なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 16401 匿名

    うどんも西と東で随分違うよ?

  2. 16402 夢〜眠

    好き嫌い多いのは母ちゃんの料理の仕方に問題がありなんだよ?たいてい川越シェフや青木シェフならどんな食材だってうまくなんのさ?(´;ω;`)?

  3. 16403 匿名

    はぁ…┐('~`;)┌

  4. 16404 匿名

    あんたの場合は作っても食べてもらう旦那様も彼氏もいないしね♪

  5. 16405 匿名

    愛人宅を追い出され今度は本宅で料理上手アピールをする夢~眠であった♪

  6. 16406 匿名

    でべは母ちゃんいないんだからそんな事言わなくても(T_T)

  7. 16407 匿名さん

    だよね。愛してるくせにデリカシーがないから愛されない。ざまあ。

  8. 16408 匿名さん

    会社で嫌いな人間しかいない夢~眠は母ちゃんの育て方に問題ありなんですか?たいていでべやケーボウならどんな社員だってうまくやんのさ?(´;ω;`)?

  9. 16409 匿名

    間違ってもむーに赤ちゃん言葉は使わんだろうな…

  10. 16410 匿名さん

    ですね。極度のマザコンには母性で包んであげないと振り向かないよ。

  11. 16411 匿名

    とても愛する人に振り向いてもらおうと思ってる女の態度には見えないが…。

  12. 16412 匿名

    振り向く振り向かないはどーでもよい。でべが>>16324さんを認めた?のだから?

  13. 16413 匿名さん

    ゴキの方がよっぽどでべのこと分かってんじやん(^w^)

  14. 16414 匿名

    認めたわけじゃないでしょ。ただよくもまぁ〜おもろい事考えるわな〜と思っただけっしょw

  15. 16415 匿名

    んだんだ。

  16. 16416 匿名

    K坊だってでべを落とすために色々やったし、はるかのイメージ戦略にだって負けてる夢~眠が何もしなくていいはずがない!

  17. 16417 匿名

    あたいこんままの二人でいいよ┐('`;)┌
    夢〜のイロジカケなんかミタクネー!( ̄^ ̄)!

  18. 16418 匿名

    夢~眠の色仕掛け見てみたいけど?

  19. 16419 匿名

    そう?あたいは山田優や高橋尚子ばりの夢~眠電撃結婚オノロケ会見を見てからサリテーナ?(´;ω;`)?

  20. 16420 匿名

    イロジカケ見たことあるよ?やぁ!デベロッパ!また遊びに来てね?むー精一杯のイロジカケ(^w^)

  21. 16421 匿名

    オノロケ会見ならお待ち申しております♪

  22. 16422 匿名

    >>16410
    「極度の仮性包茎」
    って読んでしまいました。
    すみません。

  23. 16423 匿名

    関西人でも納豆は食べるゾ!

  24. 16424 匿名

    んだ。

  25. 16425 匿名

    >16420
    普通の人の挨拶がイロジカケじゃオノロケ会見も無理だわね┐('~`;)┌

  26. 16426 でべろっぱ

    休日の朝飯ってみんなどうしてる?
    わしはぜーーーったい和食じゃなきゃイカンのだ。
    だってばあちゃんの朝飯がそうだったんだもん。
    でも贅沢は言わぬ。
    ご飯と味噌汁と漬物と海苔があればよい。


    でも嫁はとっきどきワッフルを焼くのだ。
    わしはこれが嫌いだった。
    朝からあんなバターと蜂蜜の塊食えるかいな。
    でも言えずにいた。


    昨日もワッフルだったのよ。
    体調イマイチだったわしは思わず本音が出た。
    「あぁ、これかぁ・・・」
    「ヤなの?」
    「うん、あんまり・・・」
    嫁の目を見ず、下を向いたまま勇気を振りしぼって言ってみた。
    「なーーーんだ、早く言ってよ」
    「うん」
    こんなヘタレなわしであった。


    でもなかなか言えねーぞ、こういうの。

  27. 16427 匿名さん

    しょーもな┐('~`;)┌

  28. 16428 匿名

    都会のねずみと田舎のねずみみたいだね。
    チュ~

  29. 16429 匿名

    だからばーちゃんと嫁を比べてたらダメだっての!( ̄^ ̄)!

  30. 16430 匿名

    うちは二世帯で食事も一緒なので和食です。ばーちゃんお手製の漬物は毎日欠かせません。今は白菜漬です(*^^*)

  31. 16431 匿名

    男の人で朝食ワッフルで喜ぶ人は少ないと思われ┐('~`;)┌

  32. 16432 匿名さん

    そうやって夫婦になっていく♪

  33. 16433 でべろっぱ

    >>16431
    そうやろ?(^-^)
    喜ぶどころかわし、結婚して初めてあんな食いもん見たんや(^∀^)>

  34. 16434 匿名さん

    >ご飯と味噌汁と漬物と海苔があればよい。
    むーと再婚したら食生活感が合うのにね。漬物自慢ババア。

  35. 16435 匿名

    ええっ!ワッフル見たことなかったの
    ?!(@_@)

  36. 16436 匿名

    それでもK坊の焼くワッフルは美味しそうだけど夢~眠の漬け物って実際どうなの?┐('~`;)┌

  37. 16437 匿名

    突っ張り棒の室内洗濯物干だらけでワッフルはないな。

    漬け物に絶対十八番の「重曹とエッセンシャルオイル」入れてるはず。

  38. 16438 匿名さん

    焼酎もね

  39. 16439 匿名

    夢~眠の漬け物ショッパそう(>_<)な気がするのはあたいだけ?

  40. 16440 匿名

    流れが夢〜の得意分野になって来たし、でべにアピるためそろそろ参上するのでは?

  41. 16441 匿名

    夢~眠の漬け物ってどんなん?

  42. 16442 匿名

    是非そうして欲しいですね。
    K坊、はるかより料理上手をアピって欲しい。

  43. 16443 でべろっぱ

    嫁の味噌汁おいしいよ(^-^)v

  44. 16444 匿名

    夢~眠への挑戦状でつね?(´;ω;`)?

  45. 16445 夢〜眠

    ケーホーに言ってくれ。(´;ω;`)バターや蜂蜜砂糖はピュアなやつ使え?なんちゃってバターやなんちゃって蜂蜜やなんちゃって砂糖、これは人口甘味料さ、こんなんを毎日食していると、お腹に風船ができるからな?デベロッパのイウトウリご飯味噌汁漬物のり焼き魚これが本当一番だぜ?(´;ω;`)

  46. 16446 匿名

    なんちゃってバター、なんちゃって蜂蜜なんてあるの??

  47. 16447 匿名

    夢~眠の味噌汁へのこだわりは聞いたことがないけど?

  48. 16448 匿名

    なんかさあ…質問してもいないでべに答えて地下でイッチを放置って残酷じゃね?

  49. 16449 匿名

    なんちゃって味噌だけは使うな?(。・ω・。)?

  50. 16450 匿名

    ちょっと残酷物語に行ってくるわ~
    イッチが心配(T_T)

  51. 16451 匿名

    やさしいだけの男なんてつまんないの!( ̄^ ̄)!

  52. 16452 匿名

    イッチかなり弱ってたから上に連れて来た!
    あんな地下でひとりぼっちは餓死してしまう(T_T)

  53. 16453 匿名

    えらいッ(^з^)-☆

  54. 16454 匿名

    むーのお部屋よりこっちのが落ち着くからこっちで言うし、スレチで悪いんだけど…。
    むーがゴキ連に注意受けるの今日で三日連続じゃない?もちょっと学習して欲しい気がする。

  55. 16455 匿名

    なんか変な展開。どの話題にすんの?(*^^*)

  56. 16456 匿名

    皆さんお好きなお題をご自由に♪もともとスレ主は休日の朝食だったけどね〜♪

  57. 16457 匿名さん

    学習できたらむーがむーじゃなくなる。

  58. 16458 でべろっぱ

    みんなのやりたい話題で行こうや(^-^)
    わしの問題は解決したからね(^-^)v

    どうする?
    ムーの行動について?
    なんでもいいよ、ご自由にどぞ(^o^)

  59. 16459 でべろっぱ

    んじゃ、わしから口火を切るとムーの話をするのにお部屋よりテントの方が落ち着くって言われることが一番問題だわな(>_<)

  60. 16460 匿名さん

    問 むーはあたい部屋運営についてどう考えているか?
    答 何も考えてない。気の赴くままレスしたいスレにレスするだけ。後ろを振り返らないから荒らしの自覚なし。

    結論 勝手にしやがれ

  61. 16461 匿名

    結論 憎みきれないろくでなし♪

  62. 16462 匿名

    てかテントは自由で明るいスレだから人が集まって楽しいんだけど…。
    お部屋は男衆が多くて行きにくいのさ┐('~`;)┌

  63. 16463 匿名さん

    え?部屋もイッチ以外は女だろ?同じ穴のムジナオバサン。あたいも含め。

  64. 16464 匿名

    はっ?
    テントは自由で明るいスレ??
    主が毎日餌撒きしてるからなの(≧∇≦)

  65. 16465 匿名

    テントもお部屋も同じゴキ達が行ったり来たりしてんのにね(≧∇≦)

  66. 16466 匿名さん

    んだ。

  67. 16467 匿名

    金八なんかくら~いよね…(-人-)

  68. 16468 匿名

    ケーボウは幸せオーラぷんぷん、むーは怨念オーラぷんぷん、はるかは軽い女オーラぷんぷん。

  69. 16469 匿名

    >16467
    禁パチ暗いし仲良しクラブは下げるべき。ランドやラブは気を使ってるほうだと思う。

  70. 16470 匿名

    さすがの夢〜先生もイッチさんのなげきには心動いたご様子です。久々帰って来て頂き本当に嬉しゅうございます。

  71. 16471 匿名

    夢~眠はたまにでべにドツカレタ方がいいみたい(^w^)

  72. 16472 匿名

    16469さんってもしかしてパチスルで下げ下げほざいてる人?

  73. 16473 匿名

    ↑関係ないからやめて(T_T)

  74. 16474 匿名

    今日のイッチってはるかが来たときのでべみたいだね(*´艸`)

  75. 16475 匿名

    イッチとむーでいいじゃんね?何だかんだ言いつつ話し合うし。

  76. 16476 匿名

    でべっち治った?
    心病んだまま週末マタゴスのはツライニャー(ーー;)

  77. 16477 匿名

    >16475
    それは違うんだよね。でべとイッチは全然違う。あたい本当は夢~眠の気持ちはよくわかる。

  78. 16478 匿名

    毒にも薬にもならないいい人より猛毒に惹かれる女心。
    一般論です。

  79. 16479 匿名

    ですね。クソババア呼ばわりされる度に胸がキュンとなるんでしょう。笑

  80. 16480 匿名

    あたいは安心安全が第一だね!( ̄^ ̄)!

  81. 16481 夢〜眠

    デベロッパビール飲むか?ラガービールあるか?最近ドライばっかだろ?あたいキリンのビンラガーが好きなんだよ!\(^O^)/

  82. 16482 匿名

    あんたアル中かい?

  83. 16483 匿名

    なんだか今夜のむーはいい感じの女に見えます♪そんなむーの為にでべっち出て来ておくれ。

  84. 16484 匿名

    でべはウッシッシ中〜

  85. 16485 匿名

    いい女風むーは今宵は飲みたい気分(^_−)−☆
    イッチが下戸だから飲兵衛でべにデブコール(^_−)−☆

  86. 16486 匿名

    今宵はワイン。
    つまみはワッフル。

  87. 16487 でべろっぱ

    おれもラガー好きだぜ。
    一番好きなのはサントリーのモルツ(プレミアムではない)だけど、売っていない店もある。
    そういうときはキリンラガーだな。
    スーパーには必ず売ってるはずだけどな。


    ビールは飲み方で全然味が違うよ。
    グラスに移すのと缶から直接飲むのでは全然味が違う。
    冷やす温度でも全然違うな。

    当然つまみも違う。

  88. 16488 匿名

    なんか元気ないような…

  89. 16489 匿名

    今日は月曜。不条理な上司の顔見なきゃいけないから?

  90. 16490 匿名

    ちなみに、つまみは何が好きですか〜?

  91. 16491 匿名

    亀田の柿ピー好きだったよね

  92. 16492 匿名

    柿ピーだけで満足出来るなら手軽で助かるな〜。
    手作りのつまみは何が好き?K坊の手作りは?♪

  93. 16493 匿名

    根掘り葉掘りしつこいの!( ̄^ ̄)!
    あんたは夢~眠か!!

  94. 16494 匿名

    え〜聞くくらいいいじゃ〜ん(-.-;)どうせみんなだって暇なんでしょ。

  95. 16495 匿名

    つまみウンチク合戦、はじまり〜はじまり〜

  96. 16496 匿名

    スレ主がお疲れの時は、ゴキ自ら餌を調達する律儀なテントゴキ達であった。

  97. 16497 匿名さん

    つまみ枝豆

  98. 16498 匿名

    むー様の放置プレーに慣れてるからゴキも自立するんだよ?(^_−)−☆

  99. 16499 匿名

    ゴキも自立の時代ですな。スレ主ばかりに負担をかけずたまには優しいゴキを演じるのもよろし♪
    シンプルにもろきゅう

  100. 16500 匿名

    そんなの偽善じゃん!
    ゴキらしくないよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸