なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 16501 匿名

    でべは偽善が嫌い。

  2. 16502 匿名

    偽善、偽善って夢〜眠か?!ここはテントだし、でべっちはそんな心狭くないよ〜♪♪

  3. 16503 匿名

    結局みんな暇なんでしょ。

  4. 16504 匿名

    偽善大嫌いはでべろっぱやけど??
    あの人めっちゃ心狭いし人の意見に耳かさないしがんこだし?

  5. 16505 匿名

    こういう展開がスレ主を疲れさせるのでは?

  6. 16506 匿名

    つまみから始まった展開で偽善がどーのこーのの展開に発展してるけど、そんな事ぐらいどーでもいーじゃん。古株が騒いでるだけだろうけど、スレ主が現れるまでここも閉鎖で宜しいのではないでしょうかね?ではスレ主を休ませてあげましょう。


  7. 16507 匿名

    そんなに気を使う程のスレ主か?

    だいたいはるか待ちの為のスレだっつーの。笑

  8. 16508 匿名

    ↑スルーで

  9. 16509 匿名

    たまに疲れるけど、トータルでは楽しんでると思われ。

  10. 16510 でべろっぱ

    つまみの話は後にするとしてビールの飲み方で味が違うってのは異論ないかい?
    グラスと直接では違うよね。
    グラスだと味がまろやかになる。直接だと苦味を感じる。
    わしはその二通りを使い分けておる。
    よろしい?


    んで銘柄でいくと、スーパードライは淡麗過ぎて好きではない。
    発泡酒も同様の理由で嫌い。
    サッポロの生はドンクサイ、もっさりした味で好きじゃない。
    一番搾りは麦芽100%になってからまずくなった。


    やっぱりわしのベストはサントリーのモルツだね。
    でもプレミアムは麦芽の匂いが強すぎるな。
    エピスも同じ。


    でもモルツは売れないのかな?あんまり売ってない。
    そうするとキリンラガーしかないのだ。
    こんな銘柄のこだわりは誰でもあるじゃろ?(^-^)

  11. 16511 匿名

    K坊が大変そう…。

  12. 16512 匿名さん

    めんどくさいやっちゃなー(^-^)/

  13. 16513 匿名

    助平は味にも敏感(^人^)

  14. 16514 匿名

    サントリー選んだ時点で味音痴。

  15. 16515 匿名さん

    個人の好みだから好きに楽しめばいいんじゃない?
    こだわる人はビールによって冷やす温度やグラスの形も変えたりするしね。

  16. 16516 匿名

    夏はグラスを冷凍庫で冷やして使うよ♪

  17. 16517 でべろっぱ

    なんかさー、今日はダルいなー(>_<)
    わしもなんか乗らないし、レスのキレもわりいよなー(>_<)
    鞭打ってやってもよー、なんかオモンないしよー、今日はやめっかー(>_<)

  18. 16518 匿名

    わかるわかる。
    お返事下さいみたいなレスはダリ~よね┐('~`;)┌
    2、3年ゆっくり休んだらいいよ?

  19. 16519 匿名

    朝からなんか変だと思ってたよ(*^^*)

  20. 16520 夢〜眠

    ビンラガーしかないよ(´;ω;`)?

  21. 16521 匿名

    あんたね!( ̄^ ̄)いとしのでべが疲れてるのに休ませてやる気遣いはないのかい?!( ̄^ ̄)!

  22. 16522 匿名

    >16518
    2、3年?2、3日?

  23. 16523 匿名

    そこ突っ込んだら面白さ半減、ヤボだよ。

  24. 16524 匿名

    そもそも面白いレスじゃないけど?

  25. 16525 匿名

    2〜30年でいいんじゃない?

    中毒から抜けるにはシヨウキカンノ倍以上の年月必要って・・・?

  26. 16526 匿名

    ↑おまえもなw

  27. 16527 匿名

    みんな同じ穴のムジナ♪

  28. 16528 夢〜眠

    疲れた時は睡眠がいいんだ(´;ω;`)

  29. 16529 匿名

    あんたいじらしいね(^з^)-☆

  30. 16530 匿名

    働き盛りの男がいつまでもこんなところで遊んでる場合じゃないよね。
    いい機会かも?

  31. 16531 匿名

    生まれ変わったら一緒にラガービール飲んでね(^з^)-☆

  32. 16532 匿名

    疲れた時は夢眠がいいんだ(´;ω;`)

  33. 16533 匿名

    夢~眠という字はでべの帰りが遅いと青テントの横に立って待っていますと書いて夢~眠と言います。

  34. 16534 匿名さん

    雑談も寂しくなる。

  35. 16535 匿名

    禁パチなんかどーでもいいよ。

  36. 16536 匿名

    寂しくなるけどでべにとってはそろそろ分岐点?
    残るもよし当分休む(去る)もよし♪

  37. 16537 匿名

    禁パチ??

  38. 16538 匿名

    禁パチが終ったのを言いに来たんじゃないの?

  39. 16539 匿名さん

    ここも禁スレも休みってことです。

  40. 16540 匿名

    へぇ~。
    金パチって一回も行った事なかったけど見てこよ~っと(^з^)

  41. 16541 匿名

    金八はなくなっても大勢に影響ないけどテントは駄目だな(>_<)

  42. 16542 匿名

    夢~眠だけじゃゴキが暴動起こすよ┐('~`;)┌

  43. 16543 匿名

    あるだろ、よっておきのスレが。

  44. 16544 匿名

    ↑だからでべはテントをやめないって。

  45. 16545 匿名さん

    リレーもあるし大丈夫だろう。

  46. 16546 匿名


    つまらん

  47. 16547 匿名

    >>16545
    ワロタやないけ~(≧∇≦)

  48. 16548 匿名

    ラブにも行ってないし重傷かもね?
    ヴィトンの財布3つ話も疲れる話だしね┐('~`;)┌

  49. 16549 匿名

    匿名にスレ潰されるよりましだ

  50. 16550 匿名

    前もそうだったけど一晩来なかっただけでそんな大騒ぎするわけ?笑
    きっと本人は能天気に飲み歩いてるよ?笑

  51. 16551 匿名

    だね。B型だしね(^з^)-☆

  52. 16552 匿名

    結論出ましたね。おやすみ~(^з^)-☆

  53. 16553 匿名

    夢~眠という字はでべの帰りが遅いとラブテントを荒らしますと書いて夢~眠と言います

  54. 16554 匿名

    潰し屋に嫌気がさした?

  55. 16555 匿名

    能天気に飲み歩いてるってことで結論出たんで~(^з^)-☆

  56. 16556 匿名

    嫌気がさしたに一票

  57. 16557 匿名

    明日の早朝シレッとラブにいるに一票。

  58. 16558 匿名

    はるちゃん匿名で来てんの?

  59. 16559 匿名

    知らんがな。

  60. 16560 匿名

    なんでこんなに騒ぐの?気持ちの↑↓なんて誰でもあるじゃん。

  61. 16561 匿名


    なんで蒸し返すの?

  62. 16562 匿名

    だって話題はそれでしょ?

  63. 16563 匿名

    ずっと張りついてる人は今日昨日の話題を知る人がいることが分からないようだ。

  64. 16564 匿名

    古株だけどつまらん。この流れはいつもスルー。

  65. 16565 匿名

    禁パチスレでは ワンパターン キモイ 閉鎖せよなど書いていた スレ潰し

  66. 16566 匿名

    >16564
    つまらんね。でべがちょっと留守するとゴキ達が慌てふためくのが笑える。

  67. 16567 匿名

    んだ。慌ててる。

  68. 16568 匿名

    んだにも一寸の魂。

  69. 16569 匿名

    慌ててる、というより、面白がってる?

  70. 16570 匿名

    夢~眠一人じゃムリっ(T_T)

  71. 16571 匿名

    んだんだ。

  72. 16572 匿名

    でべに睡眠をすすめる気遣いがあるなら、ゴキに餌やりを(>_<)

  73. 16573 匿名

    床拭き中なの!( ̄^ ̄)!
    それどこじゃねーの!( ̄^ ̄)!

  74. 16574 匿名

    ツートップの自覚がないよね。いつまでもでべにおんぶに抱っこじゃ…。

  75. 16575 匿名

    おんぶして抱っこしてまた明日?

  76. 16576 匿名

    男におんぶも抱っこもされたことねーの!( ̄^ ̄)!

  77. 16577 匿名

    おんぶバッタって♀の方がデカイんだよね?

  78. 16578 匿名

    まーと違って自立してはゴキ連、自前でエサを調達するのであった。

  79. 16579 匿名

    共食い

  80. 16580 匿名

    タコは自分の足をエサにする

  81. 16581 匿名

    アク禁?

  82. 16582 匿名

    スレ潰しの匿名がここにもいると思うとね

  83. 16583 匿名

    でべ=れいと考えればすべて説明がつく。

  84. 16584 匿名

    はるかがいじらしく待ってるよ~(^3^)/

  85. 16585 匿名

    夢~眠が不機嫌に待ってるよ~(^3^)/

  86. 16586 匿名

    少しはおとなしくして待たんかいな。
    はしたない!

  87. 16587 匿名

    はしたなく上げちゃったのね(*´艸`)

  88. 16588 匿名

    後ろめたいスレじゃないんだから上げるの!( ̄^ ̄)!

  89. 16589 匿名

    はるかをもってしても釣れなかったか…
    K坊に見つかったと考えるのが妥当と思われ

  90. 16590 匿名

    クロちゃんの一周忌の法事スルーかな(T_T)

  91. 16591 匿名さん

    おはよう。

  92. 16592 夢〜眠

    クロッテ?クロネコかい?

  93. 16593 匿名さん

    違う。

  94. 16594 匿名

    ピーの相方?

  95. 16595 匿名

    はるかが飼ってた金魚!( ̄^ ̄)!

  96. 16596 匿名

    ベタのこと?

  97. 16597 匿名

    金魚の一周忌?

    ここまでなったらゴキと言うより家族以上だね♪

  98. 16598 匿名

    ゴキ同士家族はいいけど肝心の主は来ないの?

  99. 16599 匿名

    いた(*´艸`)

  100. 16600 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸