なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 1549 匿名さん

    「綺麗なムーミンだね」

    あり得ないだろー?反義語。

  2. 1550 匿名

    「枯れて綺麗なムーミン」
    「蒸れて綺麗なムーミン」
    「ずれて綺麗なムーミン」

    これでもか?

  3. 1551 匿名さん

    なんという異常な性生活だ。なげかわしい

  4. 1552 匿名さん

    「枯れて加齢なムーミン」
    「蒸れて加齢なムーミン」
    「ずれて加齢なムーミン」

  5. 1553 匿名さん

    ネタまだ?

  6. 1554 匿名さん

    あんたもゴキブリかい?

  7. 1555 匿名さん

    ゴキブリ集合~!!
    むーよりはまともなアンケートだろ。

  8. 1556 匿名さん

    夢~は暖簾に腕押し、馬の耳に念仏、糠に釘だからもう行かない!

  9. 1557 匿名さん

    そうだな!みんなでボイコットしようぜ!

  10. 1558 匿名さん

    そうだ!そうだ~

  11. 1559 でべろっぱ

    いやー笑ったねー。爆笑だよ、腹いてぇー。久々の傑作やわ。

    >「綺麗なムーミンだね」、「綺麗なシコリナだね」
    これはウケるわ。

    うちではこれからおっぱいをムーミン、お〇〇こをシコリナと呼ぶことにします。

    「柔らかいムーミンだね」、「シコリナが濡れてるよ」
    最後は「ああっ、シコリナが締まるぅ~」


    冗談はさておき次が今日の本題です。↓


         

  12. 1560 でべろっぱ

              
             【わしは嫌われているのか?】《副題:顔見た瞬間にパッと駆け出すってなんですか?》


    先週の金曜日、K坊と赤坂で待ち合わせがあったオイラはほぼ定時で席を立ちました。
    廊下にでると別の出入り口から隣の課の女性の派遣社員(20代後半、独身、結構かわいい)と鉢合わせました。
    目が合ったので、お調子者のオイラが「よぉ、〇〇さん、駅まで一緒に歩こうぜ」と言おうと思った瞬間、
    彼女が小走りに駆け出しました。

    「ん?」と思いましたが「どうせエレベーターホールで追いつくわい」と余裕かまして歩いていくと
    一足早くきたエレベータに急いで乗り込む後ろ姿が見えました。
    あきらかにオイラを避けている気配を感じました。
    これはなんですか?こんな失礼なことってあるんですか?


    思い当たる節はなくもありません。
    その数週間前に彼女が風邪をひいて声が出辛かったとき
    「なんやオカマみたいな声やんけ、がっはっは!」とドS全開の毒舌を吐いたことがあります。

    これで嫌われたんでしょうか?
    でもあの行動はあまりにも失礼じゃないんでしょうか?女性はそんな行動をとるんでしょうか?

    隣の課なのでそんなに親しいわけではありませんが普通に話す仲でした。
    その後も彼女にはなんか避けられてる感じがしてます。

  13. 1561 明津

    こんばんは。

    >>1560
    でべろっぱさん

    >>「なんやオカマみたいな声やんけ、がっはっは!」とドS全開の毒舌を吐いたことがあります。
    この時、彼女のリアクションはどうでしたか?

  14. 1562 匿名さん

    関西人丸出しが嫌いなんじゃね?

  15. 1563 匿名さん

    夢~眠と同じ悩みかよ!

  16. 1564 匿名さん

    会社で避けられて10数年、夢~眠大先生の回答が聞きたい。

  17. 1565 匿名さん

    でも大先生には女の気持ちはわからんだろ?

  18. 1566 匿名さん

    マジレスすると…
    彼女はでべろっぱに惚れてるんだよ。
    嫌いならそんなオーバーアクションはしない。
    さりげなくなにげに無視する。
    既婚者となったでべろっぱに深入りしたくないんだな。
    これホント!
    経験談。

  19. 1567 匿名さん

    ↑またまた~

  20. 1568 匿名さん

    なら、仁王立ちおやじも夢~眠に惚れてるのか?

  21. 1569 匿名さん

    ↑おやじは逃げてないだろー、女は惚れてるから逃げるんだー、わかったな?

  22. 1570 夢〜眠

    派遣社員なんかを既婚者がまじ相手すんな?派遣ちゅうのはな、結婚が目的なんだ!既婚者なんか無理だろ?

  23. 1571 匿名さん

  24. 1572 夢〜眠

    派遣は給料やすいんや、生計たてらんねーの!

  25. 1573 匿名さん

    またすってんころりん┐('〜`;)┌

  26. 1574 匿名さん

    スーパーハケン、大前春子がいるぜ?

  27. 1575 匿名さん

    だから、ず

  28. 1576 匿名さん

    >>1571
    同意見、ず。

  29. 1577 匿名

    呼ぶんじゃなかった、、、

  30. 1578 匿名さん

    夢~眠は派遣を見下してるんだー嫌な奴!

  31. 1579 メアリ

    でべさん、こんばんは。

    たぶん、それまで普通にしゃべってたのに避けるって事は
    でべさんの事、結婚してしまって意識してるのではないかな?
    だけど、そんな対処しか出来ないお嬢さんは、ウブそうだから
    そのままそっとしておくのが無難かも。へたに「俺の事避けとるやろ~」
    なんて言ったら、余計向こうを変な気にさせちゃうかもよ。

  32. 1580 匿名さん

    毒風船なんかを既婚者がまじ相手すんな?毒風船ちゅうのはな、結婚が目的なんだ!既婚者なんか無理だろ?

  33. 1581 匿名さん

    私がK坊だったら、旦那が若い女の子にどう思われてるか気にしているって知ったらすごく嫌な気分になるけど(-_-;)

  34. 1582 夢〜眠

    見下してんじゃねー(>_<)給料やすいんや、そういうギリギリの生活しているやつにたんまりもらってるやつがちやほや近づいて何スルキだ!っていいたいんや<(`⌒´)>

  35. 1583 匿名さん


    そお?
    すっげー嫌われ者で全く気がつかない旦那より何なんだ?と気にする旦那の方がまともかと?

  36. 1584 匿名さん

    もぉ!!
    ぬーみん挟まってるし。

  37. 1585 でべろっぱ

    >>1566
    >>1579メアリさん

    やっぱ、そう??
    実はおれもそうかなーとちょっと思ってたんですわ。
    だからK坊にも会社の人にも言えなかったんですよ。
    そういえば帰りが一緒になったのはこれが初めてだったからギクッとした感じもありましたね。


    でも嬉しそうにできんのか?
    んで、誘ったらどうなるんだ?

  38. 1586 でべろっぱ

    >>1582
    おめ変な大阪弁やめ。

  39. 1587 でべろっぱ

    >>1561明津さん
    リアクションは極めて普通でした。
    「そう、私喉弱いんですよ」
    特段、笑顔でもなし、愛想悪くもなし。

  40. 1588 メアリ

    あと、もうひとつ
    ホントの真性魔性の女で、逃げれば追ってくるのを
    分かってやってるか。
    モテる人ほど、さーっと逃げると追いたくなるでしょ?
    どちらにしても、気をつけてね♪

  41. 1589

    >んで、誘ったらどうなるんだ?

    誘う気なの~~?

  42. 1590 でべろっぱ

    >ホントの真性魔性の女で、逃げれば追ってくるのを
    >分かってやってるか。
    ねーさん、これは無いと思いますぜぃ。
    って、男には見分けはつかんのか?

  43. 1591 でべろっぱ

    >♀さん
    いやいや、ハッハッハ。
    食事ぐらいはええんちゃうかなぁ?

  44. 1592 メアリ

    もし魔性系だったら、このままそっとしておいたら
    向こうから、アクション起こして来るかもよ。
    「でべさん、結婚したんですね~」なんて。

  45. 1593 匿名さん

    えー!もう浮気ー?夢~眠喜ばしてどーするの!!

  46. 1594 でべろっぱ

    ほぉ。

  47. 1595 でべろっぱ

    食事は浮気ちゃうやん。

  48. 1596

    その先を考えてるから食事に誘うんでしょ?
    だから、浮気になるんじゃない?

  49. 1597 でべろっぱ

    ちゃうよ、ちゃうよ。
    食べるだけ~、そんだけ~

  50. 1598 匿名さん

    「結構かわいい」てあるから、でべさんもまんざらじゃないんでしょ?

  51. 1599 匿名さん

    食べるだけ~って、裸体を?

  52. 1600 でべろっぱ

    ん?でも憶測だからね。本心は分からんじゃん。

  53. 1601 でべろっぱ

    てゆうか、本心確かめることってできんのかい?

  54. 1602 匿名さん

    本心確かめてどうすんのさ。

  55. 1603 匿名さん

    そりゃ、食べるんだろ?

  56. 1604 でべろっぱ

    え~?どうもしないよ~(笑)
    でも知りたいよね。なんであんな避け方したのか。

    かしこ

  57. 1605 匿名さん

    美しい妻と麗しい愛人を自慢するのさ。あれ?どっかで聞いたような?

  58. 1606 匿名さん

    オイラのモテモテ自慢。終わり。かしこ。

  59. 1607 匿名さん

    新婚数ヶ月でこのありさま。どーしようもないわ、この男。

  60. 1608 匿名さん

    たしか文化の日だから3ヶ月たってないよね・・・

  61. 1609 匿名さん

    ぬーみんが喜びそ。

  62. 1610 匿名さん

    んだ。今頃祝杯あげてるさ。

  63. 1611 匿名さん

    K坊のケツだけ追っかけてればいいのに。文字どおりw

  64. 1612 匿名さん

    >>1608
    そんなことよく憶えてんね。

  65. 1613 匿名さん

    まあね、夢~眠より記憶力はいいんでね。

  66. 1614 匿名さん

    動いてんのここだけだよ。他スレ完全に止まってる。笑

  67. 1615 匿名さん

    まあ、夢~眠の餌よりははるかに旨かった。

  68. 1616 匿名さん

    掃除機ネタなんてどーでもいいもんな。婚活ネタなら飛びついてやったのに。

  69. 1617 匿名さん

    んだ。

  70. 1618 匿名さん

    夢~眠の相手してやったのはメアリだけーどんだけー

  71. 1619 匿名さん

    マジレスその2
    そもそもさ~派遣彼女をその気にさせたのはでべろっぱ当人なんじゃね?
    喋っていないと呼吸が止まってしまう関西人特有の体質が東京人を勘違いさせるんだよ。
    「あら?しょっちゅう話し掛けてくるでべさんは私に気があるのね?」
    「あのヤローその気にさせといて結婚しやがった」
    てな感じだろうね。

    30近い女は味見するだけじゃすまないよ?

  72. 1620 匿名さん

    風船女をその気にさせたのも・・以下略。

  73. 1621 匿名さん

    >喋っていないと呼吸が止まってしまう関西人特有の体質が東京人を勘違いさせるんだよ。
    関西人同士は勘違いしないの?

  74. 1622 匿名さん

    >喋っていないと呼吸が止まってしまう
    これはうんちくおやじそのものじゃないか?

  75. 1623 夢〜眠

    口やのど、くちまわりの病気はしゃべりに問題のあるやつがなるのさ、覚えとけ?その女の子愚痴が多くないかい?または悪口多くないかい?

  76. 1624 匿名さん

    じゃ夢~眠は口やのど、くちまわりの病気なんだな?

  77. 1625 匿名さん

  78. 1626 匿名さん

    でべろっぱ=うんちくオヤジ、夢~眠=派遣の娘

  79. 1627 匿名さん

    ぬーみん、もうあんたは寝なさい。

  80. 1628 匿名さん

    だな。消灯時間、30分も過ぎてるぞ!!

  81. 1629 匿名さん

    >1624
    いや、腹黒いから腹のまわりの病気なんだよ?

  82. 1630 匿名さん

    なるほど!

  83. 1631 匿名さん

    >>1622
    今日一番笑った。

  84. 1632 匿名さん

    >>1626
    夢~眠とでべろっぱはここで繋がっていたのですね?
    500キロも離れた西と東で同じ様な事が繰り広げられているとは…
    二人はどれだけの寄り道をすれば結ばれるのでしょうか?
    運命って残酷。。

  85. 1633 匿名さん

    2人とも首都圏では?

  86. 1634 匿名さん

    蕨と横浜

  87. 1635 匿名さん

    「わらび」と「よこはま」は随分響きが違うね。
    両方とも知らないけど。

  88. 1636 匿名さん

    わらび餅VS中華街

  89. 1637 匿名

    わらび餅ってそうだったんだ。知らなかった、ありがとう。

  90. 1638 匿名さん

    わらにんぎょう

  91. 1639 匿名さん

    >>1637
    いや、テキトーに言っただけだけど?

  92. 1640 匿名さん

    ↑悪いひと。わらび餅と蕨は関係なし。

  93. 1641 匿名さん

    そんな~わらにんぎょうはおとがめ無し?

  94. 1642 匿名さん

    わらばんし

  95. 1643 匿名さん

    >>1641
    夜10時には寝ちゃってる人に丑の刻参りは無理です。

  96. 1644 匿名さん

    夜10時にはセクスしてる人にも無理です。

  97. 1645 匿名さん

    夜10時にはシコシコしてる人にも無理です。

  98. 1646 でべろっぱ

    >>1582
    なるほどね、むーの言ってる意味やっとわかったよ。


    ギリギリの生活してる独身女性に正社員で既婚者のおれがもてあそぶような事しちゃイカンと言いたいんだな?
    でもよー、だったらなおさらおいしい食事でもご馳走してあげたらいいんじゃねーかと思うけどなー。


    そいーからよー、おれは別にたんまりなんて貰ってねーぜ?
    36歳の洋梨事務員に500万もくれる会社のほうがよっぽど待遇いいと思うぜー?
    うんちくおやじ、二重人格おばさんぐらい我慢しろー、べろべろばー

  99. 1647 シコリナ

    >>1645
    俺は無理って事か?

  100. 1648 夢〜眠

    デベロッパに教えておく!あたいは同性にだってさっささーって逃げられテンだーざまあみろー(>_<)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸