なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 14581 夢〜眠

    釣り方を教えるべきだな?(´;ω;`)?

  2. 14582 匿名

    まーちゃんには悪いんだけど…娘には勉強させようと思いました。m(__)m

  3. 14583 匿名

    夢〜が言ってることが正解!

  4. 14584 匿名

    でべからもきちんとケーボーに礼を言わなきゃね。

    私はほぼ専業主婦で稼ぎは旦那だけど、旦那の親にする時も妹にする時も旦那は礼を言ってくれるよ。

    自分達で旅行したり、子供達にお金をかけたりって事が、世話をやかなきゃいけない親族がいると制限されるからね。

  5. 14585 匿名

    ダメダメ行かず後家決定だね~┐('~`;)┌
    キャバ嬢のうちから質素な住まいでコツコツ貯金してたら小さい店でも持てただろーに。

    あんた妹とはるかをだぶらせてんだね。

  6. 14586 匿名

    早く嫁に出せ?

  7. 14587 匿名さん

    まーはまだ高値で売れるうちに婚活すべし!むーの歳になっては手遅れ?(´;ω;`)?

  8. 14588 匿名

    いつまでもキャバ嬢が出来ると思ってた訳でもあるまいし…

  9. 14589 匿名さん

    はるかとかまーとか水商売の女ってろくな男としか結婚できないもの?
    玉の輿に乗れるのはよほどの美人で運のよかった人?
    本人はよくても金持ちだと家族が反対するよね。。。(T_T)
    まあむーも水商売じゃなくても、ろくな男どころか結婚すらできない訳だけれど。

  10. 14590 匿名

    ゆえにキャバ嬢=夢~眠って事?
    夢~眠はアリでまーはキリギリスか…

  11. 14591 匿名さん

    違う違う。
    婚活への道のりは、適齢期を過ぎたキャバ嬢より、適齢期のない三段薔薇の方が険しい。

  12. 14592 シコにゃん

    結局、最後は夢~さんに行きつくのかよ┐('~`;)┌ ふぅ~。ワンパターンだな。

  13. 14593 匿名

    勝手に〆てんじゃねーよ。

  14. 14594 匿名

    むーさんは、何だかんだ言っても自分の力で生きている。
    まーよりずっと立派だよ。

  15. 14595 匿名さん

    用無しだろうがチビメガネだろうが一人ぽつんネクラちゃんだろうが
    定年すぎても働ける会社に居座ってるむーの勝ち。

  16. 14596 匿名

    嫁は納得しても嫁の親からしたら歯痒いと思う
    娘の為に援助してるのに援助で余った家計を目先の水商売で貯金出来ず将来の事も考えてこなかった小姑に吸いとられるなんて(ToT)

  17. 14597 匿名さん

    キャバ嬢の寿命は短い。
    オバサンになってからはかなり虚しい日々。

  18. 14598 でべろっぱ

    釣り方を教える?
    笑わせるのは腹だけにしろよ。
    おまえは教えてもらったから働かずに500万もぼったくれんだろ。

    つぶしが利かないとはこういうことだ。
    年は若いけど死にゆく要介護の老人と何も変わらない。

  19. 14599 匿名さん

    むーは誰に教えてもらったの?独学だろ?教えなくても独学で覚える奴のが多いだろ?
    むーは行かず後家の中でも立派だよ、親兄弟にも頼らず毎日会社行って税金納めて自力でマンション買ってんだからさ。

  20. 14600 匿名

    でべは大学も出て立派に成人したのに。
    まーは要介護じゃないでしょ?
    健康な成人でしょ?

  21. 14601 夢〜眠

    漁師と仲良くなり船を借りなきゃ沖にでれないよ!(>_<)!あたいは高校生徒くらいから、食べて行く方法を考えてんの!まずな!同居だよ!ケーボウの母ちゃんより先だよ!ケーボウの母ちゃんはおうちが一等地にあるんだからな!わかったか?(´;ω;`)?

  22. 14602 匿名さん

    もう要介護、潰しが利かないなんて言わないでよ。

    まだ30代でしょ?

    「この子はダメだ、やっていけない」そんな思い込みが
    妹さんをダメにしてるし、してきたかも?

    それか、彼女がでべさんから自立していくのが嫌なの?

    それだとしたら、ただのでべさんのエゴじゃない?

    少なくてもK坊の親より長生きする。

    一生面倒見て良く気?

  23. 14603 匿名

    家を探してやると同時に男も探してやらないと。
    本人が高望みしなければ、絶対に結婚できるよ。
    しばらくコーポで身の丈にあった生活させて、あまり擦れてない男とでも結婚させてあげればいいのに。

    でべは妹の面倒みてあげて手放したくないのかな?でもその歪んだ愛情は妹をダメにしちゃうよ。

  24. 14604 匿名

    もしかしてまーは精神的に病んでしまってる?

  25. 14605 匿名さん

    保護者は成人になってまで、「この人がいないと生きて行けない」と
    思わせちゃダメだともう。

    「この人のお陰で1人でも生きていける」

    そう思ってもらうのが一番の愛情じゃないの?

    繋がりが強い様に見えるけど、ある意味不幸だよ。どっちも。

  26. 14606 匿名

    >>14604
    まーはそこまで真剣に物事を考えられないから精神疾患はない。

  27. 14607 匿名

    夜のお仕事嬢で心療内科の受診率って高いイメージなんだけど…

  28. 14608 匿名

    浮き沈みの激しい仕事だからね。
    若いキャピキャピだけで売っていたなら、特に厳しいだろうね。

  29. 14609 匿名

    要領のいい子ならテキトーな金持ち見つけてお払い箱になる前に結婚するんだろうが。

  30. 14610 匿名

    結婚しても続かないんでないの?

  31. 14611 でべろっぱ

    妹は嫁と同い年だよ。
    お水としてはオババだけど、結婚を焦る年でもない。とくに東京の場合はね。


    男の出入りは激しいみたいだけど、なかなか安定した関係にならない。
    精神的に病んでるとは思わないけど、どうもオイラと彼氏を比較してしまうようで。
    嬉しいけどチト照れますなf(^_^;

  32. 14612 匿名

    なんじゃそりゃ(・o・)?

  33. 14613 匿名

    単純な比較だけなら可愛いけど、ケーボーに嫉妬心メラメラだからケーボーよりいい男を見つけたいんじゃね?

  34. 14614 匿名

    男に不自由してない20代のノー天気自由人妹を廃人扱いしてる馬鹿っ兄(≧∇≦)

  35. 14615 匿名さん

    例の「兄弟愛」の歌あたりから、嫌な予感がしてたよ。
    ダメなやつを、どんどんダメなやつにして行く。
    相手を思っての愛情なんかじゃない、ただの自己満足。
    自分さえ気持ち良ければ良いんじゃね?

  36. 14616 匿名

    ニーオナオニイははるかからチョコをもらい午後からのレスは上機嫌であります\(^ー^)/

  37. 14617 匿名

    はるかが来たから急にご機嫌(^з^)-☆

  38. 14618 匿名さん

    嫁自慢の次は、妹からモテ自慢?
    まーも親の愛情を知らずに育ったから、その分、兄から守られすぎて育ったから、歪んだ恋愛観なんだろうね。

  39. 14619 匿名さん

    青テント
    仲間に入れてやるよ
    金持ち嫌いだろ

  40. 14620 匿名

    駄目な妹って分かってるのにどうして救ってやろうとしないんだ?

    で、周りがまともなアドバイスをしても、「ばーか」って…。
    それも何故か削除されてるけど。

  41. 14621 匿名

    だからダメな妹が転ぶ前に助けてんの!( ̄^ ̄)!
    ケガして泣いたらかわいそうだからね。

  42. 14622 匿名

    ケガしないと分からない事もあるの!

    お馬鹿さんは特にね(^з^)-☆Chu!!

  43. 14623 匿名

    こっち来れないからシコリナんちに身を隠してる(≧∇≦)

  44. 14624 匿名

    まぁまぁ皆さん、今日はハッピーバレンタインだよ!でべさんにチョコあげる〜受け取って下さいませ(*^∀^*)/

  45. 14625 匿名

    仲間が「ばーか」って言われたんだよ??
    ムリ。

  46. 14626 匿名

    まだ今回は毒舌抑えてた方だと思うよ。
    前はブタヤローとか侮辱言葉てんこ盛り(o~-')b

  47. 14627 でべろっぱ

    >>14624
    匿名さん、チョコありがとー(^o^)ノ
    ホワイトデーには必ずお返しするよ(^o^)


    妹の話は重いからそろそろエンディングに向かいたい。
    改めてレスを見直すと、「魚釣りの仕方を教えろ」という意見が多いのかな。
    でも具体的にどうするんだね?
    頭の回転は速い、機転も利く、喋りも上手い。でも基礎となる教養や常識がなにもない。
    そんなんじゃ、独立させても絶対失敗する。
    いまさらOLも無理。
    このまま年老いていくしかなかろうが?


    わしは一生援助をする心構えはある。それが仕事のモチベーションでもある。
    「もっと上へ、もっと上へ」と思うわしの上昇志向の源泉の1つでもある。


    唯一、人生逆転が期待できるとすれば結婚か?
    でも妹が結婚するとすれば、わしは相手を激しく憎むだろうね。
    妹はいつまでも手がかかる妹でいて欲しい。実はそんな願望が心の奥底にはある。
    娘ってこんな感じかなぁ?と、フト思うのです。

    かしこ

  48. 14628 匿名

    『実は…』って…
    みんな分かってるよ(笑)

  49. 14629 夢〜眠

    おい、川崎音楽ホールよ、手抜き工事だろ?(´;ω;`)?平成十五年施工で資料がねぇってどんな設計屋かよ!(>_<)!

  50. 14630 14624

    わぁ〜い♪♪でべさんからホワイトデーもらえたら嬉しいなっO(≧∀≦)o

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸