なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 14621 匿名

    だからダメな妹が転ぶ前に助けてんの!( ̄^ ̄)!
    ケガして泣いたらかわいそうだからね。

  2. 14622 匿名

    ケガしないと分からない事もあるの!

    お馬鹿さんは特にね(^з^)-☆Chu!!

  3. 14623 匿名

    こっち来れないからシコリナんちに身を隠してる(≧∇≦)

  4. 14624 匿名

    まぁまぁ皆さん、今日はハッピーバレンタインだよ!でべさんにチョコあげる〜受け取って下さいませ(*^∀^*)/

  5. 14625 匿名

    仲間が「ばーか」って言われたんだよ??
    ムリ。

  6. 14626 匿名

    まだ今回は毒舌抑えてた方だと思うよ。
    前はブタヤローとか侮辱言葉てんこ盛り(o~-')b

  7. 14627 でべろっぱ

    >>14624
    匿名さん、チョコありがとー(^o^)ノ
    ホワイトデーには必ずお返しするよ(^o^)


    妹の話は重いからそろそろエンディングに向かいたい。
    改めてレスを見直すと、「魚釣りの仕方を教えろ」という意見が多いのかな。
    でも具体的にどうするんだね?
    頭の回転は速い、機転も利く、喋りも上手い。でも基礎となる教養や常識がなにもない。
    そんなんじゃ、独立させても絶対失敗する。
    いまさらOLも無理。
    このまま年老いていくしかなかろうが?


    わしは一生援助をする心構えはある。それが仕事のモチベーションでもある。
    「もっと上へ、もっと上へ」と思うわしの上昇志向の源泉の1つでもある。


    唯一、人生逆転が期待できるとすれば結婚か?
    でも妹が結婚するとすれば、わしは相手を激しく憎むだろうね。
    妹はいつまでも手がかかる妹でいて欲しい。実はそんな願望が心の奥底にはある。
    娘ってこんな感じかなぁ?と、フト思うのです。

    かしこ

  8. 14628 匿名

    『実は…』って…
    みんな分かってるよ(笑)

  9. 14629 夢〜眠

    おい、川崎音楽ホールよ、手抜き工事だろ?(´;ω;`)?平成十五年施工で資料がねぇってどんな設計屋かよ!(>_<)!

  10. 14630 14624

    わぁ〜い♪♪でべさんからホワイトデーもらえたら嬉しいなっO(≧∀≦)o

  11. 14631 匿名

    質問ですがホワイトデーのお返しは生活費から出るのですか?

  12. 14632 匿名

    4月1日リニューアルオープンってトコの事?

  13. 14633 夢〜眠

    匿名で住所ねーのにどうやってもらうの?(´;ω;`)

  14. 14634 匿名


    リアルとバーチャル混同してんじゃねーよ!( ̄^ ̄)!

  15. 14635 匿名

    夢〜のジェラシー(笑)

  16. 14636 匿名

    むーちゃん♪ここでは みんな ごっこあそびをしてるのよp(^^)q
    だからあなたも魔法にかかればほら!シンデレラよ(^-^)/☆

  17. 14637 匿名

    あたいはまだシンデネーノ!( ̄^ ̄)!

  18. 14638 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー
    みんな、ここに住所氏名を書いてもらえればホワイトデーにちゃんと送りますよ♪(^-^)v

    ところで眠い。
    帰ったのは1時過ぎであった。
    嫁はすでに寝ていて、机の上にゴディバのチョコとプレミアムモルツと亀田の柿ピーという変な組み合わせのバレンタインプレゼントが置いてあった。
    ま、こんなとこだな。とくに面白い話はない。


    また昼来るよ。
    やっぱり妹の話になってしまう。
    あるスレと妹。

  19. 14639 匿名さん

    「妹にムラムラする事ってありませんか?」

  20. 14640 匿名さん

    「妹のチョコが型崩れして下ネタの形に見えた話」

  21. 14641 匿名さん

    >14637
    ワロタ。「飛んでれら、死ンデレラ」
    蚊取り線香のCMだったような…(^o^)

  22. 14642 匿名さん

    「夢~眠にもムラムラしていただけませんか?」

  23. 14643 匿名

    そして誰も居なくなった…

  24. 14644 匿名

    家賃絡みでオセロ中嶋スレ?

  25. 14645 匿名

    K坊はボスにもチョコあげたんだろうね。

  26. 14646 匿名

    またニーオナの話かい┐('~`;)┌

  27. 14647 匿名

    きっと近親スレだよ

  28. 14648 匿名

    禁パチスレでしょ。れいさんの気をひきたくてしょうがないんだね。

  29. 14649 匿名

    リレー物語?

  30. 14650 匿名さん

    まだ?
    エサまきして引き付けとけないならはるかのとこに遊びに行こうかな~(-.-)

  31. 14651 でべろっぱ

    そう近親スレだよ。
    みんなあれどう思う?わしは100%ネタだと思う。
    兄弟で性欲を感じるって絶対ありえない。
    でもみんなの妄想が面白くて楽しいスレだからよく見ている。


    そういうわしは妹が可愛くて仕方ないんだが、性欲を感じるということはない。
    (股ぐらとパンツニーオナは思春期の間違いだから除く)
    でも無人島に流されたら愛し合うかもしれんと言った。
    それはそう思う出来事がたった一回だけあったからだ。


    妹が上京してきて暫くたったころ、男に遊ばれて捨てられた。
    それがきっかけでわしと妹は固く抱擁し合ったことがある。
    そのとき、わしは男になってしまった。
    たった一回だけのそんな話です。

  32. 14652 匿名

    一回あったぁちゅう事は二度も三度も四度五度っちぃあるっちゅう事や…。

  33. 14653 匿名

    嫁と同い年の妹。
    育った環境を比べたら妹が不憫なんだろうさ(T_T)
    不公平な世の中だよね。

  34. 14654 匿名

    近親スレ見てきたけど…たしかに妄想ばっかりでリアリティないね。笑

  35. 14655 匿名

    近親スレおもしろいよね!でも、全てが嘘だとは思わないな…真実もあると思うよ!まっいいんじゃないo(^-^)o

  36. 14656 14647

    やっぱり(o^∀^o)

  37. 14657 でべろっぱ

    これは今からン年前、妹が上京してきて数ヵ月後の話です。季節は夏。2人とも泥酔していました。


    妹はハタチのとき、おれを追って上京してきた。
    東京は初めてだから友達もいない。
    店の同僚の女の子と友達になろうとしたが、新参者の大阪人には心を開いてくれなかったようだ。
    おれも仕事が忙しくてあまり会えなかった。
    「東京は大阪と違うな」それが当時の妹の口癖だった。
    陽気だけど寂しがり屋の妹は辛い思いをしたと思う。
    そこにつけ込んだ客の男がいた。さんざん振り回されて遊ばれて関係は終わったらしい。


    おれはそんなことはつゆ知らず、同僚を連れて妹の店に行った。
    さんざん盛り上がって日付が変わった頃、会はお開きとなった。
    同僚と一緒に帰ろうとすると、妹に引き止められた。
    聞くと「帰らないで欲しい」と言う。
    おれは次の日、昼から出かけなければならなかったので帰りたかったが、妹が悲しそうだったので1人で店に残った。
    2人きりで飲みながら話すと、上述の話を打ち明けられた。
    泥酔していた妹は感極まって泣き出してしまった。


    2時間ぐらい話して妹を慰めて帰ろうとするとまた引き止められた。
    「閉店までおったらええのに。お寿司食べに行こ。うちが奢るし」
    そう言われてもさすがに帰りたかった。おれも泥酔していた。
    会計を済ませてエレベーターに向かうと妹が腕を巻きつけて、体を密着させてきた。
    そのままEVに乗り込んだ。
    EVの中で妹はその体勢のまま、おれの肩に頭を預けてきた。
    夏だったからおれは半そでのシャツを着ていたんだが、むき出しの腕に妹の大きな胸の感触を感じた。

  38. 14658 でべろっぱ

    1FでEVを降りて出口に向かうと、突然妹が号泣しだした。
    おれは子供の頃よくやったように「よし、よし」と頭を撫でてやった。
    すると妹の方からおれに抱きついてきて、抱擁する形になった。
    そのまま優しく髪を撫でてやると、序々に泣き止んで子供が眠るときのような安らかな顔になっていた。
    妹の体からは香水と汗とタバコとアルコールが混じったような匂いがした。
    でも嫌な匂いではなく、むしろ欲情を誘うような匂いだった。


    妹は体の線がはっきり出るミニのワンピースを着ていた。
    泣き止んだので頭から手を降ろそうとすると、腰からヒップにかけてのラインに偶然触れてしまった。
    おれはふざけて両手でパンパンと軽くヒップを叩いてみた。
    妹は声を出して笑った。おれも笑った。
    そのままヒップを撫で回してみた。大きくて柔らかいヒップだった。
    妹の顔を見ると少し微笑んでいた。綺麗な横顔だった。


    急激に欲情が突き上げてきた。
    ヒップから腰、背中のラインを何度か撫でた後、胸に触った。手のひらに収まらないくらい大きかった。
    「デカイ!」と思った瞬間、「だ~め」と甘い声で妹に拒否された。
    行為はそれで終わった。


    表に出てタクシーを拾った。
    運転手に行き先を告げて窓の外を見ると、妹が肩のあたりで両手を軽く振って「バイバイ」と言っていた。
    子供の頃よく見た可愛い仕草と笑顔だった。

  39. 14659 匿名

    自叙伝書いて印税狙ってみる?

  40. 14660 匿名

    本出たら買うよ!!

  41. 14661 匿名

    ※ラブテントに全員引っ越ししました。

  42. 14662 匿名

    …これじゃ印税無理やな…

  43. 14663 匿名さん

    K坊は近親〇〇から二人を救った功労者。

  44. 14664 匿名

    やっぱりさ…まーとはるかがかぶるんだよ(T_T)

  45. 14665 匿名

    そりゃたしかに生まれもそだちも違います
    そやけどお互い 駆け落ちしてまで一緒になった仲やないの

    時が変わったから言うて あんたの心まで変わるやなんて うちは うちは うちはほんまにかなしいわ。

  46. 14666 匿名さん

    >>14664
    だね。

  47. 14667 匿名

    何回読んでも切ない話だね…。K坊はまーに絶対勝てない気がする。

  48. 14668 匿名さん

    金持ち許さない家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
    基本的には放置です。
    毎日は書き込みません。

  49. 14669 匿名さん

    >>14667
    そういう兄妹知ってるよ。
    奥さんが不幸だね。
    K坊も想定外だったのかな?

  50. 14670 匿名

    最後のタクシーのくだりがなければ単なるエロ話って評価だったかも…。

  51. 14671 夢〜眠

    タクシーの下りってなんで良い話になれんの?(´;ω;`)?

  52. 14672 匿名

    淑女にとっては全部エロ話(*^^*)

  53. 14673 シコにゃん

    でべさん、おめでとうございます。
    今年度の「シコにゃん賞」受賞です。
    タクシーのくだりがシコ審査委員に評価されました。

    ★:☆:★。・お
    ◎◎◎◎◎  め
    ☆ノノノノ)  で
    ノd∩ ∩  と
    ノ人 ▽ノv  う
    ☆・:。:★・♪


  54. 14674 匿名

    おめでとぉ(*^▽^)/*・。゚*

  55. 14675 匿名

    めでたい賞なの?

  56. 14676 匿名

    シコにゃんからの直々の受賞だからめでたいんじゃない?

  57. 14677 匿名

    今日はまだでべさん来ないね(:_;)寂しいな…(T_T)

  58. 14678 匿名

    夢~眠はなんでわかんないの?(ToT)?

  59. 14679 匿名

    へっ?兄妹じゃなかったら良い話しに聞こえるんだけど?

  60. 14680 匿名


    へっ?あんたなにいっテンだい?兄妹だからいい話なんだよ?

  61. 14681 匿名

    ドラマなら、ケーボーが悪妻ではるかが相手の話しなら泣けるかも。

  62. 14682 でべろっぱ

    シコちゃん、「シコにゃん賞」誠にありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
    ムー以外のみなさんもありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


    昨日あの話書いたら思い出して急に悲しくなっちまったよ(T_T)
    妹に会いたい。


    これから妹の店に行きます。
    新居はどうなのか?
    新しい生活はどうなのか?
    落ち込んでいないだろうか?
    ちょっと様子を見てきます。

    今日はこれにてかしこ。

  63. 14683 匿名

    ヒップを叩いた後すぐにタクシーのくだりに続いたら美しい兄妹愛の話。
    その間の部分があるせいでアブナイ兄妹愛の話。

  64. 14684 匿名さん

    救いようのない奴だ。
    兄妹で共依存。

  65. 14685 匿名

    まーはきっと元気だよ(*^^*)

  66. 14686 匿名

    引っ越して一週間もたってないのに┐('~`;)┌
    諭吉数枚をティッシュにくるんでなにげに渡すに一票。笑

  67. 14687 匿名さん

    お互いの為にならない。思いきって独り立ちさせないと先々、もっとダメになるよ。兄が囲ってないで結婚させた方がいい。

  68. 14688 匿名

    結婚させればそれで安心?そんな訳ない。
    たとえうまく結婚できたとしても、教養も、常識も、生活力もない(家事能力は不明)のに、うまくいくと思う?

  69. 14689 匿名さん

    二世帯にしてまーも一緒に住めば解決?

  70. 14690 匿名

    全てはケッコン相手次第

  71. 14691 匿名

    教養も常識もない人でも結婚出来た人知ってるよ。

    その代わり嫌われ者だけど。

  72. 14692 匿名さん

    教養や常識なくても愛があればなんとかなるよ。

  73. 14693 匿名

    まーの場合は離婚の可能性を考えれば結婚はリスク高いでしょ。
    それよりでべさんに依存のが安全では?

  74. 14694 匿名

    それなりの男とくっつくんだよね。
    最悪ヒモ(T_T)

    笑い事じゃないよ?でべろっぱ(T_T)
    あんたがそうさせたんだ(T_T)

  75. 14695 匿名さん

    かわいい子には旅をさせよう。

  76. 14696 匿名さん

    K坊と結婚する時、まーのこと気がかりじゃなかったの?

  77. 14697 夢〜眠

    鳴子温泉のこけし欲しいな?(´;ω;`)!

  78. 14698 メアリ

    えっ?こけし?

  79. 14699 匿名

    夢~眠…鳴子温泉のは電動じゃないんだよ?(。・ω・。)?

  80. 14700 匿名

    今度は宮城?

  81. 14701 匿名

    何だかんだ言いつつ、デベタンに会いに来るムータンは健気だと思うよ(^^)

  82. 14702 でべろっぱ

    なにって?結婚させろて?
    アホなことヌカしたアカンで。
    結婚がゴールやないことはチミらもよう分かっとるやろ?
    え?


    チト新生活を聞いてみた。
    「ウォシュレットがないと気持ち悪いな」と言っていた。
    ウォシュレットぐらいナンボでもこうたるがな。
    ヤマダ電機行って最高級のウォシュレット、バーンこうてバーン送ったんねん。
    ざまあ。

  83. 14703 匿名

  84. 14704 匿名

    まーに結婚勧めるといつも怒るよね~┐('~`;)┌

  85. 14705 匿名さん

    ウォシュレットなくても死なねー(>_<)甘やかすんじゃねー(>_<)

  86. 14706 匿名

    痔の人には必需品だけどね…

  87. 14707 匿名

    出産した時はウォシュレットがあってよかったと思った。

  88. 14708 匿名

    ビデって気持ちいいからさ…ニーオナに使ってる人もいるよ。
    まーも多分…

  89. 14709 匿名さん

    何でもお金で解決。嫌なタイプ。成金はこのタイプになりやすい。

  90. 14710 匿名さん

    痔だろうが、ニーオナだろうが、ウォッシュレットなくても我慢させなよー(>_<)
    本当に妹がかわいいなら、見守るのが正しいよ!

  91. 14711 匿名さん

    >「ウォシュレットがないと気持ち悪いな」と言っていた。
    >ウォシュレットぐらいナンボでもこうたるがな。

    こーゆーとこが良くないんでないかい?

    収入が無ければ生活レベルを下げなくちゃやっていけないんだよ。

    必要な物、必要じゃないけどあればいい物、必要ない物をきちんと考えて

    妥協(我慢)できる部分は我慢させるようにしないと。

    しばらく不便な生活も経験させて本人の気持ち(覚悟)を決めさせて

    それから買ってあげるとかしないとまーのためにはならないと思うよ?


  92. 14712 匿名

    みんな真剣にレスしすぎ。笑
    なに言っても聞かないんだから相手になってる方がでべろっぱよりあ ほだと思う。

  93. 14713 匿名さん

    たしかに結婚はゴールじゃないよね。
    離婚のリスク考えたら、まーは最初からしないのがいいと思う。

  94. 14714 匿名さん

    結婚はゴールじゃなくてスタート。

    まーをスタート地点に立たせない(立たせたくないと思う)のは兄貴のエゴじゃないの?

    自分は結婚してるのにズルイよ~。

  95. 14715 匿名

    自分の結婚生活が不本意なのかな?

  96. 14716 匿名

    欲張りなだけだよ。

  97. 14717 匿名

    一千万以上の年収と美人妻がいたら普通は大満足でしょ。
    そのうえ可愛い妹は手元におきたいなんてただのワガママ。
    てか、まーは嫁に出した方がでべ自身が楽になるのになんで?

  98. 14718 匿名

    父親も兼ねてんでしょ。娘(まー)は嫁に出したくない。そんでもってハケンにはるかに気持ちは大忙し(^w^)

  99. 14719 匿名さん

    母親の愛に飢えて育ったから複数の女性から愛されたい?

  100. 14720 匿名

    私今勇気を振り絞って告って来ました♪(*^∀^*)♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸