なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 13751 匿名

    嫁を辞めさせて派遣ちゃんに手を出すんだぜ?

  2. 13752 匿名

    でべさん、言い方気をつけなよ。

    ○「しんどかったら辞めてもええんやで。おまえの体が一番大事やから。」

    ×「仕事辞めてくれへんか。おまえに家で待ってて欲しいねん。」

  3. 13753 匿名

    確かに、色んな企みがありそうだと思ってしまうね。

    でも、まぁ、K坊の体を考えたら仕事をやめた方がいいと思うけど、K坊って家でじっとしてるタイプじゃなさそう。
    働いていたら、毎日誰かと話をして刺激もあるしストレス解消って事も出来るけど、家にいたらそれが出来ないじゃん?
    でもって、子供もいない仕事してないって、周りから冷たい視線で見られる事多いし、家にいたからってストレスが溜まらないとは限らない。

    まぁ、K坊が「正直仕事キツい」って言うのなら別だけど、違うならK坊の気持ちもよく汲み取ってやらないとね。
    いずれにせよ、2人にとって一番いい答えが出るといいね。

  4. 13754 ねーさん

    >一週間残業込みのフルタイム出勤は疲れるよ
    >そない疲れるなら
    そう思うなら家事が楽になるようにしてあげたらよろし。
    奥さんの具合が悪い時はご飯は自分で用意しなはれ。
    >子供作る気ないし
    それなのに仕事辞めなあかんの?一定期間の傷病休暇とか有給休暇で様子みたら?

  5. 13755 ねーさん2号

    ↑2号がぬけとった・・・。

  6. 13756 かーさん

    仕事やめて料理教室やらゴルフやら習い事したらよろし。

  7. 13757 南極2号

    シコシコ。

  8. 13758 匿名さん

    習い事の先生がイケメンでね♪
    なんて~暇な主婦はアブナイアブナイ

  9. 13759 匿名

    私だったら絶対辞めるな~。暇すぎなら派遣なり適当に稼げる仕事すればいいんだしさ。キャリア志向なんじゃないんでしょ?
    なんで会社辞めたくないのかが不思議なくらい。

  10. 13760 ぷーさん

    お昼寝サイコー(^o^)/

  11. 13761 匿名さん

    旦那さまが心配なんだ。

  12. 13762 匿名

    旦那心配だね。すぐハケンに手出しそうだし┐('~`;)┌

  13. 13763 匿名

    局部を切り取られた遺体が自殺の可能性って?自分で自分の息子を切り取るほど追い込まれる程のコンプレックスって…。あんた立たなくなっても切って死ぬなよ?

  14. 13764 匿名

    毎日定時のむーは疲れないのかい?(。・ω・。)?

  15. 13765 匿名さん

    旦那さまの監視は会社の友達に頼みます(^人^)

  16. 13766 でべろっぱ

    そうか、1号ねーさんは女将じゃないのね(>_<)


    2号ねーさんは>>13089と見た。違うか?(^o^)
    >それなのに仕事辞めなあかんの?一定期間の傷病休暇とか有給休暇で様子みたら?
    結婚前からできれば家にいて欲しいってのがオイラの憧れではある。
    じいちゃんとばあちゃんを見てきたからね。
    でもそれを押し付けるつもりはない。本人の意見と体調を見ながら考えますわ。


    >>13753
    その通りやと思います。
    活発なタイプだけに家にいることが逆にストレスになるかもしれません。
    急いで結論を出すつもりはないので、本人の体調と意見を重視して決めます。

  17. 13767 でべろっぱ

    でも~嫁はやりたいことがあるんだよ。
    ネイルアートが好きでそれを習いたいと言っている。
    活発だけど手先も器用なのだ。
    仕事辞めて、それやればエエんちゃうか?と思うけどね。
    人と接するし、また違ったタイプの友達もできるやろ。
    いいと思うんやけどね。。


    嫁が仕事を辞めて子供を望むなら作ってもいいよ。
    生でやりたいしね♪
    でもそれを言い出すような気はしない。
    なんとなく。

    かしこ

  18. 13768 匿名

    ネイルアートって?(≧▼≦)?

  19. 13769 夢〜眠

    ネイルやる奴って小悪魔アゲハねーちゃんじゃね?(´;ω;`)?

  20. 13770 匿名

    なんでだよーおばちゃんだけどあたいもやってっかんな!( ̄^ ̄)!

  21. 13771 匿名

    いつでも父親になる覚悟はあるわけだな!(≧▼≦)!

  22. 13772 匿名

    生でやりたいだけだ( ̄^ ̄)

  23. 13773 匿名

    130沈
    もう上げたんない!( ̄^ ̄)!

  24. 13774 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー


    わしは今日、年休なのだ。
    嫁は知らぬ間にいなくなっていた。
    元気に出勤したと思われる。


    これから妹に会って野暮用をこなさなければならない。
    そのあと夕方からウッシッシな用事があるのだ。
    こんなことは決して嫁にも妹にも言えない。
    風俗などという安易なオチではない。
    チミらにも絶対わからないウキウキワクワクちゃんなのだ。


    追伸
    リクエストされた話題「他スレに物申す」、「建築紛争」、「暴露」は必ずやりますので暫しお待ちくだされ<(_ _)>

  25. 13775 匿名さん

    ウッシッシ

    のぞき部屋に行く

  26. 13776 匿名

    「他スレに物申す」なんか大きなお世話だ?

  27. 13777 匿名

    野暮用
    マーの借金の保証人になってやる

    ウッシッシ
    ハケンとデートに一票!

  28. 13778 匿名

    野暮用
    股間に顔を埋めに行く

    ウッシッシ
    電車で痴漢をする

  29. 13779 匿名

    こんな旦那でも起こさない気遣いがk坊にはあるわけだな?(≧▼≦)

  30. 13780 匿名さん

    こんな旦那イヤだ。
    結婚に向いてない。奥さん不幸だよ。

  31. 13781 匿名

    野暮用
    マー独立資金の用立て

    ウッシッシ
    K妹とデート

  32. 13782 匿名

    兄貴としては最高なんだが…

  33. 13783 匿名

    どこが⁉股ぐらの匂いをかがれるなんて吐きそう‼

  34. 13784 匿名

    親無し兄妹はギブアンドテイクさ♪

  35. 13785 匿名

    秘書が休むとボスは困るよね。有給とれるでべさんのが幸せかもよ…?

  36. 13786 匿名さん

    ウキウキワクワクちゃんの報告するべし。

  37. 13787 でべろっぱ

    全員ハズレとる。分かるわけないわな。


    妹が引っ越したいんだと。
    野暮用とは妹の部屋探しするのに業者を紹介してやったのだ。
    妹と別れ、わしは銀座に一人いる。
    これからワクワクドキドキの初体験なのだ(^-^)v
    嫁には内緒、妹には分からんようにちょっと聞いてみた。

  38. 13788 匿名さん

    全然わかんない(@_@)

  39. 13789 匿名

    銀座で初体験?
    おもしろそうやん。

  40. 13790 匿名

    銀座で宝くじを買う

  41. 13791 匿名

    銀座で占い

  42. 13792 匿名

    嫁への内緒プレゼントなら好感度あっぷっぷ(≧▼≦)

  43. 13793 でべろっぱ

    分からない人は、なんで妹なのかよく考えてみよう(^o^)

    これにてかしこじゃ~、楽し過ぎてもう覗かんぞ\(^o^)/

  44. 13794 匿名

    絶対悪だくみしてるな?でべはワカメを利用するカツオタイプだな?(≧∇≦)

  45. 13795 匿名

    新橋で耳掃除

  46. 13796 匿名

    まー勤務とは別の、銀座ナンバーワンホステスがいるキャバレーへ殴り込み

  47. 13797 匿名

    筆談ホステスのお店

  48. 13798 匿名

    ホストクラブでお試しアルバイト

  49. 13799 匿名


    それだ!マーの行きつけのホストクラブを聞き出したんだ!

  50. 13800 匿名

    転職か?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸