なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 14751 でべろっぱ

    久々に家で晩飯を食ってタイミングを計ってみた。面と向かってはなかなか言えぬ。
    よって目を合わせずに済み、手持ち無沙汰でないシチュエーションを選択した。
    晩飯後の食器洗いの時間だ。嫁が洗ってわしが食器を拭く。
    タイミングを見て言ってみた。
    「今日マー坊に温便買ったからな。カードで5万」


    嫁の手が止まった。一瞬、沈黙があった。
    「マーちゃんのとこってないの?」
    「ないからこうたんやないかい」


    その後、嫁は急に無言になった。
    洗物をする音も急に大きくなって、皿が割れるかと思った。
    セクスする雰囲気でもなくなってしまった。
    なんやそれ?
    チッサイチッサイ女やのぉ。

  2. 14752 匿名さん

    小さくないよ。事後承諾は誰でも怒る。甘いな

  3. 14753 匿名

    まーはけーに礼言うてんの?

  4. 14754 匿名

    パチスレに匿名でレスするのやめなさい。

  5. 14755 匿名

    援助も程々にしないと離婚に発展しそうですねぇ…。

  6. 14756 匿名

    この際離婚して、まーと暮らして家計預けてみたら?

    煩わしい義親もいないし、大好きな妹といつまでも一緒。
    ハケンちゃんにも手が出せる。

  7. 14757 匿名

    もし嫁が「今日実家に温便買ったから」
    「ママンの足が悪いから実家をバリアフリーにリフォームするため家計から資金援助したよ♪」
    って言ってもでべは文句言わないよね?
    だってでべがしてるのは同じことだもん。

  8. 14758 匿名

    これがまー殺害計画の始まりだった。
    あいつさえいなければ…

  9. 14759 女将

    横レス失礼~( *´艸`)
    久しぶりに覗いてみたよ^^
    でべさん、いなくなってなくてよかった(*゚ー゚*)
    相変わらずっぽいけど・・妹さんが好きなの??(@_@;)
    はるかっちはどうなったのかなー・・
    今から覗いてみるね・

    そうそう、モバゲ、マジでハマるよ。

  10. 14760 匿名

    エッチの最中に言えば許してくれたかも?

  11. 14761 匿名さん

    K坊は相当ムカついてるよ。
    やばいな、根深くなる可能性大だね。

    それに将来自分達で家を建てる事を考えてるなら、月10万円も小遣い渡さない
    かも。
    やっぱり、実家で2世帯を考えてるかもね。
    ここら辺に漬け込まれて、2世帯案飲まされるかもよ~ん。

  12. 14762 匿名

    いっそマンションでも建てちゃって、みんな仲良く暮らすってのは?o(^-^o)(o^-^)o

  13. 14763 夢〜眠

    クリスマスソング聞いている(о^∇^о)幸せだな(o^o^o)

  14. 14764 匿名さん

    無言の抵抗。K坊にとっては精一杯の誠意だな。
    K坊を試すような事していやらしい。
    でべとまーの生い立ちや微妙な兄妹愛を理解してるから
    何も言い返せないのさ。
    K坊が反対できない状況かつ事後報告、でべは卑怯だよ。サイテー(>_<)

  15. 14765 匿名さん

    でべは、Sっ気があるの?
    K坊をわざといじめて、楽しんでる感じがするよ。

  16. 14766 匿名さん

    もっと偉くなったら、パワハラセクハラで身を滅ぼすタイプ?

  17. 14767 でべろっぱ

    女将、横レスよりもちったあフォローしてくれよ、この状況(>_<)
    わしは間違ったことはしていない!( ̄^ ̄)

  18. 14768 匿名

    あんたね?
    小遣いの中から毎月妹積立でもすれば?
    そこから捻出すれば?

  19. 14769 匿名

    反省しない奴、人の意見を聞こうとしない奴、間違いを認めない奴は成長しない。

  20. 14770 匿名

    離婚して妹と住むのが一番いいと思うけど?

  21. 14771 匿名

    積もり積もっていきなり離婚届けを突き付けられるパターン┐('~`;)┌

  22. 14772 匿名さん

    K坊に謝れ!さもなくば、離婚だ!( ̄^ ̄)!

  23. 14773 匿名

    K坊はまーがいっつもでべにねだってると思ってるよ?
    これから先も一生ちびちびむしり取られると思ってるはず。。
    いいの?

  24. 14774 女将

    あははw
    ほんと、すごいね^_^;

    みんな、やっぱりでべっちが好きなんだねぇ~( *´艸`)

    ここで楽しんでる感じ♪

    でも、匿名さんばっかりなんだね><

  25. 14775 匿名

    人の恋人時代から結婚、離婚までを掲示板で見たわけだな(≧▼≦)

  26. 14776 匿名

    うん(*^^*)♪
    私はでべさん大好きだぉ♪♪

  27. 14777 匿名

    絶対結婚したくないタイプ。

  28. 14778 匿名さん

    K坊は舅姑の負債がない代わり、まーという非難しづらい特殊な負債を背負ってしまったね。
    K坊が気の毒だけど、でべを選んだのは自己責任だしね。
    頭がいい人だし世渡り上手だから、うまく乗り切っていくか、すぱっと離婚するか、どちらかでしょう。
    K坊に不幸は似合わない。

  29. 14779 匿名

    >14776
    あんた、昨日ふられた愛人立候補?

  30. 14780 匿名

    ↑はるかが遊びに来てんの┐('~`;)┌

  31. 14781 匿名

    違うよ(*^^*)
    みんな女将さんの言う通り結局みんなでべさんが好きだから、このスレに来るんじゃないの?好きでもなく、興味がないスレにわざわざ投稿しないと思うけど…(-.-;)テント楽しいじゃん!!

  32. 14782 匿名

    ↑はるかじゃないよ(*^^*)

  33. 14783 匿名

    14781
    ちょっと違うな。

  34. 14784 匿名

    ↑まぁ人それぞれ考え方違うし仕方がない(^_^;)

  35. 14785 匿名さん

    でべ、K坊、まー、はるか、むーの中で
    いろいろ暴露されても、好感度が下がらないのはK坊だけ、なのはなぜだろう?

    でべとむーは好きだけど、賛成できる部分とできない部分がある。
    分からず屋の意固地なので、あたいのような説教オババが集まる。

  36. 14786 匿名

    ↑同意\(≧∀≦)/

  37. 14787 匿名

    でべのこと好きだと言ってる人たちも、でべがまーにしてやったことを褒めてはくれないね(>_<)
    いくら女将でもフォローしきれない?!

  38. 14788 匿名

    ↑だから賛成出来る部分と出来ない部分があるって言ってるじゃん(-.-;)
    でも、でべさんが好きで楽しい気持ちでスレしたいから、非難もしないしフォローもしない(*^^*)v
    いいじゃん!そんな奴もいたって\(≧∀≦)/
    でべさんは迷惑かな??

  39. 14789 匿名さん

    100%賛成じゃつまんねーからコテじゃなくて匿名ゴキやってんのさー
    コテだと何でも賛成しなきゃいけねーだろー
    つまんねーじゃん、そんなの。言いたいこと言いたいもん。
    賛成できる部分は賛成レス、できない部分は批判レス。でも、ファンだよ。
    どーでもいい人にはアドバイスもしないもんねー。

  40. 14790 匿名

    私もでべりん好きだよ(*^_^*)
    好きだけど、「それちょっと違うやん?」って思う時は言わせてもらってる。
    いつも匿名だけど…。

    でも、皆、リアルでも周りの大事な人には真面目にアドバイスしたりしない?
    私自身、周りのアドバイスを受けるしね。
    聞くか聞かないかは本人次第だけど、そんな感じで私は参加してる。
    私的には、ここはリアルに一番近いスレだと思ってるし、普段の何気ないエサでも楽しませてもらってるし、やっぱり落ち着くんだよね。

  41. 14791 匿名

    ↑同意\(≧∀≦)/

  42. 14792 匿名

    リアルでは身内にも本気のアドバイスはしないな。本気でアドバイスしてたら離婚だね。正社員歴がない又は短い人に本気のアドバイスは受け入れられないのがいる。会社でのやり方は通用しない。

  43. 14793 匿名

    私と同じ考えの人達いてくれて嬉し〜♪(*^^*)♪
    でべさん末長〜くテント続けてねっ(^_-)-☆
    でべさん大好き\(≧∀≦)/

  44. 14794 でべろっぱ

    みんなこんなわしですまんm(__)m
    でもこれだけは言っとくぜ!( ̄^ ̄)!


    >>14772
    うるさい!嫁がわしらを理解しろ!さもなくば、離婚だ!( ̄^ ̄)!
    ふてくされんな、嫁!( ̄^ ̄)! ざけんな、嫁!( ̄^ ̄)!


    でもわしにはとっておきの秘策がある!( ̄^ ̄)!

  45. 14795 匿名さん

    秘策=離婚じゃ。

  46. 14796 匿名

    でべさん来た\(≧∀≦)/
    やっぱ最高だよっo(^-^)o

  47. 14797 匿名さん

    今は秘策で解決出来ても離婚を先延ばししただけ。俺はいずれ離婚すると思う相手とはいずれそうなると思う。付き合ってる時に気が付けば結婚しないってことも出来るんだけど、ながれで結婚してしまうよね。子供がいるからガマンして離婚しない夫婦は多いと思う。

  48. 14798 匿名

    夢~眠、行け!

  49. 14799 匿名

    むーもう寝てます

  50. 14800 匿名

    でべさん、みんなおやすみ〜(∪o∪)。。。

  51. 14801 匿名

    はるかにとられんぞ(´;ω;`)

  52. 14802 匿名

    ↑だからはるかじゃないって( ̄▽ ̄;)

  53. 14803 匿名

    >>14792
    正社員とか関係あんの?

  54. 14804 匿名さん

    K坊とまーが表面上仲良しごっこしてあげてんのに、溝を作るようなことを亭主のおめがするなってんの!( ̄^ ̄)!

  55. 14805 匿名

    さて秘策とは?さて秘策とは?

  56. 14806 匿名

    今ラブ見てきた…なんか、ちょっとガッカリした(:_;)
    愛人の立場にすれば、みんなから攻められてる彼を見たら『私だけは見方だからね!』って言って余計気を引こうとするよね(>_<)そんないじらしい彼女にキュンとなるよね(+_+)それは男も女も同じだし…自分がピンチの時に優しい言葉かけられれば余計燃えるのは仕方がない(>_<)
    でも、何が一番ガッカリだったかと言うと、でべさんの事を考えてこんなに沢山テントに投稿来てるのに、ラブでの二人のやり取りにちょっとガッカリって感じかな…(:_;)
    でも、確かに今のこのテントの状況じゃ仕方ないか…って思ったりもするけど…(*_*)
    でも、私含めでべさんの事を大好きな仲間がテントにもいっぱいいる事忘れないでね(*^^*)v
    ガンバレでべさんp(*^^*)q

  57. 14807 匿名


    はるかの文章に似てね?

  58. 14808 匿名さん

    テレビである女優が友達が間違ってても、他の人と揉め事になったら友達が間違ってるのわかってても加戦するそうだ。それはある意味心強い味方であるが本当の友であろうか?

  59. 14809 匿名

    本当の友じゃないと思う。

  60. 14810 匿名

    >14808
    そう言うあんたはでべの友達気取りなわけ?

  61. 14811 匿名

    なんだかんだ言っても土日はK坊と仲良く過ごしてるんだと思うよ(*^^*)

  62. 14812 匿名

    んだ(笑)

  63. 14813 匿名さん

    一件落着。

  64. 14814 夢〜眠

    今日はよ、車が多くてよ、特に黒光りやちゃばねびかりの車が登場してくるたびにゴキブリに見えたよ(≧▼≦)!車ってゴキブリそのものだな?(´;ω;`)?

  65. 14815 匿名

    あんたなんで自スレ行かないんだい?┐('~`;)┌

  66. 14816 匿名さん

    14810はどこの文でそう思った。
    言ってみ

  67. 14817 匿名

    ↑空気読めよ、シコリナ以下だな┐('~`;)┌

  68. 14818 匿名

    せっかく一件落着してほんわかしてきたのに…(T_T)

  69. 14819 夢〜眠

    黒光りしている車はゴキブリか議論するべきだよ?(´;ω;`)?

  70. 14820 女将

    ただいま~ヽ(*^ω^*)ノ
    おっ!
    でべっちの味方いるじゃ~ん( *´艸`)
    面白いね~。楽しいね~(*≧艸≦)
    ラブそんなガッカリなの??
    見てこよぉ~っと♪

    あ、フォローはねぇ、しない方が楽しいから(笑)

    でべっちが「いなくなる><」って言い出したら・・頑張ります(*ノε`*)

  71. 14821 匿名

    夢〜ちゃんがひょこひょこ顔出しに来るって事は一見落着してるんじゃないの?
    夢〜ちゃんあ〜見えて入りづらい空気の時はあまり来ないし…(笑)
    空気読めてるんだよ!夢〜ちゃん(≧∀≦)
    ただ照れ屋さんなだけ♪
    可愛いじゃん(*^^*)

  72. 14822 匿名

    女将さん、お帰りなさい!待ってたよ〜(*^∀^*)ノ

  73. 14823 匿名

    >14821
    同感(*^^*)
    一件落着してても秘策ってなにか教えてね~(^з^)-☆

  74. 14824 匿名

    でべさん、もぅラブオンリーなのかな…?(:_;)
    さみしいよぉp(>〇<)q

  75. 14825 でべろっぱ

    みんなの気持ちはよくわかったよ。
    でも土日くらい愛人宅でゆっくりさせとくれ(T_T)
    今日は家で本読んでたからチラチラ覗いてたけどね。


    嫁は1人で美容院に行った。
    アイツ、わざわざ石川町の美容院行くねんで。
    フェリスの近くや。高校時代からずっと行ってるとこやて。
    アホちゃうか?
    どんだけ義理堅いねん、その義理堅さを妹に向けろや!と、言おうとオモタがやめといた。
    わざわざ波風立てることはないのである。


    「秘策」は明日発表するよ。今日は何だか気分じゃないので。
    今日のお題は夢~眠大先生からいただいたお題でお茶を濁しまする。
    こんなんで盛り上がんのか???おい???



    早速行ってみたいと思います<(_ _)>
    【黒光りしている車はゴキブリか?】








    違うと思う。

  76. 14826 匿名さん

    お願いだから、K坊を悪く言わないで。

  77. 14827 匿名

    K坊…髪切って嫌なこと忘れたかったんだね…わかるよその気持ち…(ToT)

  78. 14828 匿名さん

    石川町の美容院にお気に入りの美容師がいるんだよ?義理堅いとかじゃなくて、気に入った美容師がいたら美容院変えるのが面倒臭いんだよ?

  79. 14829 匿名

    確かに。

  80. 14830 匿名

    むーさ、黒いフェラーリなんかゴキブリもいいとこだよねo(^o^)o

  81. 14831 匿名さん

    まー温便の事後報告、K坊にストレス与えたらまた耳鳴りになるぜ?
    美容院はストレス解消に行ったんだな?

  82. 14832 匿名

    女心分かってないね〜(´〜`;)
    美容院ならどこでもいいわけじゃないんだから。

    あ、それから義理の妹に義理なんて感じないから

  83. 14833 匿名

    K坊はいい美容師さんに出会ったんだね。
    私はお気に入りの美容師さんが出産でやめちゃったから、それからあちこち行ってみたけど、なかなか自分に合った美容師さんには出会えないまま10年経ったよ(T_T)

  84. 14834 夢〜眠

    今日さマジ角から次々黒光りした車がぞろぞろ出てきやがって、その光景はなあたいのアパート暮らし時代の洗濯機の角から次々黒光りしたやつがぞろぞろきやがる光景そっくりに見えたんだよ(≧▼≦)!

  85. 14835 匿名

    黒光りした車はヤツではないと思うが、無駄にうるさい車やバイクはハエ叩きで叩きたくなる。

  86. 14836 匿名さん

    夢~眠それさ巨大化したゴキブリだったんじゃね?┐('~`;)┌ ?あんたがゴキブリを欲しているからゴキブリに見えたんだよ?ゴキブリはあんたの心の鏡なの!( ̄^ ̄)!

  87. 14837 匿名

    ゴキブリかブリーフか知らんけど自スレでつぶやきやがれ!( ̄^ ̄)!

  88. 14838 匿名

    心霊スレ?どれ?

  89. 14839 匿名

    K坊…バッサリとショートにしてたら結構怖いかもよ?

  90. 14840 でべろっぱ

    首都圏の人じゃないと分からんと思いますが、横浜市ってのはデカイ。無駄にデカイ。
    んで、うちの田園都市線から石川町に電車で行くには1時間は絶対かかる。
    かつ、乗り換えが2回必要になる。


    そんな面倒な思いしてまでなぜ美容院に行くのだ?
    近所でイカンのか?
    気に入った美容師ってゆうけど、そんなに違うのか?
    それで大胆に髪型変えるわけでもない。
    毎回ちょこっと切るだけでそんなに変わらんのだ。
    アンド、美容院でなにが癒されるのだ?
    あんなもんでどこがストレス解消になるのだ?


    これは嫁に対する文句ではない。
    女とはまったく訳のわからん生き物であるp(- -;)q

  91. 14841 匿名

    無責任に言うけど…
    K坊が気の毒。
    そのうち、彼女がでべさんの事を別世界の人の様に思う気がする。

    「何も分からない、何も分かってくれない人」

    そうなると、一緒にいる意味が無くなる。

  92. 14842 匿名

    ここを読むたびにうちの旦那のよさを認識する。

  93. 14843 匿名さん

    同意。幸せを実感する。

  94. 14844 匿名

    結婚に向かないタイプ。

  95. 14845 匿名

    やっぱり夢~眠のがお似合いの気がするなぁ…
    毒舌のコストカット夫婦

  96. 14846 匿名

    自分のことは理解しろっていうくせに、おかしな事言うね。

    美容師と言えども、波長が合う合わないってある。

    こだわりのあるK坊はお洒落さんだと思うよ?

    まっ、子供出来たらなかなか時間かけて美容院には行けないけど。
    1000円カットで所帯染みた奥さんより、いつもキレイにしている奥さんの方がいいじゃん?

  97. 14847 匿名さん

    K坊が半年に一度1000円カットに行く方がもっとヤダー(T_T)

  98. 14848 匿名さん

    イケメン美容師目当て?

  99. 14849 匿名さん

    近所の美容院じゃダメか、はるかにも聞いてみろ?

  100. 14850 匿名

    はるかは家でカラーしてそう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸