なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 16651 匿名

    明細をメールにする手があるけど?
    でもケーボーには通じないかもね(^∀^)>

  2. 16652 匿名さん

    現金をたくさん財布に入れとくのはダメなの?

  3. 16653 匿名

    現金は風呂入ってる間に盗まれてトンズラされる恐れあり。

  4. 16654 匿名

    あんまりオススメ出来ないが、隠し口座とか作って専用のカード作る。
    明細は携帯。

    ただ、隠し口座だけでもバレた時、恐ろしい事になるって知り合いが言ってた。

  5. 16655 匿名

    あたいは後ろめたいことなんかねーの!( ̄^ ̄)!

  6. 16656 匿名

    後ろめたい事する時は足が付かないようにする事が鉄則でしょ?
    現金払いでも、領収は受け取らないかその場で捨てる!
    カード払いしたいなら前もってアリバイを伝えておくとかね!

    バレて目が泳いじゃうよーなら、最初からウシロメタイ事スンナ!( ̄^ ̄)!

  7. 16657 でべろっぱ

    詳しく書く時間がねーけど帰っていきなり追求されると目が泳ぐで(>_<)
    あえてメールせずにいきなり直接聞いてくるんだ(>_<)

  8. 16658 匿名

    キレる女房よりいいよ

  9. 16659 夢〜眠

    結婚は墓場だ!牢屋だ!( ̄^ ̄)!そんなことしねーでまっすぐな金を使えよ?m(__)m?

  10. 16660 匿名

    ↑よく言うよ。笑

  11. 16661 匿名

    一生淑女より墓場を選ぶわ(^з^)-☆

  12. 16662 匿名さん

    男の人って嘘が下手だし不意打ちに弱いんだよね。
    油断してるところにいきなり質問をぶつけるのが一番効果的なの。
    賢い女の常套手段だよ。

    だからといって前もって予防線はってもダメ。
    かえって怪しいと思うもん。

    女の勘って怖いんだよ~。

  13. 16663 匿名

    本気で疑ってはないが、カマかけてアタフタ慌てるのを見るのが楽しい

  14. 16664 匿名

    みなさん意地悪ですね。笑

  15. 16665 匿名

    悲劇のヒロインぶってるけど、結構キツイ事言ってるよね(-ロ-;)
    女ってコワイ。
    でも男にはこういうの見えないんだろうね。

    比べる事でもないけど、フランス料理と駄菓子。

  16. 16666 匿名さん

    意地悪じゃないよ~。
    直球ストレートで質問ぶつけてるだけだもん。
    正々堂々真っ向勝負って感じ?

  17. 16667 匿名さん

    直球ストレートじゃなくて、ど真ん中ストレートでした♪

  18. 16668 匿名

    世の中そんなに自分の思い通りにはいかない。
    世の中そんなに甘くない。

  19. 16669 匿名

    金八のスレ主、匿名でレスしてそう。

  20. 16670 匿名

    悲劇のヒロインは悲劇のヒロインにしか見えないのが男。だから♀コテにコロッと騙される。笑

  21. 16671 匿名さん

    >16670
    ひがみ、やっかみ、妬み、嫉み?根性ひん曲がってます。

  22. 16672 夢〜眠

    みんなであたいを排除しようとすんだよ?(>_<)?(TOT)?

  23. 16673 購入検討中さん

    してないってば?

  24. 16674 匿名

    偽善はしません。

  25. 16675 でべろっぱ

    >>16662
    そうやねん。帰っていきなり不意討ち寸ねん。
    請求書見せてな
    「この○○○銀座店と株式会社●●●●ってなに?」
    っていきなり聞かれるから
    「あ、あ、あ、なんやったっけなんやったっけ、あ、ああ」
    ってなるで。

    あんなしたらアカンわ(T_T)

  26. 16676 匿名

    銀座店と株式会社になんかワロタ(≧∇≦)

  27. 16677 匿名

    んで結局どんな言い訳したん?
    言い訳出来たん?

  28. 16678 匿名さん

    銃砲店?

  29. 16679 匿名

    絶対店に電話しとるわね。笑

  30. 16680 匿名

    株式会社ってことは飲み屋はお店の名前で請求しないってことですか?

  31. 16681 匿名

    株式会社って便器買った電気屋の名前じゃないの?
    株式会社ヤ●ダ電気とか…

    フツーに考えて(@_@)

  32. 16682 匿名さん

    銀座店はしゃぶしゃぶのお店で、株式会社は同伴出勤したおねーちゃんのお店でしょ?

  33. 16683 匿名さん

    で、いくら使ったん???

  34. 16684 匿名

    >16681
    ふつーに考えて飲み屋でしょ。接待とかあるから店の名前は出さないことも多いよ♪

  35. 16685 匿名

    ふ~ん

  36. 16686 匿名

    >16682
    しゃぶしゃぶじゃなくてすき焼きじゃなかった?

  37. 16687 匿名

    16684
    風俗と同じ理屈じゃな♪

  38. 16688 匿名

    そうそう、株式会社ナントカ興業

  39. 16689 匿名さん

    >16686
    すき焼きだったかー。肉系だったことは覚えてたんだけど間違えちゃった!(>_<)

  40. 16690 匿名

    だったらケーボーは風俗を疑ってるわね┐('~`;)┌

  41. 16691 匿名

    もうカード明細の話しは忘れろってワイフに言えばいいじゃん。

  42. 16692 匿名

    面倒な女、すぐキレる女はウンザリです

  43. 16693 匿名

    このスレでワイフって響きが斬新
    関西人は嫁ね(^w^)

  44. 16694 匿名さん

    ほんまに~?^^;

  45. 16695 匿名

    ほんまどす♪

  46. 16696 匿名

    ワイフと言うよりナイフだね(*´艸`)

  47. 16697 でべろっぱ

    >>16675の続き。

    「この○○○銀座店と株式会社●●●●ってなに?」
    「あ、あ、あ、なんやったっけなんやったっけ、あ、ああ」
    と、しらばっくれた訳だが本当は聞いた瞬間に分かっていた。
    気持ちの動揺を抑えるための時間稼ぎだったのだ。こういうときとっさには答えられない。
    さらに時間を稼ぐため
    「ええええ~っと、思い出せへん、ちょっと明細見せて」
    と、明細をおもむろに覗き込み、さも思い出したように言ってみた。


    「わかった!この日はマーの部屋探しに業者を回った日やろ?そのあとすき焼食って飲みに行ったわな?○○○銀座店ちゅーのはすき焼屋で株式会社●●●●ゆうんは、飲み屋や♪」
    「マーちゃんと行ったわけ?」
    「そうや」
    「マーちゃんは仕事休みだったわけ?」
    「仕事行ったで」
    「飲み屋はマーちゃんのお店じゃないよね?なんで?」(いつもカード払いなので妹の店の会社名は知っているのだ)
    「おお、それはやな、マーの紹介であいつの友達が勤めてる店に行ったわけや♪」
    「それおかしいよね?」
    「へ?そうか?成績が上がらん友達やから義理で行ったったわけや♪」
    「初めてのところへ?」
    「そ。紹介やもん♪」
    「マーちゃんにそんな友達いるわけないじゃん。なんかおかしいな」
    「なにがおかしいねん。友達はおるがな」

  48. 16698 でべろっぱ

    ここで嫁がニヤリと笑った。
    「嘘や。鼻の穴ふくらんどるで」(嫁はこういうとき何故か大阪弁になる)
    「いや、風邪引いてるからさ」(わしはこういうとき何故か標準語になる)
    更に嫁がニヤリと笑った。
    「標準語なっとるで」
    「オマエ何が言いたいねん?」
    「ホンマのこと言い」
    「全部ホンマやがな。嘘やおもたらマーに聞いてみいや」
    「じゃ、聞いてみるよ」
    「おお、そうしてくれ。その方がすっきりするワ。オマエもしょーもないこと言わんと、はよ寝ーや。また眩暈するで」


    なるべく忠実に再現してみた。
    会話はこれで終わり。
    その後、嫁がマーに連絡を取った形跡はない。
    しかも何故かわしに対する態度は全く変わっていない。今までどおり。
    こんな会話で嫁のわしに対する心証はどうなったのだろうか?
    まったく分からないのである。

  49. 16699 匿名

    なんかさ…さんまと大竹しのぶの会話みたいで面白すぎるんだけど…(≧∇≦)

  50. 16700 匿名

    夫婦仲がいいって事で完。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸