なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 15551 でべろっぱ

    お腹が空いたからケーキでも食べようぜー。
    はい、どーぞ。
    携帯でも見えるかな?


           ∥ ∥ ∥ ∥ ∥ ∥ ∥
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_/!_)!_)
         |=====================|
         |☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ |
      ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆


    ケーキに釣られてあいつが出てくるのが一抹の不安でもあるが・・・


    >>15548
    結婚式で着物着るねんて。
    着付けのために早く家でましたよ。
    そこまで気合入れるかいな。。。

    今日は脚は見せないらしい。
    脚見せたほうが絶対いいと思うけどね。
    女の感覚はまた違うのかな。。。


    オイラはまたあとで古スレ上げるよ♪(^-^)v

  2. 15552 4号

    10時間で12㍍スレ…
    艦員一同ご苦労です。
    夜間駆動に期待をせねば( ̄^ ̄)!

    ここで気を抜かぬ為に!
    艦長命令を再度発信します!


    >>15498:参照!!

    [2012-03-04 06:57:44][×]
    特別企画【青い潜水艦】

    青潜広報課 潜水艦員4号<( ̄^ ̄)

  3. 15553 でべろっぱ

    4号ねーさん、ご苦労であった。
    でも上がっている。。。。

  4. 15554 匿名

    艦長なんてこったい?!
    ( ̄□ ̄;)
    またまたまた浮上してるじゃないですかー!!(T△T)ケーキも嬉しいですが、潜水生活が危機にさらされてますー(;´Д`)//

  5. 15555 4号

    あたいとした事がっ!!!

    す…すまない(゚ーÅ)ホロリ

  6. 15556 匿名

    気を取り直して…f^_^;
    携帯でも美味しくケーキ見えてますよ〜♪♪…それにしても、地味にひっそり潜水生活するのも大変なんですね〜(T_T)あっ4号さんもお帰りなさ〜い♪(*^∀^*)/

  7. 15557 匿名

    えっ?!(゜▽゜)ウッカリ浮上4号さんでしたか(^_^;)ドンマイ♪
    結婚式に着物は特に若い子には人気ですよね〜♪♪(*^^*)
    では艦長、古レスで一気にテントを潜水させちゃって下さい<(__)>

  8. 15558 匿名

    古スレって色々あるんですね(゙゙;)携帯だとめんどくさいから下の方はあまり見ないので…(*_*)
    艦長ご苦労様です(*^^*)ゞ

  9. 15559 でべろっぱ

    ども、ありがと。
    頑張ったけどつかれた。
    チト休むね(^^ゞ

  10. 15560 匿名

    お疲れ様です。

    そーいや上尾くんって最近見ないね。

  11. 15561 匿名

    上尾くんって誰ですか?(゙゙;)
    すんません、まだまだ日が浅い新米なもので…(//^;)

  12. 15562 上尾くん

    呼んだ?♪

  13. 15563 匿名

    またまたガガーン!!
    ∑∑( ̄□ ̄;)
    艦長の苦労が水の泡(T_T)
    上尾くんお初にお目にかかりますが、出来れば今日はお会いしたくなかったです(T_T)今日一日ひっそり地味に潜水生活送ってたのに今はまたこんな上にいるなんて…か…悲し過ぎます(T△T)ウルウル

  14. 15564 でべろっぱ

    上尾くん、ひさしぶり~♪
    いい仕事してくれよ~(^з^)-☆

  15. 15565 匿名

    あれっ?(゙゙;)上尾くんって良い人だったんですね!O(≧∇≦)o

  16. 15566 でべろっぱ

    >>15563
    いいの、いいの。
    上尾くんはいいヤツだから。
    これからいい仕事見せてくれるよ♪

  17. 15567 匿名

    そのようですね♪良かったです♪\(*^∀^*)/
    上尾くんありがとう♪(*^人^*)

  18. 15568 匿名

    上尾くん面白い!(≧〜≦))ププッ

  19. 15569 4号

    呟いたのあたいっ!!

    上尾くん
    出て来てくれてありがとっ♪
    宜しくっ(^w^)

  20. 15570 4号

    ケータイでべらーの為に

    艦長命令を再度発信します!


    >>15498:参照!!

    [2012-03-04 06:57:44][×]
    特別企画【青い潜水艦】

    青潜広報課 潜水艦員4号<( ̄^ ̄)

  21. 15571 でべろっぱ

    そうだったのか。4号ねーさんもいい仕事したね(^3^)/

  22. 15572 匿名

    んだ。

  23. 15573 匿名

    ↑確信犯?

    絶対沈まない船なのか?(^w^)?

  24. 15574 匿名

    あれ…?(゙゙;)浮上してる…上尾くんの成果は…?
    ガガガーン!( ̄□ ̄;)
    うぅぅ…携帯だと51から次頁なので、一度でいいからテントを次頁して探してみたかったです…(T_T)もぅ時間的に叶わぬ夢で終わりそうです…今日一日の潜水生活が…艦長非情に残念です(T△T)ウルウル

  25. 15575 匿名さん

    毒がないと物足りない。たまには仲良しクラブもいっか。

  26. 15576 匿名

    仲良しってより、潜水艦ごっこなのだ♪o(*^-^*)o
    まだまだ潜ろー!(*^O^*)/

  27. 15577 匿名

    仲良しってより、潜水艦ごっこなのだ♪o(*^-^*)o
    まだまだ潜ろー!(*^O^*)/

  28. 15578 匿名

    ありゃりゃ二通レス…失敗してすんませんm(__)m

  29. 15579 でべろっぱ

    >>15574
    まぁ、これが掲示板だから気楽にいこうよ(^o^)


    古スレ上げるのって楽しいね。
    上尾くんの気持ちがよくわかった。
    でも今日はもう上げない。自然沈下でいくよ。
    上がったら上がったでよし。


    ところで綾瀬スレと吹石スレがあるけど、どうも行く気がしないな。
    なんでって?
    若い頃の菜々子のほうが全然綺麗だと思うからだ。
    と久々に嫁自慢して、か・し・こ。




  30. 15580 匿名

    菜々子は正統派美人だからね♪

    綾瀬はクセになる美人。

    吹石は…あたしゃわからん。


    …ん?ケーボーの事か?

  31. 15581 でべろっぱ

    菜々子はほんとに若い頃より、生茶のCMの頃が絶品だよね。
    ちょうどいまの嫁くらいの年かな。
    ウッシッシ。

  32. 15582 匿名

    今日は忙しかったから朝のぞいただけで、これが初参加。
    で、さっきいくつか古スレ上げてから来てみたら、自然で潜っていく事になってたんだね(;^_^A

  33. 15583 匿名

    おぉ〜あれからまた随分挽回しましたね♪o(^-^)o
    そうですね〜掲示板ですもんね(^^;)でも斬新な企画で寂しい暇人としては今日は有意義に楽しませて頂きました(*^^*)ありがとうございました<(__)>それにK坊も幸せ者ですね!(≧∀≦)これからもお幸せに…(*^^*)v♪
    …ラブまた上がってますね(^_^;)みんなヤキモチ屋さん(≧∀≦)こんな事書くとまた叩かれそうですが…f^_^;でももう一度今日はるちゃんにテント来てもらいたかったな…(゙゙;)
    ではでは…ヾ(*^-^*)あっ!!上尾くんもありがとうございました(v^-゚)♪

  34. 15584 匿名さん

    長げーよ?って言われるから気をつけなね、新入りさん♪
    テントと部屋は大喜利だから。仲良しクラブしたければランド。

  35. 15585 匿名

    ご忠告ありがとうございます♪先輩!(*^∀^*)/そのツッコミがあってこそテントですよね(≧〜≦))ププッ
    でもちょっと今気になるスレを発見してしまいまして…(゙゙;)ではでは…(*^∀^*)/

  36. 15586 万チャン

    ↑新入りだから知らんかったわい。今日は下げりゃええんか\(^з^)/

    おやすみ(^。^;)

  37. 15587 匿名

    あっ!万チャンさんは私も知ってますよ♪o(^-^)oそうなんです!今日は艦長のからの指令で下げ下げ何です♪(^_-*)vではでは私はちょっと気になるスレにまた行ってきます(゙゙;)おやすみなさい♪(*^∀^*)ゞ

  38. 15588 匿名さん

    気になるスレは宗教?

  39. 15589 匿名

    ガガガガーン!( ̄□ ̄;)
    あぁぁ〜せっかく艦長や上尾くんやその他の先輩方が挽回して潜水させたのに…(T△T)エーンエーン
    宗教?全然違いますー(T△T)エーンエーン

  40. 15590 匿名

    パチスレ?

  41. 15591 匿名

    現在3スレ㍍潜水…

  42. 15592 匿名

    艦長命令を再度発信します。


    >>15498:参照

    [2012-03-04 06:57:44][×]
    特別企画【青い潜水艦】

    青潜広報課 潜水艦員4号m(__)mオヤスミ

  43. 15593 匿名さん

    秋田

  44. 15594 でべろっぱ

    ガハハ!(^o^)!
    24時間後の結果水深3mじゃないか!(^o^)!実にまぬけでテントらしくてよいね(^o^)
    乗組員諸君、ごくろうであった(^^ゞ



    次なる特別企画としては「浮沈空母」のテント版【青い戦闘機】も考えた。
    でも~わしは別に提督を尊敬しておらんのだ。
    よって却下。
    提督ゴミンね~(^з^)-☆


    1つ思いついたのは【気持ちと正反対のレスしかしない企画】
    自分の気持ちと真逆のことをレスする。
    好きな人には嫌い、嫌いな人には大好きと書く。
    その他、あらゆることに自分の気持ちと真逆のレスしかしない。


    自分の気持ちとの葛藤が面白そうだし、真逆と見せかけて本音を書く人も出てくるだろう。
    混沌とすること間違いなし。
    機会を見てやってみたい(^^)v

  45. 15595 匿名

    どした?

    ちったあ頭冷やそーかと思った?

  46. 15596 匿名さん

    ちょっとーちょっとー!でべさん!提督=おかまのお猿の噂あったよね?
    お猿が消えてから提督の姿も見てないから、本当だったのか?!
    真実は猿のみぞ知る。

  47. 15597 匿名さん

    >【気持ちと正反対のレスしかしない企画】
    大賛成!!やりたい!
    でべさんがはるかに、または、はるかがでべさんに「大嫌い!」と言ったり
    むーが「うんちくオヤジやガリガリ婆さん大好き!」と言ったり
    完ちゃんが「続」と打ったり
    明津が「おい!夢~眠!おめのこと大嫌いなんだよ?あたいのこといじめんな?覚えてろー」と言ってみたり
    するんでしょ?おもしろそう♪

  48. 15598 でべろっぱ

    >>15596
    提督はおかさんじゃないよ。わしにはわかる。
    おかさんなら西郷の二番煎じみたいなスレ立てはしない。
    もっとウイットがあって独創的だったよ♪


    >>15597
    そういうこと。
    気持ちと裏腹なことを言うのはなかなか出来ない。
    反対と見せかけて本音を書く人も絶対出てくる。
    そのへんが面白いかなと。
    ひとつ間違うと大荒れになるかもしれんね(((^_^;)


    それともうひとつ、おかさんにオマージュを捧げるべく禁断の企画も考えている。
    でもちょっと迷っているのだ。
    やっていいものだろうかと。

  49. 15599 匿名

    洋服は迷ったら買わずに様子見る♪

  50. 15600 でべろっぱ

    予想してみれば?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸