なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 13561 夢〜眠

    新人さんみたいだね?(´;ω;`)?

  2. 13562 匿名

    ↑古すぎるよりいいよ(笑)

  3. 13563 でべろっぱ

    >>13560
    視聴率ってそういうことか、よくわかった。ありがとー(^_^)/


    関心つーのは、次の話をどうしようかと思ってさー。
    ネタ帳からリクエストがあるかと思っただけ。
    なければ適当にやるぞい(^o^)

  4. 13564 匿名

    忘れすぎるよりいいよ(笑)

  5. 13565 匿名さん

    ネタのリクエストを募っても答えを返してくるのはほんの一部だから
    視聴率の調査と同じくらい当てになんないよ~。
    それで盛り上がるとは限らない。
    だからでべろっぱがやりたいネタをやればいいのさ。

    なんかさ~人を喜ばそうとして失敗すると激しく後悔するんだよね。
    自分の好きなことやっとけば良かったってさ。
    でべろっぱが好きなことやればついてくる人はちゃんとついてくるよ。

  6. 13566 匿名

    >13539

    ・独身の人は出世しにくい?

    に1票(^0^)/

  7. 13567 ほんの一部の人間

    リクエスト遅かった?(≧▽≦)

  8. 13568 匿名

    他スレにもの申す?

  9. 13569 13565

     ↑
    ごめんね。「ほんの一部の人間」って別に悪い意味じゃないよ。
    聞かれた時にちゃんと答える人はエライと思うんだぁ。
    誰かが動き出したのを見て後から続く人より、最初に動いた13566さんは偉いよ。
    なぁんて私が言うことじゃないけどね。

  10. 13570 匿名

    >>13539
    二世帯建築紛争

    を希望いたします。
    何卒よろしくお願い致します。かしこ

  11. 13571 匿名

    暴露 に一票!

  12. 13572 匿名

    夢~眠の読書感想文に一票!

  13. 13573 匿名

    友達の娘が中学からおフェリスなんだけど
    大学もおフェリス行くのはクラスで2~3人なんだってね?

    早慶上智とかお茶の水や津田塾あたりに進学するのが多いのかね?
    国公立も多いの?

    一浪して大学からフェリスだと何だかなぁ~だけど
    中高おフェリスだとお嬢様~のイメージ(^з^)-☆

  14. 13574 ほんの一部の人間

    13565さん^^)勝手に引用しちゃってゴメンね(^3^)⌒☆
    いいタイミングで被ったから面白そうなので使いました(*≧艸≦*)
    気にかけてレスしてくれてありがとねん\(^0^)/

  15. 13575 匿名

    あんた夢~レスに☆つけてる「気持ち悪い人」?

  16. 13576 気持ち悪い人


    んもぉ~私じゃないですから!!

  17. 13577 匿名

    !?
    「気持ち悪い人」が居るの?
    それとも☆つけるのが気持ち悪いの?!?

  18. 13578 気持ち悪い人

    夢~眠先生に「あんた気持ち悪い」って言われたの(*^o^*)
    ヤッポー

  19. 13579 匿名

    違ったか、ゴミンね~(^з^)-☆

  20. 13580 ほんの一部の人間

    今日はレス被りディでい(^0^)/

    >>13539

    お次の片がリクエストしやすいように♪

  21. 13581 匿名

    夢~眠へのリクエストなら山程ある。

    ・読書感想文(または読書感想文を書かない理由)
    ・最近の婚活状況
    ・でべのどこが好きか?
    ・実は明津の事嫌い?
    ・イッチじゃダメな理由
    ・スレ運営にやる気のない本当の理由
    ・熱海一人温泉物語
    ・風船切除術を拒む理由
    ・今の本当の年収

  22. 13582 匿名

    ↑同意。

  23. 13583 でべろっぱ

    >>13573
    進学実績は神奈川県トップクラスだと思います。
    東大に行く人も多い。
    自由な校風で楽しいと聞いています。
    只、自由過ぎて最近は地元の元町や、中華街ではチト評判が悪いようですな(T_T)


    学費メッチヤ高いからとんでもない金持ちがいるらしいよ。
    うちの嫁はあの学校では金銭的には不自由したほうでしょう。


    ちなみに会社でうちの嫁が人知れず○坊と呼ばれだしたのは、出身者にサザンの原坊がいるからです。
    それをもじってわしがケーボーと名付けました(^-^)v

  24. 13584 匿名

    あたいの父ちゃん、医者でさ、フェリスの女子学生の健康診断よくやってたよ?ざまあ。

  25. 13585 匿名

    むーちゃんすでに彼氏居てると思ぷ(≧▼≦)

  26. 13586 匿名

    あり得ない!(≧▼≦)

  27. 13587 匿名さん

    むーちゃんすでにイッチ氏と同棲してると思ぷ(≧▼≦)

    隠すために薔薇の話を何回もしてると思ぷ(≧▼≦)

  28. 13588 匿名

    そんなお嬢様なら野良犬って言われるわな┐('〜`;)┌

  29. 13589 野良犬

    俺のこと、呼んだか?

  30. 13590 匿名

    K坊って呼ぶわけがあったんだな(。・ω・。)

  31. 13591 匿名

    分相応のはるかと結婚したらよかたね♪

  32. 13592 匿名

    お嫁しゃんは○坊って呼ばれてんの知らんかったん?

  33. 13593 でべろっぱ

    改めて返事すると

    >>13565
    いままで思うがままにやってきたんだけど、長くやると何故か突然やる気がなくなるときがあるのです。
    今がそうで、そういうときにリクエストを貰うとまたスイッチが入るのでありますた。。
    だからあえて聞いてみました。


    >>13584
    とーちゃんに菜々子似の美人がおったやろ?って聞いてごらん♪


    >>13592
    愛称だからみんなそう呼んでたから、当然知ってるよ。
    嫁のキャラをみなさんどう思っているかわからんけど、「坊」が似合う愛嬌のあるタイプです。
    空手もやってたし、活発でお茶目すね。


  34. 13594 でべろっぱ

    んじゃ、リクエストをもらった順番に明日から
    独身の人は出世しにくい→他スレに物申す→建築紛争→暴露(本当は最もやりたくないが)と、やります。


    ただし、
    ・「他スレに物申す」
    オワタにいちゃもんつけて着想を得たんだが、今は物申したいスレはない。
    が、
    ちょっとスレ趣旨を変えたほうがいいのではないか?と思っているスレはあります。
    それを取り上げます。

    ・「建築紛争」
    これは二世帯建築紛争ではありません。
    オイラたちがマンションやビルを建設する際に必ず起こる一般的な話です。
    裁判もあり、裁判の担当者だった人の話もあります。
    皆さんが絶対知らない世界で、面白いと思います。
    くれぐれも「渡る世間」的な話ではありませんので、よしなに<(_ _)>


    それから暴露の後ですがムーに読書感想文は無理だと思うので、わしからムーに手紙を書くことにします。
    んじゃ、明日は「独身は出世しにくい」ね

    かしこ(^o^)/~~


  35. 13595 匿名

    でべからむーへのラブレター?(^з^)-☆

  36. 13596 匿名

    むースレの☆消滅まであと15分?( ̄^ ̄)!

  37. 13597 匿名

    愛称で呼ばれる位活躍もしてたんだ♪
    仕事出来ない奴は呼ばれないもんね(笑)
    あたいも独珍時代は下の名前ちゃんだったに今じゃあご丁寧な苗字さんだも(T_T)

  38. 13598 匿名

    むーも愛称で呼ばれてるぜ?チビメガネさん?一人ポツンネクラちゃん?

  39. 13599 万子

    ムー?む~たん?女王様?算段薔薇様?へのラブレターだ(≧∇≦)

    ところでみんな尻フェチじゃないんだな関心なかったんだな(。・ω・。)?
    その話は置いといて、明日は嫁もらったら給料上がった話だなo(^-^)o

  40. 13600 匿名さん

    >あたいも独珍時代は下の名前ちゃんだったに今じゃあご丁寧な苗字さんだも(T_T)
    年は取りたくないですね。そのうち呼ばれなくなる?

  41. 13601 夢〜眠

    ○○ちゃんのままって呼ばれるよ(≧▼≦)

  42. 13602 でべろっぱ

    >「独身の人は出世しにくい?」


    「出世しにくい」ではなく「出世しにくい?」です。
    疑問形です。
    オイラもよくわからんので、一緒に考えませう。


    そもそもこの話題をやろうと思ったきっかけは昨年11/4の話題からです。
    この日は「子供がいていいこととはなにか?」という話題で下記やりとりがありました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/11404-11407



    とりあえず思うのは、男40過ぎて独身の人って出世は難しいのかな?って感じです。
    独身だから出世できないのではなく、独身になってしまう理由=出世できない理由のような気がしてならない。
    後ほど具体的な先輩の例を挙げるけども、あくまで「男の場合」です。
    女はわからん。

  43. 13603 夢〜眠

    先輩にいんのか?(´;ω;`)?

  44. 13604 匿名

    あんた狙ってるね?(。・ω・。)?

  45. 13605 匿名

    偏見的信用問題なのかなと。。
    未婚か既婚か、賃貸か持ち家か。
    カードを作る時も配偶者の有無、住まいの形態を記入するよね?
    出世に家は関係ないと思うけど男の甲斐性を計れるかな?

  46. 13606 匿名さん

    クレジットカードの場合、独身で親と同居で持ち家の人の方が
    既婚者より評価は高いよ。自由に使えるお金の有無や、
    何かあった場合に居所を突き止めやすいかどうかで判断してるから。

  47. 13607 匿名

    会社には男の独身の方が少ないから偏見多いかも。大抵、ホモ説が流れる。女で独身でもレズ説はまずない。枯れた女、理想が高すぎる女、バブルを引きずってる女、いつまでも自分はイケてると勘違いしてる女となる。

  48. 13608 匿名さん

    女性の場合はサンプルが少ないのでわからない。
    女の武器で、男の玉を握れば、出世しやすいのではと思われる。

  49. 13609 匿名さん

    んだんだ。

  50. 13610 でべろっぱ

    結婚したくても出来ない理由と出世出来ない理由には共通項があるような気がしてならない。
    両者とも独善的なエゴイストが多い気がします。
    そんな気しませんか?

    その先輩はもともとかなりの変わり者なんだけどね。
    地方出身なんだけど、東大医学部を受験して浪人した。
    一浪後、某有名私大の文系学部に入って不動産会社に就職。
    役職はいまだにわしと同じ。

    本気で医師になる気なら地元の医学部で十分だっだはず。
    その辺の思考回路のおかしさが結婚も出世も出来ない理由のような気がします。
    実力はあっても人望がないとか、共通してる気がする。

  51. 13611 匿名さん

    仕事が出来ない、性格やコミュニケーション能力に問題あり
    ⇒出世できない(収入が低くて安定した生活が望めない。)

    そんな人に女性は惹かれません。
    独身だから出世できないのではなく、能力が低いからモテないし出世もできない。

    出世する人間はその逆のパターン。
    仕事が出来る、収入が高く安定している、安心できる人
    ⇒出世するし女性にもモテる。

    出世したことによって、結婚するチャンスが増えるというのもあるかも。

  52. 13612 匿名

    なるほど!

  53. 13613 匿名

    ・結婚したくても出来ない
    ・独善的なエゴイスト
    ・もともとかなりの変わり者

    あぁ、あのお方も…

  54. 13614 匿名

    >13601むーちゃん…

    ○○ちゃんもでかくなりゃやっぱ苗字さんだも…(T_T)

  55. 13615 匿名

    上司から見て同じ能力で人柄も同じなら、妻帯者に情けをかける?
    独身者に転勤を命じやすかったり、あっさり転職するのも独身者の方が多いイメージ。

  56. 13616 匿名さん

    家庭持ちの方が背負ってるものがでかい(生活がかかってるから簡単には辞めない)と判断される可能性はあるかもしれんが、あまり関係ないんじゃない?

  57. 13617 匿名

    むーちゃんち☆消えて沈んでるけど放置でよい?(。・ω・。)?

  58. 13618 匿名

    放置でいいよ、親切にすると気持ち悪い人言われっから!( ̄^ ̄)!

  59. 13619 匿名

    でぺはむーのすたー☆やな(☆▽☆)!!

  60. 13620 匿名

    気持ちいい人って言われるんじゃない?
    でべ素敵やん(^з^)-☆

  61. 13621 匿名

    見事に空気読んだね(^з^)-☆

  62. 13622 でべろっぱ

    >>13611 匿名さん
    お見事!わしが言いたくてもうまく言えなかったことを上手に代弁してくれました。
    そお、なのです。コミュニケーション能力なのです。


    こんなことがあったよ。
    わしとその先輩は昔、同じ部署だった。
    そこに嫁が入社してきた。
    それから野郎どもの争奪戦が始まったのです。
    わしはこう見えても結構シャイで露骨なアプローチはあんまり好きじゃない。
    でも彼はところ構わず、ガンガンアプローチしていた。
    嫁を見る目がギラギラしていて性欲にあふれていた。
    わしははっきり言って彼の存在が不愉快だった。


    ある飲み会でタバコの話題になった。
    嫁が「私はタバコ吸いません」と言った。
    するとすかさず、隣に座っていた彼が「でもチムポは吸うんだろ?」と言った。
    男どもは爆笑したが、頭を抱えている人もいた。
    笑いは嘲笑の意味合いが多かった。


    嫁が怒って「なに、こいつ!!??」と、一回り以上年上で上司の彼を「こいつ呼ばわり」した。
    そこから女性陣の総攻撃が始まって、彼はコテンパにやられてしまった。
    その日を境に嫁は飲み会があると、わしの傍を離れなくなった。
    わしは労せずして、この争奪戦に勝ったのである♪(^-^)v
    彼はコミュニケーション能力の無さで自らコケたのであった。


  63. 13623 でべろっぱ

    また別の飲み会で、ディズニーランドの話になった。
    「TDLは楽しい」という話で大盛り上がりしているときに彼が言った。
    「TDLって何が楽しいの?おれ彼女とそんなとこ行きたいと思わない」


    そのときはみんなが突っ込みまくって笑いで終わったが、会が終わったあと当時の課長がボソッと言った。
    「あいつはないな・・・・」
    つまり課長は彼は結婚も出世も無理だとはっきり言ったのである。


    でもわしは疑問に思うことがある。
    こんな彼でもルックスがメチャクチャ良かったらどうなる?
    こんなにコミュニケーション能力がなくても、給料は高いし、例えば福山みたいな顔とスタイルだったら?
    それなりの相手が見つかったりするんでしょうか?
    どうなんでしょうか?

  64. 13624 匿名

    コミュニケーション能力不足というより、品がなくてデリカシーがないKYなだけじゃね?┐('〜`;)┌

  65. 13625 匿名

    コミュニケーション能力に問題があって結婚も出世も友達もできなのは○~○

  66. 13626 匿名

    顔が良くったって、みんなをまとめる力がなきゃ上司にはなれないでしょ?
    女性からみれば見た目や収入や人間性とかをタイプで上げるけど、最低ラインは生理的に受け付けるかどうかじゃない?
    ケーボーはでぺの事、生理的に受け付けたのだv(^^)

  67. 13627 匿名

    K坊素敵やん(^з^)-☆

  68. 13628 匿名

    アタシがキムスメだった頃福山は受け付けなかったわぁ…
    今ふりぃならナンボでも受け付けちゃうけど(*≧艸≦*)

  69. 13629 匿名

    イケメンだけどコミュニケーション能力ない人のサンプルが思い付かん?

  70. 13630 匿名

    イケメンは小さい頃からチヤホヤされて自然とコミュニケーション能力上がる?

  71. 13631 匿名

    ただ思ったことをすぐ口に出しちゃうだけの人のような…。
    逆にいえば裏表がない人なのかも?
    出世はあまりできなくても、結婚はできると思う。本人が高望みしなければ。

  72. 13632 匿名さん

    思ったことをすぐ口に出しちゃって出したらすぐ忘れちゃう人=〇~〇

  73. 13633 匿名

    >「あいつはないな・・・・」
    >つまり課長は彼は結婚も出世も無理だとはっきり言ったのである。

    拡大解釈しすぎじゃね?

    皆で盛り上がってるところ水を指すようなさっきの言い方はないよな・・・
    の意味では?

    なんでこの一言が、結婚も出世もないになるの?

    百歩譲ってそうだとしても
    部下の前で、その場にいない部下の将来を否定する発言をした課長に問題あり。

  74. 13634 匿名

    つか、
    >「TDLって何が楽しいの?おれ彼女とそんなとこ行きたいと思わない」
    これ、でべが言いそうなセリフ。

    掲示板では皆と違う意見でも自分が正しいが如く言うのに
    リアでは長いものに巻かれろタイプ?

  75. 13635 でべろっぱ

    >>13633
    拡大解釈ではないよ。
    ニュアンスを伝えるのは難しいが、彼の仕事ぶりや今までの発言(チムポ発言含む)を踏まえて彼を全否定したんだよ。
    課長だって聖人君子ではない。
    酔ってポロッと本音が出ることはある。


    >>13634
    同じ人の連投だと思いますが、だってTDL楽しいじゃん♪
    ただそれだけだよん♪


  76. 13636 でべろっぱ

    やっぱり顔がいいだけじゃ、ダメか。
    ルックスで惹かれても付き合ううちにガッカリするわな。。。
    でも、この人悪い人じゃないんだよ。
    幼い頃に父親を亡くして、母親に女腕1つで育てられてる。
    わしとちょっと似た境遇で苦労人なのだ。


    やっぱり両親の愛情を受けられなかった人はチト歪むみたいだね。
    これはわしも含めての話だ。


    そいからよー、一説によると異性を惹きつけるのは顔よりも声らしいね。
    福山は声がいいって嫁も言っておる。


    んじゃ、今日は出勤なので(^o^)/~~

  77. 13637 夢〜眠

    ミッキーマウスとミニマウスがすきか嫌いかの問題!( ̄^ ̄)!

  78. 13638 匿名

    あんたネズミ好きなんだな?(。・ω・。)?

  79. 13639 夢〜眠

    あたいはな一人でディズニーランド行く計画を五年前よりしてんの!( ̄^ ̄)!

  80. 13640 匿名

    あんたには6200円高すぎだろ?(´;ω;`)?

  81. 13641 匿名

    週一の贅沢デー(1000円)を2週間我慢したら行けんだろ?(。・ω・。)?

  82. 13642 匿名

    間違えた2ヶ月の我慢だった(。・ω・。)

  83. 13643 匿名

    あんたが我慢できるのかい?┐('〜`;)┌

  84. 13644 匿名

    アタシは旅行貯金5年間して家族4人TDL行ったよv( ̄^ ̄)!by福岡県民

  85. 13645 匿名

    5年て、アンタ(・o・)…

  86. 13646 でべろっぱ

    男と行くのはとっくに諦めてるわけだな♪(^o^)

  87. 13647 匿名

    一般庶民の福岡県民にとってはTDLは外国なの!( ̄^ ̄)!飛行機乗ってでぃずにーホテル泊まって東京観光して4日で60マン使ったの!( ̄^ ̄)!ささやかなシアワセなの!( ̄^ ̄)!

  88. 13648 匿名さん

    でべもいい声してんのか?(。・ω・。)?

  89. 13649 匿名

    グアム行けたな┐('~`;)┌

  90. 13650 匿名

    そだね(^-^)5年後考えるわ♪

    でべサンはよくディズニーデートしてんの?
    新婚旅行後の海外旅行は?

  91. 13651 匿名

    同じ値段ならグアムよりディズニー高級ホテル一泊の方がいいかも?

  92. 13652 シコにゃん

    グアムだな。

  93. 13653 匿名

    みんなそんなにディズニー好きなの?子供の頃からよく行っていたからか、大人になってから全く興味なくなった。
    あんな混んでいるところ疲れるだけ~。

  94. 13654 匿名

    三角ちょービキニの金髪ギャルが泳いでる?

  95. 13655 匿名

    角度はかります!

  96. 13656 でべろっぱ

    >>13648
    声はチョイ低めね♪
    てゆーか、デカイ。
    関西人はみんな声デカイ。とりわけわしはデカイ。
    福山の「桜坂」を歌ってもちっともムードがないのだ(T_T)


    >>13650
    >新婚旅行後の海外旅行は?

    よくぞ、聞いてくれた。
    嫁が冬のロシアに行きたいと言っていた。ロシアを本当に知るには冬なんだと。
    でもわし、別にロシア知りたくねーし。


    それに嫁に全部通訳してもらわないかん。
    英語やったら電子辞書片手になんとかなるが、ロシア語はいかん。
    嫁の後ろを3歩さがって歩かねばならんではないか。
    絶対に頭が上がらなくなること間違いない。


    尚且つ、冬の箱根で機嫌が悪くなった器のちっさいちっさいわしに冬のロシアが耐えられるわけがない。
    嫁も箱根旅行でそれに気づいたらしい。
    よって却下じゃ~\(^o^)/


    追伸
    土日はリクエストの話題はお休みします。こんな感じでまったりやりませう<(_ _)>

  97. 13657 匿名

    雑談10人説検証スレには行かないの?でべ、むー。

  98. 13658 匿名

    K坊はロシア語ペラペラなのかい?(。・ω・。)?

  99. 13659 夢〜眠

    先輩はいまどうしてんだ?(´;ω;`)?

  100. 13660 匿名

    狙い撃ち~(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸