なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 15521 でべろっぱ

    海底へgo





  2. 15522 匿名

    あれ?また浮上してる…(゙゙;)下げになれてないと難しいよね(^_^;)頑張れ艦長〜p(^^)q

  3. 15523 4号

    なるほど!
    そう考えると素敵な人やな!

    でもあたいは単純やから感じいいオジサマっち思っとったけど(^w^)

    どっからその発想なん?
    ただの勘?

  4. 15524 でべろっぱ

    なんとなく。
    センスが女性っぽいよね。
    庭いじりがどうとか、カマキリに名前つけたり、温泉好きだったりとか。
    女性っぽい。
    んで、月曜ごとに年休取るって設定が男の正社員じゃない気がする。

  5. 15525 匿名

    4号さんのトークにも無理を感じるのは何故だろう(?_?)憎まれ口に違和感を感じる…(゙゙;)『それがネットだろ』ってお叱り受けそうだけど…( ̄▽ ̄;)
    イッチさんも良い味だしてるよね〜♪男でも女でも感じが良い人は好感得るよね〜(*^∀^*)まぁ〜ウザイって思ってる人もいるだろうけど…(^_^;)ネットは難しいw

  6. 15526 でべろっぱ

    >4号さんのトークにも無理を感じるのは何故だろう
    ただの関西人です♪
    わしには違和感ありまへんで(^o^)

  7. 15527 匿名

    そっかぁ〜私は関西人じゃないし、友達や知り合いにも関西人いないから慣れてないせいだろうね(^^;)でべさんは大丈夫何だけど…その違いは男と女だから…?(゙゙;)個人的に憎まれ口叩かれるとすぐへこむもので…(^^;)立ち直りは早いですが\(*^∀^*)/…すみません、暇人の独り言なのでスルーして下さい(^^;)

  8. 15528 匿名さん

    んだんだ。

  9. 15529 でべろっぱ

    ちっとも下がらんやないか(T_T)


    気をとりなおして海底へGO





  10. 15530 匿名

    せっかく地底に潜っても、むーが来たら一巻の終わり

  11. 15531 匿名

    みんな下げに慣れてない人達だからね〜(^^;)レスする前に先に下げチェックすれば間違えずにすむよね♪…でもわざと浮上するゴキの方々もいるだろうけど…f^_^;

  12. 15532 でべろっぱ

    >>15530
    そうだね。
    あいつが来ないのは顔文字使用を迷ってるからじゃないかな?
    と、希望的観測をしてみる。







  13. 15533 匿名

    夢〜ちゃんは根は真面目なんだよね♪(*^^*)

  14. 15534 4号

    あたいは関西に影響受けてる九州人や!

    全艦員に継ぐ!

    >>15498:参照

    [2012-03-04 06:57:44][×]
    特別企画【青い潜水艦】

    やで(^з^)-☆ な!艦長!!

  15. 15535 匿名

    家事の合間にテントとお部屋行ったり来たり…ご苦労様です(*^∀^*)ゞ
    …まさかあなた、本当は夢〜ちゃんだったりして?な訳ないか〜( ̄▽ ̄;)暇人のつぶやきですw

  16. 15536 匿名

    まだまだ潜りが浅いね(^_^;)日曜だしね(´`)古レス面白いね♪4号さんも古レスチェックしてるのね♪私も何個かレスしたけど、スカートにはワロタw

  17. 15537 はるか

    でべさん、来たよ(^_-)
    でもやっぱ恥ずかし~☆
    (*^^*)

  18. 15538 匿名

    むーちゃんはコテハン以外のハンネは使わないと信じてるp(^^)q

  19. 15539 匿名

    わぁ〜い♪\(*^∀^*)/はるちゃんいらっしゃ〜い♪今日は日曜だからのんびり潜水艦ごっこして遊びましょ〜(*^^*)v

  20. 15540 でべろっぱ

    みんな協力ありがとー\(^o^)/
    順調に下がっとるね(^-^)
    4号ねーさんの恫喝が効いとるな(^o^)


    はるかちゃん、相変わらずカワユイよ(^з^)-☆



    ところでわしは今、隣町のカレー屋に来ておる。
    なぜ一人なのか?
    嫁が友達の結婚式に行っているからだ。
    また気取ってワイン飲むんやろか、あの女。





  21. 15541 匿名

    あ〜やっぱり日曜だしみんなお出かけしてるんだね〜(*_*)暇だね〜4号さんはいずこに…?はるちゃんもお出かけしちゃったかな?むなしいね〜(´Д`)でもこのまま潜水生活継続してまいります♪(*^∀^*)ゞ

  22. 15542 でべろっぱ

    問題はあの女だな。。。

  23. 15543 匿名

    あっ私と入れ違いにでべさんレスしてる!いいなぁ〜カレー(´Д`)K坊は結婚式かぁ〜(*^^*)今夜は何食べようかな〜…
    では潜水生活継続してまいります(*^∀^*)ゞ

  24. 15544 匿名さん

    >>15542

    んだんだ。

  25. 15545 匿名

    ガーン( ̄▽ ̄;)
    艦長大変です!!地味にひっそり潜水してたのに浮上してます!(;´Д`)多分ウッカリ下げしなかったか、わざと…?(ノ><)ノ

  26. 15546 でべろっぱ

    >>15544
    くらっ。なんちゅうことさらすんじゃ。

    わしはな、ずーっと潜ってって最後にあの女が上げるやろ?
    ワレ、なにさらしトンネン( ̄^ ̄)ってみんなで突っ込めるやないか。
    そこまで考えとったのに(T_T)


    >>15545 匿名さん
    さぁ、気を取り直して海底へgoしましょう。





  27. 15547 匿名

    はい艦長!(*^∀^*)ゞ
    本当の戦いはこれからだと思います!そろそろ休日を楽しんでる方々が家路に着く頃だと思いますので…(^^)それにしても艦長…先々の事計算済みなんですねw
    では引き続き潜水生活継続いたします(*^∀^*)ゞ

  28. 15548 匿名さん

    2号ただ今戻りました!
    K坊は結婚式か、Kママと宝塚かと思ってた。

  29. 15549 匿名

    わぁ〜い2号さんお帰りなさ〜い♪\(*^∀^*)/やっぱりみんながいないとさみしいですよー(ノ_・。)では引き続き潜水生活楽しみましょ〜(*^∀^*)/

  30. 15550 匿名さん

    んだんだ。

  31. 15551 でべろっぱ

    お腹が空いたからケーキでも食べようぜー。
    はい、どーぞ。
    携帯でも見えるかな?


           ∥ ∥ ∥ ∥ ∥ ∥ ∥
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_/!_)!_)
         |=====================|
         |☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ |
      ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆


    ケーキに釣られてあいつが出てくるのが一抹の不安でもあるが・・・


    >>15548
    結婚式で着物着るねんて。
    着付けのために早く家でましたよ。
    そこまで気合入れるかいな。。。

    今日は脚は見せないらしい。
    脚見せたほうが絶対いいと思うけどね。
    女の感覚はまた違うのかな。。。


    オイラはまたあとで古スレ上げるよ♪(^-^)v

  32. 15552 4号

    10時間で12㍍スレ…
    艦員一同ご苦労です。
    夜間駆動に期待をせねば( ̄^ ̄)!

    ここで気を抜かぬ為に!
    艦長命令を再度発信します!


    >>15498:参照!!

    [2012-03-04 06:57:44][×]
    特別企画【青い潜水艦】

    青潜広報課 潜水艦員4号<( ̄^ ̄)

  33. 15553 でべろっぱ

    4号ねーさん、ご苦労であった。
    でも上がっている。。。。

  34. 15554 匿名

    艦長なんてこったい?!
    ( ̄□ ̄;)
    またまたまた浮上してるじゃないですかー!!(T△T)ケーキも嬉しいですが、潜水生活が危機にさらされてますー(;´Д`)//

  35. 15555 4号

    あたいとした事がっ!!!

    す…すまない(゚ーÅ)ホロリ

  36. 15556 匿名

    気を取り直して…f^_^;
    携帯でも美味しくケーキ見えてますよ〜♪♪…それにしても、地味にひっそり潜水生活するのも大変なんですね〜(T_T)あっ4号さんもお帰りなさ〜い♪(*^∀^*)/

  37. 15557 匿名

    えっ?!(゜▽゜)ウッカリ浮上4号さんでしたか(^_^;)ドンマイ♪
    結婚式に着物は特に若い子には人気ですよね〜♪♪(*^^*)
    では艦長、古レスで一気にテントを潜水させちゃって下さい<(__)>

  38. 15558 匿名

    古スレって色々あるんですね(゙゙;)携帯だとめんどくさいから下の方はあまり見ないので…(*_*)
    艦長ご苦労様です(*^^*)ゞ

  39. 15559 でべろっぱ

    ども、ありがと。
    頑張ったけどつかれた。
    チト休むね(^^ゞ

  40. 15560 匿名

    お疲れ様です。

    そーいや上尾くんって最近見ないね。

  41. 15561 匿名

    上尾くんって誰ですか?(゙゙;)
    すんません、まだまだ日が浅い新米なもので…(//^;)

  42. 15562 上尾くん

    呼んだ?♪

  43. 15563 匿名

    またまたガガーン!!
    ∑∑( ̄□ ̄;)
    艦長の苦労が水の泡(T_T)
    上尾くんお初にお目にかかりますが、出来れば今日はお会いしたくなかったです(T_T)今日一日ひっそり地味に潜水生活送ってたのに今はまたこんな上にいるなんて…か…悲し過ぎます(T△T)ウルウル

  44. 15564 でべろっぱ

    上尾くん、ひさしぶり~♪
    いい仕事してくれよ~(^з^)-☆

  45. 15565 匿名

    あれっ?(゙゙;)上尾くんって良い人だったんですね!O(≧∇≦)o

  46. 15566 でべろっぱ

    >>15563
    いいの、いいの。
    上尾くんはいいヤツだから。
    これからいい仕事見せてくれるよ♪

  47. 15567 匿名

    そのようですね♪良かったです♪\(*^∀^*)/
    上尾くんありがとう♪(*^人^*)

  48. 15568 匿名

    上尾くん面白い!(≧〜≦))ププッ

  49. 15569 4号

    呟いたのあたいっ!!

    上尾くん
    出て来てくれてありがとっ♪
    宜しくっ(^w^)

  50. 15570 4号

    ケータイでべらーの為に

    艦長命令を再度発信します!


    >>15498:参照!!

    [2012-03-04 06:57:44][×]
    特別企画【青い潜水艦】

    青潜広報課 潜水艦員4号<( ̄^ ̄)

  51. 15571 でべろっぱ

    そうだったのか。4号ねーさんもいい仕事したね(^3^)/

  52. 15572 匿名

    んだ。

  53. 15573 匿名

    ↑確信犯?

    絶対沈まない船なのか?(^w^)?

  54. 15574 匿名

    あれ…?(゙゙;)浮上してる…上尾くんの成果は…?
    ガガガーン!( ̄□ ̄;)
    うぅぅ…携帯だと51から次頁なので、一度でいいからテントを次頁して探してみたかったです…(T_T)もぅ時間的に叶わぬ夢で終わりそうです…今日一日の潜水生活が…艦長非情に残念です(T△T)ウルウル

  55. 15575 匿名さん

    毒がないと物足りない。たまには仲良しクラブもいっか。

  56. 15576 匿名

    仲良しってより、潜水艦ごっこなのだ♪o(*^-^*)o
    まだまだ潜ろー!(*^O^*)/

  57. 15577 匿名

    仲良しってより、潜水艦ごっこなのだ♪o(*^-^*)o
    まだまだ潜ろー!(*^O^*)/

  58. 15578 匿名

    ありゃりゃ二通レス…失敗してすんませんm(__)m

  59. 15579 でべろっぱ

    >>15574
    まぁ、これが掲示板だから気楽にいこうよ(^o^)


    古スレ上げるのって楽しいね。
    上尾くんの気持ちがよくわかった。
    でも今日はもう上げない。自然沈下でいくよ。
    上がったら上がったでよし。


    ところで綾瀬スレと吹石スレがあるけど、どうも行く気がしないな。
    なんでって?
    若い頃の菜々子のほうが全然綺麗だと思うからだ。
    と久々に嫁自慢して、か・し・こ。




  60. 15580 匿名

    菜々子は正統派美人だからね♪

    綾瀬はクセになる美人。

    吹石は…あたしゃわからん。


    …ん?ケーボーの事か?

  61. 15581 でべろっぱ

    菜々子はほんとに若い頃より、生茶のCMの頃が絶品だよね。
    ちょうどいまの嫁くらいの年かな。
    ウッシッシ。

  62. 15582 匿名

    今日は忙しかったから朝のぞいただけで、これが初参加。
    で、さっきいくつか古スレ上げてから来てみたら、自然で潜っていく事になってたんだね(;^_^A

  63. 15583 匿名

    おぉ〜あれからまた随分挽回しましたね♪o(^-^)o
    そうですね〜掲示板ですもんね(^^;)でも斬新な企画で寂しい暇人としては今日は有意義に楽しませて頂きました(*^^*)ありがとうございました<(__)>それにK坊も幸せ者ですね!(≧∀≦)これからもお幸せに…(*^^*)v♪
    …ラブまた上がってますね(^_^;)みんなヤキモチ屋さん(≧∀≦)こんな事書くとまた叩かれそうですが…f^_^;でももう一度今日はるちゃんにテント来てもらいたかったな…(゙゙;)
    ではでは…ヾ(*^-^*)あっ!!上尾くんもありがとうございました(v^-゚)♪

  64. 15584 匿名さん

    長げーよ?って言われるから気をつけなね、新入りさん♪
    テントと部屋は大喜利だから。仲良しクラブしたければランド。

  65. 15585 匿名

    ご忠告ありがとうございます♪先輩!(*^∀^*)/そのツッコミがあってこそテントですよね(≧〜≦))ププッ
    でもちょっと今気になるスレを発見してしまいまして…(゙゙;)ではでは…(*^∀^*)/

  66. 15586 万チャン

    ↑新入りだから知らんかったわい。今日は下げりゃええんか\(^з^)/

    おやすみ(^。^;)

  67. 15587 匿名

    あっ!万チャンさんは私も知ってますよ♪o(^-^)oそうなんです!今日は艦長のからの指令で下げ下げ何です♪(^_-*)vではでは私はちょっと気になるスレにまた行ってきます(゙゙;)おやすみなさい♪(*^∀^*)ゞ

  68. 15588 匿名さん

    気になるスレは宗教?

  69. 15589 匿名

    ガガガガーン!( ̄□ ̄;)
    あぁぁ〜せっかく艦長や上尾くんやその他の先輩方が挽回して潜水させたのに…(T△T)エーンエーン
    宗教?全然違いますー(T△T)エーンエーン

  70. 15590 匿名

    パチスレ?

  71. 15591 匿名

    現在3スレ㍍潜水…

  72. 15592 匿名

    艦長命令を再度発信します。


    >>15498:参照

    [2012-03-04 06:57:44][×]
    特別企画【青い潜水艦】

    青潜広報課 潜水艦員4号m(__)mオヤスミ

  73. 15593 匿名さん

    秋田

  74. 15594 でべろっぱ

    ガハハ!(^o^)!
    24時間後の結果水深3mじゃないか!(^o^)!実にまぬけでテントらしくてよいね(^o^)
    乗組員諸君、ごくろうであった(^^ゞ



    次なる特別企画としては「浮沈空母」のテント版【青い戦闘機】も考えた。
    でも~わしは別に提督を尊敬しておらんのだ。
    よって却下。
    提督ゴミンね~(^з^)-☆


    1つ思いついたのは【気持ちと正反対のレスしかしない企画】
    自分の気持ちと真逆のことをレスする。
    好きな人には嫌い、嫌いな人には大好きと書く。
    その他、あらゆることに自分の気持ちと真逆のレスしかしない。


    自分の気持ちとの葛藤が面白そうだし、真逆と見せかけて本音を書く人も出てくるだろう。
    混沌とすること間違いなし。
    機会を見てやってみたい(^^)v

  75. 15595 匿名

    どした?

    ちったあ頭冷やそーかと思った?

  76. 15596 匿名さん

    ちょっとーちょっとー!でべさん!提督=おかまのお猿の噂あったよね?
    お猿が消えてから提督の姿も見てないから、本当だったのか?!
    真実は猿のみぞ知る。

  77. 15597 匿名さん

    >【気持ちと正反対のレスしかしない企画】
    大賛成!!やりたい!
    でべさんがはるかに、または、はるかがでべさんに「大嫌い!」と言ったり
    むーが「うんちくオヤジやガリガリ婆さん大好き!」と言ったり
    完ちゃんが「続」と打ったり
    明津が「おい!夢~眠!おめのこと大嫌いなんだよ?あたいのこといじめんな?覚えてろー」と言ってみたり
    するんでしょ?おもしろそう♪

  78. 15598 でべろっぱ

    >>15596
    提督はおかさんじゃないよ。わしにはわかる。
    おかさんなら西郷の二番煎じみたいなスレ立てはしない。
    もっとウイットがあって独創的だったよ♪


    >>15597
    そういうこと。
    気持ちと裏腹なことを言うのはなかなか出来ない。
    反対と見せかけて本音を書く人も絶対出てくる。
    そのへんが面白いかなと。
    ひとつ間違うと大荒れになるかもしれんね(((^_^;)


    それともうひとつ、おかさんにオマージュを捧げるべく禁断の企画も考えている。
    でもちょっと迷っているのだ。
    やっていいものだろうかと。

  79. 15599 匿名

    洋服は迷ったら買わずに様子見る♪

  80. 15600 でべろっぱ

    予想してみれば?

  81. 15601 匿名

    新宿ニ丁目物語ボーイズラブ♪

  82. 15602 匿名

    ボインは 赤ちゃんが吸うためにあるんやで~♪
    お父ちゃんの もんとちがうんやで~♪

    ボインとゆうのは どこの国の言葉 嬉し恥ずかし 昭和の日本語♪

    おっきいのがボインなら♪ ちっちゃいのが コインやで~♪ もっとちっちゃいのが ナインやで~~♪

  83. 15603 でべろっぱ

    ヒント:おかさんへのオマージュ、禁断、みんなは楽しいかもしれんけどわしは辛い

  84. 15604 匿名

    いらん。やめとけ。

  85. 15605 匿名

    おかさん、おかあさん。
    まぎらわしいんじゃ!( ̄^ ̄)!

  86. 15606 匿名さん

    母さんとの近親相姦は自慢かもしれんが、その話題は削除されるからやめとけ!

  87. 15607 匿名

    でべちゃん只今焼き餅チュウ(^з^)-☆

  88. 15608 匿名

    昨日あれだけパチゴキ達と盛り上がってキャッキャしてたからはるかの仕返しじゃね?笑

  89. 15609 匿名

    パチゴキじゃない

  90. 15610 匿名

    パチンコ?

  91. 15611 匿名

    全員がでべろっぱなスレ?
    これは全然がゆめ〜眠の方が面白い

  92. 15612 匿名(訂正)

    全員がでべろっぱなスレ?
    これは全員が夢〜眠の方が面白い

  93. 15613 でべろっぱ

    そ。
    1日だけ成りすまし容認の【特別企画  全員がでべろっぱの日】
    1文字違いの偽者じゃないぞ、全員が成りすましやぞ。
    禁断じゃろ?


    全員がでべろっぱでわしもレスする。
    次の日どれが本物のわしのレスか発表する。
    つまり「全員がおかまさる」と「でべろっぱを探せ」の合体版だね。


    でもこれはコテスレ主とすればとっても辛い。
    できればやりたくない。
    つまらんならやめっか?

  94. 15614 でべろっぱ

    最近特に感じるんだが、この掲示板も人の入れ替わりって結構あるんだな。
    コテだったらわかるけど匿名だとわからんよね。
    全員が古株みたいな感覚でいると話が通じないことがあるぜよ(-。-)y-゜゜゜


    今日、特に驚いたのがラブのNo.3355だね。↓
    No.3355 by 匿名さん 2012-03-05 18:38:39 おフェリス→上智ロシア語のお嬢様がノーパン通勤?(≧∇≦)


    わし、こんなことは全員が知ってるとオモテた(^o^)
    前スレは美人でナイスバディーの恋人がそんなことやってくれたのを自慢したくて始めたんじゃよ(^-^)

    かしこ

  95. 15615 匿名

    はるかの彼氏に嫉妬しすぎてオカシクならないでね(^з^)-☆

  96. 15616 匿名

    ムラムラ知らない人も増えてるのかな…?

  97. 15617 まだまだ新株

    ねえ!質問させて♪

    でべさんはいつからマンコミに居るの?

  98. 15618 デベロッパ

    成りすまし良いの?

  99. 15619 匿名

    ダメでしょ?

  100. 15620 匿名

    フライングしないようにね♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸