なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 13501 夢〜眠

    初詣なんだけど、あたい、神様の前に立つと真っ白になり何一つおねがい出来ず、とにかくこんにちはヾ(=^▽^=)ノしかいえなくなる。(´;ω;`)。

  2. 13502 匿名

    神様なんかいるわけねーだろ(´;ω;`)

  3. 13503 匿名

    スクール水着を舐めてはいけない話。

    自分が小学六年生だった時。

    水泳の準備のために、私達女子は慌てて着替えていた。

    私とMちゃんは、最後の方になってしまい焦ってプールに向かった。

    プールで整列していると、前にいるMちゃんの様子が変だった。


    しきりにお尻を気にしていて、確かに何か変だった。

    そして私の方を振り向いた時、今度は胸元をしきりに気にしてモジモジしていた。

    良く見ると、乳首が見える寸前だった。
    ようやく分かったのは、彼女は慌てて前後の区別が難しいスクール水着を前後逆に着てしまっていた。

    その為、お尻は食い込んで、前はダボダボ。

    胸は深く開いてる為、集中して授業を受ける所では無かった筈だった。

    しかし彼女は、乗り切った。

    多分気付いていたのは、私だけ。

    スクール水着が濡れると、伸びる性質だったため、何とか持ったらしい。

    あの時本当に衝撃的だったのと、絶対Mちゃんと同じ過ちは犯さないと、慎重にスクール水着と向き合う様になった。


  4. 13504

    男のエロネタよりコーフンしたぞ!

    すべらない話が続いてお見事♪

  5. 13505 伝さん

    いやあ、遅くなっちゃったけど参加させてもらうよ。

    これは、ワテが新入社員の時の話なんだけどね。
    大学卒業して就職したのはいいけど、体育会系のワテは販路拡大要員として、まだうちの会社のシェアが低い田舎の営業所に配属された。

    新入社員はワテの他には柔道部と空手部と相撲部出身のみんな馬鹿でかい3人だった。

    ワテらはすぐに意気投合したが、営業所の所長はインテリタイプで体育会系が嫌いなねちっこい嫌な奴だった。

    それでもワテらは持ち前の根性で販路開拓に成功し営業所の成績をどんどん上げたんだよ。

    これが社長の目に留まり、営業所長に彼らを1泊2日の温泉旅行に褒美として連れて行けとの指示があったんだ。

    しぶしぶ所長はワテらを温泉に連れて行ったんだけど、ずっとブツブツ言ってて、極めつけは夕食時に酒も入ってワテらに説教を始めたんだ。

    2時間ほど経ってワテもだいぶイラついていたんだけど空手バカ一代がトイレに立ったんだ。

    所長の後ろの襖を開けて戻ってきた彼を見て目を疑った。

    彼は全裸だった。

    次の瞬間、彼は所長のハゲた頭に彼のイチモツと金玉をのせて叫んだ。

    ちょんまげ〜!

  6. 13506 でべろっぱ

    ちょんまげ~!
    伝さん、お見事!さすが4番バッターですな(^o^)

    >>13501
    ムーも可愛いで。シンプルで切れがあるね。あんたらしくてオモロイわ(^o^)ノ


    驚きは
    >>13503の匿名さん
    1行目「スクール水着を舐めてはいけない話」からワクワクしますねー\(^o^)/
    たしかに男のエロネタよりエロい。
    オモロ興奮しましたぜぃ(^o^)ノ

    すべらんねーーー♪_(_ _)ノ彡☆バンバン
    いや、すべらんねーーー♪_(_ _)ノ彡☆バンバン


    すべらない話、今日いっぱいやるよ。
    今日はシコちゃんが絶対なんかやってくれるはず。
    ここは最もおいしい場面やからね。
    すべってもすべらなくてもおいしい。(すべるのもオモロイと思う)


    しかし~
    すべらんねーーー♪_(_ _)ノ彡☆バンバン

  7. 13507 匿名さん

    つまらん。。。

  8. 13508 匿名さん

    まったくつまらん。

  9. 13509 匿名マン

    結婚式そのⅠ

    彼女は和装から真っ白いドレスに着替え介添えの人に付き添われゆっくりと横に並んだ。

    背がスラッと高く、肩を出したドレスはよく似合っていた。扉の向こうにたくさんの人が待ってくれていると思うと緊張感は急激に高まった。そして、その数秒後に目の前の視界はひらけ温かい拍手に迎えられた。
    静かに音楽が流れ、キャンドルサービスへ。
    ひとつ目の丸テーブルで彼女が親戚のおばちゃんから手招きされた。
    何だろって思っていると、耳元で囁かれたのは「ちょっと!ごはんつぶ!」
    その小声は俺の耳にも届き、ハッとしてまじまじと見ると、ほっぺたに光る立派なごはんつぶ!
    俺は思わずつまんで食べた。

    結婚式そのⅡへつづく。

  10. 13510 匿名

    でべはシコリナのハードルを下げてやったんだな?(。・ω・。)?

  11. 13511 匿名さん

    ちょんまげ!した奴は首になったのか?その後が知りたい。

  12. 13512 匿名

    オチ的にはいまその会社の社長になったとか?

  13. 13513 でべろっぱ

    伝さん呼ばれてまっせ(^o^)/
    結婚式2もお待ちしてま~す。
    シコちゃんもよかったらどーぞ(^-^)v


    今日のオイラはたった一行。
    >嫁の実家には昔、視聴率を測る機械が設置されていた。

    いや、すべらんね♪

  14. 13514 匿名マン

    結婚式そのⅡ

    そー言えば彼女は控え室で母親が持参したおにぎりを食べたと言っていた。化粧の白塗りが原因か?それにしても普通気付くだろ。

    やっと落ち着きを取り戻した頃にまた一発。
    式も終盤、両親への手紙や花束渡しなど一通り感動の場面が終わり、最後に新郎の俺が御礼の挨拶をした。
    これは全国区じゃないかもしれないが、最後の最後に参列の人が万歳三唱してくれる。
    来賓の方の一言が終わり皆が万歳を始めた時!
    御礼のお辞儀をする俺の隣で皆と同じく万歳を始めた彼女。
    あぁ!!と叫び、ジェスチャーで「お辞儀、お辞儀」という俺に満面の笑みの彼女。気がついた頃には万歳三唱は爆笑とともに終わっていた。

  15. 13515 匿名

    アハハハ。爆

  16. 13516 匿名

    「バナナボートには、気を付けろ!」

    常夏の島にリゾート地に行った時の話。
    リゾート地の素敵なお気に入りのインストラクターが、私のバナナボートの担当だった。

    私は、メイクが剥がれる事ばかりを気にしていて、バナナボートの本当の恐怖を知らなかった。

    散々振り回され、海に何度も落とされ、サイズの合わない、ライフジャケットのせいで溺れかけた。
    それでも、素敵なインストラクターのお兄さんの前では、メイク具合や鼻水が出てないか気になっていた。

    やっとバナナボートから解放され、生きた心地になったのも束の間、私の友人が私を見て怯えた。

    「ちょっと、大変な事になってる!」

    見ると、私の水着の股間から、申し訳程度のレベルではなく、全てのアンダーヘアが「ウニ」の様にはみ出していた。

    憧れのインストラクターは、ドン引き。
    バナナボートのせいで、リゾートの恋は終わった。

  17. 13517 伝さん

    その後、ちょんまげ!された所長はショックで会社辞めたんだよ。

    調子に乗った空手バカ一代はその後、女子社員にもちょんまげ!披露しちってクビになったわ。

    今も彼とは飲み友達なんだけどね。

  18. 13518 伝さん

    バナナボートさんのうに一丁!
    なんだか、よくありそうでなさそうで、ウッフンですな。

  19. 13519 匿名

    バナナボート絶対メアリだわ(≧∇≦)

  20. 13520 匿名さん

    ちょんまげ!カラテカと飲むのは危険やな。
    伝さんの頭にも2、3回のっけてそう。

  21. 13521 匿名

    伝さんは乗っけられたブツをくわえてると思う。

  22. 13522 匿名

    んだんだ。

  23. 13523 でべろっぱ

    みんなオモロイね♪_(_ _)ノ彡☆バンバン
    すべらんね、まったくすべらんね♪_(_ _)ノ彡☆バンバン


    >>13509 >>13514 匿名マンさん
    奥さん、万歳三唱されて嬉しかったんでしょう。
    とってもキュートで可愛い奥さんだと思います。
    大事にしてあげてください。
    くれぐれもブーツで蹴られることなどありませんように。


    >>13516 匿名さん
    ウニ爆笑しました。
    これね、男の気持ちを正直に言わせてもらうと、あなたが思うほどインストラクターの人はあなたに興味がなかったのかもしれませぬ。。。
    男は興味のある人のウニを見ればドン引きはしないかもしれませぬ。。。
    外人ならむしろモーションをかけてくるとか。。。

    でも悪い男ではないという保証はありませんし、そこで恋が終わってよかったのではと思います。
    いずれにしても爆笑ネタありがとうございました。
    この話で嫁との恋人時代の夏の海でのエロ体験を思い出しました。
    いずれやります。


  24. 13524 でべろっぱ

    だいたいこんなとこかな?
    シコちゃんがいないのが寂しいところですが、いったんこれで閉幕します。
    遅れて披露したい人は自由にやってもらって構いません。


    実は「ベスト・オブ・すべらない」を決めようと思っていたんですが、みなさんあまりに面白いので全員をベストに選ばせていただきます。
    こんなに大勢の人が参加していただけるとは思いませんでした。
    参加していただいた方々、大盛況に終わりました。誠にありがとうございました。<(_ _)>



  25. 13525 でべろっぱ

    「すべらない話」の番組タイトルにもありますが、「人は誰でもすべらない話を持っている」のです。
    もっと言えば「すべらない話」は毎日起こっているのです。
    それを感じて見過ごさないようにする。
    ほんでそれを毎日披露すると・・・・「テントになる」のです。
    だから誰でもできる。


    オイラは毎日起こった些細なことをネタ帳につけております。
    明日はそのネタ帳を公開することにする。
    今これだけの温めているネタがあることをお見せして、質問や次の話題のリクエストをつのることにします。
    興味のある人、明日の朝9時テントに集合してくだされ。<(_ _)>


    かしこ

  26. 13526 匿名

    仕事しろ┐('~`;)┌

  27. 13527 匿名

    7時にしろとあのオバサンが言ってくる予感(T_T)

  28. 13528 夢〜眠

    あたいも大賞(о^∇^о)

  29. 13529 匿名マン

    コメントありがとうございました(^o^)本人は大真面目、回りは大爆笑、そう彼女は今も超マイペースな日々を過ごしていますf(^ー^;

  30. 13530 三段腹ファンさん

    女王様!
    みんなおなかを空かせて待っています。
    早くお帰りください!!

  31. 13531 匿名

    あたいはでべんちがいいの!( ̄^ ̄)!

  32. 13532 匿名

    伝さんに一票!

  33. 13533 匿名

    私も伝さんのが一番ウケた。

    でも、みなさん凄いね。
    普段の何気ない会話の中では面白可笑しく話して皆を笑わせてる私も、いざ、ここで「すべらない話」どうぞ!と言われると、さっぱり思い浮かばなかったよ。

    深く考え過ぎてしまったのかもね。
    もっともっと修業せんとあかんね(;^_^A

  34. 13534 匿名

    伝さんやないけど、今統話題の柔道家みたいに、大学体育会系はぎりぎりのひどいことを女子部員にしてたよ。

  35. 13535 匿名

    んだんだ。

  36. 13536 匿名

    企画してくれたでべちんに感謝です(о^∇^о)

  37. 13537 匿名

    視聴率の機械ってなんなん?

  38. 13538 でべろっぱ

    視聴率ってホンマに調べてるのか?とオモテたがホンマらしい。
    昔、嫁の実家に調査会社の人が突然来て、機械を置かせてくれと言ってきたらしい。
    こんな経験めったにないやろ?
    自分の見てる番組が反映されると思うと結構緊張するらしい。

    でも裏番組を録画してたらそれはカウントされるんだろうか?
    いまだにわからない。

  39. 13539 でべろっぱ

    ・夏の海
    ・膝から下だけ
    ・他スレに物申す
    ・暴露
    ・菜々子
    ・ストーカー
    ・独身の人は出世しにくい?
    ・SNS
    ・夢で見た話
    ・名前を呼ばない
    ・建築紛争
    ・ギター少年


    これがわしのネタ帳ね。Outlookに入っております。
    当然ネタは増えたり減ったりする。
    話の流れで話題を決めることが多いが、困ったときにこれを見て次の話題を考えております。

    さて、次はどうするかね?
    内容についての質問もどぞ(^^ゞ

  40. 13540 匿名

    あんたってマメなんだね?(。・ω・。)?

  41. 13541 匿名

    あんたってヒマなんだね?(。・ω・。)?

  42. 13542 匿名

    暴露は何ヶ月も引っ張ってるな?(。・ω・。)?

  43. 13543 匿名

    裏番組も見てることになるんじゃないかな…?

  44. 13544 匿名

    録画は無理なんじゃ…

  45. 13545 匿名

    でも機械は通ってるわけだよね?

  46. 13546 匿名

    こっそり隠れてエロチャンネル(ギルガメとか)見れねーな?

  47. 13547 匿名

    でも自分が視聴率の何%かと思うとうれしいじゃん?

  48. 13548 匿名

    必ず菜々子ネタが入ってるのがウケる(*^^*)

  49. 13549 匿名

    視聴率の機械あったって口外していいんだっけ?過去ならOK?

  50. 13550 匿名

    わからん

  51. 13551 匿名

    >13548
    ブーツ蹴りされても愛してるから?

  52. 13552 でべろっぱ

    わしは裏番組だけじゃなく、予約録画も視聴率にカウントされると思うのだ。
    だって機械を通してるからね。
    だから視聴率の数字ってのもそんなにあてにならない気がする。


    それから~機械があるって言ったって別にいいんじゃないのかい?
    プライバシーや個人情報じゃないし、機密情報でもないからね。
    もう20年くらい前の話でもあるし。


    それより~みんなの関心はそっちかい(T_T)

  53. 13553 匿名

    K坊が小学生のときの話かい┐('~`;)┌

  54. 13554 万子

    それじゃ夜食バンザイは見てないわね

  55. 13555 でべろっぱ

    やっぱり関心はそっちかい(>_<)

  56. 13556 匿名

    なにに関心もってもらいたいの?

  57. 13557 匿名さん

    あのね、酷なこと言うようだけど、きみは自己評価が高すぎるのよ。
    みんなの関心を惹きつけてるつもりでいるけど、実はよく分かってない。
    「キング・オブ・すべらない」じゃなく「キング・オブ・過大評価」だね。

    それと自分の意見が常に一般的だとは思ってないよね?
    きみのスレが盛り上がるのは、きみが他の人とちょっと違ってて
    ユニーク(←個性的という意味で)だからみんな集まって来るんだと思うよ。

  58. 13558 匿名

    >13556
    エサのリクエストじゃない?

  59. 13559 匿名

    >>23557
    他人行儀な言い方すんなよシコリナ(>_<)

  60. 13560 匿名さん

    視聴率は世帯ごとの調査なので2台以上あっても機械がついてる方しかデータ取らないみたいよ。
    それと録画は対象外。リアルタイムで見てるわけじゃないからだめなんだって。

    視聴率のデータは母集団の数も少なすぎるし統計学的にいろいろ問題あるみたいよ。
    あくまで参考データの一つといったところじゃないの。

    で、何に関心持てばいいんだっけ?
    誘導するような言い方しないでハッキリ言ってくれなきゃ分からないよ~。

  61. 13561 夢〜眠

    新人さんみたいだね?(´;ω;`)?

  62. 13562 匿名

    ↑古すぎるよりいいよ(笑)

  63. 13563 でべろっぱ

    >>13560
    視聴率ってそういうことか、よくわかった。ありがとー(^_^)/


    関心つーのは、次の話をどうしようかと思ってさー。
    ネタ帳からリクエストがあるかと思っただけ。
    なければ適当にやるぞい(^o^)

  64. 13564 匿名

    忘れすぎるよりいいよ(笑)

  65. 13565 匿名さん

    ネタのリクエストを募っても答えを返してくるのはほんの一部だから
    視聴率の調査と同じくらい当てになんないよ~。
    それで盛り上がるとは限らない。
    だからでべろっぱがやりたいネタをやればいいのさ。

    なんかさ~人を喜ばそうとして失敗すると激しく後悔するんだよね。
    自分の好きなことやっとけば良かったってさ。
    でべろっぱが好きなことやればついてくる人はちゃんとついてくるよ。

  66. 13566 匿名

    >13539

    ・独身の人は出世しにくい?

    に1票(^0^)/

  67. 13567 ほんの一部の人間

    リクエスト遅かった?(≧▽≦)

  68. 13568 匿名

    他スレにもの申す?

  69. 13569 13565

     ↑
    ごめんね。「ほんの一部の人間」って別に悪い意味じゃないよ。
    聞かれた時にちゃんと答える人はエライと思うんだぁ。
    誰かが動き出したのを見て後から続く人より、最初に動いた13566さんは偉いよ。
    なぁんて私が言うことじゃないけどね。

  70. 13570 匿名

    >>13539
    二世帯建築紛争

    を希望いたします。
    何卒よろしくお願い致します。かしこ

  71. 13571 匿名

    暴露 に一票!

  72. 13572 匿名

    夢~眠の読書感想文に一票!

  73. 13573 匿名

    友達の娘が中学からおフェリスなんだけど
    大学もおフェリス行くのはクラスで2~3人なんだってね?

    早慶上智とかお茶の水や津田塾あたりに進学するのが多いのかね?
    国公立も多いの?

    一浪して大学からフェリスだと何だかなぁ~だけど
    中高おフェリスだとお嬢様~のイメージ(^з^)-☆

  74. 13574 ほんの一部の人間

    13565さん^^)勝手に引用しちゃってゴメンね(^3^)⌒☆
    いいタイミングで被ったから面白そうなので使いました(*≧艸≦*)
    気にかけてレスしてくれてありがとねん\(^0^)/

  75. 13575 匿名

    あんた夢~レスに☆つけてる「気持ち悪い人」?

  76. 13576 気持ち悪い人


    んもぉ~私じゃないですから!!

  77. 13577 匿名

    !?
    「気持ち悪い人」が居るの?
    それとも☆つけるのが気持ち悪いの?!?

  78. 13578 気持ち悪い人

    夢~眠先生に「あんた気持ち悪い」って言われたの(*^o^*)
    ヤッポー

  79. 13579 匿名

    違ったか、ゴミンね~(^з^)-☆

  80. 13580 ほんの一部の人間

    今日はレス被りディでい(^0^)/

    >>13539

    お次の片がリクエストしやすいように♪

  81. 13581 匿名

    夢~眠へのリクエストなら山程ある。

    ・読書感想文(または読書感想文を書かない理由)
    ・最近の婚活状況
    ・でべのどこが好きか?
    ・実は明津の事嫌い?
    ・イッチじゃダメな理由
    ・スレ運営にやる気のない本当の理由
    ・熱海一人温泉物語
    ・風船切除術を拒む理由
    ・今の本当の年収

  82. 13582 匿名

    ↑同意。

  83. 13583 でべろっぱ

    >>13573
    進学実績は神奈川県トップクラスだと思います。
    東大に行く人も多い。
    自由な校風で楽しいと聞いています。
    只、自由過ぎて最近は地元の元町や、中華街ではチト評判が悪いようですな(T_T)


    学費メッチヤ高いからとんでもない金持ちがいるらしいよ。
    うちの嫁はあの学校では金銭的には不自由したほうでしょう。


    ちなみに会社でうちの嫁が人知れず○坊と呼ばれだしたのは、出身者にサザンの原坊がいるからです。
    それをもじってわしがケーボーと名付けました(^-^)v

  84. 13584 匿名

    あたいの父ちゃん、医者でさ、フェリスの女子学生の健康診断よくやってたよ?ざまあ。

  85. 13585 匿名

    むーちゃんすでに彼氏居てると思ぷ(≧▼≦)

  86. 13586 匿名

    あり得ない!(≧▼≦)

  87. 13587 匿名さん

    むーちゃんすでにイッチ氏と同棲してると思ぷ(≧▼≦)

    隠すために薔薇の話を何回もしてると思ぷ(≧▼≦)

  88. 13588 匿名

    そんなお嬢様なら野良犬って言われるわな┐('〜`;)┌

  89. 13589 野良犬

    俺のこと、呼んだか?

  90. 13590 匿名

    K坊って呼ぶわけがあったんだな(。・ω・。)

  91. 13591 匿名

    分相応のはるかと結婚したらよかたね♪

  92. 13592 匿名

    お嫁しゃんは○坊って呼ばれてんの知らんかったん?

  93. 13593 でべろっぱ

    改めて返事すると

    >>13565
    いままで思うがままにやってきたんだけど、長くやると何故か突然やる気がなくなるときがあるのです。
    今がそうで、そういうときにリクエストを貰うとまたスイッチが入るのでありますた。。
    だからあえて聞いてみました。


    >>13584
    とーちゃんに菜々子似の美人がおったやろ?って聞いてごらん♪


    >>13592
    愛称だからみんなそう呼んでたから、当然知ってるよ。
    嫁のキャラをみなさんどう思っているかわからんけど、「坊」が似合う愛嬌のあるタイプです。
    空手もやってたし、活発でお茶目すね。


  94. 13594 でべろっぱ

    んじゃ、リクエストをもらった順番に明日から
    独身の人は出世しにくい→他スレに物申す→建築紛争→暴露(本当は最もやりたくないが)と、やります。


    ただし、
    ・「他スレに物申す」
    オワタにいちゃもんつけて着想を得たんだが、今は物申したいスレはない。
    が、
    ちょっとスレ趣旨を変えたほうがいいのではないか?と思っているスレはあります。
    それを取り上げます。

    ・「建築紛争」
    これは二世帯建築紛争ではありません。
    オイラたちがマンションやビルを建設する際に必ず起こる一般的な話です。
    裁判もあり、裁判の担当者だった人の話もあります。
    皆さんが絶対知らない世界で、面白いと思います。
    くれぐれも「渡る世間」的な話ではありませんので、よしなに<(_ _)>


    それから暴露の後ですがムーに読書感想文は無理だと思うので、わしからムーに手紙を書くことにします。
    んじゃ、明日は「独身は出世しにくい」ね

    かしこ(^o^)/~~


  95. 13595 匿名

    でべからむーへのラブレター?(^з^)-☆

  96. 13596 匿名

    むースレの☆消滅まであと15分?( ̄^ ̄)!

  97. 13597 匿名

    愛称で呼ばれる位活躍もしてたんだ♪
    仕事出来ない奴は呼ばれないもんね(笑)
    あたいも独珍時代は下の名前ちゃんだったに今じゃあご丁寧な苗字さんだも(T_T)

  98. 13598 匿名

    むーも愛称で呼ばれてるぜ?チビメガネさん?一人ポツンネクラちゃん?

  99. 13599 万子

    ムー?む~たん?女王様?算段薔薇様?へのラブレターだ(≧∇≦)

    ところでみんな尻フェチじゃないんだな関心なかったんだな(。・ω・。)?
    その話は置いといて、明日は嫁もらったら給料上がった話だなo(^-^)o

  100. 13600 匿名さん

    >あたいも独珍時代は下の名前ちゃんだったに今じゃあご丁寧な苗字さんだも(T_T)
    年は取りたくないですね。そのうち呼ばれなくなる?

  101. 13601 夢〜眠

    ○○ちゃんのままって呼ばれるよ(≧▼≦)

  102. 13602 でべろっぱ

    >「独身の人は出世しにくい?」


    「出世しにくい」ではなく「出世しにくい?」です。
    疑問形です。
    オイラもよくわからんので、一緒に考えませう。


    そもそもこの話題をやろうと思ったきっかけは昨年11/4の話題からです。
    この日は「子供がいていいこととはなにか?」という話題で下記やりとりがありました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/11404-11407



    とりあえず思うのは、男40過ぎて独身の人って出世は難しいのかな?って感じです。
    独身だから出世できないのではなく、独身になってしまう理由=出世できない理由のような気がしてならない。
    後ほど具体的な先輩の例を挙げるけども、あくまで「男の場合」です。
    女はわからん。

  103. 13603 夢〜眠

    先輩にいんのか?(´;ω;`)?

  104. 13604 匿名

    あんた狙ってるね?(。・ω・。)?

  105. 13605 匿名

    偏見的信用問題なのかなと。。
    未婚か既婚か、賃貸か持ち家か。
    カードを作る時も配偶者の有無、住まいの形態を記入するよね?
    出世に家は関係ないと思うけど男の甲斐性を計れるかな?

  106. 13606 匿名さん

    クレジットカードの場合、独身で親と同居で持ち家の人の方が
    既婚者より評価は高いよ。自由に使えるお金の有無や、
    何かあった場合に居所を突き止めやすいかどうかで判断してるから。

  107. 13607 匿名

    会社には男の独身の方が少ないから偏見多いかも。大抵、ホモ説が流れる。女で独身でもレズ説はまずない。枯れた女、理想が高すぎる女、バブルを引きずってる女、いつまでも自分はイケてると勘違いしてる女となる。

  108. 13608 匿名さん

    女性の場合はサンプルが少ないのでわからない。
    女の武器で、男の玉を握れば、出世しやすいのではと思われる。

  109. 13609 匿名さん

    んだんだ。

  110. 13610 でべろっぱ

    結婚したくても出来ない理由と出世出来ない理由には共通項があるような気がしてならない。
    両者とも独善的なエゴイストが多い気がします。
    そんな気しませんか?

    その先輩はもともとかなりの変わり者なんだけどね。
    地方出身なんだけど、東大医学部を受験して浪人した。
    一浪後、某有名私大の文系学部に入って不動産会社に就職。
    役職はいまだにわしと同じ。

    本気で医師になる気なら地元の医学部で十分だっだはず。
    その辺の思考回路のおかしさが結婚も出世も出来ない理由のような気がします。
    実力はあっても人望がないとか、共通してる気がする。

  111. 13611 匿名さん

    仕事が出来ない、性格やコミュニケーション能力に問題あり
    ⇒出世できない(収入が低くて安定した生活が望めない。)

    そんな人に女性は惹かれません。
    独身だから出世できないのではなく、能力が低いからモテないし出世もできない。

    出世する人間はその逆のパターン。
    仕事が出来る、収入が高く安定している、安心できる人
    ⇒出世するし女性にもモテる。

    出世したことによって、結婚するチャンスが増えるというのもあるかも。

  112. 13612 匿名

    なるほど!

  113. 13613 匿名

    ・結婚したくても出来ない
    ・独善的なエゴイスト
    ・もともとかなりの変わり者

    あぁ、あのお方も…

  114. 13614 匿名

    >13601むーちゃん…

    ○○ちゃんもでかくなりゃやっぱ苗字さんだも…(T_T)

  115. 13615 匿名

    上司から見て同じ能力で人柄も同じなら、妻帯者に情けをかける?
    独身者に転勤を命じやすかったり、あっさり転職するのも独身者の方が多いイメージ。

  116. 13616 匿名さん

    家庭持ちの方が背負ってるものがでかい(生活がかかってるから簡単には辞めない)と判断される可能性はあるかもしれんが、あまり関係ないんじゃない?

  117. 13617 匿名

    むーちゃんち☆消えて沈んでるけど放置でよい?(。・ω・。)?

  118. 13618 匿名

    放置でいいよ、親切にすると気持ち悪い人言われっから!( ̄^ ̄)!

  119. 13619 匿名

    でぺはむーのすたー☆やな(☆▽☆)!!

  120. 13620 匿名

    気持ちいい人って言われるんじゃない?
    でべ素敵やん(^з^)-☆

  121. 13621 匿名

    見事に空気読んだね(^з^)-☆

  122. 13622 でべろっぱ

    >>13611 匿名さん
    お見事!わしが言いたくてもうまく言えなかったことを上手に代弁してくれました。
    そお、なのです。コミュニケーション能力なのです。


    こんなことがあったよ。
    わしとその先輩は昔、同じ部署だった。
    そこに嫁が入社してきた。
    それから野郎どもの争奪戦が始まったのです。
    わしはこう見えても結構シャイで露骨なアプローチはあんまり好きじゃない。
    でも彼はところ構わず、ガンガンアプローチしていた。
    嫁を見る目がギラギラしていて性欲にあふれていた。
    わしははっきり言って彼の存在が不愉快だった。


    ある飲み会でタバコの話題になった。
    嫁が「私はタバコ吸いません」と言った。
    するとすかさず、隣に座っていた彼が「でもチムポは吸うんだろ?」と言った。
    男どもは爆笑したが、頭を抱えている人もいた。
    笑いは嘲笑の意味合いが多かった。


    嫁が怒って「なに、こいつ!!??」と、一回り以上年上で上司の彼を「こいつ呼ばわり」した。
    そこから女性陣の総攻撃が始まって、彼はコテンパにやられてしまった。
    その日を境に嫁は飲み会があると、わしの傍を離れなくなった。
    わしは労せずして、この争奪戦に勝ったのである♪(^-^)v
    彼はコミュニケーション能力の無さで自らコケたのであった。


  123. 13623 でべろっぱ

    また別の飲み会で、ディズニーランドの話になった。
    「TDLは楽しい」という話で大盛り上がりしているときに彼が言った。
    「TDLって何が楽しいの?おれ彼女とそんなとこ行きたいと思わない」


    そのときはみんなが突っ込みまくって笑いで終わったが、会が終わったあと当時の課長がボソッと言った。
    「あいつはないな・・・・」
    つまり課長は彼は結婚も出世も無理だとはっきり言ったのである。


    でもわしは疑問に思うことがある。
    こんな彼でもルックスがメチャクチャ良かったらどうなる?
    こんなにコミュニケーション能力がなくても、給料は高いし、例えば福山みたいな顔とスタイルだったら?
    それなりの相手が見つかったりするんでしょうか?
    どうなんでしょうか?

  124. 13624 匿名

    コミュニケーション能力不足というより、品がなくてデリカシーがないKYなだけじゃね?┐('〜`;)┌

  125. 13625 匿名

    コミュニケーション能力に問題があって結婚も出世も友達もできなのは○~○

  126. 13626 匿名

    顔が良くったって、みんなをまとめる力がなきゃ上司にはなれないでしょ?
    女性からみれば見た目や収入や人間性とかをタイプで上げるけど、最低ラインは生理的に受け付けるかどうかじゃない?
    ケーボーはでぺの事、生理的に受け付けたのだv(^^)

  127. 13627 匿名

    K坊素敵やん(^з^)-☆

  128. 13628 匿名

    アタシがキムスメだった頃福山は受け付けなかったわぁ…
    今ふりぃならナンボでも受け付けちゃうけど(*≧艸≦*)

  129. 13629 匿名

    イケメンだけどコミュニケーション能力ない人のサンプルが思い付かん?

  130. 13630 匿名

    イケメンは小さい頃からチヤホヤされて自然とコミュニケーション能力上がる?

  131. 13631 匿名

    ただ思ったことをすぐ口に出しちゃうだけの人のような…。
    逆にいえば裏表がない人なのかも?
    出世はあまりできなくても、結婚はできると思う。本人が高望みしなければ。

  132. 13632 匿名さん

    思ったことをすぐ口に出しちゃって出したらすぐ忘れちゃう人=〇~〇

  133. 13633 匿名

    >「あいつはないな・・・・」
    >つまり課長は彼は結婚も出世も無理だとはっきり言ったのである。

    拡大解釈しすぎじゃね?

    皆で盛り上がってるところ水を指すようなさっきの言い方はないよな・・・
    の意味では?

    なんでこの一言が、結婚も出世もないになるの?

    百歩譲ってそうだとしても
    部下の前で、その場にいない部下の将来を否定する発言をした課長に問題あり。

  134. 13634 匿名

    つか、
    >「TDLって何が楽しいの?おれ彼女とそんなとこ行きたいと思わない」
    これ、でべが言いそうなセリフ。

    掲示板では皆と違う意見でも自分が正しいが如く言うのに
    リアでは長いものに巻かれろタイプ?

  135. 13635 でべろっぱ

    >>13633
    拡大解釈ではないよ。
    ニュアンスを伝えるのは難しいが、彼の仕事ぶりや今までの発言(チムポ発言含む)を踏まえて彼を全否定したんだよ。
    課長だって聖人君子ではない。
    酔ってポロッと本音が出ることはある。


    >>13634
    同じ人の連投だと思いますが、だってTDL楽しいじゃん♪
    ただそれだけだよん♪


  136. 13636 でべろっぱ

    やっぱり顔がいいだけじゃ、ダメか。
    ルックスで惹かれても付き合ううちにガッカリするわな。。。
    でも、この人悪い人じゃないんだよ。
    幼い頃に父親を亡くして、母親に女腕1つで育てられてる。
    わしとちょっと似た境遇で苦労人なのだ。


    やっぱり両親の愛情を受けられなかった人はチト歪むみたいだね。
    これはわしも含めての話だ。


    そいからよー、一説によると異性を惹きつけるのは顔よりも声らしいね。
    福山は声がいいって嫁も言っておる。


    んじゃ、今日は出勤なので(^o^)/~~

  137. 13637 夢〜眠

    ミッキーマウスとミニマウスがすきか嫌いかの問題!( ̄^ ̄)!

  138. 13638 匿名

    あんたネズミ好きなんだな?(。・ω・。)?

  139. 13639 夢〜眠

    あたいはな一人でディズニーランド行く計画を五年前よりしてんの!( ̄^ ̄)!

  140. 13640 匿名

    あんたには6200円高すぎだろ?(´;ω;`)?

  141. 13641 匿名

    週一の贅沢デー(1000円)を2週間我慢したら行けんだろ?(。・ω・。)?

  142. 13642 匿名

    間違えた2ヶ月の我慢だった(。・ω・。)

  143. 13643 匿名

    あんたが我慢できるのかい?┐('〜`;)┌

  144. 13644 匿名

    アタシは旅行貯金5年間して家族4人TDL行ったよv( ̄^ ̄)!by福岡県民

  145. 13645 匿名

    5年て、アンタ(・o・)…

  146. 13646 でべろっぱ

    男と行くのはとっくに諦めてるわけだな♪(^o^)

  147. 13647 匿名

    一般庶民の福岡県民にとってはTDLは外国なの!( ̄^ ̄)!飛行機乗ってでぃずにーホテル泊まって東京観光して4日で60マン使ったの!( ̄^ ̄)!ささやかなシアワセなの!( ̄^ ̄)!

  148. 13648 匿名さん

    でべもいい声してんのか?(。・ω・。)?

  149. 13649 匿名

    グアム行けたな┐('~`;)┌

  150. 13650 匿名

    そだね(^-^)5年後考えるわ♪

    でべサンはよくディズニーデートしてんの?
    新婚旅行後の海外旅行は?

  151. 13651 匿名

    同じ値段ならグアムよりディズニー高級ホテル一泊の方がいいかも?

  152. 13652 シコにゃん

    グアムだな。

  153. 13653 匿名

    みんなそんなにディズニー好きなの?子供の頃からよく行っていたからか、大人になってから全く興味なくなった。
    あんな混んでいるところ疲れるだけ~。

  154. 13654 匿名

    三角ちょービキニの金髪ギャルが泳いでる?

  155. 13655 匿名

    角度はかります!

  156. 13656 でべろっぱ

    >>13648
    声はチョイ低めね♪
    てゆーか、デカイ。
    関西人はみんな声デカイ。とりわけわしはデカイ。
    福山の「桜坂」を歌ってもちっともムードがないのだ(T_T)


    >>13650
    >新婚旅行後の海外旅行は?

    よくぞ、聞いてくれた。
    嫁が冬のロシアに行きたいと言っていた。ロシアを本当に知るには冬なんだと。
    でもわし、別にロシア知りたくねーし。


    それに嫁に全部通訳してもらわないかん。
    英語やったら電子辞書片手になんとかなるが、ロシア語はいかん。
    嫁の後ろを3歩さがって歩かねばならんではないか。
    絶対に頭が上がらなくなること間違いない。


    尚且つ、冬の箱根で機嫌が悪くなった器のちっさいちっさいわしに冬のロシアが耐えられるわけがない。
    嫁も箱根旅行でそれに気づいたらしい。
    よって却下じゃ~\(^o^)/


    追伸
    土日はリクエストの話題はお休みします。こんな感じでまったりやりませう<(_ _)>

  157. 13657 匿名

    雑談10人説検証スレには行かないの?でべ、むー。

  158. 13658 匿名

    K坊はロシア語ペラペラなのかい?(。・ω・。)?

  159. 13659 夢〜眠

    先輩はいまどうしてんだ?(´;ω;`)?

  160. 13660 匿名

    狙い撃ち~(^з^)-☆

  161. 13661 匿名

    桜坂熱唱すんなよ┐('~`;)┌

  162. 13662 匿名

    オメーに喰わせる先輩はねぇ!( ̄^ ̄)!

  163. 13663 匿名

    ロシアでウォッカ飲んでブーツ蹴り(^з^)-☆

  164. 13664 匿名

    上智だからペラペラかもね。
    ロシア語ペラペラのk坊と標準語も怪しいでべさん…。

  165. 13665 でべろっぱ

    >>13657
    同じ企画は何回もあったよ。興味ないから行かない。勝手にカウントすればよろし。

    >>13658
    えらそーに言っとるけど大したことないんちゃう?

    >>13659
    質問の意味がわからんのだ。普通にしとるやろ。部署が違うからよくわからん。

  166. 13666 でべろっぱ

    >>13656
    昨日のわしのレスだが、投稿時間は19時15分である。自宅からの投稿である。
    休日出勤でも滅多にまっすぐ帰らないわしが、珍しくまっすぐ帰った。
    なぜか?
    セクスしたくて仕方なかったからである。
    仕事していても嫁の裸が浮かんできて、下半身が疼いてしまう。
    お生理で1週間おあずけを食らわされていたので、パンパンだったのだ。


    例によって仕事終わりに嫁に「か」と1文字メールを打つ。
    でも返事がない。
    家に帰ると電気が消えていて真っ暗だった。
    理由がわかった。こういうときは実家に行っているのである。


  167. 13667 でべろっぱ

    ここにレスしたあと、わしはちょっとだけパソコンでAVを見ることにした。
    お気に入りの「波多野結衣」のAVを探し、見始めた。
    画面では結衣ちゃんが喘ぎ声を出しながら、いやらしく腰を振りはじめた。
    わしは我慢できなくなり、ズボンを下ろし息子をしごき始めた。


    と、嫌な予感がしたのである。嫁は本当にいないのだろうか?
    隣の部屋を覗くと真っ暗でなにも見えない。
    ほふく前進でピアノの横に行くと布団が敷いてあった。胸騒ぎがした。
    電気をつけるのももどかしいので、手で布団をパンと叩いた。
    すると「ギャッ!!」と嫁が叫び声を上げたのであった。
    嫁はなぜかそんな時間に寝ていたのである。


    と、いうことは結衣ちゃんの喘ぎ声も聞かれていたのだろうか?
    不安でしかたがない。
    嫁はいまのところ何も言っていない。

  168. 13668 匿名

    具合悪かったんじゃないの?

  169. 13669 匿名

    弾丸を引きずりながらの歩腹前進??

  170. 13670 匿名

    AVのメール送り間違えてたし、K坊はわかってると思う。一枚上手というか大人かな…。

  171. 13671 匿名

    でべがまぬけすぎるだけじゃね?

  172. 13672 匿名

    旦那がいないときの昼寝くらい大目にみてあげれば?(*^o^*)

  173. 13673 匿名

    失敗の原因・むーは食欲、でべは性欲

  174. 13674 匿名さん

    家でそんなの観る旦那。
    あ~おぞまし

  175. 13675 匿名

    >>13672
    夜の8時近いんですけど?

  176. 13676 匿名

    K坊の手の平舌の上で転がされてます?(。・ω・。)?

  177. 13677 匿名

    10人検証スレって興味ないんだ…ガッカリ(T_T)

  178. 13678 でべろっぱ

    >>13677
    あのね、昔からカウントマンがいて同じこと何回もやってるのよ。
    わしは一回も参加したことない。
    ゲームとしても面白いと思わない。


    なことより、ちょっと嫁変だな(>.<)y-~

  179. 13679 匿名

    具合悪くて寝てんのに帰って来ていきなりAV見てナニをはじめたらたまげるよ?

    それかまた例の目眩が襲ったんじゃね?

  180. 13680 匿名

    嫁がちょっと変ぐらい何さ!( ̄^ ̄)!夢~はかなり変なの!( ̄^ ̄)!

  181. 13681 匿名

    変なのだいたいわかるよ。AV鑑賞を怒って口きいて貰えないんでしょうよ?笑

  182. 13682 匿名

    「ギャッ!!」〜って叫び声上げられた後、何も会話を交わさなかったの?

  183. 13683 でべろっぱ

    嫁がどう変なのかはもうちょっと観察してみて、明日の朝にします。
    従って>>13679-13682についても明日お答えします。
    その話はいったん置いといてわしから質問いい?


    >>13674
    それはわかっとります。
    だからいることが分かって焦ったのであります。

    その後、セクスもできずAVも見れずわしは性欲の収まりがつかなかったのであります。
    そこで干してある嫁のパンストとちっさいちっさいおパンティをネタに自分で慰めたのでありますが、これも女性としてはNGすかね?
    少なくとも性欲の対象は嫁であり、嫁とセクスできなかった代償行為として下着をネタにしていても女性としては受け入れ難いのでせうか?
    どうなんでせうか?

  184. 13684 匿名

    あんたは中学生かっ!!

  185. 13685 匿名

    考えたことないけどAVよりか下着のほうがマシじゃないの?

  186. 13686 匿名

    させてもらえなかったのは怒らせたから?具合悪いから?

  187. 13687 匿名さん

    別に潔癖症でもないけど私はたとえ自分が対象だったとしても、そういう類いの自慰行為は無理。
    旦那が家でそんなことしてると思うとおぞまし~

  188. 13688 でべろっぱ

    嫁はやっぱり体調が悪いみたいだね。
    でもはっきり言わないのだ。

    >>13682
    その後しばらくして起きてきて、わしの晩飯の用意をした。
    そのあとは、ボーッとした顔でテレビを見ていたのです。
    ちょっと変なので「体調悪いんか?」と聞くと
    「ん?んなことない」と答えたのだが、また暫くして寝てしまった。
    昨日もちょっと体がだるそうだった。


    生理直後って体だるいの?
    そうでなければ理由はだいたいわかる。

  189. 13689 匿名

    本当に生理だったの?

    別の出血だったかもしれないよ?

    おめでたかも?

  190. 13690 匿名

    生理後ってだるいどころか、どちらかというとハイになる、あたいの場合。

  191. 13691 匿名

    妊娠の初期症状に似てるかも…。

  192. 13692 匿名

    誤解に~ん\(^ー^)/

  193. 13693 匿名

    つーかさー具合悪い時ぐらい夕飯の支度させんなや?(。・ω・。)?

  194. 13694 匿名

    私も、生理前はかなり眠くなるけど3日目過ぎると、体が軽くなって調子よくなる。
    妊娠発覚前は何となく気分悪いのが続いて、常に眠かった。

  195. 13695 匿名

    単に風邪気味とかじゃないんかい?

  196. 13696 匿名

    妊娠確定までは旦那に言わないもんだよ(*^^*)

  197. 13697 でべろっぱ

    ん?妊娠???(T_T)(T_T)(T_T)
    生でしたのはお台場のホテルだから2ヶ月前だな。。
    2ヶ月で妊娠の兆候ってでるの?
    わしは例の病気だと思っているんだが(T_T)(T_T)(T_T)

  198. 13698 匿名

    今度生むゴムだって100㌫じゃないぞ!

  199. 13699 匿名

    妊娠初期(最後の生理から一ヶ月辺り)から、つわりあるよ。

  200. 13700 匿名

    先月の生理はあった?

  201. 13701 匿名

    ベビーベッドはレンタル?

  202. 13702 匿名

    もう諦めて二世帯にしなはれ┐('~`;)┌

  203. 13703 匿名

    妊娠すっと旦那の相手も億劫だし?(´;ω;`)?

  204. 13704 匿名

    だからって、浮気にはしっちゃあ駄目だよ。

  205. 13705 匿名

    だよねぇ〜┐('〜`;)┌

    この時期浮気男多いんだ!(-。-)y-゜゜゜

  206. 13706 匿名

    で…

    目眩再発しちゃったの?(T_T)?

  207. 13707 匿名

    夢~眠は悲しむかもしんないけど、子供できると離婚しにくいしこれで良かったのかもね。

  208. 13708 匿名

    予想

    土曜日…
    今日は邪魔な旦那も居ないし溜まった洗濯物、掃除がんばっちゃお♪
    と、鼻歌まじりで家事をこなすK坊であったが突然の目眩。
    上下の感覚がなく今までにない目眩が突然襲う。
    確実に悪化してる…
    ほんとうならソファーで数分横になってれば治まるのに今回は違う。
    感覚のない体を引きずり布団をひく…
    とりあえず寝て様子を見よう…
    私はどうなるの?K坊の中で不安は大きく広がる。
    そんな時、歩腹前進で近づいてきた旦那がいきなり布団をめくって来た。
    「キャッ」

  209. 13709 匿名

    でも聞いてる情報だと妊娠初期の感じだと思う。

  210. 13710 匿名

    妊娠初期ならお生理と思われた出血が気になります。

  211. 13711 匿名

    流産のショックで元気がないとか?

  212. 13712 匿名

    ↑仮定でもこういうのは言葉選んで使うべき。

  213. 13713 匿名

    つわりだよ(*^o^*)

  214. 13714 匿名

    ですね。
    ・体がだるい
    ・眠い
    ・なんとなく不安で元気がない
    間違いないでしょう。

  215. 13715 匿名

    眠くなるのは4ヶ月ぐらいからだよ?
    まだ早くね?

  216. 13716 匿名

    人によりますよ
    つわりない人もいるし
    女性の体は複雑です

  217. 13717 でべろっぱ

    え~???(T_T)妊娠???(T_T)マジでぇぇぇぇぇ???(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


    先月の生理は確かにあった。
    だからお台場以降になるな。。。。


    お台場以来、最初からゴムは着けなくなったのです。
    生でちょっとしてから、おもむろにゴムを着けると。
    やっぱり生が気持ちいいので。
    これは嫁公認です。嫁も久々の生の感触にハマってしまったのでありまする。

    あ~~嫁とのセクスがまた楽しくなってきたのにぃぃぃぃ(T_T)


    嫁にチト聞いてみるしかないな???
    妊娠かどうか本人はわかるんじゃろ???
    ねーさんがた、どーよ????(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  218. 13718 ねーさん1号

    可能性有りなら本人も考えてるよ。

    ただ本当にそうなら出血が気になるので確認取った方がいいよ。

    目眩にしても御懐妊でも安静第一だね。

  219. 13719 ねーさん1号

    アンタ…
    御懐妊なら男らしく…だよ!
    (T_T)←泣き顔なんて書いてんじゃねぇよ!( ̄^ ̄)!

    確認とれたらお祝いレス贈るよv(^-^)

  220. 13720 匿名

    何となくわかるけど、病院に行かなきゃ確定はしないよ。

  221. 13721 ねーさん2号

    うんにゃ。ご懐妊の場合でも公表は安定期になってから。

  222. 13722 匿名

    検査薬買ってこ~い♪

  223. 13723 匿名

    でべ、どんだけ子供嫌いなのよ。笑

  224. 13724 ねーさん2号

    私は一ヶ月目にはめまい・軽いつわりがあって、自分でこれはデキタとわかりました。
    感じ方には個人差があるから、わからないかもね。
    市販の検査薬買ってみたら?2回分のがお得だよ~♪

  225. 13725 匿名さん

    ↑あ、間違えた、ねーさん3号だった^_^;

  226. 13726 匿名

    妊娠の出血もあるんだよ
    生理だと思ってたら妊娠てあるよ

  227. 13727 匿名

    いや~でべもとうとうパパか…
    感無量(T_T)

  228. 13728 匿名

    しっかり者のK坊、でべに隠れて産婦人科に行ってると予想

  229. 13729 匿名

    13726です
    参考までに女性サイトより

    生理とは異なる出血があった
    妊娠が成立すると、人によってはまれに軽い痛みや出血を伴うことがあります。
    これは受精卵が着床するときに絨毛(じゅうもう)と呼ばれる根っこのようなものが子宮壁に根をはるようにして、傷つけることがあるためです。
    ※着床出血は妊娠したすべての人にあるものではなく、全体の1~2割程度の人が感じるようです。

  230. 13730 匿名さん

    日中留守だったので遅レスだけど

    >>13701
    >ベビーベッドはレンタル?
    吹いた!

  231. 13731 匿名さん

    予定日は来年7月になります。

  232. 13732 ねーさん1号

    検査薬で陽性なら確定だよ♪

    子宮内着床かどうかは産婦人科できちんと確認しなきゃね。

    怖いこと言うけど16週未満の胎児死亡は決して少ないわけではないよ。
    だからねーさん2号さんの言うように公表は16週以降だね。

    だからこの話題はテキトーに切り上げた方が良いよね(^^)
    でべっち次第だけど…

    早くめでたい話しで盛り上がりたいね。

  233. 13733 匿名

    でも先週一週間生理でお預けだったんでしょ?
    着床出血ってあっても少量の出血だよ。
    そんな沢山初期に出血してたら流産の危険だってあるから病院いくべきだよ。

  234. 13734 匿名

    なんで妊娠確定なの?
    正月疲れの持病の悪化でしょ?

  235. 13735 でべろっぱ

    みなさま、おはようございます<(_ _)>
    ねーさんがた、有難うございました<(_ _)>
    祝賀ムードに水を差すようで報告しにくいのですが、妊娠ではないようです。
    生理もいつもどおりの感じで、生理に間違いないと。
    検査薬で確認するかどうかは嫁の判断にまかせておりますが、多分しないでしょうな。


    やっぱりめまいのようです。
    あの日は特に酷かったらしい。
    でも昨日から元気そうにしております。


    そろそろ、わしは嫁にあの話をせねばならんと思っています。

  236. 13736 匿名

    あの話?

  237. 13737 ねーさん1号

    目眩治ってよかったね♪

    ま・その調子ならいつパパになっても不思議じゃないよ(-。-)y-゜゜゜

    で・どの話?

  238. 13738 匿名

    あの話

    つっぱり棒はもうやめへん?

  239. 13739 匿名

    離婚とか?

  240. 13740 匿名

    別寝やめよー?

  241. 13741 匿名

    もーいっぺんブーツで蹴ってくれへん?

  242. 13742 匿名

    目眩が断続的に続いてるなら、完治してないから無理させないでね。

    そんな時はご飯は自分で作るの、二人分(^з^)-☆Chu!!

  243. 13743 匿名

    ピル飲んでくれ?

  244. 13744 匿名

    完治は難しいんじゃない?

    あの話

    仕事辞めてくんね?

  245. 13745 匿名

    あの話
    俺、仕事やめるわ

  246. 13746 匿名

    あの話
    一番大事な人は夢~眠だって気づいたんだ。別れてくれ。

  247. 13747 匿名

    あの話
    おれ今更だけど手術しようと思うんだ。

  248. 13748 でべろっぱ

    1号ねーさんはひょっとして女将かい?(^o^)


    正解は>>13744
    疲れると症状が出るらしい。
    一週間残業込みのフルタイム出勤は疲れるよ。
    でも、そない疲れるなら仕事辞めたらエエやん。
    子供作る気ないし、家で楽におったらエエ。
    そう思えへん?

  249. 13749 匿名

    今安静にしとかないと一生病気で苦しみそう。
    これはK坊親からも説得して貰うべき。

    世田谷一戸建てキャッシュでポンは遠のいたけど健康第一だからね。

  250. 13750 ねーさん1号

    アタシが女将さんだなんて恐れ多い(>_<)m(__)m

    ただのゴキ民ですよ(^^)

    1号を名乗らさせていただきアリガトでした♪


    でべっち優しいなぁ♪♪♪

    早くケーボーに言ってあげなよ(≧▼≦)

  251. 13751 匿名

    嫁を辞めさせて派遣ちゃんに手を出すんだぜ?

  252. 13752 匿名

    でべさん、言い方気をつけなよ。

    ○「しんどかったら辞めてもええんやで。おまえの体が一番大事やから。」

    ×「仕事辞めてくれへんか。おまえに家で待ってて欲しいねん。」

  253. 13753 匿名

    確かに、色んな企みがありそうだと思ってしまうね。

    でも、まぁ、K坊の体を考えたら仕事をやめた方がいいと思うけど、K坊って家でじっとしてるタイプじゃなさそう。
    働いていたら、毎日誰かと話をして刺激もあるしストレス解消って事も出来るけど、家にいたらそれが出来ないじゃん?
    でもって、子供もいない仕事してないって、周りから冷たい視線で見られる事多いし、家にいたからってストレスが溜まらないとは限らない。

    まぁ、K坊が「正直仕事キツい」って言うのなら別だけど、違うならK坊の気持ちもよく汲み取ってやらないとね。
    いずれにせよ、2人にとって一番いい答えが出るといいね。

  254. 13754 ねーさん

    >一週間残業込みのフルタイム出勤は疲れるよ
    >そない疲れるなら
    そう思うなら家事が楽になるようにしてあげたらよろし。
    奥さんの具合が悪い時はご飯は自分で用意しなはれ。
    >子供作る気ないし
    それなのに仕事辞めなあかんの?一定期間の傷病休暇とか有給休暇で様子みたら?

  255. 13755 ねーさん2号

    ↑2号がぬけとった・・・。

  256. 13756 かーさん

    仕事やめて料理教室やらゴルフやら習い事したらよろし。

  257. 13757 南極2号

    シコシコ。

  258. 13758 匿名さん

    習い事の先生がイケメンでね♪
    なんて~暇な主婦はアブナイアブナイ

  259. 13759 匿名

    私だったら絶対辞めるな~。暇すぎなら派遣なり適当に稼げる仕事すればいいんだしさ。キャリア志向なんじゃないんでしょ?
    なんで会社辞めたくないのかが不思議なくらい。

  260. 13760 ぷーさん

    お昼寝サイコー(^o^)/

  261. 13761 匿名さん

    旦那さまが心配なんだ。

  262. 13762 匿名

    旦那心配だね。すぐハケンに手出しそうだし┐('~`;)┌

  263. 13763 匿名

    局部を切り取られた遺体が自殺の可能性って?自分で自分の息子を切り取るほど追い込まれる程のコンプレックスって…。あんた立たなくなっても切って死ぬなよ?

  264. 13764 匿名

    毎日定時のむーは疲れないのかい?(。・ω・。)?

  265. 13765 匿名さん

    旦那さまの監視は会社の友達に頼みます(^人^)

  266. 13766 でべろっぱ

    そうか、1号ねーさんは女将じゃないのね(>_<)


    2号ねーさんは>>13089と見た。違うか?(^o^)
    >それなのに仕事辞めなあかんの?一定期間の傷病休暇とか有給休暇で様子みたら?
    結婚前からできれば家にいて欲しいってのがオイラの憧れではある。
    じいちゃんとばあちゃんを見てきたからね。
    でもそれを押し付けるつもりはない。本人の意見と体調を見ながら考えますわ。


    >>13753
    その通りやと思います。
    活発なタイプだけに家にいることが逆にストレスになるかもしれません。
    急いで結論を出すつもりはないので、本人の体調と意見を重視して決めます。

  267. 13767 でべろっぱ

    でも~嫁はやりたいことがあるんだよ。
    ネイルアートが好きでそれを習いたいと言っている。
    活発だけど手先も器用なのだ。
    仕事辞めて、それやればエエんちゃうか?と思うけどね。
    人と接するし、また違ったタイプの友達もできるやろ。
    いいと思うんやけどね。。


    嫁が仕事を辞めて子供を望むなら作ってもいいよ。
    生でやりたいしね♪
    でもそれを言い出すような気はしない。
    なんとなく。

    かしこ

  268. 13768 匿名

    ネイルアートって?(≧▼≦)?

  269. 13769 夢〜眠

    ネイルやる奴って小悪魔アゲハねーちゃんじゃね?(´;ω;`)?

  270. 13770 匿名

    なんでだよーおばちゃんだけどあたいもやってっかんな!( ̄^ ̄)!

  271. 13771 匿名

    いつでも父親になる覚悟はあるわけだな!(≧▼≦)!

  272. 13772 匿名

    生でやりたいだけだ( ̄^ ̄)

  273. 13773 匿名

    130沈
    もう上げたんない!( ̄^ ̄)!

  274. 13774 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー


    わしは今日、年休なのだ。
    嫁は知らぬ間にいなくなっていた。
    元気に出勤したと思われる。


    これから妹に会って野暮用をこなさなければならない。
    そのあと夕方からウッシッシな用事があるのだ。
    こんなことは決して嫁にも妹にも言えない。
    風俗などという安易なオチではない。
    チミらにも絶対わからないウキウキワクワクちゃんなのだ。


    追伸
    リクエストされた話題「他スレに物申す」、「建築紛争」、「暴露」は必ずやりますので暫しお待ちくだされ<(_ _)>

  275. 13775 匿名さん

    ウッシッシ

    のぞき部屋に行く

  276. 13776 匿名

    「他スレに物申す」なんか大きなお世話だ?

  277. 13777 匿名

    野暮用
    マーの借金の保証人になってやる

    ウッシッシ
    ハケンとデートに一票!

  278. 13778 匿名

    野暮用
    股間に顔を埋めに行く

    ウッシッシ
    電車で痴漢をする

  279. 13779 匿名

    こんな旦那でも起こさない気遣いがk坊にはあるわけだな?(≧▼≦)

  280. 13780 匿名さん

    こんな旦那イヤだ。
    結婚に向いてない。奥さん不幸だよ。

  281. 13781 匿名

    野暮用
    マー独立資金の用立て

    ウッシッシ
    K妹とデート

  282. 13782 匿名

    兄貴としては最高なんだが…

  283. 13783 匿名

    どこが⁉股ぐらの匂いをかがれるなんて吐きそう‼

  284. 13784 匿名

    親無し兄妹はギブアンドテイクさ♪

  285. 13785 匿名

    秘書が休むとボスは困るよね。有給とれるでべさんのが幸せかもよ…?

  286. 13786 匿名さん

    ウキウキワクワクちゃんの報告するべし。

  287. 13787 でべろっぱ

    全員ハズレとる。分かるわけないわな。


    妹が引っ越したいんだと。
    野暮用とは妹の部屋探しするのに業者を紹介してやったのだ。
    妹と別れ、わしは銀座に一人いる。
    これからワクワクドキドキの初体験なのだ(^-^)v
    嫁には内緒、妹には分からんようにちょっと聞いてみた。

  288. 13788 匿名さん

    全然わかんない(@_@)

  289. 13789 匿名

    銀座で初体験?
    おもしろそうやん。

  290. 13790 匿名

    銀座で宝くじを買う

  291. 13791 匿名

    銀座で占い

  292. 13792 匿名

    嫁への内緒プレゼントなら好感度あっぷっぷ(≧▼≦)

  293. 13793 でべろっぱ

    分からない人は、なんで妹なのかよく考えてみよう(^o^)

    これにてかしこじゃ~、楽し過ぎてもう覗かんぞ\(^o^)/

  294. 13794 匿名

    絶対悪だくみしてるな?でべはワカメを利用するカツオタイプだな?(≧∇≦)

  295. 13795 匿名

    新橋で耳掃除

  296. 13796 匿名

    まー勤務とは別の、銀座ナンバーワンホステスがいるキャバレーへ殴り込み

  297. 13797 匿名

    筆談ホステスのお店

  298. 13798 匿名

    ホストクラブでお試しアルバイト

  299. 13799 匿名


    それだ!マーの行きつけのホストクラブを聞き出したんだ!

  300. 13800 匿名

    転職か?

  301. 13801 匿名

    夢~眠と密会

  302. 13802 匿名

    普通に考えればいい女のいる銀座のお店に行くんやなかとね?(。・ω・。)?

  303. 13803 匿名

    カツオめ!やりやがったな!( ̄^ ̄)!

  304. 13804 匿名

    でも女のいる店行くには時間が早すぎるだろ。

  305. 13805 匿名

    妹の友人ホステスから同伴出勤を頼まれた。

  306. 13806 匿名

    ↑お義理じゃウキウキしないだろ?

  307. 13807 匿名

    リアルでそれだけ楽しいことがあるのはいいことだよ。

  308. 13808 でべろっぱ

    正解は同伴出勤だよ(^-^)v
    でも妹の友人ではない。全然別の店の妹が知らないおねーちゃんなのだ。
    「ご飯食べに行こうよ~」と誘われたのでありました。
    銀座ですき焼き食ったよ。
    楽しかったぜぃ\(^o^)/

  309. 13809 匿名

    どんだけすき焼き好きやねん!( ̄^ ̄)!

  310. 13810 匿名

    こんな旦那いらん。

  311. 13811 匿名さん

    相手は仕事やがな、馬鹿な低レベルエロ親父と一緒やな。

  312. 13812 匿名

    誰かに見られてたら面白いのに。

  313. 13813 波平

    こら!カツオ!( ̄^ ̄)!

  314. 13814 匿名さん

    あ、鳥肌が…こんな旦那最悪~

  315. 13815 匿名

    知らない女に金使って…┐('〜`;)┌

  316. 13816 匿名

    妹に聞いたらK坊にばれるんじゃね?

  317. 13817 匿名

    K坊カワイソ~。(ToT)

    体辛くても働いてるのに(>_<)

  318. 13818 匿名

    Yシャツをクリーニングに出す金は惜しいくせにキャバ嬢にエサやる金は惜しくないんだね。

  319. 13819 匿名さん

    妻に言えないようなことする男は結婚に向いていない。
    最低な旦那だ…

  320. 13820 匿名

    誰も いない海

  321. 13821 匿名

    妻はホストとデート?

  322. 13822 匿名さん

    でべさん・・・・・がっかりだわ(>_<)

  323. 13823 匿名

    アンチが倍増~

  324. 13824 匿名

    所得倍増バイ

  325. 13825 匿名

    別に悪い事してないじゃん??

  326. 13826 匿名さん

    基本的な質問でスマソですが
    同伴出勤って男が金出すんだよね?
    その後、一緒に店行って、高い酒飲まされてぼったくられるってシステム?

  327. 13827 匿名

    悪気がないならK坊に言ってもいい話じゃん?
    K坊がどんな反応するか試しに言ってみて。

  328. 13828 匿名

    勢 対 徳勝龍

    押し出し 勢の勝ち

  329. 13829 匿名さん

    K坊が仕事辞めたらその姉ちゃんと浮気するに1000テント。

  330. 13830 匿名

    男は地雷踏みながら成長すれ(>_<)

  331. 13831 匿名さん

    妹からK坊にバレて、空手技くらうに1000テント。

  332. 13832 匿名

    そのキャバ嬢から頻繁にメールが来るようになり、それをK坊に見られて離婚に至るに1000テント。

  333. 13833 匿名

    キャバ嬢がでべりんに本気になりストーカー行為に発展に1000テント。

  334. 13834 匿名さん

    今回の件で確実に株が下がった。
    人気者もここまで。

  335. 13835 匿名

    できの悪い子ほどかわいいってホントだね(*^^*)

  336. 13836 匿名さん

    え~かわいくない┐('~`;)┌

  337. 13837 匿名

    でも商社やマスコミなどなどは、もっともっと遊んでるよね~。高給とりは仕方ないよ。

  338. 13838 匿名

    服に香水の残り香が染み付いてんだぜ(≧艸≦)

  339. 13839 匿名

    プライベート同伴は言語道断!!

  340. 13840 匿名さん

    独身男ならいいと思うけど夫としては失格。
    隠し事された時点で無理。即離婚。
    遊びたいなら一生独身でいてよ。

  341. 13841 夢〜眠

    支払いは誰がしたかい?(´;ω;`)?そこが問題!(´;ω;`)!

  342. 13842 匿名さん

    なんかズレてる( ̄▽ ̄;)

  343. 13843 匿名

    何を今更。ズレないのは1000回に1回あるかないか。

  344. 13844 匿名

    でべと夢~眠なら絶対割り勘だから心配すんな!( ̄^ ̄)!

  345. 13845 匿名

    しかも、別々のテーブルで(^m^)

  346. 13846 でべろっぱ

    いや、ムーはいい質問しとる。そこで失敗したんだ(>_<)

  347. 13847 匿名

    ケーママカード?

  348. 13848 匿名

    領収切って女に嫌われた?

  349. 13849 匿名さん

    全てが失敗(-。-)y-

  350. 13850 匿名

    男が全額払う以外にあんの?

  351. 13851 夢〜眠

    男が客なんだから、女が払って差し上げんのが世間並だ!(´;ω;`)!

  352. 13852 でべろっぱ

    1つだけ返答すると
    >>13826

    そうですよ。
    男が払って、ぼったくられるというシステムです。
    それを織り込み済みでやる擬似恋愛ゲームです。
    だからわしはのめり込んだりしません。
    これ以上の関係も望んでいません。
    結婚してから忘れていた待ち合わせのドキドキ感なんかをを味わうのはいいもんでっせ♪(^-^)v


  353. 13853 でべろっぱ

    と、いうわしも妹にリサーチするまでは勘違いしとった。
    だって~、そのおねーちゃんがわしの膝の上に乗ってきて~、両腕をわしの首に巻きつけながら~
    「ねぇでべさん、今度ごはん行こうよぉ~♪」
    と、言われれば
    「いえ、僕には妻がいますので(キリッ)」
    などと断るほど野暮ではないのだ。
    こいつはわしに惚れとるのか?早速妹にリサーチしてみた。


    「おまえ今も同伴しとんのか?自分から誘うんか?そういうのって相手に気があんのか?」
    矢継ぎ早に聞くと妹の目がクリクリと動き、口角がちょっと上がった。
    「オニイ、これからどこ行くん?」
    やばい、こいつは常識も教養もないが勘は人一倍鋭いのだ。それは嫁の非ではない。


    適当にごまかしたんだが、妹の話を総合すると
    ・客に恋愛感情を持ってはだめ。
    ・自分から誘う場合でもビジネスと割り切っている。
    ・でもごく稀にいいと思う人がいる場合があって、そういうときはビジネスと割り切るとは限らない。でも滅多にあることではない。


    ま、こんな感じでわしは擬似恋愛と割り切ることにした。

  354. 13854 でべろっぱ

    すき焼屋、及び飲み屋でわしが犯した失敗とはウキウキワクワクするあまり、思わずカードを使ってしまったことである。
    例のツタヤカードだ。
    来月末に請求書が来て、嫁のチェックが入る。これはマズイ。
    どうするか?
    妹に口裏を合わせてもらうしかない。


    ・すき焼は妹と食った。
    ・その後、妹の紹介で妹の友達の店に行かざるを得なくなった。
    この2点を妹に証言してもらうしかない。

  355. 13855 でべろっぱ

    マーちゃんへ



    オニイは本当に困っています。助けてください。


    思えば子供のとき、あなたが虐められて帰ってくるとオニイは相手を全員フルボッコにしてやりました。
    あなたがオニイの後を追って上京してきたとき、あなたは部屋を借りる金もなく保証人が必要なことも知りませんでした。
    オニイは黙って敷金礼金を払ってやり、保証人になりました。
    あなたが消費者金融の返済を焦げ付かせたとき、オニイは黙って肩代わりしてやりました。
    あなたがお店を変わるたび、仲間を連れて売り上げに貢献してきました。


    いままであなたの為に使ったお金なんかもういりません。
    今度だけ口裏を合わせてください。
    お願いします。。。。<(_ _)>

  356. 13856 匿名

    オニイが全部ニオイに見えた。

  357. 13857 匿名

    無駄無駄。勘のいい嫁にどうせばれる。時間の問題。笑

  358. 13858 匿名

    例え口裏合わせたとしても、私なら見破るね。
    フツー妹と2人ですき焼きなんて食べに行かねーだろ?
    黙って泳がせといて、後で痛い目に合わせる(о^∇^о)

  359. 13859 匿名

    マーが人一倍勘が鋭いって、人一倍感覚が鈍い夢~眠だって分かるだろ、バレバレの探り。

  360. 13860 夢〜眠

    病院のセンコー様が患者に気がないのと同じだな?(´;ω;`)?

  361. 13861 匿名さん

    そうそう、あんたが副院長センコー様にフラれたのは外見のせいじゃない!医者と患者との間には越えられない禁断の壁があるから?(´;ω;`)?

  362. 13862 匿名

    外見だけだろ!( ̄^ ̄)!

  363. 13863 匿名

    でべがいなかったらマーは生きていけないな?(≧▼≦)

  364. 13864 夢〜眠

    デベロッパは間違えた援助をしている。(´;ω;`)?

  365. 13865 でべろっぱ

    うるさい。
    妹は目の中に入れても痛くないほど可愛いのだ。

  366. 13866 匿名

    妹は股間に顔をうずめてもおかしくないほど女だったんだ。

  367. 13867 匿名

    夢〜に1票!d( ̄^ ̄)!

  368. 13868 匿名

    む~に3票

    ますます自堕落な妹にしてまうで?

  369. 13869 匿名

    股ぐらのニオイを嗅いだ負い目だ?

  370. 13870 匿名

    まぁ、仲が悪い兄妹より、助け合って仲良くしてくれる方がいいんでない?
    まぁ、甘やかしてばかりではいけないけど、自分の子供達にはそれぞれが家族を持っても仲良くしていって欲しいからね。

  371. 13871 匿名

    いいと思います!

  372. 13872 匿名

    兄妹で尻のぬぐい合い

  373. 13873 匿名

    ダルビッシュ こんどの契約によれば 一試合 100球を投げるとして一年間 30試合の予定だって して 一球 投げるたびに 21万円だって

  374. 13874 でべろっぱ

    妹は物心ついたときには父親も母親もいなかった。
    だからわし以上に親の愛を知らない。
    ちょっとぐらい甘くしてやってもエエやないかい。


    幼稚園のときはいつも「お兄ちゃんと結婚したい」と言っていた。
    結婚の意味がよく分からなかったわしは
    「兄妹でも結婚できるんかいな?できるなら妹と結婚してもいいな」
    と思っていた。


    小さいときは絵が好きでわしの絵をよく描いてくれた。
    でも子供っぽい絵じゃなくて、肖像画みたいなのを描きたかったみたいで出来上がるまで動くと怒られた。
    描きあがると、その横に自分の顔を描いて2ショットの絵にしていた。
    「お兄ちゃんってカッコイイな」
    妹はいつもそう言っていた。
    可愛くないわけがなかろ?


    小学校にあがると両親がいないことで凄まじい虐めにあった。
    泣いて帰る毎日が続いた。
    わしは1年坊主だろうと手加減せずボコボコにしてやった。
    いつの間にか虐めはなくなり、妹は女王様になっていた。


    妹は可愛い。いくつになっても可愛い。子供の頃となにも変わっていない。
    わしはこれから妹の店に行く。
    東京の雪はすっかり上がったようだ。

  375. 13875 匿名

    口止め料は高いぜ?d( ̄^ ̄)!

  376. 13876 匿名

    そんなに兄貴好きならK坊に嫉妬メラメラだと思う。

  377. 13877 匿名

    なんか将来嫁さんじゃなく、妹と老後を過ごしている画が浮かぶ

  378. 13878 匿名さん

    でべろっぱとまー坊の愛の禁断のお部屋。

  379. 13879 匿名

    絆が強すぎんだ(T_T)

  380. 13880 匿名

    可愛がる事と甘やかしは違う。
    躾が入るか入らないかで育ち方も変わる。
    過去に失敗があっても学ぶ力があれば一人前になれるだろうが…

  381. 13881 匿名

    こういう小姑は嫁から見れば最悪かも…。

  382. 13882 匿名さん

    K坊とまーが仲良しってのはでべさんが一番嫌う偽善とやらですか?

  383. 13883 でべろっぱ

    妹との密談も無事終った。
    彼女はわしの同伴話に爆笑しつつも、協力を快諾してくれたのであった。
    これで来月末の請求書におびえなくてすむ。
    >>13882
    リアルとはかくも偽善の塊なのだ。


    と、そんな話はもうどうでもよくなってきた。
    わしは今、感動でいっぱいのである。
    何に?


    昨日妹の店でちょいとピアノを弾かせてもらった。
    そこから音楽の話で盛り上がったのだがママさんが突然、「こんなの聞いてみるぅ?」とわしの前に一枚のCDを差し出した。


  384. 13884 でべろっぱ

    ジャケ写はお世辞にもセンスがいいとは言えず、昭和の香りがプンプンと匂ってきた。
    1人の男の横顔が写っているが、誰だか分からぬ。見たことあるよな、ないような。
    よく見るとタイトルに「KISS ME PLEASE」とある。
    裏ジャケをみると1979とあった。今から33年前の発売である。
    と、そこに「あのロゴ」を見つけてしまったのだ!


    わしはガッカリしてしまった。
    彼の音楽は聴いたことがなかったが、あまりいいイメージはない。
    ロック風の演歌歌手といったところか。
    「なんやぁ、あの説教オヤジかいな。若い頃は髪の毛あったんや・・・」
    正直そう思ったがママさんの手前、一応借りることにした。
    全然期待していなかった。


    しかーーーし、わしの認識は大間違いだったことがわかった。
    素晴らしい、あまりに素晴らしすぎる。
    この人、大天才である。
    「KISS ME PLEASE」はビートルズ「アビイ・ロード」にも匹敵する歴史的超ウルトラ名盤である。
    あまりに素晴らしすぎるので明日はこの人及び「KISS ME PLEASE」について語ることにする。


    題して
    【処 女のあたいをムリヤリ犯したE.yazawa 「KISS ME PLEASE」で逝っちゃった】

    かしこ

  385. 13885 匿名

    ふう~ん…(・。・)…

  386. 13886 匿名

    あんたえーちゃんを説教おやじって…┐('~`;)┌

  387. 13887 夢〜眠

    長渕は天才だよ!(´;ω;`)ロックだけじゃなくクラッシックにも長けている?(´;ω;`)芸術性とはそういうことじゃ!(´;ω;`)!

  388. 13888 匿名



  389. 13889 匿名

    でべ世代だと矢沢はタレントなのかな…

  390. 13890 匿名さん

    長渕栄吉?

  391. 13891 匿名

    32だと矢沢は知らないかもな。

  392. 13892 ケ・セラ セラ

    ぢゃ、燃えろいい女は知ってる?

  393. 13893 匿名

    長渕はやさ男だった昔の歌、化粧が好きだの。
    志穂美悦子に夫婦喧嘩でコテンパンにされたコンプレックスで体鍛え始めてから歌が変わった。

  394. 13894 匿名

    誰が32やねん!( ̄^ ̄)!

  395. 13895 燃えているかい?

    真子ちゃんに言ったれや

    ぢゃ、甲斐バンドのアンナは知ってる?

  396. 13896 匿名さん

    >13887
    驚き桃の木夢~眠の気!
    ムーが芸術を語ってる(・_・;)

  397. 13897 マサ~キ・ヒラオ?

    昭和があって平成があるんじゃ!昭和をコケにしたらあかん!

  398. 13898 匿名

    昭和カレススキ

  399. 13899 匿名

    矢沢だけはムリ。
    あのロゴ見ただけで…
    食わず嫌いなのかなぁ~

  400. 13900 匿名さん

    長淵は無理に体を鍛えて誇示しているのが痛々しい。
    ホンマはひ弱なフォークシンガーやったやん・・・・・。

  401. 13901 でべろっぱ

    ん?反発も多いのかな?説教オヤジって言っちゃいかんのかな??
    でもなんかの番組ですぐ説教してたよ。生き方がどーのこーの言って。


    世代的には矢沢の凄かったころを知らぬ。
    缶コーヒーのCMのイメージが強すぎて、ちょいコミカルなおっさんかとオモテた(^o^)
    歌番組でダウンタウンとか、とんねるず石橋によくいじられてたしね。
    でもママさんが教えてくれたんだが、矢沢は両親がいなくておばあちゃんに育てられたんだって。
    境遇はわしら兄妹に似ている。


    そいからよー、「クラッシック=芸術」だとオモテるやつ、とことんおめでたいぜよ(-。-)y-゜゜゜
    そんなに言うなら芸術と大衆文化の境界線ってどこにあるんだね?
    その線引きの基準を教えてくれたまえよ。
    チミには分かるんじゃろ?
    え?

  402. 13902 匿名

    夢~眠また墓穴ったな?(≧∇≦)?

  403. 13903 でべろっぱ

    恒例の床掃除が終わったらお答え頼むぜ(-。-)y-゜゜゜

  404. 13904 匿名

    愛しのでべの質問だろうが加齢にスレーするに1000夢~眠。

  405. 13905 匿名

    全盛期の矢沢は長者番付の常連だったよ。
    でべ世代だとBossのCMキャラしか知らないんだな?

  406. 13906 匿名

    全盛期の矢沢知ってるのって伝さんぐらいじゃね?

  407. 13907 匿名

    日本人じゃない事は知ってる♪

  408. 13908 匿名

    日本人じゃないけどとっくに帰化したのを知ってる♪

  409. 13909 匿名

    でべと同じで金儲けが好きなのは知ってる♪

  410. 13910 でべろっぱ

    さて皆さん、「KISS ME PLEASE」のこのジャケ写どう思うすか?↓
    http://www.amazon.co.jp/KISS-ME-PLEASE-%E7%9F%A2%E6%B2%A2%E6%B0%B8%E5%...

    はっきり言ってダサイね。
    今の矢沢とは全然別人のようだし、蝶ネクタイが似合わねー。
    韓国映画に出てくるカジノの支配人役の役者かとオモタ。
    よってルックスの勝利はわしにある。


    「こんなヤツのCDなどどーでもエエわい」とばかりにわしは、プレミアムモルツと亀田の柿ピー片手にステレオの前に陣取った。
    しかし1曲目「バイバイサンキューガール」のイントロと共に、わしの傲慢で浅はかでオナPなポーズも崩壊したのである。


  411. 13911 でべろっぱ

    1曲目「バイバイサンキューガール」
    なんと素敵な曲か。
    メロディーはAメロ、Bメロの単純な繰り返しだが、転調とリズムチェンジを駆使して飽きさせない。
    ベースがぐいぐいバンドを引っ張り、ギターとピアノが彩りを添える。
    アウトロのバイオリンの効果も素晴らしい。
    タイトに引き締まった名曲である。


    2曲目は「いちいち憎んで」
    タイトに締まった1曲目と裏腹にルーズなブルースフィーリングの名曲である。
    女に振られて酒で心を紛らわす男の心境を見事に表現している。


    このあとの3曲目「ワンナイトショー」で大騒ぎし、圧巻の4曲目「ラスティンガール」に繋げる。
    1曲目は2曲目のためにあり、2曲目は1曲目を受けて3曲目につないでいる。
    4曲目以降も同様だ。
    つまりこのアルバム、1曲1曲が独立して存在しているのではなく、全体で1つの世界を構築するトータルアルバムなのである。


    矢沢氏の歌も実にうまい。
    「半音下がりの連続転調」なんて荒業は、普通はただの音痴にしか聞こえぬ。
    そこを見事に歌いこなしてお~る。
    スタイルは「演歌ときどき歌謡曲、ところによっては民謡もあるでしょう」的な天気予報であるが、それがオリエンタルな響きとなって素晴らしい音世界を築いている。

    わしはいまだかつて聞いたことが無く、世界にどこにもないオリジナルの音楽と断言する。


  412. 13912 でべろっぱ

    わしは思うのだ。
    クラシック=芸術ではない。
    歌舞伎だって元々は川原敷きでやっていた大衆演劇だったはず。
    要は作品の力だ。
    力のある作品は年月の風雪に耐えて後世に残る。
    残ったものを後世の人が「芸術」と定義するだけの話だ。


    この「KISS ME PLEASE」後世に残る芸術品であることはわしが保証する。
    芸術の定義を取り違えている淑女は矢沢に犯されてショジョ膜を失え。
    オマエが淑女でなくなったとき、始めて芸術がわかるのだ。
    ざまあ。

  413. 13913 匿名

    女処膜はでべに捧げるんだよ…(T_T)

  414. 13914 匿名さん

    横隔膜をでべに捧げます(*^o^*)

  415. 13915 万子

    久マン(≧∇≦)
    なぁなぁエーちゃんの次は世良公則でも語らんか?

    ときにクラシックって元々お貴族のサロン音楽でないの?
    それが大衆化されて庶民にも広がりブロードウェイやハリウッド音楽に?

    な~んてようわからんから次のお題を待つローマの松

  416. 13916 万子

    連投(-_-;)

    >13910
    >よってルックスの勝利はわしにある

    「永ちゃんよりテペさん素敵」と言やぁ
    言の葉の勝利はムーにある?
    さぁムーの将来開けアシひらけ!

  417. 13917 匿名

    アラフォだけど、永ちゃんに興味が全然ないのは私だけだろうか?
    ここで出てきた長渕剛の歌は昔よく聴いたけど…。

  418. 13918 匿名

    「演歌ときどき歌謡曲、とこ ろによっては民謡もあるでしょう」

    ↑笑った

  419. 13919 夢〜眠

    あたいが好きな曲はな、あるんだよ。長渕ね。

  420. 13920 匿名さん

    矢沢を演歌て言うなよ(--;)

  421. 13921 匿名

    フツーに会話できる夢~眠、おはよ~!

  422. 13922 匿名

    >>13917
    あたいもアラフォだけど、永ちゃんには特に興味ないよ。
    同じくアラフォの同僚は永ちゃん命で、カラオケではいつも永ちゃんになりきってた。

    長渕の曲でいいなと思うのはいくつかある。
    二谷英明の長渕弔辞には違和感。

  423. 13923 匿名さん

    甲斐バンド好きだった。

  424. 13924 でべろっぱ

    万ちゃん、おひさしマンコー(^o^)/
    ときに世良公則って誰ね?イマイチよくわからん。
    次回はaikoを語ることにするよ、ゴミンね~(^з^)-☆


    なぜaikoなのか?
    aikoと矢沢に大きな共通項があったからだ。
    aikoのなんかの曲で「半音下がり連続転調」を聞いて「ゲ!」と思ったんだが、今回矢沢もやっていたのだった。
    2人とも歌がうまくて、見事に歌いこなしていますた。
    普通はただの音痴にしか聞こえないはずなのだ。
    自分で作曲したんだから、当たり前っちゃ当たり前ではある。


    特にaikoの場合は矢沢より大胆というか奇抜というか、「カブトムシ」のサビのど真ん中で堂々と転調カマシたりしてる。
    やっぱり大阪のオバハンは怖いものなしなのだ。

  425. 13925 でべろっぱ

    さて今日のお題だが順番でいけば「他スレに物申す」だっけ?
    他スレに行く勇気などチンカスのかけらも持たないわしが、ここでひたすらつぶやくヘタレな企画である。


    が、物申したいスレが今はない。
    でもヘタレな感想としてつぶやくと、あのスレ・・・・・・・・・・・・・・・・行きにくいなぁ。
    わかるんだけどね。
    でももうチョイ垣根を低くしてもらえんもんだろうか?

    みんなそう思わん?

  426. 13926 匿名

    確かにシコスレは垣根が高いな…

  427. 13927 匿名

    照れ屋系じゃね?

  428. 13928 匿名

    芥川賞受賞やろ?

    しかし、aikoがオバハンって…

  429. 13929 匿名

    コテスレ主系じゃない?

    しかし、aikoがオバハンって…

  430. 13930 匿名

    同世代のくせに、aikoがオバハンって…

    aikoがオバハンならむーはオバーサン

  431. 13931 匿名

    ダディスレ?

    しかし、世良を知らないって…

  432. 13932 匿名さん

    自分がどのスレにでも顔を出せると思ったら大間違いだぜー
    σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ベー

  433. 13933 匿名

    んだ。

  434. 13934 匿名さん

    一見さんお断りや会員制の店があるのと同じ。コアなファンが集まる店とかさ。
    垣根下げたら質が落ちるから下げないんじゃね?
    スレを自分に合わせてもらおうという考えが甘いんだよ。
    本当に行きたきゃ自分がそのスレの流れに馴染めるよう努力しろ?
    子供じゃないんだから入れないスレがあるからって僻むなよ。

  435. 13935 匿名

    >垣根下げたら質が落ちるから下げないんじゃね?
    掲示板でそんなのおかしいだろw

  436. 13936 匿名

    年収一億ないんだからしょうがない。

  437. 13937 匿名



    スレ主自身が1億ないだろ、カバw

  438. 13938 匿名さん

    >垣根下げたら質が落ちるから下げないんじゃね?

    質が下がるというより、現状で順調なスレがわざわざでべに合わせて
    垣根(今の流れ)を変えることはないという意味だよ。
    でべに合わせたら今までの常連が去っていくこともあるしね。

    そもそもどのスレのこと言ってるんだか分からんがw
    とにかく自分に合わないスレに無理して行く必要ないんじゃ?

  439. 13939 匿名

    >とにかく自分に合わないスレに無理して行く必要ないんじゃ?
    自分に合わなくても行きたい理由があるんでしょ?
    別寝スレじゃないかと思う。年齢層高いから。

  440. 13940 匿名

    匿名スレ主達が自スレのこと言われると思って必死だね(*^o^*)

  441. 13941 匿名さん

    そんなの気にせず行けばいいのに。
    「行きづらい」のと「行って相手にされない」のとは違うからね。
    子供じゃないんだから仲間に入りたければまず自分から行かないと。
    案外、行ってみたらスッと入れたりするもんだよ。

    他スレに物申す、で期待してたのは弱気のでべろっぱじゃなくて
    毒舌でバッサリいくところだったんだけど。
    ちょっと期待外れ。

  442. 13942 匿名

    ↑だから物申したいスレがないからバッサリ切りようもないんでしょ?笑

  443. 13943 匿名さん

    だめだこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌

    次いってみよー!

  444. 13944 匿名

    大人ピアノスレじゃないかな…。

  445. 13945 でべろっぱ

    もともと興味はなかったんだけど、あるコテ仲間が見てると言っていたので覗きだした。
    あのスレ独特の雰囲気で特殊やし行きにくいで。その辺は匿名と違う面や思うで。
    現にコテ仲間が行ってるとこ見たことないもん。

    スレ趣旨は分かるけど、普通の話すると怒られんねやろ?
    そんな感じするけどね?


    そいからよーaikoはわしより全然年上やで(^o^)
    むしろムーの年齢に近い。
    そんなに若くないんだよ、時が経つのは速いもんや(^_^)

  446. 13946 匿名

    どのスレかわかりました。
    かしこ

  447. 13947 匿名さん

    aikoは37歳だよ~。
    10年一昔というから、でべが27歳ならおばはん呼ばわりしてもオッケー。
    それ以下ならおねーさま、一緒に学校通った程度の年齢差なら同世代。

    aikoがおばはんなら、でべはおやじだね。
    自覚症状のないおやじは一番手に負えないよ~。

    いつまでも若いと思うな心と身体

  448. 13948 匿名さん

    >それ以下ならおねーさま、一緒に学校通った程度の年齢差なら同世代。

    年齢差がそれ以下なら、の間違いね。

  449. 13949 匿名さん

    >10年一昔というから、でべが27歳ならおばはん呼ばわりしてもオッケー。
    ずいぶん強引な論理で笑いました。笑

  450. 13950 匿名

    あたいもどのスレかわかった(≧艸≦)

  451. 13951 匿名

    ヒント?

  452. 13952 匿名

    金八先生

  453. 13953 匿名

    ↑教えてくれてありがとう。
    いい人なんですね。

  454. 13954 匿名

    妙に納得だわ。。

  455. 13955 匿名

    自分の玉の小ささを棚にあげて他スレにいちゃもん?なんかやな感じ。

  456. 13956 匿名

    でも言いたいことはわかる。

  457. 13957 匿名

    見てるコテ仲間って誰なんだろ?
    ひょっとして別スレかもよ?

  458. 13958 匿名

    でべはどこでアホレスしとんねん┐('~`;)┌

  459. 13959 シコにゃん

    君ら、読みが甘いな( ̄ー+ ̄) ニヤリ。

  460. 13960 匿名

    輝りんのスレ?

  461. 13961 匿名

    13959
    アホレス仲間だな┐('~`;)┌

  462. 13962 匿名

    でべもいちいち匂わせないでハッキリと書けや(;`皿´)
    矢沢永吉の時もそうだ!
    夢~眠ちゃんが長渕剛と間違ったやんけ!

  463. 13963 匿名

    むーは勝手にずれただけ┐('~`;)┌

  464. 13964 匿名

    夢~眠ちゃんって言い方キモッ!爆

  465. 13965 匿名

    >13962
    珍獣愛護団体の方ですか?笑

  466. 13966 匿名

    ちょっと気を良くして自スレに立ち寄る夢~眠ちゃんなのでした♪

  467. 13967 でべろっぱ

    くどいがもう一度確認するけど、いまは物申したいスレはない。
    とりあえず、オワタ以降はない。
    ただ今後、気に入らないスレが出てきたら毒舌全開でやるつもりでいる。
    よってこの企画は不定期だし、2度とやらなくて済むかもしれない。


    わしが該当スレに行って直接文句を言わない理由は2つ。
    ・わしがヘタレだから♪
    ・該当スレに行って直接文句を言うことでそこが荒れてはならない。テントが荒れる分には自業自得だ。自スレを持つコテはそこは気を使わなければならないと思っている。

    以上を踏まえてもらってよろしいか?


  468. 13968 でべろっぱ

    順を追って話す。
    去年の8月お盆のころ、ランドにて禁パチスレの話題になった。
    メアリねーさんが「禁パチ見てますよー。禁パチに挑戦してる人を応援してますよー」と言うので、たまに見だした。


    秋ごろ禁パチが荒れたことがあって、翌日の土曜の朝、れいさんが噂スレに出没して反論していた。
    わしは「荒らしには反応せず、スルーしよう」とレスした。
    れいさんは「でべろっぱさん、ありがとうございまーす\(^o^)/」と即レスしてくれた。
    わしは「可愛らしい人やな」と好感を持った。


    去年暮れごろ、「行くースレ」が立った。
    れいさんが乗り込んで直接クレームを言っていたが、周りからは荒らし扱いされていた。
    わしはれいさんが怒るのは当然だと思った。
    「スルー」に「行くー」、「れい」に「いれ」、コテスレ主は絶対に快く思うはずがない。
    わしは行って応援してやろうかと思った。
    でもやめた。

  469. 13969 でべろっぱ

    なぜやめたか?
    なんとなく禁パチの敷居が高いから。
    「とりあえず行ってみれば?」というのは匿名の人の論理だと思う。
    コテは違う。行く前に行っていいものかどうかよく考える。(ムーは対象外)


    わしはパチンコはやらないからパチンコの話ではなく、普通の話をれいさんとしてみたいと思っている。
    でも禁パチでは出来ないよ。理由は前述のとおり。
    だかられいさんに「敷居を低くして欲しい」とは言わないけど、普通の雑談スレを立ててくれたら有り難いと思っている。
    そう思ってる人は多いんではないかなぁ?


    これは物申すではなくて、わしの感想というか愚痴というか希望というかそんなとこね。
    れいさんがここを見ていなくて、わしの気持ちが伝わらなくても別にそれでよい。
    今回はその程度の話だ。
    つまらなくてスマソ<(_ _)>

    かしこ

  470. 13970 夢〜眠

    デベロッパ…きみさ、いちいち昔話してねーで、れいくんやメアリーくんがどしたこした、やかましい?(´;ω;`)?

  471. 13971 匿名

    また夢~眠が嫉妬するようなことを…┐('~`;)┌

  472. 13972 匿名

    嫉妬するむーみっともな(;´д`)

  473. 13973 匿名

    夢~眠みたいな人が嵐なわけでひょ?

  474. 13974 匿名

    でべとむーと時々シコリナのとこぐらいしか見ない。
    よってサッパリわからん!( ̄^ ̄)!

  475. 13975 匿名

    あれだけラブコール送られたら嫉妬するわ(≧▼≦)

  476. 13976 匿名

    だね。罪な男(^з^)-☆

  477. 13977 匿名

    一応、でべもむーに気を遣ってるじゃん。次の1行。
    >(ムーは対象外)

  478. 13978 万子

    >(ムーは対象外)

    愛やなぁ。レイちゃんとは全く違った形の愛やけど( ̄^ ̄)

  479. 13979 匿名さん

    そういや、でべからむーへのデブレターってどーなった??

  480. 13980 万子

    今朝の話題にに戻ってスマン、aikoと矢沢の意外な共通点
    aikoはそんなに金にがめついのかと悩んでしもたが
    危うい音階の歌の巧さ、そゆことね

    で、ツイストの世良公則
    てぺろっぱの青テントのテーマソング「オイラは宿無し♪」を歌った人ネ

    匿名のツッコミ半端なく連続快調のみなさん、マタネo(^-^)o

  481. 13981 匿名

    スレ主になるのは、れいさんにとって負担になりそう…
    他スレで見たことあるし、でべと話したければここに来ると思うよ。
    金八スレに話したいからテントに遊びに来て下さいって書いてみたら?

  482. 13982 匿名

    以前来ていたれいさんとは別人?

  483. 13983 でべろっぱ

    順番でいけば「建築紛争」の話題だが、唐突に話題を変える。
    わしが変態なのかどうか判定していただきたい。


    昨日、大雪のなかわしは同期の連中と軽く飲みに行った。
    そこで出た話題で大ブーイングを喰らった。

    例によってクイズから。
    「わしは嫁の〇〇〇の話を知っている。その話が大好きで興奮する」
    〇〇〇はなにか?

  484. 13984 匿名さん

    初体験

  485. 13985 匿名

    変態に1票!

  486. 13986 匿名

    白水着?

  487. 13987 でべろっぱ

    いきなり当たっとる(^o^)
    やっぱり簡単か。

    でもパートナーの初体験って知らない人多いみたいだな?
    わしは嫁の話聞いてメッチヤ興奮したぞい(^o^)
    いけませんか?

  488. 13988 匿名

    女子校出身者は卒業すると弾ける人多いよ?

  489. 13989 匿名さん

    聞く方も聞く方だが、話す方も話す方だと思うぞ。

    自分は話したくないし聞きたくもないな。

    似たもの夫婦と言うか、われなべにとじぶたってやつ?

  490. 13990 匿名

    心許してれば別に話してもいいけどね。
    あんまり聞いてくる人はいないし、人には言わないで欲しいけど。笑

  491. 13991 匿名

    >>13989
    全くもってその通り。
    K坊も性に関してはアホっぽい。

  492. 13992 匿名さん

    おいおいムラムラ王さんさK坊の初体験までここで暴露するなよ?分かったかな?

  493. 13993 匿名

    話したくても経験のない夢~眠だっているんだ!( ̄^ ̄)!

  494. 13994 匿名

    同僚にはK坊の初体験暴露したと思われ(≧艸≦)

  495. 13995 でべろっぱ

    あのね、わしだってむやみに誰にでも聞いたりしない。
    嫁が始めてだよ。
    わしが初体験の話を聞きたくなる、嫁がそれに答えてもいいと思う、心理と状況があったということね。
    その辺のことはわしの悪評高い前スレに書いたことあるので、ここではもう説明しねー。
    興味のある人は探しとくれ。


    でもさー、リアルとバーチャルって面白いね。
    同じ面と違う面、両方ある。


    同期の連中には「初体験の話なんか普通嫁に聞くか、アホ!」と、(笑いながら)おしぼりを投げつけられた。
    そういう反応はリアもバーチも同じですな。
    でもその後、「で、K坊の初体験ってどんなの?どんなの?」と聞かれた。
    実際に嫁を知ってるからでしょうな。
    そこはバーチと全然違うところですな。


    んで、教えたか?
    なわけねーだろー、リアではやらん(^o^)
    バーチでみんなのリクエストがあれば考えたけどね(^o^)

    かしこ

  496. 13996 匿名

    やめときや。

  497. 13997 匿名

    それより心理と状況のほうが気になる。

  498. 13998 匿名

    いくら掲示板でもケーボーのぷらいばしは守ってやんな(-。-)y-゜゜゜

  499. 13999 匿名

    ↑なにを今さら┐('~`;)┌

  500. 14000 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸