なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 14561 シコにゃん

    >>14558
    同意。俺と同じ考えだね。

  2. 14562 でべろっぱ

    >>14557
    綺麗事言うなよ。金じゃない援助ってこの場合なんだね?
    え?具体的に言ってみ?

  3. 14563 匿名

    妹がもうダメな理由をK坊に言ったかい?

  4. 14564 匿名

    うちの旦那だったら「自分の小遣いから出すから」…って言うよ。けど、それを聞くと家計から出せるからいいよ〜ってなっちゃう。
    でもそれは、敷金礼金とかの直接的金銭ではなくて、引っ越しの際、必要になる家具家電をプレゼント…という形で援助?したけどね。

  5. 14565 匿名さん

    おれにとって妹はそういう存在だよ。
    家族を助けるのに家計も小遣いもないぜ。
    ってとこがかっこいい。

  6. 14566 匿名

    子供いない夫婦はそう考えるのかね?

  7. 14567 匿名

    歳老いた親の介護と20代の働き盛りの人間を一緒にするのはどうかな?

    病があるというのならわからないでもないが…。

  8. 14568 匿名さん

    「おれが妹を援助するのは訳がある。
    あいつはもう駄目なんだよ(T_T)」って話題作りかわかりませんが掲示板で焦らしてネタにする感覚がわかりません。焦らしのネタにしてるけど妹との事本当に思ってるの?

  9. 14569 匿名

    ダメな子を持つ親はハタから見るとダメな親なんです。

  10. 14570 匿名


    悲しいけどそれ言えてる(T_T)
    うちも甘やかして育てちゃったかも…

  11. 14572 匿名

    でべさん、ちょっと落ち着こうよ。

  12. 14573 匿名

    今回のでべっち、ちょっと変だよ?

  13. 14574 匿名さん

    母親とか妹の話になるとだいたいそうじゃん。

  14. 14575 匿名さん

    今回はじゃないと思う。持ってる人間性じゃないの。

  15. 14576 でべろっぱ

    妹はもう家賃が払えないんだよ!!
    順を追って話す。


    キャバクラ時代は売れに売れていた。
    若くてキュートで可愛くてムチムチのナイスバディで話が上手い。欲目じゃなくてなかなかいないキャバ嬢だったと思う。
    稼ぎも凄かったらしい。
    恵比寿のオートロック付きのワンルームマンションに余裕で住むことができた。
    25~26歳ぐらいまではその勢いが続いた。
    でもここ数年、急激に落ち目になった。理由は年齢だね。
    でもキャバ時代の貯えでなんとか生活は維持してきた。


    収入が激減して家賃の安いアパートを探し出した。
    でもなかなかいいのが見つからない。やむなく、去年の秋に契約を更新した。
    日曜にウチに契約書を持ってきて、昼間から飲んで酔っ払った話は前したと思う。
    そのときは嫁に黙って自分の小遣いから更新料を出してやった。


    その後もなかなか見つからないから、方々のおれの知り合いの業者に頼んだ。
    「いいのが見つかったら他に紹介しないで妹に回してくれ」と頼んだ。
    おかげでいいのが見つかった。
    成約にまで漕ぎつけた業者さんには、妹の店でご馳走するだけでなく、お小遣いを渡してやった。
    それが例のニーオナ奥さんがいる業者さんだね。

  16. 14577 でべろっぱ

    昨日行ってみると、新居の場所は私鉄沿線のさびれた街だったよ。
    恵比寿とは比べ物にならない。
    新居は古いコーポタイプのアパートだった。
    これも今までとは比較にならない。
    でも中が綺麗だったから妹は気に入ったらしい。


    こんな調子でこれから妹はどうなるんだ!?
    歳だけとってどうにもならぞ!
    普通のOLみたいな安定なんかない。
    誰が面倒みるんだ?
    おれしかいないじゃないか!


    嫁にはジジババもいない有利な結婚だったかもしれん。
    でもその分、おれは妹の面倒を見る。
    嫁はちょっとは理解している。だから今回、お金も振り込んでくれた。
    妹はおれの唯一の家族であり、戦友であり、恋人なんだ。

  17. 14578 匿名さん

    飢えてる人に、魚だけあげてもダメ。

    釣竿を渡して、釣り方を教えなきゃ。

    魚を与え続ける?

    それって、本当の愛情?

  18. 14579 匿名さん

    恋人って…肉親にそんな感情抱くかな?そこまでの想いをK坊は知ってるの? 私ならいくら妹でも旦那がそこまで妹を想ってるって知ったら嫉妬しそう。

  19. 14580 匿名

    そういう形でしか愛情を示せない人もいるんだよね。
    物やお金は必要だと思うけど、でも、そういうのじゃないっしょ?

    妹に、このままずっとでべりんのすねをかじって生きて行けと言ってるようなもの。
    じゃ、でべりんが居なくなったら、妹はどうやって生きて行くの?
    でべりんがいなくなっても生きていけるようにしてあげるのが愛情だと思う。

    妹ももう大人なんだから自分で気付いてると思うよ?
    もし気付いていなけりゃ、気付かせてあげないとね。

    本当に、家族であり戦友であり恋人ならね。

  20. 14581 夢〜眠

    釣り方を教えるべきだな?(´;ω;`)?

  21. 14582 匿名

    まーちゃんには悪いんだけど…娘には勉強させようと思いました。m(__)m

  22. 14583 匿名

    夢〜が言ってることが正解!

  23. 14584 匿名

    でべからもきちんとケーボーに礼を言わなきゃね。

    私はほぼ専業主婦で稼ぎは旦那だけど、旦那の親にする時も妹にする時も旦那は礼を言ってくれるよ。

    自分達で旅行したり、子供達にお金をかけたりって事が、世話をやかなきゃいけない親族がいると制限されるからね。

  24. 14585 匿名

    ダメダメ行かず後家決定だね~┐('~`;)┌
    キャバ嬢のうちから質素な住まいでコツコツ貯金してたら小さい店でも持てただろーに。

    あんた妹とはるかをだぶらせてんだね。

  25. 14586 匿名

    早く嫁に出せ?

  26. 14587 匿名さん

    まーはまだ高値で売れるうちに婚活すべし!むーの歳になっては手遅れ?(´;ω;`)?

  27. 14588 匿名

    いつまでもキャバ嬢が出来ると思ってた訳でもあるまいし…

  28. 14589 匿名さん

    はるかとかまーとか水商売の女ってろくな男としか結婚できないもの?
    玉の輿に乗れるのはよほどの美人で運のよかった人?
    本人はよくても金持ちだと家族が反対するよね。。。(T_T)
    まあむーも水商売じゃなくても、ろくな男どころか結婚すらできない訳だけれど。

  29. 14590 匿名

    ゆえにキャバ嬢=夢~眠って事?
    夢~眠はアリでまーはキリギリスか…

  30. 14591 匿名さん

    違う違う。
    婚活への道のりは、適齢期を過ぎたキャバ嬢より、適齢期のない三段薔薇の方が険しい。

  31. 14592 シコにゃん

    結局、最後は夢~さんに行きつくのかよ┐('~`;)┌ ふぅ~。ワンパターンだな。

  32. 14593 匿名

    勝手に〆てんじゃねーよ。

  33. 14594 匿名

    むーさんは、何だかんだ言っても自分の力で生きている。
    まーよりずっと立派だよ。

  34. 14595 匿名さん

    用無しだろうがチビメガネだろうが一人ぽつんネクラちゃんだろうが
    定年すぎても働ける会社に居座ってるむーの勝ち。

  35. 14596 匿名

    嫁は納得しても嫁の親からしたら歯痒いと思う
    娘の為に援助してるのに援助で余った家計を目先の水商売で貯金出来ず将来の事も考えてこなかった小姑に吸いとられるなんて(ToT)

  36. 14597 匿名さん

    キャバ嬢の寿命は短い。
    オバサンになってからはかなり虚しい日々。

  37. 14598 でべろっぱ

    釣り方を教える?
    笑わせるのは腹だけにしろよ。
    おまえは教えてもらったから働かずに500万もぼったくれんだろ。

    つぶしが利かないとはこういうことだ。
    年は若いけど死にゆく要介護の老人と何も変わらない。

  38. 14599 匿名さん

    むーは誰に教えてもらったの?独学だろ?教えなくても独学で覚える奴のが多いだろ?
    むーは行かず後家の中でも立派だよ、親兄弟にも頼らず毎日会社行って税金納めて自力でマンション買ってんだからさ。

  39. 14600 匿名

    でべは大学も出て立派に成人したのに。
    まーは要介護じゃないでしょ?
    健康な成人でしょ?

  40. 14601 夢〜眠

    漁師と仲良くなり船を借りなきゃ沖にでれないよ!(>_<)!あたいは高校生徒くらいから、食べて行く方法を考えてんの!まずな!同居だよ!ケーボウの母ちゃんより先だよ!ケーボウの母ちゃんはおうちが一等地にあるんだからな!わかったか?(´;ω;`)?

  41. 14602 匿名さん

    もう要介護、潰しが利かないなんて言わないでよ。

    まだ30代でしょ?

    「この子はダメだ、やっていけない」そんな思い込みが
    妹さんをダメにしてるし、してきたかも?

    それか、彼女がでべさんから自立していくのが嫌なの?

    それだとしたら、ただのでべさんのエゴじゃない?

    少なくてもK坊の親より長生きする。

    一生面倒見て良く気?

  42. 14603 匿名

    家を探してやると同時に男も探してやらないと。
    本人が高望みしなければ、絶対に結婚できるよ。
    しばらくコーポで身の丈にあった生活させて、あまり擦れてない男とでも結婚させてあげればいいのに。

    でべは妹の面倒みてあげて手放したくないのかな?でもその歪んだ愛情は妹をダメにしちゃうよ。

  43. 14604 匿名

    もしかしてまーは精神的に病んでしまってる?

  44. 14605 匿名さん

    保護者は成人になってまで、「この人がいないと生きて行けない」と
    思わせちゃダメだともう。

    「この人のお陰で1人でも生きていける」

    そう思ってもらうのが一番の愛情じゃないの?

    繋がりが強い様に見えるけど、ある意味不幸だよ。どっちも。

  45. 14606 匿名

    >>14604
    まーはそこまで真剣に物事を考えられないから精神疾患はない。

  46. 14607 匿名

    夜のお仕事嬢で心療内科の受診率って高いイメージなんだけど…

  47. 14608 匿名

    浮き沈みの激しい仕事だからね。
    若いキャピキャピだけで売っていたなら、特に厳しいだろうね。

  48. 14609 匿名

    要領のいい子ならテキトーな金持ち見つけてお払い箱になる前に結婚するんだろうが。

  49. 14610 匿名

    結婚しても続かないんでないの?

  50. 14611 でべろっぱ

    妹は嫁と同い年だよ。
    お水としてはオババだけど、結婚を焦る年でもない。とくに東京の場合はね。


    男の出入りは激しいみたいだけど、なかなか安定した関係にならない。
    精神的に病んでるとは思わないけど、どうもオイラと彼氏を比較してしまうようで。
    嬉しいけどチト照れますなf(^_^;

  51. 14612 匿名

    なんじゃそりゃ(・o・)?

  52. 14613 匿名

    単純な比較だけなら可愛いけど、ケーボーに嫉妬心メラメラだからケーボーよりいい男を見つけたいんじゃね?

  53. 14614 匿名

    男に不自由してない20代のノー天気自由人妹を廃人扱いしてる馬鹿っ兄(≧∇≦)

  54. 14615 匿名さん

    例の「兄弟愛」の歌あたりから、嫌な予感がしてたよ。
    ダメなやつを、どんどんダメなやつにして行く。
    相手を思っての愛情なんかじゃない、ただの自己満足。
    自分さえ気持ち良ければ良いんじゃね?

  55. 14616 匿名

    ニーオナオニイははるかからチョコをもらい午後からのレスは上機嫌であります\(^ー^)/

  56. 14617 匿名

    はるかが来たから急にご機嫌(^з^)-☆

  57. 14618 匿名さん

    嫁自慢の次は、妹からモテ自慢?
    まーも親の愛情を知らずに育ったから、その分、兄から守られすぎて育ったから、歪んだ恋愛観なんだろうね。

  58. 14619 匿名さん

    青テント
    仲間に入れてやるよ
    金持ち嫌いだろ

  59. 14620 匿名

    駄目な妹って分かってるのにどうして救ってやろうとしないんだ?

    で、周りがまともなアドバイスをしても、「ばーか」って…。
    それも何故か削除されてるけど。

  60. 14621 匿名

    だからダメな妹が転ぶ前に助けてんの!( ̄^ ̄)!
    ケガして泣いたらかわいそうだからね。

  61. 14622 匿名

    ケガしないと分からない事もあるの!

    お馬鹿さんは特にね(^з^)-☆Chu!!

  62. 14623 匿名

    こっち来れないからシコリナんちに身を隠してる(≧∇≦)

  63. 14624 匿名

    まぁまぁ皆さん、今日はハッピーバレンタインだよ!でべさんにチョコあげる〜受け取って下さいませ(*^∀^*)/

  64. 14625 匿名

    仲間が「ばーか」って言われたんだよ??
    ムリ。

  65. 14626 匿名

    まだ今回は毒舌抑えてた方だと思うよ。
    前はブタヤローとか侮辱言葉てんこ盛り(o~-')b

  66. 14627 でべろっぱ

    >>14624
    匿名さん、チョコありがとー(^o^)ノ
    ホワイトデーには必ずお返しするよ(^o^)


    妹の話は重いからそろそろエンディングに向かいたい。
    改めてレスを見直すと、「魚釣りの仕方を教えろ」という意見が多いのかな。
    でも具体的にどうするんだね?
    頭の回転は速い、機転も利く、喋りも上手い。でも基礎となる教養や常識がなにもない。
    そんなんじゃ、独立させても絶対失敗する。
    いまさらOLも無理。
    このまま年老いていくしかなかろうが?


    わしは一生援助をする心構えはある。それが仕事のモチベーションでもある。
    「もっと上へ、もっと上へ」と思うわしの上昇志向の源泉の1つでもある。


    唯一、人生逆転が期待できるとすれば結婚か?
    でも妹が結婚するとすれば、わしは相手を激しく憎むだろうね。
    妹はいつまでも手がかかる妹でいて欲しい。実はそんな願望が心の奥底にはある。
    娘ってこんな感じかなぁ?と、フト思うのです。

    かしこ

  67. 14628 匿名

    『実は…』って…
    みんな分かってるよ(笑)

  68. 14629 夢〜眠

    おい、川崎音楽ホールよ、手抜き工事だろ?(´;ω;`)?平成十五年施工で資料がねぇってどんな設計屋かよ!(>_<)!

  69. 14630 14624

    わぁ〜い♪♪でべさんからホワイトデーもらえたら嬉しいなっO(≧∀≦)o

  70. 14631 匿名

    質問ですがホワイトデーのお返しは生活費から出るのですか?

  71. 14632 匿名

    4月1日リニューアルオープンってトコの事?

  72. 14633 夢〜眠

    匿名で住所ねーのにどうやってもらうの?(´;ω;`)

  73. 14634 匿名


    リアルとバーチャル混同してんじゃねーよ!( ̄^ ̄)!

  74. 14635 匿名

    夢〜のジェラシー(笑)

  75. 14636 匿名

    むーちゃん♪ここでは みんな ごっこあそびをしてるのよp(^^)q
    だからあなたも魔法にかかればほら!シンデレラよ(^-^)/☆

  76. 14637 匿名

    あたいはまだシンデネーノ!( ̄^ ̄)!

  77. 14638 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー
    みんな、ここに住所氏名を書いてもらえればホワイトデーにちゃんと送りますよ♪(^-^)v

    ところで眠い。
    帰ったのは1時過ぎであった。
    嫁はすでに寝ていて、机の上にゴディバのチョコとプレミアムモルツと亀田の柿ピーという変な組み合わせのバレンタインプレゼントが置いてあった。
    ま、こんなとこだな。とくに面白い話はない。


    また昼来るよ。
    やっぱり妹の話になってしまう。
    あるスレと妹。

  78. 14639 匿名さん

    「妹にムラムラする事ってありませんか?」

  79. 14640 匿名さん

    「妹のチョコが型崩れして下ネタの形に見えた話」

  80. 14641 匿名さん

    >14637
    ワロタ。「飛んでれら、死ンデレラ」
    蚊取り線香のCMだったような…(^o^)

  81. 14642 匿名さん

    「夢~眠にもムラムラしていただけませんか?」

  82. 14643 匿名

    そして誰も居なくなった…

  83. 14644 匿名

    家賃絡みでオセロ中嶋スレ?

  84. 14645 匿名

    K坊はボスにもチョコあげたんだろうね。

  85. 14646 匿名

    またニーオナの話かい┐('~`;)┌

  86. 14647 匿名

    きっと近親スレだよ

  87. 14648 匿名

    禁パチスレでしょ。れいさんの気をひきたくてしょうがないんだね。

  88. 14649 匿名

    リレー物語?

  89. 14650 匿名さん

    まだ?
    エサまきして引き付けとけないならはるかのとこに遊びに行こうかな~(-.-)

  90. 14651 でべろっぱ

    そう近親スレだよ。
    みんなあれどう思う?わしは100%ネタだと思う。
    兄弟で性欲を感じるって絶対ありえない。
    でもみんなの妄想が面白くて楽しいスレだからよく見ている。


    そういうわしは妹が可愛くて仕方ないんだが、性欲を感じるということはない。
    (股ぐらとパンツニーオナは思春期の間違いだから除く)
    でも無人島に流されたら愛し合うかもしれんと言った。
    それはそう思う出来事がたった一回だけあったからだ。


    妹が上京してきて暫くたったころ、男に遊ばれて捨てられた。
    それがきっかけでわしと妹は固く抱擁し合ったことがある。
    そのとき、わしは男になってしまった。
    たった一回だけのそんな話です。

  91. 14652 匿名

    一回あったぁちゅう事は二度も三度も四度五度っちぃあるっちゅう事や…。

  92. 14653 匿名

    嫁と同い年の妹。
    育った環境を比べたら妹が不憫なんだろうさ(T_T)
    不公平な世の中だよね。

  93. 14654 匿名

    近親スレ見てきたけど…たしかに妄想ばっかりでリアリティないね。笑

  94. 14655 匿名

    近親スレおもしろいよね!でも、全てが嘘だとは思わないな…真実もあると思うよ!まっいいんじゃないo(^-^)o

  95. 14656 14647

    やっぱり(o^∀^o)

  96. 14657 でべろっぱ

    これは今からン年前、妹が上京してきて数ヵ月後の話です。季節は夏。2人とも泥酔していました。


    妹はハタチのとき、おれを追って上京してきた。
    東京は初めてだから友達もいない。
    店の同僚の女の子と友達になろうとしたが、新参者の大阪人には心を開いてくれなかったようだ。
    おれも仕事が忙しくてあまり会えなかった。
    「東京は大阪と違うな」それが当時の妹の口癖だった。
    陽気だけど寂しがり屋の妹は辛い思いをしたと思う。
    そこにつけ込んだ客の男がいた。さんざん振り回されて遊ばれて関係は終わったらしい。


    おれはそんなことはつゆ知らず、同僚を連れて妹の店に行った。
    さんざん盛り上がって日付が変わった頃、会はお開きとなった。
    同僚と一緒に帰ろうとすると、妹に引き止められた。
    聞くと「帰らないで欲しい」と言う。
    おれは次の日、昼から出かけなければならなかったので帰りたかったが、妹が悲しそうだったので1人で店に残った。
    2人きりで飲みながら話すと、上述の話を打ち明けられた。
    泥酔していた妹は感極まって泣き出してしまった。


    2時間ぐらい話して妹を慰めて帰ろうとするとまた引き止められた。
    「閉店までおったらええのに。お寿司食べに行こ。うちが奢るし」
    そう言われてもさすがに帰りたかった。おれも泥酔していた。
    会計を済ませてエレベーターに向かうと妹が腕を巻きつけて、体を密着させてきた。
    そのままEVに乗り込んだ。
    EVの中で妹はその体勢のまま、おれの肩に頭を預けてきた。
    夏だったからおれは半そでのシャツを着ていたんだが、むき出しの腕に妹の大きな胸の感触を感じた。

  97. 14658 でべろっぱ

    1FでEVを降りて出口に向かうと、突然妹が号泣しだした。
    おれは子供の頃よくやったように「よし、よし」と頭を撫でてやった。
    すると妹の方からおれに抱きついてきて、抱擁する形になった。
    そのまま優しく髪を撫でてやると、序々に泣き止んで子供が眠るときのような安らかな顔になっていた。
    妹の体からは香水と汗とタバコとアルコールが混じったような匂いがした。
    でも嫌な匂いではなく、むしろ欲情を誘うような匂いだった。


    妹は体の線がはっきり出るミニのワンピースを着ていた。
    泣き止んだので頭から手を降ろそうとすると、腰からヒップにかけてのラインに偶然触れてしまった。
    おれはふざけて両手でパンパンと軽くヒップを叩いてみた。
    妹は声を出して笑った。おれも笑った。
    そのままヒップを撫で回してみた。大きくて柔らかいヒップだった。
    妹の顔を見ると少し微笑んでいた。綺麗な横顔だった。


    急激に欲情が突き上げてきた。
    ヒップから腰、背中のラインを何度か撫でた後、胸に触った。手のひらに収まらないくらい大きかった。
    「デカイ!」と思った瞬間、「だ~め」と甘い声で妹に拒否された。
    行為はそれで終わった。


    表に出てタクシーを拾った。
    運転手に行き先を告げて窓の外を見ると、妹が肩のあたりで両手を軽く振って「バイバイ」と言っていた。
    子供の頃よく見た可愛い仕草と笑顔だった。

  98. 14659 匿名

    自叙伝書いて印税狙ってみる?

  99. 14660 匿名

    本出たら買うよ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸