なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 14501 でべろっぱ

    14463さん、お答えありがとー(^o^)ノ
    そうか甘く噛むわけね。今度やってみるね♪(^-^)v


    ところでチミらはニーオナ、ニーオナってうるさいぞ!( ̄^ ̄)!
    嫁はそんなことやっていない。
    でも恋人時代にテレフォンセクスならしたことある。(前スレにそのことを書いたら猛烈に怒られた)
    上手に誘導してあげればニーオナしない女子でも乗ってくるのだ。
    わしのテクニックの勝利といえよう(-。-)y-゜゜゜


    ところで今日は妹の引越しなのだ。
    手伝うってほどではないがチョイと行ってくる。


  2. 14502 匿名

    自分でしない人が電話でやらないと思う…

  3. 14503 匿名

    だな。

  4. 14504 匿名さん

    まーのパンツ盗むなよ。笑

  5. 14505 匿名さん

    もういいじゃん、一生やってない、自分のテクニックの勝利と勘違いさせてあげようよ。
    それででべさんが幸せならいいよ・・・・

  6. 14506 匿名

    でもさ、今日もK坊をひとりにすると…またニーオナしちゃう(≧艸≦)

  7. 14507 匿名

    旦那のいない日曜の昼下がりはニーオナして昼寝だよね(*´艸`)

  8. 14508 匿名さん

    でべは、妹にはニーオナをしているのかどうか聞いたことはあるの?

  9. 14509 匿名

    ニーオナは悪である。
    ニーオナ=欲求不満

    そもそもその歪んだ考えが悪である。

  10. 14510 匿名

    「前も言ったかもしれんけど、テントをやめてラブ1本にすると、間違いなくラブが荒らされる。
    おれはそれが嫌だから、頑張って頑張ってテントを維持してる。」


    これって真意なんですか?
    だったらでべさんひどいです(T_T)

  11. 14511 匿名

    >14508
    まーだったらサバサバと教えてくれそう♪

  12. 14512 匿名

    >14510
    新人さんかい?そんなの前から言ってるし、みんな知ってるよ?(。・ω・。)?

  13. 14513 シコにゃん

    あたり前田のクラッカー。

  14. 14514 匿名さん

    流れぶった切ったのはシコリナより新人のほうか。笑

  15. 14515 匿名

    そりゃ餌まきも必死になるわな。笑

  16. 14516 匿名

    夢~眠もだれかと『愛のお部屋』でも作って荒らされれば必死になってくれるかも…。

  17. 14517 匿名さん

    ないない。

  18. 14518 匿名さん

    女性を理想化してるのをK坊も知っているから、絶対白状しないんだね。
    K坊の方がウワテだわ。なんかさー男ってかわいそうな生き物だね。
    でも一生騙せれば真実になるから、信じていればいいんじゃない?

  19. 14519 匿名


    全面的に同意だけど旦那に白状する女っていないでしょ。笑

  20. 14520 匿名


    いちいち「。笑」ウザい

  21. 14521 でべろっぱ

    おい!こら!警視庁!なんで環七の制限速度40㎞やネン!( ̄^ ̄)!
    60ちゃうんけ!( ̄^ ̄)!環八は60やぞ、ダアホ!( ̄^ ̄)!


    東京の人知っとるか?環七の制限速度40やて。
    60やオモタから80出したら白バイに捕まったぞ!( ̄^ ̄)!
    「60ちゃうの?」ってゆうたら「んじゃ、知らなかったから20㎞オーバーってことにしときます」って、お情けでもなんでもないわい!( ̄^ ̄)!


    反則金3万ですんだけどよー、そもそも環七40はないやろ!( ̄^ ̄)!
    みんな気ぃつけや。日曜の環七、豊玉陸橋でネズミ取りやっとるぞ!( ̄^ ̄)!
    ざけんな警視庁!( ̄^ ̄)!出てこい警視総監!( ̄^ ̄)!( ̄^ ̄)チキショー!( ̄^ ̄)!

    かしこじゃ!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)!

  22. 14522 匿名

    レンタカーで飛ばすなよ┐('~`;)┌

  23. 14523 匿名

    ざまぁ

  24. 14524 匿名

    まーは都内に住んでるんだな?

  25. 14525 夢〜眠

    みんなか制限速度まもれねから事故起こすんだぜ?仕方ないだろ?(´;ω;`)?インフルエンザなおせねーで大流行さしてる院長センコー様よりまともだろ?(´;ω;`)?

  26. 14526 匿名

    残念ながら東京在の人はこの板にはいません。
    田舎もんばっかです。笑

  27. 14527 匿名

    まーの敷金、礼金出してあげたんだろーな?(。・ω・。)?

  28. 14528 でべろっぱ

    敷・礼半分出してやったよ。
    20万足らずやから別に痛くはない。
    でも嫁に言ったら「えっ?」と眉間にしわを寄せやがった。
    なにぬかしとんねん、嫁( ̄^ ̄)

  29. 14529 匿名

    事後報告かい?

  30. 14530 夢〜眠

    何でまた住み替えてんの?

  31. 14531 匿名

    K坊の反応って当たり前じゃない?

  32. 14532 匿名

    そりあ眉間にシワもよるわな。
    K坊実家からなんだかんだ援助して貰っててそっちに流れてたらおもろないわな。

  33. 14533 匿名さん

    んだ。
    嫁には事前に相談すべき。
    相談じゃなくて報告でも。

  34. 14534 匿名さん

    月給200万円もあれば20万円くらいは痛くないかもね。

  35. 14535 系坊

    金額の問題じゃないの!( ̄^ ̄)!
    働いてる社会人になんで援助しなきゃなんないの?
    甘いわよ!( ̄^ ̄)!フンッ。

  36. 14536 匿名さん

    金銭的に余裕がある時期に援助など金ばらまいとけば自分になんかあった時に助けてもらえる可能性があるから。意識はしてなくても自分を守る方法であり恩を売っとくという事じゃな。

  37. 14537 シコにゃん

    助けが必要な人に援助を行うことはおかしいことではない。
    たとえ相手が社会人であっても。
    問題は相手が助けを必要としていたかである。

  38. 14538 匿名

    マーに見返りは期待出来ない。

  39. 14539 匿名

    これからもこんなんじゃ、K坊かわいそう。
    つい、ギターを買ってしまった…とかの衝動買いとは訳が違う。
    妹がいくら可愛くても、生活を共にしているK坊に相談すべき。
    きっちりしとかんと、まーが悪く思われるだけやで。K坊だけやなくK坊の周りの人達にも。
    そのうち財産までたかってくるんとちゃうか?って。
    妹、可愛いんやろ?
    援助したるならしたるで別に構わへんと思うけど、兄ちゃんやったら、もう少し考えたらんかぃ!

  40. 14540 匿名

    夫婦で別財布なんだからいちいち報告しない方が平和。
    今回の報告で毎回援助してると思われたね。

  41. 14541 匿名

    同伴の口止め料だろ?

  42. 14542 でべろっぱ

    援助したのは恩を売るとか駆け引きじゃなくて純粋な兄妹愛だよ。
    見返りなんか求めていない。


    シコちゃんにはチト痛いとこ突かれたね。
    妹が求めていたか?
    受け取ったところをみれば求めていたと思うしかない。
    兄妹でも金銭に関しては、求める方は言いづらいよ。
    だから与える方が空気を読むしかない。


    それから、ウチは別財布じゃないよ。
    わしの小遣い10万を引いた分を嫁に全部渡している。
    わしの口座には使いきらなかった小遣いがヘソクリとして残っているだけだ。
    だから援助分は家計から出すしかない。
    嫁には「10ン万、マーボーの口座に振り込め」と指示した。
    そしたら「えっ!」と言われたわけだ。

  43. 14543 匿名

    あんたどんだけ上からでべなん?

  44. 14544 匿名

    そんだけ小遣い貰ってて自分で援助も出来んのかい?

  45. 14545 匿名

    それじゃあ愛人も囲えないなぁ。

  46. 14546 匿名さん

    助け合いの精神。

  47. 14547 匿名

    家計から出されたらK坊は絶対納得しないよ(T_T)

  48. 14548 匿名さん

    純粋な兄弟愛だったら自分の小遣いから援助分は出せ。
    自分の小遣いだったらどんな使い方をしてもいいが、家計から出すんだったら嫁に相談するのが当然だ。
    家計=夫婦の共有財産と考えたら、一方が勝手な判断で使っていいわけなかろうに。
    あんたがやってることは嫁に対して失礼だ。
    嫁は出すのが嫌なわけではなく、何の相談もなかったことに傷ついたんでないかい?

  49. 14549 匿名

    別財布に出来ない訳だ…

  50. 14550 匿名さん

    恩を売ったつもりじゃなくてもそうなるよ相手は。無援助は無意識のうちに行なう自分への保険だよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸