なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 1651 匿名さん

    馬鹿出没!

  2. 1652 匿名

    夢~眠がおやじ(異性)に見えたんだろ!

  3. 1653 匿名

    花沢さん(笑)さ今回のアク禁は何日だい?

  4. 1654 花沢さん(笑)

    私はアク禁なんかにはならないわよ(笑)

  5. 1655 匿名さん

    そーだっけ?アク禁自慢してなかったかい?

  6. 1656 でべろっぱ


    でべろっぱさん、私のア〇コにあなたのチ〇ポ液、
    注入して下さらない事?(笑)
    (By 花沢さん)
    \_ __ __
        ∨   ∨
    __∧_∧∧_∧ __
    | __(*・∀・(・∀・ ;)
    |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ \ ))
    |  \             
    \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
      \ |_________|



          |    わたしもまぜて(By K坊)
          |     ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |     |    ∧_∧  |
          |     |   (・∀・ ) |
          |     |   (    ) |
          |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |________________
       /  
      /      ケイレーン
    /      ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
      ビックリ __∧_∧∧_∧__オイ! ヌケナイゾ
         | __(*・∀・(・∀・ ;)   |
         |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ \ ))
         |  \             \ ))
         \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|ユサユサ
           \ |________|


  7. 1657 でべろっぱ

    夢~眠に教えておく!おいらは上司にだってさっささーって逃げられテンだーざまあみろー(>_<)

  8. 1658 匿名さん

    >>1656
    でべちゃんはつきあいがいいね。

  9. 1659 匿名さん

    2人きりで食事に行くのは浮気になるか、ならないか?

    K坊に内緒で行くなら浮気、K坊公認で行くなら浮気じゃない。
    内緒で行く=何かやましいこと(気持ち)がある ってことだから。
    浮気じゃないって断言できるんだったら(やましい気持ちがないんだったら)
    K坊に包み隠さず言えるはず。それができないんだったら、
    誰がなんと言おうと、どんな理屈をつけようと浮気です。

    でべろっぱは何がしたいの?
    何(誰)が一番大事なの?
    結婚したんだったらそれを考えなくちゃいけないよ。
    家庭を持つってそういうことだよ。


  10. 1660 匿名さん

    男がしたいことなんて決まってるよ。食事だけじゃ終らないね。

  11. 1661 匿名さん

    駅の立ち食いそばとか…
    コンビニの前で**座りしての食事位ならK坊も許すのでは?

  12. 1662 匿名

    浮気は花沢さん(笑)だけにしとけ?

  13. 1663 匿名さん

    浮気相手が夢~眠なら応援する!

  14. 1664 匿名さん

    夢~眠とは本気で頼む。
    やつはいいやつだ!

  15. 1665 匿名さん

    たしかに、いいやつだ!
    風船としてはいいやつだ。

  16. 1666 シコリナ

    でべさん、質問です。
      | ノノハノ`)ノハ)
      |||> <||∩
      |ハ」、 ヮノ」/
       γ[><]/
    ___// :ノ
    \ ⊂J ̄ ̄ ̄ ̄\
    ||\      \
    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      ||     ||

    結婚指輪してますか?
    (ランドで盛り上がってる話題です)

  17. 1667 でべろっぱ

    >シコさん
    (以下ランドよりコピペです)

    No.1098 by でべろっぱ 2011-01-24 18:57
    >>1086
    質問1
    1ヶ月ちょっとしてましたが今ははずしました。リングの下がかぶれたようになって痒いからです。

    質問2
    妻は働いているので男避けの為にして欲しいです。現にしています。
    家庭に入ったらはずしてもいいかな。実用性重視で。





  18. 1668 でべろっぱ

    >>1659
    2人きりで食事なんて行かないよ~、隣の課の飲み会に乱入するだけぇ~。
    多分3月、4月の歓送迎会だけどね。


    >浮気じゃないって断言できるんだったら(やましい気持ちがないんだったら) K坊に包み隠さず言えるはず。
    でもさ、これは女性の一方的な意見じゃない?
    やましい気持ちはなくても言わないほうがいいことはたくさんあると思うよ。


    たとえば飲み屋に行けばおねーちゃんとアドレス交換なんかはするじゃん?
    夕方になると営業メールガンガンくるけどそれはK坊には秘密にしてるよ。
    やましい気持ちは一切無いけど、言わないほうがいいことだよね。


    も1つ言うと、風俗なんか行く人いるでしょ?(わしは行かんぞ、念のため)
    それは浮気じゃないだろうけど奥さんには言わないでしょ?
    そんな感じですよ。
    奥さんに隠し事のない男なんているはずないと思うし、隠し事=浮気じゃないでしょ?


    ほんでさ、浮気の定義ってなによ?
    「包み隠さず言えること」って違うような気がするよ。(理由は前述に同じ:言わないほうがいいことがあるから)
    2人きりの食事は浮気にあたらないと思うけど?
    飲み屋のおねーちゃんとアドレス交換は浮気にあたらないと思うけど?
    風俗は浮気にあたらないと思うけど?


    男性の皆さん、そうですよね?

  19. 1669 匿名さん

    その派遣と二人だけで食事に行って、何を話すのさ?
    ほろ酔い気分で言い寄られたら、振り切る自信あるの?

  20. 1670 メアリ

    前置きとして、私は男の人は浮気をするものだと思ってます。

    仮にでべさんの言ってる事をK坊さんがしても平気?
    許せる?分からなければ。

  21. 1671 匿名さん

    普通、既婚の男性にふたりっきりの食事に誘われたら、そういうお誘いだと思うけど?

  22. 1672 匿名さん

    既婚男性から誘っちゃいかんわな。

  23. 1673 夢〜眠

    あたいはいかねーべろんべろんばー(@_@)

  24. 1674 匿名さん

    あんたは誘わねーべろんべろんばー(@_@)

  25. 1675 匿名さん

    奥さんが旦那に内緒で、男性と2人きりの食事へ行く。
    奥さんが飲み屋の兄ちゃんとアドレス交換。
    奥さんが女性向けの風俗へ行く。

    男性の皆さん、これらは浮気に当たりませんよね??
    旦那に隠し事のない女なんているはずないと思うし、隠し事=浮気じゃないでしょ??

  26. 1676 会員No.2

    >>1670のメアリさん
    >>1673の夢〜眠さん
    に同意

  27. 1677 匿名さん

    >1676
    いえ、私も基本そうですよ。
    メアリーさんと同じく、でべろっぱさんに、1675で書いたような奥さんでも、
    分からないように隠してくれたら、別に構わないと思える?ってお聞きしたいの。

    奥さんも旦那さんもこんなことやってて、お互いにばれないなら問題なし!
    これ位の隠しごと、してもいいでしょって思ってる夫婦なら、それはそれで
    お似合いの夫婦だとは思いますが。

    でもはたから見たら、そんな夫婦は怖いですね。
    仮面夫婦という言葉が浮かびます。

  28. 1678 匿名

    女のクセにウダウダいうなや!

  29. 1679 匿名

    嫌いな言葉
    「女のクセに」「男のクセに」

  30. 1680 匿名さん

    みんな青臭い…

  31. 1681 匿名

    あたい口臭い…

  32. 1682 匿名さん

    何でも隠さず話し合えるのが本当の夫婦、なんてことは言わない。
    家庭の幸せを護るために嘘をつくこともある。

    でもその嘘は相手を傷つけないための嘘?
    それとも自分の身を護るための嘘?

    相手のことを思ってつく嘘は胸に痛いよね。
    自分を信じてくれてる相手に嘘をつく罪悪感でしんどいと思う。

    でも自分を護るためにつく嘘は違う。
    軽い気持ちでついて、ばれなくてほっとしたりする。

    相手のことを思って言わないでおく、なんて綺麗事は言わないでほしい。

    「なんであなたがそんなに他の女の人のことを心配する必要があるの?」

    「中途半端に関わるくらいなら、最初から何もしない方がいいこともある。
     答えられない気持ちなら最初から気付かないふりをするのも本当の優しさ」

  33. 1683 匿名さん

    >「なんであなたがそんなに他の女の人のことを心配する必要があるの?」

    >「中途半端に関わるくらいなら、最初から何もしない方がいいこともある。
    > 答えられない気持ちなら最初から気付かないふりをするのも本当の優しさ」

    同意。

  34. 1684 K坊ゴキブリ

    あたいは、でべそろっぱが他の女とコンビニ弁当を食べさせあいっこしててもかまわない?
    あたいのブラックカードでコンビニ弁当買うのは許せない。

  35. 1685 匿名さん

    >たとえば飲み屋に行けばおねーちゃんとアドレス交換なんかはするじゃん?
    >夕方になると営業メールガンガンくるけどそれはK坊には秘密にしてるよ。
    >やましい気持ちは一切無いけど、言わないほうがいいことだよね。


    >も1つ言うと、風俗なんか行く人いるでしょ?(わしは行かんぞ、念のため)
    >それは浮気じゃないだろうけど奥さんには言わないでしょ?

    やっぱり男性と女性の考え方の違いなのかな。
    それは「言わない方がいいこと」じゃなくて「言う必要のないこと」だと思う。
    飲み屋のおねーちゃんや風俗は、商売でやっていること。
    お金のやり取りがあって成立している、ただそれだけの関係だから。


    >ほんでさ、浮気の定義ってなによ?

    >飲み屋のおねーちゃんとアドレス交換は浮気にあたらないと思うけど?
    >風俗は浮気にあたらないと思うけど?

    これは別に浮気じゃないと思う。でも


    >2人きりの食事は浮気にあたらないと思うけど?

    これは微妙だと思う。
    飲み屋とか風俗と違って、2人きりの食事にはお金の関係じゃなくて
    一緒に食事をする相手に対する何らかの気持ちがあるわけだから。

    男性の多くは「これは浮気じゃない!」って思うかもしれない。
    でも「これは浮気だよ!」って感じる女性は多いってことは知っていてほしい。
    男性が浮気じゃないって思っても女性が浮気だと思ったら、問題は発生するんだよ。

    でべろっぱに聞きたい。もしK坊が

    「最近、○○くん(←会社の若い独身男性)元気がなくて心配なんだよね。一緒に食事でもして励ましてあげようと思うんだけど。」

    って言ったらどう思う?または内緒で2人きりででかけたら?
    快く送り出してあげられる?出掛けている間、平静でいられる?

  36. 1686 れい

    1675、1677です。

    それじゃあ、でべろっぱさんも、K坊さんが他の男性と、コンビニ弁当をあ~んとかって
    食べさせあってても平気なの??

    夫婦に愛がないなら分かるけど、それでもお互いに愛し合っているんだよって言われたら
    私からみたら、やっぱり不思議な夫婦だなあと思ってしまいます。

    それで上手くいってるなら、そういう夫婦もありだとは思うんだけど。
    でべろっぱさんの意見が聞きたいなあ。

  37. 1687 れい

    >1685さん
    風俗に関する考え方が、本当に男性と女性では違うのね。
    男性と女性は違うと言うけど、女性にだって性欲はあります。

    奥さんがお金を払って、出張ホストを買って、そういう関係を結んでたとしても
    お金のやりとりで成立してる関係だから、浮気じゃないの?

    お金払ってまで、他の男とHしてるって、余計に腹が立たない?

  38. 1688 匿名さん

    >れいさん

    1685です。ちなみに私は女性です。

    風俗とか、もちろん嫌ですよ。腹も立ちますよ。
    でも私はそれを浮気とは考えないだけです。
    相手が誰であっても関係ないということは、それは肉体だけの話であって
    精神的な結びつきが感じられない。だから浮気とは思わない。
    不愉快に思うとかいうのとは別次元の話。

    風俗行ったと聞いたらショックだけど、許す事は出来る。
    でも会社の女の子と・・・って聞いたら、許せないと思う。

  39. 1689 匿名さん

    ミニストップのソフトクリーム食べたいな?

  40. 1690 シコリナ

    じゃあ、おじさんがミニストップのソフトクリームを買ってあげよう<(* ̄ー ̄)>ふふ…。

  41. 1691 会員No.2

    シコリナさんありがとう〜(*´▽`*)

  42. 1692 会員No.2

    パフェもいいな〜
    (連投失礼)

  43. 1693 れい

    >1685さん
    女性の方でしたか。それは失礼しました。
    同じ女性でも考え方はそれぞれですね。

    私は旦那が風俗でもなんでも、他の女性と体の関係を結んだら、
    浮気してきたという気になります。

    会社の女の子と食事だけなら、まだ浮気じゃなく、浮気心。
    浮気に行く前に阻止します(笑)同じことをしてやるかもしれない。

    私も他の男性と二人きりで食事に行ったわ、あなたが行くなら
    私もこれからも同じことするよ、って言ったら
    旦那も私が浮気心から、浮気に行く前に阻止しようするから、やめてくれるかも。

    でももし、風俗に行ったの?私も出張ホスト買ってHしたよ。って言ったら
    お互いが「浮気した」と認識して、離婚に発展するかも。

  44. 1694 匿名さん

    お金だけちょーだい!!
    シコリナちゃん~

  45. 1695 匿名さん

    つーはおでんにしとけ!

  46. 1696 会員No.2

    は〜い!

  47. 1697 匿名さん

    女の意見ばっかりじやない?

  48. 1698 匿名さん

    イケんか?

  49. 1699 匿名さん

    浮気じゃなくても嫌なものは嫌。

  50. 1700 匿名さん

    浮気願望のない男なんていないよ。論争する気にもならない。
    でべの回診が楽しみだけどね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2