なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 14241 匿名

    答えちゃいけない質問もあるのさ!( ̄^ ̄)!
    …と分かっててしたレスもあるけど(-。-)y-゜゜゜

  2. 14242 匿名

    K坊が秘書って墓穴でバレちゃったからね~(^з^)-☆
    それから気をつけてるのさ!( ̄^ ̄)!

  3. 14243 でべろっぱ

    簡単にいくよ。
    昔、日影による裁判が相次いだあと、用途地域に日影規制が設けられた。
    どういうことかと言うと、計画敷地から一定の距離の範囲の人には◎時間以上の日影を与えてはいけないという規制だね。
    (◎の数値は用途地域による)


    この日影規制をクリアして建物を設計しないと、建築確認が下りなくなった。
    ということは、建築確認が下りた建物はすべて「日照権に配慮した建物である」ということになる。
    つまり、日照権を建築基準法に内包させてしまったわけだ。
    これは裏を返せば、「近隣住民は◎時間以下の日影なら我慢しなさい」ということにもなる。
    お互い様だから我慢しなさい、ということだ。
    これで一気に日影による紛争、裁判はなくなった。
    と言うよりは、日照権を単体で扱えなくなってしまい、争点とできなくなってしまったのだ。


    だからムーがいうように、法律というのは常に事象の後追いということになるね。


    ちなみに皆さんが新居を検討するときは用途地域もよく調べてください。
    商業、近商、準工業地域は日影規制がないから、ドデスカデーンと建ってしまう。
    あと、空き地の有無だけでなく大企業の寮、社宅も要チェックね。
    売却する可能性が非常に高い。


    簡単だけど、今日はこれでおしまい。
    なんせわしは今、気が気じゃないのだ。
    嫁が〇〇を〇て晩飯の用意をしている。
    それはまた明日。
    かしこ

  4. 14244 匿名さん

    まぁ用途地域位、記載されてるでよ。
    隣接地の画地の大きさだな。ある程度の敷地面積だと、ドドーンと建っちゃうかもしれんが、
    戸建がパラパラたってるようなら、問題なし(-。-)y-゜゜゜

  5. 14245 でべろっぱ

    >戸建がパラパラたってるようなら、問題なし(-。-)y-゜゜゜
    チミ、典型的な素人だな。そうとは限らんぜよ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

  6. 14246 匿名

    なんで気が気じゃないの?(*^o^*)

  7. 14247 匿名

    嫁が包丁を持って?
    刺されるとか?

  8. 14248 匿名

    嫁が拳銃を持って…笑

  9. 14249 匿名

    夢~眠が三段腹銃で…?

  10. 14250 匿名

    はるかがキャババズーカで…☆

  11. 14251 匿名

    離婚届けを持って?

  12. 14252 匿名

    母子テチョー??

  13. 14253 匿名さん

    嫁が家政婦ミタを真似て

  14. 14254 ホイにゃん

    真似てジャスコに行き皆の注目をあびる優して喜んでもらえたらそれはそれで楽しい事だと思います。。。

  15. 14255 匿名さん

    嫁がフンドシを付けて?
    どすこい旦那より強し?

  16. 14256 匿名

    突っ張り棒を持って?

  17. 14257 匿名

    パソコンの履歴を開けて?

  18. 14258 でべろっぱ

    制服や
    10年前のが
    チトゆるい

    みんな字数が合ってないぞ(^o^)
    「嫁が制服を着て」
    フェリス時代の制服を着せてみた。
    これがたまらん。
    気が気でないやろ?

    でもウエストがチトゆるいんだと。

  19. 14259 匿名さん

    気が気でないというより息子が息子でない?息子が暴れ馬らしい?

  20. 14260 匿名さん

    おフェリスも認めちゃったのね~

  21. 14261 匿名

    嫁自慢はみっともない。

  22. 14262 匿名さん

    息子自慢できないから許してやれ。

  23. 14263 シコにゃん

    僕の息子自慢は聞き飽きた?

  24. 14264 でべろっぱ

    シコちゃんは制服プレイしたことないの?(^o^)

  25. 14265 シコにゅん

    なんせ嫁がデブスなんで、何着せても…( ̄3 ̄)

  26. 14266 シコにゃん

    制服プレイしたことないっす(´‐`)。
    願望はありますよ。
    で、できれば、セーラー服で(#・◇・#) 。

  27. 14267 匿名


    防空頭巾に竹ヤリもな!

  28. 14268 匿名

    ↑訳わかんないレスで話を止めるな。ボケ!

  29. 14269 匿名

    なんでや?
    れっきとしたコスプレやないの!!

  30. 14270 匿名

    変態!

  31. 14271 でべろっぱ

    いやいや、防空頭巾に竹やりもありやで(^o^)
    恋人時代に嫁に白ビキニ着てもらって、わしは黒のモッコリビキニでプレイしたことあるぜ(^_^)
    前スレに書いたら速攻削除されたけどよ(T_T)


    コスプレの世界は奥が深いのだ(^-^)v

  32. 14272 匿名さん

    はるかとはどんなコスプレ?

  33. 14273 匿名

    もっこり黒ビキニって…イヤラシ(≧艸≦)

  34. 14274 匿名

    まっ、何だかんだ言っても仲良しって事で(o>ω<o)

  35. 14275 匿名

    K坊もよくやるよ┐('〜`;)┌

  36. 14276 でべろっぱ

    フェリスの制服はマジで可愛い!
    前回、冬服より夏服のほうが可愛いと言ったわしだが前言撤回する。
    実際着てみると冬服のほうが断然可愛いのだ!!
    黒地のセーラー服に赤の3本線がなんとも萌える。
    しかも胸の赤いリボンがちょっと変わっていてタマランのである。


    わしは厳しいガッコかとオモテたが、全然違うんだってね。
    ミッション系って一生淑女みたいなシスターが、厳しく躾けるってイメージあるじゃん?
    フェリスは校則なんかあっても無いようなもんだって。
    制服なんか着てればOKみたいらしい。


    よって嫁には当時を再現すべく、制服+黒ストを穿いてもらった。
    といってもタイツではなく、葬式とか法事で穿くような色の薄い黒ストね。あえてそうして貰った♪(^-^)v
    嫁の美脚が強調されて、これが何とも言えず色っぽい。
    スカートをめくって股間を見ると、白のパンティーに黒ストの縫い目の黒い縦線が1本張り付いている。
    しばらく凝視したあと縫い目を中指でなぞると、途端に嫁が喘ぎ声を出したのであった。

  37. 14277 でべろっぱ

    と、いってもわしは元々は制服フェチではなかったので制服のことなど忘れていたのだ。
    あれが見つかったのは去年の秋頃だったか・・・?
    ずっと実家に放置してあったのである。
    それを昨日嫁が持ち帰った。


    なぜか?
    ママが「持って帰れ」と言ったらしい。
    全く意味不明である。
    明日はママのこの不可解な行動について考える。
    かしこ

  38. 14278 匿名

    フェリスって校則ユルユルなんだ…

  39. 14279 匿名

    一生淑女みたいなシスターってあんた…┐('~`;)┌

  40. 14280 匿名

    自由な校風なの!( ̄^ ̄)!

  41. 14281 夢〜眠

    あたいの高校も校則は生徒総会で決まる。あたいたちがこのバックオッケー言ったらOKなんだよ!靴下も髪リボンだって、なんだってそうさ。そして校内には鏡があちらこちらにあり、あたいたちがあたいたちの身だしなみをやるのさ!

  42. 14282 匿名

    バックって体位かよ?(。・ω・。)?

  43. 14283 匿名

    あんたの学校とフェリスを一緒にするな!( ̄^ ̄)!

  44. 14284 匿名さん

    むーはスケバンか(*`へ´*)

  45. 14285 匿名

    そんなにかわいい制服なら横浜まで見にいこ≡3

  46. 14286 匿名さん

    元町商店街歩けばフェリスに当たる、蕨〇エツ歩けばむーに当たる。

  47. 14287 シコにゃん

    >ママのこの不可解な行動
    そりゃーでべさん
    ママが制服着て、おとうさんとHできないからだよo(〃'▽'〃)oあははっ♪。
    若夫婦の制服エッチを覗き見るためだよ。
    それをきっかけにしてだな、その夜はお父さんと燃える。
    違うかー(・_ ・。)?

  48. 14288 匿名

    早く子供作らせるための作戦とか?

  49. 14289 匿名

    Kママはデべの素顔ムラムラ王を知らないだろ。
    ただ単にKのものが実家に残ってたから、持って行きなさいって意味では?
    でも、卒業アルバムとか置いてるものが沢山あるなら、話は別かー。

    まさか制服プレイしてるとは思ってなかろう。

  50. 14290 匿名

    おフェリスの偏差値68だった…(〃゚O゚)

  51. 14291 匿名

    そんなもんだろ、みんなも。

  52. 14292 でべろっぱ

    制服と一緒にアルバムも持って帰ってきたよ。
    聞けば倉庫のようになっていた嫁の部屋を片付けだしたらしい。
    嫁に理由を聞いても「さあ?」としか言わぬ。


    わしはこういう思い出の品を娘に渡すのは「同居する気はありません」のメッセージではないかと勝手に思っておる。

  53. 14293 匿名さん

    んだ、「同居する気はありません」「出戻りは許しません」と思うぞ。

  54. 14294 匿名さん

    さては二世帯の準備に入ったな?
    いったん更地にするから少しづつ荷物をでべ宅に運ばせる魂胆だね…
    そうか…いよいよか。
    感無量。

  55. 14295 夢〜眠

    白ゆりのが上だろ?(´;ω;`)?

  56. 14296 匿名

    あんたは練馬大根中学だろ?(。・ω・。)?

  57. 14297 匿名

    桜蔭、白百合、女子学院、慶應のが上だろうな?(。・ω・。)?

  58. 14298 匿名

    それより、出産で戻ってきたときの準備では?

  59. 14299 匿名

    深読みしすぎじゃね?単に嫁に行った娘が一年持ったから安心して荷物を片付けただけじゃね?

  60. 14300 匿名さん

    >14292
    甘いな。

  61. 14301 匿名

    甘いですね。女の計算ってそんなもんじゃないよ。

  62. 14302 匿名さん

    ↑意外と抜けさくだったりすけどね(笑)

  63. 14303 匿名

    Kママは計算高いよ。
    カード貸したりして真綿で首を締めるような…(ToT)

  64. 14304 匿名

    アルバムや制服ってやっぱり思い出の品だから、親がどうのこうの出来ないからK坊に渡したんだと思うよ?
    ただそれだけの事であんまり意味はないような気がする。
    うちもそうだったよ?

    でも、皆言ってるようにKママは計算高いのは間違いないと思うから油断しないようにね!

  65. 14305 匿名さん

    高校の制服って、みんな、そんなに長期間保管しているの?
    たまにタンスから出して虫干ししたり、管理するのって大変じゃない?
    私は卒業と同時に廃棄処分したけど。

  66. 14306 匿名

    普通に思い出の品だから持って行ってって事でしょ。うちも結婚後2年位で持って行きなさいって言われたよ。

  67. 14307 匿名

    かわいい制服ならとっておくかも…。
    フェリスもそうなんじゃないの?

  68. 14308 匿名

    ↑制服高く売れるらしいから、計算高いKママがとっておいたんだよ(@_@;)

  69. 14309 匿名

    ところで肝心のでべさん何してんの?(。・ω・。)?

  70. 14310 シコにゃん

    きまってるじゃん。kちゃんの横でシコシコだよ。
    それは俺か!
    んじゃ、お(^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)☆

  71. 14311 匿名

    コテハンスレヌシってつくづく大変やと思ふ…(;´д`)

  72. 14312 匿名

    コテハン相手には特にね…
    相手がつかず離れずな奴なら楽だろうけど…

  73. 14313 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    んで、結論はやっぱりわしの考えすぎかね?
    つくづく女ってわからんよな。


    分からんついでに昨日、仰天する話を聞いた。
    仲のいい仲介業者の人と軽く飲んだんだが、その人の年齢は40代前半。
    子供はいないけど、奥さんとはすごく仲がいい。
    一緒にダイビング行ったり、性生活も定期的にあるらしい。
    でもその人が家に帰ったら奥さんが・・・・


    わしは絶対嘘やと思う。そんな女おらんぜよ。
    飲んだときのネタやと思うんだが。
    具体的にはまたお昼にね。
    絶対あり得んよ。

  74. 14314 夢〜眠

    なんの結論?(´;ω;`)?

  75. 14315 匿名さん

    家に帰ったら奥さんがシコシコしてた?

  76. 14316 匿名

    家に帰ったら奥さんが・・・・

    裸でくつろいでた。

  77. 14317 匿名さん

    家に帰ったら奥さんが鬼嫁ブログを書いていた?

  78. 14318 シコにゃん

    家に帰ったら奥さんが藁人形に釘打ってた。

  79. 14319 匿名

    ↑経験有り?

  80. 14320 シコにゃん 

    毎日打たれているぜ、いいだろうキャ━(*≧∇≦*)━☆★

  81. 14321 匿名さん

    家に帰ったら奥さんが女を連れ込んでレスピアンプレイに興じていた?

  82. 14322 匿名さん

    AV観てたりして。

  83. 14323 匿名

    あぐらかいて鼻ほじくってた。

  84. 14324 匿名さん

    20代の時と同じ、裸にエプロン

    そして尻にシワが?

  85. 14325 花沢さん(笑)

    >>14278
    私もユルユルよ〜(笑)

  86. 14326 匿名さん

    花沢さんス・テ・キ!

  87. 14327 シコにゃん

    (≧∀≦)/うきゃきゃ
    花沢さん、待ってました。

  88. 14328 匿名

    普通に考えれば男引っ張りこんでたか、藁人形かと。

  89. 14329 匿名さん

    出張ホスト呼んでた?

  90. 14330 匿名

    まだあ?とっくにお昼過ぎてんだけど?(。・ω・。)?

  91. 14331 でべろっぱ

    >>14315
    当たってまっせ(((^^;)

    その人は妹の部屋探しを頼んだ仲介業者さんなのだ。
    いい部屋が見つかって無事契約まで漕ぎつけたので、お礼に妹の店でご馳走したのだった。
    わしは今日も勤務だから早く帰りたかったんだが、彼は水曜休みなのでなかなか帰ろうとしない。
    従って、彼はかなり泥酔していた。


    まだ余裕で電車がある時間だったので、駅まで一緒に歩きながらお互いに「帰るメール」を打った。
    彼が「でべさんチは連絡しないと怒られるの?」と聞いてきた。
    「いや、そんなことないっすよ。結構忘れてまっせ」
    そこで彼が言ったのである。
    「連絡しとかないとウチのかーちゃん、オナ ニーしてっからさ」

  92. 14332 でべろっぱ

    彼の話はこうだ。
    ある日連絡を忘れて家に帰ると、いるはずの奥さんがいない。
    でも電気は点いている。
    おかしいと思っていると奥の寝室で人の気配がした。
    寝室のドアを開けると、いつもの部屋着をはだけて半裸状態の奥さんがベッドに寝ていた。
    奥さんは荒い息でオナ ニーをしていたのである。


    彼が見て見ぬふりをして慌てて寝室から出て行くと、奥さんがすぐに出てきた。
    「なんで連絡しないで急に帰るのよ!( ̄^ ̄)」
    と、まず罵声を浴びせ、その後も猛烈に不機嫌だったらしい。


    でもこんな話ってあるかいな?
    嘘やろ?ネタやろ?
    AVじゃあるまいし、わしはオナ ニーする女がいるとは思えないのだ。

    かしこ

  93. 14333 匿名

    そんなにいないんじゃないかと…。

  94. 14334 中島くん

    このサイト、花沢さんの隠れフアンがいっぱいいるんだね。

  95. 14335 匿名

    その仲介業者さんはココに居ないの?( ̄Oノ ̄*)?

  96. 14336 匿名

    てか、でべは連絡しなくても怒られないわけ?

  97. 14337 匿名

    これがネタなら伝さんのは全部ネタじゃん(≧▼≦)

  98. 14338 匿名さん

    K坊も好きもんだから絶対やってるって。笑

  99. 14339 匿名

    その昔…○もりのおばちゃまが「シャワーキモチいいのよお〜」って言ってた。

  100. 14340 でべろっぱ

    「いや、私やってます」って勇気持って言える女性の方いますかぁ?(^-^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸