこと言うな!

  224. 17224 星奈

    Thank youで〜す♪(^人^)
    今後も地味にレスしますね〜♪o(^-^)o

  225. 17225 匿名

    星奈はみんなと仲良くしようとしてるから好きだよ♪
    あの人が最初来た時にはでべのレスにしか返事しなかったんだよ?(^w^)

  226. 17226 匿名

    はるかに似てるな、う〜ん、よくわからんわ。

  227. 17227 星奈

    シコにゃん先輩なんて恐れ多い事を…o(゚◇゚)o
    んじゃ、皆さま今夜はおやすみなさ〜い(σω-)。о゚

  228. 17228 匿名

    まさかの伝さん?

  229. 17229 匿名

    結婚してるの?子供いるの?

  230. 17230 匿名

    伝さん?吐き気するわ。笑

  231. 17231 匿名

    旦那DVじゃないよね?

  232. 17232 匿名

    エイプリルフールだからでべのサプライズかも(*´艸`)

  233. 17233 匿名

    星奈たんのみおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  234. 17234 ホイにゃん

    西郷どん?って、冗談冗談気にしないでにゃー。。。

  235. 17235 匿名

    K坊と同世代の20後半、既婚、子供なしと見た。

  236. 17236 星奈

    おやすみなさいと言った手前なんですが…f^_^;
    とりあえず、皆さまのご想像にお任せします(^_-)-☆でも、艦長と伝さんとはるちゃんにご迷惑をおかけするわけにはいかないので、三人ではないですf^_^;
    皆さまこれからもご指導宜しくお願いします<(__)>
    では、これで今夜はバイバイです♪~ヾ(○゚▽゚○)

  237. 17237 匿名

    星奈おやすみ~楽しかったよ~♪♪

  238. 17238 匿名

    20代前半にしよ~よ。
    現在家事手伝いの箱入り娘。
    歯科医の彼氏とは半年前に別れたばかり。
    みたいな?

  239. 17239 匿名

    どうしてもはるかをキイーッとさせたいみたいだな(≧∇≦)

  240. 17240 匿名

    はるかよりかわいいぞ。

  241. 17241 匿名

    女受けはしないな。ここはオバサン多数だから時間の問題。
    まずむーが放っておかない。

  242. 17242 匿名

    謙虚な姿勢がおばちゃんのハートをがっちりわしづかみ(^з^)-☆

  243. 17243 匿名

    免許証の話はどうなったの?

  244. 17244 匿名

    大阪に帰る気がないのはよくわかった(^w^)

  245. 17245 匿名

    都落ちマーも帰る気ないのかな…?

  246. 17246 匿名

    大阪を捨てたい旦那、実家に寄生したい嫁、利害が一致。

  247. 17247 匿名

    お互いに寄生しあってる兄妹、二人とも大阪を捨てることで利害が一致。

  248. 17248 匿名

    楽しい思い出もあったはずだけどな?生まれ変わりたかったのかな?(T_T)

  249. 17249 匿名

    しがらみの中で生きるより環境を変えて生まれ変わりたかったのでは?

  250. 17250 匿名

    星奈も一年後にお祝いしてもらえるといいね(^з^)-☆

  251. 17251 匿名

    ゴロニャン強要されるけどね~(^з^)-☆

  252. 17252 匿名

    こっち来ないの?(^w^)

  253. 17253 星奈

    艦長〜先輩方〜こんばんは(^-^*)/
    それに、艦長&はるちゃんラブ一周年おめでとうございま〜す♪(v^-゚)
    ラブ拝見しましたよぉ〜♪さすが艦長粋な事しますね〜(≧∀≦)はるちゃんは幸せ者だね〜♪♪
    …それと先輩…私探せに行ってませんよ〜(´Д`)

  254. 17254 匿名

    潜水艦で遊んでたのはあんたじゃないの?

  255. 17255 星奈

    YES!潜水艦ごっこで遊んでたのは私ですよ♪(^O^)/
    でも探せでレスはしてませんよぉ〜(´`)
    なんか私これが素何ですけど、色んな方とキャラかぶってますか?
    なんかヘコミますー(T△T)

  256. 17256 匿名

    潜水艦ごっこで探せを上げてた人とキャラもろかぶりだよ?笑

  257. 17257 星奈

    えぇぇーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    全然私と違うと思いますよーo(゚◇゚)o
    探せの人は私と違って控え目な方だと思うし、艦長がさぼてんさん?って人だと言ってますよ!!
    もしかすると艦長も私の事さぼてんさんだと思ってるのでしょうか…?(*_*)

  258. 17258 匿名

    さぼてん!
    出て来て星奈ちゃんの無実をはらしやがれ(`o´)

  259. 17259 匿名

    それより艦長は夢~眠の人間教育に目が行っているようです。
    なんせB型だから…。

  260. 17260 星奈

    ありがとうございますー先輩ー(T△T)ウルウル
    でも、さぼてんさんは悪くないので気にしないで下さいねー(T△T)
    後から出てきてキャラカブリで申し訳ありませんが、これからもこのまま頑張りますー(>_<)/

  261. 17261 匿名

    んだ(T_T)

  262. 17262 匿名

    連投うざ

  263. 17263 星奈

    ウザくてごめんなさい(:_;) でも愛のムチありがとうございます♪♪(^人^)
    今日はやはり日曜なので寂しいですね〜(ノ_・。)

  264. 17264 星奈

    潜水艦ごっこなう〜o(^-^)o
    そぅ〜前もこんな感じでしたぁ〜♪(´∀`*)ひっそり潜水してましたぁ〜♪
    また遊びに来ま〜す♪(^O^)/
    おやすみなさ〜い(σω-)。о゚
    P.S.上尾くんお元気ですか?

  265. 17265 匿名

    ん?なんだ?なんだ??

    今日は全然見る事も出来なかったから、ちょっとびっくり(οдО;)
    潜水艦ごっこでテントでレスしたけど、探せでは上げるどころかレスさえしてないよ??
    昨日…っていうか一昨日はレスしたけど、それも下げでレスしたよ?
    それの事かな(・・?)

    星奈ちゃんは私じゃないし、キャラ似てるかな?
    私、そんな可愛くないぞ(;_;)

    誤解は解けたかな?

    そんな訳で、星奈ちゃん、よろしくね(^O^)/

  266. 17266 さぼてん

    >>17265
    クセで、匿名でレスしてしまった(^o^;
    スンマセン(;_;)

    あっ、この‘うっかり’がキャラかぶったみたいになったのか?

  267. 17267 匿名さん

    さぼてん=星奈は同一人物で決定。

  268. 17268 匿名

    朝から意地悪発見。笑

  269. 17269 匿名

    どちらも出る杭。

  270. 17270 匿名

    ↑アンタもね 笑

  271. 17271 匿名

    でもフラレた愛人立候補は星奈でしょ?

  272. 17272 匿名さん

    そうなるとかなりの粘着体質。

  273. 17273 匿名

    土日しかいないってことは普段働いてる?

  274. 17274 匿名

    でべも迷惑がってる。はるかの二番煎じは要らない。
    はるかは連投しない。

  275. 17275 上尾くん

    >>17264

    ボクは元気だよ♪

  276. 17276 匿名

    上尾く~ん♪(*^o^*)

  277. 17277 匿名

    >17274
    そう?
    星奈が留守を守ってるんだからむしろ感謝してるのでは?

  278. 17278 12726

    てか君の事知らんけど♪挨拶してみた。笑

  279. 17279 匿名

    星奈潰しはスルーで♪

  280. 17280 匿名

    だって星奈はネカマなんだもん?

  281. 17281 匿名

    はるか?

  282. 17282 匿名さん

    暇人?

  283. 17283 匿名

    スレ主立ち寄らず…

  284. 17284 匿名

    確実に飽きてるな

  285. 17285 匿名

    て事で…

    終了ω

  286. 17286 でべろっぱ

    星奈さんお久しぶり(^-^)/


    潜水艦以来ですか?
    思うに星奈さんはわしにチョコをくれた柚奈さんではないの?
    それとお気にの他スレがあるみたいですけど、そこでは別コテを名乗ってませんか?(^o^)

  287. 17287 匿名

    あいさつおせーよ!( ̄^ ̄)!

  288. 17288 匿名

    星奈は別コテ持ちなの?

  289. 17289 匿名

    空ちゃん?

  290. 17290 匿名

    またでべのテキトーな決めつけだろ。
    何人のコテを傷つけるんだ┐('~`;)┌

  291. 17291 匿名

    そうでもない

  292. 17292 匿名

    とんでもなく勘がいい時と大外れのときがある(≧∇≦)

  293. 17293 匿名さん

    勘は鋭いと思う。

  294. 17294 匿名

    長嶋茂雄みたいな感じだな(≧∇≦)

  295. 17295 匿名

    人智を越えた勘ピューターじゃな(≧∇≦)

  296. 17296 匿名

    茂雄もB型(≧∇≦)

  297. 17297 匿名

    居場所がないから夢~眠にちょっかい出してる(≧∇≦)

  298. 17298 匿名

    ゴキブリ達も蜘蛛の子を散らす様に消えていった…

    みなさん長い間お疲れ様でした~(T_T)
    さようなら。

  299. 17299 匿名

    星奈が来ないから話が進まないんだよ(T_T)

  300. 17300 匿名さん

    そうでもない

  301. 17301 でべろっぱ

    そうなんだよ。話進まないんだよ。

  302. 17302 星奈

    艦長、先輩方こんばんは(^-^*)/
    すみません、仕事の為なかなか早めに来れません(T△T)
    平日も何とか毎日ちょっとでも顔出ししたいのですが、無理な時はお許し下さいm(__)m
    艦長〜レスありがとうござ♪(^人^)
    はい!潜水艦ごっこで下っ端してた者です(`▽´ゞ
    でも艦長〜なんか私の存在が波紋をよんでるような気がするのですが…(T△T)
    あちらこちらで『星奈発見!』と…Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    星奈じゃねーね(T_T)って一人ツッコミしちゃいましたよぉ〜(T△T)
    とりあえず、これからもテントでの星奈って事で勘弁してもらえませんか?(T_T)
    それ以外は 艦長や先輩方のご想像にお任せします♪(^O^)/
    関係ない人にまでご迷惑をおかけしたくないので…ごめんなさいm(__)m
    後、ネカマじゃないですよf^_^; もちろん、はるちゃんでもないしf^_^;
    ただの暇人です♪\(^∀^)/
    さぼてんさんは、テントのさぼてんさんが本物のさぼてんさんですか(?_?)
    私頭悪いのでよく分からなくなっちゃいました??(゜Q。)??
    でもさぼてんさん大好きです(^_-)-☆
    上尾くんもレスありがとぉ♪大好きだぉ(v^-゚)
    みんなみんな大好きだぉ〜♪\(*^∀^*)/♪
    はい、先輩方!今日はめっちゃ長文になっちゃったので『なげぇよ!うぜーよ!偽善はお断りだよ!』叩きレス覚悟してます♪(*^∀^*)ゞ

  303. 17303 星奈

    あっ…艦長レスありがとうございます♪です(:_;)
    ごめんなさい(:_;)
    間違えちゃいました(:_;)
    これからもこんな間違い沢山あると思いますが、お許し下さい、艦長〜先輩方〜(T△T)

  304. 17304 星奈

    あっ…艦長レスありがとうございます♪です(:_;)
    ごめんなさい(:_;)
    間違えちゃいました(:_;)
    これからもこんな間違い沢山あると思いますが、お許し下さい、艦長〜先輩方〜(T△T)

  305. 17305 星奈

    また二通同じレスしてるし…未熟者でホントごめんなさい(:_;)

  306. 17306 匿名

    星奈って若いね(^з^)-☆

  307. 17307 星奈

    はい!先輩ありがとうございます♪\(*^∀^*)/♪
    また連投しちゃってごめんなさいm(__)m

  308. 17308 匿名

    でべの勘は当たったみたいだな(≧∇≦)

  309. 17309 匿名

    だな

  310. 17310 匿名

    ラブテント恥ずかしくもなく削除願い出してるよ~(≧∇≦)
    管理人大笑い?

  311. 17311 匿名

    星奈ちゃん、ありがとう(≧▼≦)
    なんか、うちの姪っこみたいで可愛いかも(*^-^*)
    若いでしょ?

    ところで、テントのさぼてんが本物のさぼてん?ってもしかしたら他に‘さぼてん’って人いるの?
    コテ(さぼてん)使ってレスしたのはここと探せでしかしてないんだけど、誰かとコテかぶってるんかな?

    正直、匿名の方が気がラクだし、このコテは、コテごっこした時だけしか使わんとこうと思ってたんだけど、他にかぶってなかったら、また時々、使って現れるね(笑)

    っていうか、ここはしばらく様子見て来ないようにしようと思ってたのに、結局来ちゃってるよ(;^_^A
    星奈ちゃんのおかげなんかな?(^^)v

  312. 17312 匿名

    コクってフラレたけどチョコのお返しもらって惚れ直したって感じかな(*´艸`)

  313. 17313 匿名

    女コテが増えればでべもまたやる気出してくれるんでないかい?

  314. 17314 さぼてん

    >>17311
    まーた、匿名でレスしちまった( ̄□ ̄;)!!

    毎度、スンマセン(T-T)

  315. 17315 星奈

    さぼてんさんレスありがとぉございます〜♪(^人^)
    さぼてんさんも無理じゃない範囲で良かったらこれからもコテで遊んで下さい♪
    確かにコテは色々難しい部分もあるけど私は何とか星奈で頑張って行こうと思います(*^∀^*)ゞ
    でも一番気になるのは艦長です…(゚゚;)
    やっぱり私ウザいですかね?
    自分ではしつこくしてるつもりないのですが…(:_;)
    艦長、先輩方、不快な思いさせてたらごめんなさいm(__)m
    後私、艦長にコクるなんてそんな恐れ多い事してませんよぉー(T□T)
    私が言えば言うほど余計波紋をよびそうなのでこの辺でやめときます(ノ_・。)
    でも、今日は想像してたより全然叩かれなくてアレレ〜?です〜(゚゚;)

  316. 17316 匿名

    ↑B型はウザいとか気にしないから。笑

  317. 17317 星奈

    さぼてんさんお茶目♪(^人^)♪
    気持ちわかります〜♪
    なれてないと、コテ直すの忘れますよね〜(^^:;)
    でも、さぼてんさんのレス優しさが現れてるのでもぅわかります〜♪♪
    …と言って以後間違えたらごめんなさいm(__)m

  318. 17318 匿名

    星奈かっわいい☆☆☆☆☆(^з^)-☆

  319. 17319 匿名

    星奈ファン急増中.*・゚(^^)/\(^^)。.*・゚

  320. 17320 匿名

    乗っ取り?

  321. 17321 匿名

    ♀コテが増えるのは嬉しい気もするがひとつ間違うとランドになりかねない。
    微妙…

  322. 17322 匿名

    KY度・長文度で明津を超えた。

  323. 17323 匿名

    テントがコテ仲良しクラブになったらつまらん。
    匿名ゴキ大喜利だからこそでべにとっても本音聞けるしテンポよくおもしろい。

  324. 17324 匿名

    >17322
    お部屋にコテで行かないのはKYじゃないからでしょ。

  325. 17325 匿名

    エロポケすれ主に愛想尽かしてゴキも少なくなりました。

  326. 17326 匿名

    はるかは嫌われて星奈が好かれる理由ってなに?

  327. 17327 匿名

    ランド化つまんね。バイバイ

  328. 17328 匿名


    あなたが嫌われてる理由と同じです。

  329. 17329 匿名

    解散!!

  330. 17330 匿名

    集合!

  331. 17331 匿名

    番号!!
    (残る予定のゴキ)

  332. 17332 匿名

    日付が変わるまで
    1

  333. 17333 匿名

    17331
    スレ主でもないのに勝手に仕切るなよ

  334. 17334 星奈

    はい!星奈だぉ(*^∀^*)ゞ
    先輩に呼ばれて参上しましたぁ〜(`▽´ゞ
    ずっと見てましたが、またすぐレスしちゃうと連投ってお叱りを受けちゃうので空気読みました!(`▽´ゞ
    色々な意見がありますが、今まで通り皆さんが好きなレスをすれば良いと思います〜(*´▽`*)
    私はテントが大好きだぉ♪♪

  335. 17335 匿名

    ですね。
    結論出ました。
    皆さんお休みなさい。

  336. 17336 匿名

    んだ♪星奈の言う通りだ♪

  337. 17337 匿名

    あたいはバイバイ(゚▽゚)/
    星奈ちゃん頑張ってね(^з^)-☆

  338. 17338 星奈

    今日も先輩方色々ご指導ありがとぉございました♪<(__)>
    それに私の事を優しく見守って下さる先輩方本当にありがとうございました♪\(≧∀≦)/♪
    本当に嬉しいです♪O(≧∇≦)o♪
    コテの出現は賛否両論ありますが、先輩方のご迷惑にならないようにご一緒させて頂きたいので、これからも宜しくお願いします<(__)>
    また遊びに来ます♪(^O^)/
    おやすみなさ〜い(σω-)。о゚

  339. 17339 匿名

    >17337
    どうせすぐ戻ってくるよ(*´艸`)ここ抜群に面白いもん(*´艸`)

  340. 17340 匿名

    でべろっぱのみお休み~♪(^з^)-☆

  341. 17341 匿名

    最近傍観してんけど、でべが星奈に任せっきりじゃこんまま傍観ゴキになるぜよ。

  342. 17342 匿名

    乗っ取られつまんなくなった。でべが戻るまで中退します。
    星なんとかとキモ親衛隊は新スレ立てれば?

  343. 17343 匿名

    でべろっぱのみオハヨ♪(^з^)-☆

  344. 17344 匿名

    傍観だの中退だのバカじゃね?ラブが荒れなきゃテントやる必要ないんだし?そんなに餌欲しけりゃ、でべを引きずり出すのがゴキの腕じゃね?

  345. 17345 匿名

    別に乗っ取られてないじゃん。
    でべっちもたまに出てくるじゃん。
    意味がわからん。

  346. 17346 匿名

    スレチだな

  347. 17347 匿名

    ヤキモチですな〜♪

  348. 17348 匿名

    そうでもない。

  349. 17349 匿名

    ↑今度は強がりか。

  350. 17350 匿名

    んだ。

  351. 17351 匿名さん

    はるかよりウザキャラ作って新手のはるか擁護だと思う。お疲れ様。

  352. 17352 匿名

    でべんとこ新入社員来たか〜(≧∇≦)?

    …とちょっと話しをフッテミル(*´艸`)

  353. 17353 匿名

    星奈潰しには、はるかもいる可能性ってある?

  354. 17354 匿名さん

    嵐がくるのでそれどころじゃない。

  355. 17355 匿名

    でべの異様な勘の鋭さはなんなんだ?

  356. 17356 匿名

    別に誰だっていいじゃん┐('〜`;)┌

  357. 17357 匿名さん

    でべは自分以外の長文は嫌いだ。夢〜眠以外のスレチやKYも嫌い。女コテはでべの望むところだが、心中複雑だろう。

  358. 17358 匿名

    他人の長文読まないのは有名な話だったよね。いち早くランドを抜けたのもそれでしょう。

  359. 17359 匿名

    微妙だからでべさんも来ないんだね(T_T)

  360. 17360 匿名さん

    でべはお山の大将だから

  361. 17361 匿名さん

    たみこよりたち悪い。面白くないから飛ばし読み。

  362. 17362 匿名

    でべが嫌なら、ムーに言うみたいにズバッと毒言えばいいんじゃね?

  363. 17363 匿名

    嫌なら言うでしょう。
    沈黙だから意味がわからない。

  364. 17364 匿名

    だな

  365. 17365 匿名

    んだ。

  366. 17366 匿名

    でべはもうどうだっていいんだよ(≧∇≦)
    はるかとだけたまに話せればそれでいいの♪

    みんなで議論しちゃってバッカみたい(≧∇≦)

    イタすぎ~

  367. 17367 匿名

    ↑お前もイタいよ〜(≧▽≦)

  368. 17368 匿名

    でべは幸せなのか可哀相なのか…夢~眠がスレ放置してもなんにも言われないのに…

  369. 17369 匿名

    幸せってことにしておこう(*^^*)

  370. 17370 匿名さん

    >家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
    >基本的には放置です。
    >毎日は書き込みません。

    仮住まいやめて愛人宅に住むんじゃね?

  371. 17371 匿名

    明日のためにその一
    待つべし、待つべし

  372. 17372 匿名

    でへもウザいと思ってるけど、女コテだからあからさまにウザいと言えないの。シコリナにはKYと言えたけど。でへがなんで沈黙を保ってるか察したら?

  373. 17373 匿名

    めんどくさい言い回ししないでハッキリ言えや?w

  374. 17374 匿名

    でべろっぱへ

    やかましいので早くこのスレ閉鎖宣言しろ。

  375. 17375 匿名

    空腹ゴキの共食い(≧∇≦)

  376. 17376 匿名

    んだ。

  377. 17377 匿名

    醜い争いはやめなはれ。
    真実はスレ主のみ知る。
    餌がないから新コテ叩くのはお門違い。

  378. 17378 匿名さん

    星奈さんって、でべさんじゃないの? そういうイベントの日なのかと思ってました。

  379. 17379 でべろっぱ

    星奈さんこれからもよろしくー(^-^)/
    あなたの言う通り、好きなときに好きなことをカキコすればいいのです。
    それが掲示板ですよ(^-^)


    テントもチトサボり過ぎましたかなf(^_^;
    明日からボツボツと再開しようかいなと思とります(^-^)
    今日はこれでかしこじゃ、みんなはよ帰れ~\(^o^)/

  380. 17380 匿名

    フェミニストだね、やっぱり(^з^)-☆

  381. 17381 匿名

    紳士だね〜♪
    でべ素敵や〜ん♪

  382. 17382 匿名

    ラブでエロレスしてるくせに♪(^з^)-☆

  383. 17383 匿名

    >>17272
    カッコわり~(≧∇≦)

  384. 17384 匿名


    >>17372
    だった(≧∇≦)

  385. 17385 匿名

    イヤミだったのに。偽善なく言い合えるのはむーだけだね(^з^)-☆運命の二人(^з^)-☆

  386. 17386 匿名

    テント再開で一気にギスギス感がなくなった感じがする(*^^*)

  387. 17387 匿名

    フェミニスト本音カタラズ(^з^)-☆

  388. 17388 匿名

    ↑意地悪だね。

  389. 17389 匿名

    一件落着(^з^)-☆

  390. 17390 星奈

    艦長、先輩方こんばんは(^-^*)/
    艦長レスありがとぉございます♪(^人^)
    私は艦長が築き上げて来たこのテントが大好きだから、今までの雰囲気を壊すつもりも全然ないし、艦長や先輩方が気分悪くなるような事はしたくないので、もし何か気に障る事があったら遠慮なく言って下さい<(__)>
    それに私はなかなかリアルタイムにお題に参加出来ませんがレス出来る時はしますね〜♪(o^-')b
    後、つい長文になってしまいごめんなさいm(__)m
    …すみません、最後に一つだけ!(>_<)!
    星奈と書いて『せな』です〜♪(*´▽`*)ゞ
    これからも宜しくお願いしまぁ〜す♪(^_-)-☆

  391. 17391 匿名

    あいるとん?

  392. 17392 匿名

    がんばってねo(^o^)oむーにはイッチがいるわけだし、サブキャラは必要だぉ(^з^)-☆

  393. 17393 匿名

    連投しなくなったし空気読めてるね(^з^)-☆

  394. 17394 匿名

    みんなと仲良くしたいって気持ちがよく伝わってるよ(^з^)-☆

  395. 17395 匿名さん

    日本中大荒れの帰宅の中、何事もなかったかのようにレスが伸びる不思議なスレッド(≧∇≦)

  396. 17396 匿名

    でべとむー以外は3行以内でお願いします。

  397. 17397 匿名

    >17394
    『仲良くしたい』ってタイトルだけのスレ主に見習って欲しいよね(^з^)-☆

  398. 17398 匿名

    ジョジョに浸透すりゃ受け入れ可能やったけど┐(´〜`;)┌

  399. 17399 匿名さん

    携帯さん、改行しなければパソコンの3行はかなり長いけどいい(^з^)-?

  400. 17400 匿名

    セイナって読んでたよ~ゴミンに(^з^)-☆

  401. 17401 匿名

    >17399
    長文読まないでべ、むーでも読むような長さでお願いします。

  402. 17402 匿名さん

    むー、でべ、強風無事かー?って誰も心配してやらんの(^_^)v
    まー帰れたと思うが

  403. 17403 匿名

    だってお星さまにお月さまだもん♪
    心配する必要なし♪

  404. 17404 匿名

    でべは愛人宅でパンツおろして待ってます。

  405. 17405 匿名

    バックで?

  406. 17406 匿名

    乙女チックとエロおやじが混在してるところがよくわからん┐('~`;)┌

  407. 17407 匿名さん

    >>17404
    やっぱり、ビンビンなの?

  408. 17408 星奈

    はい!空気読むように頑張ってます!(`▽´ゞ
    優しく受け入れてくれた先輩方本当にありがとぉございます☆人(T▽T*)
    長文・連投気をつけます!
    …すみません最後に『あいるとん』って何(?_?)だったので検索したら、アイルトン・セナって言うF1レーザーの方だったんですねo(゚◇゚)o…星奈…セナ…な〜る♪♪
    名前は少し聞いた事ありましたが、それ以外知らなくて…(:_;)
    残念ですがアイルトンさんは関係ないです(*^∀^*)ゞ
    では、結局また長文になってしまいごめんなさいm(__)m
    おやすみなさ〜い(σω-)。о゚

  409. 17409 匿名

    これからの展開は絶対掲示板おセックスはじめるね。ワクワクしますぅ(≧∇≦)

  410. 17410 匿名さん

    だから3行ルール・・・

  411. 17411 匿名


    スレ主でもないのに仕切るなって言われるよ(≧∇≦)

  412. 17412 匿名

    長文=話題豊富な訳ではないな┐('`;)┌

  413. 17413 匿名

    短文でネタ3つ回しとどっちが好み?

  414. 17414 匿名

    セナを知らないのは相当若いぜ?

  415. 17415 匿名

    んだ。

  416. 17416 匿名

    長いだけで内容が薄い。ランド向け。

  417. 17417 でべろっぱ

    みんな新年度で職場の環境変わったかい?
    わしは課長が変わったよ。
    ミッチーをわしに押しつけた理由がやっとわかったよ。
    自分がいなくなるからさ。ヤツは知ってたんだ(T_T)(T_T)(T_T)

  418. 17418 匿名

    事前に情報漏洩の無いキギョーは立派だ(^з^)-☆

  419. 17419 匿名

    相変わらずここには古株若い新人イジメするオババがいるな…。
    星奈ガンバレ(^з^)-☆

  420. 17420 匿名

    ↑流れブッタギリレスはテントでは御法度だよ(^з^)-☆

  421. 17421 匿名

    だな〜ゴミンね(^з^)-☆

  422. 17422 匿名

    大好き☆

  423. 17423 はるかじゃないけど

    あたいも大好きっ(^з^)-☆

  424. 17424 匿名さん

    >>17417

    わしは課長になれないのか?

  425. 17425 匿名

    ミッキーは夢〜眠に押し付ければ?

  426. 17426 匿名

    >17424
    わしは去年課長代理になったばっかりなの(>_<)

  427. 17427 匿名

    ふ〜ん

  428. 17428 匿名

    だから年度末で忙しかったんだね♪

  429. 17429 匿名

    でべこの時間は特に暇人主婦しかおらんから、久々の餌で嬉しいが食いつき悪いとです。

  430. 17430 匿名

    復帰第一弾だから軽めでいいんじゃない?
    無理しないでね♪

  431. 17431 匿名

    んだ。

  432. 17432 匿名

    みんな優しいよね(^з^)-☆

  433. 17433 匿名

    やっぱ主が帰って来ると違いますな〜♪

  434. 17434 匿名

    だって、おだてておかないとラブに閉じこもっちゃうんだもん(≧▽≦)

  435. 17435 匿名

    でべにとってテントは生活。
    ラブはイベント(^з^)-☆

  436. 17436 匿名

    んで新かちょーの第一印象は?
    もしやでべっち昇進おめでとカチョー?(≧∇≦)?

  437. 17437 匿名

    ↑去年昇進したばっかりで今年昇進はないよ┐('~`;)┌

  438. 17438 匿名

    シコリナなんか万年ヒラだよ(≧艸≦)

  439. 17439 匿名

    あらあら♪

  440. 17440 匿名

    万年用無しもいるよ(^_-)

  441. 17441 匿名

    今朝も朝からJRに文句言ってたね(≧∇≦)

  442. 17442 匿名

    用無しだろうと会社に居座り続けた者勝ち

  443. 17443 匿名

    去年は昇進とはるかが叩かれるのが重なって大荒れしてたんだ(>_<)

  444. 17444 匿名

    昇進してなぜ荒れる?

  445. 17445 匿名


    大暴れして手がつけられなくなったの、あんた知らないのかい?

  446. 17446 匿名

    忘れた。何だっけ?

  447. 17447 匿名

    ブタ野郎って言ってたよ♪

  448. 17448 匿名

    昇進して忙しいうえにベタぼれしたはるかが叩かれてキレちゃったわけさ┐('~`;)┌

  449. 17449 匿名

    痔が?

  450. 17450 匿名

    切れ痔か!思い出した(^з^)-☆

  451. 17451 でべろっぱ

    新しい課長は某支社から本社へ帰ってきた新任課長で、わしは顔も名前も知らなんだ。
    一番困るのは新任だから業務内容を知らないことなんだよねー。
    異動すれば当たり前なんだけどさー。
    でもわしとすればミッチーを監視しつつ、課長のフォローまでするのはゴッツしんどい!!メッチャしんどい!!
    よって課長のフォローは先輩代理に全面的にお任せすることにした。


    今度の課長は前の課長とキャラが全然違うのよ。
    前の人は公務員がお似合いのような人だったんだが、今度の人は見るからに体育会系の感じだ。
    体は細いけど、短髪で精悍な感じがする。
    噂によると支社ではヤー公とガンガンやりあったこともあるらしい。


    でも今日でまだ3日目だから、細かい性格まではよく分からぬ。。
    課長は見るからにメッチャ緊張しとる。
    課員のわしらも緊張しとる。
    会話もまだぎこちないのだ。


    こんな仕事の話が当分続くぞね。。。
    前の課長への愚痴もあるし。。。
    覚悟しといてくれ。
    飽きたって言うなよ。わしも必死なのだ。

    かしこ

  452. 17452 星奈

    艦長、先輩方こんばんは(^-^*)/
    艦長復帰第一弾のお題ありがとぉございます♪(^人^)
    環境の変化…はい。ありありです(;´Д`)色々難問にぶつかってます〜(>_<)
    でも、くよくよ悩んでも仕方がないので、なるようにしかならないし頑張りまぁ〜す♪p(*^▽^*)q♪
    艦長も大変みたいですねー(+_+;)私はまだまだ日が浅い為内容がいまいち分かりませんが、ミッチーさん?を艦長に前課長さんが託したのは、艦長の力を見込んでの事だと思います!だから大変だけど頑張って下さいp(^▽^)qフレフレ艦長〜♪♪応援してまぉ〜すo(^-^)o
    …また長文になってしまいました(:_;)私頭悪いから短くまとめられず、艦長、先輩方ごめんなさいm(__)m
    私には3行ルールは非常に難しい課題ですー(T□T)
    でも、頑張りまぁ〜すp(>_<)q

  453. 17453 星奈

    あぁ〜艦長入れ違いでしたねぇ〜(o^-')b
    愚痴、ストレス発散になるしバンバンOKだぉ♪(*^∀^*)v

  454. 17454 匿名

    おめ、はるかかっ!(笑)

  455. 17455 匿名

    長文んまま改める気ぃないなら謝るなや!( ̄^ ̄)!

  456. 17456 匿名

    公務員タイプより体育会系の上司のがでべには合うんでないかい?

  457. 17457 匿名

    そーね。飲んでアツク語り合えば解決・・・・みたいな??

  458. 17458 匿名

    いや、ヤー公とガンガンやり合う上司…必ずでべと衝突する。

  459. 17459 匿名

    んだ
    いずれ衝突するに一票

  460. 17460 匿名

    その浣腸って呼び方やめれ┐('~`;)┌

  461. 17461 匿名

    痔だからいんでね?

  462. 17462 匿名

    切れ痔に浣腸は痛いだけ。

  463. 17463 匿名

    カチョー代理って何人もいるの?(´;ω;`)?

  464. 17464 匿名

    カンチョー代理?(。・ω・。)?

  465. 17465 匿名

    普通は何人もいるんじゃない?
    はっきり言って課長代理なんて役職のウチに入らないし…。

  466. 17466 匿名

    匿名参加の間は短く書けてたのにね?

  467. 17467 匿名

    相変わらず新人叩きする古株がいますな。
    女の嫉妬はホンマ怖いですな。

  468. 17468 匿名

    んだ。

  469. 17469 匿名

    姑の嫁虐めみたいで気分悪いわ

  470. 17470 匿名

    あたいも古株じゃないけど┐(´〜`;)┌

  471. 17471 匿名

    ↑あたいって言ってる事態古株だよ

  472. 17472 匿名

    ↑でもイビってるだろ?

  473. 17473 トクメイ

    先輩がカンチョーのお守りで、でべがミッチーのお守り(o・ω・o)?

  474. 17474 匿名

    つか匿名叩きはよくてコテ叩きはよくなくて?(≧∇≦)

  475. 17475 匿名

    なんでそんなに星奈叩きするの?
    でべさんも好きな時に好きなカキコすればいいって言ってたじゃん!

  476. 17476 匿名

    匿名叩きなんてあり得ん

  477. 17477 匿名

    オマモリじゃなくてオモリね(*´艸`)

  478. 17478 匿名

    スレ主が星奈を受け入れたんだからそれでよくね?

  479. 17479 匿名

    必ずヤの話が出てくる業界だよね(´Д`)

  480. 17480 匿名

    嫉妬と妬みでドロドロですな。

  481. 17481 匿名

    昼ドラの見すぎじゃね?W

  482. 17482 匿名

    ゴキにだってスキキライあるさ(^з^)-☆

  483. 17483 匿名さん

    >17477
    守り役っつーと時代劇の爺みたいだな

  484. 17484 匿名

    でも星奈叩きがきっかけでまた荒れてるよ?

  485. 17485 匿名

    んだ。

  486. 17486 匿名

    叩いてるの新人さんじゃね?
    古ゴキはでべ以外にはかみつかなかったし。

  487. 17487 匿名

    おい、姑、小姑、新人イジメはやめろ!!
    可哀相やろ?!

  488. 17488 匿名

    はるかにはかみついたんでしょ?

  489. 17489 匿名

    また潰し屋か

  490. 17490 匿名

    はっ?
    新人が新人イジメしてるってか?コワイコワイ

  491. 17491 匿名

    >17486
    そうなんだよね。
    前とは匿名の雰囲気変わったような気がする。

  492. 17492 匿名

    失敬な!!潰し屋じゃないぞ!コテあるなし関係なく、同じゴキ仲間何だから仲良くしろっての!!

  493. 17493 匿名

    コテはゴキですか?

  494. 17494 匿名さん

    姑、小姑、賢くこなせ
    たやすいはずだ、愛すればいい♪

  495. 17495 匿名

    ↑あなた良い事言うね〜♪惚れてまうやろ♪

  496. 17496 匿名

    そうだよ。星奈ちゃん一生懸命真面目にレスしてるのは分かるし、もう叩くのはやめてあげなよ?

  497. 17497 若名

    人の陰口、言うな聞くな♪
    それからつまらぬ嫉妬はするな(^з^)-☆
    おれは浮気はしない<(`⌒´)>

  498. 17498 匿名

    んだ

  499. 17499 匿名

    17497イッチ?

  500. 17500 匿名

    しないと思う?♪
    しないんじゃないかな?♪
    まちょっとカクゴはシテオケ?♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸