なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 15421 匿名

    遠まわしが愛情なんだけどね♪

  2. 15422 匿名

    まぁ〜キショイと言う顔文字も人それぞれ価値観の違いがあるから仕方ないよ
    ┐(´△`;)┌
    ωこれだって私にはタマタマなんて思いもつかなかったよ(^_^;)
    それにK坊は『ざまあ』までは思ってないと思うけどねw
    でも次課長はワロタ(^_-*)v

  3. 15423 匿名さん

    >>15421
    そうそう。遠回しが夫婦の思いやり♪
    結婚生活を長続きさせるためには、偽善が必要な場面も沢山あるよん♪
    思いやり=偽善だとは思わないけどね。
    先生に言わせると毒舌以外は偽善になっちゃうからね。

  4. 15424 匿名さん

    私は(^з^)-☆の方がイヤ
    唇ぶ厚いのが嫌だしブチュッてされたら唾つきそうでキショイ(>_<)
    ┐('~`;)┌ も右目変だし口曲がってるのもヤダ

  5. 15425 匿名さん

    (^з^)-☆ ははるかが使い始めたんだよね☆
    ┐('~`;)┌ は夢~眠だよね。

  6. 15426 匿名

    (´;ω;`) もはるかが使い始めた絵文字だったら、でべさん的にはかわい☆ってなるんだろうね。

  7. 15427 匿名さん

    でべさんは個性的なのに無自覚なんだよね。自分の意見が一般的だと信じてるけど実際は...

  8. 15428 匿名


    でもでべさんに言われたら急にタマタマちゃんに見えてきたよ(*^o^*)

  9. 15429 匿名

    でべとの結婚生活ってマジで大変そう┐('~`;)┌
    K坊には頭が下がる思いですm(__)m

  10. 15430 匿名さん

    鼻の大きさであそこの大きさが分かるという迷信もあったくらいだからタマタマちゃんでいいんじゃない?

  11. 15431 匿名

    夢~眠にタマタマ見せられてもなあ┐('~`;)┌

  12. 15432 匿名

    南無阿弥陀仏~

  13. 15433 匿名さん

    でべさん鼻大きいの?
    ってはるかが開きそう
    (^з^)-☆

  14. 15434 匿名

    B型ってホント自分大好きな人多いよね。
    まわりはドン引きなのに…

  15. 15435 でべろっぱ

    >>15425
    (^з^)-☆も┐('~`;)┌も使い始めははるかやないかな?
    auの標準装備だからね。


    >>15426
    そら、☆はるかちゃん☆が使えば可愛いわ。
    文章全体が可愛いからね♪♪
    オバハンが使っても「ワレ、なにタマキンぶら下げトンネン!( ̄^ ̄)!」とメッサ腹立つねん。

    ちなみに( ̄^ ̄)の使い始めはわし。
    スマホに変えてから使い始めた。
    それをあいつが使い始めてから急に流行りだした。
    それがまたメッサ腹立つねん!( ̄^ ̄)!


    >>15429
    なんかイケンのか!?( ̄^ ̄)
    わしがツマミにこだわるのはこだわりのビールの飲み方があるからだが?
    それは夜の話題とする。
    とりあえず顔文字の話題でも、どぞ(^-^)

  16. 15436 匿名

    >ちなみに( ̄^ ̄)の使い始めはわし。
    そうだったんだ~(^з^)-☆

  17. 15437 匿名さん

    >わしはツマミにうるさい。乾き物だけじゃ絶対NGなのだ。
    >よって必ず一品はツマミを作ってもらう。
    こだわるんだったら人に作らせてんなよー
    奥さん専業主婦だけどツマミだけは絶対に自分で作るという旦那知ってるよ
    文句ばかり言って自分でやらない奴は五月蠅いだけー

  18. 15438 匿名

    でべりんの、そのノリ好きやわ〜(*^_^*)

    次課長もそうやけど、ちゃんと笑えるオチつけてくれる。
    絵文字1つで、こんなに話を広げてくれる。

    何だかんだ言ってもやっぱり関西人やねd(*^∇゚)/

  19. 15439 匿名さん

    >わしはツマミにうるさい。
    うるさいのはツマミだけじゃないよね。

  20. 15440 匿名

    んだ。

  21. 15441 匿名さん

    文句ばっかり言ってるよね。

  22. 15442 匿名さん

    文句もエサだからね。ありがたく頂きます。

  23. 15443 匿名さん

    あなたの健康を損なうおそれがありますので食べ過ぎに注意しましょうm(_ _)m 

  24. 15444 匿名

    腹八分目

  25. 15445 匿名

    結婚1年半後もノロケてたら頭おかしいような気もするしね(*^_^*)

  26. 15446 匿名

    結婚後半年もしないうちにバーチャル恋愛してたら頭おかしいような気もするしね(*^ω^*)

  27. 15447 匿名さん

    結婚前から自分たちのエッチを掲示板に晒してたら頭おかしいような気もするしね(*^o^*)

  28. 15448 匿名さん

    (*^ω^*)
     ↑

    絵文字の鼻がチン〇っぽいって誰も思わないよね。

    そこら辺も頭おかしいような気もする。

  29. 15449 匿名

    ごめん、
    うちもずっとティンティンぽいと思っててん。
    頭おかしいの認めるで(≧ω≦)

  30. 15450 匿名さん

    ティンもあるけどオケツにも見えるよね(≧ω≦)

  31. 15451 匿名

    すごいね!たかだかω←これだけのネタでこんなに雑談出来るんだもんね!やっぱここにいるうちらゴキも頭おかしいから類友ならぬ類ゴキだね(≧ω≦)

  32. 15452 匿名

    頭おかしい奴らの青テント(^ω^;)

  33. 15453 匿名

    んだ

  34. 15454 でべろっぱ

    わしな、発情したテングザルのあそこに見えてしゃーないねん(^o^)

  35. 15455 匿名

    やっぱ頭おかしいねw

  36. 15456 匿名さん

    潜在的に発情したテングザルを求めてるってことだね。

  37. 15457 匿名

    んだ。

  38. 15458 匿名さん

    むっつりスケベともろだし変態ムラムラ王、どっちがエロいの?

  39. 15459 匿名

    かこってる♀ザルの挑発がスゴイ。笑

  40. 15460 匿名

    ↑うらやましいの?
    だから下げ?

  41. 15461 匿名

    ウキッ(^з^)-☆

  42. 15462 匿名

    >15459
    あれみんな発情してるよ。(笑)

  43. 15463 匿名さん

    みんなはしてないっしょ。

  44. 15464 匿名

    はるかに発情してる♂ザルの煽りも
    すごい。笑

  45. 15465 匿名

    オリごしにリンゴ投げてからかってゴミンね(^з^)-☆

  46. 15466 でべろっぱ

    今日はビールの話はやめた。また明日。


    わしとしては大先生にはタマキン顔はやめてもらいたい。
    そこで新たな顔文字を拾ってみた。
    コンセプトは「チャーミングさ」


    わしなりに喜怒哀楽いくつか選んでみた。

    (`・∀・´)(^□^)(*´σ-`*)(*。′口`。*)(`□´!!)


    おめ、こんなとこで手打てや。頼むぜ(-。-)y-゜゜゜


    追伸
    みなさんもいい顔文字があったら紹介してやってください<(_ _)>

  47. 15467 匿名

    紹介しました。そしたら先生からお褒めを頂きました。先生のペットとして可愛がって頂きたいのですが…猿と言う案が出たので一応猿って事で…
    (>・仝・<)

  48. 15468 匿名

    使わなかったらでべさんの態度も変わっちゃうかもよ~(^з^)-☆

  49. 15469 匿名

    さぁ夢~眠はどうでるかω

  50. 15470 匿名

    てれてれ…
    (='−^=) (〃∇〃)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸