なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 15301 匿名

    はるかはバーチャルだし…

  2. 15302 匿名さん

    機械占いごときで?プライド高杉。それこそお遊びじゃん。
    占いなんていい部分だけ当たったーって喜んでりゃいいのさ。

  3. 15303 でべろっぱ

    ゲームが終了すると結果を印刷した紙が3枚出てきた。
    わしと嫁の金運がそれぞれ1枚ずつ、夫婦の相性が1枚の計3枚。


    金運は良しとして、相性の最後の2項目はわしらにとってはショッキングだった。
    ・嫁がわしの身代わりになる相性である。
    →嫁の今の病気や将来的な事故等を連想してしまう。
    ・嫁が男を失う相性である。男の子がいればその子を、いなければ夫を失う。
    →子供かわしの死、あるいは離婚を連想してしまう。

  4. 15304 でべろっぱ

    わしはタバコが吸いたくなったので、外の喫煙所でタバコを吸いながら2人で読んでいた。
    2人とも当然、気分がよろしくない。嫁は顔が引きつっているように見えた。
    「これはもう捨てような」
    と、わしは優~しく言ってみた。
    すると「それ、貸して」と言われた。
    言われるままに紙を渡すと、嫁はA4の紙3枚を四つ折りにして折り目をつけ、折り目にそって破いた。
    計12枚の紙くずができた。


    手を出して「火かして」と言われた。
    ライターを貸せということだ。もう何をするか分かった。
    でも何故か素直に渡してしまった。
    嫁は吸殻入れの上で12枚の紙くずに火をつけた。
    わしは体が凍り付いてしまった。
    その唐突な行為と表情が寒気がするくらい怖かったのだ。


    ほら、「家政婦のミタ」でミタさんが庭で火をつけるシーンがあったやろ?
    無表情であれにそっくりな顔してた(T_T)(T_T)
    つくづくこいつは怒らせたら怖いなと、オモタよ。

    こんなんでわしの恐怖が伝わるかいな??

  5. 15305 夢〜眠

    占い館に入るときからおかしいよ。(´;ω;`)

  6. 15306 匿名

    例えバーチャル愛人相手でも子供つくろ〜なんて言ってる奴に同情出来ないよ┐(´〜`;)┌
    そんなに恐怖なら絶対リアで愛人なんてつくれないね〜(´`)

  7. 15307 匿名

    はるかの事がばれてみ?
    それ以上のきょーふを味わうべ♪

  8. 15308 匿名

    くれぐれも、バーチャル愛人、バーチャルベイビー、ハケン狙いがバレないようにしておくんなまし( ̄へ ̄|||)
    あと、まーへの過剰投資も(><)

  9. 15309 匿名

    んだ。

  10. 15310 匿名さん

    バーチャル愛人の存在がばれたら、ミタが登場するな。
    慰謝料いくらだろうね。

    その占いって新宿かお台場のジョ〇ポリス?

  11. 15311 匿名

    最近の子は、愛人を軽く見てるからね。
    バレたら慰謝料払わされる事をお忘れなく!
    でべりんより、はるちゃんが気をつけなきゃいけないんだよ(*^_^*)
    まっ、バーチャルに適用されるかは分からんけど。

  12. 15312 匿名

    ブサは怒っても笑うだけだけど美人が怒るとたしかに怖いよな…(T_T)

  13. 15313 匿名

    リアは問題外だけど、バーチ不倫なら小難しいトークをする自分より頭のいい女なら諦めつくかな?でもショックは受けるから絶対ふくしゅうしちゃう♪

  14. 15314 匿名

    はるかとの事がばれたらパソコンに火をつけるな(*_*)
    生まれ変わったら結婚とか言ってるし…ヤバいの削除しとけよ?

  15. 15315 匿名さん

    生まれ変わったら結婚しようねとか、子供作ろうねとか、愛してる連呼とか、
    バーチャルでも嫌だ。絶対許さない!
    でも離婚するのもシャクだから、一生飼い殺しだな。

  16. 15316 匿名

    ↑by K坊

  17. 15317 匿名

    みんなそんなにでべが嫌いなのかい?┐('~`;)┌

  18. 15318 匿名

    あたい達は好き嫌いで物言ってんじゃねーの!
    イッパンロン!!

  19. 15319 匿名

    ↑それって嫌いってことだろ?

  20. 15320 匿名さん

    >15318
    形の違う偽善だよなw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸