なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 16321 匿名

    そのムーも今はでべに半ば愛想尽かされてるけどね。

  2. 16322 匿名

    仲良くないよ。ここにもスルースレ潰ししてる匿名いるかもな。

  3. 16323 匿名

    みんな匿名だしね♪

  4. 16324 占います

    でも二人の前世からの「絆」ははるかの比ではない。
    喧嘩してても奥底ではがっちり裸で二人が絡み合ってるのが見えます。
    この世では掲示板での出会いだが来世は夫婦として出会うでしょう。

  5. 16325 匿名

    すごい妄想だね

  6. 16326 匿名

    >>16322
    いけずな事ばっかり言ってると自分に返ってくるよん♪

  7. 16327 匿名

    でも匿名だから返ってきようがないよ。危険をキャッチしたら逃げればいいだけだし。

  8. 16328 でべろっぱ

    >>16324
    ワロタわ(^o^)
    おい三段腹、もう仲直りしようや(-。-)y-~
    ケンカも疲れるぜよ(-。-)y-~

  9. 16329 匿名さん

    むーは喧嘩してないの!( ̄^ ̄)
    いつもの毒吐いてるだけなのにデベロッパが勝手にアツくなってんの!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
    金持ち喧嘩せずだからー(-。-)y-~

  10. 16330 匿名

    でべちゃん疲れてたの?(≧∇≦)

  11. 16331 匿名

    疲れるでしょ?こんだけの暇ゴキ相手にするんだし┐('〜`;)┌

  12. 16332 匿名

    そう思うよ。シミジミ

  13. 16333 匿名

    ゴキのリストラ始めます。
    なお希望脱退者は優遇します。

  14. 16334 匿名

    ゴキのリストラ始めます。
    なお希望脱退者は優遇します。

  15. 16335 匿名

    ここのゴキは時折スレ主無視の暴走をします?┐(´〜`;)┌

  16. 16336 匿名

    餌がないと暴走ってかw

  17. 16337 匿名

    それじゃ赤ちゃん言葉ではるかに甘えたくもなるわな┐('~`;)┌

  18. 16338 匿名

    んだ。

  19. 16339 匿名

    ばぶばぶ。

  20. 16340 匿名

    つまらん

  21. 16341 匿名

    ベロンベロンばぁー

  22. 16342 匿名

    ああいうツンデレってはるかは嬉しいだろうね(*^^*)

  23. 16343 匿名

    んだ。

  24. 16344 匿名

    好きな男にやられたらたまんないね(^w^)

  25. 16345 匿名

    んだ。

  26. 16346 匿名

    リアでもモテるんだろうね。そんな気するわ…。

  27. 16347 匿名さん

    いや、リアではちょっと嫌かも

  28. 16348 匿名

    顔もイケメンならね。

  29. 16349 匿名

    たぶん…バーチで臆面なくできるってことは…リアでもやってるし、そこそこイケてるはず。

  30. 16350 匿名

    リアでもバーチャでもイケメン万歳だね♪

  31. 16351 匿名

    ケーボーにはやってるんでしょ?
    カミングアウトしてたもんね。

  32. 16352 匿名さん

    イケメンのイメージなし。

  33. 16353 匿名さん

    んだ。

  34. 16354 匿名さん

    リアでできる人はバーチでしないと思うのは自分だけだろうか。。。

  35. 16355 匿名さん

    あたいもこんな奴イヤだ。

  36. 16356 匿名

    夢~眠に手厳しいメリハリがウケる(≧∇≦)

  37. 16357 匿名さん

    掲示板では特異なキャラが人気者。リアじゃメンドクサそう。特にむー。

  38. 16358 匿名

    それでみんな楽しませてもらってんだからいいじゃん(*^^*)

  39. 16359 匿名さん

    むーは掲示板とリアじゃキャラクター違うんじゃない?
    リアではおとなしくて地味なタイプで、リアじゃ言えない毒を掲示板で吐き出してそう

  40. 16360 匿名

    そりゃそうだろ。37にもなってホントにリアで毒舌独身女だったら引くわ。リアで出来ないからバーチで毒舌女王楽しんでやってるのさ。

  41. 16361 匿名

    また新入りさん?周知の事実だけどね。(笑)

  42. 16362 匿名

    古株も新人も同じ匿名じゃ分からないよ。もういい年してるんだろうから、もっと心に余裕を持って新人を受け入れなさい♪更年期じゃ仕方ないけど…。

  43. 16363 匿名

    なんかさ?
    匿名のめんどくさいおっさんゴキ紛れてない?

  44. 16364 匿名

    別にい〜じゃん♪
    雑談なんだし(*^^*)

  45. 16365 匿名

    人生でべと共に…
    優位に立ちたい上からゴキより(≧艸≦)

  46. 16366 匿名

    ゴキブリはみんな仲良し♪♪

  47. 16367 匿名

    餌がないとイラついて古株も新人もガツガツし始めるゴキ達であった。

  48. 16368 匿名

    んだ。暇人ゴキブリはみんな仲良し♪

  49. 16369 匿名

    みんな仲良し♪
    のゴキさんはリアでも良い人そう♪(≧∇≦)♪

  50. 16370 匿名

    だよね~
    みんなが参加して上げ下げ自由の雑談板だもんね(*^o^*)

  51. 16371 匿名

    んだんだ

  52. 16372 匿名

    スレ主以外はみんな仲良し♪♪

  53. 16373 匿名

    スレ主はここでゴキを飼育する事以外考えてない。
    ラブに抜けだすゴキにほとほと手をやいている。

  54. 16374 匿名

    飼育しようにもエサがないから抜け出すのだった。

  55. 16375 匿名

    エサがなくてもラブまで行く程暇なゴキはごく一部だった。

  56. 16376 匿名

    来ないね。会議で叱られたんでは?

  57. 16377 匿名

    そんなタマじゃねーよ(@_@)

  58. 16378 でべろっぱ

    餌のない大喜利大会ご苦労様(^_^ゞ
    今日は久々にワロタ>>16324の占いますさんに座蒲団三枚差し上げてかしこじゃ\(^-^/

    明日は会社の不条理について考える。

  59. 16379 匿名さん

    不条理ネタやるの~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  60. 16380 匿名

    はるかや夢~眠には難しすぎるテーマだもんね。

  61. 16381 匿名

    ホントに叱られた?

  62. 16382 匿名

    叱られてはいないらしい。ラブ参照。

  63. 16383 匿名

    成果を上げてないミッチーが昇格してでべと同じ課長代理になっちゃった?

  64. 16384 匿名

    >>16382
    ありがとっ♪
    そーいや今日ラブ行ってなかった…

  65. 16385 匿名

    >16383
    異動の季節だからそうかも。
    にしてもよっぽど部長が怖いようで。笑

  66. 16386 匿名

    せっかく仲直りしたのにKYさんが行っちまったよ┐('~`;)┌

  67. 16387 匿名

    成果が上がらないのに昇進はあり得ない。

  68. 16388 匿名

    だから不条理なんじゃね?

  69. 16389 匿名

    そんな会社終わってる。

  70. 16390 匿名

    中小のオーナー企業ならまだしも上場してる大企業ではあり得ん。

  71. 16391 匿名

    ミッチー昇格はなくても、成果上げてないのにお咎めなし、ってのが気にいらない?

  72. 16392 匿名

    まだ寝てます?(。・ω・。)?

  73. 16393 でべろっぱ

    今日は体調イマイチだからお休みすんねm(__)m
    休みの日に仕事の話も嫌なんでミッチーの話は申し訳ないけど月曜廻しにします。


    わし思えば結婚して1年半弱、今日勇気をもって初めて嫁に「それは嫌いだ」と言った食い物がある。
    明日はその話にしまするm(__)m

  74. 16394 匿名さん

    1年半も我慢するな?余計傷つくよ(>_<)

  75. 16395 匿名

    お大事にね。

  76. 16396 匿名

    僕ちゃん勇気出して言えたんだね(*^^*)

  77. 16397 匿名

    たぶん関西人だから納豆我慢して食べてたんだよ(*´艸`)

  78. 16398 匿名

    でべさん優しいね♪
    うちの旦那は嫌いな物はすぐに言うけど、ものすごい形相でしかめっつらするから凹む(-.-;)

  79. 16399 匿名

    関西人って食にうるさいよね。K坊の作るお好み焼きが口に合わないとか?

  80. 16400 匿名

    嫌いなものは旦那はもちろん友達にも早めに伝える。
    期間が長ければ長いほど、言われた方のダメージが強い。

  81. 16401 匿名

    うどんも西と東で随分違うよ?

  82. 16402 夢〜眠

    好き嫌い多いのは母ちゃんの料理の仕方に問題がありなんだよ?たいてい川越シェフや青木シェフならどんな食材だってうまくなんのさ?(´;ω;`)?

  83. 16403 匿名

    はぁ…┐('~`;)┌

  84. 16404 匿名

    あんたの場合は作っても食べてもらう旦那様も彼氏もいないしね♪

  85. 16405 匿名

    愛人宅を追い出され今度は本宅で料理上手アピールをする夢~眠であった♪

  86. 16406 匿名

    でべは母ちゃんいないんだからそんな事言わなくても(T_T)

  87. 16407 匿名さん

    だよね。愛してるくせにデリカシーがないから愛されない。ざまあ。

  88. 16408 匿名さん

    会社で嫌いな人間しかいない夢~眠は母ちゃんの育て方に問題ありなんですか?たいていでべやケーボウならどんな社員だってうまくやんのさ?(´;ω;`)?

  89. 16409 匿名

    間違ってもむーに赤ちゃん言葉は使わんだろうな…

  90. 16410 匿名さん

    ですね。極度のマザコンには母性で包んであげないと振り向かないよ。

  91. 16411 匿名

    とても愛する人に振り向いてもらおうと思ってる女の態度には見えないが…。

  92. 16412 匿名

    振り向く振り向かないはどーでもよい。でべが>>16324さんを認めた?のだから?

  93. 16413 匿名さん

    ゴキの方がよっぽどでべのこと分かってんじやん(^w^)

  94. 16414 匿名

    認めたわけじゃないでしょ。ただよくもまぁ〜おもろい事考えるわな〜と思っただけっしょw

  95. 16415 匿名

    んだんだ。

  96. 16416 匿名

    K坊だってでべを落とすために色々やったし、はるかのイメージ戦略にだって負けてる夢~眠が何もしなくていいはずがない!

  97. 16417 匿名

    あたいこんままの二人でいいよ┐('`;)┌
    夢〜のイロジカケなんかミタクネー!( ̄^ ̄)!

  98. 16418 匿名

    夢~眠の色仕掛け見てみたいけど?

  99. 16419 匿名

    そう?あたいは山田優や高橋尚子ばりの夢~眠電撃結婚オノロケ会見を見てからサリテーナ?(´;ω;`)?

  100. 16420 匿名

    イロジカケ見たことあるよ?やぁ!デベロッパ!また遊びに来てね?むー精一杯のイロジカケ(^w^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸