なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 13481 匿名さん

    ネット用に文章を作っているだけだろ。

  2. 13482 匿名

    加世子時代も優しい住人に添削されてたよ?今よりまともに書こうとする努力は見られたけど、むーレベルだと限界があるからね。

  3. 13483 匿名

    佳世子のときも話が通じなかった。

  4. 13484 匿名

    かよこの時はもう少し人のアドバイスに聞く耳持ってたけどね。今は開き直ってるから恐いもの無し!他スレでたま~にまとも風なレスすると、ほめられてるね(笑)興味と暇がある人は過去スレ参照。

  5. 13485 でべろっぱ

    >>13479
    >年収500万は、どの能力や成果に対する報酬なのか?
    だから研究職なんだよ♪

    日村とムーは日本で2人だけの天才ってことでよろしいヤン(^o^)
    さ、夜は「テント版すべらない話」だよん(^-^)v

  6. 13486 匿名

    やたら上機嫌だな、空手家と仲直りしたか。

  7. 13487 匿名

    でべが松本なら小藪はだれ?

  8. 13488 匿名

    マーの股間の話思いっきりすべってたやん?
    みんなドン引きやったで?
    あとはるかを追いかけてる時も暴言吐きまくりですべってたし。

    わしはすべった事ないなんてどの口が言うねん!(`ε´)

  9. 13489 匿名

    むーは天才ってまた惚れてまうやろ(^з^)-☆

  10. 13490 匿名

    あたいは毎日楽しいよd=(^o^)=b

  11. 13491 匿名

    携帯の絵文字が変換出来なくて『?』表示になってるから変な所で疑問符つけてるように見えてるだけかと思ってた。

  12. 13492 匿名

    もしかして?今日は?K坊が?留守?とか?
    ゆえにハイ?テンション?

  13. 13493 でべろっぱ

    不動産会社の新入社員は入社後必ずやらされることがある。
    地図を片手に自社物件を見て歩き、レポートを書く。
    1日に10件程度は見て歩くだろうか。
    それを3日ぐらい続ける。そうすると自社の開発傾向がだいたいわかってくる。


    わしは最初の1日は真面目に歩き真面目にレポートを書いたものの、2日目から飽きてしまった。
    というのは同期のやつらのレポートを見ると、結構いい加減だったからだ。
    「こんなん3日も真剣にやる必要ない」
    そう判断して2日目から適当にサボることにした。


    2日目は本屋で立ち読みしたり、漫喫やネカフェで遊んだり昼寝したりして過ごしたが、3日目からはそれにも飽きてしまった。
    と、街を歩いていると映画館が目に止まったのである。
    「映画にしよう。時間も潰れるし、眠けりゃ寝ればいい」
    我ながらいいアイディアに思えた。


  14. 13494 でべろっぱ

    チケット売り場に行くとおねえさんが「もう始まってますけどいいですか?」と聞いてきた。
    ノープロブレム、そもそも映画が目的ではないのだ。
    チケットを買って中に入ると、窓から4月の陽光が差していて眩しすぎるぐらいだった。
    よく晴れた日だった。
    急いで客席のドアを開ける。
    すると明るい光に慣れすぎた目には真っ暗でなにも見えなかった。
    スクリーンではちょうど夜のシーンをやっていて、客席全体が暗かったのである。


    しばらく目が慣れるまで待てばいいものの、イラチなわしはそれが出来なかった。
    とりあえず一番近い席に手探りで座った。
    と、
    お尻に変な違和感を感じたのである。あまりにも柔らかすぎる感触・・・
    座った目の高さも異様に高かった。


    おかしいと思い振り向くとスーツ姿のオッサンと目があった。
    オッサンはあまりの驚きに目を見開いて言葉も出てこない。
    体全体が固まっていた。
    そこでわしはやっと事態を理解した。
    スーツ姿のサラリーマンのオッサンの膝の上にチョコンと座っていたのであった。


    オッサンにすれば真剣に映画を見ている最中に、スーツ姿の若造が画面を遮って入ってきて、自分の膝の上にチョコンと座ったのである。
    それは驚いて声など出るわけもない。
    わしが22歳の春の出来事であった。

  15. 13495 でべろっぱ

    いやー、すべらんね♪_(_ _)ノ彡☆バンバン
    さあ、だれでもいいからあと続けい~(/>□・)/

  16. 13496 匿名さん

    いやぁー おじさんが可哀相。
    楽しい映画鑑賞の時間が台無し。
    ちゃんと謝ったの?許してもらえた?

  17. 13497 夢〜眠

    こいつどっかで見たことある。(´;ω;`)

  18. 13498 匿名

    二日目からさぼるヤツは見たことないよ┐('~`;)┌

  19. 13499 夢〜眠

    あたいの上のやつだよ!

  20. 13500 匿名

    でべ…大丈夫か…薬が切れたか…?

  21. 13501 夢〜眠

    初詣なんだけど、あたい、神様の前に立つと真っ白になり何一つおねがい出来ず、とにかくこんにちはヾ(=^▽^=)ノしかいえなくなる。(´;ω;`)。

  22. 13502 匿名

    神様なんかいるわけねーだろ(´;ω;`)

  23. 13503 匿名

    スクール水着を舐めてはいけない話。

    自分が小学六年生だった時。

    水泳の準備のために、私達女子は慌てて着替えていた。

    私とMちゃんは、最後の方になってしまい焦ってプールに向かった。

    プールで整列していると、前にいるMちゃんの様子が変だった。


    しきりにお尻を気にしていて、確かに何か変だった。

    そして私の方を振り向いた時、今度は胸元をしきりに気にしてモジモジしていた。

    良く見ると、乳首が見える寸前だった。
    ようやく分かったのは、彼女は慌てて前後の区別が難しいスクール水着を前後逆に着てしまっていた。

    その為、お尻は食い込んで、前はダボダボ。

    胸は深く開いてる為、集中して授業を受ける所では無かった筈だった。

    しかし彼女は、乗り切った。

    多分気付いていたのは、私だけ。

    スクール水着が濡れると、伸びる性質だったため、何とか持ったらしい。

    あの時本当に衝撃的だったのと、絶対Mちゃんと同じ過ちは犯さないと、慎重にスクール水着と向き合う様になった。


  24. 13504

    男のエロネタよりコーフンしたぞ!

    すべらない話が続いてお見事♪

  25. 13505 伝さん

    いやあ、遅くなっちゃったけど参加させてもらうよ。

    これは、ワテが新入社員の時の話なんだけどね。
    大学卒業して就職したのはいいけど、体育会系のワテは販路拡大要員として、まだうちの会社のシェアが低い田舎の営業所に配属された。

    新入社員はワテの他には柔道部と空手部と相撲部出身のみんな馬鹿でかい3人だった。

    ワテらはすぐに意気投合したが、営業所の所長はインテリタイプで体育会系が嫌いなねちっこい嫌な奴だった。

    それでもワテらは持ち前の根性で販路開拓に成功し営業所の成績をどんどん上げたんだよ。

    これが社長の目に留まり、営業所長に彼らを1泊2日の温泉旅行に褒美として連れて行けとの指示があったんだ。

    しぶしぶ所長はワテらを温泉に連れて行ったんだけど、ずっとブツブツ言ってて、極めつけは夕食時に酒も入ってワテらに説教を始めたんだ。

    2時間ほど経ってワテもだいぶイラついていたんだけど空手バカ一代がトイレに立ったんだ。

    所長の後ろの襖を開けて戻ってきた彼を見て目を疑った。

    彼は全裸だった。

    次の瞬間、彼は所長のハゲた頭に彼のイチモツと金玉をのせて叫んだ。

    ちょんまげ〜!

  26. 13506 でべろっぱ

    ちょんまげ~!
    伝さん、お見事!さすが4番バッターですな(^o^)

    >>13501
    ムーも可愛いで。シンプルで切れがあるね。あんたらしくてオモロイわ(^o^)ノ


    驚きは
    >>13503の匿名さん
    1行目「スクール水着を舐めてはいけない話」からワクワクしますねー\(^o^)/
    たしかに男のエロネタよりエロい。
    オモロ興奮しましたぜぃ(^o^)ノ

    すべらんねーーー♪_(_ _)ノ彡☆バンバン
    いや、すべらんねーーー♪_(_ _)ノ彡☆バンバン


    すべらない話、今日いっぱいやるよ。
    今日はシコちゃんが絶対なんかやってくれるはず。
    ここは最もおいしい場面やからね。
    すべってもすべらなくてもおいしい。(すべるのもオモロイと思う)


    しかし~
    すべらんねーーー♪_(_ _)ノ彡☆バンバン

  27. 13507 匿名さん

    つまらん。。。

  28. 13508 匿名さん

    まったくつまらん。

  29. 13509 匿名マン

    結婚式そのⅠ

    彼女は和装から真っ白いドレスに着替え介添えの人に付き添われゆっくりと横に並んだ。

    背がスラッと高く、肩を出したドレスはよく似合っていた。扉の向こうにたくさんの人が待ってくれていると思うと緊張感は急激に高まった。そして、その数秒後に目の前の視界はひらけ温かい拍手に迎えられた。
    静かに音楽が流れ、キャンドルサービスへ。
    ひとつ目の丸テーブルで彼女が親戚のおばちゃんから手招きされた。
    何だろって思っていると、耳元で囁かれたのは「ちょっと!ごはんつぶ!」
    その小声は俺の耳にも届き、ハッとしてまじまじと見ると、ほっぺたに光る立派なごはんつぶ!
    俺は思わずつまんで食べた。

    結婚式そのⅡへつづく。

  30. 13510 匿名

    でべはシコリナのハードルを下げてやったんだな?(。・ω・。)?

  31. 13511 匿名さん

    ちょんまげ!した奴は首になったのか?その後が知りたい。

  32. 13512 匿名

    オチ的にはいまその会社の社長になったとか?

  33. 13513 でべろっぱ

    伝さん呼ばれてまっせ(^o^)/
    結婚式2もお待ちしてま~す。
    シコちゃんもよかったらどーぞ(^-^)v


    今日のオイラはたった一行。
    >嫁の実家には昔、視聴率を測る機械が設置されていた。

    いや、すべらんね♪

  34. 13514 匿名マン

    結婚式そのⅡ

    そー言えば彼女は控え室で母親が持参したおにぎりを食べたと言っていた。化粧の白塗りが原因か?それにしても普通気付くだろ。

    やっと落ち着きを取り戻した頃にまた一発。
    式も終盤、両親への手紙や花束渡しなど一通り感動の場面が終わり、最後に新郎の俺が御礼の挨拶をした。
    これは全国区じゃないかもしれないが、最後の最後に参列の人が万歳三唱してくれる。
    来賓の方の一言が終わり皆が万歳を始めた時!
    御礼のお辞儀をする俺の隣で皆と同じく万歳を始めた彼女。
    あぁ!!と叫び、ジェスチャーで「お辞儀、お辞儀」という俺に満面の笑みの彼女。気がついた頃には万歳三唱は爆笑とともに終わっていた。

  35. 13515 匿名

    アハハハ。爆

  36. 13516 匿名

    「バナナボートには、気を付けろ!」

    常夏の島にリゾート地に行った時の話。
    リゾート地の素敵なお気に入りのインストラクターが、私のバナナボートの担当だった。

    私は、メイクが剥がれる事ばかりを気にしていて、バナナボートの本当の恐怖を知らなかった。

    散々振り回され、海に何度も落とされ、サイズの合わない、ライフジャケットのせいで溺れかけた。
    それでも、素敵なインストラクターのお兄さんの前では、メイク具合や鼻水が出てないか気になっていた。

    やっとバナナボートから解放され、生きた心地になったのも束の間、私の友人が私を見て怯えた。

    「ちょっと、大変な事になってる!」

    見ると、私の水着の股間から、申し訳程度のレベルではなく、全てのアンダーヘアが「ウニ」の様にはみ出していた。

    憧れのインストラクターは、ドン引き。
    バナナボートのせいで、リゾートの恋は終わった。

  37. 13517 伝さん

    その後、ちょんまげ!された所長はショックで会社辞めたんだよ。

    調子に乗った空手バカ一代はその後、女子社員にもちょんまげ!披露しちってクビになったわ。

    今も彼とは飲み友達なんだけどね。

  38. 13518 伝さん

    バナナボートさんのうに一丁!
    なんだか、よくありそうでなさそうで、ウッフンですな。

  39. 13519 匿名

    バナナボート絶対メアリだわ(≧∇≦)

  40. 13520 匿名さん

    ちょんまげ!カラテカと飲むのは危険やな。
    伝さんの頭にも2、3回のっけてそう。

  41. 13521 匿名

    伝さんは乗っけられたブツをくわえてると思う。

  42. 13522 匿名

    んだんだ。

  43. 13523 でべろっぱ

    みんなオモロイね♪_(_ _)ノ彡☆バンバン
    すべらんね、まったくすべらんね♪_(_ _)ノ彡☆バンバン


    >>13509 >>13514 匿名マンさん
    奥さん、万歳三唱されて嬉しかったんでしょう。
    とってもキュートで可愛い奥さんだと思います。
    大事にしてあげてください。
    くれぐれもブーツで蹴られることなどありませんように。


    >>13516 匿名さん
    ウニ爆笑しました。
    これね、男の気持ちを正直に言わせてもらうと、あなたが思うほどインストラクターの人はあなたに興味がなかったのかもしれませぬ。。。
    男は興味のある人のウニを見ればドン引きはしないかもしれませぬ。。。
    外人ならむしろモーションをかけてくるとか。。。

    でも悪い男ではないという保証はありませんし、そこで恋が終わってよかったのではと思います。
    いずれにしても爆笑ネタありがとうございました。
    この話で嫁との恋人時代の夏の海でのエロ体験を思い出しました。
    いずれやります。


  44. 13524 でべろっぱ

    だいたいこんなとこかな?
    シコちゃんがいないのが寂しいところですが、いったんこれで閉幕します。
    遅れて披露したい人は自由にやってもらって構いません。


    実は「ベスト・オブ・すべらない」を決めようと思っていたんですが、みなさんあまりに面白いので全員をベストに選ばせていただきます。
    こんなに大勢の人が参加していただけるとは思いませんでした。
    参加していただいた方々、大盛況に終わりました。誠にありがとうございました。<(_ _)>



  45. 13525 でべろっぱ

    「すべらない話」の番組タイトルにもありますが、「人は誰でもすべらない話を持っている」のです。
    もっと言えば「すべらない話」は毎日起こっているのです。
    それを感じて見過ごさないようにする。
    ほんでそれを毎日披露すると・・・・「テントになる」のです。
    だから誰でもできる。


    オイラは毎日起こった些細なことをネタ帳につけております。
    明日はそのネタ帳を公開することにする。
    今これだけの温めているネタがあることをお見せして、質問や次の話題のリクエストをつのることにします。
    興味のある人、明日の朝9時テントに集合してくだされ。<(_ _)>


    かしこ

  46. 13526 匿名

    仕事しろ┐('~`;)┌

  47. 13527 匿名

    7時にしろとあのオバサンが言ってくる予感(T_T)

  48. 13528 夢〜眠

    あたいも大賞(о^∇^о)

  49. 13529 匿名マン

    コメントありがとうございました(^o^)本人は大真面目、回りは大爆笑、そう彼女は今も超マイペースな日々を過ごしていますf(^ー^;

  50. 13530 三段腹ファンさん

    女王様!
    みんなおなかを空かせて待っています。
    早くお帰りください!!

  51. 13531 匿名

    あたいはでべんちがいいの!( ̄^ ̄)!

  52. 13532 匿名

    伝さんに一票!

  53. 13533 匿名

    私も伝さんのが一番ウケた。

    でも、みなさん凄いね。
    普段の何気ない会話の中では面白可笑しく話して皆を笑わせてる私も、いざ、ここで「すべらない話」どうぞ!と言われると、さっぱり思い浮かばなかったよ。

    深く考え過ぎてしまったのかもね。
    もっともっと修業せんとあかんね(;^_^A

  54. 13534 匿名

    伝さんやないけど、今統話題の柔道家みたいに、大学体育会系はぎりぎりのひどいことを女子部員にしてたよ。

  55. 13535 匿名

    んだんだ。

  56. 13536 匿名

    企画してくれたでべちんに感謝です(о^∇^о)

  57. 13537 匿名

    視聴率の機械ってなんなん?

  58. 13538 でべろっぱ

    視聴率ってホンマに調べてるのか?とオモテたがホンマらしい。
    昔、嫁の実家に調査会社の人が突然来て、機械を置かせてくれと言ってきたらしい。
    こんな経験めったにないやろ?
    自分の見てる番組が反映されると思うと結構緊張するらしい。

    でも裏番組を録画してたらそれはカウントされるんだろうか?
    いまだにわからない。

  59. 13539 でべろっぱ

    ・夏の海
    ・膝から下だけ
    ・他スレに物申す
    ・暴露
    ・菜々子
    ・ストーカー
    ・独身の人は出世しにくい?
    ・SNS
    ・夢で見た話
    ・名前を呼ばない
    ・建築紛争
    ・ギター少年


    これがわしのネタ帳ね。Outlookに入っております。
    当然ネタは増えたり減ったりする。
    話の流れで話題を決めることが多いが、困ったときにこれを見て次の話題を考えております。

    さて、次はどうするかね?
    内容についての質問もどぞ(^^ゞ

  60. 13540 匿名

    あんたってマメなんだね?(。・ω・。)?

  61. 13541 匿名

    あんたってヒマなんだね?(。・ω・。)?

  62. 13542 匿名

    暴露は何ヶ月も引っ張ってるな?(。・ω・。)?

  63. 13543 匿名

    裏番組も見てることになるんじゃないかな…?

  64. 13544 匿名

    録画は無理なんじゃ…

  65. 13545 匿名

    でも機械は通ってるわけだよね?

  66. 13546 匿名

    こっそり隠れてエロチャンネル(ギルガメとか)見れねーな?

  67. 13547 匿名

    でも自分が視聴率の何%かと思うとうれしいじゃん?

  68. 13548 匿名

    必ず菜々子ネタが入ってるのがウケる(*^^*)

  69. 13549 匿名

    視聴率の機械あったって口外していいんだっけ?過去ならOK?

  70. 13550 匿名

    わからん

  71. 13551 匿名

    >13548
    ブーツ蹴りされても愛してるから?

  72. 13552 でべろっぱ

    わしは裏番組だけじゃなく、予約録画も視聴率にカウントされると思うのだ。
    だって機械を通してるからね。
    だから視聴率の数字ってのもそんなにあてにならない気がする。


    それから~機械があるって言ったって別にいいんじゃないのかい?
    プライバシーや個人情報じゃないし、機密情報でもないからね。
    もう20年くらい前の話でもあるし。


    それより~みんなの関心はそっちかい(T_T)

  73. 13553 匿名

    K坊が小学生のときの話かい┐('~`;)┌

  74. 13554 万子

    それじゃ夜食バンザイは見てないわね

  75. 13555 でべろっぱ

    やっぱり関心はそっちかい(>_<)

  76. 13556 匿名

    なにに関心もってもらいたいの?

  77. 13557 匿名さん

    あのね、酷なこと言うようだけど、きみは自己評価が高すぎるのよ。
    みんなの関心を惹きつけてるつもりでいるけど、実はよく分かってない。
    「キング・オブ・すべらない」じゃなく「キング・オブ・過大評価」だね。

    それと自分の意見が常に一般的だとは思ってないよね?
    きみのスレが盛り上がるのは、きみが他の人とちょっと違ってて
    ユニーク(←個性的という意味で)だからみんな集まって来るんだと思うよ。

  78. 13558 匿名

    >13556
    エサのリクエストじゃない?

  79. 13559 匿名

    >>23557
    他人行儀な言い方すんなよシコリナ(>_<)

  80. 13560 匿名さん

    視聴率は世帯ごとの調査なので2台以上あっても機械がついてる方しかデータ取らないみたいよ。
    それと録画は対象外。リアルタイムで見てるわけじゃないからだめなんだって。

    視聴率のデータは母集団の数も少なすぎるし統計学的にいろいろ問題あるみたいよ。
    あくまで参考データの一つといったところじゃないの。

    で、何に関心持てばいいんだっけ?
    誘導するような言い方しないでハッキリ言ってくれなきゃ分からないよ~。

  81. 13561 夢〜眠

    新人さんみたいだね?(´;ω;`)?

  82. 13562 匿名

    ↑古すぎるよりいいよ(笑)

  83. 13563 でべろっぱ

    >>13560
    視聴率ってそういうことか、よくわかった。ありがとー(^_^)/


    関心つーのは、次の話をどうしようかと思ってさー。
    ネタ帳からリクエストがあるかと思っただけ。
    なければ適当にやるぞい(^o^)

  84. 13564 匿名

    忘れすぎるよりいいよ(笑)

  85. 13565 匿名さん

    ネタのリクエストを募っても答えを返してくるのはほんの一部だから
    視聴率の調査と同じくらい当てになんないよ~。
    それで盛り上がるとは限らない。
    だからでべろっぱがやりたいネタをやればいいのさ。

    なんかさ~人を喜ばそうとして失敗すると激しく後悔するんだよね。
    自分の好きなことやっとけば良かったってさ。
    でべろっぱが好きなことやればついてくる人はちゃんとついてくるよ。

  86. 13566 匿名

    >13539

    ・独身の人は出世しにくい?

    に1票(^0^)/

  87. 13567 ほんの一部の人間

    リクエスト遅かった?(≧▽≦)

  88. 13568 匿名

    他スレにもの申す?

  89. 13569 13565

     ↑
    ごめんね。「ほんの一部の人間」って別に悪い意味じゃないよ。
    聞かれた時にちゃんと答える人はエライと思うんだぁ。
    誰かが動き出したのを見て後から続く人より、最初に動いた13566さんは偉いよ。
    なぁんて私が言うことじゃないけどね。

  90. 13570 匿名

    >>13539
    二世帯建築紛争

    を希望いたします。
    何卒よろしくお願い致します。かしこ

  91. 13571 匿名

    暴露 に一票!

  92. 13572 匿名

    夢~眠の読書感想文に一票!

  93. 13573 匿名

    友達の娘が中学からおフェリスなんだけど
    大学もおフェリス行くのはクラスで2~3人なんだってね?

    早慶上智とかお茶の水や津田塾あたりに進学するのが多いのかね?
    国公立も多いの?

    一浪して大学からフェリスだと何だかなぁ~だけど
    中高おフェリスだとお嬢様~のイメージ(^з^)-☆

  94. 13574 ほんの一部の人間

    13565さん^^)勝手に引用しちゃってゴメンね(^3^)⌒☆
    いいタイミングで被ったから面白そうなので使いました(*≧艸≦*)
    気にかけてレスしてくれてありがとねん\(^0^)/

  95. 13575 匿名

    あんた夢~レスに☆つけてる「気持ち悪い人」?

  96. 13576 気持ち悪い人


    んもぉ~私じゃないですから!!

  97. 13577 匿名

    !?
    「気持ち悪い人」が居るの?
    それとも☆つけるのが気持ち悪いの?!?

  98. 13578 気持ち悪い人

    夢~眠先生に「あんた気持ち悪い」って言われたの(*^o^*)
    ヤッポー

  99. 13579 匿名

    違ったか、ゴミンね~(^з^)-☆

  100. 13580 ほんの一部の人間

    今日はレス被りディでい(^0^)/

    >>13539

    お次の片がリクエストしやすいように♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸