なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 15101 匿名

    保険のおばちゃんでキマリ!!
    口が達者だし月100万も夢じゃない(^з^)-☆
    保険のおばちゃんは年中募集してるよん♪

  2. 15102 匿名

    看護師はいいと思ったけど入試に受からなきゃ始まんないね┐('~`;)┌

  3. 15103 匿名

    できない理由を探すのではなく、できる方法を探せ!

    難しいとか無理そうとか言ってたら何もできない
    困難な目標でも本当にやりたい気持ちがあるなら、達成するための方法を考えれべき

    何ができるかより何をしたいかが大事なんだよ
    じゃないと続けられないし頑張れない

  4. 15104 匿名

    >15094
    あんた、頭固いね。それに「~できるわけない」って決めつけすぎ。
    あんたの常識が世界の常識じゃないよ?
    本人にやる気と根性さえあれば仕事はあるよ。でもあんたも、あんたの妹も選り好みしてんだよな。

  5. 15105 匿名

    保険のおばちゃんいいね!それに決まり!p(^^)q
    先ずは身内から加入させられるだろけど…(^_^;)

  6. 15106 匿名

    も~そんなの本人が決める事だし知らん┐('~`;)┌

  7. 15107 匿名

    >15105
    でべさんが保険会社に転職しようとしたときはみんな反対したけど?笑

  8. 15108 匿名

    だね。結局うちらが何言ってもダメって事じゃん?
    んじゃこの件は終了で!
    ~ヾ(○^▽^○)

  9. 15109 匿名

    >>15107
    職種が違うだろーが!!

  10. 15110 匿名

    明日か明後日、チャーミングセールで
    足のキレイな美人の後ろを大荷物持った関西弁の男が歩いていたら、それは間違いなくでべだな。

  11. 15111 匿名

    チャーミングセールって何?

  12. 15112 万チャン

    おニャン子もAKBも30代40代になって、果たして仕事があるかと聞かれたら?
    目立ってた子以外は無いかもしれない(-.-;) 妹ちゃんだけではないんだね

    でも大丈夫(*^∀^*) 本人がその気を出せば何かしらの資格は取れる!
    ほら、前に地頭は悪くないと言ってたしお水なら綺麗なんだろ。
    履歴書の資格と顔写真でイケる!と思う(?_?)多分!

  13. 15113 匿名さん

    東京で足の綺麗な美人の後ろを、声の大きい関西人が大荷物抱えて歩いてたら目立つな?

  14. 15114 匿名さん

    チャーミングセール?

  15. 15115 匿名

    http://map.motomachi.or.jp/charming/
    K坊はこの間の美容室のついでに、馴染みの店でセール情報も仕入れたと思われる。

  16. 15116 匿名さん

    元町っておシャレ(。・ω・。)

  17. 15117 匿名

    資格なんか持っててもこのご時世仕事なんかねーの!
    ヘルパー資格は別だけど…

  18. 15118 匿名

    んじゃヘルパーでいいじゃん?!
    ┐(´△`;)┌

  19. 15119 匿名

    ヘルパーか保険のおばちゃんか二択でキマリだね(^_^)v

  20. 15120 匿名

    んだ。

  21. 15121 夢〜眠

    あたいは青木サダハル大先生みたいなお菓子屋さんがいいよ。(о^∇^о)?

  22. 15122 匿名

    先生がおっしゃるならパティシエに決まり♪(*^_-)v

  23. 15123 匿名

    お菓子屋というよりタコ焼き屋ってイメージ。
    夜は立ち呑み屋(*^o^*)

  24. 15124 匿名さん

    接客業だね。お好み焼き屋でキマリ(^_^)v

  25. 15125 匿名さん

    アパレルの店員さんとか、接客でまーが興味あるもの。
    前職より儲からないから興味がないと続かねー(>_<)

  26. 15126 匿名さん

    そもそもさー、なんでお水の世界に入ったのさ?
    そんときでべあんた反対しなかったの?
    こうなることは予想できたんじゃないの?

  27. 15127 匿匿

    そこそこ美人で稼げて、接客キライじゃないから(*^^*)

  28. 15128 匿名

    このにーちゃんは、妹のやる事には反対しないの( ̄^ ̄)

  29. 15129 匿名

    元ヤンで中卒みたいのでも、やる気出して脇目もふらず必死になれば何年か後には宅建受かってる。
    要は本人のやる気だから、現状に満足していれば周りが何言っても無駄かと。

  30. 15130 匿迷さん

    ヘルパーは資格取れてもキツイし給料安いし離職率高い。
    国が真剣に給与その他の体系変えていかないと慢性的人手不足が続くと思われ。

    華やかなお水の世界から地味でミソクソ一緒ゴタの介護の世界へ。自分の親でも下の世話は大変なのに
    田舎のじいちゃんばあちゃんだと思って接する気持で出来ないとこーゆーキツイ仕事は無理だよ(>_<)

  31. 15131 匿名さん

    経験年数でもっと上の資格も取れるが。マネージャーになるまで頑張れるか?

  32. 15132 匿名さん

    楽な仕事はないって事だね。あっても時給800円。
    時給800円でもキツいと思えばキツい。
    むーは用無しと言われてもクビにならないし毎日定時退社。
    楽そうだけど、クビを切れない特殊技能があるのかも。
    社長の愛人とか。宇宙人と交信できるとか。
    この商品は当たるハズれるが見える霊能師的能力とか。
    魔除け的要素とか。何かあるんでしょう。
    20万稼ぐのは大変だって事です。

  33. 15133 匿名

    マーって岡本夏生のイメージ(*^o^*)
    アホ全開でも若い頃しっかり貯金してたからエライ!

  34. 15134 匿名

    つまらん

  35. 15135 匿名さん

    つまらんじじい、朝御飯食べた?餌がほしくて腹ペコなんだね?

    たまには自分で御飯作りませんか(*^^*)

  36. 15136 匿名さん

    銀座のNo.1のホステスは、新聞を5種類読んで会話の受け応えが上手、まーはどうですか?
    達筆なラブレター書くからメールよりハートを掴んでいたし、習字も着物の着付けも特技。

    お水も、看護師も、本気で目指せば大変に違いない?

  37. 15137 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    >>15112
    万ちゃん、昨日は悪かったねー(^o^)ノ♪
    なんだったら「でべろっぱを探せ」を貸すから、そこでファンの人とラブラブしてOKよ♪(^-^)v


    >>15126
    妹は高校卒業して美容師の専門学校に入った。
    でもすぐ辞めちゃったんだ。
    そのあと大阪の飲み屋でバイトを始めた。
    オイラは就職して東京にいたから、知らないうちにお水の世界に入っていたんだよ(>_<)

    だから元々妹は美容関係に興味があることはある。
    もう1回ガッコ行くか?

  38. 15138 でべろっぱ

    学校と言えばわしがたまに行く世田谷の小料理屋の女将さん(50代半ばの美人)の凄い話がある。


    その女将さんは20代で結婚して旦那さんと小料理屋を始めた。
    お店も繁盛して子供も2人もうけた。
    でも30代半ばで旦那さんが急死した。
    女将さんは途方にくれた。調理師免許がないから店を続けられない。


    そこで女将さんのお母さんがアドバイスした。
    「調理師免許取得のために調理学校へ行け。そしておまえの美貌で腕のいい料理人の卵を引っ掛けて連れて来い」
    女将さんは店を一旦たたんで調理学校へ行った。
    免許取得というよりは男探しのためだ。
    果たしてどうだったか?
    見事に腕のいい卵を見つけて婿入りさせた。
    いまも店は繁盛している。


    こんな凄い話もあるよ。
    妹はここまで切羽詰まっていないのかもしれぬ。。。

  39. 15139 匿名

    まーに腕利き美容師の卵ハントさせる?(*^^*)

  40. 15140 匿名さん

    もう一度、美容師目指せば?
    給料安いけど、接客経験は役立つはず。
    気に入った美容師さんがいたら、一時間かけて通うんだから。

  41. 15141 匿名

    美容師って手荒れがひどいらしいね。
    まっ楽な仕事はないし、手に職付ければ自分が倒れない限りは安泰か!

  42. 15142 匿名

    その女将さんもゴーカイジャー(/--)/

  43. 15143 夢〜眠

    急死は怪しいな、おめおこつみたことあんのか?(´;ω;`)?

  44. 15144 匿名

    おめおこつ

  45. 15145 匿名

    中途半端で学校辞めるような人間は何やっても中途半端。
    残念ですが。

  46. 15146 でべろっぱ

    おめは本当に人の幸せが嫌いな女だな。
    容姿が良ければ二回結婚できる人もいる。
    世の中不公平だぜ(-。-)y-~

    ときに寒いぞ、横浜なう( ̄^ ̄)

  47. 15147 匿名さん

    人の不幸は蜜の味なの!(♯`∧´)!は

  48. 15148 匿名

    チャーミングセール?

  49. 15149 夢〜眠

    うそ臭さがぷんぷんくんだよ!あたいをだませないよ!(´;ω;`)?

  50. 15150 夢〜眠

    クルム伊達は本物だよ!( ̄^ ̄)!わかるかな?(´;ω;`)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸