なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 16801 匿名

    今の時代TSUTAYAカードは基本だよね♪♪

  2. 16802 匿名

    でもデートの会計で出されたら目を疑うのは事実(T_T)

  3. 16803 匿名

    でべとデートする事もないからいいや(^з^)-☆

  4. 16804 匿名

    んだ♪

  5. 16805 でべろっぱ

    もっとあるよ。

  6. 16806 匿名

    なにが??

  7. 16807 匿名

    口座に?

  8. 16808 匿名

    大学にですよ。

  9. 16809 匿名

    くだらん。

  10. 16810 匿名

    んでなんぼありますのん?

  11. 16811 匿名

    ウケる〜p(≧▽≦)q

  12. 16812 匿名

    でべさんて…
    会社ではどんな位置にいるんですか?

    人気者?
    うっとおしがられてる方?

  13. 16813 匿名さん

    『自称』人気者(≧▽≦)

  14. 16814 匿名さん

    DINKSなんだから普通に考えてもっといっぱいあるよ。
    独身の頃の貯金もあるんだったら尚更。
    2,300万はあって当然でしょ。

  15. 16815 匿名

    会社で人気者なのはケーボー。でへは異端者。危ない橋も渡るが成果を上げてるから有無を言わせない。敵は多いだろうね。偽善の仲良しクラブは嫌いですから。

  16. 16816 匿名

    世田谷に2億円の戸建て建てる予定なんだから、2000万以上あるだろ。

  17. 16817 匿名さん

    ↑ 家計じゃなくてでべの個人口座(お小遣い)の話だよ。

  18. 16818 匿名

    個人で2000万以上あっても不思議じゃないよ。でぃんくす、週末は嫁実家で豪華ディナー&ワイン、お金かかる趣味なし、マイカーなし、風俗なし、たまにキャバやマーに貢ぐだけ。

  19. 16819 匿名

    で、結局いくらなのさ?知ったところでふ〜んで終わるけど、決まりがつかないからおせーて下さい。分かりゃしないんだから、はったりでもOKだし(o^-')b

  20. 16820 匿名

    個人で2000万以上あったら同伴代と便座ぐらいそこから出さないか?

    わざわざTSUTAYAカード使って地雷にびくつく必要なくね?

  21. 16821 匿名

    だから〜でべ本人の答えを待ちましょ〜(99.999…%はったりかも知れんが)

  22. 16822 匿名

    いわゆるへそくり口座なのかな?

  23. 16823 匿名さん

    大卒で10年くらい働いて2000万の貯金?

  24. 16824 匿名

    ゴキの妄想などいらん!!でべ早くはったりでもいーから教えろ!!
    いや、教えて下さい<(__)>

  25. 16825 匿名

    君のへそくり額がハッキリしないと次の話題へ移れんのだよ。でべ君…
    わかるよね?
    組織って言うのはチームワークだからね。
    昼休みには金額提示頼んだよ?

  26. 16826 匿名さん

    金の話しをしたいんですよ。

  27. 16827 匿名

    お願いしますよ、でべろっぱさん。

  28. 16828 夢〜眠

    なんで個人の口座から便座代落とさないか不思議というか、夫として卑怯じゃないか?いや、生活共同体としてケーホに関係ないもの買うなんて、という意味です。

  29. 16829 匿名

    ↑結構セコく小銭貯めてるからシブチンなのかも?(。・ω・。)?
    B型ってけち臭いやつ多いし。

  30. 16830 匿名

    そういう意味だ

  31. 16831 匿名

    は●か昼からスケベおやじみたいなレスしてる(T_T)

  32. 16832 匿名

    でべろっぱさん、早くお願いしますよ

  33. 16833 匿名

    こういうのが疲れるんだと思うよ┐('~`;)┌

  34. 16834 匿名

    結婚前の貯金は個人のもの?

  35. 16835 匿名

    なんで疲れるの?ただ金額言えばいいだけじゃん?

  36. 16836 匿名

    掲示板で貯金額発表する必用どこにあんの┐('~`;)┌

  37. 16837 匿名

    あのね〜それがテントなの!意味がない事でも盛り上がるのがテントなの!スレ主は偽善嫌いなの!分かる?で、なんぼ?

  38. 16838 匿名

    金の話しは終わり。次のお題をどうぞ。

  39. 16839 匿名

    スレ主じゃないのに、勝手にお題を変えてはいけません(-。-)yー゚゚゚

  40. 16840 匿名

    世帯年収1500万、世帯貯金年間1000万。デベロッパーなら借り上げ社宅の自己負担なしか激安だろうし、忙しいから金使う暇ない。結婚前に1000万貯金できるだろうし。

  41. 16841 匿名さん

    何か今までのゴキちゃん達と、雰囲気が違うのね?
    殺伐として可愛らしさが無い。

  42. 16842 匿名

    金八のれいとその仲間が潰しにきてる?

  43. 16843 匿名

    いいかげんなこと言うな!

  44. 16844 匿名

    あれ?図星?

  45. 16845 匿名

    いっぱい持ってそうってだけでいいやん。
    なんぼ貯めてるん?給料なんぼ?…って、うちの姑思い出すわ(><)

  46. 16846 匿名

    >>16845
    あはは(*^艸^)うちと一緒!
    B型姑だよ┐('`;)┌

  47. 16847 匿名

    スルースレ潰し匿名いるの?

  48. 16848 匿名

    管理人にしかわからんだろ。

  49. 16849 匿名

    >>16841
    前からこんなもんだけどな。
    撒かれる餌じたいエロくてグロくてキレイ系じゃない。笑

    可愛げがないとか疲れさせてるとかおかしいんじゃない?(^w^)

  50. 16850 匿名

    たかだかなんぼ?って聞くだけでなんでスレ潰しになるわけ?もともとスレ主も古株も偽善はお断りなんでしょ?┐(´〜`;)┌

  51. 16851 匿名

    >>16845
    だれも本気で聞いてないわ!!
    お遊びなんだけど?
    姑がどうのこうのマジレスされてもヒクわ!( ̄^ ̄)!

  52. 16852 匿名

    んだ。仲良しごっこしたけりゃシコリナに行けって言われるよ、先輩に♪(≧▽≦)

  53. 16853 匿名

    >>16851
    うわっ!逆ギレ!?

  54. 16854 匿名

    でべはラブにも行ってないから何かやらかしたに違いない┐('~`;)┌

    ※ゴキが疲れさせてるのでは?等の偽善レスはケッコーです。

  55. 16855 匿名

    んだ。

  56. 16856 匿名

    お題はスレ潰しについてですかね?

  57. 16857 シコにゃん

    >>16852
    仲良しごっこじゃないぞ。本当に仲良しだぞ。

  58. 16858 16845

    >16846
    うちは、O型姑(^-^)

    >16852
    一応、古株な方だと思うけど、忠告ありがとさん!

  59. 16859 匿名

    >>16857
    何匹か引き取ってくんね?

  60. 16860 匿名

    スレ潰しとかほざいてる奴がスレ潰しなんだろーな…

  61. 16861 匿名

    ベテランスレ主はれいみたくイチイチ反応しないんだよ(≧∇≦)

  62. 16862 匿名

    うちら承知の上で泳がされてますから♪(≧▽≦)

  63. 16863 匿名

    きっと鼻ほじりながら見てるよ(≧∇≦)

  64. 16864 匿名

    んだ♪さすが偽善お断りのスレ主だな♪(≧▽≦)

  65. 16865 匿名

    ゴキ連エサがなくても自活できるじゃん!(≧∇≦)

  66. 16866 匿名

    16860どの辺がスレ潰しなの?

  67. 16867 16860

    そんな騒ぐ程のレスじゃないのにやたらにスレ潰しってほざいてるのが怪しく思っただけだに〜(゜o゜)
    テントなんていつもこんな感じじゃないかい?(-_-)

  68. 16868 匿名

    ↑スレッドやめろ、閉鎖すれなど何回も書かれて気分悪くないならいんじゃね

  69. 16869 匿名


    誰もそんな事言ってないだに?(≧∇≦)

  70. 16870 匿名

    んだw

  71. 16871 匿名

    鼻ほじって高みの見物のスレ主(≧∇≦)

  72. 16872 匿名

    ほじほじ…(゜P゜)

  73. 16873 匿名

    目くそ鼻くそほじほじ

  74. 16874 匿名

    そんな匿名達が嫌になったのかもね。

  75. 16875 匿名

    年度末だぜ?忙しいだけだろ?

  76. 16876 匿名

    深く考え過ぎだと思います。

  77. 16877 匿名

    でもはるかにも釣られてないし…

  78. 16878 匿名

    それでも深く考え過ぎだと思います。所詮雑談ですから。

  79. 16879 匿名

    んだ。

  80. 16880 匿名

    いっそ乗っとれば?

  81. 16881 匿名

    極端な考えをお持ちですね。今ちまたで噂のスレ潰しさんですか?

  82. 16882 匿名

    匿名は誰が誰だかわかんないから

  83. 16883 匿名

    それ言っちゃおしまいよ( ̄▽ ̄;)

  84. 16884 匿名

    あたいはだれが誰だかわかるよ(*´艸`)

  85. 16885 匿名

    はいはい良かったね

  86. 16886 匿名

    スレ主いなくても十分楽しいと思う人、手上げれ(^^)/

  87. 16887 匿名

    ラブでエロレスしてた(*´艸`)

  88. 16888 匿名

    ラブでプロレスしてた(*´艸`)

  89. 16889 匿名

    はるかネタ切れでエロ解禁

  90. 16890 匿名

    ラブはゴキ自粛によりネタ切れ中。
    大好き、バイト、ナンパ、エロ以外のネタが見付かりません(T_T)

  91. 16891 匿名

    ハタチの子のエロ話ってちょっとね…(T_T)
    なんか臭ってきそうで生々しい。笑

  92. 16892 匿名

    はるかは寸止め作戦でモテモテ風を演出してへぼっきー

  93. 16893 匿名

    貯金教えろとか言うからこっち寄り付かないんだよ(T_T)

  94. 16894 匿名さん

    都合の悪い時はいつも来ないよね。

    テントは居心地悪いしラブはネタ切れなので、スレ主は他スレを放浪中です。
    ゴキの皆様、今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m

  95. 16895 匿名

    貯金額ぐらいで動じるでべではない。
    エロはるの手前ここで楽しくは控え中(^з^)-☆

  96. 16896 匿名

    やぁデベロッパまた遊びに来てね?と呼びかけてみる

  97. 16897 匿名

    あえて言わないけど思う壺だと思うよ(*´艸`)

  98. 16898 匿名

    んだ。貯金額ぐらいで動じるわけがない。はったりでもテキトーな額言えばいいだけだしね。てなわけで、やぁでべろっぱまた遊びに来てね♪(^з^)-☆

  99. 16899 匿名

    日本一混む電車での通勤ご苦労様ですm(_ _)mとゴマすってみる。

  100. 16900 匿名

    なんでゴマするの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸