なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 14701 匿名

    何だかんだ言いつつ、デベタンに会いに来るムータンは健気だと思うよ(^^)

  2. 14702 でべろっぱ

    なにって?結婚させろて?
    アホなことヌカしたアカンで。
    結婚がゴールやないことはチミらもよう分かっとるやろ?
    え?


    チト新生活を聞いてみた。
    「ウォシュレットがないと気持ち悪いな」と言っていた。
    ウォシュレットぐらいナンボでもこうたるがな。
    ヤマダ電機行って最高級のウォシュレット、バーンこうてバーン送ったんねん。
    ざまあ。

  3. 14703 匿名

  4. 14704 匿名

    まーに結婚勧めるといつも怒るよね~┐('~`;)┌

  5. 14705 匿名さん

    ウォシュレットなくても死なねー(>_<)甘やかすんじゃねー(>_<)

  6. 14706 匿名

    痔の人には必需品だけどね…

  7. 14707 匿名

    出産した時はウォシュレットがあってよかったと思った。

  8. 14708 匿名

    ビデって気持ちいいからさ…ニーオナに使ってる人もいるよ。
    まーも多分…

  9. 14709 匿名さん

    何でもお金で解決。嫌なタイプ。成金はこのタイプになりやすい。

  10. 14710 匿名さん

    痔だろうが、ニーオナだろうが、ウォッシュレットなくても我慢させなよー(>_<)
    本当に妹がかわいいなら、見守るのが正しいよ!

  11. 14711 匿名さん

    >「ウォシュレットがないと気持ち悪いな」と言っていた。
    >ウォシュレットぐらいナンボでもこうたるがな。

    こーゆーとこが良くないんでないかい?

    収入が無ければ生活レベルを下げなくちゃやっていけないんだよ。

    必要な物、必要じゃないけどあればいい物、必要ない物をきちんと考えて

    妥協(我慢)できる部分は我慢させるようにしないと。

    しばらく不便な生活も経験させて本人の気持ち(覚悟)を決めさせて

    それから買ってあげるとかしないとまーのためにはならないと思うよ?


  12. 14712 匿名

    みんな真剣にレスしすぎ。笑
    なに言っても聞かないんだから相手になってる方がでべろっぱよりあ ほだと思う。

  13. 14713 匿名さん

    たしかに結婚はゴールじゃないよね。
    離婚のリスク考えたら、まーは最初からしないのがいいと思う。

  14. 14714 匿名さん

    結婚はゴールじゃなくてスタート。

    まーをスタート地点に立たせない(立たせたくないと思う)のは兄貴のエゴじゃないの?

    自分は結婚してるのにズルイよ~。

  15. 14715 匿名

    自分の結婚生活が不本意なのかな?

  16. 14716 匿名

    欲張りなだけだよ。

  17. 14717 匿名

    一千万以上の年収と美人妻がいたら普通は大満足でしょ。
    そのうえ可愛い妹は手元におきたいなんてただのワガママ。
    てか、まーは嫁に出した方がでべ自身が楽になるのになんで?

  18. 14718 匿名

    父親も兼ねてんでしょ。娘(まー)は嫁に出したくない。そんでもってハケンにはるかに気持ちは大忙し(^w^)

  19. 14719 匿名さん

    母親の愛に飢えて育ったから複数の女性から愛されたい?

  20. 14720 匿名

    私今勇気を振り絞って告って来ました♪(*^∀^*)♪

  21. 14721 匿名

    >14719
    それはあると思うよ。はるかが去ったとき尋常じゃなかったもんね。

  22. 14722 匿名

    一千万以上の年収の人は大体美人妻がいて、愛人もいる。
    でべは妹に愛情注いでいるけど、マザコンで親に色々買ってあげちゃう人もいるし、別におかしな話とは思わないな~。

  23. 14723 サラリーマン川柳

    >>14720
    かんたんに、なろうと思うな、愛人に。
    お前、はるかがどんだけ叩かれたか知ってんのか?

  24. 14724 匿名さん

    なんだかんだいってもでべはシコリナがうらやましいんだよ。
    でべのスレにゴキ達はたくさんいるけど特定の女性コテがいないからね。
    前にとこちゃんや女将は来てたけど今は全然来ない。
    愛人のはるかは囲ってるけど普通の話ができる相手じゃない。
    だかられいさんと話してみたいとか言いだす始末。
    「でべとお話してくれる女性コテ募集中!」

  25. 14725 れいこ

    れいこでありんす♪

  26. 14726 匿名

    れいもつまらん女だよ。パチ以外はあんまり会話にならない┐('~`;)┌

  27. 14727 匿名さん

    ありんす?中年のオバハンだな?

  28. 14728 れいこ

    遊郭ことばでありんす♪

  29. 14729 匿名さん

    は?遊郭ことば?普通のヤツは知らんよ。
    やっぱりオバハンだな?

  30. 14730 夢〜眠

    今日はお菓子を買って帰るんだー(о^∇^о)

  31. 14731 匿名

    551豚まん届いた~ やっぱ美味しいよ~

  32. 14732 匿名さん

    ありんす。仁、見てないの?オッサン

  33. 14733 匿名

    >14731
    バレンタインデーはハート型豚まんだよ

  34. 14734 でべろっぱ

    >れいこさん

    ごめんなさい
    はるかだけを
    愛してます  m(__)mm(__)mm(__)m


    ところでウォシュレット買ったぞ。
    チミら、ウォシュレットなしでどうやって生活すんだね?
    ありえへんぞ。

    それから妹の結婚にも反論がアル。
    首洗って待っとれ( ̄^ ̄)

  35. 14735 匿名さん

    それから妹の結婚にも反論がアル。
    首洗って待っとれ( ̄^ ̄)
    やんわりとお願いします。

  36. 14736 匿名さん

    むーもウォシュレットなかったよな?

  37. 14737 でべろっぱ

    んじゃ、やんわりと。
    わしは妹が連れてきた男なら別に反対はしないよ。
    妹を奪う男にはいい気持ちはしない。憎いと思うかもしれん。
    でも反対はしない。


    わしがみんなに反発するのはみんなが「男を見つくろってあてがえ」と言っているように思うからだよ。
    わしは顔が広い。未婚の適齢期の男なんて山ほど知ってる。
    でもそれを妹に紹介するのは違う。
    それは男には出来ない。母親の仕事だ。
    お見合いを勧める母親の気持ちだ。

    こんなんでわかる?

  38. 14738 でべろっぱ

    ちなみにウォシュレットというのはTOTOさんの商品名なので、正しくは「温水洗浄便座」といいまする。
    わしと妹は物心ついてから、洗わずにケツを拭いたことなんてない。それは嫁も同じらしい。
    そんなこと出来るかいな。
    洗わないということは絶対残ってるんだよ。ンコちゃんが。
    気持ち悪いで。
    現代人のやることちゃうで。


    外国には基本ないみたいだね。
    ハワイに新婚旅行行ったときは温便がなかったから、用を足したあとシャワールームで洗ってたよ。
    紙で拭くだけなんて考えられない。
    ギターを買いに行って嫁と紙で喧嘩した話は以前したと思うが、それも温便があると思って身障者用のトイレに入ったからだったよね。


    しかしヤマダ電機は凄いね。
    買った当日中に配達やて。でも明日の午後にしてもらった。
    妹にメールしたらメチャクチャ喜んでた。
    お尻だって洗って欲しいのだ♪(^-^)vこれで多い日も安心なのだ♪(^-^)v
    またまたドヤ顔のわしであった。


    買ったのは37000円の一番人気のあるヤツでー。
    センサーで蓋が自動開閉すんねんで。
    工事費と配送代込みでも50000弱や。
    これをTSUTAYAカードで耳をそろえて払った。
    請求書が来る前に嫁に言わなアカンのかいな?

    かしこ

  39. 14739 匿名さん

    やれやれ?

  40. 14740 匿名

    言わんとあかんやろ?
    事後報告だろうが喧嘩になろうが言わんより言うた方がええ。
    でも、妹の為にお金使い過ぎやないか?
    庶民の私には無理ですわ。羨ましい限りです。

  41. 14741 匿名

    まーは子供の替わりだね

  42. 14742 匿名

    >14741
    K坊もそう思ってくれるといいけどねー。無理だねー。いつまで我慢できるかな??

  43. 14743 匿名さん

    離婚事由のひとつになる。

  44. 14744 匿名

    洗ってもンコちゃんは若干残るんじゃない?
    大腸菌だらけのK坊を喜んで舐めてるみたいだけど(≧∇≦)

  45. 14745 匿名さん

    大腸菌が好きなの!( ̄^ ̄)!

  46. 14746 匿名

    病原菌がもの凄いから人間ウォシュレットはまじやめた方がよい。
    「舐めて♪」ときたらつかさず平手打ち。

  47. 14747 匿名

    おしっこだったら飲んでもいいんでない?

  48. 14748 匿名さん

    買っちゃったもんはしょうがない。
    でもK坊には言わないと。事前に言うほうが絶対いいんだけどな。
    義理姉妹のあいだに、ミゾ作っちゃだめじゃん。

  49. 14749 匿名

    事前に相談出来ないのは後ろめたさがあるから!( ̄^ ̄)!
    また眉間にシワ寄せられてエッ?って言われたらやなの!( ̄^ ̄)!

  50. 14750 でべろっぱ

    昨日言ったよ。
    その前にどんなシチュエーションで言うのが最も適切か?
    わしなりに考えてみた。


    1.ぐでんぐでんに酔って帰り、酔った勢いで言う。
    2.ぐでんぐでんに酔って帰り、嫁が寝たのを見計らって領収書をそっとテーブルに置いておく。
    3.早く帰り、晩飯を食いながらカミングアウトする。
    4.嫁と一緒に酒を飲み、カミングアウトする。
    5.セクスのクライマックスで「キスして~」と言われたら、耳元で「今日マー坊に温便買った」と早口で言ってみる。
    6.すべての行為が終わったあと、「今日マー坊に温便買った」と捨て台詞を吐いて自室に戻る。


    でも全部同じだな。空気が悪くなること間違いなし。
    よってスタンダードに攻めることにした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸