なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 13851 夢〜眠

    男が客なんだから、女が払って差し上げんのが世間並だ!(´;ω;`)!

  2. 13852 でべろっぱ

    1つだけ返答すると
    >>13826

    そうですよ。
    男が払って、ぼったくられるというシステムです。
    それを織り込み済みでやる擬似恋愛ゲームです。
    だからわしはのめり込んだりしません。
    これ以上の関係も望んでいません。
    結婚してから忘れていた待ち合わせのドキドキ感なんかをを味わうのはいいもんでっせ♪(^-^)v


  3. 13853 でべろっぱ

    と、いうわしも妹にリサーチするまでは勘違いしとった。
    だって~、そのおねーちゃんがわしの膝の上に乗ってきて~、両腕をわしの首に巻きつけながら~
    「ねぇでべさん、今度ごはん行こうよぉ~♪」
    と、言われれば
    「いえ、僕には妻がいますので(キリッ)」
    などと断るほど野暮ではないのだ。
    こいつはわしに惚れとるのか?早速妹にリサーチしてみた。


    「おまえ今も同伴しとんのか?自分から誘うんか?そういうのって相手に気があんのか?」
    矢継ぎ早に聞くと妹の目がクリクリと動き、口角がちょっと上がった。
    「オニイ、これからどこ行くん?」
    やばい、こいつは常識も教養もないが勘は人一倍鋭いのだ。それは嫁の非ではない。


    適当にごまかしたんだが、妹の話を総合すると
    ・客に恋愛感情を持ってはだめ。
    ・自分から誘う場合でもビジネスと割り切っている。
    ・でもごく稀にいいと思う人がいる場合があって、そういうときはビジネスと割り切るとは限らない。でも滅多にあることではない。


    ま、こんな感じでわしは擬似恋愛と割り切ることにした。

  4. 13854 でべろっぱ

    すき焼屋、及び飲み屋でわしが犯した失敗とはウキウキワクワクするあまり、思わずカードを使ってしまったことである。
    例のツタヤカードだ。
    来月末に請求書が来て、嫁のチェックが入る。これはマズイ。
    どうするか?
    妹に口裏を合わせてもらうしかない。


    ・すき焼は妹と食った。
    ・その後、妹の紹介で妹の友達の店に行かざるを得なくなった。
    この2点を妹に証言してもらうしかない。

  5. 13855 でべろっぱ

    マーちゃんへ



    オニイは本当に困っています。助けてください。


    思えば子供のとき、あなたが虐められて帰ってくるとオニイは相手を全員フルボッコにしてやりました。
    あなたがオニイの後を追って上京してきたとき、あなたは部屋を借りる金もなく保証人が必要なことも知りませんでした。
    オニイは黙って敷金礼金を払ってやり、保証人になりました。
    あなたが消費者金融の返済を焦げ付かせたとき、オニイは黙って肩代わりしてやりました。
    あなたがお店を変わるたび、仲間を連れて売り上げに貢献してきました。


    いままであなたの為に使ったお金なんかもういりません。
    今度だけ口裏を合わせてください。
    お願いします。。。。<(_ _)>

  6. 13856 匿名

    オニイが全部ニオイに見えた。

  7. 13857 匿名

    無駄無駄。勘のいい嫁にどうせばれる。時間の問題。笑

  8. 13858 匿名

    例え口裏合わせたとしても、私なら見破るね。
    フツー妹と2人ですき焼きなんて食べに行かねーだろ?
    黙って泳がせといて、後で痛い目に合わせる(о^∇^о)

  9. 13859 匿名

    マーが人一倍勘が鋭いって、人一倍感覚が鈍い夢~眠だって分かるだろ、バレバレの探り。

  10. 13860 夢〜眠

    病院のセンコー様が患者に気がないのと同じだな?(´;ω;`)?

  11. 13861 匿名さん

    そうそう、あんたが副院長センコー様にフラれたのは外見のせいじゃない!医者と患者との間には越えられない禁断の壁があるから?(´;ω;`)?

  12. 13862 匿名

    外見だけだろ!( ̄^ ̄)!

  13. 13863 匿名

    でべがいなかったらマーは生きていけないな?(≧▼≦)

  14. 13864 夢〜眠

    デベロッパは間違えた援助をしている。(´;ω;`)?

  15. 13865 でべろっぱ

    うるさい。
    妹は目の中に入れても痛くないほど可愛いのだ。

  16. 13866 匿名

    妹は股間に顔をうずめてもおかしくないほど女だったんだ。

  17. 13867 匿名

    夢〜に1票!d( ̄^ ̄)!

  18. 13868 匿名

    む~に3票

    ますます自堕落な妹にしてまうで?

  19. 13869 匿名

    股ぐらのニオイを嗅いだ負い目だ?

  20. 13870 匿名

    まぁ、仲が悪い兄妹より、助け合って仲良くしてくれる方がいいんでない?
    まぁ、甘やかしてばかりではいけないけど、自分の子供達にはそれぞれが家族を持っても仲良くしていって欲しいからね。

  21. 13871 匿名

    いいと思います!

  22. 13872 匿名

    兄妹で尻のぬぐい合い

  23. 13873 匿名

    ダルビッシュ こんどの契約によれば 一試合 100球を投げるとして一年間 30試合の予定だって して 一球 投げるたびに 21万円だって

  24. 13874 でべろっぱ

    妹は物心ついたときには父親も母親もいなかった。
    だからわし以上に親の愛を知らない。
    ちょっとぐらい甘くしてやってもエエやないかい。


    幼稚園のときはいつも「お兄ちゃんと結婚したい」と言っていた。
    結婚の意味がよく分からなかったわしは
    「兄妹でも結婚できるんかいな?できるなら妹と結婚してもいいな」
    と思っていた。


    小さいときは絵が好きでわしの絵をよく描いてくれた。
    でも子供っぽい絵じゃなくて、肖像画みたいなのを描きたかったみたいで出来上がるまで動くと怒られた。
    描きあがると、その横に自分の顔を描いて2ショットの絵にしていた。
    「お兄ちゃんってカッコイイな」
    妹はいつもそう言っていた。
    可愛くないわけがなかろ?


    小学校にあがると両親がいないことで凄まじい虐めにあった。
    泣いて帰る毎日が続いた。
    わしは1年坊主だろうと手加減せずボコボコにしてやった。
    いつの間にか虐めはなくなり、妹は女王様になっていた。


    妹は可愛い。いくつになっても可愛い。子供の頃となにも変わっていない。
    わしはこれから妹の店に行く。
    東京の雪はすっかり上がったようだ。

  25. 13875 匿名

    口止め料は高いぜ?d( ̄^ ̄)!

  26. 13876 匿名

    そんなに兄貴好きならK坊に嫉妬メラメラだと思う。

  27. 13877 匿名

    なんか将来嫁さんじゃなく、妹と老後を過ごしている画が浮かぶ

  28. 13878 匿名さん

    でべろっぱとまー坊の愛の禁断のお部屋。

  29. 13879 匿名

    絆が強すぎんだ(T_T)

  30. 13880 匿名

    可愛がる事と甘やかしは違う。
    躾が入るか入らないかで育ち方も変わる。
    過去に失敗があっても学ぶ力があれば一人前になれるだろうが…

  31. 13881 匿名

    こういう小姑は嫁から見れば最悪かも…。

  32. 13882 匿名さん

    K坊とまーが仲良しってのはでべさんが一番嫌う偽善とやらですか?

  33. 13883 でべろっぱ

    妹との密談も無事終った。
    彼女はわしの同伴話に爆笑しつつも、協力を快諾してくれたのであった。
    これで来月末の請求書におびえなくてすむ。
    >>13882
    リアルとはかくも偽善の塊なのだ。


    と、そんな話はもうどうでもよくなってきた。
    わしは今、感動でいっぱいのである。
    何に?


    昨日妹の店でちょいとピアノを弾かせてもらった。
    そこから音楽の話で盛り上がったのだがママさんが突然、「こんなの聞いてみるぅ?」とわしの前に一枚のCDを差し出した。


  34. 13884 でべろっぱ

    ジャケ写はお世辞にもセンスがいいとは言えず、昭和の香りがプンプンと匂ってきた。
    1人の男の横顔が写っているが、誰だか分からぬ。見たことあるよな、ないような。
    よく見るとタイトルに「KISS ME PLEASE」とある。
    裏ジャケをみると1979とあった。今から33年前の発売である。
    と、そこに「あのロゴ」を見つけてしまったのだ!


    わしはガッカリしてしまった。
    彼の音楽は聴いたことがなかったが、あまりいいイメージはない。
    ロック風の演歌歌手といったところか。
    「なんやぁ、あの説教オヤジかいな。若い頃は髪の毛あったんや・・・」
    正直そう思ったがママさんの手前、一応借りることにした。
    全然期待していなかった。


    しかーーーし、わしの認識は大間違いだったことがわかった。
    素晴らしい、あまりに素晴らしすぎる。
    この人、大天才である。
    「KISS ME PLEASE」はビートルズ「アビイ・ロード」にも匹敵する歴史的超ウルトラ名盤である。
    あまりに素晴らしすぎるので明日はこの人及び「KISS ME PLEASE」について語ることにする。


    題して
    【処 女のあたいをムリヤリ犯したE.yazawa 「KISS ME PLEASE」で逝っちゃった】

    かしこ

  35. 13885 匿名

    ふう~ん…(・。・)…

  36. 13886 匿名

    あんたえーちゃんを説教おやじって…┐('~`;)┌

  37. 13887 夢〜眠

    長渕は天才だよ!(´;ω;`)ロックだけじゃなくクラッシックにも長けている?(´;ω;`)芸術性とはそういうことじゃ!(´;ω;`)!

  38. 13888 匿名



  39. 13889 匿名

    でべ世代だと矢沢はタレントなのかな…

  40. 13890 匿名さん

    長渕栄吉?

  41. 13891 匿名

    32だと矢沢は知らないかもな。

  42. 13892 ケ・セラ セラ

    ぢゃ、燃えろいい女は知ってる?

  43. 13893 匿名

    長渕はやさ男だった昔の歌、化粧が好きだの。
    志穂美悦子に夫婦喧嘩でコテンパンにされたコンプレックスで体鍛え始めてから歌が変わった。

  44. 13894 匿名

    誰が32やねん!( ̄^ ̄)!

  45. 13895 燃えているかい?

    真子ちゃんに言ったれや

    ぢゃ、甲斐バンドのアンナは知ってる?

  46. 13896 匿名さん

    >13887
    驚き桃の木夢~眠の気!
    ムーが芸術を語ってる(・_・;)

  47. 13897 マサ~キ・ヒラオ?

    昭和があって平成があるんじゃ!昭和をコケにしたらあかん!

  48. 13898 匿名

    昭和カレススキ

  49. 13899 匿名

    矢沢だけはムリ。
    あのロゴ見ただけで…
    食わず嫌いなのかなぁ~

  50. 13900 匿名さん

    長淵は無理に体を鍛えて誇示しているのが痛々しい。
    ホンマはひ弱なフォークシンガーやったやん・・・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸