なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 13721 ねーさん2号

    うんにゃ。ご懐妊の場合でも公表は安定期になってから。

  2. 13722 匿名

    検査薬買ってこ~い♪

  3. 13723 匿名

    でべ、どんだけ子供嫌いなのよ。笑

  4. 13724 ねーさん2号

    私は一ヶ月目にはめまい・軽いつわりがあって、自分でこれはデキタとわかりました。
    感じ方には個人差があるから、わからないかもね。
    市販の検査薬買ってみたら?2回分のがお得だよ~♪

  5. 13725 匿名さん

    ↑あ、間違えた、ねーさん3号だった^_^;

  6. 13726 匿名

    妊娠の出血もあるんだよ
    生理だと思ってたら妊娠てあるよ

  7. 13727 匿名

    いや~でべもとうとうパパか…
    感無量(T_T)

  8. 13728 匿名

    しっかり者のK坊、でべに隠れて産婦人科に行ってると予想

  9. 13729 匿名

    13726です
    参考までに女性サイトより

    生理とは異なる出血があった
    妊娠が成立すると、人によってはまれに軽い痛みや出血を伴うことがあります。
    これは受精卵が着床するときに絨毛(じゅうもう)と呼ばれる根っこのようなものが子宮壁に根をはるようにして、傷つけることがあるためです。
    ※着床出血は妊娠したすべての人にあるものではなく、全体の1~2割程度の人が感じるようです。

  10. 13730 匿名さん

    日中留守だったので遅レスだけど

    >>13701
    >ベビーベッドはレンタル?
    吹いた!

  11. 13731 匿名さん

    予定日は来年7月になります。

  12. 13732 ねーさん1号

    検査薬で陽性なら確定だよ♪

    子宮内着床かどうかは産婦人科できちんと確認しなきゃね。

    怖いこと言うけど16週未満の胎児死亡は決して少ないわけではないよ。
    だからねーさん2号さんの言うように公表は16週以降だね。

    だからこの話題はテキトーに切り上げた方が良いよね(^^)
    でべっち次第だけど…

    早くめでたい話しで盛り上がりたいね。

  13. 13733 匿名

    でも先週一週間生理でお預けだったんでしょ?
    着床出血ってあっても少量の出血だよ。
    そんな沢山初期に出血してたら流産の危険だってあるから病院いくべきだよ。

  14. 13734 匿名

    なんで妊娠確定なの?
    正月疲れの持病の悪化でしょ?

  15. 13735 でべろっぱ

    みなさま、おはようございます<(_ _)>
    ねーさんがた、有難うございました<(_ _)>
    祝賀ムードに水を差すようで報告しにくいのですが、妊娠ではないようです。
    生理もいつもどおりの感じで、生理に間違いないと。
    検査薬で確認するかどうかは嫁の判断にまかせておりますが、多分しないでしょうな。


    やっぱりめまいのようです。
    あの日は特に酷かったらしい。
    でも昨日から元気そうにしております。


    そろそろ、わしは嫁にあの話をせねばならんと思っています。

  16. 13736 匿名

    あの話?

  17. 13737 ねーさん1号

    目眩治ってよかったね♪

    ま・その調子ならいつパパになっても不思議じゃないよ(-。-)y-゜゜゜

    で・どの話?

  18. 13738 匿名

    あの話

    つっぱり棒はもうやめへん?

  19. 13739 匿名

    離婚とか?

  20. 13740 匿名

    別寝やめよー?

  21. 13741 匿名

    もーいっぺんブーツで蹴ってくれへん?

  22. 13742 匿名

    目眩が断続的に続いてるなら、完治してないから無理させないでね。

    そんな時はご飯は自分で作るの、二人分(^з^)-☆Chu!!

  23. 13743 匿名

    ピル飲んでくれ?

  24. 13744 匿名

    完治は難しいんじゃない?

    あの話

    仕事辞めてくんね?

  25. 13745 匿名

    あの話
    俺、仕事やめるわ

  26. 13746 匿名

    あの話
    一番大事な人は夢~眠だって気づいたんだ。別れてくれ。

  27. 13747 匿名

    あの話
    おれ今更だけど手術しようと思うんだ。

  28. 13748 でべろっぱ

    1号ねーさんはひょっとして女将かい?(^o^)


    正解は>>13744
    疲れると症状が出るらしい。
    一週間残業込みのフルタイム出勤は疲れるよ。
    でも、そない疲れるなら仕事辞めたらエエやん。
    子供作る気ないし、家で楽におったらエエ。
    そう思えへん?

  29. 13749 匿名

    今安静にしとかないと一生病気で苦しみそう。
    これはK坊親からも説得して貰うべき。

    世田谷一戸建てキャッシュでポンは遠のいたけど健康第一だからね。

  30. 13750 ねーさん1号

    アタシが女将さんだなんて恐れ多い(>_<)m(__)m

    ただのゴキ民ですよ(^^)

    1号を名乗らさせていただきアリガトでした♪


    でべっち優しいなぁ♪♪♪

    早くケーボーに言ってあげなよ(≧▼≦)

  31. 13751 匿名

    嫁を辞めさせて派遣ちゃんに手を出すんだぜ?

  32. 13752 匿名

    でべさん、言い方気をつけなよ。

    ○「しんどかったら辞めてもええんやで。おまえの体が一番大事やから。」

    ×「仕事辞めてくれへんか。おまえに家で待ってて欲しいねん。」

  33. 13753 匿名

    確かに、色んな企みがありそうだと思ってしまうね。

    でも、まぁ、K坊の体を考えたら仕事をやめた方がいいと思うけど、K坊って家でじっとしてるタイプじゃなさそう。
    働いていたら、毎日誰かと話をして刺激もあるしストレス解消って事も出来るけど、家にいたらそれが出来ないじゃん?
    でもって、子供もいない仕事してないって、周りから冷たい視線で見られる事多いし、家にいたからってストレスが溜まらないとは限らない。

    まぁ、K坊が「正直仕事キツい」って言うのなら別だけど、違うならK坊の気持ちもよく汲み取ってやらないとね。
    いずれにせよ、2人にとって一番いい答えが出るといいね。

  34. 13754 ねーさん

    >一週間残業込みのフルタイム出勤は疲れるよ
    >そない疲れるなら
    そう思うなら家事が楽になるようにしてあげたらよろし。
    奥さんの具合が悪い時はご飯は自分で用意しなはれ。
    >子供作る気ないし
    それなのに仕事辞めなあかんの?一定期間の傷病休暇とか有給休暇で様子みたら?

  35. 13755 ねーさん2号

    ↑2号がぬけとった・・・。

  36. 13756 かーさん

    仕事やめて料理教室やらゴルフやら習い事したらよろし。

  37. 13757 南極2号

    シコシコ。

  38. 13758 匿名さん

    習い事の先生がイケメンでね♪
    なんて~暇な主婦はアブナイアブナイ

  39. 13759 匿名

    私だったら絶対辞めるな~。暇すぎなら派遣なり適当に稼げる仕事すればいいんだしさ。キャリア志向なんじゃないんでしょ?
    なんで会社辞めたくないのかが不思議なくらい。

  40. 13760 ぷーさん

    お昼寝サイコー(^o^)/

  41. 13761 匿名さん

    旦那さまが心配なんだ。

  42. 13762 匿名

    旦那心配だね。すぐハケンに手出しそうだし┐('~`;)┌

  43. 13763 匿名

    局部を切り取られた遺体が自殺の可能性って?自分で自分の息子を切り取るほど追い込まれる程のコンプレックスって…。あんた立たなくなっても切って死ぬなよ?

  44. 13764 匿名

    毎日定時のむーは疲れないのかい?(。・ω・。)?

  45. 13765 匿名さん

    旦那さまの監視は会社の友達に頼みます(^人^)

  46. 13766 でべろっぱ

    そうか、1号ねーさんは女将じゃないのね(>_<)


    2号ねーさんは>>13089と見た。違うか?(^o^)
    >それなのに仕事辞めなあかんの?一定期間の傷病休暇とか有給休暇で様子みたら?
    結婚前からできれば家にいて欲しいってのがオイラの憧れではある。
    じいちゃんとばあちゃんを見てきたからね。
    でもそれを押し付けるつもりはない。本人の意見と体調を見ながら考えますわ。


    >>13753
    その通りやと思います。
    活発なタイプだけに家にいることが逆にストレスになるかもしれません。
    急いで結論を出すつもりはないので、本人の体調と意見を重視して決めます。

  47. 13767 でべろっぱ

    でも~嫁はやりたいことがあるんだよ。
    ネイルアートが好きでそれを習いたいと言っている。
    活発だけど手先も器用なのだ。
    仕事辞めて、それやればエエんちゃうか?と思うけどね。
    人と接するし、また違ったタイプの友達もできるやろ。
    いいと思うんやけどね。。


    嫁が仕事を辞めて子供を望むなら作ってもいいよ。
    生でやりたいしね♪
    でもそれを言い出すような気はしない。
    なんとなく。

    かしこ

  48. 13768 匿名

    ネイルアートって?(≧▼≦)?

  49. 13769 夢〜眠

    ネイルやる奴って小悪魔アゲハねーちゃんじゃね?(´;ω;`)?

  50. 13770 匿名

    なんでだよーおばちゃんだけどあたいもやってっかんな!( ̄^ ̄)!

  51. 13771 匿名

    いつでも父親になる覚悟はあるわけだな!(≧▼≦)!

  52. 13772 匿名

    生でやりたいだけだ( ̄^ ̄)

  53. 13773 匿名

    130沈
    もう上げたんない!( ̄^ ̄)!

  54. 13774 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー


    わしは今日、年休なのだ。
    嫁は知らぬ間にいなくなっていた。
    元気に出勤したと思われる。


    これから妹に会って野暮用をこなさなければならない。
    そのあと夕方からウッシッシな用事があるのだ。
    こんなことは決して嫁にも妹にも言えない。
    風俗などという安易なオチではない。
    チミらにも絶対わからないウキウキワクワクちゃんなのだ。


    追伸
    リクエストされた話題「他スレに物申す」、「建築紛争」、「暴露」は必ずやりますので暫しお待ちくだされ<(_ _)>

  55. 13775 匿名さん

    ウッシッシ

    のぞき部屋に行く

  56. 13776 匿名

    「他スレに物申す」なんか大きなお世話だ?

  57. 13777 匿名

    野暮用
    マーの借金の保証人になってやる

    ウッシッシ
    ハケンとデートに一票!

  58. 13778 匿名

    野暮用
    股間に顔を埋めに行く

    ウッシッシ
    電車で痴漢をする

  59. 13779 匿名

    こんな旦那でも起こさない気遣いがk坊にはあるわけだな?(≧▼≦)

  60. 13780 匿名さん

    こんな旦那イヤだ。
    結婚に向いてない。奥さん不幸だよ。

  61. 13781 匿名

    野暮用
    マー独立資金の用立て

    ウッシッシ
    K妹とデート

  62. 13782 匿名

    兄貴としては最高なんだが…

  63. 13783 匿名

    どこが⁉股ぐらの匂いをかがれるなんて吐きそう‼

  64. 13784 匿名

    親無し兄妹はギブアンドテイクさ♪

  65. 13785 匿名

    秘書が休むとボスは困るよね。有給とれるでべさんのが幸せかもよ…?

  66. 13786 匿名さん

    ウキウキワクワクちゃんの報告するべし。

  67. 13787 でべろっぱ

    全員ハズレとる。分かるわけないわな。


    妹が引っ越したいんだと。
    野暮用とは妹の部屋探しするのに業者を紹介してやったのだ。
    妹と別れ、わしは銀座に一人いる。
    これからワクワクドキドキの初体験なのだ(^-^)v
    嫁には内緒、妹には分からんようにちょっと聞いてみた。

  68. 13788 匿名さん

    全然わかんない(@_@)

  69. 13789 匿名

    銀座で初体験?
    おもしろそうやん。

  70. 13790 匿名

    銀座で宝くじを買う

  71. 13791 匿名

    銀座で占い

  72. 13792 匿名

    嫁への内緒プレゼントなら好感度あっぷっぷ(≧▼≦)

  73. 13793 でべろっぱ

    分からない人は、なんで妹なのかよく考えてみよう(^o^)

    これにてかしこじゃ~、楽し過ぎてもう覗かんぞ\(^o^)/

  74. 13794 匿名

    絶対悪だくみしてるな?でべはワカメを利用するカツオタイプだな?(≧∇≦)

  75. 13795 匿名

    新橋で耳掃除

  76. 13796 匿名

    まー勤務とは別の、銀座ナンバーワンホステスがいるキャバレーへ殴り込み

  77. 13797 匿名

    筆談ホステスのお店

  78. 13798 匿名

    ホストクラブでお試しアルバイト

  79. 13799 匿名


    それだ!マーの行きつけのホストクラブを聞き出したんだ!

  80. 13800 匿名

    転職か?

  81. 13801 匿名

    夢~眠と密会

  82. 13802 匿名

    普通に考えればいい女のいる銀座のお店に行くんやなかとね?(。・ω・。)?

  83. 13803 匿名

    カツオめ!やりやがったな!( ̄^ ̄)!

  84. 13804 匿名

    でも女のいる店行くには時間が早すぎるだろ。

  85. 13805 匿名

    妹の友人ホステスから同伴出勤を頼まれた。

  86. 13806 匿名

    ↑お義理じゃウキウキしないだろ?

  87. 13807 匿名

    リアルでそれだけ楽しいことがあるのはいいことだよ。

  88. 13808 でべろっぱ

    正解は同伴出勤だよ(^-^)v
    でも妹の友人ではない。全然別の店の妹が知らないおねーちゃんなのだ。
    「ご飯食べに行こうよ~」と誘われたのでありました。
    銀座ですき焼き食ったよ。
    楽しかったぜぃ\(^o^)/

  89. 13809 匿名

    どんだけすき焼き好きやねん!( ̄^ ̄)!

  90. 13810 匿名

    こんな旦那いらん。

  91. 13811 匿名さん

    相手は仕事やがな、馬鹿な低レベルエロ親父と一緒やな。

  92. 13812 匿名

    誰かに見られてたら面白いのに。

  93. 13813 波平

    こら!カツオ!( ̄^ ̄)!

  94. 13814 匿名さん

    あ、鳥肌が…こんな旦那最悪~

  95. 13815 匿名

    知らない女に金使って…┐('〜`;)┌

  96. 13816 匿名

    妹に聞いたらK坊にばれるんじゃね?

  97. 13817 匿名

    K坊カワイソ~。(ToT)

    体辛くても働いてるのに(>_<)

  98. 13818 匿名

    Yシャツをクリーニングに出す金は惜しいくせにキャバ嬢にエサやる金は惜しくないんだね。

  99. 13819 匿名さん

    妻に言えないようなことする男は結婚に向いていない。
    最低な旦那だ…

  100. 13820 匿名

    誰も いない海

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸