なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 15851 でべろっぱ

    あと8時間やぞ、ほれ行けや(ノ`□´)ノ彡

  2. 15852 でべろっぱ

    なでやねん(^з^)-☆

  3. 15853 エロガッパ

    わしは妹のオパンティかぶります。


    かしこ。

  4. 15854 でべろっぱ

    あんた誰?

  5. 15855 でべろっぱ

    伝さんじゃね?

  6. 15856 でべろっぱ

    残りあと何時間だ?
    はるかと話したいけど、ここじゃ無理だ。
    自分で提案した企画だけど、こんなしんどいとは思って
    なかった。失敗した。早く朝になってくれ。
    自分のクローンが増殖するってこんな気分か? 
    SF体験だな。

  7. 15857 でべろっぱ

    そんな~(-。-;
    書込み多くてにぎやかな方がええやんけ(^ ^)。

    かしこ

  8. 15858 でべろっぱ

    最近はるかちゃんはわしに即レスしてくれるんやで~
    ウッシッシ(^з^)-☆

  9. 15859 でべろっぱ

    わしもう寝る。

  10. 15860 でぶがっぱ

    最近つむじが広がってお腹も出てきてね。わし、中年太りちゃう?

  11. 15861 で歯ろっぱ

    わしの特技はおフランス帰りのイヤミーです。ウッシッシ(^з^)-☆

  12. 15862 へべろっぱ

    酔うとります。おめらも飲め(^з^)b

  13. 15863 でべろっぱ

    わしももう寝る。
    後のでべろっぱ頼むで(^-^)/

  14. 15864 でべ3っぱ

    わしも寝るからあとヨロシクo(^-^)o

  15. 15865 へべろっぱ

    わしも疲れたからもう寝る。
    後は他のでべろっぱ軍団にまかせた。

    かしこ

  16. 15866 へべろっぱ

    げ・・・・げげげのげ
    >>15862さんとかぶってもうた。

    へべろっぱ改めけろろんぱにする。
    後は皆のでべろっぱの衆よろしく。。。


    かしこ

  17. 15867 でべろっぽ

    六本木はわしの庭だな

  18. 15868 でべろっぱ

    まぁわしが言い出した企画だから一人で延々とレスしときますわ(^_-)☆
    今日はみんなありがとう。
    わし感激で胸がいっぱいや(T_T)
    こんな情けないわしやけどこれからもヨロシク。

    かしこ

  19. 15869 でべるっぱ

    たまにデビルになります~
    エンジェルにもなります~
    気分次第で責めないで(^-^)/

    かしこしこ

  20. 15870 でべろっぱ

    まだまだやるよ~! みんなもう寝ちゃったのか?
    わしより先に寝るのは許さん!
    ゴキのみんな、ついて来い!!

    朝までGOだぜぃ^^ はるか、もうちょっとだ待っててくれ。

  21. 15871 匿名さん

    ごめん、寝てもうた(~_~;)

    かしこ

  22. 15872 匿名

    おはよう。

    かしこ

  23. 15873 匿名さん

    終わっちゃうと寂しいですね。

    実は楽しかったです。楽しい企画、ありがとうございました。

  24. 15874 匿名

    …閑散…

  25. 15875 匿名

    祭りのあと…

  26. 15876 匿名さん

    カラン、カラン、カラン…(空き缶がころがる)

  27. 15877 匿名

    ほたるの~ひかり~まどのゆき~♪

  28. 15878 匿名

    一日しかないから祭りは楽しい…

  29. 15879 匿名

    この祭の為にわし達は一年間頑張って掲示板に張り付いてるんじゃ!
    ワッショイ!ワッショイ!
    3月7日は「でべろっぱ祭☆」
    みんな~また来年(^o^)/

  30. 15880 でべろっぱ

    みんなお疲れー&おおきに\(^o^)/
    シコちゃん、参加ありがと(^-^)v伝さんもいたのかい?


    実はやってみるとわし自身はさほど楽しくはない企画であった。
    これはコテスレ主じゃないと分からん気持ちだろう。でもみんなが楽しんでくれたならそれでよい。
    これで草葉の陰のおかまさる氏も喜んでいるであろう。


    さて今さら言うまでもないが昨日のわしレスは >>15797 >>15804 >>15823 >>15841 >>15849 であった。
    そして >>15807 にはそっくりさん大賞を差し上げることにする。
    チミには「ニセろっぱ」のコテハンを差し上げよう。
    使う使わないはチミの自由だ(^-^)

  31. 15881 シコにゃん

    でべしゃん
    >シコちゃん、参加ありがと(^-^)v伝さんもいたのかい?
    おかしいな?完璧な成りすましだと思ったのに、
    なぜバレたのかなあ(・_・?)

  32. 15882 匿名

    また草葉の陰って┐('~`;)┌

  33. 15883 匿名

    ニセろっぱにまんまとダマされたっ!( ̄^ ̄)

    今朝のダルもかっこよかったわあ(〃∇〃)♪

  34. 15884 ニセろっぱ

    今回のコンテストでは奥歯に物がひっかかったような思わせぶりなレスを全面に表現してみました。

    もちろん気になるコテなんていません。
    匿名さんがさっそく食いついて来たのには少々参りました┐('~`;)┌

    大賞はありがたく頂戴致します。
    副賞のコテはご辞退させていただきます。
    ありがとうございました。

    かしこ

  35. 15885 匿名

    おめでとう(*^▽^)/゙*。゙*

  36. 15886 匿名さん

    遠慮しちゃいかん!

  37. 15887 匿名

    この場合食いつくのが礼儀だろ?!( ̄^ ̄)!

  38. 15888 匿名

    あなたは元祖万ちゃん?

  39. 15889 匿名

    ジャイアント馬場のデビュー戦の相手は

    田中米太郎

  40. 15890 でべろっぱ

    >>15883
    野茂はドジャース時代、相手監督に “no more NOMO ” (訳:野茂はもうたくさんだよ┐('~`;)┌)と言わせたよ。
    ダルも絶対そういう存在になる。
    もう日本じゃモチベーションが保てないらしいね。
    「日本のバッターが俺を打てないのは当たり前」と言っていた。
    生意気なとこがまたいいじゃないか。髪型もわしに似てるしね(^o^)


    仕切り直しは明日からにして、今日はこんな緩い話題で行きまするf(^_^;

  41. 15891 匿名

    ノモワノモ〜♪
    …オヤヂギャグかっ┐(´〜`;)┌

    でべちゃん、そんなムリヤリ似たトコ探さなくても(-。-)y-゜゜゜
    容姿話しはラブだけでええねん(^w^)

  42. 15892 匿名

    天パーと生意気さも似てるな?(。・ω・。)?

  43. 15893 夢〜眠

    偽物ろっぱ、うそくせーと思ったぜ?(´;ω;`)?

  44. 15894 匿名

    今ごろ言ってくんな!( ̄^ ̄)!

  45. 15895 匿名

    トルネードから始まったが、これからはスプリットボールだね♪

  46. 15896 匿名

    >>15883ではないけど…

    確かにダルは他のピッチャーとは違う何かがあると思う。
    正直、松坂にはその“何か”を感じる事がなかったから期待もしてなかった。
    でも、ダルには期待してる。華もあるし。
    成功して欲しいという願望もあるからかもしれないけど、とにかく活躍してくれる事を祈ってる。

    野茂が道を作ってくれたおかげで、皆、自分の実力を試しに行ける。

    自分の可能性に自信がある選手は成功する。
    過信する選手は成功しない。
    偉そうな事言っているけど、私はそう思ってる。

    でも、いい選手が皆メジャーに行ってしまうから日本のプロ野球も面白くなくなったように思うのは私だけだろうか?

    しかし、昨日はでべりん風に言葉考えるのは疲れた(-ロ-;)
    しかも、多分、でべりんだろうなって思って書いたから余計に。
    人のマネするのは難しいわ(T_T)
    まっ、楽しかったけどね♪

  47. 15897 匿名

    ケーボーは松坂の追っかけやってたんだよね(*´艸`)

  48. 15898 匿名

    はいからさんの紅緒タイプって先生がおっしゃってましたね。

  49. 15899 15896

    >>15897
    そういや、そうだったね(^o^;
    でも、高校野球の時は私も松坂好きやったよ!

  50. 15900 匿名

    んだ。

  51. 15901 でべろっぱ

    はいからの紅緒ってなんぞね?f(^_^;
    誰か教えてくれm(__)m


    今日はこれでかしこじゃー\(^o^)/

  52. 15902 匿名

    「はいからさんが通る」という少女漫画を読んでみそ?
    それと昔、南野陽子で映画化されたよね?

  53. 15903 匿名

    ダルは頭悪そうだけどとてもカッコイイと思います。
    松坂にはないオーラがあります(*^o^*)

  54. 15904 匿名

    南野陽子はでべ世代は知らないんじゃないか?

  55. 15905 シコにゃん

    >南野陽子
    俺知ってるぞ。
    スケベー刑事だろ・・・・・、間違えたスケバン刑事だろ。

  56. 15906 匿名

    それを言うなら

    スケパン刑事

    の方がしっくりくる。

  57. 15907 匿名さん

    ハイカラさんが通る?

  58. 15908 匿名

    んだ。
    シコにゃん、一本取られましたね(笑)

  59. 15909 夢〜眠

    おめ、花村紅緒しらねーのか、は ?(´;ω;`)?

  60. 15910 匿名

    少尉カッコイイのにね♪

  61. 15911 夢〜眠

    あい(*´∇`)

  62. 15912 匿名

    やっぱりタメは話が合うね♪

  63. 15913 匿名

    K坊ってオキャンな感じ?

  64. 15914 匿名

    紅緒のイメージはわかる気がする…。

  65. 15915 匿名

    あ〜あの!
    向井理がCMしてた!?

  66. 15916 匿名

    そりゃ○ーキャン><

  67. 15917 匿名

    ↑は?

  68. 15918 匿名さん

    でべさんの話を総合するとおしとやかな美人タイプじゃないよね。笑

  69. 15919 匿名

    はいからさんが流行った時って、はるちゃんまだ産まれてないんじゃね?
    はるちゃんに聞いても知らんと思う。
    今の子はああいう正統派?の漫画読まないと思うし。

  70. 15920 匿名

    K坊ならギリ知ってるかも?

  71. 15921 匿名さん

    20代は知らないんじゃない?

  72. 15922 夢〜眠

    デベロッパって二十代?(´;ω;`)?

  73. 15923 匿名

    二十代はK坊の話でしょ?

  74. 15924 匿名さん

    あんた好きな人の年齢も忘れちゃったの?でべが定年退職した頃、あんたが年金もらい始めて・・・ってあったろ?(´;ω;`)?

  75. 15925 匿名

    ガラスの20代?

  76. 15926 匿名さん

    カラスの20代?

  77. 15927 でべろっぱ

    今朝、嫁が化粧してるときに聞いてみたよ。
    「昔のマンガだよね」
    ってあんまり知らん風やった。
    「なんで?」
    って鏡越しの目がちょいキツめに見えたから
    「いや、別に」
    と、ごまかした。
    掲示板の話をリアルでするのは絶対やめようと心に誓ったわしであった。


    昨日帰ってからね、あまりに気になったもんだから家のパソコンで検索してみた。
    ユーチューブでいっぱい見つけたよ。

    http://www.youtube.com/watch?v=4Fd1lqaP0Zo&feature=related
    これオモロイわ。
    30分くらいあるけど、全部一気に見た。
    続きも気になる。また見るよ。


    ちなみに嫁はここまでオテンバではない。
    お茶目な感じは似てるかもね。
    むしろ亡くなったおばあちゃんの若い頃はこんな感じだったかも知れぬ。
    初対面のわしを気に入って誉めてくれた唯一の人は、やっぱり相当な変わり者だったと思うぜよ。
    英語の教師だったしね。

  78. 15928 匿名

    アニメより単行本の方が絶対おすすめです。全7巻です。ホント面白いです。もうかなり古いからブックオフ辺りじゃ売ってないかも…

  79. 15929 匿名さん

    大和和紀全集に収蔵されて何度も出てるよ。

  80. 15930 匿名

    そうなんだ!情報ありがとう!久々に読みたくなったからチェックしてみよ〜♪

  81. 15931 匿名

    Kバアが英語教師って新情報だよね?

  82. 15932 匿名

    あー、むーが大好物な話題になっちまったよ~
    帰宅後、得意げにウンチクするむーの姿が見えます。

  83. 15933 匿名

    別にいいじゃん

  84. 15934 匿名

    K坊勘が鋭いからなんかおかしいって思ったんだろうね(´艸`)

  85. 15935 匿名

    確かにいきなり旦那に少女漫画の事(それも昔の)聞かれたら『ハッ?』って思うね。

  86. 15936 匿名

    ちょいキツめの目だって(´艸`)

  87. 15937 匿名

    K坊はここ読んでるから知ってんの!( ̄^ ̄)!

  88. 15938 匿名

    キツめでもキツネに化けてもK坊ならなんでもラブリーに見えるでべろっぱである♪そこには愛があるからだ♪

  89. 15939 匿名

    浮気かキャバ通いを疑われたかもね。

  90. 15940 匿名

    K坊に質問するなら変に勘ぐられない言い訳を予め考えておかないとね。

  91. 15941 匿名

    A型の女はやたらに勘がスルドイ。それにやきもちもスゴイ。

  92. 15942 匿名

    上司の嫁が急に古本屋で買ってきてハマってるとか?

  93. 15943 匿名

    パンティー頬張ってんのとキャバ通いどっちが許せない?

  94. 15944 匿名

    でべ派が言い訳を伝授?
    K坊からはいからさんの事聞いてきたら苦しい言い訳だかいいんでない?多分信じないだろうが。今朝K坊にはっ?とされたと思った時に瞬時に対応出来てたら逃げられたかもしれんが…。まっK坊にはいからさんの事蒸し返されない事を祈りなさい。

  95. 15945 匿名さん

    >15944
    いまいち意味がわからん( ̄▽ ̄;)

  96. 15946 匿名

    そっか…すまん。まだ君は若いんだね、きっと…うらやましい

  97. 15947 匿名

    >15944
    言いたいことはたぶん…朝だけの話題で終わってればセーフだけど、K坊が怪しいと思ってればあとで追求してくる。そうなったら逃げ切るのは難しいと…。

  98. 15948 匿名

    ありがとうございます。
    まさにその通りです。

  99. 15949 匿名

    どっちにしろピンチってこっちゃ 笑

  100. 15950 匿名

    んだ。でもでべの事だから大丈夫!作戦があるとか何とか言って来そうだが…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸