なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 15001 匿名

    んださん15000getおめれと(^з^)-☆

  2. 15002 匿名

    おめれと〜(*^▽^)/゚。*゚。

  3. 15003 匿名

    うちの旦那年収300万でマスオさんですけど、何か?!

  4. 15004 匿名

    稼いだお金は、まーに貢ぐの(^-^)

  5. 15005 でべろっぱ

    よく見ればなかなかいいアドバイスがあるじゃないか♪

    >>14992
    >K坊が言うんだったらともかく、でべろっぱが言うのはどうかと思う。

    >>14995
    >「それじゃ悪いから半分出すよ」と言ってもらえたらラッキー。


    ン年かけて嫁を洗脳する→100%出資で世田谷に越そうと嫁から言わせる→ 「んじゃ、悪いから半分出すよ」となる。
    こういう図式じゃな♪(^-^)v
    どうせパパが退職するン年後の話だから、時間はたっぷりあるのだ。

  6. 15006 でべろっぱ

    でも皆の衆、考えておくれ。
    誰にも悪い話じゃないんだよ。


    ・でべ家→比較にならないくらい通勤が近くなる。嫁もわしも楽。しかも嫁は家事を気にせず、思う存分働ける。
    ストレスも軽減してめまいも無くなるかもしれん。

    ・K家→パパは退職してるから通勤の問題はなし。ママはあんな急坂がないから出歩きやすい。妹さんも圧倒的に通勤が近くなる。


    そいからよー、わしが世田谷にこだわるのは田園都市線が走っているからだ。
    やっぱり馴染みの路線がいいに決まっている。
    それに会社から近くなる分、災害があっても歩いて帰れる。横浜じゃ無理だね。去年の地震で痛感した。
    ママと嫁の為にも病院が近くがよい。
    具体的には大学病院があって、環境もよくて、都心に近い「池尻大橋」がいいと思っている。


    どーだ、完璧じゃろ。
    みんなが納得だ。
    これこそ「WIN WIN」の関係じゃ。
    これで文句たれるヤツがいたら「7つの習慣」を読ませてやる。↓

    http://www.amazon.co.jp/7%E3%81%A4%E3%81%AE%E7%BF%92%E6%85%A3%E2%80%95...

    ざまあ。

  7. 15007 匿名

    うん(*^-^*)それでいいと思うよ!
    これからガンバレ!
    お疲れ様(^ε-)-☆

  8. 15008 匿名

    先生のご意見を待ちましょう。
    わたくしたち雑魚どもが議論する事ではありません。

  9. 15009 匿名

    んだ。

  10. 15010 匿名

    先生ご機嫌斜めかもよ?
    スヌーピー小屋があるって言ってないもん(*^^*)

  11. 15011 匿名

    バター犬の一件で引きこもりだな。
    先生下ネタ禁句だから(-_-#)

  12. 15012 夢〜眠

    おい、だいたいさ、金はらえねからアパートでてけとか電気止めたりガス止めたりよ情け容赦ないな!東電じゃないか!おい!東電。きみだよ、退職金たんまり滞納者の分に補てんしろ?(´;ω;`)?おかしいだろ?贅沢三昧なんだろ?こっちはな餓死してんだよ!チキショー(>_<)!

  13. 15013 匿名

    先生こんばんは!(b^ー°)

  14. 15014 匿名

    孤独死なら安楽死を選択したい

  15. 15015 匿名

    先生おやすみなさい
    ヾ(´〜`)ゞ

  16. 15016 匿名

    K坊もそろそろミニスカはいてる?(*^^*)

  17. 15017 匿名

    嫁と愛人のミニスカ対決(^з^)-☆

  18. 15018 匿名

    むーはニーハイで対抗します!( ̄^ ̄)!

  19. 15019 匿名


    あっ、パンテ一丁にニーハイだよ?
    あたいの一人勝ちだね(^з^)-☆

  20. 15020 匿名


    あんた例の愛人脂肪?

  21. 15021 匿名

    フラれたのにしつこいね。

  22. 15022 匿名

    は?

  23. 15023 匿名

    んもぉ、駄レスばっか┐('~`;)┌ kingは来ないのかよ!( ̄^ ̄)!

  24. 15024 匿名さん

    今日はお利口さんなスヌーピー君で我慢して下さい。

  25. 15025 匿名さん

    我慢出来ません。

  26. 15026 匿名

    スヌーピー可愛いよ♪(*^∀^*)♪大好き♪

  27. 15027 匿名

    でべさん、ラブでひざ枕してもらってるよ〜(*^^*)
    テントには興味ないみたい(^^:;)さみしいね(:_;)

  28. 15028 匿名

    こっち来ねーとラブテント保護になんねーぞ!( ̄^ ̄)!

  29. 15029 匿名

    いいの♪いいの♪

  30. 15030 匿名

    腹を空かせたゴキブリが暴徒化しています。笑

  31. 15031 匿名

    だねっ(^_-*)-☆

  32. 15032 夢〜眠

    デベロッパな、同居がいやならな、相手が寄り付きたくないことをやればいいんだよ!( ̄^ ̄)北風太陽の法則だ!( ̄^ ̄)脱げ脱げ言って北風ふかしたら脱ぐどころかもっと着るだろ?これ同じ。(о^∇^о)わかったかな?

  33. 15033 匿名

    先生!
    相談者は同居したがってるんですけど?(。・ω・。)?

  34. 15034 匿名

    やっぱ先生最高です\(≧∀≦)/

  35. 15035 匿名

    でべさん、むーさんとも人気スレ主ってつくづく大変な商売ですねぇ…

  36. 15036 匿名

    先生はお代金をいただいておりません。
    無料奉仕で目から鱗のアドバイスをしているのです。

    ありがとうございます(-人-)

  37. 15037 匿名

    ありがたや(-人-)ありがたや(-人-)

  38. 15038 でべろっぱ

    妹が水商売をやめてできるって仕事なんかあるかな?

    20代後半、高卒、お水以外の職歴なし、運転免許なし、資格特技等得になし。
    なんかある?(風俗はNG)
    それでいくらぐらい稼げる?

  39. 15039 匿名

    2〜3年専門学校通って看護師免許取ったら?

  40. 15040 匿名

    確かに資格は必要だよね。でも、お金掛かるよ。
    その学費は誰が出すの?
    ちなみに、やはり社員希望?
    だとしたら、やはり何かしら資格があった方が有利だよね。

  41. 15041 匿名さん

    看護学校って相当難関です。入学できてもかなり厳しいカリキュラムだし、そもそも人の命に関わる仕事、かなりの決意が必要です。

  42. 15042 匿名さん

    じゃあ宅建取って不動産屋だな(´・ω・`)?

  43. 15043 夢〜眠

    看護師が難しいなら弁護士はどうなんの?(´;ω;`)?

  44. 15044 匿名さん

    病院にコネあるなら医療事務

  45. 15045 匿名

    まー本人は何かしらやってみたい仕事ないの?
    もしあるならその仕事に関連する資格を取るとか…?!

  46. 15046 匿名さん

    自分のお店(スナック?)を出す。

  47. 15047 匿名

    でべさん的にはお給料いくらくらいまでが希望なの?
    その額にもよるよね(¨;)

  48. 15048 匿名さん

    医療事務は手軽だけど、給料安いイメージ。
    でも医者の玉の輿狙えるかも?

    つか、まーは勉強嫌いだろ?
    そこそこ稼げる資格取るには本人のやる気と覚悟がないと無理。

  49. 15049 匿名

    そうだな。資格いらなくて頭使わないのは清掃員とか?

  50. 15050 匿名さん

    清掃員をパカにするとむー先生に怒られます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸