なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 15581 でべろっぱ

    菜々子はほんとに若い頃より、生茶のCMの頃が絶品だよね。
    ちょうどいまの嫁くらいの年かな。
    ウッシッシ。

  2. 15582 匿名

    今日は忙しかったから朝のぞいただけで、これが初参加。
    で、さっきいくつか古スレ上げてから来てみたら、自然で潜っていく事になってたんだね(;^_^A

  3. 15583 匿名

    おぉ〜あれからまた随分挽回しましたね♪o(^-^)o
    そうですね〜掲示板ですもんね(^^;)でも斬新な企画で寂しい暇人としては今日は有意義に楽しませて頂きました(*^^*)ありがとうございました<(__)>それにK坊も幸せ者ですね!(≧∀≦)これからもお幸せに…(*^^*)v♪
    …ラブまた上がってますね(^_^;)みんなヤキモチ屋さん(≧∀≦)こんな事書くとまた叩かれそうですが…f^_^;でももう一度今日はるちゃんにテント来てもらいたかったな…(゙゙;)
    ではでは…ヾ(*^-^*)あっ!!上尾くんもありがとうございました(v^-゚)♪

  4. 15584 匿名さん

    長げーよ?って言われるから気をつけなね、新入りさん♪
    テントと部屋は大喜利だから。仲良しクラブしたければランド。

  5. 15585 匿名

    ご忠告ありがとうございます♪先輩!(*^∀^*)/そのツッコミがあってこそテントですよね(≧〜≦))ププッ
    でもちょっと今気になるスレを発見してしまいまして…(゙゙;)ではでは…(*^∀^*)/

  6. 15586 万チャン

    ↑新入りだから知らんかったわい。今日は下げりゃええんか\(^з^)/

    おやすみ(^。^;)

  7. 15587 匿名

    あっ!万チャンさんは私も知ってますよ♪o(^-^)oそうなんです!今日は艦長のからの指令で下げ下げ何です♪(^_-*)vではでは私はちょっと気になるスレにまた行ってきます(゙゙;)おやすみなさい♪(*^∀^*)ゞ

  8. 15588 匿名さん

    気になるスレは宗教?

  9. 15589 匿名

    ガガガガーン!( ̄□ ̄;)
    あぁぁ〜せっかく艦長や上尾くんやその他の先輩方が挽回して潜水させたのに…(T△T)エーンエーン
    宗教?全然違いますー(T△T)エーンエーン

  10. 15590 匿名

    パチスレ?

  11. 15591 匿名

    現在3スレ㍍潜水…

  12. 15592 匿名

    艦長命令を再度発信します。


    >>15498:参照

    [2012-03-04 06:57:44][×]
    特別企画【青い潜水艦】

    青潜広報課 潜水艦員4号m(__)mオヤスミ

  13. 15593 匿名さん

    秋田

  14. 15594 でべろっぱ

    ガハハ!(^o^)!
    24時間後の結果水深3mじゃないか!(^o^)!実にまぬけでテントらしくてよいね(^o^)
    乗組員諸君、ごくろうであった(^^ゞ



    次なる特別企画としては「浮沈空母」のテント版【青い戦闘機】も考えた。
    でも~わしは別に提督を尊敬しておらんのだ。
    よって却下。
    提督ゴミンね~(^з^)-☆


    1つ思いついたのは【気持ちと正反対のレスしかしない企画】
    自分の気持ちと真逆のことをレスする。
    好きな人には嫌い、嫌いな人には大好きと書く。
    その他、あらゆることに自分の気持ちと真逆のレスしかしない。


    自分の気持ちとの葛藤が面白そうだし、真逆と見せかけて本音を書く人も出てくるだろう。
    混沌とすること間違いなし。
    機会を見てやってみたい(^^)v

  15. 15595 匿名

    どした?

    ちったあ頭冷やそーかと思った?

  16. 15596 匿名さん

    ちょっとーちょっとー!でべさん!提督=おかまのお猿の噂あったよね?
    お猿が消えてから提督の姿も見てないから、本当だったのか?!
    真実は猿のみぞ知る。

  17. 15597 匿名さん

    >【気持ちと正反対のレスしかしない企画】
    大賛成!!やりたい!
    でべさんがはるかに、または、はるかがでべさんに「大嫌い!」と言ったり
    むーが「うんちくオヤジやガリガリ婆さん大好き!」と言ったり
    完ちゃんが「続」と打ったり
    明津が「おい!夢~眠!おめのこと大嫌いなんだよ?あたいのこといじめんな?覚えてろー」と言ってみたり
    するんでしょ?おもしろそう♪

  18. 15598 でべろっぱ

    >>15596
    提督はおかさんじゃないよ。わしにはわかる。
    おかさんなら西郷の二番煎じみたいなスレ立てはしない。
    もっとウイットがあって独創的だったよ♪


    >>15597
    そういうこと。
    気持ちと裏腹なことを言うのはなかなか出来ない。
    反対と見せかけて本音を書く人も絶対出てくる。
    そのへんが面白いかなと。
    ひとつ間違うと大荒れになるかもしれんね(((^_^;)


    それともうひとつ、おかさんにオマージュを捧げるべく禁断の企画も考えている。
    でもちょっと迷っているのだ。
    やっていいものだろうかと。

  19. 15599 匿名

    洋服は迷ったら買わずに様子見る♪

  20. 15600 でべろっぱ

    予想してみれば?

  21. 15601 匿名

    新宿ニ丁目物語ボーイズラブ♪

  22. 15602 匿名

    ボインは 赤ちゃんが吸うためにあるんやで~♪
    お父ちゃんの もんとちがうんやで~♪

    ボインとゆうのは どこの国の言葉 嬉し恥ずかし 昭和の日本語♪

    おっきいのがボインなら♪ ちっちゃいのが コインやで~♪ もっとちっちゃいのが ナインやで~~♪

  23. 15603 でべろっぱ

    ヒント:おかさんへのオマージュ、禁断、みんなは楽しいかもしれんけどわしは辛い

  24. 15604 匿名

    いらん。やめとけ。

  25. 15605 匿名

    おかさん、おかあさん。
    まぎらわしいんじゃ!( ̄^ ̄)!

  26. 15606 匿名さん

    母さんとの近親相姦は自慢かもしれんが、その話題は削除されるからやめとけ!

  27. 15607 匿名

    でべちゃん只今焼き餅チュウ(^з^)-☆

  28. 15608 匿名

    昨日あれだけパチゴキ達と盛り上がってキャッキャしてたからはるかの仕返しじゃね?笑

  29. 15609 匿名

    パチゴキじゃない

  30. 15610 匿名

    パチンコ?

  31. 15611 匿名

    全員がでべろっぱなスレ?
    これは全然がゆめ〜眠の方が面白い

  32. 15612 匿名(訂正)

    全員がでべろっぱなスレ?
    これは全員が夢〜眠の方が面白い

  33. 15613 でべろっぱ

    そ。
    1日だけ成りすまし容認の【特別企画  全員がでべろっぱの日】
    1文字違いの偽者じゃないぞ、全員が成りすましやぞ。
    禁断じゃろ?


    全員がでべろっぱでわしもレスする。
    次の日どれが本物のわしのレスか発表する。
    つまり「全員がおかまさる」と「でべろっぱを探せ」の合体版だね。


    でもこれはコテスレ主とすればとっても辛い。
    できればやりたくない。
    つまらんならやめっか?

  34. 15614 でべろっぱ

    最近特に感じるんだが、この掲示板も人の入れ替わりって結構あるんだな。
    コテだったらわかるけど匿名だとわからんよね。
    全員が古株みたいな感覚でいると話が通じないことがあるぜよ(-。-)y-゜゜゜


    今日、特に驚いたのがラブのNo.3355だね。↓
    No.3355 by 匿名さん 2012-03-05 18:38:39 おフェリス→上智ロシア語のお嬢様がノーパン通勤?(≧∇≦)


    わし、こんなことは全員が知ってるとオモテた(^o^)
    前スレは美人でナイスバディーの恋人がそんなことやってくれたのを自慢したくて始めたんじゃよ(^-^)

    かしこ

  35. 15615 匿名

    はるかの彼氏に嫉妬しすぎてオカシクならないでね(^з^)-☆

  36. 15616 匿名

    ムラムラ知らない人も増えてるのかな…?

  37. 15617 まだまだ新株

    ねえ!質問させて♪

    でべさんはいつからマンコミに居るの?

  38. 15618 デベロッパ

    成りすまし良いの?

  39. 15619 匿名

    ダメでしょ?

  40. 15620 匿名

    フライングしないようにね♪

  41. 15621 匿名

    愛人立候補したのも新入りでしょ?
    はるかがあんなに叩かれたのを知ってればあり得ない。

  42. 15622 デベロッパ

    よくわからないけど成りすましたいです。

  43. 15623 匿名

    次はそんなに叩かれないと思う。
    みんな慣れたでしょ?

  44. 15624 匿名

    てか、新入りでしょって話。

  45. 15625 通りがかり

    新だか旧だかしんないがそもそも匿名じゃどいつもこいつも一緒だろwwwがっ!悔しかったらコテつけやがれ

  46. 15626 匿名

    >15617
    2年くらいでないかい?

  47. 15627 夢〜眠

    デベロッパ以外のコメントすぐわかるぜよ!( ̄^ ̄)なりすませんならやってみろ?(´;ω;`)?

  48. 15628 匿名

    なんで終わった話蒸し返すかな┐('~`;)┌

  49. 15629 匿名

    暇な側室共の集まりだから

  50. 15630 匿名

    ↑じぇらすぃムンムン。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸