なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 15951 匿名

    K坊は賢いから聞かないと思うよ?

  2. 15952 匿名

    確かに出来た嫁ならそうかも知れんな…

  3. 15953 匿名

    できた嫁なら問い詰めずに逆に泳がせて動かぬ証拠を掴むとか…。
    K坊はそっちの作戦をとりそう。

  4. 15954 匿名

    なるほど。この雑談は絶対K坊は気付かないって保障もないしね。既に泳がせられてる?

  5. 15955 匿名

    どっちにしろ大ピンチってこっちゃ 笑

  6. 15956 匿名

    んだ。でも暇つぶしの餌巻きにはいつも感謝している。ありがとうでべろっぱ!

  7. 15957 匿名さん

    大海原を何ヶ月も泳がされてるんだね。しっぺ返しが怖い。

  8. 15958 匿名

    何ヵ月どころかムラムラ時代から2年ぐらいだよ?
    シッペ返しどころじゃすまないさ┐('~`;)┌

  9. 15959 匿名

    しっぺ返しを恐れてて、バーチャル愛人なんてつくるか!そんな心境のでべろっぱである。多分。

  10. 15960 匿名

    人の不幸を無責任に喜ぶゴキ連である。多分。

  11. 15961 匿名

    多分ではなく、喜んでいる。

  12. 15962 匿名


    同意と同時に爆笑しました。

  13. 15963 匿名

    ありがとうございます。

  14. 15964 でべろっぱ

    >>15928
    早速単行本を調べてみた。こういうときスマホは良いね♪♪
    Amazonで8000円ぐらいで中古本を売ってるね。
    そいからスマホ用の電子書籍が出てるみたい。これ、わしにはいいかもしれん♪


    そいからよー、嫁への言い訳なんか全然必用ないぜよ(-。-)y-~
    んなもん、「飲んでるときの話題」でオールセーフじゃ。
    今までどれだけのピンチをこの言い訳で乗り切ったと思うのかね(-。-)y-~

  15. 15965 匿名

    女の勘を甘く見てるね。

  16. 15966 匿名さん

    完璧な旦那はそうそういないと思うので掲示板やアダルト動画くらい許して下さい。

  17. 15967 匿名

    お酒で逃げたい夜もある…その気持ちは分かる

  18. 15968 匿名

    やはりK坊は出来た嫁だな…

  19. 15969 匿名さん

    出来た嫁をもらってもよそ見するんだね、男ってサイテー

  20. 15970 匿名さん

    全部の男じゃないさ。

  21. 15971 匿名さん

    アダルトビデオくらい良いでしょう。なぜそれくらいで怒る?

  22. 15972 匿名

    ジャイアント馬場

  23. 15973 匿名さん

    AVで怒ってないでしょ?バーチャル不倫にハケンちゃんにムラムラしてんじゃん。浮気じゃなくても、よそ見だよね。

  24. 15974 匿名


    こういう人ほどAVで怒りそう。笑

  25. 15975 匿名

    結局はどんな綺麗で出来た嫁でもよそ見するんだな!( ̄^ ̄)!

  26. 15976 匿名さん

    バーチャルなら陰でアダルト見てるより良いと思う。バーチャルって文字だけの世界でしょ。

  27. 15977 匿名

    綺麗で賢くて育ちがよくて出来た嫁でもよそ見するんだ!( ̄^ ̄)!夢~眠は独身が一番幸せなんだ!( ̄^ ̄)!

  28. 15978 匿名

    自分の旦那がバーチャルでイチャイチャしてたらハリセンで頭ひっぱたくかな(*^o^*)
    アダルト見てても男の生理だからしゃあないと目をつむる。

  29. 15979 匿名

    要は気持ちがあるかないかが問題。

  30. 15980 匿名

    551の 豚まんがある時(*^_^*)
    ない時(;_;)

  31. 15981 匿名さん

    女にとっては体の浮気より心のよそ見の方が許せない。

  32. 15982 匿名

    >>15979
    そうそう。
    それそれ。

  33. 15983 匿名

    >>15980
    アイスキャンディーもヨロシク(^_-)

  34. 15984 シコにゃん

    アイスキャンディー、ペロペロ。

       _
       l##l
      l ul
      l__l
       ||
       U

    もっと、舐めて~

  35. 15985 匿名

    最近流れに沿ってるシコにゃん(*´艸`)

  36. 15986 匿名

    いつもありがとうございます。

  37. 15987 匿名

    男わ浮気性の遺伝子でも有るの?惚れ症なのは正常なの?

  38. 15988 匿名

    (*´艸`)←これ牛の餌を突き刺すフォークみたいで怖いの(T_T)
    わしだけ?

  39. 15989 匿名

    かわいいと思うけど(*´艸`)

  40. 15990 匿名

    チ○コの次はフォークか…

  41. 15991 でべろっぱ

    そういえばお礼を言うのを忘れてますた。。<(_ _)>
    >>15956 匿名さん
    いつもありがとー、これからもよろしくー(^o^)/~~



    さらにマジレスすると
    >>15987
    浮気の遺伝子があるかどうかは分かりませぬが、極めて正常であると思いまする。。
    動物界では♂は交尾が終わってしまえば用はないのです。
    ライオンの♂は寝てばっかだし、カマキリは♀に喰われてしまう。


    そういう中で♂の役割とはなにか?
    種をいっぱい撒いて自分の遺伝子を残すこと。つまり多くの♀と交尾することなのです。


    人間は家族制度を崩壊させない為に結婚という制度を作ってしまったので、♂の本能をタブーと決めつけたのは人間自身なのです。
    自然界には絶対あり得ない姿なのです。
    だから本能には逆らえませんな。
    極めて正常です。はい。

  42. 15992 でべろっぱ

    上記のわしの答えを踏まえてわしからチト異論がある。

    (1)
    よそ見とはなんたる失礼な。
    わしは嫁も愛してるが、はるかも愛している。ハケンちゃんは愛してないが、一度でいいから抱いてみたい。
    わしは極めて♂の本能に則した真面目な男だと思わんかね?


    (2)
    バーチャル不倫って言うけども、そういう人多いぜー?
    SNSでアバターになるやつ知ってる?グリーがやってるやつ。
    あれにはまってる中年のおっさん多いでー。
    家に帰ったら「今帰ったよ♡」ってカキコすんねんて。
    そうすると相手から「お疲れ様♡」とか返事が返ってくるねんて。
    それが嬉しいて嬉しいてかなわんてよ。


    携帯でチョイチョイとできるから、そういう人何人も知ってる。
    みんなの旦那もそうかもよ?
    これについてはどーよ?
    わしはちっともアブノーマルじゃないぜよ(-。-)y-゜゜゜



    (3)
    AVについては意見が分かれてるけど、結局どうなん?
    男がAV見るゆうことは絶対ニーオナするゆうことやで。


    わしが以前AVでニーオナし損ねたあと、嫁のパンツとパンストでニーオナしたらキショイって言われたやん?
    同じことやけど?
    AVニーオナは許すけど、嫁の下着ニーオナはイカンのかいな?
    それともニーオナ自体がイカンのかいな?
    わけわからんがな。




    上記(1)~(3)についてどうでっか?
    今日で終わらんだろうから明日も引き続きやるぞ。
    さあ、ファイトじゃ!\(^o^)/

  43. 15993 匿名

    (2)
    おめはうちの息子か!
    〇君も持ってるし~〇君も買って貰った。
    クラスのみ~んな持ってる!
    だから俺も欲しーい。
    買って(T_T)買って(T_T)

    よくよく聞いてみるとクラスの2~3人しか持ってない。
    少人数でみんなって言うな!( ̄^ ̄)!

  44. 15994 匿名さん

    不倫は文化 by 純一
    不倫は本能 by でべろっぱ

  45. 15995 でべろっぱ

    チトいきなりヤバイ。
    ♂諸君、援護射撃頼むねf(^_^;

  46. 15996 匿名さん

    無理

  47. 15997 匿名

    でさ、質問なんだけど。
    今まで聞いた人居るのかな?

    ここの全てをケーボーに読まれてバレたらどーするの?
    どーなるの?

  48. 15998 匿名さん

    皆、い~い女の子とやりたいでしょ!

    でべくんは、大多数の♂の気持ちを正直に言っているだけ。

    まともな♂だと思うよ(^^)/

  49. 15999 匿名

    でべはわかった…

    ケーボーは??

  50. 16000 でべろっぱ

    赤テント立てればいいじゃろ。
    ほれ、他にないか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸