なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 15701 匿名

    こんなとこに可愛い新人さんが来ますかいな。
    みんなおばちゃんやで(≧∇≦)

  2. 15702 匿名さん

    はろか、腫れか、に改名しなさい

  3. 15703 匿名

    ↑お前はもっとババアだろ?笑

  4. 15704 匿名

    ラブ3355〜♪♪

  5. 15705 新株

    バレた(^w^)

  6. 15706 匿名

    もしかして牛耳るって事?
    爺さんウケル~。

  7. 15707 匿名さん

    みんなおじちゃんとおばちゃんね!

  8. 15708 匿名

    もう今日の害虫一匹うるちゃい(≧∇≦)

  9. 15709 匿名さん

    スレ主もチョイ悪中年~♪

  10. 15710 匿名

    暇な年寄り軍団の集まりになってしまったテントであった

  11. 15711 匿名

    爺さん最高!!

  12. 15712 匿名

    ありがとよ〜♪by爺さん

  13. 15713 匿名

    もうみんな寝よーよ(>_<)

  14. 15714 匿名さん

    みんなおやすみ~(^з^)-☆

  15. 15715 匿名

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  16. 15716 匿名

    すみぃ〜。

  17. 15717 匿名

    おやすみなさ〜い(*'-')ノ~。.*・゚

  18. 15718 匿名

    新人達よ、ババアに負けず頑張ってテントに居座るんじゃぞ〜おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  19. 15719 匿名

  20. 15720 匿名

    今日の格言
    ラブ3355
    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    完の完

  21. 15721 エセ新人

    携帯じいさんから新人への有難い言葉に謝謝!

  22. 15722 匿名

    いいから早く寝ろ(; ̄▽ ̄)/

  23. 15723 匿名

    ゲスと言われたのがそんなに悔しかったのか?
    ひどいゴミレスの連続だな。

  24. 15724 匿名

    んだ。

  25. 15725 匿名さん

    携帯ゴキ連投おつ。
    全員がでべろっぱは朝、本人の開会宣言からスタートでOK?

  26. 15726 携帯ゴキA

    オーケー!

  27. 15727 匿名さん

    分かってないね、仲いいんだよ。君も彼も誰もここに書き込む人はみんなゴキぶり。

  28. 15728 匿名さん

    >15723が一番ゴミレスな気がしないでもないo(^-^)o

  29. 15729 匿名

    そしてみな寝釜

  30. 15730 寅三郎

    >15729
    それを言っちゃあおしまいよ(ToT)

  31. 15731 匿名

    んだ。

  32. 15732 でべろっぱ

    ラブミーgogoっていい名前やないか(^o^)

  33. 15733 匿名

    過去にコテハン持ってた人かもね。

  34. 15734 金持ち嫌いさん

    家を失ったオイラが青テントで仮住まい
    かわいそう
    助けてあげたい!
    金持ちを憎んでますよね!
    闘いましょう!

  35. 15735 はろか

    金持ち嫌いの金持ち?

  36. 15736 匿名

    はろかちゃん・・・
    好き。大好き。
    それだけ言いにきた。

  37. 15737 匿名

    まだ?

  38. 15738 匿名

    なにが?

  39. 15739 匿名

    スタートコールは?

  40. 15740 匿名

    だからなんのさ?

  41. 15741 匿名

    こまどり姉妹

    津軽の海を 越えて来た ねぐら持たない みなしご つばめ
    江差 恋しや 鯡場 恋し 三味を弾く手に 想いを込めて

    ヤ~レン ソーラン ソーラン ソーラン

    唄う ソーラン ああ 渡り鳥

  42. 15742 匿名

    >15739
    成り済ましかいな?

  43. 15743 匿名

    でべさん、いないの?

  44. 15744 シコにゃん

    今日の昼ごはんはチャーハンだよ。

     `∧,,∧
    ( ^ω^)  。・゚゙;。
    /  つ━ヽニニフ〃
    し―-J [““““]

  45. 15745 でべろっぱ

    成りすまし企画はいきなりやらないよ。
    ヘタするとわしにとっては死活問題になるからルールを作る。
    それに同意してもらわない限り出来ない。
    ルールは夜に発表する。

    よろしい?

  46. 15746 匿名

    ブラジャー(^o^)/

  47. 15747 匿名

    どんなルール??

  48. 15748 匿名さん

    夜までおあずけよ?

  49. 15749 夢〜眠

    あたいのめはごまかせないよ?(´;ω;`)?

  50. 15750 でべろっぱ

    おめ意固地やな、顔文字やめんのかい(^o^)(^o^)(^o^)
    明日おめもわしになれ(^o^)

  51. 15751 匿名

    むーちゃんは信の通った人なの!

  52. 15752 匿名

    なんのかんの言ってもふたりは仲良し(*^^*)

  53. 15753 匿名さん

    こまった

  54. 15754 匿名

    マンコミのツートップだからね。仲よくしてもらわないと…。

  55. 15755 匿名さん

    喧嘩するほど仲が良い?

  56. 15756 匿名

    夢~眠の手の平でべが勝手に吠えてるだけ。
    二人は一心同体。
    精神世界では夫婦と一緒!

  57. 15757 匿名

    あたいのパスをあんたが決めるぅ♪

  58. 15758 匿名さん

    ボ ケとブッコミ

  59. 15759 でべろっぱ

    ルールといっても次の2つだけ。

    ・時間厳守
    →明日3/7AM7:00~明後日3/8AM:6:00までの23時間。明日の朝、わしのスタートの掛け声で始めることとする。
    ・「でべろっぱ」のコテで他スレに行かないこと
    →わしはその時間帯は他スレに行かない。ラブにも行かない。よって他スレで見かけた「でべろっぱ」は成りすましということになる。


    上記2点を遵守できないものが1人でもいた場合はテントを閉鎖し、わしは2度と新スレを立てない。
    更に悪質な違反者がいた場合は速やかに【法的措置】の検討に入る。
    これは決して脅かしているわけではありません。
    みんなで楽しく遊びたいということです。
    オイラの死活問題なのでご理解のほど、よろしくお願いします。


    明日はわしもレスするから、どのレスがわしかみんなで当ててもらってもよいですね。
    ゲーム終了後に正解を発表します。
    コテの人の参加も大歓迎。
    シコちゃん、伝さん、ムー、万ちゃん、特に大歓迎します。
    ゲーム終了後にどれが自分だったかカミングアウトすると面白いと思います。


    では明日の朝の号令でスタートね。

  60. 15760 扁桃体

    よし、かかってこい!

  61. 15761 ほろか

    匿名さん♡嬉しい。

  62. 15762 匿名

    スレ主であろうとも勝手にスレは閉鎖できないし、雑談板のお遊びスレで法的措置?

  63. 15763 デベロッパ

    早くスタートしなさい(`_´)

  64. 15764 匿名

    また法的措置とか言っちゃってるよ┐('~`;)┌

  65. 15765 夢〜眠

    ヤッホー(≧▼≦)!

  66. 15766 ほろか

    ほろかはあたしだよ♪早いもん勝ちゴミンね〜

  67. 15767 匿名

    楽しみっ♪

  68. 15768 匿名

    でべの口調勉強しなきゃ♪≡3

  69. 15769 匿名

    ここなくなっちゃったら寂しいから、ルール守って、明日みんなで楽しもうね(*^_^*)

  70. 15770 匿名

    ルール見ないで参加するゴキいるかもよ?

  71. 15771 匿名

    んだ。でべさん掲示板やめるきっかけがほしんじゃないよね?

  72. 15772 でべろっぱ

    明日の朝、もっかいルール貼るよ。

  73. 15773 匿名

    わかった♪

  74. 15774 匿名

    でべっち自ら悪質違反者にならないように!!

  75. 15775 匿名

    あら…
    なんか、でべが妙な決断してるような気になったのは深読みしすぎ?

  76. 15776 匿名

    なりすまし期間中、匿名レスもNGなの?
    匿名レスしない(できない)夢~眠が夢~眠レスしちゃったら閉鎖?

  77. 15777 匿名さん

    Facebookがあるじゃないかな!

  78. 15778 匿名

    ラブ上げ?

  79. 15779 でべろっぱ

    >>15776
    匿名レスもコテレスもOK。
    わしの文体も真似る必用はありません。皆さんご自由にどうぞ。
    でも一番似てた人には「物まね大賞」を差し上げます。


    じゃルールの再度確認ね。
    ・期間:本日午前7時~明日午前6時の23時間
    ・他スレに「でべろっぱ」を名乗って行かないこと。
    上記2点を遵守しない者がいた場合はテントは閉鎖、新スレは立てない。
    さらに悪質な違反者がいた場合は法的措置も辞さない。


    んじゃ、やるよ。
    【おかまさる様追悼企画 全員がでべろっぱの日】
    スタート!\(^o^)/

  80. 15780 でべろっぱ

    うるさい(^-^)/


    しかこ

  81. 15781 でべろっぱ

    さあ今から本当のスタート。

    皆頑張りなはれ( ̄^ ̄)ゞ。


    かしこ

  82. 15782 でべろっぱ

    朝ごはんナウ。

  83. 15783 夢〜眠

    他スレデベロッパどうやって見つけんのか、は?(´;ω;`)?

  84. 15784 でべろっぱ

    ズラがない(T_T)

  85. 15785 でべろっぱ

    お尻の肛門様を磨きなさい。

    かしこ

  86. 15786 でべろっぱ

    わしって人望あるか?

    かしこ

  87. 15787 でべろっぱ

    妹の話しをしたいんだが、今してもいいのだろうか?

  88. 15788 でべろっぱ

    でべろっぱの血液型は何なんだい?

  89. 15789 でべろっぱ

    いじけてないではるかもおいで~
    愛してるよ(^_-)☆
    ぷっ。

  90. 15790 でべろっぱ

    >>15779
    「追悼企画」って、死 んだかどうかわかんねーし。
    「オマージュ企画」じゃねーの?

  91. 15791 でべろっぱ

    んだ。

  92. 15792 でべろっぱ

    やっぱりそうだね。

    しこか

  93. 15793 でべろっぱ

    トイレでウンチなう!

  94. 15794 でべろっぱ

    人生相談はじめました。

    かしこ

  95. 15795 でべろっぱ

    わし…実は嫁の事嫌いやねん。
    ずっと夢~眠と結婚したかってん(T_T)
    一度会おうって誘ったのにあいつ断りおった。
    しかたないから嫁と結婚したねん(T_T)
    だからイッチの事もおもしろくないねん。
    誰にもゆーたらあかんで?

  96. 15796 でべろっぱ

    わかったでー秘密の話しやろ。

  97. 15797 でべろっぱ

    全員がわしって気色悪いな(>_<)

    おい三段薔薇、おめそのコメントはなんや?
    やっぱり過去レス読まんヤツやな(-。-)y-~
    わしは今日他スレには行かんとゆうとるやろ( ̄^ ̄)


    ところで長文書いてそっくりさん大賞狙うヤツおらんか?
    お題は「野茂とダルビッシュはどっちが凄いか?」
    女性のでべろっぱも出て来てね♪


    そういうわしは偽者やけど~♪

  98. 15798 でべろっぱ

    ↑おめ、めちゃ似てるやんけ!

  99. 15799 でべろっぱ

    一通り読ませてもらったけどまだまだやな。
    シコさん伝さん多数の参加お待ちしています。
    ついでにはるか愛してるよ(^з^)-☆

  100. 15800 夢〜眠

    デベロッパだらけでいやだな、、、、(´;ω;`)、、、、

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸