なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 14081 匿名

    まだ胃が痛いのかい?(´;ω;`)?

  2. 14082 匿名

    あっちにいるけど?(*^^*)

  3. 14083 匿名

    あっちに閉じこもるときは良くないときだな?(´;ω;`)?

  4. 14084 匿名

    真面目というか、意外に精神的に弱い子なんだね~。
    試練なんてこれからだっていくらでもあるんだよ。ってか今まで試練にぶつかってなかったほうが奇跡的だよ。

  5. 14085 匿名

    ゴキ連、kingを釣り始めたね。笑

  6. 14086 匿名

    Queenは入れ食いなんだけどKingはなかなか┐('~`;)┌

  7. 14087 匿名

    『青テント意味不明スレ』立ったときも絶対釣られなかったもんね(*^o^*)

  8. 14088 匿名

    スレ放置の白カードさんと違うんだから土日ぐらい休ませてあげたら?┐('~`;)┌

  9. 14089 匿名

    >14084
    あんた、どんだけ上から?笑

  10. 14090 ほるか

    Kingを釣れるのはあたしだけなんだぁ~(^з^)-☆

  11. 14091 匿名さん

    あんまり露骨に面倒みないと、そいつが出世した時イタイメ見るかもね。
    上司が面倒みたがってるんだから出世するんじゃないの?
    10年後「おいデペ君、君には○○支社に行ってもらうよ」なんて単身赴任で飛ばされるかも(>_<)

  12. 14092 匿名

    それよりも…kingを釣れるのははるかしかいないみたい…(ToT)

  13. 14093 匿名

    ほぼ即レスじゃないか!( ̄^ ̄)!

  14. 14094 匿名

    んもぉ┐('~`;)┌こっち来いよ( ̄^ ̄)

  15. 14095 万子

    あー、ぱろかのテントね。放っといたろか(^з^)-☆

    てぺもいずれは課長の立場になるのだよ~♪

  16. 14096 でべろっぱ

    さて、「名前を呼ばない」には実は続きがある。
    わしもあんまりミッチーのことは言えないのだ。
    然るべき人を然るべき言い方をしていない。


    みんなは義父、義母を「おとうさん」、「おかあさん」と呼んでますか?
    あたい、一回も呼んだことがねーの。
    なんか呼べねーの(T_T)

  17. 14097 匿名さん

    え、おとーさんと呼ばずに何と呼ぶのか??

  18. 14098 匿名

    呼んでるよ。
    ホントは、「おばはん」って呼びたいけど。

    でも義姉(実兄の奥さん)には「おねえさん」とは言えなかった。
    自分には兄しかいなかったからか、照れくさかった。
    でも自分に子供が出来たら、子供が義姉のニックネームで呼ぶから私も便乗させてもらってニックネームで呼んでる。

    でべりんも、ご両親がいないから、なかなかその呼び方が出来ないのでは?
    もし、子供が出来たら、きっと「じーじ」「ばーば」とかで自然に呼ぶようになると思うよ?(o^∀^o)

  19. 14099 夢〜眠

    おい、オヤジ?(´;ω;`)?

  20. 14100 匿名

    K坊は呼ぶ必要ないからいいよね~(^з^)-☆

  21. 14101 匿名

    姑に気を使わなくていいK坊は楽だよ?(´;ω;`)?

  22. 14102 匿名さん

    姑に気を使わなくていいのはK坊も夢~眠も同じ?(´;ω;`)?

  23. 14103 匿名

    K坊は野良犬の躾が大変だよ~┐('~`;)┌

  24. 14104 匿名さん

    誰か夢~眠犬の躾もしておくれよ~┐('~`;)┌

  25. 14105 匿名

    夢~眠の未来の旦那のがK坊より幸せかも…。

  26. 14106 でべろっぱ

    >>14098
    >でべりんも、ご両親がいないから、なかなかその呼び方が出来ないのでは?

    そお!なのです。恥ずかしくて呼べねーの。
    んじゃ、なんて呼ぶか?
    呼ばないのだ。


    遠くから話しかけられないから、ミッチーみたいに用があるときは近くまで行って話す。
    で、「あの」とか言っていきなり話し出す。
    1年以上こんな感じなのです。
    自分でも「おとうさん」「おかあさん」と呼べるようになるとは思えないのだ。
    ちなみに義妹は「〇〇ちゃん」と呼べる。
    これはなぜか恥ずかしくない。


    意外だったのはマーですな。
    裏表のないタイプだと思っていたが、そうでもないのか???
    嫁とのメールの文章なんかはメチャメチャ丁寧なくせに、嫁がいるときといないときでチト呼び方が違う。
    嫁がいるときは「Kちゃん」と呼ぶが、いないときは「K坊」と言う。
    「K坊ってさー」とか、わしに言うぞ。


    マーが嫁をどう思っているのかなんとなく分かるような気がする。
    こういうとき女って怖いなと思うのだ。

    かしこ

  27. 14107 匿名

    メラメラメラメラ…

  28. 14108 匿名

    裏表のない女なんているかっ!( ̄^ ̄)!

  29. 14109 匿名

    でべだって使い分けてんじゃないの?(。・ω・。)?

  30. 14110 匿名

    また突っ込みどころ満載だわ(^人^)

  31. 14111 夢〜眠

    こら!K!っていうだろ?ハハナラサ?

  32. 14112 匿名

    夢~眠なんか裏表も上下もない。

    球体だから…

  33. 14113 匿名

    女の怖さは女同士のつきあいを見ないとわかんないよ。
    やっとわかってきたね…。

  34. 14114 匿名

    たしかにメールが丁寧な人ほど・・・。

  35. 14115 匿名

    K坊は余裕だけどマーが勝手に噛みついてる感じ?

  36. 14116 匿名

    本音はすかした女と思ってんだよ。
    クラスメート同士だったら絶対に接点がない二人。笑

  37. 14117 匿名さん

    股を貸すぐらい大好きなお兄ちゃんだしね。
    本気で意気投合な訳ないじゃん?
    嫉妬メラメラだと自分が負けるから、表向き仲良しぶってるだけだよ。
    偽善よ!偽善!

  38. 14118 夢〜眠

    デベロッパがいないときは、K!K!K!K!(>_<)って呼び捨てだよ!(>_<)

  39. 14119 匿名

    でべさんも昔からK坊とマーは偽善だって言ってたね。

  40. 14120 匿名

    小姑根性満載やね。
    うちも、義妹に陰で文句言われてるの知ってるし。
    どんなに、私の前で丁寧でも、そんな事くらい見破れる。
    でも、嫁にも行けない、いい年してバイトで親のスネかじりに言われても屁とも思わんけどね。
    K坊もそれくらい分かってると思うよ?
    それを旦那であるでべりんの前でチラつかせるのかチラつかせないかは賢いか阿呆の違いやと思います。

  41. 14121 匿名

    偽善のかけらもないのはこの世でむーだけなの!( ̄^ ̄)!

  42. 14122 匿名

    >>14120
    K坊は育ちの良い苦労知らずのお嬢様です。
    他人に対して妬みそねみ恨みの感情は持ち合わせてございません。
    なのでマーに対しても何とも思っておりませんのよ♪

  43. 14123 匿名

    育ちがよくても何とも思わないなんてあり得ない。

  44. 14124 匿名

    >14122
    もし本当にそうなら、阿呆はK坊の方って事では?

    K坊は気付いていても、相手にしていない、眼中にない、と思うよ?

  45. 14125 でべろっぱ

    嫁の気持ちはわからん。
    でも妹はポロッと言ったことがあるよ。
    「K坊は賢いから怖いネン・・・」
    嫁がわしより賢いように聞こえてカチンときたわしは思わず言い返した。
    「偏差値はわしのほうが全然高いねんゾ」
    妹はキッパリとたった一言だけ答えた。
    「オニイとは質が違う」


    「賢いから怖い」
    言ってる意味はわかるような気がした。
    根性焼きのヤンキーは学級委員を畏怖しているのだ。
    わしから見れば妹も相当賢い。
    でもそれこそ「賢さの質」が違う。


    そんな妹の話を踏まえたうえで、明日は兄弟愛について考える。
    メアリねーさんとは個人的に話をしたことがあるあの話題だ。
    ねーさんは「けしからん」と言った。
    わしは激しく感動した。
    感じ方にこれだけ差が生じるあの話であ~る。

    かしこ

  46. 14126 匿名

    嗚呼、女同士!って感じ。

  47. 14127 匿名

    わざわざ日の中に飛びこんでるでべは暇人?(。・ω・。)?

  48. 14128 匿名

    K坊とマーは同い年だけに対抗心も人一倍と思われ┐('~`;)┌

  49. 14129 匿名

    それよりメアリとの会話ってなにさ?(。・ω・。)?

  50. 14130 匿名さん

    メアリさんの「けしからん」には感動するのに夢~眠の「ざまあ」には感動しないのかい?(。・ω・。)?

  51. 14131 でべろっぱ

    「ハイウェイ・パトロール・マン」

    詞: ブルース・スプリングスティーン


    俺の名前はジョー・ロバーツ 州の公務員
    パリーンヴィルの詰め所ナンバー8の警察官
    俺は今まで出来る限り正直に働いてきた
    フランキーという名前の弟がいるが
    ごたごたばかり起こしている


    二人が子供の頃からいつもそうだった
    無線連絡が入った
    フランキーがダウンタウンで騒ぎを起こしている
    他人ならすぐブチ込むが
    弟の場合は見て見ぬフリをすることもある


    ※ 俺とフランキーは笑いそして飲んだ
    血縁とはいいものだ
    バンドが「ジョーンズタウンの洪水の夜」を演奏し
    俺たちはマリアと交代で踊った
    彼が道を踏み外せば 兄弟なら当然のこと
    俺は彼を助けるだろう
    家族に背を向けるなんて出来ないからね


    フランキーは1965年に入隊し
    俺は農業従事者徴兵猶予を得て
    マリアと結婚して所帯を持った
    その後小麦の値段が下がり続け
    まるで盗まれているのも同然だった
    フランキーは68年に戻り
    俺は今の仕事についた

    ※くり返し


    その夜はいつもと変わりのない夜だった
    9時15分前頃無線が入った
    ミシガンの州境に近い居酒屋で騒ぎがあった
    若者が床に倒れていた
    頭の出血はかなりヒドイ
    女の子がテーブルで泣いていた
    フランキーがやったとみんなが言う
    俺は外に出て車に飛び乗りフラッシャーをつけた
    ミシガン郡を110マイルでブッ飛ばした


    ウィロー銀行を曲がった交差点で
    オハイオのナンバープレートのついたビュイックを見つけた
    ハンドルを握っているのはまさしくフランキー
    いくつもの郡道を抜けて彼を追った
    カナダ国境まで5マイルという標識が目に入った
    俺は追うのをやめ ハイウェイの横に車を寄せ
    彼の車のテールライトが遠くなるのを見ていた

    ※くり返し

  52. 14132 でべろっぱ

    上記はブルース・スプリングスティーンの「ハイウェイ・パトロール・マン」という曲の歌詞です。
    これについてどう思いますか?

    歌詞のラストでは警察官の兄が犯罪者の弟を逃がしてやっています。
    オイラはこのラストに激しく感動しました。メアリねーさんは「けしからん」と言いました。
    これだけ感じ方に差があります。
    自分が警察官で妹が犯罪者だったら自分はどうするんだろか???


    ちなみに一昨年の12月、「でべろっぱを探せ」の中でねーさんとは以下の会話を交わしています。
    参考までにどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/135904/res/81-84

  53. 14133 夢〜眠

    悪い奴はつかまえる。これだけだ。悪い理由がある場合はつかまえない。(´;ω;`)。こっそり合法に悪さする奴が一番悪い。東電だ!

  54. 14134 匿名

    う〜ん…

    なんか西部劇とかの無法地帯にいる悪徳保安官みたい?


    他の人に捕らえられたら確実有罪だね。

    はたして本当にフランキーは犯人か?

    兄弟なら、よりフランキー寄りに捜査出来るのにね?

  55. 14135 匿名

    長文パス。

  56. 14136 匿名

    難しいね。でべは意外に浪花節だな?

  57. 14137 でべろっぱ

    これは感じ方なので、正解というものはありません。
    職責と肉親愛という難しいテーマなので紹介してみました。
    只、おれが警官で妹が犯罪者だったらどうするか?
    おれは自分の手で捕まえる気にはならない。
    それは妹が一緒に闘ったあの妹だからです。
    皆さんの場合はどうするか?
    各々が考えてください。


    後で似たようなクイズを出すよ(^-^)v
    どっちを助けるべきか?

  58. 14138 匿名

    捕まえて更正させるのも愛情では?

  59. 14139 匿名

    夢~眠とはるか、どっちを助けるか?

  60. 14140 匿名

    当たり前だ♪

  61. 14141 匿名

    夢~眠は手紙で我慢してもらえばあ?

  62. 14142 匿名

    あたいは愛がほしいの?(´;ω;`)?

  63. 14143 匿名

    はるかにはあんなにラブレター送ってるのに┐('~`;)┌

  64. 14144 匿名

    夢~眠へのラブレターセットは?(´;ω;`)?

  65. 14145 でべろっぱ

    経済学に「ゲーム理論」という理論がありまする。
    ある状況下において「関係者が自己の利益を最大化するような結果を生む」ためにはどう行動すればよいか?を理論化した学問であります。
    「囚人のジレンマ」というのが最も有名な例だが、いろんな例題がある。
    それをチト、テント風にアレンジしてみた♪(^-^)v
    クイズの問題は



    嫁と妹が海で溺れている。
    わしはどちらか1人だけを助けなければならない。
    どちらを助けるべきか?

  66. 14146 でべろっぱ

    ただし、条件がある。
    ・嫁も妹も両方泳げないとする。助けて貰えなかった方は死んでしまうとする。
    ・嫁と妹は助け合うということをしない。わしの助けだけを待つとする。
    ・わしは泳げるが、2人とも助けられるほど達者ではないとする。どちらか1人しか助けられないとする。
    ・わしは他人に助けを求めてはいけない。必ず自力で泳いで助けなければならないとする。


    さて、わしはどちらを助ければ自己の利益を最大化できるだろうか?
    答えは簡単だよね。
    どちらを助けるべきか、またその理由、そしてなぜわしはこんなクイズを出したのかも考えてくだされ<(_ _)>
    朝からの話の流れを考えればわかりまっせ(^o^)

  67. 14147 匿名

    朝の流れってとこがコムズカシイが、ケーボーであってほしいと言う個人的見解と、子孫繁栄の為の生物学的見解、後は…でべっちがその後のケーボー親族関係を良好に保つ為に…と言う訳でトータルでケーボーにファイナルアンサー?

  68. 14148 匿名

    もしや…自分も溺れ死に?

  69. 14149 匿名さん

    夢~眠を助けない?

  70. 14150 匿名

    朝からの流れでマーを助けるに一票。理由は兄妹愛とケーボーの保険金が入るから。

  71. 14151 匿名

    阪大経済学部??

  72. 14152 匿名

    自己の利益を最大化って…妹を助ければ慰謝料払わずにK坊と別れられるとか?

  73. 14153 不動産購入勉強中さん

    実にくだらない。

  74. 14154 匿名

    保険金だな♪

  75. 14155 匿名

    マーなんだろうね。
    血の繋がりのあるたった1人の家族だから。
    マーは裏切らないと信じているから。マーもでべりんを信じているから。

    K坊は所詮、他人。K坊はでべりんという旦那と結婚していながらも親離れをしていないし、いつ自分を裏切るか分からない不安があるから。

    それか、二人どちらか失うのは辛いから、自分も溺れる。
    いや、それでもでべりんは自分が生きる事を選ぶだろうから、K坊と言いたい所だけどやっぱりマーなんだろうね。

  76. 14156 匿名

    白熱教室みたいだな。
    まあ普通に考えて嫁だよね。でもデベは妹なのかな。

  77. 14157 不動産購入勉強中さん

    べつにどうーでもいい。

  78. 14158 匿名

    どっちも選べないよ(T_T)
    両方とも沈める。
    嫁と妹二人分の保険金ゲト♪

  79. 14159 匿名さん

    保険金の方で。

  80. 14160 匿名

    ゴキ連、綺麗にまとまりましたね。
    結論、妹を助けて保険金を得て自己利益の最大化を図る。

  81. 14161 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー 
    みんな凄いね(^o^)


    保険金狙いは後々、犯罪として告発されるリスクを背負ってしまう。だから論理的な行動とはいえないのだ。
    嫁と妹の違いはなにか?たった1つしかない。
    わしの子供が産めるかどうかだ。

    だから正解は>>14147匿名さんの「子孫繁栄の為の生物学的見解」です!


    でも瞬時にこんなことを考えて行動できるんだろうか?
    訓練すればできるらしい。特に欧米人はこういう考え方が得意みたいですな。

    チェスと将棋の違いを考えておくんなまし。
    チェスは取った駒は使えないけど、将棋は自分の駒として使える。
    元々、欧米人は目的遂行のために何かを切り捨てるという思考法は得意なのです。
    日本人は不得意。


    ちなみにこの「ゲーム理論」は欧米の軍隊の軍事作戦にも応用されています。

  82. 14162 でべろっぱ

    なぜこんなクイズを出したかというと、こんな場面に出くわしたら理論通り動けるとは思えないからです。
    わしは日本人だし、血縁の繋がりで言えば妹との結びつきは尋常ではない。
    だから嫁を助けるとは言い切れない。
    どちらも選べない。まったくわからない。


    でもわしは思う。
    無人島に妹と2人で流されたら、わしらは深く愛し合うと思う。
    わしは妹が欲しいと思い、妹は喜んで体を開くであろう。
    そして、わしの子供が欲しいと絶対言うと思う。


    なぜ分かるか?わかるんだよ。
    ちょっとした暴露かもしれぬ。

  83. 14163 匿名さん

    禁断の果実

  84. 14164 匿名さん

    >わしの子供が産めるかどうかだ。
    子供いらない主義なんだから、そんなの関係なくね?

  85. 14165 匿名さん

    >無人島に妹と2人で流されたら、わしらは深く愛し合うと思う。
    >わしは妹が欲しいと思い、妹は喜んで体を開くであろう。

    その時は妹じゃなくてもいいんじゃね?

  86. 14166 匿名さん

    でべと妹の繋がりがどんなもんかは知らん。
    でもあの歌の歌詞は「肉親愛」だとはどうしても思えない。
    愛し方として間違ってるといった方がいいかもしれん。

    >彼が道を踏み外せば 兄弟なら当然のこと
    >俺は彼を助けるだろう
    >家族に背を向けるなんて出来ないからね

    「助ける」というのは難しい言葉だ。
    一時的に困らないようにする(見逃してやる)のは本当に助けたことになるのか?
    本当に助けたいなら間違いを諭し、正しい道へと導いてやるべきじゃないのか。
    優しさだけが愛じゃない。時には厳しさも必要だ。

    この兄は弟を本当の意味で助けていない。
    いつでもその場しのぎのことをしてきただけだ。
    その結果、弟は犯罪を犯した。そして兄は逃げる弟を見送った。
    結局、最後まで何もしなかっただけでなく、責任まで放棄したのだ。

    職責だけの問題じゃない。肉親としての責任だ。
    もっと早くに厳しく叱っていれば・・・でもそれをしなかった。
    最後くらいは自分の手で捕まえるべきではなかったのか?
    捕まえて終わりではなく、弟が更生して立ち直るまで傍にいてやり、
    必要なサポートをしてやる。それが愛だと思う。

  87. 14167 匿名

    あんた無人島で子供出来て逆子だったらどうすんの?
    足から産まれてくんだよ?
    どうすんの?
    おまけに血が濃いからアホばーっかぞろぞろ…┐('~`;)┌

  88. 14168 匿名

    やる事しか頭にないのだと思う。
    子供を作らない主義の友人が言ってたけど、赤ちゃんってポンって簡単に産めるんだと思ってたみたい。
    プチ難産だった私の話を聞いて驚いてた。
    簡単に産む人だっているけど、結構命懸けなんだよ!

    つーか、兄妹でそういう想像が出来るって、ある意味すごい。
    普通、兄妹で無人島に行ったら助け合って生きるだろうに!
    って、普通じゃなかったんたんだったね┐('〜`;)┌

  89. 14169 14147 やった!1でべゲットん!

    >普通じゃなかったんたん…(≧艸≦)


    まーへの愛の深さは計れないけど、計算高そうなでべっちはやっぱケーボー助けると思うな。
    瞬時にだから色んな事が頭を過ぎるよ。
    ケーパパ&ケーママの顔までね(-。-)y-゜゜゜

  90. 14170 匿名

    無人島で夢~眠とやるくらいならイソギンチャクに突っ込むと言い放った男なんだが…┐('~`;)┌

  91. 14171 14168

    >14169
    後で気付いたけど、スルーしてくれると思って放っておいたんよ(;^_^A

  92. 14172 匿名

    むーに突っ込むに一票。

  93. 14173 14169

    ごめんね(汗)スルーできんかったf^_^;
    ぷっ≡っと笑った後、3回読み直しちゃった(^-^;失礼しましたm(__)m。

  94. 14174 14168

    いえいえ(*^^*ゞ

  95. 14175 匿名

    もしかして、血は濃くなかったりして…。
    ある意味、暴露?

  96. 14176 でべろっぱ

    妹の話も今日で3日目だ。
    そろそろ飽きたね。
    妹とキスした話とか、わしが先日同伴出勤したオネーチャンに関する妹の見解とか、妹系の話はまだまだある。
    けど、ここで一旦終わりにします。
    なんせ、わし自身が飽きちゃったからね(-。-)y-゜゜゜
    そこで明日の話題をサラッと紹介して、今日は終わりにする。


    みんな見過ごしてるのか知らないけど、ムーが珍しくいいこと言ってる。
    4年に1回ぐらいいいこと言うらしい。思えば今年はうるう年だ。


    >>14133
    >こっそり合法に悪さする奴が一番悪い。東電だ!
    これいいこと言ってるよ。
    わしは東電ではないが、「合法に悪さする」とはよく言われることだ。
    いつ?だれに?どうして?
    明日はそんな話、いよいよリクエストされた「建築紛争」の話であ~る。


    とても1日じゃ終わりそうにないな(-。-)y-゜゜゜
    かしこ

  97. 14177 夢〜眠

    あたいはいつもいいこというよ!( ̄^ ̄)!人口甘味料なんか使うのやめちまえー(◎-◎)あたいは沖縄黒糖派だよ。さとうきびさんはねミネラルも豊富なんだよ!人口甘味料なんかアッチイケー(◎-◎)

  98. 14178 匿名

    建築紛争の巻きはパス(―_―)ノ“

  99. 14179 匿名

    あんた妹ともチッスしてんのかい?┐('~`;)┌?

  100. 14180 匿名

    そ〜お?他業種紛争なんて早々聞けないよ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸