なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 15801 でべろっぱ

    野茂とダルやったら、野茂の方が偉大に決まっとるやろ( ̄^ ̄)

    ちなみに、イチローと野茂でも野茂の方が偉大やと思うで(^^)

    なんでか、分かるか?

  2. 15802 でべろっぱ

    わかるで( ̄^ ̄)。

    契約金の問題!

    かしこ

  3. 15803 でべろっぱ

    一通り読ませてもらったが、オラの真似は出来てる奴おらへんな。

  4. 15804 でべろっぱ

    >>15801
    そうや、野茂や!
    わしは子供の頃、生で野茂を見たで。
    わしがグレずに済んだのは野茂のお陰やオモテんねん。

    あんたが言いたいのはメジャーへのパイオニアやからやろ?

  5. 15805 でべろっぱ

    おら暇なんだ!

  6. 15806 でべろっぱ

    >>15804
    そういう事です。

    わしは野茂が日本でプレーしてた時、注目はしていたけど、あんまり好きではなかったのだ。
    でも、それは間違いやったΣ( ̄□ ̄;)

    わしの記憶やと、野茂は選手生命かけてメジャーに行ったと思うんやけど、その後に続々と続いてメジャーに行った選手で成功したんはイチローくらいとちがうか?

    野茂は日本だけでなくメジャーでも名を残した選手やと思います。

  7. 15807 でべろっぱ

    ところでわしは以前からずっと気になっている事がある。
    それはこの掲示板のコテの一人の事だ。
    今日は全員がでべろっぱの日だからあえて書かんがぜひみんなの意見を聞きたいのだ。
    引き続きでべろっぱで楽しんで下さい。

    かしこ

  8. 15808 匿名

    他人をネタにすんな?

  9. 15809 でべろっぱ

    ほれ!今みんな自分の事やと思〜たやろ?

    かしこ

  10. 15810 匿名

    思うてへんわ!そのコテがまた消えるのが嫌なんや

  11. 15811 でべろっぱ

    匿名おめはアホか?
    誰が本物のでべろっぱか遊んでるねんで?

  12. 15812 でべろっぱ

    わしは今いかなごを炊いた。
    春の恒例行事だ。
    今年もウッシッシな旨さだ。
    伝さんはもう食べたかい?

  13. 15813 匿名

    ふん!( ̄^ ̄)。

  14. 15814 でべろっぱ

    成りすまし企画は何が目的かわかるかな?

    発表は今夜。

  15. 15815 でべろっぱ

    ふん!てなんやねん!( ̄^ ̄)!
    ふんて!

  16. 15816 でべろっぱ

    わしはちょっと昼寝をする。

    かしこ

  17. 15817 でべろっぱ

    わし、ちょっとお生理がはじまったみたい。

    かしこ

  18. 15818 でべろっぱ

    わし、つわり。

  19. 15819 でべろっぱ

    わし、陣痛。
    むーの子を身ごもったねん。

    かしこ

  20. 15820 でべろっぱ

    産まれたけどなんじゃこりゃ?(。・ω・。)?
    わしカバ産んでもーた。

    かしこ

  21. 15821 でべろっぱ

    イベントだから、一応わしも参加しとかないとあかんかな、

    と、思って書き込んでみた。

    いつもロムやってるみんな~ 遠慮せんで! 

    (by ほぼ完全ロム子)

  22. 15822 でべろっぱ

    おもしろ~い。けっこうクセになりますな。

    なりすまし(笑)。

    はるか、愛してるよ~

  23. 15823 でべろっぱ

    >>15807
    あんたなかなか物まね上手いな(^o^)
    それはわしの気持ちを推理して代弁しとるのか、チミ個人の気持ちなのかどっちなのかね?

    ところでラブ行きてー(>_<)
    こんな企画やるんじゃなかったー(>_<)
    はるかちゃーーん、明日会いに行くから待っててねー\(^o^)/
    チキショーおかまさるー!( ̄^ ̄)出てきやがれー!!( ̄^ ̄)!!

  24. 15824 でべろっぱ


    おめ完全花沢さんやんけ~

  25. 15825 でべろっぱ

    >>15823
    絵文字の使い方がわしじゃない!( ̄^ ̄)!
    まるで落ち着きがないでべろっぱじゃないか。

  26. 15826 でべろっぱ

    妄想大会には参加出来ません。

    かしこ

  27. 15827 匿名

    本物が発狂寸前のようです。笑

  28. 15828 匿名

    はるかにはどれが本物かわからない。

  29. 15829 でべろっぱ

    ほとんどのでべろっぱははるか。

  30. 15830 でべろっぱ

    わしも混乱してきた。

  31. 15831 夢〜眠

    こんなことやって管理人さんに怒られるよ(≧▼≦)?

  32. 15832 でべろっぱ

    いいの♪いいの♪

  33. 15833 でべろっぱ

    どれがおらのレスかわからんようになってしまった。
    全員でべろっぱ企画なんてしなけりゃ良かったよ。

  34. 15834 でべろっぱ


    ×おら
    〇わし

    ワハハ(≧∇≦)

  35. 15835 匿名

    管理人の怒りを買って強制閉鎖が狙いかな?

  36. 15836 でべろっぱ

    そうかもしれないし違うかもしれない。
    全ては今夜明らかになる。
    夜ちと遅くなるかもしれん。

    かしこ

  37. 15837 でべろっぱ

    成りすましは期間限定だから大丈夫じゃないかな。
    内容がまずい書き込みは依頼すれば削除されると思うけど。

  38. 15838 匿名

    逆に全員匿名状態だよね。笑

  39. 15839 でべろっぱ

    今日の夕食はカレー(^O^)

    納豆とたまごトッピングするとウマイぜよ♪

  40. 15840 夢〜眠

    おめ、うそ臭さがぷんぷんくんだよ!(≧▼≦)?

  41. 15841 でべろっぱ

    おいムーよ、>>15797 >>15804 >>15823が本物のわしなのおめ、分かっとんのけ?(T_T)(T_T)(T_T)

  42. 15842 でべろっぱ


    んなわけないやろ!( ̄^ ̄)!
    夢~眠愛してるよ(^з^)-☆
    産まれ変わったら結婚するかんな!
    ざまあ。

  43. 15843 でべろっぱ

    今日はこれが始めての書き込みだから今までの書き込みに本物のでべろっぱいないんだよ。

    なーんてね(^ ^)

    かしこ

  44. 15844 匿名

    匿名のが目立つっていうすごい企画(≧▼≦)

  45. 15845 でべろっぱ

    うちの夕飯は今日は沖縄料理だよ。
    ちゃんぷるー美味しいぜ! 今日はK坊遅いから、男の手料理だ。
    文句あっか!

  46. 15846 でべろっぱ

    俺が本物だぜ。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  47. 15847 でべろっぱ

    やぁシコさん(^o^)/
    参加あんがと。

  48. 15848 でべろっぱ

    全員でべろっぱな時間てわし何時までって言ったっけ?

  49. 15849 でべろっぱ

    >>15806
    技術的な面で野茂が凄かったのはストレートとフォークボールだけで勝てたということだね。
    ダルはわりと変化球でかわすところが見受けられる。


    野茂の場合、フォークはカウントを稼ぐため小さく変化させるのと、決め球として使う落差の大きなものの2種類持っていた。
    でもそれが生きるのはストレートがとんでもなかったからだ。
    荒れ球でコントロールは悪かったけど、高めのストレートはキャッチャーのミットを突き動かしてたよ。
    あんなストレートはプロでもあり得なかった。


    わしが生で見て最も感動したのは野茂の遠投だよ。
    90mぐらいの遠投をするんだがその球筋が凄い。
    放物線の頂点の手前で球が1回止まるんだよ。
    その後、2、3回ググッと伸びてから頂点に達して、下降していく。
    遠投を見てるだけで金を払う価値のあったピッチャーだった。


    でもダルも凄いよ。
    球離れが異常に遅いからバッターからはリリースの瞬間が見えない。
    それで150kmのストレートと、キレの鋭い変化球があるから打てるはずがない。
    メジャーでも絶対成功するとわしは断言する。

    かしこ

  50. 15850 夢〜眠

    おめ、長いよ?(´;ω;`)?

  51. 15851 でべろっぱ

    あと8時間やぞ、ほれ行けや(ノ`□´)ノ彡

  52. 15852 でべろっぱ

    なでやねん(^з^)-☆

  53. 15853 エロガッパ

    わしは妹のオパンティかぶります。


    かしこ。

  54. 15854 でべろっぱ

    あんた誰?

  55. 15855 でべろっぱ

    伝さんじゃね?

  56. 15856 でべろっぱ

    残りあと何時間だ?
    はるかと話したいけど、ここじゃ無理だ。
    自分で提案した企画だけど、こんなしんどいとは思って
    なかった。失敗した。早く朝になってくれ。
    自分のクローンが増殖するってこんな気分か? 
    SF体験だな。

  57. 15857 でべろっぱ

    そんな~(-。-;
    書込み多くてにぎやかな方がええやんけ(^ ^)。

    かしこ

  58. 15858 でべろっぱ

    最近はるかちゃんはわしに即レスしてくれるんやで~
    ウッシッシ(^з^)-☆

  59. 15859 でべろっぱ

    わしもう寝る。

  60. 15860 でぶがっぱ

    最近つむじが広がってお腹も出てきてね。わし、中年太りちゃう?

  61. 15861 で歯ろっぱ

    わしの特技はおフランス帰りのイヤミーです。ウッシッシ(^з^)-☆

  62. 15862 へべろっぱ

    酔うとります。おめらも飲め(^з^)b

  63. 15863 でべろっぱ

    わしももう寝る。
    後のでべろっぱ頼むで(^-^)/

  64. 15864 でべ3っぱ

    わしも寝るからあとヨロシクo(^-^)o

  65. 15865 へべろっぱ

    わしも疲れたからもう寝る。
    後は他のでべろっぱ軍団にまかせた。

    かしこ

  66. 15866 へべろっぱ

    げ・・・・げげげのげ
    >>15862さんとかぶってもうた。

    へべろっぱ改めけろろんぱにする。
    後は皆のでべろっぱの衆よろしく。。。


    かしこ

  67. 15867 でべろっぽ

    六本木はわしの庭だな

  68. 15868 でべろっぱ

    まぁわしが言い出した企画だから一人で延々とレスしときますわ(^_-)☆
    今日はみんなありがとう。
    わし感激で胸がいっぱいや(T_T)
    こんな情けないわしやけどこれからもヨロシク。

    かしこ

  69. 15869 でべるっぱ

    たまにデビルになります~
    エンジェルにもなります~
    気分次第で責めないで(^-^)/

    かしこしこ

  70. 15870 でべろっぱ

    まだまだやるよ~! みんなもう寝ちゃったのか?
    わしより先に寝るのは許さん!
    ゴキのみんな、ついて来い!!

    朝までGOだぜぃ^^ はるか、もうちょっとだ待っててくれ。

  71. 15871 匿名さん

    ごめん、寝てもうた(~_~;)

    かしこ

  72. 15872 匿名

    おはよう。

    かしこ

  73. 15873 匿名さん

    終わっちゃうと寂しいですね。

    実は楽しかったです。楽しい企画、ありがとうございました。

  74. 15874 匿名

    …閑散…

  75. 15875 匿名

    祭りのあと…

  76. 15876 匿名さん

    カラン、カラン、カラン…(空き缶がころがる)

  77. 15877 匿名

    ほたるの~ひかり~まどのゆき~♪

  78. 15878 匿名

    一日しかないから祭りは楽しい…

  79. 15879 匿名

    この祭の為にわし達は一年間頑張って掲示板に張り付いてるんじゃ!
    ワッショイ!ワッショイ!
    3月7日は「でべろっぱ祭☆」
    みんな~また来年(^o^)/

  80. 15880 でべろっぱ

    みんなお疲れー&おおきに\(^o^)/
    シコちゃん、参加ありがと(^-^)v伝さんもいたのかい?


    実はやってみるとわし自身はさほど楽しくはない企画であった。
    これはコテスレ主じゃないと分からん気持ちだろう。でもみんなが楽しんでくれたならそれでよい。
    これで草葉の陰のおかまさる氏も喜んでいるであろう。


    さて今さら言うまでもないが昨日のわしレスは >>15797 >>15804 >>15823 >>15841 >>15849 であった。
    そして >>15807 にはそっくりさん大賞を差し上げることにする。
    チミには「ニセろっぱ」のコテハンを差し上げよう。
    使う使わないはチミの自由だ(^-^)

  81. 15881 シコにゃん

    でべしゃん
    >シコちゃん、参加ありがと(^-^)v伝さんもいたのかい?
    おかしいな?完璧な成りすましだと思ったのに、
    なぜバレたのかなあ(・_・?)

  82. 15882 匿名

    また草葉の陰って┐('~`;)┌

  83. 15883 匿名

    ニセろっぱにまんまとダマされたっ!( ̄^ ̄)

    今朝のダルもかっこよかったわあ(〃∇〃)♪

  84. 15884 ニセろっぱ

    今回のコンテストでは奥歯に物がひっかかったような思わせぶりなレスを全面に表現してみました。

    もちろん気になるコテなんていません。
    匿名さんがさっそく食いついて来たのには少々参りました┐('~`;)┌

    大賞はありがたく頂戴致します。
    副賞のコテはご辞退させていただきます。
    ありがとうございました。

    かしこ

  85. 15885 匿名

    おめでとう(*^▽^)/゙*。゙*

  86. 15886 匿名さん

    遠慮しちゃいかん!

  87. 15887 匿名

    この場合食いつくのが礼儀だろ?!( ̄^ ̄)!

  88. 15888 匿名

    あなたは元祖万ちゃん?

  89. 15889 匿名

    ジャイアント馬場のデビュー戦の相手は

    田中米太郎

  90. 15890 でべろっぱ

    >>15883
    野茂はドジャース時代、相手監督に “no more NOMO ” (訳:野茂はもうたくさんだよ┐('~`;)┌)と言わせたよ。
    ダルも絶対そういう存在になる。
    もう日本じゃモチベーションが保てないらしいね。
    「日本のバッターが俺を打てないのは当たり前」と言っていた。
    生意気なとこがまたいいじゃないか。髪型もわしに似てるしね(^o^)


    仕切り直しは明日からにして、今日はこんな緩い話題で行きまするf(^_^;

  91. 15891 匿名

    ノモワノモ〜♪
    …オヤヂギャグかっ┐(´〜`;)┌

    でべちゃん、そんなムリヤリ似たトコ探さなくても(-。-)y-゜゜゜
    容姿話しはラブだけでええねん(^w^)

  92. 15892 匿名

    天パーと生意気さも似てるな?(。・ω・。)?

  93. 15893 夢〜眠

    偽物ろっぱ、うそくせーと思ったぜ?(´;ω;`)?

  94. 15894 匿名

    今ごろ言ってくんな!( ̄^ ̄)!

  95. 15895 匿名

    トルネードから始まったが、これからはスプリットボールだね♪

  96. 15896 匿名

    >>15883ではないけど…

    確かにダルは他のピッチャーとは違う何かがあると思う。
    正直、松坂にはその“何か”を感じる事がなかったから期待もしてなかった。
    でも、ダルには期待してる。華もあるし。
    成功して欲しいという願望もあるからかもしれないけど、とにかく活躍してくれる事を祈ってる。

    野茂が道を作ってくれたおかげで、皆、自分の実力を試しに行ける。

    自分の可能性に自信がある選手は成功する。
    過信する選手は成功しない。
    偉そうな事言っているけど、私はそう思ってる。

    でも、いい選手が皆メジャーに行ってしまうから日本のプロ野球も面白くなくなったように思うのは私だけだろうか?

    しかし、昨日はでべりん風に言葉考えるのは疲れた(-ロ-;)
    しかも、多分、でべりんだろうなって思って書いたから余計に。
    人のマネするのは難しいわ(T_T)
    まっ、楽しかったけどね♪

  97. 15897 匿名

    ケーボーは松坂の追っかけやってたんだよね(*´艸`)

  98. 15898 匿名

    はいからさんの紅緒タイプって先生がおっしゃってましたね。

  99. 15899 15896

    >>15897
    そういや、そうだったね(^o^;
    でも、高校野球の時は私も松坂好きやったよ!

  100. 15900 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸