なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 14461 でべろっぱ

    >>14407 匿名さん
    いやー、わしのほうがビックリですわ。
    嫁だけちゃうんや(^o^)
    でもこれどういう意味?
    単にチッスが好きなん?わしに抱きつきたいんかね?(((^^;)



    ほんでまだあるで。
    たまにクライマックスで「おっぱい舐めて~」って言われるときもある。
    でも、つながったままでは無理や。
    ご希望にお答えするには1回抜かないかん。
    どうゆうこっちゃ?
    ウチの嫁、なにがしたいん?(・。・?)?

  2. 14462 匿名

    でべが激しいから痛いんでないかい?(´;ω;`)?

  3. 14463 匿名

    14407さんではありませんが、私も同じです(^O^)おっぱい舐めてや、おしり噛んで(私の場合舐めではないです)とかよく言います♪(*^^*)♪それはただ奥様も私と同じドMなだけだと思います

  4. 14464 匿名

    前の男の調教。

  5. 14465 匿名

    生理的に嫌な旦那とチッスしたいと思わない(~ヘ~;)やっぱりでべはK坊に愛されてるんだよo(^-^)o

  6. 14466 匿名さん

    それにしても男って興奮しすぎたり夢中になりすぎると中出ししちゃうんだね、情けない男が多すぎる。

    黒木メイサだって中出ししちゃったんだから、あまりに良いスタイルで興奮し過ぎたのか?

  7. 14467 匿名さん

    下品なお話し。

  8. 14468 匿名

    天下一品

  9. 14469 匿名

    >14466
    それ考えるとK坊への中田氏よく耐えてるよね。

  10. 14470 匿名

    K坊が絶対ニーオナやってるの確定だね(^з^)-☆

  11. 14471 匿名

    K坊のニーオナだったら見てみてぇ~o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o

  12. 14472 14424

    >14452、優しい皆さんありがとう(o^∀^o)

    おかげで、すっきりしました(*^□^*)

  13. 14473 14407

    私の場合は、チスの前にもうひとつオプション付くよ。

    「私の眼を見て!」そしてチスかな?

    だいたいこれで、一気にパートナーは逝ってしまう。

    一つ目の理由は密着すると盛り上がるのと、ふたつ目は早く終わらせる為!(^з^)-☆Chu!!

  14. 14474 匿名

    >たまにクライマックスで「おっぱい舐めて~」って言われるときもある。


    K坊、絶対自分でやってるね。
    股間と胸を同時に触ってるはず。
    女にしか分からないことだから、でべが気づかないのも無理はないと思う…。

  15. 14475 匿名さん

    Kちゃんの浮気防止の為に電動コケシをプレゼントすべきではないでしょうか?

  16. 14476 小さい♂

    おカズが昔の男でもおもろないわい(-へ-;)

  17. 14477 匿名

    おかずは昔の男とは限らないよ。
    身近な人って場合もある。
    旦那を愛してれば、旦那がおかずってことも無きにしも非ず。

  18. 14478 匿名さん

    K坊のおかずは「今のところ」デベロッパーってことで

  19. 14479 匿名

    ミッチーじゃない?
    もしくはボス。

  20. 14480 匿名

    あたいも旦那が単身赴任で会えないときは旦那だったよ(^з^)-☆Chu!!

  21. 14481 匿名

    ボスをおかずにフェリスの校歌を歌ってるに一票!

  22. 14482 匿名

    ボスも美人秘書のK坊を抱きたいと思ってるんじゃね?

  23. 14483 夢〜眠

    クソゲー、インフルエンザチクショ流行ってんじゃねか?予防接種きいてねーじゃんか!?(´;ω;`)院長センコー様治療してねーじゃんか(>_<)?

  24. 14484 匿名さん

    流れをぶった切る、チッスには無~縁の夢~眠であった。仲間に入れなくて切ない・・・(T_T)

  25. 14485 匿名

    それでも、デベタンのスレに来たいと思う夢〜ちゃんって可愛いと思うよ(笑)

  26. 14486 匿名さん

    いじらしいというか、いじわるらしいというか。

  27. 14487 匿名

    ボスと秘書ってデキちゃうこと多いんだよ~d=(^o^)=b

  28. 14488 匿名さん

    愛人契約、結んでるのかな?
    お金もあって余裕もあるボスも好きだけど、若くて要求に応えてくれるでべも好きって?

  29. 14489 匿名

    ボスだって男だし~K坊の美脚とナイスバディをガン見だと思うよ~(^з^)-☆

  30. 14490 匿名

    ボスのテクって年の功ですごそう。
    でべなんてまだまだヒヨッコなんだろうな?(。・ω・。)?

  31. 14491 でべろっぱ

    ちょっと質問いいですかぁ(^o^)ノ


    >>14463の匿名さーん
    お尻を噛むってお尻の肉を噛んでもらうの?
    それって痛くないの?怪我したりしないの?
    てゆーか、気持ちいいの???


    そんでね、オイラが嫁に「舐めて」って言われるのはお尻の肉じゃなくって、菊の黄門様なのです。
    あそこは栗とリスよりある意味、敏感でデリケートな部分なので優しく舐めてあげなければなりませぬ。。
    でも舐められたほうはそれだけ気持ちいいみたいですよー。
    四つん這いになった嫁はすぐ腰がうねりだします。


    匿名さんもパートナーに勇気を持って言ってみませう。
    そこにはきっと新たな世界が広がっておりまする<(_ _)>

  32. 14492 でべろっぱ

    そいからよー、嫁がニーオナしてるだとかボスの愛人だとか言ってるやつら、全員そこに正座せい!!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄) !
    嫁はわしが毎回キッチリイカしとる!( ̄^ ̄)!
    なことするわけねーんだよ===チキショー====( ̄^ ̄)!( ̄^ ̄)!( ̄^ ̄)!( ̄^ ̄)!

  33. 14493 匿名

    おめ、そういうとこがまだまだ青いの!( ̄^ ̄)!
    ニーオナはこっそり隠れて食べる極上スイーツなの!( ̄^ ̄)!
    ゲロゲー

  34. 14494 14463です。

    私はお尻のお肉を噛んでもらうのが好きです(*^^*)もちろん流血するまではしませんよf^_^; ソフトな痛み程度です
    私は黄門様は苦手です。うちの場合、旦那様の方が黄門様に多少興味あるみたいで…f^_^; でも私は苦手だから『やめて』と言えばすぐやめてくれるので安心です。私は今のままで十分愛を感じられるので満足です(*^^*)
    でべさんもちょっと大変かも知れませんが、奥様の望む事をしてあげて下さいでも、今のままでも十分奥様はでべさんの愛を感じてらっしゃると思いますよ(^_-)-☆

  35. 14495 14463です。

    お尻噛まれると痛気持ちよくて最高です\(≧∀≦)/

  36. 14496 匿名

    この男にK坊はニーオナ中毒だと分からせるにはどうすればいいでしょうか?

  37. 14497 匿名

    「ニーオナ見せて♪」って言ったら絶対見せてくれるに一票

  38. 14498 正座させられた人1号

    ニーオナ見せっこすればあ?(*^^*)

  39. 14499 匿名

    『でべろっぱのニーオナテント』に改題しよう♪

  40. 14500 匿名

    それってシコリナとかぶるやん。
    縁起わるっ(>_<)

  41. 14501 でべろっぱ

    14463さん、お答えありがとー(^o^)ノ
    そうか甘く噛むわけね。今度やってみるね♪(^-^)v


    ところでチミらはニーオナ、ニーオナってうるさいぞ!( ̄^ ̄)!
    嫁はそんなことやっていない。
    でも恋人時代にテレフォンセクスならしたことある。(前スレにそのことを書いたら猛烈に怒られた)
    上手に誘導してあげればニーオナしない女子でも乗ってくるのだ。
    わしのテクニックの勝利といえよう(-。-)y-゜゜゜


    ところで今日は妹の引越しなのだ。
    手伝うってほどではないがチョイと行ってくる。


  42. 14502 匿名

    自分でしない人が電話でやらないと思う…

  43. 14503 匿名

    だな。

  44. 14504 匿名さん

    まーのパンツ盗むなよ。笑

  45. 14505 匿名さん

    もういいじゃん、一生やってない、自分のテクニックの勝利と勘違いさせてあげようよ。
    それででべさんが幸せならいいよ・・・・

  46. 14506 匿名

    でもさ、今日もK坊をひとりにすると…またニーオナしちゃう(≧艸≦)

  47. 14507 匿名

    旦那のいない日曜の昼下がりはニーオナして昼寝だよね(*´艸`)

  48. 14508 匿名さん

    でべは、妹にはニーオナをしているのかどうか聞いたことはあるの?

  49. 14509 匿名

    ニーオナは悪である。
    ニーオナ=欲求不満

    そもそもその歪んだ考えが悪である。

  50. 14510 匿名

    「前も言ったかもしれんけど、テントをやめてラブ1本にすると、間違いなくラブが荒らされる。
    おれはそれが嫌だから、頑張って頑張ってテントを維持してる。」


    これって真意なんですか?
    だったらでべさんひどいです(T_T)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸