なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 13761 匿名さん

    旦那さまが心配なんだ。

  2. 13762 匿名

    旦那心配だね。すぐハケンに手出しそうだし┐('~`;)┌

  3. 13763 匿名

    局部を切り取られた遺体が自殺の可能性って?自分で自分の息子を切り取るほど追い込まれる程のコンプレックスって…。あんた立たなくなっても切って死ぬなよ?

  4. 13764 匿名

    毎日定時のむーは疲れないのかい?(。・ω・。)?

  5. 13765 匿名さん

    旦那さまの監視は会社の友達に頼みます(^人^)

  6. 13766 でべろっぱ

    そうか、1号ねーさんは女将じゃないのね(>_<)


    2号ねーさんは>>13089と見た。違うか?(^o^)
    >それなのに仕事辞めなあかんの?一定期間の傷病休暇とか有給休暇で様子みたら?
    結婚前からできれば家にいて欲しいってのがオイラの憧れではある。
    じいちゃんとばあちゃんを見てきたからね。
    でもそれを押し付けるつもりはない。本人の意見と体調を見ながら考えますわ。


    >>13753
    その通りやと思います。
    活発なタイプだけに家にいることが逆にストレスになるかもしれません。
    急いで結論を出すつもりはないので、本人の体調と意見を重視して決めます。

  7. 13767 でべろっぱ

    でも~嫁はやりたいことがあるんだよ。
    ネイルアートが好きでそれを習いたいと言っている。
    活発だけど手先も器用なのだ。
    仕事辞めて、それやればエエんちゃうか?と思うけどね。
    人と接するし、また違ったタイプの友達もできるやろ。
    いいと思うんやけどね。。


    嫁が仕事を辞めて子供を望むなら作ってもいいよ。
    生でやりたいしね♪
    でもそれを言い出すような気はしない。
    なんとなく。

    かしこ

  8. 13768 匿名

    ネイルアートって?(≧▼≦)?

  9. 13769 夢〜眠

    ネイルやる奴って小悪魔アゲハねーちゃんじゃね?(´;ω;`)?

  10. 13770 匿名

    なんでだよーおばちゃんだけどあたいもやってっかんな!( ̄^ ̄)!

  11. 13771 匿名

    いつでも父親になる覚悟はあるわけだな!(≧▼≦)!

  12. 13772 匿名

    生でやりたいだけだ( ̄^ ̄)

  13. 13773 匿名

    130沈
    もう上げたんない!( ̄^ ̄)!

  14. 13774 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー


    わしは今日、年休なのだ。
    嫁は知らぬ間にいなくなっていた。
    元気に出勤したと思われる。


    これから妹に会って野暮用をこなさなければならない。
    そのあと夕方からウッシッシな用事があるのだ。
    こんなことは決して嫁にも妹にも言えない。
    風俗などという安易なオチではない。
    チミらにも絶対わからないウキウキワクワクちゃんなのだ。


    追伸
    リクエストされた話題「他スレに物申す」、「建築紛争」、「暴露」は必ずやりますので暫しお待ちくだされ<(_ _)>

  15. 13775 匿名さん

    ウッシッシ

    のぞき部屋に行く

  16. 13776 匿名

    「他スレに物申す」なんか大きなお世話だ?

  17. 13777 匿名

    野暮用
    マーの借金の保証人になってやる

    ウッシッシ
    ハケンとデートに一票!

  18. 13778 匿名

    野暮用
    股間に顔を埋めに行く

    ウッシッシ
    電車で痴漢をする

  19. 13779 匿名

    こんな旦那でも起こさない気遣いがk坊にはあるわけだな?(≧▼≦)

  20. 13780 匿名さん

    こんな旦那イヤだ。
    結婚に向いてない。奥さん不幸だよ。

  21. 13781 匿名

    野暮用
    マー独立資金の用立て

    ウッシッシ
    K妹とデート

  22. 13782 匿名

    兄貴としては最高なんだが…

  23. 13783 匿名

    どこが⁉股ぐらの匂いをかがれるなんて吐きそう‼

  24. 13784 匿名

    親無し兄妹はギブアンドテイクさ♪

  25. 13785 匿名

    秘書が休むとボスは困るよね。有給とれるでべさんのが幸せかもよ…?

  26. 13786 匿名さん

    ウキウキワクワクちゃんの報告するべし。

  27. 13787 でべろっぱ

    全員ハズレとる。分かるわけないわな。


    妹が引っ越したいんだと。
    野暮用とは妹の部屋探しするのに業者を紹介してやったのだ。
    妹と別れ、わしは銀座に一人いる。
    これからワクワクドキドキの初体験なのだ(^-^)v
    嫁には内緒、妹には分からんようにちょっと聞いてみた。

  28. 13788 匿名さん

    全然わかんない(@_@)

  29. 13789 匿名

    銀座で初体験?
    おもしろそうやん。

  30. 13790 匿名

    銀座で宝くじを買う

  31. 13791 匿名

    銀座で占い

  32. 13792 匿名

    嫁への内緒プレゼントなら好感度あっぷっぷ(≧▼≦)

  33. 13793 でべろっぱ

    分からない人は、なんで妹なのかよく考えてみよう(^o^)

    これにてかしこじゃ~、楽し過ぎてもう覗かんぞ\(^o^)/

  34. 13794 匿名

    絶対悪だくみしてるな?でべはワカメを利用するカツオタイプだな?(≧∇≦)

  35. 13795 匿名

    新橋で耳掃除

  36. 13796 匿名

    まー勤務とは別の、銀座ナンバーワンホステスがいるキャバレーへ殴り込み

  37. 13797 匿名

    筆談ホステスのお店

  38. 13798 匿名

    ホストクラブでお試しアルバイト

  39. 13799 匿名


    それだ!マーの行きつけのホストクラブを聞き出したんだ!

  40. 13800 匿名

    転職か?

  41. 13801 匿名

    夢~眠と密会

  42. 13802 匿名

    普通に考えればいい女のいる銀座のお店に行くんやなかとね?(。・ω・。)?

  43. 13803 匿名

    カツオめ!やりやがったな!( ̄^ ̄)!

  44. 13804 匿名

    でも女のいる店行くには時間が早すぎるだろ。

  45. 13805 匿名

    妹の友人ホステスから同伴出勤を頼まれた。

  46. 13806 匿名

    ↑お義理じゃウキウキしないだろ?

  47. 13807 匿名

    リアルでそれだけ楽しいことがあるのはいいことだよ。

  48. 13808 でべろっぱ

    正解は同伴出勤だよ(^-^)v
    でも妹の友人ではない。全然別の店の妹が知らないおねーちゃんなのだ。
    「ご飯食べに行こうよ~」と誘われたのでありました。
    銀座ですき焼き食ったよ。
    楽しかったぜぃ\(^o^)/

  49. 13809 匿名

    どんだけすき焼き好きやねん!( ̄^ ̄)!

  50. 13810 匿名

    こんな旦那いらん。

  51. 13811 匿名さん

    相手は仕事やがな、馬鹿な低レベルエロ親父と一緒やな。

  52. 13812 匿名

    誰かに見られてたら面白いのに。

  53. 13813 波平

    こら!カツオ!( ̄^ ̄)!

  54. 13814 匿名さん

    あ、鳥肌が…こんな旦那最悪~

  55. 13815 匿名

    知らない女に金使って…┐('〜`;)┌

  56. 13816 匿名

    妹に聞いたらK坊にばれるんじゃね?

  57. 13817 匿名

    K坊カワイソ~。(ToT)

    体辛くても働いてるのに(>_<)

  58. 13818 匿名

    Yシャツをクリーニングに出す金は惜しいくせにキャバ嬢にエサやる金は惜しくないんだね。

  59. 13819 匿名さん

    妻に言えないようなことする男は結婚に向いていない。
    最低な旦那だ…

  60. 13820 匿名

    誰も いない海

  61. 13821 匿名

    妻はホストとデート?

  62. 13822 匿名さん

    でべさん・・・・・がっかりだわ(>_<)

  63. 13823 匿名

    アンチが倍増~

  64. 13824 匿名

    所得倍増バイ

  65. 13825 匿名

    別に悪い事してないじゃん??

  66. 13826 匿名さん

    基本的な質問でスマソですが
    同伴出勤って男が金出すんだよね?
    その後、一緒に店行って、高い酒飲まされてぼったくられるってシステム?

  67. 13827 匿名

    悪気がないならK坊に言ってもいい話じゃん?
    K坊がどんな反応するか試しに言ってみて。

  68. 13828 匿名

    勢 対 徳勝龍

    押し出し 勢の勝ち

  69. 13829 匿名さん

    K坊が仕事辞めたらその姉ちゃんと浮気するに1000テント。

  70. 13830 匿名

    男は地雷踏みながら成長すれ(>_<)

  71. 13831 匿名さん

    妹からK坊にバレて、空手技くらうに1000テント。

  72. 13832 匿名

    そのキャバ嬢から頻繁にメールが来るようになり、それをK坊に見られて離婚に至るに1000テント。

  73. 13833 匿名

    キャバ嬢がでべりんに本気になりストーカー行為に発展に1000テント。

  74. 13834 匿名さん

    今回の件で確実に株が下がった。
    人気者もここまで。

  75. 13835 匿名

    できの悪い子ほどかわいいってホントだね(*^^*)

  76. 13836 匿名さん

    え~かわいくない┐('~`;)┌

  77. 13837 匿名

    でも商社やマスコミなどなどは、もっともっと遊んでるよね~。高給とりは仕方ないよ。

  78. 13838 匿名

    服に香水の残り香が染み付いてんだぜ(≧艸≦)

  79. 13839 匿名

    プライベート同伴は言語道断!!

  80. 13840 匿名さん

    独身男ならいいと思うけど夫としては失格。
    隠し事された時点で無理。即離婚。
    遊びたいなら一生独身でいてよ。

  81. 13841 夢〜眠

    支払いは誰がしたかい?(´;ω;`)?そこが問題!(´;ω;`)!

  82. 13842 匿名さん

    なんかズレてる( ̄▽ ̄;)

  83. 13843 匿名

    何を今更。ズレないのは1000回に1回あるかないか。

  84. 13844 匿名

    でべと夢~眠なら絶対割り勘だから心配すんな!( ̄^ ̄)!

  85. 13845 匿名

    しかも、別々のテーブルで(^m^)

  86. 13846 でべろっぱ

    いや、ムーはいい質問しとる。そこで失敗したんだ(>_<)

  87. 13847 匿名

    ケーママカード?

  88. 13848 匿名

    領収切って女に嫌われた?

  89. 13849 匿名さん

    全てが失敗(-。-)y-

  90. 13850 匿名

    男が全額払う以外にあんの?

  91. 13851 夢〜眠

    男が客なんだから、女が払って差し上げんのが世間並だ!(´;ω;`)!

  92. 13852 でべろっぱ

    1つだけ返答すると
    >>13826

    そうですよ。
    男が払って、ぼったくられるというシステムです。
    それを織り込み済みでやる擬似恋愛ゲームです。
    だからわしはのめり込んだりしません。
    これ以上の関係も望んでいません。
    結婚してから忘れていた待ち合わせのドキドキ感なんかをを味わうのはいいもんでっせ♪(^-^)v


  93. 13853 でべろっぱ

    と、いうわしも妹にリサーチするまでは勘違いしとった。
    だって~、そのおねーちゃんがわしの膝の上に乗ってきて~、両腕をわしの首に巻きつけながら~
    「ねぇでべさん、今度ごはん行こうよぉ~♪」
    と、言われれば
    「いえ、僕には妻がいますので(キリッ)」
    などと断るほど野暮ではないのだ。
    こいつはわしに惚れとるのか?早速妹にリサーチしてみた。


    「おまえ今も同伴しとんのか?自分から誘うんか?そういうのって相手に気があんのか?」
    矢継ぎ早に聞くと妹の目がクリクリと動き、口角がちょっと上がった。
    「オニイ、これからどこ行くん?」
    やばい、こいつは常識も教養もないが勘は人一倍鋭いのだ。それは嫁の非ではない。


    適当にごまかしたんだが、妹の話を総合すると
    ・客に恋愛感情を持ってはだめ。
    ・自分から誘う場合でもビジネスと割り切っている。
    ・でもごく稀にいいと思う人がいる場合があって、そういうときはビジネスと割り切るとは限らない。でも滅多にあることではない。


    ま、こんな感じでわしは擬似恋愛と割り切ることにした。

  94. 13854 でべろっぱ

    すき焼屋、及び飲み屋でわしが犯した失敗とはウキウキワクワクするあまり、思わずカードを使ってしまったことである。
    例のツタヤカードだ。
    来月末に請求書が来て、嫁のチェックが入る。これはマズイ。
    どうするか?
    妹に口裏を合わせてもらうしかない。


    ・すき焼は妹と食った。
    ・その後、妹の紹介で妹の友達の店に行かざるを得なくなった。
    この2点を妹に証言してもらうしかない。

  95. 13855 でべろっぱ

    マーちゃんへ



    オニイは本当に困っています。助けてください。


    思えば子供のとき、あなたが虐められて帰ってくるとオニイは相手を全員フルボッコにしてやりました。
    あなたがオニイの後を追って上京してきたとき、あなたは部屋を借りる金もなく保証人が必要なことも知りませんでした。
    オニイは黙って敷金礼金を払ってやり、保証人になりました。
    あなたが消費者金融の返済を焦げ付かせたとき、オニイは黙って肩代わりしてやりました。
    あなたがお店を変わるたび、仲間を連れて売り上げに貢献してきました。


    いままであなたの為に使ったお金なんかもういりません。
    今度だけ口裏を合わせてください。
    お願いします。。。。<(_ _)>

  96. 13856 匿名

    オニイが全部ニオイに見えた。

  97. 13857 匿名

    無駄無駄。勘のいい嫁にどうせばれる。時間の問題。笑

  98. 13858 匿名

    例え口裏合わせたとしても、私なら見破るね。
    フツー妹と2人ですき焼きなんて食べに行かねーだろ?
    黙って泳がせといて、後で痛い目に合わせる(о^∇^о)

  99. 13859 匿名

    マーが人一倍勘が鋭いって、人一倍感覚が鈍い夢~眠だって分かるだろ、バレバレの探り。

  100. 13860 夢〜眠

    病院のセンコー様が患者に気がないのと同じだな?(´;ω;`)?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸