なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 15201 匿名さん

    K坊に対し強烈な怒りを感じ、嘘をついた訳ね?
    まーへの援助に対し文句言った?

  2. 15202 シコにゃん

    業務連絡です。

    でべしゃん、こんばんは。
    腕組みのAAですか? ないですね。

        ,、,、
       ( ・e・)
       ( ∽)
     ̄ ̄`J┘ ̄ ̄


    取りあえず、ここで探してみてはどう?
    http://matsucon.net/material/art/

  3. 15203 匿名さん

    旦那に対する強烈な怒り?
    今はないわ。夫に怒りスレが参考になるよ。

  4. 15204 匿名

    普通は強い怒りも自慢もなく淡々と結婚生活を送っている。
    ある意味、でべが羨ましい。

  5. 15205 匿名さん

    またでべが不条理なことでイチャモンつけてK坊がそれに対して正論を言い返したってとこ?
    K坊は常識人だからね。

  6. 15206 でべろっぱ

    土曜日、あるアミューズメントに行った。
    そこに占いのアトラクションがあって、ちょっとやってみようという事になった。
    占い師がいて見てもらうんじゃなくて、機械が出す質問に答えていく。
    よくあるお遊びだね。
    そこで金運と夫婦の相性をみることにした。


    質問は心理テストのようなよくある質問だった。
    「この絵が何に見えますか?」とか「あなたはいま恋人と湖畔にいます。どこに座りますか?」とかを4択で選んでいく。
    その中にベタな質問が2つあった。


    「あなたはいま楽しいですか?」
    →これは当然YES
    「生まれ変わってもいまのパートナーと一緒になりたいですか?」
    →これに一瞬迷った。NOと思ってもそうは答えられない。嫁の手前YESにした。嫁も一応YESにしていた。でも真意はわからん。


    だから~配偶者の自慢、愚痴、怒りを聞いたのは~そう思っている人でも生まれ変わったらまた同じパートナーと一緒になりたいのかと思ったからさ。
    みんなはどうなの?
    また同じ人と一緒になりたいの???

  7. 15207 匿名さん

    生まれ変わっても今の旦那を選ぶよ。
    大勢の中から選んだから、私にとってはこれ以上いないと確信している。
    妥協する奴か欲張りな奴やテキトーに流されて結婚決めた奴が
    生まれ変わったら別の人と、と思うんじゃない?
    もし忘れられない人がいたら、会ってみるとかメールしてみたら分かるよ。
    やっぱり縁のなかった人なんだって。

  8. 15208 匿名

    K坊カワイソ…(T_T)

  9. 15209 匿名

    野良犬のくせに生意気。

  10. 15210 匿名

    15207さんの考えはいまいち同意出来ないな…
    うちも結婚15年でいまだラブラブだけど、お互いまた生まれ変わっても一緒になりたい気持ちとそうじゃない気持ち両方あるよ(゚゚;)
    なので、欲張りとかテキトーとかって決め付けるのはどうかなと…。
    ま〜人それぞれ考え方違うから雑談も盛り上がるんだろうけどね(^_^;)

  11. 15211 匿名

    15年夫婦なら迷う気持ちもわかるけどデベ夫婦はまだ1年チョイだよ?早くね?

  12. 15212 匿名さん

    今の旦那さんと一緒になりたくないかと聞かれれば、答えはNO。
    でも一緒になりたいかと聞かれれば、ちょっと悩む。
    せっかくだから別の人生を歩んでみたい、という好奇心もあるから。

    結婚1年目だと、そう思ってても言いにくいかもね。
    年数経ってくると「生まれ変わったら違うことやってみるのもいいよね~」
    といった感じで普通にそういう会話ができちゃうよ。
    お互い今の相手に満足しているという安心感があるからかな。

  13. 15213 匿名さん

    私はやっぱり今の旦那さんとまた結婚したいな。

  14. 15214 匿名

    でべにK坊以上の相手がいるとは思えないけど?
    なんでそう思うかな┐('~`;)┌

  15. 15215 匿名さん

    たとえ人間に生まれ変われたとしてもまた同じ人と出会う可能性なんてゼロに等しいんだから、せめて占うその瞬間だけでもそう思ってほしいというのが女心でしょうか。。

  16. 15216 でべろっぱ

    あのさぁ、初めてカミングアウトするんだけどウチの嫁、カレーが嫌いで家でカレー作ったことがない(-_-;)
    だからわしは結婚してからレトルトしか食ったことがねーの。

    それじゃ淋しいよな(T_T)
    カレーって家で作ったものを食べたいじゃん。
    そんな不満はある(T_T)(T_T)(T_T)

  17. 15217 匿名

    自分で作れ?ベロンベロンー

  18. 15218 匿名

    K坊のイメージと違ってちょっとビックリ。
    カレーが嫌いな人は珍しいと思いますけど…。

  19. 15219 匿名

    K坊に『カレー作って!』って頼んだ事あるの?私もカレー嫌いだけど、うちの旦那は大のカレー好きだから作るよ(大抵男はカレー好きだよね)作っても私は食べないけどね。惚れた男に自分が嫌いだから作らない!ってのは妻としてわがままだね。仕方がない、レトルトやめて、自分で美味しいカレー作ってK坊に『俺の愛情タップリカレー食べてくれ!』って言ってみたら?それでも拒んだら外で一人寂しく【ココ一】で食べなさい(´`)

  20. 15220 匿名

    あたいもカレー嫌い!
    でも子供の為に作る(^_^)v
    わざわざ旦那の為に作りたくねーし。

  21. 15221 匿名さん

    カレーレトルトおいしいじゃん?

  22. 15222 匿名

    むーと結婚すべきだったな┐('~`;)┌

  23. 15223 匿名

    >15210
    私も結婚してから12年だけど、同じようなもん。
    答えは多分、自分が死ぬ時まで分からないと思う。

    でべりんは、結婚一年目。私から言わせたら、そりゃ、答え出ないと思う。

    でも、それでいいんじゃないかな?

    ただ、今の自分の状況は幸せだから、この状況がずっと続けばいいな、と思う。

    カレーは我が家はみんな好き(*^_^*)
    でも、月に一度作るか作らないか。一度作ったら、3日くらいカレー漬け。
    まっ、ライスだけじゃなく、うどんやナンというふうに変えていくけどね。

  24. 15224 匿名さん

    カレーごときで文句言うな?むーはな誰からも愛撫された事がないし自分も磨かず床ばっか磨いてんの!でべは恵まれてるから今の幸せに気づかないのかい?(>_<)

  25. 15225 でべろっぱ

    >>15219
    嫁は作るどころか見るのも嫌なんだって。
    カレーはおろかカレー味のカールだって逃げ出すぐらいだぜ┐('~`;)┌
    子供のときは家族はカレーでも嫁だけ別メニューだったと聞いてる。
    そない甘やかすからイカンのじゃ( ̄^ ̄)


    自分で作るのも面倒だし、わしには理想のカレーがある。
    子供のとき、ばーちゃんが作ってくれた何ともクラシックなカレーで、蕎麦屋のカレー風なヤツ。
    あの味が再現できないくらいならレトルトで我慢する。
    レトルトすぐ飽きるんだけどね(>_<)(T_T)┐('~`;)┌

  26. 15226 匿名

    上等カレー、美味しいよ。
    大阪に来なきゃ、食べれないけど。

  27. 15227 匿名

    自分だけ別メニューって┐('~`;)┌
    カレー味カールもダメって┐('~`;)┌
    ありえねー(>_<)

  28. 15228 匿名さん

    カレーアレルギーなんだろ?バーチャル愛人宅で食べれば?リアならむー宅。

  29. 15229 匿名

    つーか、からいのが苦手とか?

  30. 15230 匿名

    でべもばあちゃんの味求めちゃダメだよね~それって離婚の原因┐('~`;)┌

  31. 15231 匿名

    人生を自分の努力で成り立ってると思う事なくカルマの消化と思えば花開く

  32. 15232 匿名さん

    あんた贅沢だね。
    ばーちゃんの味じゃなきゃ嫌だなんて、それこそわがままだよ。
    理想のカレーがあるんだったら自分で作れ。
    カレー嫌いの嫁に要求するのは酷ってもんだよ。

    「おふくろの味」を嫁に強いるのは夫婦喧嘩の元になるよ。
    ばーちゃんの味じゃなきゃレトルトで我慢というのも失礼な話。
    新しい家庭を築いたんだから、思い出は思い出として、
    夫婦で新しく「家庭の味」を作っていくもんじゃないのかな?

  33. 15233 匿名さん

    バーチャンカレーってどんな味?

  34. 15234 匿名

    先生がばーちゃんカレーの作り方を伝授に向かっておられます。
    いましばらくお待ちくださいm(__)m

  35. 15235 匿名

    先生のばーちゃんカレーもおいしそう(^w^)
    先生はやくぅ~
    ワクワク。

  36. 15236 匿名

    うちも今夜は旦那の大好きなカレーにしよう(^з^)-☆

  37. 15237 匿名

    テントってたのしいね~イチバンたのすぃ(^з^)-☆

  38. 15238 匿名さん

    食べたことのない味を再現するのは無理っ!(>_<)
    まーに作ってもらって?

  39. 15239 匿名さん

    バーチャン先生まだ〜?

  40. 15240 匿名

    先生は政治板をほっつき歩いておられるんでしょうか?(T_T)

  41. 15241 匿名


    ちぢめるなよ~
    先生がバーチャンみたいじゃないか\(^-^)/

  42. 15242 匿名

    >15241
    ↑で指すとこんな間抜けなことに…

  43. 15243 匿名


    マヌケはこのスレッドの醍醐味だい(^з^)-☆

  44. 15244 匿名

    人気のあるスレで↑の使用は難しい。

  45. 15245 でべろっぱ

    >>15229
    そう、辛いのが苦手。
    でも豚キムは作るんだぜ?
    本心ではそれもやりたくないから「このくらいテメーで作りやがれ」とわしに豚キムの作り方を教えたことがある。
    鬼嫁や。


    >>15233
    ばーちゃんカレーの味を言葉で伝えるのは難しいね。
    たまに作って職人さんにも大好評だったよ。


    わし的には4段階の食べ方がある。
    1.なにもかけずに食べる。なんとなくカツオの風味がしたような気がする。その風味を楽しむ。
    2・醤油をかける。これが実にあうのだ。
    3.ウスターソースをちびっとかける。
    4.ウスターソースをいっぱいかける。ウスターの辛味が効いてこれも実にうまい。
    だから最低4杯は食べることになる。


    こんな極上カレーを知っちまったら、他のカレーなんか食えねーの。
    マーも作り方は知らんのだ。
    せいぜい大先生にレシピを推理してもらうんだな。
    ふんっ。

  46. 15246 匿名

    先生推理できんのかい?(´;ω;`)?

  47. 15247 匿名さん

    強烈な怒りとついた嘘は?

  48. 15248 匿名

    生まれ変わったらK坊と結婚したくないけどしたいって答えたこと

  49. 15249 匿名さん

    ああそうか。強烈な怒りは?カレーじゃないだろ?

  50. 15250 匿名

    1年前は鬼嫁と罵るなんて想像出来なかったなあ┐('~`;)┌

  51. 15251 匿名

    はるかの手前嫁を悪く言ってんの!( ̄^ ̄)!
    ホントは大好きなのに(^з^)-☆

  52. 15252 匿名さん

    大阪市バスの平均年収は739万円払ってるんだって、報道ステーションで放送してた。

  53. 15253 匿名さん

    市バスの運転手みたい。

  54. 15254 匿名

    市バスの運転手ってほとんどが〇〇でしょ?

  55. 15255 夢〜眠

    今日の飛騨パン屋のテレビ見ました。

  56. 15256 匿名

    で、バーチャンカレーは?

  57. 15257 でべろっぱ

    さて、話がカレーに行ってしまったが占いの結果について述べてみたい。


    金運はわしも嫁も非常に良好。
    問題の夫婦の相性は総合判定Bと出た。
    いいんだか悪いんだかわからん。
    お遊びだから別にいいっちゃいいけど、気になるっちゃ気になる。
    でも四柱推命では相性抜群と出たから気にしないことにした♪


    んで、内容はお遊びししてはシビアなことが書いてあった。
    ・嫁がわしの気性の激しさを消してくれる
    ・嫁がわしの身代わりになる相性である。
    ・嫁が男を失う相性である。「男の子がいればその子を、いなければ夫であるわしを失う」とあった。

    やはりチト気になる。

  58. 15258 匿名

    オスのニワトリとか…ペット飼えば?

  59. 15259 匿名さん

    ピーちゃんはどっちだっけ?

  60. 15260 夢〜眠

    デベロッパって女みたいだな?(´;ω;`)?

  61. 15261 匿名さん

    夢〜眠って男みたいだな?(´;ω;`)?

  62. 15262 夢〜眠

    ピーは女!( ̄^ ̄)!

  63. 15263 匿名

    >>15261
    それだ!!
    考えてる事が全て女の腐った様な思考。
    さすが一番の理解者むー先生(≧∇≦)

  64. 15264 匿名


    >>12560
    の間違いでした!( ̄^ ̄)!

  65. 15265 匿名さん

    おい!女の腐ったって言い草!( ̄^ ̄)!女に失礼だろ?( ̄^ ̄)!女代表の先生に謝りや?(´;ω;`)? (笑)

  66. 15266 匿名さん

    じゃあ腐った男かい?(´;ω;`)?

  67. 15267 匿名さん

    夢~眠って男前p(^-^)q

  68. 15268 匿名さん

    でべは男らしくない!むーは男らしい!でいいんじゃね?(´;ω;`)?

  69. 15269 こっちの方がよかった

    でべは男らしくない!( ̄^ ̄)! むーは男らしい?  でいいんじゃね?(´;ω;`)?

  70. 15270 匿名

    でべは女々しい♪
    だからバーチャン愛人なんだな?(。・ω・。)?

    先生のお言葉で「でべってなんなんだろう??」のモヤモヤがはれました。

  71. 15271 匿名さん

    女々しいって女に失礼だろ!( ̄^ ̄)!(笑)だいたいな、イインダケドヨ、女に関する言葉や漢字はな女をパカにしたものばっかなんだよ?今の時代はな「男々しい」と書いて「おおしい」が「めめしい」の意味にするとか「男の腐ったの」とか「強姦」のカンは男3つにするとか言葉や漢字を改正しやがれ?お分かりかな、広辞苑様さ。

  72. 15272 匿名

    夢~眠ってリア妻にも嫉妬するんだね(*^^*)

  73. 15273 匿名

    それははるかだろ(*^^*)

  74. 15274 匿名

    んだ。

  75. 15275 匿名

    いや、むーもでべ夫婦が仲よしだと妬くんだよ(^з^)-☆

  76. 15276 親同居さん

    自分の恋愛観や結婚観を書き込めばいいの?

  77. 15277 匿名さん

    むーはでべじゃなくても他人の幸せが大嫌いで他人の不幸が大好物なの!( ̄^ ̄)!

  78. 15278 匿名

    さすが先生だね!(≧∀≧)

  79. 15279 匿名

    野生味たっぷりの先生でした(≧∇≦)

    はい!次の餌ちょ~だいな?

  80. 15280 匿名

    でべさんA型?

  81. 15281 匿名

    バーチャルのめり込み型

  82. 15282 匿名

    でべ蟹座のB、むー蟹座のO、K坊さそり座A

  83. 15283 でべろっぱ

    この話には続きがある。
    この占いゲームの後、嫁が怒ってわしは戦慄し言葉を失うことになる。
    このときわしは「こいつだけは怒らすのはよそう」と心に誓ったのだ。
    もちろん怒りの対象はわしではなく占いの結果だ。
    嫁、怒ると怖い(-_-;)

  84. 15284 匿名さん

    占いの結果に激怒するなんて子供じみてる。K坊初のイメージダウン(>_<)

  85. 15285 匿名

    そんな嫁、横っ面を三往復ぐらいひっぱたいてやれ!( ̄^ ̄)!

  86. 15286 匿名

    でべさんの事超ー好きだから、例え占いでも腑に落ちない結果だったから怒ったんじゃない?愛されてるね〜でべさん(^ε^)-☆

  87. 15287 匿名さん

    K坊が「さげまん」みたいに言われてるからじゃない?

  88. 15288 匿名

    今までずっとチヤホヤ言われて生きてきたのに機械にコケにされてキレた?

  89. 15289 匿名

    夢~眠みたく係員にすごい勢いで文句言ったとか?

  90. 15290 匿名さん

    夢〜眠は係員に文句言えないコシヌケだからここでブーたれてんの!( ̄^ ̄)!

  91. 15291 匿名さん

    家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
    私達庶民よりも大変なんですね
    金持ちを憎み
    戦いましょう

  92. 15292 匿名

    どー怒ったのさ?

  93. 15293 匿名

    出た!!金持ち嫌い!!とうとうテントにも乱入してきたか!!さぁここはスレ主もゴキも先生も強烈だぞ!!

  94. 15294 匿名

    そんな事より先生がイジメられて帰って来ました(@_@)
    みなさんで禿げましてあげましょう!

  95. 15295 匿名


    それこそどーでもいいよ
    激怒してK坊は係員をブーツで蹴ったと思われ

  96. 15296 匿名

    機械にぐーぱんちっっ♪♪

  97. 15297 匿名さん

    怒りのあまりフェリスの校歌を大声で歌いだした。

  98. 15298 匿名

    ずっとお嬢さんだったからあまり挫折したことがないんでしょう。
    怒るエネルギーがあるうちは大丈夫ですよ。

  99. 15299 匿名

    お嬢様の扱いは大変なんですね(-.-;)

  100. 15300 匿名

    野生的な夢~眠か能天気なはるかのほうが楽かもよ~(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸