なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 15901 でべろっぱ

    はいからの紅緒ってなんぞね?f(^_^;
    誰か教えてくれm(__)m


    今日はこれでかしこじゃー\(^o^)/

  2. 15902 匿名

    「はいからさんが通る」という少女漫画を読んでみそ?
    それと昔、南野陽子で映画化されたよね?

  3. 15903 匿名

    ダルは頭悪そうだけどとてもカッコイイと思います。
    松坂にはないオーラがあります(*^o^*)

  4. 15904 匿名

    南野陽子はでべ世代は知らないんじゃないか?

  5. 15905 シコにゃん

    >南野陽子
    俺知ってるぞ。
    スケベー刑事だろ・・・・・、間違えたスケバン刑事だろ。

  6. 15906 匿名

    それを言うなら

    スケパン刑事

    の方がしっくりくる。

  7. 15907 匿名さん

    ハイカラさんが通る?

  8. 15908 匿名

    んだ。
    シコにゃん、一本取られましたね(笑)

  9. 15909 夢〜眠

    おめ、花村紅緒しらねーのか、は ?(´;ω;`)?

  10. 15910 匿名

    少尉カッコイイのにね♪

  11. 15911 夢〜眠

    あい(*´∇`)

  12. 15912 匿名

    やっぱりタメは話が合うね♪

  13. 15913 匿名

    K坊ってオキャンな感じ?

  14. 15914 匿名

    紅緒のイメージはわかる気がする…。

  15. 15915 匿名

    あ〜あの!
    向井理がCMしてた!?

  16. 15916 匿名

    そりゃ○ーキャン><

  17. 15917 匿名

    ↑は?

  18. 15918 匿名さん

    でべさんの話を総合するとおしとやかな美人タイプじゃないよね。笑

  19. 15919 匿名

    はいからさんが流行った時って、はるちゃんまだ産まれてないんじゃね?
    はるちゃんに聞いても知らんと思う。
    今の子はああいう正統派?の漫画読まないと思うし。

  20. 15920 匿名

    K坊ならギリ知ってるかも?

  21. 15921 匿名さん

    20代は知らないんじゃない?

  22. 15922 夢〜眠

    デベロッパって二十代?(´;ω;`)?

  23. 15923 匿名

    二十代はK坊の話でしょ?

  24. 15924 匿名さん

    あんた好きな人の年齢も忘れちゃったの?でべが定年退職した頃、あんたが年金もらい始めて・・・ってあったろ?(´;ω;`)?

  25. 15925 匿名

    ガラスの20代?

  26. 15926 匿名さん

    カラスの20代?

  27. 15927 でべろっぱ

    今朝、嫁が化粧してるときに聞いてみたよ。
    「昔のマンガだよね」
    ってあんまり知らん風やった。
    「なんで?」
    って鏡越しの目がちょいキツめに見えたから
    「いや、別に」
    と、ごまかした。
    掲示板の話をリアルでするのは絶対やめようと心に誓ったわしであった。


    昨日帰ってからね、あまりに気になったもんだから家のパソコンで検索してみた。
    ユーチューブでいっぱい見つけたよ。

    http://www.youtube.com/watch?v=4Fd1lqaP0Zo&feature=related
    これオモロイわ。
    30分くらいあるけど、全部一気に見た。
    続きも気になる。また見るよ。


    ちなみに嫁はここまでオテンバではない。
    お茶目な感じは似てるかもね。
    むしろ亡くなったおばあちゃんの若い頃はこんな感じだったかも知れぬ。
    初対面のわしを気に入って誉めてくれた唯一の人は、やっぱり相当な変わり者だったと思うぜよ。
    英語の教師だったしね。

  28. 15928 匿名

    アニメより単行本の方が絶対おすすめです。全7巻です。ホント面白いです。もうかなり古いからブックオフ辺りじゃ売ってないかも…

  29. 15929 匿名さん

    大和和紀全集に収蔵されて何度も出てるよ。

  30. 15930 匿名

    そうなんだ!情報ありがとう!久々に読みたくなったからチェックしてみよ〜♪

  31. 15931 匿名

    Kバアが英語教師って新情報だよね?

  32. 15932 匿名

    あー、むーが大好物な話題になっちまったよ~
    帰宅後、得意げにウンチクするむーの姿が見えます。

  33. 15933 匿名

    別にいいじゃん

  34. 15934 匿名

    K坊勘が鋭いからなんかおかしいって思ったんだろうね(´艸`)

  35. 15935 匿名

    確かにいきなり旦那に少女漫画の事(それも昔の)聞かれたら『ハッ?』って思うね。

  36. 15936 匿名

    ちょいキツめの目だって(´艸`)

  37. 15937 匿名

    K坊はここ読んでるから知ってんの!( ̄^ ̄)!

  38. 15938 匿名

    キツめでもキツネに化けてもK坊ならなんでもラブリーに見えるでべろっぱである♪そこには愛があるからだ♪

  39. 15939 匿名

    浮気かキャバ通いを疑われたかもね。

  40. 15940 匿名

    K坊に質問するなら変に勘ぐられない言い訳を予め考えておかないとね。

  41. 15941 匿名

    A型の女はやたらに勘がスルドイ。それにやきもちもスゴイ。

  42. 15942 匿名

    上司の嫁が急に古本屋で買ってきてハマってるとか?

  43. 15943 匿名

    パンティー頬張ってんのとキャバ通いどっちが許せない?

  44. 15944 匿名

    でべ派が言い訳を伝授?
    K坊からはいからさんの事聞いてきたら苦しい言い訳だかいいんでない?多分信じないだろうが。今朝K坊にはっ?とされたと思った時に瞬時に対応出来てたら逃げられたかもしれんが…。まっK坊にはいからさんの事蒸し返されない事を祈りなさい。

  45. 15945 匿名さん

    >15944
    いまいち意味がわからん( ̄▽ ̄;)

  46. 15946 匿名

    そっか…すまん。まだ君は若いんだね、きっと…うらやましい

  47. 15947 匿名

    >15944
    言いたいことはたぶん…朝だけの話題で終わってればセーフだけど、K坊が怪しいと思ってればあとで追求してくる。そうなったら逃げ切るのは難しいと…。

  48. 15948 匿名

    ありがとうございます。
    まさにその通りです。

  49. 15949 匿名

    どっちにしろピンチってこっちゃ 笑

  50. 15950 匿名

    んだ。でもでべの事だから大丈夫!作戦があるとか何とか言って来そうだが…

  51. 15951 匿名

    K坊は賢いから聞かないと思うよ?

  52. 15952 匿名

    確かに出来た嫁ならそうかも知れんな…

  53. 15953 匿名

    できた嫁なら問い詰めずに逆に泳がせて動かぬ証拠を掴むとか…。
    K坊はそっちの作戦をとりそう。

  54. 15954 匿名

    なるほど。この雑談は絶対K坊は気付かないって保障もないしね。既に泳がせられてる?

  55. 15955 匿名

    どっちにしろ大ピンチってこっちゃ 笑

  56. 15956 匿名

    んだ。でも暇つぶしの餌巻きにはいつも感謝している。ありがとうでべろっぱ!

  57. 15957 匿名さん

    大海原を何ヶ月も泳がされてるんだね。しっぺ返しが怖い。

  58. 15958 匿名

    何ヵ月どころかムラムラ時代から2年ぐらいだよ?
    シッペ返しどころじゃすまないさ┐('~`;)┌

  59. 15959 匿名

    しっぺ返しを恐れてて、バーチャル愛人なんてつくるか!そんな心境のでべろっぱである。多分。

  60. 15960 匿名

    人の不幸を無責任に喜ぶゴキ連である。多分。

  61. 15961 匿名

    多分ではなく、喜んでいる。

  62. 15962 匿名


    同意と同時に爆笑しました。

  63. 15963 匿名

    ありがとうございます。

  64. 15964 でべろっぱ

    >>15928
    早速単行本を調べてみた。こういうときスマホは良いね♪♪
    Amazonで8000円ぐらいで中古本を売ってるね。
    そいからスマホ用の電子書籍が出てるみたい。これ、わしにはいいかもしれん♪


    そいからよー、嫁への言い訳なんか全然必用ないぜよ(-。-)y-~
    んなもん、「飲んでるときの話題」でオールセーフじゃ。
    今までどれだけのピンチをこの言い訳で乗り切ったと思うのかね(-。-)y-~

  65. 15965 匿名

    女の勘を甘く見てるね。

  66. 15966 匿名さん

    完璧な旦那はそうそういないと思うので掲示板やアダルト動画くらい許して下さい。

  67. 15967 匿名

    お酒で逃げたい夜もある…その気持ちは分かる

  68. 15968 匿名

    やはりK坊は出来た嫁だな…

  69. 15969 匿名さん

    出来た嫁をもらってもよそ見するんだね、男ってサイテー

  70. 15970 匿名さん

    全部の男じゃないさ。

  71. 15971 匿名さん

    アダルトビデオくらい良いでしょう。なぜそれくらいで怒る?

  72. 15972 匿名

    ジャイアント馬場

  73. 15973 匿名さん

    AVで怒ってないでしょ?バーチャル不倫にハケンちゃんにムラムラしてんじゃん。浮気じゃなくても、よそ見だよね。

  74. 15974 匿名


    こういう人ほどAVで怒りそう。笑

  75. 15975 匿名

    結局はどんな綺麗で出来た嫁でもよそ見するんだな!( ̄^ ̄)!

  76. 15976 匿名さん

    バーチャルなら陰でアダルト見てるより良いと思う。バーチャルって文字だけの世界でしょ。

  77. 15977 匿名

    綺麗で賢くて育ちがよくて出来た嫁でもよそ見するんだ!( ̄^ ̄)!夢~眠は独身が一番幸せなんだ!( ̄^ ̄)!

  78. 15978 匿名

    自分の旦那がバーチャルでイチャイチャしてたらハリセンで頭ひっぱたくかな(*^o^*)
    アダルト見てても男の生理だからしゃあないと目をつむる。

  79. 15979 匿名

    要は気持ちがあるかないかが問題。

  80. 15980 匿名

    551の 豚まんがある時(*^_^*)
    ない時(;_;)

  81. 15981 匿名さん

    女にとっては体の浮気より心のよそ見の方が許せない。

  82. 15982 匿名

    >>15979
    そうそう。
    それそれ。

  83. 15983 匿名

    >>15980
    アイスキャンディーもヨロシク(^_-)

  84. 15984 シコにゃん

    アイスキャンディー、ペロペロ。

       _
       l##l
      l ul
      l__l
       ||
       U

    もっと、舐めて~

  85. 15985 匿名

    最近流れに沿ってるシコにゃん(*´艸`)

  86. 15986 匿名

    いつもありがとうございます。

  87. 15987 匿名

    男わ浮気性の遺伝子でも有るの?惚れ症なのは正常なの?

  88. 15988 匿名

    (*´艸`)←これ牛の餌を突き刺すフォークみたいで怖いの(T_T)
    わしだけ?

  89. 15989 匿名

    かわいいと思うけど(*´艸`)

  90. 15990 匿名

    チ○コの次はフォークか…

  91. 15991 でべろっぱ

    そういえばお礼を言うのを忘れてますた。。<(_ _)>
    >>15956 匿名さん
    いつもありがとー、これからもよろしくー(^o^)/~~



    さらにマジレスすると
    >>15987
    浮気の遺伝子があるかどうかは分かりませぬが、極めて正常であると思いまする。。
    動物界では♂は交尾が終わってしまえば用はないのです。
    ライオンの♂は寝てばっかだし、カマキリは♀に喰われてしまう。


    そういう中で♂の役割とはなにか?
    種をいっぱい撒いて自分の遺伝子を残すこと。つまり多くの♀と交尾することなのです。


    人間は家族制度を崩壊させない為に結婚という制度を作ってしまったので、♂の本能をタブーと決めつけたのは人間自身なのです。
    自然界には絶対あり得ない姿なのです。
    だから本能には逆らえませんな。
    極めて正常です。はい。

  92. 15992 でべろっぱ

    上記のわしの答えを踏まえてわしからチト異論がある。

    (1)
    よそ見とはなんたる失礼な。
    わしは嫁も愛してるが、はるかも愛している。ハケンちゃんは愛してないが、一度でいいから抱いてみたい。
    わしは極めて♂の本能に則した真面目な男だと思わんかね?


    (2)
    バーチャル不倫って言うけども、そういう人多いぜー?
    SNSでアバターになるやつ知ってる?グリーがやってるやつ。
    あれにはまってる中年のおっさん多いでー。
    家に帰ったら「今帰ったよ♡」ってカキコすんねんて。
    そうすると相手から「お疲れ様♡」とか返事が返ってくるねんて。
    それが嬉しいて嬉しいてかなわんてよ。


    携帯でチョイチョイとできるから、そういう人何人も知ってる。
    みんなの旦那もそうかもよ?
    これについてはどーよ?
    わしはちっともアブノーマルじゃないぜよ(-。-)y-゜゜゜



    (3)
    AVについては意見が分かれてるけど、結局どうなん?
    男がAV見るゆうことは絶対ニーオナするゆうことやで。


    わしが以前AVでニーオナし損ねたあと、嫁のパンツとパンストでニーオナしたらキショイって言われたやん?
    同じことやけど?
    AVニーオナは許すけど、嫁の下着ニーオナはイカンのかいな?
    それともニーオナ自体がイカンのかいな?
    わけわからんがな。




    上記(1)~(3)についてどうでっか?
    今日で終わらんだろうから明日も引き続きやるぞ。
    さあ、ファイトじゃ!\(^o^)/

  93. 15993 匿名

    (2)
    おめはうちの息子か!
    〇君も持ってるし~〇君も買って貰った。
    クラスのみ~んな持ってる!
    だから俺も欲しーい。
    買って(T_T)買って(T_T)

    よくよく聞いてみるとクラスの2~3人しか持ってない。
    少人数でみんなって言うな!( ̄^ ̄)!

  94. 15994 匿名さん

    不倫は文化 by 純一
    不倫は本能 by でべろっぱ

  95. 15995 でべろっぱ

    チトいきなりヤバイ。
    ♂諸君、援護射撃頼むねf(^_^;

  96. 15996 匿名さん

    無理

  97. 15997 匿名

    でさ、質問なんだけど。
    今まで聞いた人居るのかな?

    ここの全てをケーボーに読まれてバレたらどーするの?
    どーなるの?

  98. 15998 匿名さん

    皆、い~い女の子とやりたいでしょ!

    でべくんは、大多数の♂の気持ちを正直に言っているだけ。

    まともな♂だと思うよ(^^)/

  99. 15999 匿名

    でべはわかった…

    ケーボーは??

  100. 16000 でべろっぱ

    赤テント立てればいいじゃろ。
    ほれ、他にないか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸