なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 13551 匿名

    >13548
    ブーツ蹴りされても愛してるから?

  2. 13552 でべろっぱ

    わしは裏番組だけじゃなく、予約録画も視聴率にカウントされると思うのだ。
    だって機械を通してるからね。
    だから視聴率の数字ってのもそんなにあてにならない気がする。


    それから~機械があるって言ったって別にいいんじゃないのかい?
    プライバシーや個人情報じゃないし、機密情報でもないからね。
    もう20年くらい前の話でもあるし。


    それより~みんなの関心はそっちかい(T_T)

  3. 13553 匿名

    K坊が小学生のときの話かい┐('~`;)┌

  4. 13554 万子

    それじゃ夜食バンザイは見てないわね

  5. 13555 でべろっぱ

    やっぱり関心はそっちかい(>_<)

  6. 13556 匿名

    なにに関心もってもらいたいの?

  7. 13557 匿名さん

    あのね、酷なこと言うようだけど、きみは自己評価が高すぎるのよ。
    みんなの関心を惹きつけてるつもりでいるけど、実はよく分かってない。
    「キング・オブ・すべらない」じゃなく「キング・オブ・過大評価」だね。

    それと自分の意見が常に一般的だとは思ってないよね?
    きみのスレが盛り上がるのは、きみが他の人とちょっと違ってて
    ユニーク(←個性的という意味で)だからみんな集まって来るんだと思うよ。

  8. 13558 匿名

    >13556
    エサのリクエストじゃない?

  9. 13559 匿名

    >>23557
    他人行儀な言い方すんなよシコリナ(>_<)

  10. 13560 匿名さん

    視聴率は世帯ごとの調査なので2台以上あっても機械がついてる方しかデータ取らないみたいよ。
    それと録画は対象外。リアルタイムで見てるわけじゃないからだめなんだって。

    視聴率のデータは母集団の数も少なすぎるし統計学的にいろいろ問題あるみたいよ。
    あくまで参考データの一つといったところじゃないの。

    で、何に関心持てばいいんだっけ?
    誘導するような言い方しないでハッキリ言ってくれなきゃ分からないよ~。

  11. 13561 夢〜眠

    新人さんみたいだね?(´;ω;`)?

  12. 13562 匿名

    ↑古すぎるよりいいよ(笑)

  13. 13563 でべろっぱ

    >>13560
    視聴率ってそういうことか、よくわかった。ありがとー(^_^)/


    関心つーのは、次の話をどうしようかと思ってさー。
    ネタ帳からリクエストがあるかと思っただけ。
    なければ適当にやるぞい(^o^)

  14. 13564 匿名

    忘れすぎるよりいいよ(笑)

  15. 13565 匿名さん

    ネタのリクエストを募っても答えを返してくるのはほんの一部だから
    視聴率の調査と同じくらい当てになんないよ~。
    それで盛り上がるとは限らない。
    だからでべろっぱがやりたいネタをやればいいのさ。

    なんかさ~人を喜ばそうとして失敗すると激しく後悔するんだよね。
    自分の好きなことやっとけば良かったってさ。
    でべろっぱが好きなことやればついてくる人はちゃんとついてくるよ。

  16. 13566 匿名

    >13539

    ・独身の人は出世しにくい?

    に1票(^0^)/

  17. 13567 ほんの一部の人間

    リクエスト遅かった?(≧▽≦)

  18. 13568 匿名

    他スレにもの申す?

  19. 13569 13565

     ↑
    ごめんね。「ほんの一部の人間」って別に悪い意味じゃないよ。
    聞かれた時にちゃんと答える人はエライと思うんだぁ。
    誰かが動き出したのを見て後から続く人より、最初に動いた13566さんは偉いよ。
    なぁんて私が言うことじゃないけどね。

  20. 13570 匿名

    >>13539
    二世帯建築紛争

    を希望いたします。
    何卒よろしくお願い致します。かしこ

  21. 13571 匿名

    暴露 に一票!

  22. 13572 匿名

    夢~眠の読書感想文に一票!

  23. 13573 匿名

    友達の娘が中学からおフェリスなんだけど
    大学もおフェリス行くのはクラスで2~3人なんだってね?

    早慶上智とかお茶の水や津田塾あたりに進学するのが多いのかね?
    国公立も多いの?

    一浪して大学からフェリスだと何だかなぁ~だけど
    中高おフェリスだとお嬢様~のイメージ(^з^)-☆

  24. 13574 ほんの一部の人間

    13565さん^^)勝手に引用しちゃってゴメンね(^3^)⌒☆
    いいタイミングで被ったから面白そうなので使いました(*≧艸≦*)
    気にかけてレスしてくれてありがとねん\(^0^)/

  25. 13575 匿名

    あんた夢~レスに☆つけてる「気持ち悪い人」?

  26. 13576 気持ち悪い人


    んもぉ~私じゃないですから!!

  27. 13577 匿名

    !?
    「気持ち悪い人」が居るの?
    それとも☆つけるのが気持ち悪いの?!?

  28. 13578 気持ち悪い人

    夢~眠先生に「あんた気持ち悪い」って言われたの(*^o^*)
    ヤッポー

  29. 13579 匿名

    違ったか、ゴミンね~(^з^)-☆

  30. 13580 ほんの一部の人間

    今日はレス被りディでい(^0^)/

    >>13539

    お次の片がリクエストしやすいように♪

  31. 13581 匿名

    夢~眠へのリクエストなら山程ある。

    ・読書感想文(または読書感想文を書かない理由)
    ・最近の婚活状況
    ・でべのどこが好きか?
    ・実は明津の事嫌い?
    ・イッチじゃダメな理由
    ・スレ運営にやる気のない本当の理由
    ・熱海一人温泉物語
    ・風船切除術を拒む理由
    ・今の本当の年収

  32. 13582 匿名

    ↑同意。

  33. 13583 でべろっぱ

    >>13573
    進学実績は神奈川県トップクラスだと思います。
    東大に行く人も多い。
    自由な校風で楽しいと聞いています。
    只、自由過ぎて最近は地元の元町や、中華街ではチト評判が悪いようですな(T_T)


    学費メッチヤ高いからとんでもない金持ちがいるらしいよ。
    うちの嫁はあの学校では金銭的には不自由したほうでしょう。


    ちなみに会社でうちの嫁が人知れず○坊と呼ばれだしたのは、出身者にサザンの原坊がいるからです。
    それをもじってわしがケーボーと名付けました(^-^)v

  34. 13584 匿名

    あたいの父ちゃん、医者でさ、フェリスの女子学生の健康診断よくやってたよ?ざまあ。

  35. 13585 匿名

    むーちゃんすでに彼氏居てると思ぷ(≧▼≦)

  36. 13586 匿名

    あり得ない!(≧▼≦)

  37. 13587 匿名さん

    むーちゃんすでにイッチ氏と同棲してると思ぷ(≧▼≦)

    隠すために薔薇の話を何回もしてると思ぷ(≧▼≦)

  38. 13588 匿名

    そんなお嬢様なら野良犬って言われるわな┐('〜`;)┌

  39. 13589 野良犬

    俺のこと、呼んだか?

  40. 13590 匿名

    K坊って呼ぶわけがあったんだな(。・ω・。)

  41. 13591 匿名

    分相応のはるかと結婚したらよかたね♪

  42. 13592 匿名

    お嫁しゃんは○坊って呼ばれてんの知らんかったん?

  43. 13593 でべろっぱ

    改めて返事すると

    >>13565
    いままで思うがままにやってきたんだけど、長くやると何故か突然やる気がなくなるときがあるのです。
    今がそうで、そういうときにリクエストを貰うとまたスイッチが入るのでありますた。。
    だからあえて聞いてみました。


    >>13584
    とーちゃんに菜々子似の美人がおったやろ?って聞いてごらん♪


    >>13592
    愛称だからみんなそう呼んでたから、当然知ってるよ。
    嫁のキャラをみなさんどう思っているかわからんけど、「坊」が似合う愛嬌のあるタイプです。
    空手もやってたし、活発でお茶目すね。


  44. 13594 でべろっぱ

    んじゃ、リクエストをもらった順番に明日から
    独身の人は出世しにくい→他スレに物申す→建築紛争→暴露(本当は最もやりたくないが)と、やります。


    ただし、
    ・「他スレに物申す」
    オワタにいちゃもんつけて着想を得たんだが、今は物申したいスレはない。
    が、
    ちょっとスレ趣旨を変えたほうがいいのではないか?と思っているスレはあります。
    それを取り上げます。

    ・「建築紛争」
    これは二世帯建築紛争ではありません。
    オイラたちがマンションやビルを建設する際に必ず起こる一般的な話です。
    裁判もあり、裁判の担当者だった人の話もあります。
    皆さんが絶対知らない世界で、面白いと思います。
    くれぐれも「渡る世間」的な話ではありませんので、よしなに<(_ _)>


    それから暴露の後ですがムーに読書感想文は無理だと思うので、わしからムーに手紙を書くことにします。
    んじゃ、明日は「独身は出世しにくい」ね

    かしこ(^o^)/~~


  45. 13595 匿名

    でべからむーへのラブレター?(^з^)-☆

  46. 13596 匿名

    むースレの☆消滅まであと15分?( ̄^ ̄)!

  47. 13597 匿名

    愛称で呼ばれる位活躍もしてたんだ♪
    仕事出来ない奴は呼ばれないもんね(笑)
    あたいも独珍時代は下の名前ちゃんだったに今じゃあご丁寧な苗字さんだも(T_T)

  48. 13598 匿名

    むーも愛称で呼ばれてるぜ?チビメガネさん?一人ポツンネクラちゃん?

  49. 13599 万子

    ムー?む~たん?女王様?算段薔薇様?へのラブレターだ(≧∇≦)

    ところでみんな尻フェチじゃないんだな関心なかったんだな(。・ω・。)?
    その話は置いといて、明日は嫁もらったら給料上がった話だなo(^-^)o

  50. 13600 匿名さん

    >あたいも独珍時代は下の名前ちゃんだったに今じゃあご丁寧な苗字さんだも(T_T)
    年は取りたくないですね。そのうち呼ばれなくなる?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸