なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 16701 匿名

    さんま&しのぶも別れたけどね(≧∇≦)

  2. 16702 匿名

    じゃあ、いずれ別れるって事で(≧∇≦)

  3. 16703 匿名

    K坊がお茶目さんでさらに好感度アップしました(≧∇≦)

  4. 16704 匿名

    好感度アップはK坊だけです。
    勘違いしないで下さい。

  5. 16705 匿名

    K坊ってやっぱり紅緒タイプ?

  6. 16706 匿名さん

    「嘘やおもたらマーに聞いてみいや」 こう聞いた時点でマーに口裏合わせを頼んだのがわかったんだよ。

  7. 16707 匿名

    いーね♪ケーボー(≧∇≦)
    同じ女性としても惚れるわ(*´艸`)

  8. 16708 匿名

    でも男を見る目がないぜ?(≧∇≦)

  9. 16709 匿名

    孫悟空とお釈迦様の話を思い出してワロタ(≧∇≦)

  10. 16710 匿名

    姑と姑がいないのが最大のメリットだったのかな?

  11. 16711 匿名

    好きになればアバタモエクボ♪
    結果アバタはアバタでしかない事も♪
    エクボになりやがれ?!( ̄^ ̄)!

  12. 16712 匿名

    所詮K坊の手のひらの上♪

  13. 16713 匿名

    女は態度は普通でもいつまでも内心イライラもいる。それを繰り返すと離婚したいと急に言い出す。その時点で離婚の決心は説得しても変わらない。

  14. 16714 匿名

    そんな事はない

  15. 16715 匿名

    まだ離婚はないと思う。カウントダウンは始まっているかもしれない。

  16. 16716 匿名

    16713さんに同意
    女は決心固まると行動早いと思います

  17. 16717 匿名

    そんな事はない

  18. 16718 匿名さん

    たぶんケーボウはすべてお見通しさっ。
    まーの友達ってゆーのは嘘だって完璧に見抜いているね。
    でも「たまには息抜きも必要だしね♪」と思ったんじゃない?

    ただ、内緒で行ってるし結構出費もあったから、
    とりあえず釘を刺しておくかという程度でしょう。
    目が泳いで慌ててるでべろっぱのことをいじって
    楽しんでたんじゃないの~(≧∇≦)

  19. 16719 匿名

    女はそうだよ
    気持ち固まるまで我慢してる

  20. 16720 匿名

    そんな事はない

  21. 16721 匿名

    子供がいれば結構忘れたりもするけど(≧∇≦)

  22. 16722 匿名さん

    男も女も普段と変わりない生活だと思っていたら、急に離婚したいって話しはありますかだ。

  23. 16723 匿名

    結婚も離婚も所詮紙切れ一枚だ

  24. 16724 匿名

    子供いないなら離婚も速いか?

  25. 16725 匿名

    速い。K坊が若いうちに決断すべき。

  26. 16726 匿名

    たかが紙切れ一枚、されど紙切れ一枚。

  27. 16727 匿名

    ケーボーにとっちゃ初めての実害でしょ?
    ま・様子見って事で…

  28. 16728 匿名

    逆にカードを使ったのがよかったのかも?
    本当にやましい事する人は簡単にバレる事を避けようとするからカードなんて使わないと思う。
    っていう解釈をしたという考え方もある。
    でも、多少、疑ってるとは思うけどね。
    K坊だって、本気になって調べようと思えば調べるだろうし、ただ、そのカードを使った日の予定をK坊に何て言ってたかが問題かもね。

  29. 16729 匿名


    本当にやましい事する人は簡単にバレる 事を避けようとするからカードなんて使 わないと思う。っていう解釈をしたという考え方もある。

    K坊はでべの単純さもよく分かっている。

  30. 16730 匿名

    手のひら舌のひらでコロコロ

  31. 16731 匿名

    何だっていいよ。当の本人達は週末でラブラブしてるだろうしさ┐('〜`;)┌

  32. 16732 匿名

    ↑分かってないね┐('~`;)┌女は心の傷を隠して仮面夫婦を演じるのさ┐('~`;)┌

  33. 16733 匿名

    どーでもいいよ。もう飽きたよ┐('〜`;)┌

  34. 16734 匿名


    ある日突然離婚切り出されて慌てるタイプだね(*´艸`)

  35. 16735 匿名

    はいはいそうですね┐('△`;)┌

  36. 16736 匿名さん

    突然離婚切り出されても、マーが慰めてくれるね(^з^)-☆

  37. 16737 匿名

    ケッ

  38. 16738 でべろっぱ

    嫁の態度は普段と全く変わらんよ。かえってそれが不気味でもある。
    みんなの意見は様子見、釘さし、離婚への一歩、と色々あるが嫁の気持ちは全く分からない。
    聞くわけにもイカン。
    でもイエローカードと思った方がいいのかしら?
    積もり積もるとレッドカード喰らって退場なんのかい?こういうのって。


    ときにわしにとっては目から鱗の意見があった。
    >>16728
    これは逆手に使えるではないか!
    「カードを使うということはやましい気持ちがないからやないかい」
    と、言い訳できる訳ね♪♪♪
    いいこと聞いたぜー\(^o^)/
    これから遊ぶときカードバンバン使えるぞー\(^o^)/

  39. 16739 匿名

    少しは奥さんの気持ち考えたら!最低!

  40. 16740 匿名

    いいのです。行き着く所までとことん行きなさい。みんなの期待を裏切らないでおくれ♪

  41. 16741 夢〜眠

    おめ、計画立てろよな?貯金だよ!貯金!(>_<)!

  42. 16742 匿名

    偽善は必要ないです。

  43. 16743 匿名

    偽装は必要?

  44. 16744 匿名

    好きにおし

  45. 16745 16728

    しまった〜Σ( ̄□ ̄;)
    いらん知恵をつけてしもうた!
    まぁ、それで逃げれても何事も限度があるので、やり過ぎには注意をね。

    K坊、頭良さそうだし、でべりん、いざ突っ込まれると嘘ヘタそうだから、ご利用は計画的に(^-^)

  46. 16746 匿名

    うかつなことは言えないやっぱりカツオタイプだよね。やんちゃ坊主で憎めないじゃん(≧∇≦)

  47. 16747 波平

    カツオにいらん知恵をつけないでくれ!( ̄^ ̄)!

  48. 16748 匿名さん

    でべさんは離婚も今回の事で想定内になっただけです。文面から伝わってくる。だけど離婚は本意ではないから、そんなカードの使い方はしないさ。

  49. 16749 匿名

    想定内

  50. 16750 匿名

    まったく油断も隙もないけどヤンチヤでカワイイ(*^^*)

  51. 16751 匿名

    隙があったからこの始末

  52. 16752 でべろっぱ

    わし疑問なんだけど、カードってカード会社での違いってあんのかい?


    実は独身時代にJCBのカードを作ったんだが今はほとんど使っていない。
    思えば新婚旅行でハワイで使ったきりかも知れぬ。
    結婚してすぐツタヤカードを作って今はほとんどそれしか使っていない。
    理由は特にない。
    JCBもういらんな。


    あとゴールドカードとかもよくわかわん。
    年会費取られるだけで意味あんのかね?


  53. 16753 匿名さん

    むーがカードの違い説明してなかった?

  54. 16754 匿名

    いらんカードは解約しなはれ

  55. 16755 匿名

    海外旅行に備えてJCBは解約しない方がよろしいかと。

  56. 16756 匿名

    海外旅行ならVISAかアメックス?

  57. 16757 でべろっぱ

    だからさーJCB,VISA,AMEXの違いってなに?

  58. 16758 匿名

    使える店使えない店があるから、どのカードが一番広く使えるか?JCBは使えない店があったよ。どこの国だったか忘れたけど。海外旅行ならケーボーが詳しいんじゃね?

  59. 16759 匿名

    んだ。女房に聞け。

  60. 16760 匿名

    ケーボーはKママカードだから知らないよ(*´艸`)

  61. 16761 匿名

    知らんがな

  62. 16762 匿名

    出したときの見栄えの問題だけかも…。TSUTAYAよりJCB出した方が見た目いいと思うけどなんで?笑

  63. 16763 匿名

    支払いの時TSUTAYAカード出されたらなんか有り難みないよね?
    なんでだろ。笑

  64. 16764 匿名

    関西人 は見映えよりポイントや特典重視?

  65. 16765 匿名


    そう思った。
    すき焼き屋もTSUTAYAカードでポイント付くんじゃない?

  66. 16766 匿名

    関東人もポイント好き。

  67. 16767 匿名

    ポイント狙いならキャバ嬢もドン引き?(≧∇≦)

  68. 16768 匿名

    そうでもない

  69. 16769 匿名

    ↑はるか?

  70. 16770 匿名

    キャバ嬢はすき焼きと同伴手当で丸儲け。客のカードなんか気にしないのでは?

  71. 16771 匿名

    お客様は神様です。カードの種類ごとき気になりません。そんな話題出た事もありません。

  72. 16772 匿名

    カードで客の値踏みはするでしょ。

  73. 16773 匿名

    はるかに聞けば?

  74. 16774 匿名

    >>16769
    あたいもそう思った(≧∇≦)

  75. 16775 匿名

    K坊ってA型じゃなかったっけ?
    居心地悪いのか?

  76. 16776 匿名

    でべB、ケーボーA、夢〜眠=はるかO

  77. 16777 匿名

    夢~眠と言いたいこと言い合える関係なのも頷ける。

  78. 16778 匿名

    BとOは相性がいいんだって。居心地がいいんだって。よかったね♪夢~眠。

  79. 16779 匿名

    カードの使い方問い詰められたりすると自由人のB型は窮屈なのかな…。
    別に普通なんだけどね…。

  80. 16780 匿名

    何気に血液型が流行ってますね

  81. 16781 匿名

    まーも間違いなくBだな?(´;ω;`)?

  82. 16782 匿名

    妻が窮屈。離婚へのカウントダウン。

  83. 16783 匿名

    でべたんはるたんが来てくれてよかったねぇ(^・ェ・)

  84. 16784 匿名

    良かったねぇ(^^ゞ

  85. 16785 でべろっぱ

    あんまりカード会社で違わないみたいじゃないか。


    わしがツタヤカードを使う理由は簡単だよ。
    JCBは独身時代に作った。だから使えば自分の口座から落ちてしまう。
    ツタヤだったら家計の口座から落ちるからね。
    そうやってチマチマ貯めた金がマー坊に行くわけだ♪

  86. 16786 匿名

    優しい兄貴だね〜♪これからもマーの為に頑張って〜♪

  87. 16787 匿名さん

    今使ってるのはJCBゴールドプレミア。
    ゴールドは付帯保険が充実してるのと、受けられるサービスも違う。
    ポイントのつき方も違うし、家族カードも無料でつくからね。
    特に空港ラウンジサービスはよく使うけど便利。

  88. 16788 匿名

    優しいっていうかK坊はたまんないっしょ(>_<)

  89. 16789 匿名さん

    優しいっていうのは皮肉でしょ。

    ツタヤカード使っていい気になってるようだけど、もしかしたらK坊も同じことしてるかもよ。
    ちゃんと明細書チェックした方がいいんじゃないの~?
    よく見てみたらお前も意味不明の支払いしてるんだけど・・・なんてならないようにね♪

  90. 16790 匿名

    自分の口座になんぼぐらいありますのん?

  91. 16791 匿名

    10万の小遣い半分残したとして×一年半≒90万

  92. 16792 匿名

    金くれwwwwwwwwwwww!!

  93. 16793 匿名

    国立旧帝大卒→一部上場会社→実家が金持ちの嫁→総合職で二馬力→へそくり月5万
    こういう構図じゃないとムリ

  94. 16794 匿名さん

    カードによっては、海外で使い辛いのもあるよ。

    サービスもランクによって全然違う。

    空港から荷物をタダで家まで届けてくれるし、
    デパートでも買った商品をタダで送ってくれる。

    空港ラウンジでは、出発ギリギリまでビールやワインを飲んで
    マッタリ出来る。

    予約が取れないレストランも、コンシェルジュデスクにお願いすれば
    OK。

  95. 16795 匿名

    TSUTAYAカードは黄色のTマークが超カッコイイの!( ̄^ ̄)!

  96. 16796 夢〜眠

    TSUTAYAカードあたいも入りたい(´;ω;`)どうしたらハイレンノカ?(´;ω;`)?

  97. 16797 匿名

    TSUTAYA行け!( ̄^ ̄)!

  98. 16798 匿名

    はるか待ちの暇潰しはAV女優とピアノだったか(≧∇≦)

  99. 16799 匿名

    ペアリングならぬペアカード(^w^)
    お熱いお二人さん♪♪

  100. 16800 匿名

    せめてペアカードw?(´;ω;`)?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸